原付バイクのメットインスペースの広さランキング
相場を知れば買い叩かれない
原付の相場がわからずに買取業者を呼ぶと提示された買取価格が安いのか高いのかわかりません。無料一括見積もりのバイク比較.comを利用すると複数のバイク買取業者にまとめて依頼できるので各社の査定額を比較して売れます。原付バイクのメットインスペースの広さランキング
まず最初に
メットイン有りの原付スクーターのメットイン容量のランキング
です。その下に
全ての排気量のバイクのメットイン容量のランキング
もあります。
原付バイクのメットインスペースの広さランキング
※125cc以下の原付のランキングです。
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | メットイン容量 |
---|---|---|---|---|
第1位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2017年 | 124cc | 60リットル |
第2位 | ホンダ FORZA 125 | 2017年 | 124cc | 48リットル |
第3位 | ヤマハ アクシス Z | 2019年 | 124cc | 37.5リットル |
第4位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 37リットル |
第5位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 37リットル |
第6位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 37リットル |
第7位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 37リットル |
第8位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 37リットル |
第9位 | ホンダ リード110(EX) | 2010年 | 107cc | 35リットル |
第10位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2016年 | 49cc | 34リットル |
第11位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2014年 | 49cc | 34リットル |
第12位 | ヤマハ ボックス | 2014年 | 49cc | 34リットル |
第13位 | ヤマハ ボックス | 2007年 | 49cc | 34リットル |
第14位 | ヤマハ ボックス | 2006年 | 49cc | 34リットル |
第15位 | ヤマハ VOX デラックス | 2017年 | 49cc | 34リットル |
第16位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 31リットル |
第17位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 29リットル |
第18位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 29リットル |
第19位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 29リットル |
第20位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 29リットル |
第21位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 29リットル |
第22位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 29リットル |
第23位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 29リットル |
第24位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 28.5リットル |
第25位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 28.5リットル |
第26位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 28.5リットル |
第27位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 28.5リットル |
第28位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 28.5リットル |
第29位 | ホンダ リード90 | 1997年 | 89cc | 28リットル |
第30位 | ホンダ リード90 | 1994年 | 89cc | 28リットル |
第31位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 28リットル |
第32位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 28リットル |
第33位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 28リットル |
第34位 | スズキ アドレス110 | 2003年 | 113cc | 27リットル |
第35位 | スズキ アドレス110 | 2001年 | 113cc | 27リットル |
第36位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 25リットル |
第37位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 25リットル |
第38位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 25リットル |
第39位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 25リットル |
第40位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 25リットル |
第41位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 25リットル |
第42位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 24リットル |
第43位 | ホンダ NS-1 | 1998年 | 49cc | 24リットル |
第44位 | ホンダ NS-1 | 1996年 | 49cc | 24リットル |
第45位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 24リットル |
第46位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 23.5リットル |
第47位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 23.5リットル |
第48位 | ホンダ ダンク | 2019年 | 49cc | 23リットル |
第49位 | ホンダ ダンク | 2018年 | 49cc | 23リットル |
第50位 | ヤマハ ジョグ (2サイクル) | 1997年 | 49cc | 23リットル |
第51位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2017年 | 49cc | 23リットル |
第52位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2012年 | 49cc | 23リットル |
第53位 | ホンダ トゥデイ F | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第54位 | ホンダ トゥデイ | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第55位 | ホンダ トゥデイ | 2006年 | 49cc | 22リットル |
第56位 | ホンダ トゥデイ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第57位 | ホンダ トゥデイ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第58位 | ホンダ ディオチェスタ | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第59位 | ホンダ ディオチェスタ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第60位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第61位 | ホンダ スマートディオ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第62位 | ホンダ スマートディオ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第63位 | ホンダ スマートディオ | 2006年 | 49cc | 22リットル |
