原付の点火プラグとプラグギャップ

原付の相場を知って高く売る


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原付の点火プラグとプラグギャップ

 

原付の点火プラグとプラグギャップ一覧(ホンダ・ヤマハ)

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車種点火プラグとプラグギャップ

ホンダ ダンク
型式JBH-AF74
年式2014年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CPR8EA~9(NGK)

プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9 mm

ヤマハ BW'S
型式JBH-SA53J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK/CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ VOXデラックス
型式JBH-SA52J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK/CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ VOX
型式JBH-SA31J
年式2014年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK/CR7E, CR8E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ ギア
型式JBH-UA07J
年式2014年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ ギアパーキングスタンド仕様
型式JBH-UA07J
年式2015年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ ジョグプチ
型式JBH-SA55J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ ジョグ
型式JBH-SA55J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ ジョグZR
型式JBH-SA56J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ ニュースギア
型式JBH-UA07J
年式2015年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ ビーノデラックス
型式JBH-SA54J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ ビーノモルフェ
型式JBH-SA54J
年式2016年
排気量49cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ホンダ ベンリィ
型式JBH-AA05
年式2016年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CPR8EA~9(NGK)
プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9 mm

ホンダ ベンリィ プロ
型式JBH-AA05
年式2016年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CPR8EA~9(NGK)
プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9 mm

ホンダ ベンリィ
型式JBH-AA03
年式2012年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CR7HSA~9(NGK)

プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9 mm

ホンダ ベンリィ プロ
型式JBH-AA03
年式2012年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CR7HSA~9(NGK)

プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9mm

ホンダ ズーマー
型式JBH-AF58
年式2012年
排気量49cc
点火プラグ
標準 CR8EH~9(NGK)または U24FER9(DENSO)
高速 CR9EH~9(NGK)または U27FER9(DENSO)
低速 CR7EH~9(NGK)または U22FER9(DENSO)


プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9mm

ホンダ トゥデイ
型式JBH-AF67
年式2011年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CR7HSA~9(NGK)

プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9mm

ヤマハ ジョグ デラックス
型式JBH-SA39J
年式2009
排気量49cc
スパークプラグ
メーカー/型式 NGK / CR7E

プラグギャップ:
0.7~0.8mm

ホンダ クレア スクーピー
型式JBH-AF55
年式2010年
排気量49cc
点火プラグ
NGK CR7EH 9 CR8EH 9 CR9EH 9
DENSO U22FER9 U24FER9 U27FER9
点火プラグの点火すきま:
 0.8 ~ 0.9mm

ホンダ タクト
型式JBH-AF75
年式2015年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CPR8EA~9(NGK)

プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9mm

ヤマハ ジョグ デラックス
型式JBH-SA39J
年式2008
排気量49cc
点火プラグ CR7E

ヤマハ ビーノ
型式2BH-AY02
年式2018
排気量49cc
点火プラグ
標準 CPR8EA~9(NGK)

ヤマハ ジョグポシェ
型式BB-SA08J
年式2007
排気量49cc

メーカー/型式: NGK/BPR7HS

プラグギャップ:
0.6 –0.7mm

ヤマハ ジョグZII
型式BB-SA16J
年式2007
排気量49cc
点火プラグ: BPR7HS

ヤマハ VOXリミテッド
型式JBH-SA31J
年式2013
排気量49cc
スパークプラグ
メーカー/型式 NGK / CR7E ; CR8E

プラグギャップ:
0.7~0.8mm

ヤマハ RZ50
型式BB-RA02J
年式2006
排気量49cc
スパークプラグ :  
メーカー/ 型式:
NGK/BR8ES, BR9ES
 
プラグギャップ:
0.7 –0.8mm

ホンダ クロスカブ50
型式2BH-AA06
年式2018年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CPR6EA~9S (NGK)

プラグギャップ:
0.8~0.9mm

ホンダ ダンク
型式2BH-AF78
年式2018年
排気量49cc
点火プラグ標準:
CPR8EA~9(NGK)

プラグギャップ:
0.8~0.9mm

ホンダ スーパーカブ90
型式BC-HA02
年式2007年
排気量85cc
点火プラグ
NGK : CR5HSA CR6HSA CR7HSA
DENSO : U16FSR~U U20FSR~U U22FSR~U
点火プラグの点火すきま:

0.6~0.7mm

ヤマハ タウンメイト90
型式BC-UB02J
年式2007
排気量89cc
スパークプラグ :
メーカー/ 型式:
NGK/CR6HSA
メーカー/ 型式:
DENSO/U20FSR~U

プラグギャップ:
: 0.6 –0.7mm

ヤマハ グランドアクシス100
型式BD-SB06J
年式2007
排気量101cc
点火プラグ:BPR7HS

ヤマハ グランドアクシス100
型式BD-SB06J
年式2001
排気量101cc
点火プラグ:BPR7HS

ホンダ リード(110)
型式EBJ-JF19
年式2010年
排気量107cc
点火プラグ 標準CR7EH~9(NGK) または U22FER9(DENSO) 高速CR8EH~9(NGK) または U24FER9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9 mm

