バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
1000ccのバイクの車体の幅が狭い(全幅)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 全幅(mm) |
---|---|---|---|---|
第1位 | ホンダ VTR1000SP | 2000年 | 999cc | 679mm |
第2位 | ホンダ CBR954RRファイアーブレード | 2003年 | 954cc | 680mm |
第3位 | ホンダ CBR954RRファイアーブレード | 2002年 | 954cc | 680mm |
第4位 | ホンダ CBR1000RR | 2012年 | 999cc | 680mm |
第5位 | ホンダ CBR1000RR | 2011年 | 999cc | 680mm |
第6位 | ホンダ CBR1000RR | 2010年 | 999cc | 680mm |
第7位 | ホンダ CBR1000RR | 2009年 | 999cc | 680mm |
第8位 | ホンダ CBR1000RR | 2008年 | 999cc | 680mm |
第9位 | ホンダ CBR1000RR | 2015年 | 999cc | 685mm |
第10位 | ヤマハ YZF-R1M | 2022年 | 997cc | 690mm |
第11位 | ヤマハ YZF-R1M | 2020年 | 997cc | 690mm |
第12位 | ヤマハ YZF-R1M | 2018年 | 998cc | 690mm |
第13位 | ヤマハ YZF-R1M | 2015年 | 998cc | 690mm |
第14位 | ヤマハ YZF-R1 | 2022年 | 997cc | 690mm |
第15位 | ヤマハ YZF-R1 | 2020年 | 997cc | 690mm |
第16位 | ヤマハ YZF-R1 | 2018年 | 998cc | 690mm |
第17位 | ヤマハ YZF-R1 | 2015年 | 998cc | 690mm |
第18位 | ヤマハ YZF-R1 | 1998年 | 998cc | 695mm |
第19位 | カワサキ ZX-10R | 2008年 | 998cc | 705mm |
第20位 | カワサキ ZX-10R | 2006年 | 998cc | 705mm |
第21位 | カワサキ ZX-10R | 2004年 | 998cc | 705mm |
第22位 | ヤマハ YZF-R1 | 2002年 | 998cc | 705mm |
第23位 | スズキ GSX-R1000R | 2021年 | 999cc | 705mm |
第24位 | スズキ GSX-R1000R | 2020年 | 999cc | 705mm |
第25位 | スズキ GSX-R1000R | 2019年 | 999cc | 705mm |
第26位 | スズキ GSX-R1000R | 2018年 | 999cc | 705mm |
第27位 | スズキ GSX-R1000R | 2017年 | 999cc | 705mm |
第28位 | スズキ GSX-R1000 | 2015年 | 999cc | 705mm |
第29位 | スズキ GSX-R1000 | 2013年 | 988cc | 705mm |
第30位 | ホンダ VTR1000Fファイアストーム | 1998年 | 995cc | 710mm |
第31位 | ホンダ VTR1000Fファイアストーム | 1997年 | 995cc | 710mm |
第32位 | スズキ GSX-R1000 | 年不明 | 999cc | 710mm |
第33位 | スズキ GSX-R1000 | 2009年 | 999cc | 710mm |
第34位 | カワサキ ZX-10R | 2015年 | 998cc | 715mm |
第35位 | カワサキ ZX-10R | 2015年 | 998cc | 715mm |
第36位 | カワサキ ZX-10R | 2013年 | 997cc | 715mm |
第37位 | ヤマハ YZF-R1 | 2014年 | 997cc | 715mm |
第38位 | ヤマハ YZF-R1 | 2014年 | 998cc | 715mm |
第39位 | ヤマハ YZF-R1 | 2013年 | 998cc | 715mm |
第40位 | ヤマハ YZF-R1 | 2013年 | 997cc | 715mm |
第41位 | ヤマハ YZF-R1 | 2012年 | 997cc | 715mm |
第42位 | ヤマハ YZF-R1 | 2011年 | 998cc | 715mm |
第43位 | ヤマハ YZF-R1 | 2011年 | 997cc | 715mm |
第44位 | ヤマハ YZF-R1 | 2010年 | 998cc | 715mm |
第45位 | ヤマハ YZF-R1 | 2009年 | 998cc | 715mm |
第46位 | スズキ TL1000S | 1997年 | 995cc | 715mm |
第47位 | ビューエル FIREBOLT XB9R | 2005年 | 985cc | 715mm |
第48位 | ビューエル FIREBOLT XB9R | 2004年 | 984cc | 715mm |
第49位 | ヤマハ YZF-R1 | 2007年 | 998cc | 720mm |
第50位 | ヤマハ YZF-R1 | 2004年 | 998cc | 720mm |
第51位 | ホンダ VTR1000Fファイアストーム | 2002年 | 995cc | 720mm |
第52位 | ホンダ VTR1000Fファイアストーム | 2001年 | 995cc | 720mm |
第53位 | BMW S1000RR | 2018年 | 999cc | 720mm |
第54位 | BMW S1000RR | 2017年 | 999cc | 720mm |
第55位 | スズキ GSX-R1000 | 2007年 | 999cc | 720mm |
第56位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2000年 | 955cc | 720mm |
第57位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 720mm |
第58位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 720mm |
第59位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 720mm |
第60位 | ホンダ CBR1000RR | 2016年 | 999cc | 720mm |