第64位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第65位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第66位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第67位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第68位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第69位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第70位 | ホンダ スマートディオ | 2003年 | 49cc | 22リットル |
第71位 | ホンダ スマートディオ | 2002年 | 49cc | 22リットル |
第72位 | ホンダ スマートディオ | 2002年 | 49cc | 22リットル |
第73位 | ホンダ スマートディオ | 2001年 | 49cc | 22リットル |
第74位 | ホンダ スマートディオ | 2001年 | 49cc | 22リットル |
第75位 | ホンダ スペイシー100 | 2007年 | 102cc | 22リットル |
第76位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第77位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2014年 | 49cc | 22リットル |
第78位 | ホンダ ジョルノ | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第79位 | ホンダ ジョルノ | 2014年 | 49cc | 22リットル |
第80位 | ホンダ ジョルノ | 2013年 | 49cc | 22リットル |
第81位 | ホンダ ジョルノ | 2012年 | 49cc | 22リットル |
第82位 | ホンダ ジョルノ | 2011年 | 49cc | 22リットル |
第83位 | ホンダ クレアスクーピー | 2010年 | 49cc | 22リットル |
第84位 | ホンダ クレアスクーピー | 2008年 | 49cc | 22リットル |
第85位 | ホンダ クレアスクーピー | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第86位 | ホンダ クレアスクーピー | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第87位 | ホンダ クレアスクーピー | 2003年 | 49cc | 22リットル |
第88位 | ホンダ クレアスクーピー | 2002年 | 49cc | 22リットル |
第89位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 22リットル |
第90位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 22リットル |
第91位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 22リットル |
第92位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 22リットル |
第93位 | ヤマハ シグナスRAY ZR | 2016年 | 113cc | 21リットル |
第94位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 21リットル |
第95位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 21リットル |
第96位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 21リットル |
第97位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 21リットル |
第98位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 21リットル |
第99位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 21リットル |
第100位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 21リットル |
第101位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 21リットル |
第102位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 21リットル |
第103位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 21リットル |
第104位 | スズキ アドレスV100 | 2004年 | 99cc | 21リットル |
第105位 | スズキ アドレスV100 | 2003年 | 99cc | 21リットル |
第106位 | スズキ アドレスV100 | 2002年 | 99cc | 21リットル |
第107位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 21リットル |
第108位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 21リットル |
第109位 | スズキ アドレスV100 | 2000年 | 99cc | 21リットル |
第110位 | スズキ アドレスV100 | 1999年 | 99cc | 21リットル |
第111位 | スズキ アドレスV100 | 1995年 | 99cc | 21リットル |
第112位 | スズキ アドレス110 | 2016年 | 112cc | 20.6リットル |
第113位 | スズキ アドレス110 | 2015年 | 112cc | 20.6リットル |
第114位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2007年 | 49cc | 20リットル |
第115位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2005年 | 49cc | 20リットル |
第116位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2004年 | 49cc | 20リットル |
第117位 | ヤマハ ビーノ | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第118位 | ヤマハ ビーノ | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第119位 | ヤマハ ビーノ | 2006年 | 49cc | 20リットル |
第120位 | ヤマハ ビーノ | 2005年 | 49cc | 20リットル |
第121位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 20リットル |
第122位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 20リットル |
第123位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 20リットル |
第124位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第125位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第126位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第127位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第128位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第129位 | ホンダ ジョルノ | 1992年 | 49cc | 20リットル |
