原付の収納スペース(メットイン)の広さランキング

原付の相場を知って高く売る

相場を知れば買い叩かれない

原付の相場がわからずに原付買取を依頼すると提示された買取価格が安いのか高いのかわかりません。無料一括見積もりのバイク比較.comを利用すると複数のバイク買取業者にまとめて依頼できるので各社の査定額を比較して売れます。

原付の収納スペース(メットイン)の広さランキング

 

原付を選ぶ時に気になるポイントの一つが収納スペースの広さです。そこで原付の収納スペース(メットイン)の広さのランキングを作成してみました。

 

 

ランキングは、下記の条件で作成しています。

 

  • メーカーは、ホンダ、ヤマハ、スズキ。
  • 125cc以下のメットインスペースがある原付スクーター。
  • 容量◯Lと表記があるバイクのみ。

※スズキに関しては、アドレス110だけ容量◯Lと表記がありました。レッツやアドレスなどは、表記がないのでランキングに含まれていません。
※2016年8月9日時点

 

第1位 ホンダ リード125 (124cc)


収納容量

37L

メーカー希望小売価格

293760円

概要

クラス最大37Lの容量を誇る収納スペースを実現。B4サイズのバッグも収納でき、ビジネスユースにも余裕の積載性を発揮。フルフェイスヘルメットとタンデム用ヘルメットを同時に収納可能。

 

メットインのスペースは、広くて浅いです。350ml×24本のビール箱がそのまま入るので荷物自体は、かなり入りますが形状が底に向かって狭くなっていて、底面が凸凹なので荷物の形によっては、入らないものも結構あります。また、メットインがエンジンの上にあるので夏は、メットインの中の温度がかなり高くなります。その他では、ハンドルの左下にフタ付きの350mlのペットボトルが入るフロントインナーボックスがあります。ただし、このフロントインナーボックスは、サイズが微妙で使えないというレビューが多く、ウエスくらいしか入れてないという人が多いです。他にもハンドルの下にリング状の大型バッグホルダーもあります。こちらは、位置が低すぎて掛けられる荷物が限られるという意見もあります。足元のスペースは、狭いですがここにも荷物を載せられます。リアキャリアがシートと同じ高さになっているのでシートの後ろの部分を荷台の一部として使う事もできます

 

第2位 ホンダ リード・EX (107cc)


収納容量

35L

メーカー希望小売価格

257040円

概要

クラス最大35Lの容量を誇るシート下のラゲージボックス。ボックスの形状にも配慮し、フルフェイスヘルメットに加えてタンデム用ヘルメットの収納も可能。また、ひと回り大きいB4サイズのバッグも収納できる

 

 

第3位 ヤマハ VOX (49cc)


収納容量

34L

メーカー希望小売価格

221400円

概要

約34リットル シート下トランクスペース。これまでにない全幅約325mm・全長約730mmの縦長スペース。シートは横開きなので、出し入れもラクラク。

 

VOXのトランクスペースの特徴は、横開きな点とトランクスペースが広くて浅い点です。広いのでテニスラケットや長ネキなどがそのまま入りますし、容量も大きいので多くの荷物が積めます。一方で、トランクが浅いのでほとんどのフルフェイスとジェットは、入りません。そのため半ヘルを使っている人が多いです。またリアボックスを付ける場合、キャリアを蓋の上につけることになるため蓋を開けるたびにリアボックスも一緒に横倒しになってしまいます。そのため蓋を開けるたびにリアボックスを手で支えないとシートの留め金がダメになってしまいます。その他では、足元がフラットではなく、出っ張っているので足元に荷物を置けません。フロントインナーラックもコンビニフックもついていません。容量34Lのトランクスペースが売りですがリアボックスをつけた他の原付と比較すると積載性は、あまり高くありません。

 

 

第4位 ヤマハ シグナスX SR (124cc)


収納容量

31L

メーカー希望小売価格

291600円

概要

フロント部フルフェイスヘルメットを収納しても、さらにハーフタイプのヘルメットが収納できる約31.0リットルの大容量シート下トランク。

 

 

第5位 BW’S125 (124cc)