第61位 | ホンダ CBR1000RR | 2016年 | 999cc | 720mm |
第62位 | ホンダ CBR1000RR | 2015年 | 999cc | 720mm |
第63位 | ホンダ CBR1000RR | 2015年 | 999cc | 720mm |
第64位 | ホンダ CBR1000RR | 2014年 | 999cc | 720mm |
第65位 | ホンダ CBR1000RR | 2007年 | 998cc | 720mm |
第66位 | ホンダ CBR1000RR | 2006年 | 998cc | 720mm |
第67位 | ホンダ CBR1000RR | 2004年 | 998cc | 720mm |
第68位 | ホンダ VTR1000SP | 2002年 | 999cc | 725mm |
第69位 | カワサキ GPZ1000RX | 1986年 | 997cc | 725mm |
第70位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2004年 | 955cc | 725mm |
第71位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2003年 | 955cc | 725mm |
第72位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2001年 | 955cc | 725mm |
第73位 | トライアンフ SPRINT ST | 2003年 | 955cc | 735mm |
第74位 | トライアンフ SPRINT ST | 2001年 | 955cc | 735mm |
第75位 | トライアンフ SPRINT ST | 2000年 | 955cc | 735mm |
第76位 | トライアンフ SPRINT RS | 2003年 | 955cc | 735mm |
第77位 | トライアンフ SPRINT RS | 2001年 | 955cc | 735mm |
第78位 | トライアンフ SPRINT RS | 2000年 | 955cc | 735mm |
第79位 | アプリリア RSV4 RF | 2018年 | 999cc | 735mm |
第80位 | アプリリア RSV4 R APRC ABS | 2014年 | 999cc | 735mm |
第81位 | アプリリア RSV4 Factory APRC ABS | 2014年 | 999cc | 735mm |
第82位 | アプリリア RSV4 | 2014年 | 999cc | 735mm |
第83位 | ビューエル LIGHTNING XB9S | 2004年 | 985cc | 735mm |
第84位 | カワサキ ZX-10RR レース専用モデル | 2018年 | 998cc | 740mm |
第85位 | カワサキ ZX-10RR レース専用モデル | 2017年 | 998cc | 740mm |
第86位 | カワサキ ZX-10RR | 2019年 | 998cc | 740mm |
第87位 | カワサキ ZX-10RR | 2018年 | 998cc | 740mm |
第88位 | カワサキ ZX-10RR | 2017年 | 998cc | 740mm |
第89位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2018年 | 998cc | 740mm |
第90位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2017年 | 998cc | 740mm |
第91位 | カワサキ ZX-10R | 2020年 | 998cc | 740mm |
第92位 | カワサキ ZX-10R | 2019年 | 998cc | 740mm |
第93位 | カワサキ ZX-10R | 2018年 | 998cc | 740mm |
第94位 | カワサキ ZX-10R | 2017年 | 998cc | 740mm |
第95位 | カワサキ ZX-10R | 2016年 | 998cc | 740mm |
第96位 | カワサキ ZX-10R | 2016年 | 998cc | 740mm |
第97位 | カワサキ ZX-10R | 2016年 | 998cc | 740mm |
第98位 | ヤマハ YZF1000サンダーエース | 1996年 | 1002cc | 740mm |
第99位 | スズキ TL1000R | 1998年 | 995cc | 740mm |
第100位 | BMW S1000RR | 2021年 | 999cc | 740mm |
第101位 | BMW S1000RR | 2020年 | 999cc | 740mm |
第102位 | ホンダ CBR1000F | 1993年 | 998cc | 740mm |
第103位 | スズキ SV1000S | 2005年 | 995cc | 745mm |
第104位 | スズキ SV1000S | 2003年 | 995cc | 745mm |
第105位 | ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE | 2022年 | 999cc | 745mm |
第106位 | ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE | 2020年 | 999cc | 745mm |
第107位 | カワサキ ZX-10RR | 2021年 | 998cc | 750mm |
第108位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2023年 | 998cc | 750mm |
第109位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2022年 | 998cc | 750mm |
第110位 | カワサキ ZX-10R | 2023年 | 998cc | 750mm |
第111位 | カワサキ ZX-10R | 2022年 | 998cc | 750mm |
第112位 | カワサキ ZX-10R | 2021年 | 998cc | 750mm |
第113位 | MV アグスタ F4R | 2012年 | 998cc | 750mm |
第114位 | MV アグスタ F4 RR | 2017年 | 998cc | 750mm |
第115位 | MV アグスタ F4 RR | 2015年 | 998cc | 750mm |
第116位 | MV アグスタ F4 RC | 2018年 | 998cc | 750mm |
第117位 | MV アグスタ F4 RC | 2017年 | 998cc | 750mm |