第130位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第131位 | ヤマハ グランドアクシス | 2007年 | 101cc | 20リットル |
第132位 | ヤマハ グランドアクシス | 2006年 | 101cc | 20リットル |
第133位 | ヤマハ グランドアクシス | 2005年 | 101cc | 20リットル |
第134位 | ヤマハ グランドアクシス | 2003年 | 101cc | 20リットル |
第135位 | ヤマハ グランドアクシス | 2001年 | 101cc | 20リットル |
第136位 | ヤマハ グランドアクシス | 1998年 | 101cc | 20リットル |
第137位 | ヤマハ アプリオ | 2000年 | 49cc | 20リットル |
第138位 | ヤマハ アプリオ | 1998年 | 49cc | 20リットル |
第139位 | スズキ ZZ | 2007年 | 49cc | 20リットル |
第140位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2018年 | 49cc | 19リットル |
第141位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2017年 | 49cc | 19リットル |
第142位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2016年 | 49cc | 19リットル |
第143位 | ヤマハ ビーノ | 2012年 | 49cc | 19リットル |
第144位 | ヤマハ ビーノ | 2011年 | 49cc | 19リットル |
第145位 | ヤマハ ビーノ | 2010年 | 49cc | 19リットル |
第146位 | ヤマハ ビーノ | 2009年 | 49cc | 19リットル |
第147位 | ヤマハ ビーノ | 2007年 | 49cc | 19リットル |
第148位 | ホンダ タクト ベーシック | 2019年 | 49cc | 19リットル |
第149位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 19リットル |
第150位 | ヤマハ ジョグ | 2018年 | 49cc | 19リットル |
第151位 | スズキ ヴェルデ | 2004年 | 49cc | 18.5リットル |
第152位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 18リットル |
第153位 | ホンダ ディオ110 | 2018年 | 108cc | 18リットル |
第154位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 18リットル |
第155位 | ホンダ ディオ110 | 2015年 | 108cc | 18リットル |
第156位 | ホンダ ディオ110 | 2013年 | 107cc | 18リットル |
第157位 | ホンダ ディオ110 | 2011年 | 107cc | 18リットル |
第158位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2015年 | 49cc | 18リットル |
第159位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第160位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第161位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2015年 | 49cc | 18リットル |
第162位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第163位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第164位 | ヤマハ ジョグ | 2015年 | 49cc | 18リットル |
第165位 | ヤマハ ジョグ | 2013年 | 49cc | 18リットル |
第166位 | ヤマハ ジョグ | 2011年 | 49cc | 18リットル |
第167位 | ヤマハ ジョグ | 2009年 | 49cc | 18リットル |
第168位 | ヤマハ ジョグ | 2007年 | 49cc | 18リットル |
第169位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 18リットル |
第170位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2018年 | 49cc | 16リットル |
第171位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 16リットル |
第172位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 16リットル |
第173位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 15リットル |
第174位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 15リットル |
第175位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 15リットル |
第176位 | ヤマハ E ビーノ (電動バイク) | 2018年 | 0cc | 10リットル |
第177位 | ヤマハ E ビーノ (電動バイク) | 2017年 | 0cc | 10リットル |
第178位 | ヤマハ E ビーノ (電動バイク) | 2015年 | 0cc | 10リットル |
全ての排気量のバイクのメットインスペースの広さランキング
全ての排気量のバイクのメットインスペースの広さランキング
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | メットイン容量 |
---|---|---|---|---|
第1位 | スズキ スカイウェイブ400リミテッド | 2017年 | 399cc | 63リットル |
第2位 | スズキ スカイウェイブ400リミテッド | 2016年 | 399cc | 63リットル |
第3位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2017年 | 399cc | 63リットル |
第4位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2015年 | 399cc | 63リットル |
第5位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2007年 | 399cc | 63リットル |
第6位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2005年 | 249cc | 63リットル |
第7位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2004年 | 249cc | 63リットル |
第8位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2002年 | 249cc | 63リットル |
第9位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2001年 | 249cc | 63リットル |
第10位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2014年 | 249cc | 63リットル |
第11位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2013年 | 249cc | 63リットル |
第12位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2012年 | 249cc | 63リットル |
第13位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2011年 | 249cc | 63リットル |
第14位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2008年 | 249cc | 63リットル |
第15位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2007年 | 249cc | 63リットル |