収納容量

29L

メーカー希望小売価格

318,600円

概要

シート下のトランクは、容量約29リットル。

 

 

第6位 ホンダ PCX (124cc)


収納容量

25L

メーカー希望小売価格

329400円

概要

シート下には容量25Lの収納スペースを確保。

 

 

第7位 ヤマハ NMAX (124cc)


収納容量

24L

メーカー希望小売価格

340,200円

概要

シート下トランクは容量約24リットル、フルフェイスヘルメットを収納可能。

 

 

ヘルメットの頭頂部を下にして収納するようになってる。

 

 

 

第8位 ホンダ Dunk (49cc)


収納容量

23L

メーカー希望小売価格

214920円

概要

23Lのラゲッジボックスは、ヘルメットはもちろん、A4サイズのファイルなど小物類も収納可能。

 

 

第8位 ヤマハ BW’S (49cc)


収納容量

23L

メーカー希望小売価格

232200円

概要

ゆとりの容量約23リットルのスペースをシート下に確保。

 

 

第9位 ホンダ ジョルノ (49cc)


収納容量

22L

メーカー希望小売価格

177120円

概要

容量22Lのメットボックス。

 

 

第9位 ホンダ ディオ (49cc)


収納容量

22L

メーカー希望小売価格

164160円

概要

シート下にはフルフェイスヘルメットを収納できる22Lの容量を確保。

 

 

第9位 ホンダ ディオチェスタ (49cc)


収納容量

22L

メーカー希望小売価格

171720円

概要

フルフェイスのヘルメットも入る容量22Lのメットイン・スペース。前には、スーパーのカゴとほぼ同じ大きさ24Lフロントバスケット。錆びない&ヘコミみにくい樹脂製で重さも、約5kg迄OK。また、ロール状のシャッターを引き出せば、荷物の飛び出し抑止や中身を隠すのにも役立ちます。

 

 

第9位 ホンダ トゥデイ (49cc)


収納容量

22L

メーカー希望小売価格

138240円

概要

容量22Lのメットイン・スペースには、乗り心地の良さを損なわずに低シート高と収納性を両立するため、シート裏の底板を可動式にし、シート裏に接触するサイズのヘルメットにも配慮。

 

 

第9位 ヤマハ アクシス トリート (124cc)


収納容量

22L

メーカー希望小売価格

226800円

概要

たっぷり収納、約22リットルのシート下トランク。シート下のトランクはヘルメットはもちろんA4サイズのファイルなども収納可能。仕事に必要な資料やツールを持ち運ぶ際に便利です。

 

 

第10位 スズキ アドレス110 (112cc)


収納容量

20.6L

メーカー希望小売価格

205200円

概要

広々とした20.6L のトランクスペース。フルフェイスヘルメット+αを収納できる広々としたトランクスペースを標準装備。ヘルメットホルダーも2つ用意しました。

 

 

第11位 ホンダ タクト (49cc)


収納容量

20L

メーカー希望小売価格

172800円

概要

容量20Lのラゲッジボックスは、ヘルメットはもちろんA4サイズのファイルなどの小物類も収納できます。

 

タクトのメットインスペースの特徴は、狭くて深いです。よってヘルメットを入れる時に、少し入れづらいです。タクト・ベーシックの容量は、19Lです。更に入らなくなるヘルメットもあるので購入前に入るか確認してみましょう。その他の収納では、500mlのペットボトルが入るフロントインナーラックが左側だけにあります。このフロントインナーラックも間口が狭いため、取り出しにくいです。その横には、リング状の折り畳み式の大型フックもあるので持ち手の太いカバンなども掛けられます。足元もフラットで広いので足元にも荷物を置けます。リアキャリアも標準装備です。オプションで前カゴもつけられます。容量は、17L 、20L、24Lの3種類あり、フロントバスケットの価格は、3000〜4000円くらいです。

 

 

第11位 ヤマハ トリシティ125 (124cc)


収納容量

20L

メーカー希望小売価格

356400円

概要

ヘルメット収納に便利な容量約20リットルのシート下トランク。

 

 

第12位 ホンダ タクトベーシック (49cc)