第118位 | MV アグスタ F4 1000R | 2011年 | 998cc | 750mm |
第119位 | MV アグスタ F4 | 2017年 | 998cc | 750mm |
第120位 | MV アグスタ F4 | 2015年 | 998cc | 750mm |
第121位 | MV アグスタ BRUTALE990R | 2011年 | 998cc | 760mm |
第122位 | MV アグスタ BRUTALE R989 | 2009年 | 982cc | 760mm |
第123位 | ヤマハ FZS1000フェザー | 2001年 | 998cc | 765mm |
第124位 | ビューエル FIREBOLT XB9R | 2002年 | 984cc | 768mm |
第125位 | カワサキ ニンジャ H2 CARBON | 2021年 | 998cc | 770mm |
第126位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2007年 | 953cc | 770mm |
第127位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2003年 | 953cc | 770mm |
第128位 | カワサキ Ninja H2R | 2016年 | 998cc | 770mm |
第129位 | カワサキ Ninja H2R | 2015年 | 998cc | 770mm |
第130位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2020年 | 998cc | 770mm |
第131位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2019年 | 998cc | 770mm |
第132位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2018年 | 998cc | 770mm |
第133位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2017年 | 998cc | 770mm |
第134位 | カワサキ Ninja H2 | 2018年 | 998cc | 770mm |
第135位 | カワサキ Ninja H2 | 2017年 | 998cc | 770mm |
第136位 | カワサキ Ninja H2 | 2015年 | 998cc | 770mm |
第137位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2014年 | 998cc | 770mm |
第138位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2011年 | 998cc | 770mm |
第139位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2010年 | 998cc | 770mm |
第140位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2008年 | 998cc | 770mm |
第141位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2005年 | 998cc | 770mm |
第142位 | ヤマハ FZ1 | 2011年 | 998cc | 770mm |
第143位 | ヤマハ FZ1 | 2010年 | 998cc | 770mm |
第144位 | ヤマハ FZ1 | 2008年 | 998cc | 770mm |
第145位 | ヤマハ FZ1 | 2005年 | 998cc | 770mm |
第146位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2020年 | 998cc | 775mm |
第147位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2019年 | 998cc | 775mm |
第148位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2018年 | 998cc | 775mm |
第149位 | カワサキ ニンジャ H2 SX | 2022年 | 998cc | 775mm |
第150位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2020年 | 998cc | 775mm |
第151位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2019年 | 998cc | 775mm |
第152位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2018年 | 998cc | 775mm |
第153位 | BMW HP4 | 2017年 | 999cc | 777mm |
第154位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2010年 | 953cc | 780mm |
第155位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2003年 | 955cc | 780mm |
第156位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2001年 | 955cc | 780mm |
第157位 | ホンダ CBF1000F | 2012年 | 998cc | 780mm |
第158位 | ホンダ CB1000スーパーフォア(ビッグワン) | 1994年 | 998cc | 785mm |
第159位 | ホンダ CB1000スーパーフォア(ビッグワン) | 1992年 | 998cc | 785mm |
第160位 | ホンダ CB1000R (-2017) | 2008年 | 998cc | 785mm |
第161位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2018年 | 998cc | 789mm |
第162位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2018年 | 998cc | 789mm |
第163位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2023年 | 998cc | 790mm |