第16位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2013年 | 249cc | 63リットル |
第17位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2012年 | 249cc | 63リットル |
第18位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2011年 | 249cc | 63リットル |
第19位 | ホンダ フォルツァ(MF08) | 2006年 | 249cc | 62リットル |
第20位 | ホンダ フォルツァ(MF08) | 2005年 | 249cc | 62リットル |
第21位 | ホンダ フォルツァ(MF08) | 2004年 | 249cc | 62リットル |
第22位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2014年 | 249cc | 60リットル |
第23位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2011年 | 394cc | 60リットル |
第24位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2007年 | 394cc | 60リットル |
第25位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2006年 | 394cc | 60リットル |
第26位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2005年 | 394cc | 60リットル |
第27位 | ヤマハ グランドマジェスティ 250 | 2006年 | 249cc | 60リットル |
第28位 | ヤマハ グランドマジェスティ 250 | 2004年 | 249cc | 60リットル |
第29位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2017年 | 124cc | 60リットル |
第30位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2008年 | 638cc | 56リットル |
第31位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2007年 | 638cc | 56リットル |
第32位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2006年 | 638cc | 56リットル |
第33位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2005年 | 638cc | 56リットル |
第34位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2004年 | 638cc | 56リットル |
第35位 | スズキ スカイウェイブ650 | 2007年 | 638cc | 56リットル |
第36位 | スズキ スカイウェイブ650 | 2006年 | 638cc | 56リットル |
第37位 | スズキ スカイウェイブ650 | 2005年 | 638cc | 56リットル |
第38位 | スズキ スカイウェイブ650 | 2004年 | 638cc | 56リットル |
第39位 | スズキ スカイウェイブ650 | 2003年 | 638cc | 56リットル |
第40位 | スズキ スカイウェイブ650 | 2002年 | 638cc | 56リットル |
第41位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2006年 | 399cc | 55リットル |
第42位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2005年 | 385cc | 55リットル |
第43位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2004年 | 385cc | 55リットル |
第44位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2003年 | 385cc | 55リットル |
第45位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2006年 | 249cc | 55リットル |
第46位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2005年 | 249cc | 55リットル |
第47位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2004年 | 249cc | 55リットル |
第48位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2003年 | 249cc | 55リットル |
第49位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2002年 | 249cc | 55リットル |
第50位 | ホンダ シルバーウイングGT600 | 2009年 | 582cc | 55リットル |
第51位 | ホンダ シルバーウイングGT400 | 2009年 | 398cc | 55リットル |
第52位 | ホンダ シルバーウイング600 | 2007年 | 582cc | 55リットル |
第53位 | ホンダ シルバーウイング600 | 2005年 | 582cc | 55リットル |
第54位 | ホンダ シルバーウイング600 | 2004年 | 582cc | 55リットル |
第55位 | ホンダ シルバーウイング600 | 2003年 | 582cc | 55リットル |
第56位 | ホンダ シルバーウイング600 | 2002年 | 582cc | 55リットル |
第57位 | ホンダ シルバーウイング600 | 2001年 | 582cc | 55リットル |
第58位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2008年 | 398cc | 55リットル |
第59位 | カワサキ エプシロン250 | 2005年 | 249cc | 55リットル |
第60位 | カワサキ エプシロン250 | 2004年 | 249cc | 55リットル |
第61位 | カワサキ エプシロン250 | 2003年 | 249cc | 55リットル |
第62位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2006年 | 249cc | 54リットル |
第63位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2004年 | 249cc | 54リットル |
第64位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2001年 | 249cc | 54リットル |
第65位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2000年 | 249cc | 54リットル |
第66位 | ホンダ フォルツァ Si ABS | 2017年 | 248cc | 53リットル |
第67位 | ホンダ フォルツァ Si | 2017年 | 248cc | 53リットル |
第68位 | ホンダ フェイズ タイプS | 2012年 | 248cc | 50リットル |
第69位 | ホンダ フェイズ | 2012年 | 248cc | 50リットル |
第70位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2016年 | 638cc | 50リットル |
第71位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2015年 | 638cc | 50リットル |
第72位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2013年 | 638cc | 50リットル |
第73位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2012年 | 638cc | 50リットル |
第74位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2011年 | 638cc | 50リットル |
第75位 | ホンダ FORZA 125 | 2017年 | 124cc | 48リットル |
