原付の相場を知って高く売る
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原付の点火プラグとプラグギャップ
原付の点火プラグとプラグギャップ一覧(ホンダ・ヤマハ)
車種 | 点火プラグとプラグギャップ |
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ホンダ ダンク 型式JBH-AF74 年式2014年 排気量49cc | 点火プラグ標準: CPR8EA~9(NGK) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9 mm |
ヤマハ BW'S 型式JBH-SA53J 年式2016年 排気量49cc |
メーカー/ 型式: NGK/CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ VOXデラックス 型式JBH-SA52J 年式2016年 排気量49cc |
メーカー/ 型式: NGK/CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ VOX 型式JBH-SA31J 年式2014年 排気量49cc |
メーカー/ 型式: NGK/CR7E, CR8E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ ギア 型式JBH-UA07J 年式2014年 排気量49cc |
メーカー/ 型式: NGK / CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ ギアパーキングスタンド仕様 型式JBH-UA07J 年式2015年 排気量49cc |
メーカー/ 型式: NGK / CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ ジョグプチ 型式JBH-SA55J 年式2016年 排気量49cc |
メーカー/ 型式: NGK / CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ ジョグ 型式JBH-SA55J 年式2016年 排気量49cc |
メーカー/ 型式: NGK / CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ ジョグZR 型式JBH-SA56J 年式2016年 排気量49cc |
メーカー/ 型式: NGK / CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ ニュースギア 型式JBH-UA07J 年式2015年 排気量49cc |
メーカー/ 型式: NGK / CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ ビーノデラックス 型式JBH-SA54J 年式2016年 排気量49cc |
メーカー/ 型式: NGK / CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ ビーノモルフェ 型式JBH-SA54J 年式2016年 排気量49cc |
メーカー/ 型式: NGK / CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ホンダ ベンリィ 型式JBH-AA05 年式2016年 排気量49cc | 点火プラグ標準: CPR8EA~9(NGK) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9 mm |
ホンダ ベンリィ プロ 型式JBH-AA05 年式2016年 排気量49cc | 点火プラグ標準: CPR8EA~9(NGK) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9 mm |
ホンダ ベンリィ 型式JBH-AA03 年式2012年 排気量49cc | 点火プラグ標準: CR7HSA~9(NGK) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9 mm |
ホンダ ベンリィ プロ 型式JBH-AA03 年式2012年 排気量49cc | 点火プラグ標準: CR7HSA~9(NGK) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9mm |
ホンダ ズーマー 型式JBH-AF58 年式2012年 排気量49cc | 点火プラグ 標準 CR8EH~9(NGK)または U24FER9(DENSO) 高速 CR9EH~9(NGK)または U27FER9(DENSO) 低速 CR7EH~9(NGK)または U22FER9(DENSO) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9mm |
ホンダ トゥデイ 型式JBH-AF67 年式2011年 排気量49cc | 点火プラグ標準: CR7HSA~9(NGK) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9mm |
ヤマハ ジョグ デラックス 型式JBH-SA39J 年式2009 排気量49cc | スパークプラグ メーカー/型式 NGK / CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8mm |
ホンダ クレア スクーピー 型式JBH-AF55 年式2010年 排気量49cc | 点火プラグ NGK CR7EH 9 CR8EH 9 CR9EH 9 DENSO U22FER9 U24FER9 U27FER9 点火プラグの点火すきま: 0.8 ~ 0.9mm |
ホンダ タクト 型式JBH-AF75 年式2015年 排気量49cc | 点火プラグ標準: CPR8EA~9(NGK) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9mm |
ヤマハ ジョグ デラックス 型式JBH-SA39J 年式2008 排気量49cc | 点火プラグ CR7E |
ヤマハ ビーノ 型式2BH-AY02 年式2018 排気量49cc | 点火プラグ 標準 CPR8EA~9(NGK) |
ヤマハ ジョグポシェ 型式BB-SA08J 年式2007 排気量49cc | メーカー/型式: NGK/BPR7HS プラグギャップ: 0.6 –0.7mm |
ヤマハ ジョグZII 型式BB-SA16J 年式2007 排気量49cc | 点火プラグ: BPR7HS |
ヤマハ VOXリミテッド 型式JBH-SA31J 年式2013 排気量49cc | スパークプラグ メーカー/型式 NGK / CR7E ; CR8E プラグギャップ: 0.7~0.8mm |
ヤマハ RZ50 型式BB-RA02J 年式2006 排気量49cc | スパークプラグ : メーカー/ 型式: NGK/BR8ES, BR9ES プラグギャップ: 0.7 –0.8mm |
ホンダ クロスカブ50 型式2BH-AA06 年式2018年 排気量49cc | 点火プラグ標準: CPR6EA~9S (NGK) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