収納容量

19L

メーカー希望小売価格

159840円

概要

ローシートを採用しながら容量19Lを確保したラゲッジボックスは、ヘルメットはもちろん A4サイズのファイルなどの小物類も収納できます。

 

 

第12位 ヤマハ ビーノ デラックス (49cc)


収納容量

19L

メーカー希望小売価格

204120円

概要

大きめトートバッグやレインウェアも収まる余裕の容量約19リットル。

 

 

第12位 ヤマハ ビーノ モルフェ (49cc)


収納容量

19L

メーカー希望小売価格

205200円

概要

シートの下にも約19リットルのたっぷり収納。レインウェアも準備OK!前には、お気に入りのバッグも衝動買いした靴だってたっぷり運べる約16リットルの大容量のフロントバスケット。大きな荷物も目隠しして、飛び出さないようフロントシャッターがついています。フロントバスケットの耐荷重は3kgまで。

 

 

第13位 ホンダ Sh mode (124cc)

収納容量

18L

メーカー希望小売価格

299250円

概要

シート下にはヘルメットなどを収納可能な容量18Lのラゲージボックスを確保。

 

第13位 ホンダ Dio110 (108cc)


収納容量

18L

メーカー希望小売価格

228960円

概要

フルフェイスヘルメットも収納可能な容量18Lのメットイン・スペース。

 

 

第13位 ヤマハ ジョグ (49cc)


収納容量

18L

メーカー希望小売価格

160920円

概要

約18リットルのシート下トランクは、ヘルメットやレインウェア等の収納にも便利。

 

 

第13位 ヤマハ ジョグZR (49cc)

収納容量

18L

メーカー希望小売価格

194400円

概要

18リットルのシート下トランクにはLサイズのヘルメットも収納可能。

 

 

原付の収納スペース(メットイン)の広さというのは、原付の積載性の一部です。積載性を考える時は、他にも足元スペース、フロントインナーラック、コンビニフック、リアボックスなども含めて考えましょう。

 

 

 

 

全てのメーカー、全ての排気量のバイクのメットインスペースの広さランキング

※徐々に追加していきます。
2020年10月18日に追記

 

 