第76位 | ヤマハ XMAX 250 | 2019年 | 249cc | 45リットル |
第77位 | スズキ バーグマン200 | 2019年 | 199cc | 41リットル |
第78位 | スズキ バーグマン200 | 2015年 | 199cc | 41リットル |
第79位 | スズキ バーグマン200 | 2014年 | 199cc | 41リットル |
第80位 | ホンダ フォーサイト | 2004年 | 249cc | 40リットル |
第81位 | ホンダ フォーサイト | 2003年 | 249cc | 40リットル |
第82位 | ホンダ フォーサイト | 1999年 | 249cc | 40リットル |
第83位 | ホンダ フォーサイト | 1997年 | 249cc | 40リットル |
第84位 | SYM RV180i | 2017年 | 175cc | 40リットル |
第85位 | ホンダ フォルツァ(MF06) | 2003年 | 249cc | 38.5リットル |
第86位 | ホンダ フォルツァ(MF06) | 2002年 | 249cc | 38.5リットル |
第87位 | ホンダ フュージョン | 2005年 | 244cc | 38リットル |
第88位 | ホンダ フュージョン | 2004年 | 244cc | 38リットル |
第89位 | ホンダ フュージョン | 2003年 | 244cc | 38リットル |
第90位 | ヤマハ アクシス Z | 2019年 | 124cc | 37.5リットル |
第91位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 37リットル |
第92位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 37リットル |
第93位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 37リットル |
第94位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 37リットル |
第95位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 37リットル |
第96位 | ホンダ リード110(EX) | 2010年 | 107cc | 35リットル |
第97位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2016年 | 49cc | 34リットル |
第98位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2014年 | 49cc | 34リットル |
第99位 | ヤマハ ボックス | 2014年 | 49cc | 34リットル |
第100位 | ヤマハ ボックス | 2007年 | 49cc | 34リットル |
第101位 | ヤマハ ボックス | 2006年 | 49cc | 34リットル |
第102位 | ヤマハ VOX デラックス | 2017年 | 49cc | 34リットル |
第103位 | ホンダ フォルツァ(MF06) | 2001年 | 249cc | 33リットル |
第104位 | ホンダ フォルツァ(MF06) | 2000年 | 249cc | 33リットル |
第105位 | ヤマハ TMAX500 | 2003年 | 449cc | 33リットル |
第106位 | ヤマハ TMAX500 | 2002年 | 499cc | 33リットル |
第107位 | ヤマハ マジェスティS | 2020年 | 155cc | 32リットル |
第108位 | ヤマハ マジェスティS | 2017年 | 155cc | 32リットル |
第109位 | ヤマハ マジェスティS | 2015年 | 155cc | 32リットル |
第110位 | ヤマハ マジェスティS | 2013年 | 155cc | 32リットル |
第111位 | ホンダ フリーウェイ | 1997年 | 244cc | 32リットル |
第112位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 31リットル |
第113位 | SYM New Fighter 150 ZR | 2016年 | 149cc | 30リットル |
第114位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 29リットル |
第115位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 29リットル |
第116位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 29リットル |
第117位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 29リットル |
第118位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 29リットル |
第119位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 29リットル |
第120位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 29リットル |
第121位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 28.5リットル |
第122位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 28.5リットル |
第123位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 28.5リットル |
第124位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 28.5リットル |
第125位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 28.5リットル |
第126位 | ホンダ リード90 | 1997年 | 89cc | 28リットル |
第127位 | ホンダ リード90 | 1994年 | 89cc | 28リットル |
第128位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 28リットル |
第129位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 28リットル |
第130位 | ホンダ PCX150 | 2020年 | 149cc | 28リットル |
第131位 | ホンダ PCX150 | 2018年 | 149cc | 28リットル |
第132位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 28リットル |
第133位 | スズキ アドレス110 | 2003年 | 113cc | 27リットル |
第134位 | スズキ アドレス110 | 2001年 | 113cc | 27リットル |
第135位 | ホンダ ADV150 | 2020年 | 149cc | 27リットル |
第136位 | ホンダ PCX150 | 2017年 | 152cc | 25リットル |
第137位 | ホンダ PCX150 | 2016年 | 152cc | 25リットル |
第138位 | ホンダ PCX150 | 2015年 | 152cc | 25リットル |
第139位 | ホンダ PCX150 | 2014年 | 152cc | 25リットル |
第140位 | ホンダ PCX150 | 2014年 | 149cc | 25リットル |
第141位 | ホンダ PCX150 | 2013年 | 152cc | 25リットル |
第142位 | ホンダ PCX150 | 2012年 | 152cc | 25リットル |
第143位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 25リットル |
第144位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 25リットル |
第145位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 25リットル |
第146位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 25リットル |
第147位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 25リットル |
第148位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 25リットル |
