原付バイクのメットインスペースの広さランキング
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
原付バイクのメットインスペースの広さランキング
まず最初に
メットイン有りの原付スクーターのメットイン容量のランキング
です。その下に
全ての排気量のバイクのメットイン容量のランキング
もあります。
原付バイクのメットインスペースの広さランキング
※125cc以下の原付のランキングです。
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | メットイン容量 |
---|---|---|---|---|
第1位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2017年 | 124cc | 60リットル |
第2位 | ホンダ FORZA 125 | 2017年 | 124cc | 48リットル |
第3位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 37.5リットル |
第4位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 37.5リットル |
第5位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 37.5リットル |
第6位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 37.5リットル |
第7位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 37.5リットル |
第8位 | ホンダ リード125 | 2023年 | 124cc | 37リットル |
第9位 | ホンダ リード125 | 2022年 | 124cc | 37リットル |
第10位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 37リットル |
第11位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 37リットル |
第12位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 37リットル |
第13位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 37リットル |
第14位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 37リットル |
第15位 | ホンダ リード110(EX) | 2010年 | 107cc | 35リットル |
第16位 | ホンダ リード110(EX) | 2009年 | 107cc | 35リットル |
第17位 | ホンダ リード110(EX) | 2008年 | 107cc | 35リットル |
第18位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2016年 | 49cc | 34リットル |
第19位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2014年 | 49cc | 34リットル |
第20位 | ヤマハ ボックス | 2014年 | 49cc | 34リットル |
第21位 | ヤマハ ボックス | 2007年 | 49cc | 34リットル |
第22位 | ヤマハ ボックス | 2006年 | 49cc | 34リットル |
第23位 | ヤマハ VOX デラックス | 2017年 | 49cc | 34リットル |
第24位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 31リットル |
第25位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 31リットル |
第26位 | ホンダ PCX125 | 2023年 | 124cc | 30リットル |
第27位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 29リットル |
第28位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 29リットル |
第29位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 29リットル |
第30位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 29リットル |
第31位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 29リットル |
第32位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 29リットル |
第33位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 29リットル |
第34位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 29リットル |
第35位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 29リットル |
第36位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 28.5リットル |
第37位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 28.5リットル |
第38位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 28.5リットル |
第39位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 28.5リットル |
第40位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 28.5リットル |
第41位 | ホンダ リード90 | 1997年 | 89cc | 28リットル |
第42位 | ホンダ リード90 | 1994年 | 89cc | 28リットル |
第43位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2023年 | 124cc | 28リットル |
第44位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2022年 | 124cc | 28リットル |
第45位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 28リットル |
第46位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 28リットル |
第47位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 28リットル |
第48位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 28リットル |
第49位 | スズキ アドレス110 | 2003年 | 113cc | 27リットル |
第50位 | スズキ アドレス110 | 2001年 | 113cc | 27リットル |
第51位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 25リットル |
第52位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 25リットル |
第53位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 25リットル |
第54位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 25リットル |
第55位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 25リットル |
第56位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 25リットル |
第57位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 24リットル |
第58位 | ホンダ PCX eHEV | 2021年 | 124cc | 24リットル |
第59位 | ホンダ NS-1 | 1998年 | 49cc | 24リットル |
第60位 | ホンダ NS-1 | 1996年 | 49cc | 24リットル |
第61位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 24リットル |
第62位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 24リットル |
第63位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 24リットル |
第64位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 24リットル |
第65位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 24リットル |
第66位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 23.5リットル |
第67位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 23.5リットル |
第68位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 23.5リットル |
第69位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 23.5リットル |
第70位 | ホンダ ダンク | 2022年 | 49cc | 23リットル |
第71位 | ホンダ ダンク | 2020年 | 49cc | 23リットル |
第72位 | ホンダ ダンク | 2019年 | 49cc | 23リットル |
第73位 | ホンダ ダンク | 2018年 | 49cc | 23リットル |
第74位 | ホンダ ダンク | 2017年 | 49cc | 23リットル |
第75位 | ホンダ ダンク | 2016年 | 49cc | 23リットル |
第76位 | ホンダ ダンク | 2015年 | 49cc | 23リットル |
第77位 | ホンダ ダンク | 2014年 | 49cc | 23リットル |
第78位 | ヤマハ ジョグ (2サイクル) | 1997年 | 49cc | 23リットル |
第79位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 23リットル |
第80位 | ヤマハ NMAX | 2021年 | 124cc | 23リットル |
第81位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2017年 | 49cc | 23リットル |
第82位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2016年 | 49cc | 23リットル |