第164位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2022年 | 998cc | 790mm |
第165位 | カワサキ ニンジャ H2 SX | 2023年 | 998cc | 790mm |
第166位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2023年 | 998cc | 790mm |
第167位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2022年 | 998cc | 790mm |
第168位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2021年 | 998cc | 790mm |
第169位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2020年 | 998cc | 790mm |
第170位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2019年 | 998cc | 790mm |
第171位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2018年 | 998cc | 790mm |
第172位 | スズキ GSX-S1000F | 2020年 | 998cc | 795mm |
第173位 | スズキ GSX-S1000F | 2019年 | 998cc | 795mm |
第174位 | スズキ GSX-S1000F | 2018年 | 998cc | 795mm |
第175位 | スズキ GSX-S1000F | 2017年 | 999cc | 795mm |
第176位 | スズキ GSX-S1000F | 2017年 | 998cc | 795mm |
第177位 | スズキ GSX-S1000F | 2015年 | 999cc | 795mm |
第178位 | スズキ GSX-S1000 | 2020年 | 998cc | 795mm |
第179位 | スズキ GSX-S1000 | 2019年 | 998cc | 795mm |
第180位 | スズキ GSX-S1000 | 2018年 | 998cc | 795mm |
第181位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 999cc | 795mm |
第182位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 998cc | 795mm |
第183位 | スズキ GSX-S1000 | 2015年 | 999cc | 795mm |
第184位 | アプリリア Tuono V4 R APRC | 2015年 | 999cc | 800mm |
第185位 | ヤマハ MT-10 | 2022年 | 997cc | 800mm |
第186位 | ヤマハ MT-10 | 2020年 | 997cc | 800mm |
第187位 | ヤマハ MT-10 | 2019年 | 997cc | 800mm |
第188位 | ヤマハ MT-10 | 2018年 | 998cc | 800mm |
第189位 | ヤマハ MT-10 | 2017年 | 998cc | 800mm |
第190位 | ヤマハ MT-10 | 2016年 | 998cc | 800mm |
第191位 | MV アグスタ RUSH | 2021年 | 998cc | 805mm |
第192位 | MV アグスタ RUSH | 2020年 | 998cc | 805mm |
第193位 | ホンダ CB1000R (-2017) | 2015年 | 998cc | 805mm |
第194位 | ホンダ CB1000R (-2017) | 2015年 | 998cc | 805mm |
第195位 | MV アグスタ BRUTALE 1000RS | 2022年 | 998cc | 805mm |
第196位 | MV アグスタ BRUTALE 1000RR | 2021年 | 998cc | 805mm |
第197位 | MV アグスタ BRUTALE 1000 NURBURGRING | 2022年 | 998cc | 805mm |
第198位 | カワサキ Z H2 | 2022年 | 998cc | 810mm |
第199位 | カワサキ Z H2 | 2020年 | 998cc | 810mm |
第200位 | スズキ GSX-S1000 | 2022年 | 998cc | 810mm |
第201位 | スズキ GSX-S1000 | 2021年 | 998cc | 810mm |
第202位 | ドゥカティ 959Panigale | 2017年 | 955cc | 810mm |
第203位 | ドゥカティ 959Panigale | 2016年 | 955cc | 810mm |
第204位 | BMW S1000R | 2021年 | 999cc | 812mm |
第205位 | カワサキ Z H2 | 2024年 | 998cc | 815mm |
第206位 | カワサキ Z H2 | 2023年 | 998cc | 815mm |
第207位 | カワサキ Z H2 | 2021年 | 998cc | 815mm |
第208位 | ビューエル LIGHTNING XB9SX | 2009年 | 985cc | 820mm |
第209位 | ビューエル LIGHTNING XB9SX | 2008年 | 985cc | 820mm |
第210位 | ビューエル LIGHTNING XB9SX | 2007年 | 985cc | 820mm |
第211位 | ビューエル LIGHTNING XB9SX | 2006年 | 985cc | 820mm |
第212位 | ビューエル LIGHTNING XB9SX | 2005年 | 985cc | 820mm |
第213位 | ビューエル LIGHTNING XB9SX | 2004年 | 985cc | 820mm |
第214位 | スズキ KATANA | 2022年 | 998cc | 820mm |
第215位 | KTM 990 SUPERMOTO | 2008年 | 999cc | 820mm |
第216位 | スズキ GSX-S1000GT | 2022年 | 998cc | 825mm |
第217位 | BMW S1000RR | 2016年 | 999cc | 826mm |
第218位 | BMW S1000RR | 2015年 | 999cc | 826mm |
第219位 | BMW S1000RR | 2014年 | 999cc | 826mm |
