原付の点火プラグとプラグギャップ

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原付の点火プラグとプラグギャップ

 

原付の点火プラグとプラグギャップ一覧(ホンダ・ヤマハ)

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車種点火プラグとプラグギャップ

ホンダ Dunk
型式JBH-AF74
年式2014年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CPR8EA〜9(NGK)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ヤマハ BW'S
型式JBH-SA53J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK/CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ VOXデラックス
型式JBH-SA52J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK/CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ VOX
型式JBH-SA31J
年式2014年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK/CR7E, CR8E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ ギア
型式JBH-UA07J
年式2014年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ ギアパーキングスタンド仕様
型式JBH-UA07J
年式2015年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ ジョグプチ
型式JBH-SA55J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ ジョグ
型式JBH-SA55J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ ジョグZR
型式JBH-SA56J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ ニュースギア
型式JBH-UA07J
年式2015年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ ビーノデラックス
型式JBH-SA54J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ ビーノモルフェ
型式JBH-SA54J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ホンダ ベンリィ
型式JBH-AA05
年式2016年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CPR8EA〜9(NGK)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ ベンリィ プロ
型式JBH-AA05
年式2016年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CPR8EA〜9(NGK)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ ベンリィ
型式JBH-AA03
年式2012年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CR7HSA〜9(NGK)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ ベンリィ プロ
型式JBH-AA03
年式2012年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CR7HSA〜9(NGK)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ ズーマー
型式JBH-AF58
年式2012年
排気量49cc
点火プラグ 標準CR8EH〜9(NGK)または U24FER9(DENSO) 高速CR9EH〜9(NGK)または U27FER9(DENSO) 低速CR7EH〜9(NGK)または U22FER9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ トゥデイ
型式JBH-AF67
年式2011年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CR7HSA〜9(NGK)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ クレア スクーピー
型式JBH-AF55
年式2010年
排気量49cc
点火プラグ NGK CR7EH 9 CR8EH 9 CR9EH 9 DENSO U22FER9 U24FER9 U27FER9 点火プラグの点火すきま:
 0.8 ? 0.9 mm

ホンダ タクト
型式JBH-AF75
年式2015年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CPR8EA〜9(NGK)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ リード(110)
型式EBJ-JF19
年式2010年
排気量107cc
点火プラグ 標準CR7EH〜9(NGK) または U22FER9(DENSO) 高速CR8EH〜9(NGK) または U24FER9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ リード(110)
型式EBJ-JF19
年式2008年
排気量107cc
点火プラグ NGK CR7EH 9 CR8EH 9 DENSO U22FER9 U24FER9 点火プラグの点火すきま:
0.8 0.9 mm

ホンダ クロスカブ
型式EBJ-JA10
年式2013年
排気量109cc
点火プラグ標準:
CPR6EA〜9S(NGK)または U20EPR9S(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ スーパーカブ110
型式EBJ-JA10
年式2012年
排気量109cc
点火プラグ標準:
CPR6EA〜9S(NGK)または U20EPR9S
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ スーパーカブ110
型式EBJ-JA07
年式2009年
排気量109cc
点火プラグ NGK CPR6EA〜9S CPR7EA〜9S DENSO U20EPR9S U22EPR9S 点火プラグの点火すきま:
0.8 0.9 mm

ホンダ グロム
型式EBJ-JC61
年式2014年
排気量124cc
点火プラグ 標準CPR6EA〜9(NGK)または U20EPR9(DENSO) 高速CPR7EA〜9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ Sh mode
型式EBJ-JF51
年式2014年
排気量124cc
点火プラグ標準:
CPR7EA〜9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ PCX
型式EBJ-JF56
年式2015年
排気量124cc
点火プラグ標準:
CPR7EA〜9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ヤマハ BW’S125
型式EBJ-SEA6J
年式2016年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
DENSO / U22ESR〜N
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ NMAX
型式EBJ-SE86J
年式2016年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
NGK/CPR8EA〜9
プラグギャップ:
0.8〜0.9 mm

ヤマハ アクシストリート
型式EBJ-SE53J
年式2015年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ シグナスX SR
型式EBJ-SEA5J
年式2016年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
DENSO / U22ESR〜N
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ シグナスX
型式EBJ-SE44J
年式2013年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
NGK/CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ トリシティ125ABS
型式EBJ-SE82J
年式2016年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
NGK/CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ヤマハ トリシティ125
型式EBJ-SE82J
年式2016年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
NGK/CR7E
プラグギャップ:
0.7〜0.8 mm

ホンダ PCX
型式EBJ-JF28
年式2010年
排気量124cc
点火プラグ NGK CPR7EA 9 点火プラグの点火すきま:
0.8 0.9 mm

ホンダ PCX
型式EBJ-JF28
年式2014年
排気量124cc
点火プラグ標準:
CPR7EA〜9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ PCX
型式EBJ-JF28
年式2012年
排気量124cc
点火プラグ標準:
CPR7EA〜9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ リード125
型式EBJ-JF45
年式2015年
排気量124cc
点火プラグ標準:
CPR7EA〜9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ リード125
型式EBJ-JF45
年式2013年
排気量124cc
点火プラグ標準:
CPR7EA〜9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

ホンダ グロム
型式EBJ-JC61
年式2013年
排気量124cc
点火プラグ 標準CPR6EA〜9(NGK)または U20EPR9(DENSO) 高速CPR7EA〜9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ? 0.9 mm

 

 

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原付を売る前に知っておいたほうが良いことをまとめた「原付を高く売る方法」も読んでみてください。