第83位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2015年 | 49cc | 23リットル |
第84位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2012年 | 49cc | 23リットル |
第85位 | ホンダ トゥデイ F | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第86位 | ホンダ トゥデイ F | 2010年 | 49cc | 22リットル |
第87位 | ホンダ トゥデイ F | 2008年 | 49cc | 22リットル |
第88位 | ホンダ トゥデイ | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第89位 | ホンダ トゥデイ | 2012年 | 49cc | 22リットル |
第90位 | ホンダ トゥデイ | 2011年 | 49cc | 22リットル |
第91位 | ホンダ トゥデイ | 2010年 | 49cc | 22リットル |
第92位 | ホンダ トゥデイ | 2009年 | 49cc | 22リットル |
第93位 | ホンダ トゥデイ | 2008年 | 49cc | 22リットル |
第94位 | ホンダ トゥデイ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第95位 | ホンダ トゥデイ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第96位 | ホンダ トゥデイ | 2006年 | 49cc | 22リットル |
第97位 | ホンダ トゥデイ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第98位 | ホンダ トゥデイ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第99位 | ホンダ ディオチェスタ | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第100位 | ホンダ ディオチェスタ | 2009年 | 49cc | 22リットル |
第101位 | ホンダ ディオチェスタ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第102位 | ホンダ ディオチェスタ | 2006年 | 49cc | 22リットル |
第103位 | ホンダ ディオチェスタ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第104位 | ホンダ ディオチェスタ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第105位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第106位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2009年 | 49cc | 22リットル |
第107位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第108位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2006年 | 49cc | 22リットル |
第109位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第110位 | ホンダ スマートディオ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第111位 | ホンダ スマートディオ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第112位 | ホンダ スマートディオ | 2006年 | 49cc | 22リットル |
第113位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第114位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第115位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第116位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第117位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第118位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第119位 | ホンダ スマートディオ | 2003年 | 49cc | 22リットル |
第120位 | ホンダ スマートディオ | 2002年 | 49cc | 22リットル |
第121位 | ホンダ スマートディオ | 2002年 | 49cc | 22リットル |
第122位 | ホンダ スマートディオ | 2001年 | 49cc | 22リットル |
第123位 | ホンダ スマートディオ | 2001年 | 49cc | 22リットル |
第124位 | ホンダ スペイシー100 | 2007年 | 102cc | 22リットル |
第125位 | ホンダ スペイシー100 | 2005年 | 102cc | 22リットル |
第126位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第127位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2014年 | 49cc | 22リットル |
第128位 | ホンダ ジョルノ | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第129位 | ホンダ ジョルノ | 2014年 | 49cc | 22リットル |
第130位 | ホンダ ジョルノ | 2013年 | 49cc | 22リットル |
第131位 | ホンダ ジョルノ | 2012年 | 49cc | 22リットル |
第132位 | ホンダ ジョルノ | 2011年 | 49cc | 22リットル |
第133位 | ホンダ クレアスクーピー | 2010年 | 49cc | 22リットル |
第134位 | ホンダ クレアスクーピー | 2008年 | 49cc | 22リットル |
第135位 | ホンダ クレアスクーピー | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第136位 | ホンダ クレアスクーピー | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第137位 | ホンダ クレアスクーピー | 2003年 | 49cc | 22リットル |
第138位 | ホンダ クレアスクーピー | 2002年 | 49cc | 22リットル |
第139位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 22リットル |
第140位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 22リットル |
第141位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 22リットル |
第142位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 22リットル |
第143位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 22リットル |
第144位 | スズキ バーグマンストリート125EX | 2023年 | 124cc | 21.5リットル |
第145位 | ヤマハ シグナスRAY ZR | 2016年 | 113cc | 21リットル |
第146位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 21リットル |
第147位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 21リットル |
第148位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 21リットル |
第149位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 21リットル |
第150位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 21リットル |
第151位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 21リットル |
第152位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 21リットル |
第153位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 21リットル |
第154位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 21リットル |
第155位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 21リットル |
第156位 | スズキ アドレスV100 | 2004年 | 99cc | 21リットル |
第157位 | スズキ アドレスV100 | 2003年 | 99cc | 21リットル |
第158位 | スズキ アドレスV100 | 2002年 | 99cc | 21リットル |
第159位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 21リットル |
第160位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 21リットル |
第161位 | スズキ アドレスV100 | 2000年 | 99cc | 21リットル |
第162位 | スズキ アドレスV100 | 1999年 | 99cc | 21リットル |
第163位 | スズキ アドレスV100 | 1995年 | 99cc | 21リットル |
第164位 | スズキ アドレス110 | 2016年 | 112cc | 20.6リットル |
第165位 | スズキ アドレス110 | 2015年 | 112cc | 20.6リットル |
第166位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2007年 | 49cc | 20リットル |
第167位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2005年 | 49cc | 20リットル |
第168位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2004年 | 49cc | 20リットル |
第169位 | ヤマハ ビーノ | 2023年 | 49cc | 20リットル |
第170位 | ヤマハ ビーノ | 2022年 | 49cc | 20リットル |
第171位 | ヤマハ ビーノ | 2021年 | 49cc | 20リットル |
第172位 | ヤマハ ビーノ | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第173位 | ヤマハ ビーノ | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第174位 | ヤマハ ビーノ | 2006年 | 49cc | 20リットル |