ホンダ リード(110)
型式EBJ-JF19
年式2008年
排気量107cc
点火プラグ NGK CR7EH 9 CR8EH 9 DENSO U22FER9 U24FER9 点火プラグの点火すきま:
0.8 0.9 mm

ホンダ Dio110
型式EBJ-JF31
年式2011年
排気量107cc
点火プラグ標準:

CPR8EA~9(NGK)または U24EPR9(DENSO)


プラグギャップ:
0.8~0.9mm

ホンダ ベンリィ110
型式EBJ-JA09
年式2012年
排気量107cc
点火プラグ標準:

CPR8EA~9(NGK)または U24EPR9(DENSO)


プラグギャップ:
0.8~0.9mm

ホンダ ベンリィ110
型式2BJ-JA09
年式2018年
排気量107cc
点火プラグ標準:

CPR8EA~9(NGK)または U24EPR9(DENSO)


プラグギャップ:
0.8~0.9mm

ホンダ ズーマーX
型式EBJ-JF52
年式2014年
排気量107cc
点火プラグ
標準 CPR8EA~9(NGK)または U24EPR9(DENSO)
高速 CPR9EA~9(NGK)または U27EPR9(DENSO)


プラグギャップ:
0.8~0.9mm

ホンダ Dio110
型式EBJ-JF58
年式2015年
排気量108cc
点火プラグ標準:

MR8C~9N(NGK)


プラグギャップ:
0.8~0.9mm

ホンダ クロスカブ
型式EBJ-JA10
年式2013年
排気量109cc
点火プラグ標準:
CPR6EA~9S(NGK)または U20EPR9S(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9 mm

ホンダ スーパーカブ110
型式EBJ-JA10
年式2012年
排気量109cc
点火プラグ標準:
CPR6EA~9S(NGK)または U20EPR9S
プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9 mm

ホンダ スーパーカブ110
型式EBJ-JA07
年式2009年
排気量109cc
点火プラグ NGK CPR6EA~9S CPR7EA~9S DENSO U20EPR9S U22EPR9S 点火プラグの点火すきま:
0.8 0.9 mm

ホンダ クロスカブ110
型式2BJ-JA45
年式2018年
排気量109cc
点火プラグ標準:
CPR6EA~9S (NGK)

プラグギャップ:
0.8~0.9mm

ホンダ スーパーカブ110
型式2BJ-JA44
年式2018年
排気量109cc
点火プラグ標準:
CPR6EA~9S(NGK)
プラグギャップ:
0.8~0.9mm

スズキ アドレス110
型式2BJ-CE47A
年式2018年
排気量112cc
スパーク プラグ
種類
NGK CPR7EA~9
DENSO U22EPR9
ギャップ 0.8~0.9mm

スズキ アドレス110
型式EBJ-CE47A
年式2015年
排気量112cc
スパーク プラグ
種類
NGK CPR7EA~9
DENSO U22EPR9
ギャップ 0.8~0.9mm

ホンダ グロム
型式EBJ-JC61
年式2014年
排気量124cc
点火プラグ 標準CPR6EA~9(NGK)または U20EPR9(DENSO) 高速CPR7EA~9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9 mm

ホンダ Sh mode
型式EBJ-JF51
年式2014年
排気量124cc
点火プラグ標準:
CPR7EA~9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9 mm

ホンダ PCX
型式EBJ-JF56
年式2015年
排気量124cc
点火プラグ標準:
CPR7EA~9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9 mm

ヤマハ BW’S125
型式EBJ-SEA6J
年式2016年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
DENSO / U22ESR~N
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ NMAX
型式EBJ-SE86J
年式2016年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
NGK/CPR8EA~9
プラグギャップ:
0.8~0.9 mm

ヤマハ アクシストリート
型式EBJ-SE53J
年式2015年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
NGK / CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ シグナスX SR
型式EBJ-SEA5J
年式2016年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
DENSO / U22ESR~N
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ シグナスX
型式EBJ-SE44J
年式2013年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
NGK/CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ トリシティ125ABS
型式EBJ-SE82J
年式2016年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
NGK/CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ヤマハ トリシティ125
型式EBJ-SE82J
年式2016年
排気量124cc
メーカー/ 型式:
NGK/CR7E
プラグギャップ:
0.7~0.8 mm

ホンダ PCX
型式EBJ-JF28
年式2010年
排気量124cc
点火プラグ NGK CPR7EA 9 点火プラグの点火すきま:
0.8 0.9 mm

ホンダ PCX
型式EBJ-JF28
年式2014年
排気量124cc
点火プラグ標準:
CPR7EA~9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9 mm