第149位 | カワサキ エプシロン150 | 2002年 | 152cc | 24リットル |
第150位 | スズキ アヴェニス150 | 2001年 | 152cc | 24リットル |
第151位 | スズキ アヴェニス150 | 2000年 | 152cc | 24リットル |
第152位 | スズキ アヴェニス150 | 1998年 | 150cc | 24リットル |
第153位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 24リットル |
第154位 | スズキ アヴェニス125 | 1998年 | 125cc | 24リットル |
第155位 | ホンダ NS-1 | 1998年 | 49cc | 24リットル |
第156位 | ホンダ NS-1 | 1996年 | 49cc | 24リットル |
第157位 | ヤマハ NMAX 155 | 2019年 | 155cc | 24リットル |
第158位 | ヤマハ NMAX 155 | 2018年 | 155cc | 24リットル |
第159位 | ヤマハ NMAX 155 | 2017年 | 155cc | 24リットル |
第160位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 24リットル |
第161位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2019年 | 155cc | 23.5リットル |
第162位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2018年 | 155cc | 23.5リットル |
第163位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2017年 | 155cc | 23.5リットル |
第164位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 23.5リットル |
第165位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 23.5リットル |
第166位 | ホンダ ダンク | 2019年 | 49cc | 23リットル |
第167位 | ホンダ ダンク | 2018年 | 49cc | 23リットル |
第168位 | ヤマハ ジョグ (2サイクル) | 1997年 | 49cc | 23リットル |
第169位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2017年 | 49cc | 23リットル |
第170位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2012年 | 49cc | 23リットル |
第171位 | ホンダ トゥデイ F | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第172位 | ホンダ トゥデイ | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第173位 | ホンダ トゥデイ | 2006年 | 49cc | 22リットル |
第174位 | ホンダ トゥデイ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第175位 | ホンダ トゥデイ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第176位 | ホンダ ディオチェスタ | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第177位 | ホンダ ディオチェスタ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第178位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第179位 | ホンダ スマートディオ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第180位 | ホンダ スマートディオ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第181位 | ホンダ スマートディオ | 2006年 | 49cc | 22リットル |
第182位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第183位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第184位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第185位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第186位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第187位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第188位 | ホンダ スマートディオ | 2003年 | 49cc | 22リットル |
第189位 | ホンダ スマートディオ | 2002年 | 49cc | 22リットル |
第190位 | ホンダ スマートディオ | 2002年 | 49cc | 22リットル |
第191位 | ホンダ スマートディオ | 2001年 | 49cc | 22リットル |
第192位 | ホンダ スマートディオ | 2001年 | 49cc | 22リットル |
第193位 | ホンダ スペイシー100 | 2007年 | 102cc | 22リットル |
第194位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第195位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2014年 | 49cc | 22リットル |
第196位 | ホンダ ジョルノ | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第197位 | ホンダ ジョルノ | 2014年 | 49cc | 22リットル |
第198位 | ホンダ ジョルノ | 2013年 | 49cc | 22リットル |
第199位 | ホンダ ジョルノ | 2012年 | 49cc | 22リットル |
第200位 | ホンダ ジョルノ | 2011年 | 49cc | 22リットル |
第201位 | ホンダ クレアスクーピー | 2010年 | 49cc | 22リットル |
第202位 | ホンダ クレアスクーピー | 2008年 | 49cc | 22リットル |
第203位 | ホンダ クレアスクーピー | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第204位 | ホンダ クレアスクーピー | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第205位 | ホンダ クレアスクーピー | 2003年 | 49cc | 22リットル |
第206位 | ホンダ クレアスクーピー | 2002年 | 49cc | 22リットル |
第207位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 22リットル |
第208位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 22リットル |
第209位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 22リットル |
第210位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 22リットル |
第211位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 22リットル |
第212位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 22リットル |
第213位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 22リットル |
第214位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 22リットル |
第215位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 22リットル |
第216位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 22リットル |