順位車種年式排気量車両重量
第1位スズキ スカイウェイブ400リミテッド2017年399cc63リットル
第2位スズキ スカイウェイブ400リミテッド2016年399cc63リットル
第3位スズキ スカイウェイブ400 タイプS2017年399cc63リットル
第4位スズキ スカイウェイブ400 タイプS2015年399cc63リットル
第5位スズキ スカイウェイブ250 タイプS2005年249cc63リットル
第6位スズキ スカイウェイブ250 タイプS2004年249cc63リットル
第7位スズキ スカイウェイブ250 タイプS2002年249cc63リットル
第8位スズキ スカイウェイブ250 タイプS2001年249cc63リットル
第9位スズキ スカイウェイブ2502014年249cc63リットル
第10位スズキ スカイウェイブ2502013年249cc63リットル
第11位スズキ スカイウェイブ2502012年249cc63リットル
第12位スズキ スカイウェイブ2502011年249cc63リットル
第13位スズキ スカイウェイブ2502008年249cc63リットル
第14位スズキ スカイウェイブ2502007年249cc63リットル
第15位ホンダ フォルツァ(MF08)2006年249cc62リットル
第16位ホンダ フォルツァ(MF08)2005年249cc62リットル
第17位ホンダ フォルツァ(MF08)2004年249cc62リットル
第18位ヤマハ マジェスティ250(SG20J)2014年249cc60リットル
第19位ヤマハ グランドマジェスティ4002011年394cc60リットル
第20位ヤマハ グランドマジェスティ4002007年394cc60リットル
第21位ヤマハ グランドマジェスティ4002006年394cc60リットル
第22位ヤマハ グランドマジェスティ4002005年394cc60リットル
第23位ヤマハ グランドマジェスティ 2502006年249cc60リットル
第24位SYM JOYMAX125i SPORT2017年124cc60リットル
第25位スズキ スカイウェイブ650LX2016年638cc56リットル
第26位スズキ スカイウェイブ650LX2015年638cc56リットル
第27位スズキ スカイウェイブ650LX2013年638cc56リットル
第28位スズキ スカイウェイブ650LX2012年638cc56リットル
第29位スズキ スカイウェイブ650LX2011年638cc56リットル
第30位スズキ スカイウェイブ650LX2008年638cc56リットル
第31位スズキ スカイウェイブ650LX2007年638cc56リットル
第32位スズキ スカイウェイブ650LX2006年638cc56リットル
第33位スズキ スカイウェイブ650LX2005年638cc56リットル
第34位スズキ スカイウェイブ650LX2004年638cc56リットル
第35位スズキ スカイウェイブ6502007年638cc56リットル
第36位スズキ スカイウェイブ6502006年638cc56リットル
第37位スズキ スカイウェイブ6502005年638cc56リットル
第38位スズキ スカイウェイブ6502004年638cc56リットル
第39位スズキ スカイウェイブ6502003年638cc56リットル
第40位スズキ スカイウェイブ6502002年638cc56リットル
第41位スズキ スカイウェイブ4002006年399cc55リットル
第42位スズキ スカイウェイブ4002005年385cc55リットル
第43位スズキ スカイウェイブ4002004年385cc55リットル
第44位スズキ スカイウェイブ4002003年385cc55リットル
第45位スズキ スカイウェイブ2502006年249cc55リットル
第46位スズキ スカイウェイブ2502005年249cc55リットル
第47位スズキ スカイウェイブ2502004年249cc55リットル
第48位スズキ スカイウェイブ2502003年249cc55リットル
第49位スズキ スカイウェイブ2502002年249cc55リットル
第50位ホンダ シルバーウイングGT6002009年582cc55リットル
第51位ホンダ シルバーウイングGT4002009年398cc55リットル
第52位ホンダ シルバーウイング6002007年582cc55リットル
第53位ホンダ シルバーウイング4002008年398cc55リットル
第54位カワサキ エプシロン2502005年249cc55リットル
第55位カワサキ エプシロン2502004年249cc55リットル
第56位カワサキ エプシロン2502003年249cc55リットル
第57位ヤマハ マジェスティ250(SG03J)2006年249cc54リットル
第58位スズキ スカイウェイブ2502001年249cc54リットル
第59位スズキ スカイウェイブ2502000年249cc54リットル
第60位ホンダ フォルツァ Si ABS2017年248cc53リットル
第61位ホンダ フォルツァ Si2017年248cc53リットル
第62位ホンダ フェイズ タイプS2012年248cc50リットル
第63位ホンダ フェイズ2012年248cc50リットル
第64位ホンダ FORZA 1252017年124cc48リットル
第65位ヤマハ XMAX 2502019年249cc45リットル
第66位スズキ バーグマン2002019年199cc41リットル
第67位スズキ バーグマン2002015年199cc41リットル
第68位スズキ バーグマン2002014年199cc41リットル
第69位ホンダ フォーサイト2004年249cc40リットル
第70位SYM RV180i2017年175cc40リットル
第71位ホンダ フォルツァ(MF06)2003年249cc38.5リットル
第72位ホンダ フォルツァ(MF06)2002年249cc38.5リットル