第175位 | ヤマハ ビーノ | 2005年 | 49cc | 20リットル |
第176位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 20リットル |
第177位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 20リットル |
第178位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 20リットル |
第179位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2020年 | 49cc | 20リットル |
第180位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第181位 | ホンダ ジョルノ | 2022年 | 49cc | 20リットル |
第182位 | ホンダ ジョルノ | 2020年 | 49cc | 20リットル |
第183位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第184位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第185位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第186位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第187位 | ホンダ ジョルノ | 1992年 | 49cc | 20リットル |
第188位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2023年 | 49cc | 20リットル |
第189位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2021年 | 49cc | 20リットル |
第190位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第191位 | ヤマハ グランドアクシス | 2007年 | 101cc | 20リットル |
第192位 | ヤマハ グランドアクシス | 2006年 | 101cc | 20リットル |
第193位 | ヤマハ グランドアクシス | 2005年 | 101cc | 20リットル |
第194位 | ヤマハ グランドアクシス | 2003年 | 101cc | 20リットル |
第195位 | ヤマハ グランドアクシス | 2001年 | 101cc | 20リットル |
第196位 | ヤマハ グランドアクシス | 1998年 | 101cc | 20リットル |
第197位 | ヤマハ アプリオ | 2000年 | 49cc | 20リットル |
第198位 | ヤマハ アプリオ | 1998年 | 49cc | 20リットル |
第199位 | スズキ ZZ | 2007年 | 49cc | 20リットル |
第200位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2018年 | 49cc | 19リットル |
第201位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2017年 | 49cc | 19リットル |
第202位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2016年 | 49cc | 19リットル |
第203位 | ヤマハ ビーノ | 2012年 | 49cc | 19リットル |
第204位 | ヤマハ ビーノ | 2011年 | 49cc | 19リットル |
第205位 | ヤマハ ビーノ | 2010年 | 49cc | 19リットル |
第206位 | ヤマハ ビーノ | 2009年 | 49cc | 19リットル |
第207位 | ヤマハ ビーノ | 2007年 | 49cc | 19リットル |
第208位 | ホンダ タクト ベーシック | 2022年 | 49cc | 19リットル |
第209位 | ホンダ タクト ベーシック | 2020年 | 49cc | 19リットル |
第210位 | ホンダ タクト ベーシック | 2019年 | 49cc | 19リットル |
第211位 | ホンダ タクト ベーシック | 2018年 | 49cc | 19リットル |
第212位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 19リットル |
第213位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 19リットル |
第214位 | ヤマハ ジョグ | 2023年 | 49cc | 19リットル |
第215位 | ヤマハ ジョグ | 2021年 | 49cc | 19リットル |
第216位 | ヤマハ ジョグ | 2018年 | 49cc | 19リットル |
第217位 | スズキ ヴェルデ | 2004年 | 49cc | 18.5リットル |
第218位 | ホンダ ディオ110 | 2023年 | 109cc | 18リットル |
第219位 | ホンダ ディオ110 | 2022年 | 109cc | 18リットル |
第220位 | ホンダ ディオ110 | 2021年 | 109cc | 18リットル |
第221位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 18リットル |
第222位 | ホンダ ディオ110 | 2018年 | 108cc | 18リットル |
第223位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 18リットル |
第224位 | ホンダ ディオ110 | 2015年 | 108cc | 18リットル |
第225位 | ホンダ ディオ110 | 2013年 | 107cc | 18リットル |
第226位 | ホンダ ディオ110 | 2011年 | 107cc | 18リットル |
第227位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2015年 | 49cc | 18リットル |
第228位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第229位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第230位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2015年 | 49cc | 18リットル |
第231位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第232位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第233位 | ヤマハ ジョグ | 2015年 | 49cc | 18リットル |
第234位 | ヤマハ ジョグ | 2013年 | 49cc | 18リットル |
第235位 | ヤマハ ジョグ | 2011年 | 49cc | 18リットル |
第236位 | ヤマハ ジョグ | 2009年 | 49cc | 18リットル |
第237位 | ヤマハ ジョグ | 2007年 | 49cc | 18リットル |
第238位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 18リットル |
第239位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2018年 | 49cc | 16リットル |
第240位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 16リットル |
第241位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 16リットル |
第242位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 15リットル |
第243位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 15リットル |
第244位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 15リットル |
第245位 | ヤマハ E ビーノ (電動バイク) | 2018年 | 0cc | 10リットル |
第246位 | ヤマハ E ビーノ (電動バイク) | 2017年 | 0cc | 10リットル |
第247位 | ヤマハ E ビーノ (電動バイク) | 2015年 | 0cc | 10リットル |
全ての排気量のバイクのメットインスペースの広さランキング
全ての排気量のバイクのメットインスペースの広さランキング
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | メットイン容量 |
---|---|---|---|---|
第1位 | ホンダ フォルツァ(MF10) | 2008年 | 248cc | 63リットル |
第2位 | ホンダ フォルツァ Z ABS | 2008年 | 248cc | 63リットル |
第3位 | ホンダ フォルツァ Z | 2008年 | 248cc | 63リットル |
第4位 | スズキ スカイウェイブ400リミテッド | 2017年 | 399cc | 63リットル |
第5位 | スズキ スカイウェイブ400リミテッド | 2016年 | 399cc | 63リットル |
第6位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2017年 | 399cc | 63リットル |
第7位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2015年 | 399cc | 63リットル |
第8位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2007年 | 399cc | 63リットル |
第9位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2005年 | 249cc | 63リットル |
第10位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2004年 | 249cc | 63リットル |
第11位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2002年 | 249cc | 63リットル |
第12位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2001年 | 249cc | 63リットル |
第13位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2014年 | 249cc | 63リットル |
第14位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2013年 | 249cc | 63リットル |
第15位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2012年 | 249cc | 63リットル |