第217位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 22リットル |
第218位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 22リットル |
第219位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 22リットル |
第220位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2018年 | 745cc | 22リットル |
第221位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2017年 | 745cc | 22リットル |
第222位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2016年 | 745cc | 22リットル |
第223位 | ホンダ NC750X | 2019年 | 745cc | 22リットル |
第224位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 22リットル |
第225位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 22リットル |
第226位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 22リットル |
第227位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 22リットル |
第228位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 22リットル |
第229位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 22リットル |
第230位 | ヤマハ シグナスRAY ZR | 2016年 | 113cc | 21リットル |
第231位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 21リットル |
第232位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 21リットル |
第233位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 21リットル |
第234位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 21リットル |
第235位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 21リットル |
第236位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 21リットル |
第237位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 21リットル |
第238位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 21リットル |
第239位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 21リットル |
第240位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 21リットル |
第241位 | スズキ アドレスV100 | 2004年 | 99cc | 21リットル |
第242位 | スズキ アドレスV100 | 2003年 | 99cc | 21リットル |
第243位 | スズキ アドレスV100 | 2002年 | 99cc | 21リットル |
第244位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 21リットル |
第245位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 21リットル |
第246位 | スズキ アドレスV100 | 2000年 | 99cc | 21リットル |
第247位 | スズキ アドレスV100 | 1999年 | 99cc | 21リットル |
第248位 | スズキ アドレスV100 | 1995年 | 99cc | 21リットル |
第249位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 21リットル |
第250位 | ホンダ X-ADV | 2018年 | 745cc | 21リットル |
第251位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 21リットル |
第252位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 21リットル |
第253位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 21リットル |
第254位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2014年 | 745cc | 21リットル |
第255位 | ホンダ NC750X | 2014年 | 745cc | 21リットル |
第256位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 21リットル |
第257位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 21リットル |
第258位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 21リットル |
第259位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 21リットル |
第260位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2015年 | 745cc | 21リットル |
第261位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 21リットル |
第262位 | ホンダ NC750S | 2019年 | 745cc | 21リットル |
第263位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 21リットル |
第264位 | ホンダ NC750S | 2017年 | 745cc | 21リットル |
第265位 | ホンダ NC750S | 2016年 | 745cc | 21リットル |
第266位 | ホンダ NC750S | 2015年 | 745cc | 21リットル |
第267位 | ホンダ NC750S | 2014年 | 745cc | 21リットル |
第268位 | ホンダ NC700X デュアルクラッチトランスミッション | 2012年 | 669cc | 21リットル |
第269位 | ホンダ NC700X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2013年 | 669cc | 21リットル |
第270位 | ホンダ NC700X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2012年 | 669cc | 21リットル |
第271位 | ホンダ NC700X タイプLD | 2012年 | 669cc | 21リットル |
第272位 | ホンダ NC700X | 2012年 | 669cc | 21リットル |
第273位 | ホンダ NC700S | 2012年 | 669cc | 21リットル |
第274位 | スズキ アドレス110 | 2016年 | 112cc | 20.6リットル |
第275位 | スズキ アドレス110 | 2015年 | 112cc | 20.6リットル |
第276位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2007年 | 49cc | 20リットル |
第277位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2005年 | 49cc | 20リットル |
第278位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2004年 | 49cc | 20リットル |