ホンダ PCX
型式EBJ-JF28
年式2012年
排気量124cc
点火プラグ標準:
CPR7EA~9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9 mm

ホンダ リード125
型式EBJ-JF45
年式2015年
排気量124cc
点火プラグ 標準
CPR7EA~9(NGK)またはU22EPR9(DENSO)

プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9mm

ホンダ リード125
型式EBJ-JF45
年式2013年
排気量124cc
点火プラグ標準:
CPR7EA~9(NGK)または U22EPR9(DENSO)
プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9 mm

ヤマハ シグナスX
型式2BJ-SED8J
年式2019
排気量124cc

メーカー/型式: DENSO/U22ESR~N

プラグギャップ:
0.7–0.8mm

ヤマハ アクシスZ
型式2BJ-SED7J
年式2017
排気量124cc
スパークプラグ
メーカー/型式: NGK/CR6HSA

プラグギャップ:
0.6–0.7mm

ヤマハ NMAX ABS
型式2BJ-SED6J
年式2017
排気量124cc
スパークプラグ
メーカー / 型式 : NGK/CPR8EA~9

プラグギャップ:
: 0.8–0.9mm

ホンダ グロム
型式EBJ-JC61
年式2013年
排気量124cc
点火プラグ
標準 CPR6EA~9(NGK)または U20EPR9(DENSO)
高速 CPR7EA~9(NGK)または U22EPR9(DENSO)


プラグギャップ:
0.8 ~ 0.9mm

ヤマハ シグナスSV
型式BC-SE07J
年式2001
排気量124cc
点火プラグ: CR7E、U22ESR~N

ヤマハ トリシティ125
型式2BJ-SEC1J
年式2018
排気量124cc
スパークプラグ :
メーカー / 型式 : NGK/CPR8EA~9

プラグギャップ:
: 0.8–0.9mm

スズキ アドレスV125
型式EBJ-CF4EA
年式2010年
排気量124cc
スパーク プラグ 
種類: NGK CR6HSA、DENSO U20FSR~U 
ギャップ: 0.6~0.7mm 

スズキ スウィッシュ/スウィッシュ リミテッド
型式2BJ-DV12B
年式2018
排気量124cc
スパークプラグ種類:
NGK CPR7EA~9
DENSO U22EPR9
ギャップ: 0.8~0.9mm

スズキ アドレス125
型式2BJ-DT11A
年式2018年
排気量124cc
スパークプラグ
種類 NGK CPR7EA~9、DENSO U22EPR9
ギャップ 0.8~0.9mm

スズキ アドレスV125S/アドレスV125SS/アドレスV125Sリミテッド
型式EBJ-CF4MA
年式2014年
排気量124cc
スパーク プラグ
NGK CROHSA
DENSO U20FSR~U
ギャップ 0.6~0.7mm

ホンダ PCX
型式2BJ-JF81
年式2018年
排気量124cc
点火プラグ標準:
MR8K~9(NGK)

プラグギャップ:
0.8~0.9mm

ホンダ リード125
型式2BJ-JF45
年式2018年
排気量124cc
点火プラグ標準:

CPR7EA~9(NGK)またはU22EPR9(DENSO)

プラグギャップ:
0.8~0.9mm

スズキ GSX-R125 ABS
型式2BJ-DL33B
年式2018年
排気量124cc
点火プラグ標準:

MR8E~9(NGK)または U24EPR~N9(DENSO)

プラグギャップ:
0.8~0.9mm

スズキ GSX-S125 ABS
型式2BJ-DL32B
年式2018年
排気量124cc
点火プラグ標準:

MR8E~9(NGK)または U24EPR~N9(DENSO)

プラグギャップ:
0.8~0.9mm

ホンダ モンキー125
型式2BJ-JB02
年式2019年
排気量124cc
点火プラグ
標準 CPR6EA~9 (NGK)または U20EPR9 (DENSO)
高速 CPR7EA~9 (NGK)または U22EPR9 (DENSO)


プラグギャップ:
0.8~0.9mm

ホンダ PCX150
型式2BK-KF30
年式2018年
排気量149cc
点火プラグ
標準 MR8K~9(NGK)


プラグギャップ:
0.8~0.9mm

ホンダ PCX150
型式JBK-KF18
年式2015年
排気量152cc
点火プラグ
標準 CPR7EA~9(NGK)


プラグギャップ:
0.8~0.9mm

ホンダ PCX150
型式JBK-KF12
年式2012年
排気量152cc
点火プラグ標準:
CPR7EA~9(NGK)
プラグギャップ:
0.8~0.9mm

スズキ バーグマン200
型式JBK-CH41A
年式2014年
排気量199cc
スパークプラグ 
種類: NGK CR7EK,DENSO U22ETR 
ギャップ: 0.6~0.7mm 

 

 



バイクを高く売る方法

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基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。

 

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