第16位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2011年 | 249cc | 63リットル |
第17位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2008年 | 249cc | 63リットル |
第18位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2007年 | 249cc | 63リットル |
第19位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2013年 | 249cc | 63リットル |
第20位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2012年 | 249cc | 63リットル |
第21位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2011年 | 249cc | 63リットル |
第22位 | ホンダ フォルツァ(MF08) | 2006年 | 249cc | 62リットル |
第23位 | ホンダ フォルツァ(MF08) | 2005年 | 249cc | 62リットル |
第24位 | ホンダ フォルツァ(MF08) | 2004年 | 249cc | 62リットル |
第25位 | ホンダ フォルツァ Z | 2007年 | 248cc | 62リットル |
第26位 | ホンダ フォルツァ Z | 2006年 | 249cc | 62リットル |
第27位 | ホンダ フォルツァ Z | 2005年 | 249cc | 62リットル |
第28位 | ホンダ フォルツァ Z | 2004年 | 249cc | 62リットル |
第29位 | ホンダ フォルツァ X | 2007年 | 249cc | 62リットル |
第30位 | ホンダ フォルツァ X | 2006年 | 249cc | 62リットル |
第31位 | ホンダ フォルツァ X | 2005年 | 249cc | 62リットル |
第32位 | ホンダ フォルツァ X | 2004年 | 249cc | 62リットル |
第33位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2014年 | 249cc | 60リットル |
第34位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2012年 | 249cc | 60リットル |
第35位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2009年 | 249cc | 60リットル |
第36位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2008年 | 249cc | 60リットル |
第37位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2007年 | 249cc | 60リットル |
第38位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2011年 | 394cc | 60リットル |
第39位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2007年 | 394cc | 60リットル |
第40位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2006年 | 394cc | 60リットル |
第41位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2005年 | 394cc | 60リットル |
第42位 | ヤマハ グランドマジェスティ 250 | 2006年 | 249cc | 60リットル |
第43位 | ヤマハ グランドマジェスティ 250 | 2004年 | 249cc | 60リットル |
第44位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2017年 | 124cc | 60リットル |
第45位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2008年 | 638cc | 56リットル |
第46位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2007年 | 638cc | 56リットル |
第47位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2006年 | 638cc | 56リットル |
第48位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2005年 | 638cc | 56リットル |
第49位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2004年 | 638cc | 56リットル |
第50位 | スズキ スカイウェイブ650 | 2007年 | 638cc | 56リットル |
第51位 | スズキ スカイウェイブ650 | 2006年 | 638cc | 56リットル |
第52位 | スズキ スカイウェイブ650 | 2005年 | 638cc | 56リットル |
第53位 | スズキ スカイウェイブ650 | 2004年 | 638cc | 56リットル |
第54位 | スズキ スカイウェイブ650 | 2003年 | 638cc | 56リットル |
第55位 | スズキ スカイウェイブ650 | 2002年 | 638cc | 56リットル |
第56位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2006年 | 399cc | 55リットル |
第57位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2005年 | 385cc | 55リットル |
第58位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2004年 | 385cc | 55リットル |
第59位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2003年 | 385cc | 55リットル |
第60位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2006年 | 249cc | 55リットル |
第61位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2005年 | 249cc | 55リットル |
第62位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2004年 | 249cc | 55リットル |
第63位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2003年 | 249cc | 55リットル |
第64位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2002年 | 249cc | 55リットル |
第65位 | ホンダ シルバーウイングGT600 | 2009年 | 582cc | 55リットル |
第66位 | ホンダ シルバーウイングGT400 | 2009年 | 398cc | 55リットル |
第67位 | ホンダ シルバーウイング600 | 2007年 | 582cc | 55リットル |
第68位 | ホンダ シルバーウイング600 | 2005年 | 582cc | 55リットル |
第69位 | ホンダ シルバーウイング600 | 2004年 | 582cc | 55リットル |
第70位 | ホンダ シルバーウイング600 | 2003年 | 582cc | 55リットル |
第71位 | ホンダ シルバーウイング600 | 2002年 | 582cc | 55リットル |
第72位 | ホンダ シルバーウイング600 | 2001年 | 582cc | 55リットル |
第73位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2008年 | 398cc | 55リットル |
第74位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2007年 | 398cc | 55リットル |
第75位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2005年 | 398cc | 55リットル |
第76位 | カワサキ エプシロン250 | 2005年 | 249cc | 55リットル |
第77位 | カワサキ エプシロン250 | 2004年 | 249cc | 55リットル |
第78位 | カワサキ エプシロン250 | 2003年 | 249cc | 55リットル |
第79位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2006年 | 249cc | 54リットル |
第80位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2004年 | 249cc | 54リットル |
第81位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2001年 | 249cc | 54リットル |
第82位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2000年 | 249cc | 54リットル |
第83位 | ホンダ フォルツァ Si ABS | 2017年 | 248cc | 53リットル |
第84位 | ホンダ フォルツァ Si ABS | 2013年 | 248cc | 53リットル |
第85位 | ホンダ フォルツァ Si | 2017年 | 248cc | 53リットル |
第86位 | ホンダ フェイズ タイプS | 2012年 | 248cc | 50リットル |
第87位 | ホンダ フェイズ | 2012年 | 248cc | 50リットル |
第88位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2016年 | 638cc | 50リットル |
第89位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2015年 | 638cc | 50リットル |
第90位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2013年 | 638cc | 50リットル |
第91位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2012年 | 638cc | 50リットル |
第92位 | スズキ スカイウェイブ650LX | 2011年 | 638cc | 50リットル |
第93位 | ホンダ FORZA 125 | 2017年 | 124cc | 48リットル |
第94位 | ヤマハ XMAX 250 | 2022年 | 249cc | 45リットル |
第95位 | ヤマハ XMAX 250 | 2021年 | 249cc | 45リットル |
第96位 | ヤマハ XMAX 250 | 2020年 | 249cc | 45リットル |