第73位ヤマハ アクシス Z2019年124cc37.5リットル
第74位ホンダ リード1252020年124cc37リットル
第75位ホンダ リード1252019年124cc37リットル
第76位ホンダ リード1252018年124cc37リットル
第77位ホンダ リード110(EX)2010年107cc35リットル
第78位ヤマハ ボックス2014年49cc34リットル
第79位ホンダ フォルツァ(MF06)2001年249cc33リットル
第80位ホンダ フォルツァ(MF06)2000年249cc33リットル
第81位ヤマハ マジェスティS2020年155cc32リットル
第82位ヤマハ マジェスティS2017年155cc32リットル
第83位ヤマハ マジェスティS2015年155cc32リットル
第84位ヤマハ マジェスティS2013年155cc32リットル
第85位ホンダ フリーウェイ1997年244cc32リットル
第86位ヤマハ シグナスX2013年124cc31リットル
第87位SYM New Fighter 150 ZR2016年149cc30リットル
第88位ヤマハ シグナスX SR2018年124cc29リットル
第89位ヤマハ シグナスX SR2017年124cc29リットル
第90位ヤマハ BWS125(ビーウィズ)2018年124cc29リットル
第91位ヤマハ シグナスX2009年124cc28.5リットル
第92位ヤマハ シグナスX2007年124cc28.5リットル
第93位ヤマハ シグナスX2006年124cc28.5リットル
第94位ヤマハ シグナスX2005年124cc28.5リットル
第95位ヤマハ シグナスX2003年124cc28.5リットル
第96位ホンダ リード901997年89cc28リットル
第97位ホンダ リード901994年89cc28リットル
第98位スズキ SWISH LIMITED2018年124cc28リットル
第99位スズキ SWISH2018年124cc28リットル
第100位ホンダ PCX1502020年149cc28リットル
第101位ホンダ PCX1502018年149cc28リットル
第102位ホンダ PCX1252018年124cc28リットル
第103位スズキ アドレス1102003年113cc27リットル
第104位スズキ アドレス1102001年113cc27リットル
第105位ホンダ ADV1502020年149cc27リットル
第106位ホンダ PCX1252012年124cc25リットル
第107位ホンダ PCX1252010年124cc25リットル
第108位カワサキ エプシロン1502002年152cc24リットル
第109位スズキ アヴェニス1502001年152cc24リットル
第110位スズキ アヴェニス1502000年152cc24リットル
第111位スズキ アヴェニス1501998年150cc24リットル
第112位スズキ アヴェニス1252000年124cc24リットル
第113位スズキ アヴェニス1251998年125cc24リットル
第114位ヤマハ NMAX 1552019年155cc24リットル
第115位ヤマハ NMAX 1552018年155cc24リットル
第116位ヤマハ NMAX 1552017年155cc24リットル
第117位ヤマハ NMAX2019年124cc24リットル
第118位ヤマハ トリシティ 1552019年155cc23.5リットル
第119位ヤマハ トリシティ 1552018年155cc23.5リットル
第120位ヤマハ トリシティ 1552017年155cc23.5リットル
第121位ヤマハ トリシティ2019年124cc23.5リットル
第122位ヤマハ トリシティ2018年124cc23.5リットル
第123位ホンダ ダンク2019年49cc23リットル
第124位ホンダ ダンク2018年49cc23リットル
第125位ヤマハ BWS(ビーウィズ)2017年49cc23リットル
第126位ホンダ トゥデイ F2015年49cc22リットル
第127位ホンダ トゥデイ2015年49cc22リットル
第128位ホンダ ディオチェスタ2015年49cc22リットル
第129位ホンダ ディオチェスタ2004年49cc22リットル
第130位ホンダ ディオ(4サイクル)2015年49cc22リットル
第131位ホンダ スマートディオ2007年49cc22リットル
第132位ホンダ スマートディオ2007年49cc22リットル
第133位ホンダ スマートディオ2006年49cc22リットル
第134位ホンダ スマートディオ2005年49cc22リットル
第135位ホンダ スマートディオ2005年49cc22リットル
第136位ホンダ スマートディオ2005年49cc22リットル
第137位ホンダ スマートディオ2004年49cc22リットル
第138位ホンダ スマートディオ2004年49cc22リットル
第139位ホンダ スマートディオ2004年49cc22リットル
第140位ホンダ スマートディオ2003年49cc22リットル
第141位ホンダ スマートディオ2002年49cc22リットル
第142位ホンダ スマートディオ2002年49cc22リットル
第143位ホンダ スマートディオ2001年49cc22リットル
第144位ホンダ スマートディオ2001年49cc22リットル
第145位ホンダ スペイシー1002007年102cc22リットル
第146位ホンダ ジョルノ デラックス2015年49cc22リットル
第147位ホンダ ジョルノ デラックス2014年49cc22リットル
第148位ホンダ ジョルノ2015年49cc22リットル
第149位ホンダ ジョルノ2014年49cc22リットル
第150位ホンダ ジョルノ2013年49cc22リットル
第151位ホンダ ジョルノ2012年49cc22リットル