第279位 | ヤマハ ビーノ | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第280位 | ヤマハ ビーノ | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第281位 | ヤマハ ビーノ | 2006年 | 49cc | 20リットル |
第282位 | ヤマハ ビーノ | 2005年 | 49cc | 20リットル |
第283位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 20リットル |
第284位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 20リットル |
第285位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 20リットル |
第286位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第287位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第288位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第289位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第290位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第291位 | ホンダ ジョルノ | 1992年 | 49cc | 20リットル |
第292位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第293位 | ヤマハ グランドアクシス | 2007年 | 101cc | 20リットル |
第294位 | ヤマハ グランドアクシス | 2006年 | 101cc | 20リットル |
第295位 | ヤマハ グランドアクシス | 2005年 | 101cc | 20リットル |
第296位 | ヤマハ グランドアクシス | 2003年 | 101cc | 20リットル |
第297位 | ヤマハ グランドアクシス | 2001年 | 101cc | 20リットル |
第298位 | ヤマハ グランドアクシス | 1998年 | 101cc | 20リットル |
第299位 | ヤマハ アプリオ | 2000年 | 49cc | 20リットル |
第300位 | ヤマハ アプリオ | 1998年 | 49cc | 20リットル |
第301位 | スズキ ZZ | 2007年 | 49cc | 20リットル |
第302位 | スズキ ジェンマ250 | 2012年 | 249cc | 19.3リットル |
第303位 | スズキ ジェンマ250 | 2009年 | 249cc | 19.3リットル |
第304位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2018年 | 49cc | 19リットル |
第305位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2017年 | 49cc | 19リットル |
第306位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2016年 | 49cc | 19リットル |
第307位 | ヤマハ ビーノ | 2012年 | 49cc | 19リットル |
第308位 | ヤマハ ビーノ | 2011年 | 49cc | 19リットル |
第309位 | ヤマハ ビーノ | 2010年 | 49cc | 19リットル |
第310位 | ヤマハ ビーノ | 2009年 | 49cc | 19リットル |
第311位 | ヤマハ ビーノ | 2007年 | 49cc | 19リットル |
第312位 | ホンダ タクト ベーシック | 2019年 | 49cc | 19リットル |
第313位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 19リットル |
第314位 | ヤマハ ジョグ | 2018年 | 49cc | 19リットル |
第315位 | スズキ ヴェルデ | 2004年 | 49cc | 18.5リットル |
第316位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 18リットル |
第317位 | ホンダ ディオ110 | 2018年 | 108cc | 18リットル |
第318位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 18リットル |
第319位 | ホンダ ディオ110 | 2015年 | 108cc | 18リットル |
第320位 | ホンダ ディオ110 | 2013年 | 107cc | 18リットル |
第321位 | ホンダ ディオ110 | 2011年 | 107cc | 18リットル |
第322位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2015年 | 49cc | 18リットル |
第323位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第324位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第325位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2015年 | 49cc | 18リットル |
第326位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第327位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第328位 | ヤマハ ジョグ | 2015年 | 49cc | 18リットル |
第329位 | ヤマハ ジョグ | 2013年 | 49cc | 18リットル |
第330位 | ヤマハ ジョグ | 2011年 | 49cc | 18リットル |
第331位 | ヤマハ ジョグ | 2009年 | 49cc | 18リットル |
第332位 | ヤマハ ジョグ | 2007年 | 49cc | 18リットル |
第333位 | ホンダ SH125 | 2013年 | 125cc | 18リットル |
第334位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 18リットル |
第335位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2018年 | 49cc | 16リットル |
第336位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 16リットル |
第337位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 16リットル |
第338位 | スズキ ヴェクスター150 | 2006年 | 152cc | 15リットル |
第339位 | スズキ ヴェクスター150 | 2005年 | 152cc | 15リットル |
第340位 | スズキ ヴェクスター150 | 2001年 | 152cc | 15リットル |
第341位 | スズキ ヴェクスター150 | 1999年 | 152cc | 15リットル |
第342位 | スズキ ヴェクスター150 | 1998年 | 152cc | 15リットル |
第343位 | スズキ ヴェクスター150 | 1997年 | 152cc | 15リットル |
第344位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 15リットル |
第345位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 15リットル |
第346位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 15リットル |
第347位 | ホンダ インテグラ750 | 2014年 | 745cc | 15リットル |
第348位 | ホンダ インテグラ700 | 2013年 | 669cc | 15リットル |
第349位 | ホンダ インテグラ700 | 2012年 | 669cc | 15リットル |
第350位 | ヤマハ Janus | 2016年 | 125cc | 14リットル |
第351位 | ヤマハ E ビーノ (電動バイク) | 2018年 | 0cc | 10リットル |
第352位 | ヤマハ E ビーノ (電動バイク) | 2017年 | 0cc | 10リットル |
第353位 | ヤマハ E ビーノ (電動バイク) | 2015年 | 0cc | 10リットル |