第97位 | ヤマハ XMAX 250 | 2019年 | 249cc | 45リットル |
第98位 | スズキ バーグマン200 | 2021年 | 199cc | 41リットル |
第99位 | スズキ バーグマン200 | 2020年 | 199cc | 41リットル |
第100位 | スズキ バーグマン200 | 2019年 | 199cc | 41リットル |
第101位 | スズキ バーグマン200 | 2016年 | 199cc | 41リットル |
第102位 | スズキ バーグマン200 | 2015年 | 199cc | 41リットル |
第103位 | スズキ バーグマン200 | 2014年 | 199cc | 41リットル |
第104位 | ホンダ フォーサイト | 2004年 | 249cc | 40リットル |
第105位 | ホンダ フォーサイト | 2003年 | 249cc | 40リットル |
第106位 | ホンダ フォーサイト | 1999年 | 249cc | 40リットル |
第107位 | ホンダ フォーサイト | 1997年 | 249cc | 40リットル |
第108位 | SYM RV180i | 2017年 | 175cc | 40リットル |
第109位 | ホンダ フォルツァ(MF06) | 2003年 | 249cc | 38.5リットル |
第110位 | ホンダ フォルツァ(MF06) | 2002年 | 249cc | 38.5リットル |
第111位 | ホンダ フュージョン | 2005年 | 244cc | 38リットル |
第112位 | ホンダ フュージョン | 2004年 | 244cc | 38リットル |
第113位 | ホンダ フュージョン | 2003年 | 244cc | 38リットル |
第114位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 37.5リットル |
第115位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 37.5リットル |
第116位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 37.5リットル |
第117位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 37.5リットル |
第118位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 37.5リットル |
第119位 | ホンダ リード125 | 2023年 | 124cc | 37リットル |
第120位 | ホンダ リード125 | 2022年 | 124cc | 37リットル |
第121位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 37リットル |
第122位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 37リットル |
第123位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 37リットル |
第124位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 37リットル |
第125位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 37リットル |
第126位 | ホンダ リード110(EX) | 2010年 | 107cc | 35リットル |
第127位 | ホンダ リード110(EX) | 2009年 | 107cc | 35リットル |
第128位 | ホンダ リード110(EX) | 2008年 | 107cc | 35リットル |
第129位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2016年 | 49cc | 34リットル |
第130位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2014年 | 49cc | 34リットル |
第131位 | ヤマハ ボックス | 2014年 | 49cc | 34リットル |
第132位 | ヤマハ ボックス | 2007年 | 49cc | 34リットル |
第133位 | ヤマハ ボックス | 2006年 | 49cc | 34リットル |
第134位 | ヤマハ VOX デラックス | 2017年 | 49cc | 34リットル |
第135位 | ホンダ フォルツァ(MF06) | 2001年 | 249cc | 33リットル |
第136位 | ホンダ フォルツァ(MF06) | 2000年 | 249cc | 33リットル |
第137位 | ヤマハ TMAX500 | 2003年 | 449cc | 33リットル |
第138位 | ヤマハ TMAX500 | 2002年 | 499cc | 33リットル |
第139位 | ヤマハ マジェスティS | 2020年 | 155cc | 32リットル |
第140位 | ヤマハ マジェスティS | 2017年 | 155cc | 32リットル |
第141位 | ヤマハ マジェスティS | 2015年 | 155cc | 32リットル |
第142位 | ヤマハ マジェスティS | 2013年 | 155cc | 32リットル |
第143位 | ホンダ フリーウェイ | 1997年 | 244cc | 32リットル |
第144位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 31リットル |
第145位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 31リットル |
第146位 | ホンダ PCX160 | 2023年 | 156cc | 30リットル |
第147位 | ホンダ PCX160 | 2022年 | 156cc | 30リットル |
第148位 | ホンダ PCX160 | 2021年 | 156cc | 30リットル |
第149位 | ホンダ PCX125 | 2023年 | 124cc | 30リットル |
第150位 | SYM New Fighter 150 ZR | 2016年 | 149cc | 30リットル |
第151位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 29リットル |
第152位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 29リットル |
第153位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 29リットル |
第154位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 29リットル |
第155位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 29リットル |
第156位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 29リットル |
第157位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 29リットル |
第158位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 29リットル |
第159位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 29リットル |
第160位 | ホンダ ADV160 | 2023年 | 156cc | 29リットル |
第161位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 28.5リットル |
第162位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 28.5リットル |
第163位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 28.5リットル |
第164位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 28.5リットル |
第165位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 28.5リットル |
第166位 | ホンダ リード90 | 1997年 | 89cc | 28リットル |
第167位 | ホンダ リード90 | 1994年 | 89cc | 28リットル |
第168位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2023年 | 124cc | 28リットル |
第169位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2022年 | 124cc | 28リットル |
第170位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 28リットル |
第171位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 28リットル |
第172位 | ホンダ PCX150 | 2020年 | 149cc | 28リットル |
第173位 | ホンダ PCX150 | 2018年 | 149cc | 28リットル |
第174位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 28リットル |
第175位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 28リットル |
第176位 | スズキ アドレス110 | 2003年 | 113cc | 27リットル |
第177位 | スズキ アドレス110 | 2001年 | 113cc | 27リットル |
第178位 | ホンダ ADV150 | 2021年 | 149cc | 27リットル |
第179位 | ホンダ ADV150 | 2020年 | 149cc | 27リットル |
第180位 | ホンダ PCX150 | 2017年 | 152cc | 25リットル |
第181位 | ホンダ PCX150 | 2016年 | 152cc | 25リットル |
第182位 | ホンダ PCX150 | 2015年 | 152cc | 25リットル |
第183位 | ホンダ PCX150 | 2014年 | 152cc | 25リットル |
第184位 | ホンダ PCX150 | 2014年 | 149cc | 25リットル |
第185位 | ホンダ PCX150 | 2013年 | 152cc | 25リットル |
第186位 | ホンダ PCX150 | 2012年 | 152cc | 25リットル |
第187位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 25リットル |
第188位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 25リットル |
第189位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 25リットル |
第190位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 25リットル |