第152位ホンダ ジョルノ2011年49cc22リットル
第153位ホンダ クレアスクーピー2010年49cc22リットル
第154位ホンダ クレアスクーピー2008年49cc22リットル
第155位ホンダ クレアスクーピー2005年49cc22リットル
第156位ホンダ クレアスクーピー2004年49cc22リットル
第157位ホンダ クレアスクーピー2003年49cc22リットル
第158位ホンダ クレアスクーピー2002年49cc22リットル
第159位ヤマハ アクシストリート2017年125cc22リットル
第160位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2019年745cc22リットル
第161位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2018年745cc22リットル
第162位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc22リットル
第163位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc22リットル
第164位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2016年745cc22リットル
第165位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2016年745cc22リットル
第166位ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション2018年745cc22リットル
第167位ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc22リットル
第168位ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション2016年745cc22リットル
第169位ホンダ NC750X タイプLD2018年745cc22リットル
第170位ホンダ NC750X タイプLD2017年745cc22リットル
第171位ホンダ NC750X タイプLD2016年745cc22リットル
第172位ホンダ NC750X2019年745cc22リットル
第173位ホンダ NC750X2018年745cc22リットル
第174位ホンダ NC750X2018年745cc22リットル
第175位ホンダ NC750X2017年745cc22リットル
第176位ホンダ NC750X2017年745cc22リットル
第177位ホンダ NC750X2016年745cc22リットル
第178位ホンダ NC750X2016年745cc22リットル
第179位ヤマハ シグナスRAY ZR2016年113cc21リットル
第180位スズキ アドレスV125年不明124cc21リットル
第181位スズキ アドレスV1252014年124cc21リットル
第182位スズキ アドレスV1252013年124cc21リットル
第183位スズキ アドレスV1252012年124cc21リットル
第184位スズキ アドレスV1252010年124cc21リットル
第185位スズキ アドレスV1252009年124cc21リットル
第186位スズキ アドレスV1252008年124cc21リットル
第187位スズキ アドレスV1252008年124cc21リットル
第188位スズキ アドレスV1252007年124cc21リットル
第189位スズキ アドレスV1252005年124cc21リットル
第190位スズキ アドレスV1002004年99cc21リットル
第191位スズキ アドレスV1002003年99cc21リットル
第192位スズキ アドレスV1002002年99cc21リットル
第193位スズキ アドレスV1002001年99cc21リットル
第194位スズキ アドレスV1002001年99cc21リットル
第195位スズキ アドレスV1002000年99cc21リットル
第196位スズキ アドレスV1001999年99cc21リットル
第197位スズキ アドレスV1001995年99cc21リットル
第198位ホンダ X-ADV2019年745cc21リットル
第199位ホンダ X-ADV2018年745cc21リットル
第200位ホンダ X-ADV2017年745cc21リットル
第201位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2014年745cc21リットル
第202位ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション2014年745cc21リットル
第203位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2019年745cc21リットル
第204位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2018年745cc21リットル
第205位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc21リットル
第206位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2016年745cc21リットル
第207位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2015年745cc21リットル
第208位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2014年745cc21リットル
第209位ホンダ NC750S2019年745cc21リットル