ホンダ ダンク 型式2BH-AF78 年式2018年 排気量49cc | 点火プラグ標準: CPR8EA~9(NGK) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
ホンダ スーパーカブ90 型式BC-HA02 年式2007年 排気量85cc | 点火プラグ NGK : CR5HSA CR6HSA CR7HSA DENSO : U16FSR~U U20FSR~U U22FSR~U 点火プラグの点火すきま: 0.6~0.7mm |
ヤマハ タウンメイト90 型式BC-UB02J 年式2007 排気量89cc | スパークプラグ : メーカー/ 型式: NGK/CR6HSA メーカー/ 型式: DENSO/U20FSR~U プラグギャップ: : 0.6 –0.7mm |
ヤマハ グランドアクシス100 型式BD-SB06J 年式2007 排気量101cc | 点火プラグ:BPR7HS |
ヤマハ グランドアクシス100 型式BD-SB06J 年式2001 排気量101cc | 点火プラグ:BPR7HS |
ホンダ リード(110) 型式EBJ-JF19 年式2010年 排気量107cc | 点火プラグ
標準CR7EH~9(NGK) または
U22FER9(DENSO)
高速CR8EH~9(NGK) または
U24FER9(DENSO)
プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9 mm |
ホンダ リード(110) 型式EBJ-JF19 年式2008年 排気量107cc | 点火プラグ
NGK CR7EH 9 CR8EH 9
DENSO U22FER9 U24FER9
点火プラグの点火すきま: 0.8 0.9 mm |
ホンダ Dio110 型式EBJ-JF31 年式2011年 排気量107cc | 点火プラグ標準: CPR8EA~9(NGK)または U24EPR9(DENSO) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
ホンダ ベンリィ110 型式EBJ-JA09 年式2012年 排気量107cc | 点火プラグ標準: CPR8EA~9(NGK)または U24EPR9(DENSO) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
ホンダ ベンリィ110 型式2BJ-JA09 年式2018年 排気量107cc | 点火プラグ標準: CPR8EA~9(NGK)または U24EPR9(DENSO) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
ホンダ ズーマーX 型式EBJ-JF52 年式2014年 排気量107cc | 点火プラグ 標準 CPR8EA~9(NGK)または U24EPR9(DENSO) 高速 CPR9EA~9(NGK)または U27EPR9(DENSO) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
ホンダ Dio110 型式EBJ-JF58 年式2015年 排気量108cc | 点火プラグ標準: MR8C~9N(NGK) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
ホンダ クロスカブ 型式EBJ-JA10 年式2013年 排気量109cc | 点火プラグ標準: CPR6EA~9S(NGK)または U20EPR9S(DENSO) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9 mm |
ホンダ スーパーカブ110 型式EBJ-JA10 年式2012年 排気量109cc | 点火プラグ標準: CPR6EA~9S(NGK)または U20EPR9S プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9 mm |
ホンダ スーパーカブ110 型式EBJ-JA07 年式2009年 排気量109cc | 点火プラグ NGK CPR6EA~9S CPR7EA~9S
DENSO U20EPR9S U22EPR9S
点火プラグの点火すきま: 0.8 0.9 mm |
ホンダ クロスカブ110 型式2BJ-JA45 年式2018年 排気量109cc | 点火プラグ標準: CPR6EA~9S (NGK) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
ホンダ スーパーカブ110 型式2BJ-JA44 年式2018年 排気量109cc | 点火プラグ標準: CPR6EA~9S(NGK) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
スズキ アドレス110 型式2BJ-CE47A 年式2018年 排気量112cc | スパーク プラグ 種類 NGK CPR7EA~9 DENSO U22EPR9 ギャップ 0.8~0.9mm |
スズキ アドレス110 型式EBJ-CE47A 年式2015年 排気量112cc | スパーク プラグ 種類 NGK CPR7EA~9 DENSO U22EPR9 ギャップ 0.8~0.9mm |
ホンダ グロム 型式EBJ-JC61 年式2014年 排気量124cc | 点火プラグ
標準CPR6EA~9(NGK)または
U20EPR9(DENSO)
高速CPR7EA~9(NGK)または
U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9 mm |
ホンダ Sh mode 型式EBJ-JF51 年式2014年 排気量124cc | 点火プラグ標準: CPR7EA~9(NGK)または U22EPR9(DENSO) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9 mm |
ホンダ PCX 型式EBJ-JF56 年式2015年 排気量124cc | 点火プラグ標準: CPR7EA~9(NGK)または U22EPR9(DENSO) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9 mm |
ヤマハ BW’S125 型式EBJ-SEA6J 年式2016年 排気量124cc |
メーカー/ 型式: DENSO / U22ESR~N プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ NMAX 型式EBJ-SE86J 年式2016年 排気量124cc |
メーカー/ 型式: NGK/CPR8EA~9 プラグギャップ: 0.8~0.9 mm |
ヤマハ アクシストリート 型式EBJ-SE53J 年式2015年 排気量124cc |
メーカー/ 型式: NGK / CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ シグナスX SR 型式EBJ-SEA5J 年式2016年 排気量124cc |