第220位 | BMW S1000RR | 2012年 | 999cc | 826mm |
第221位 | BMW S1000RR | 2010年 | 999cc | 826mm |
第222位 | ホンダ CBF1000F | 2006年 | 998cc | 827mm |
第223位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2022年 | 1000cc | 830mm |
第224位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2021年 | 1000cc | 830mm |
第225位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2020年 | 1000cc | 830mm |
第226位 | ビューエル LIGHTNING XB9S | 2002年 | 984cc | 831mm |
第227位 | BMW S1000R | 2018年 | 999cc | 835mm |
第228位 | BMW S1000R | 2017年 | 999cc | 835mm |
第229位 | スズキ KATANA | 2021年 | 998cc | 835mm |
第230位 | スズキ KATANA | 2019年 | 998cc | 835mm |
第231位 | KTM 990SUPER DUKE R | 2008年 | 999cc | 840mm |
第232位 | KTM 990SUPER DUKE | 2008年 | 999cc | 840mm |
第233位 | BMW S1000R | 2014年 | 999cc | 845mm |
第234位 | BMW S1000RR | 2023年 | 999cc | 848mm |
第235位 | BMW S1000RR | 2019年 | 999cc | 848mm |
第236位 | BMW M 1000 RR | 2021年 | 999cc | 848mm |
第237位 | カワサキ ニンジャ H2R | 2021年 | 998cc | 850mm |
第238位 | カワサキ Ninja H2R | 2020年 | 998cc | 850mm |
第239位 | カワサキ Ninja H2R | 2019年 | 998cc | 850mm |
第240位 | カワサキ Ninja H2R | 2017年 | 998cc | 850mm |
第241位 | トライアンフ TIGER 955 | 2004年 | 955cc | 860mm |
第242位 | トライアンフ TIGER 955 | 2003年 | 955cc | 860mm |
第243位 | トライアンフ TIGER 955 | 2001年 | 955cc | 860mm |
第244位 | トライアンフ TIGER 955 | 2000年 | 955cc | 860mm |
第245位 | KTM 990ADVENTURE | 2007年 | 999cc | 860mm |
第246位 | KTM 990 ADVENTURE S | 2007年 | 999cc | 860mm |
第247位 | スズキ Vストローム1000 | 2002年 | 996cc | 865mm |
第248位 | BMW K1 | 1988年 | 987cc | 875mm |
第249位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2017年 | 998cc | 875mm |
第250位 | ホンダ XL1000Vバラデロ | 1999年 | 996cc | 880mm |
第251位 | インディアン SCOUT SIXTY | 2018年 | 999cc | 880mm |
第252位 | BMW S1000XR | 2018年 | 999cc | 890mm |
第253位 | BMW S1000XR | 2017年 | 999cc | 890mm |
第254位 | BMW S1000XR | 2016年 | 999cc | 890mm |
第255位 | BMW K100LT | 1986年 | 987cc | 920mm |
第256位 | ホンダ XL1000Vバラデロ | 2003年 | 996cc | 925mm |
第257位 | スズキ GSX-S1000GX | 2024年 | 998cc | 925mm |
第258位 | BMW S1000XR | 2021年 | 999cc | 930mm |
第259位 | BMW S1000XR | 2020年 | 999cc | 930mm |
第260位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2019年 | 998cc | 930mm |
第261位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2018年 | 998cc | 930mm |
第262位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2019年 | 998cc | 930mm |
第263位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2018年 | 998cc | 930mm |
第264位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2017年 | 998cc | 930mm |
第265位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2016年 | 998cc | 930mm |
第266位 | BMW R100RT | 1987年 | 980cc | 960mm |
第267位 | BMW K100 | 1983年 | 987cc | 960mm |
第268位 | BMW M1000R | 2023年 | 999cc | 996mm |
第269位 | BMW R100GS | 1989年 | 980cc | 1000mm |
第270位 | BMW R100GS | 1987年 | 980cc | 1000mm |
第271位 | BMW R100 ROADSTER | 1993年 | 980cc | 1000mm |
第272位 | BMW R100 ROADSTER | 1991年 | 980cc | 1000mm |
第273位 | BMW HP4 | 2014年 | 999cc | 1138mm |
第274位 | BMW HP4 | 2012年 | 999cc | 1140mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。