第210位ホンダ NC750S2018年745cc21リットル
第211位ホンダ NC750S2016年745cc21リットル
第212位ホンダ NC750S2014年745cc21リットル
第213位ホンダ NC700X デュアルクラッチトランスミッション2012年669cc21リットル
第214位ホンダ NC700X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション2013年669cc21リットル
第215位ホンダ NC700X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション2012年669cc21リットル
第216位ホンダ NC700X タイプLD2012年669cc21リットル
第217位ホンダ NC700X2012年669cc21リットル
第218位ホンダ NC700S2012年669cc21リットル
第219位スズキ アドレス1102016年112cc20.6リットル
第220位スズキ アドレス1102015年112cc20.6リットル
第221位ヤマハ ビーノ2019年49cc20リットル
第222位ヤマハ ビーノ2018年49cc20リットル
第223位ヤマハ トリシティ2017年124cc20リットル
第224位ヤマハ トリシティ2015年124cc20リットル
第225位ホンダ スペイシー1252005年124cc20リットル
第226位ホンダ ジョルノ デラックス2019年49cc20リットル
第227位ホンダ ジョルノ2019年49cc20リットル
第228位ホンダ ジョルノ2019年49cc20リットル
第229位ホンダ ジョルノ2018年49cc20リットル
第230位ホンダ ジョルノ2018年49cc20リットル
第231位ヤマハ ジョグデラックス2018年49cc20リットル
第232位ヤマハ グランドアクシス2007年101cc20リットル
第233位ヤマハ グランドアクシス2006年101cc20リットル
第234位ヤマハ グランドアクシス2005年101cc20リットル
第235位ヤマハ グランドアクシス2003年101cc20リットル
第236位ヤマハ グランドアクシス2001年101cc20リットル
第237位ヤマハ グランドアクシス1998年101cc20リットル
第238位ヤマハ アプリオ2000年49cc20リットル
第239位ヤマハ アプリオ1998年49cc20リットル
第240位スズキ ZZ2007年49cc20リットル
第241位ヤマハ ビーノモルフェ2018年49cc19リットル
第242位ヤマハ ビーノモルフェ2017年49cc19リットル
第243位ホンダ タクト ベーシック2019年49cc19リットル
第244位ホンダ タクト ベーシック2017年49cc19リットル
第245位ヤマハ ジョグ2018年49cc19リットル
第246位スズキ ヴェルデ2004年49cc18.5リットル
第247位ホンダ ディオ1102019年108cc18リットル
第248位ホンダ ディオ1102018年108cc18リットル
第249位ホンダ ディオ1102017年108cc18リットル
第250位ホンダ ディオ1102015年108cc18リットル
第251位ホンダ ディオ1102013年107cc18リットル
第252位ホンダ ディオ1102011年107cc18リットル
第253位ヤマハ スーパージョグZR2015年49cc18リットル
第254位ヤマハ ジョグデラックス2017年49cc18リットル
第255位ヤマハ ジョグデラックス2017年49cc18リットル
第256位ヤマハ ジョグデラックス2015年49cc18リットル
第257位ヤマハ ジョグ2017年49cc18リットル
第258位ヤマハ ジョグ2017年49cc18リットル
第259位ヤマハ ジョグ2015年49cc18リットル
第260位ヤマハ ジョグ2013年49cc18リットル
第261位ヤマハ ジョグ2011年49cc18リットル
第262位ヤマハ ジョグ2009年49cc18リットル
第263位ヤマハ ジョグ2007年49cc18リットル
第264位ホンダ SH1252013年125cc18リットル
第265位ヤマハ ジョグ プチ2018年49cc16リットル
第266位ヤマハ ジョグ プチ2017年49cc16リットル
第267位ヤマハ ジョグ プチ2017年49cc16リットル
第268位スズキ ヴェクスター1502006年152cc15リットル
第269位スズキ ヴェクスター1502005年152cc15リットル
第270位スズキ ヴェクスター1502001年152cc15リットル
第271位スズキ ヴェクスター1501999年152cc15リットル
第272位スズキ ヴェクスター1501998年152cc15リットル
第273位スズキ ヴェクスター1501997年152cc15リットル
第274位スズキ ヴェクスター1252001年124cc15リットル
第275位スズキ ヴェクスター1251999年124cc15リットル
第276位スズキ ヴェクスター1251998年124cc15リットル
第277位ホンダ インテグラ7002013年669cc15リットル
第278位ホンダ インテグラ7002012年669cc15リットル
第279位ヤマハ Janus2016年125cc14リットル
第280位ヤマハ E ビーノ (電動バイク)2018年0cc10リットル
原付の買取業者を比較して原付を高く売る
原付を高く売るには、業者同士の価格を比較することが重要です。
バイク王やバイクランドといった有名どころを含め60社以上が登録しているバイク比較.comがおすすめです。たった数分の入力で数万円変わってくることがあります。


原付を売る前に知っておいたほうが良いことをまとめた「原付を高く売る方法」も読んでみてください。