第191位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 25リットル |
第192位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 25リットル |
第193位 | カワサキ エプシロン150 | 2002年 | 152cc | 24リットル |
第194位 | スズキ アヴェニス150 | 2001年 | 152cc | 24リットル |
第195位 | スズキ アヴェニス150 | 2000年 | 152cc | 24リットル |
第196位 | スズキ アヴェニス150 | 1998年 | 150cc | 24リットル |
第197位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 24リットル |
第198位 | スズキ アヴェニス125 | 1998年 | 125cc | 24リットル |
第199位 | ホンダ PCX eHEV | 2021年 | 124cc | 24リットル |
第200位 | ホンダ NS-1 | 1998年 | 49cc | 24リットル |
第201位 | ホンダ NS-1 | 1996年 | 49cc | 24リットル |
第202位 | ヤマハ NMAX 155 | 2020年 | 155cc | 24リットル |
第203位 | ヤマハ NMAX 155 | 2019年 | 155cc | 24リットル |
第204位 | ヤマハ NMAX 155 | 2018年 | 155cc | 24リットル |
第205位 | ヤマハ NMAX 155 | 2017年 | 155cc | 24リットル |
第206位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 24リットル |
第207位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 24リットル |
第208位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 24リットル |
第209位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 24リットル |
第210位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 24リットル |
第211位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2023年 | 155cc | 23.5リットル |
第212位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2020年 | 155cc | 23.5リットル |
第213位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2019年 | 155cc | 23.5リットル |
第214位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2018年 | 155cc | 23.5リットル |
第215位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2017年 | 155cc | 23.5リットル |
第216位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 23.5リットル |
第217位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 23.5リットル |
第218位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 23.5リットル |
第219位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 23.5リットル |
第220位 | ヤマハ X FORCE | 2022年 | 155cc | 23.2リットル |
第221位 | ホンダ ダンク | 2022年 | 49cc | 23リットル |
第222位 | ホンダ ダンク | 2020年 | 49cc | 23リットル |
第223位 | ホンダ ダンク | 2019年 | 49cc | 23リットル |
第224位 | ホンダ ダンク | 2018年 | 49cc | 23リットル |
第225位 | ホンダ ダンク | 2017年 | 49cc | 23リットル |
第226位 | ホンダ ダンク | 2016年 | 49cc | 23リットル |
第227位 | ホンダ ダンク | 2015年 | 49cc | 23リットル |
第228位 | ホンダ ダンク | 2014年 | 49cc | 23リットル |
第229位 | ヤマハ ジョグ (2サイクル) | 1997年 | 49cc | 23リットル |
第230位 | ヤマハ NMAX 155 | 2022年 | 155cc | 23リットル |
第231位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 23リットル |
第232位 | ヤマハ NMAX | 2021年 | 124cc | 23リットル |
第233位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2023年 | 745cc | 23リットル |
第234位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2021年 | 745cc | 23リットル |
第235位 | ホンダ NC750X | 2023年 | 745cc | 23リットル |
第236位 | ホンダ NC750X | 2021年 | 745cc | 23リットル |
第237位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2017年 | 49cc | 23リットル |
第238位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2016年 | 49cc | 23リットル |
第239位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2015年 | 49cc | 23リットル |
第240位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2012年 | 49cc | 23リットル |
第241位 | ホンダ トゥデイ F | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第242位 | ホンダ トゥデイ F | 2010年 | 49cc | 22リットル |
第243位 | ホンダ トゥデイ F | 2008年 | 49cc | 22リットル |
第244位 | ホンダ トゥデイ | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第245位 | ホンダ トゥデイ | 2012年 | 49cc | 22リットル |
第246位 | ホンダ トゥデイ | 2011年 | 49cc | 22リットル |
第247位 | ホンダ トゥデイ | 2010年 | 49cc | 22リットル |
第248位 | ホンダ トゥデイ | 2009年 | 49cc | 22リットル |
第249位 | ホンダ トゥデイ | 2008年 | 49cc | 22リットル |
第250位 | ホンダ トゥデイ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第251位 | ホンダ トゥデイ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第252位 | ホンダ トゥデイ | 2006年 | 49cc | 22リットル |
第253位 | ホンダ トゥデイ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第254位 | ホンダ トゥデイ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第255位 | ホンダ ディオチェスタ | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第256位 | ホンダ ディオチェスタ | 2009年 | 49cc | 22リットル |
第257位 | ホンダ ディオチェスタ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第258位 | ホンダ ディオチェスタ | 2006年 | 49cc | 22リットル |
第259位 | ホンダ ディオチェスタ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第260位 | ホンダ ディオチェスタ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第261位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第262位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2009年 | 49cc | 22リットル |
第263位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第264位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2006年 | 49cc | 22リットル |
第265位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第266位 | ホンダ スマートディオ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第267位 | ホンダ スマートディオ | 2007年 | 49cc | 22リットル |
第268位 | ホンダ スマートディオ | 2006年 | 49cc | 22リットル |
第269位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第270位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第271位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第272位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第273位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第274位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第275位 | ホンダ スマートディオ | 2003年 | 49cc | 22リットル |
第276位 | ホンダ スマートディオ | 2002年 | 49cc | 22リットル |
第277位 | ホンダ スマートディオ | 2002年 | 49cc | 22リットル |
第278位 | ホンダ スマートディオ | 2001年 | 49cc | 22リットル |
第279位 | ホンダ スマートディオ | 2001年 | 49cc | 22リットル |
第280位 | ホンダ スペイシー100 | 2007年 | 102cc | 22リットル |
第281位 | ホンダ スペイシー100 | 2005年 | 102cc | 22リットル |