メーカー/ 型式: DENSO / U22ESR~N プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ シグナスX 型式EBJ-SE44J 年式2013年 排気量124cc |
メーカー/ 型式: NGK/CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ トリシティ125ABS 型式EBJ-SE82J 年式2016年 排気量124cc |
メーカー/ 型式: NGK/CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ヤマハ トリシティ125 型式EBJ-SE82J 年式2016年 排気量124cc |
メーカー/ 型式: NGK/CR7E プラグギャップ: 0.7~0.8 mm |
ホンダ PCX 型式EBJ-JF28 年式2010年 排気量124cc | 点火プラグ
NGK CPR7EA 9
点火プラグの点火すきま: 0.8 0.9 mm |
ホンダ PCX 型式EBJ-JF28 年式2014年 排気量124cc | 点火プラグ標準: CPR7EA~9(NGK)または U22EPR9(DENSO) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9 mm |
ホンダ PCX 型式EBJ-JF28 年式2012年 排気量124cc | 点火プラグ標準: CPR7EA~9(NGK)または U22EPR9(DENSO) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9 mm |
ホンダ リード125 型式EBJ-JF45 年式2015年 排気量124cc | 点火プラグ 標準 CPR7EA~9(NGK)またはU22EPR9(DENSO) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9mm |
ホンダ リード125 型式EBJ-JF45 年式2013年 排気量124cc | 点火プラグ標準: CPR7EA~9(NGK)または U22EPR9(DENSO) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9 mm |
ヤマハ シグナスX 型式2BJ-SED8J 年式2019 排気量124cc | メーカー/型式: DENSO/U22ESR~N プラグギャップ: 0.7–0.8mm |
ヤマハ アクシスZ 型式2BJ-SED7J 年式2017 排気量124cc | スパークプラグ メーカー/型式: NGK/CR6HSA プラグギャップ: 0.6–0.7mm |
ヤマハ NMAX ABS 型式2BJ-SED6J 年式2017 排気量124cc | スパークプラグ メーカー / 型式 : NGK/CPR8EA~9 プラグギャップ: : 0.8–0.9mm |
ホンダ グロム 型式EBJ-JC61 年式2013年 排気量124cc | 点火プラグ 標準 CPR6EA~9(NGK)または U20EPR9(DENSO) 高速 CPR7EA~9(NGK)または U22EPR9(DENSO) プラグギャップ: 0.8 ~ 0.9mm |
ヤマハ シグナスSV 型式BC-SE07J 年式2001 排気量124cc | 点火プラグ: CR7E、U22ESR~N |
ヤマハ トリシティ125 型式2BJ-SEC1J 年式2018 排気量124cc | スパークプラグ : メーカー / 型式 : NGK/CPR8EA~9 プラグギャップ: : 0.8–0.9mm |
スズキ アドレスV125 型式EBJ-CF4EA 年式2010年 排気量124cc | スパーク プラグ 種類: NGK CR6HSA、DENSO U20FSR~U ギャップ: 0.6~0.7mm |
スズキ スウィッシュ/スウィッシュ リミテッド 型式2BJ-DV12B 年式2018 排気量124cc | スパークプラグ種類: NGK CPR7EA~9 DENSO U22EPR9 ギャップ: 0.8~0.9mm |
スズキ アドレス125 型式2BJ-DT11A 年式2018年 排気量124cc | スパークプラグ 種類 NGK CPR7EA~9、DENSO U22EPR9 ギャップ 0.8~0.9mm |
スズキ アドレスV125S/アドレスV125SS/アドレスV125Sリミテッド 型式EBJ-CF4MA 年式2014年 排気量124cc | スパーク プラグ NGK CROHSA DENSO U20FSR~U ギャップ 0.6~0.7mm |
ホンダ PCX 型式2BJ-JF81 年式2018年 排気量124cc | 点火プラグ標準: MR8K~9(NGK) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
ホンダ リード125 型式2BJ-JF45 年式2018年 排気量124cc | 点火プラグ標準: CPR7EA~9(NGK)またはU22EPR9(DENSO) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
スズキ GSX-R125 ABS 型式2BJ-DL33B 年式2018年 排気量124cc | 点火プラグ標準: MR8E~9(NGK)または U24EPR~N9(DENSO) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
スズキ GSX-S125 ABS 型式2BJ-DL32B 年式2018年 排気量124cc | 点火プラグ標準: MR8E~9(NGK)または U24EPR~N9(DENSO) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
ホンダ モンキー125 型式2BJ-JB02 年式2019年 排気量124cc | 点火プラグ 標準 CPR6EA~9 (NGK)または U20EPR9 (DENSO) 高速 CPR7EA~9 (NGK)または U22EPR9 (DENSO) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
ホンダ PCX150 型式2BK-KF30 年式2018年 排気量149cc | 点火プラグ 標準 MR8K~9(NGK) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
ホンダ PCX150 型式JBK-KF18 年式2015年 排気量152cc | 点火プラグ 標準 CPR7EA~9(NGK) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
ホンダ PCX150 型式JBK-KF12 年式2012年 排気量152cc | 点火プラグ標準: CPR7EA~9(NGK) プラグギャップ: 0.8~0.9mm |
スズキ バーグマン200 型式JBK-CH41A 年式2014年 排気量199cc | スパークプラグ 種類: NGK CR7EK,DENSO U22ETR ギャップ: 0.6~0.7mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
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