第282位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第283位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2014年 | 49cc | 22リットル |
第284位 | ホンダ ジョルノ | 2015年 | 49cc | 22リットル |
第285位 | ホンダ ジョルノ | 2014年 | 49cc | 22リットル |
第286位 | ホンダ ジョルノ | 2013年 | 49cc | 22リットル |
第287位 | ホンダ ジョルノ | 2012年 | 49cc | 22リットル |
第288位 | ホンダ ジョルノ | 2011年 | 49cc | 22リットル |
第289位 | ホンダ クレアスクーピー | 2010年 | 49cc | 22リットル |
第290位 | ホンダ クレアスクーピー | 2008年 | 49cc | 22リットル |
第291位 | ホンダ クレアスクーピー | 2005年 | 49cc | 22リットル |
第292位 | ホンダ クレアスクーピー | 2004年 | 49cc | 22リットル |
第293位 | ホンダ クレアスクーピー | 2003年 | 49cc | 22リットル |
第294位 | ホンダ クレアスクーピー | 2002年 | 49cc | 22リットル |
第295位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 22リットル |
第296位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 22リットル |
第297位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 22リットル |
第298位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 22リットル |
第299位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 22リットル |
第300位 | ホンダ X-ADV | 2022年 | 745cc | 22リットル |
第301位 | ホンダ X-ADV | 2021年 | 745cc | 22リットル |
第302位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 22リットル |
第303位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 22リットル |
第304位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 22リットル |
第305位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 22リットル |
第306位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 22リットル |
第307位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 22リットル |
第308位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 22リットル |
第309位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 22リットル |
第310位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 22リットル |
第311位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2018年 | 745cc | 22リットル |
第312位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2017年 | 745cc | 22リットル |
第313位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2016年 | 745cc | 22リットル |
第314位 | ホンダ NC750X | 2019年 | 745cc | 22リットル |
第315位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 22リットル |
第316位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 22リットル |
第317位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 22リットル |
第318位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 22リットル |
第319位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 22リットル |
第320位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 22リットル |
第321位 | スズキ バーグマンストリート125EX | 2023年 | 124cc | 21.5リットル |
第322位 | ヤマハ シグナスRAY ZR | 2016年 | 113cc | 21リットル |
第323位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 21リットル |
第324位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 21リットル |
第325位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 21リットル |
第326位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 21リットル |
第327位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 21リットル |
第328位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 21リットル |
第329位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 21リットル |
第330位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 21リットル |
第331位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 21リットル |
第332位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 21リットル |
第333位 | スズキ アドレスV100 | 2004年 | 99cc | 21リットル |
第334位 | スズキ アドレスV100 | 2003年 | 99cc | 21リットル |
第335位 | スズキ アドレスV100 | 2002年 | 99cc | 21リットル |
第336位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 21リットル |
第337位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 21リットル |
第338位 | スズキ アドレスV100 | 2000年 | 99cc | 21リットル |
第339位 | スズキ アドレスV100 | 1999年 | 99cc | 21リットル |
第340位 | スズキ アドレスV100 | 1995年 | 99cc | 21リットル |
第341位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 21リットル |
第342位 | ホンダ X-ADV | 2018年 | 745cc | 21リットル |
第343位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 21リットル |
第344位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 21リットル |
第345位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 21リットル |
第346位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2014年 | 745cc | 21リットル |
第347位 | ホンダ NC750X | 2014年 | 745cc | 21リットル |
第348位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 21リットル |
第349位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 21リットル |
第350位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 21リットル |
第351位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 21リットル |
第352位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2015年 | 745cc | 21リットル |
第353位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 21リットル |
第354位 | ホンダ NC750S | 2020年 | 745cc | 21リットル |
第355位 | ホンダ NC750S | 2019年 | 745cc | 21リットル |
第356位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 21リットル |
第357位 | ホンダ NC750S | 2017年 | 745cc | 21リットル |
第358位 | ホンダ NC750S | 2016年 | 745cc | 21リットル |
第359位 | ホンダ NC750S | 2015年 | 745cc | 21リットル |
第360位 | ホンダ NC750S | 2014年 | 745cc | 21リットル |
第361位 | ホンダ NC700X デュアルクラッチトランスミッション | 2012年 | 669cc | 21リットル |
第362位 | ホンダ NC700X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2013年 | 669cc | 21リットル |
第363位 | ホンダ NC700X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2012年 | 669cc | 21リットル |
第364位 | ホンダ NC700X タイプLD | 2012年 | 669cc | 21リットル |
第365位 | ホンダ NC700X | 2012年 | 669cc | 21リットル |
第366位 | ホンダ NC700S | 2012年 | 669cc | 21リットル |
第367位 | スズキ アドレス110 | 2016年 | 112cc | 20.6リットル |
第368位 | スズキ アドレス110 | 2015年 | 112cc | 20.6リットル |
第369位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2007年 | 49cc | 20リットル |
第370位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2005年 | 49cc | 20リットル |
第371位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2004年 | 49cc | 20リットル |
第372位 | ヤマハ ビーノ | 2023年 | 49cc | 20リットル |
第373位 | ヤマハ ビーノ | 2022年 | 49cc | 20リットル |
第374位 | ヤマハ ビーノ | 2021年 | 49cc | 20リットル |
第375位 | ヤマハ ビーノ | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第376位 | ヤマハ ビーノ | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第377位 | ヤマハ ビーノ | 2006年 | 49cc | 20リットル |
第378位 | ヤマハ ビーノ | 2005年 | 49cc | 20リットル |
第379位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 20リットル |
第380位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 20リットル |
第381位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 20リットル |
第382位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2020年 | 49cc | 20リットル |
第383位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第384位 | ホンダ ジョルノ | 2022年 | 49cc | 20リットル |
第385位 | ホンダ ジョルノ | 2020年 | 49cc | 20リットル |
第386位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第387位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 20リットル |
第388位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第389位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第390位 | ホンダ ジョルノ | 1992年 | 49cc | 20リットル |
第391位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2023年 | 49cc | 20リットル |
第392位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2021年 | 49cc | 20リットル |
第393位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2018年 | 49cc | 20リットル |
第394位 | ヤマハ グランドアクシス | 2007年 | 101cc | 20リットル |
第395位 | ヤマハ グランドアクシス | 2006年 | 101cc | 20リットル |
第396位 | ヤマハ グランドアクシス | 2005年 | 101cc | 20リットル |
第397位 | ヤマハ グランドアクシス | 2003年 | 101cc | 20リットル |
第398位 | ヤマハ グランドアクシス | 2001年 | 101cc | 20リットル |
第399位 | ヤマハ グランドアクシス | 1998年 | 101cc | 20リットル |
第400位 | ヤマハ アプリオ | 2000年 | 49cc | 20リットル |
第401位 | ヤマハ アプリオ | 1998年 | 49cc | 20リットル |
第402位 | スズキ ZZ | 2007年 | 49cc | 20リットル |
第403位 | スズキ ジェンマ250 | 2012年 | 249cc | 19.3リットル |
第404位 | スズキ ジェンマ250 | 2009年 | 249cc | 19.3リットル |
第405位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2018年 | 49cc | 19リットル |
第406位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2017年 | 49cc | 19リットル |
第407位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2016年 | 49cc | 19リットル |
第408位 | ヤマハ ビーノ | 2012年 | 49cc | 19リットル |
第409位 | ヤマハ ビーノ | 2011年 | 49cc | 19リットル |
第410位 | ヤマハ ビーノ | 2010年 | 49cc | 19リットル |
第411位 | ヤマハ ビーノ | 2009年 | 49cc | 19リットル |
第412位 | ヤマハ ビーノ | 2007年 | 49cc | 19リットル |
第413位 | ホンダ タクト ベーシック | 2022年 | 49cc | 19リットル |
第414位 | ホンダ タクト ベーシック | 2020年 | 49cc | 19リットル |
第415位 | ホンダ タクト ベーシック | 2019年 | 49cc | 19リットル |
第416位 | ホンダ タクト ベーシック | 2018年 | 49cc | 19リットル |
第417位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 19リットル |
第418位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 19リットル |
第419位 | ヤマハ ジョグ | 2023年 | 49cc | 19リットル |
第420位 | ヤマハ ジョグ | 2021年 | 49cc | 19リットル |
第421位 | ヤマハ ジョグ | 2018年 | 49cc | 19リットル |
第422位 | スズキ ヴェルデ | 2004年 | 49cc | 18.5リットル |
第423位 | ホンダ ディオ110 | 2023年 | 109cc | 18リットル |
第424位 | ホンダ ディオ110 | 2022年 | 109cc | 18リットル |
第425位 | ホンダ ディオ110 | 2021年 | 109cc | 18リットル |
第426位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 18リットル |
第427位 | ホンダ ディオ110 | 2018年 | 108cc | 18リットル |
第428位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 18リットル |
第429位 | ホンダ ディオ110 | 2015年 | 108cc | 18リットル |
第430位 | ホンダ ディオ110 | 2013年 | 107cc | 18リットル |
第431位 | ホンダ ディオ110 | 2011年 | 107cc | 18リットル |
第432位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2015年 | 49cc | 18リットル |
第433位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第434位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第435位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2015年 | 49cc | 18リットル |
第436位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第437位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 18リットル |
第438位 | ヤマハ ジョグ | 2015年 | 49cc | 18リットル |
第439位 | ヤマハ ジョグ | 2013年 | 49cc | 18リットル |
第440位 | ヤマハ ジョグ | 2011年 | 49cc | 18リットル |
第441位 | ヤマハ ジョグ | 2009年 | 49cc | 18リットル |
第442位 | ヤマハ ジョグ | 2007年 | 49cc | 18リットル |
第443位 | ホンダ SH125 | 2013年 | 125cc | 18リットル |
第444位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 18リットル |
第445位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2018年 | 49cc | 16リットル |
第446位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 16リットル |
第447位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 16リットル |
第448位 | スズキ ヴェクスター150 | 2006年 | 152cc | 15リットル |
第449位 | スズキ ヴェクスター150 | 2005年 | 152cc | 15リットル |
第450位 | スズキ ヴェクスター150 | 2001年 | 152cc | 15リットル |
第451位 | スズキ ヴェクスター150 | 1999年 | 152cc | 15リットル |
第452位 | スズキ ヴェクスター150 | 1998年 | 152cc | 15リットル |
第453位 | スズキ ヴェクスター150 | 1997年 | 152cc | 15リットル |
第454位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 15リットル |
第455位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 15リットル |
第456位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 15リットル |
第457位 | ホンダ インテグラ750 | 2014年 | 745cc | 15リットル |
第458位 | ホンダ インテグラ700 | 2013年 | 669cc | 15リットル |
第459位 | ホンダ インテグラ700 | 2012年 | 669cc | 15リットル |
第460位 | ヤマハ Janus | 2016年 | 125cc | 14リットル |
第461位 | ヤマハ E ビーノ (電動バイク) | 2018年 | 0cc | 10リットル |
第462位 | ヤマハ E ビーノ (電動バイク) | 2017年 | 0cc | 10リットル |
第463位 | ヤマハ E ビーノ (電動バイク) | 2015年 | 0cc | 10リットル |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。