バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
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750ccのバイクの航続距離のランキング
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順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 航続距離 |
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第1位 | ヤマハ FZ750 | 1985年 | 749cc | 840.00km(燃費 42km/L × タンク容量 20L) |
第2位 | ホンダ CB750F | 1982年 | 748cc | 700.00km(燃費 35km/L × タンク容量 20L) |
第3位 | スズキ GSF750 | 1996年 | 749cc | 665.00km(燃費 35km/L × タンク容量 19L) |
第4位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 595.00km(燃費 42.5km/L × タンク容量 14L) |
第5位 | ホンダ NC750S | 2014年 | 745cc | 595.00km(燃費 42.5km/L × タンク容量 14L) |
第6位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 588.00km(燃費 42km/L × タンク容量 14L) |
第7位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 588.00km(燃費 42km/L × タンク容量 14L) |
第8位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2014年 | 745cc | 588.00km(燃費 42km/L × タンク容量 14L) |
第9位 | ホンダ NC750X | 2014年 | 745cc | 588.00km(燃費 42km/L × タンク容量 14L) |
第10位 | ホンダ XRV750アフリカツイン | 2000年 | 742cc | 579.60km(燃費 25.2km/L × タンク容量 23L) |
第11位 | ホンダ インテグラ750 | 2014年 | 745cc | 546.00km(燃費 39km/L × タンク容量 14L) |
第12位 | ホンダ CB750 | 2007年 | 747cc | 540.00km(燃費 27km/L × タンク容量 20L) |
第13位 | ホンダ CB750 | 2006年 | 747cc | 540.00km(燃費 27km/L × タンク容量 20L) |
第14位 | ホンダ CB750 | 2004年 | 747cc | 540.00km(燃費 27km/L × タンク容量 20L) |
第15位 | ホンダ CB750 | 2001年 | 747cc | 540.00km(燃費 27km/L × タンク容量 20L) |
第16位 | ホンダ CB750 | 1995年 | 747cc | 540.00km(燃費 27km/L × タンク容量 20L) |
第17位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 520.00km(燃費 40km/L × タンク容量 13L) |
第18位 | ホンダ X-ADV | 2018年 | 745cc | 520.00km(燃費 40km/L × タンク容量 13L) |
第19位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 520.00km(燃費 40km/L × タンク容量 13L) |
第20位 | ヤマハ FZX750 | 1998年 | 749cc | 520.00km(燃費 40km/L × タンク容量 13L) |
第21位 | ホンダ シャドウ750 | 2012年 | 745cc | 518.00km(燃費 37km/L × タンク容量 14L) |
第22位 | ホンダ シャドウ750 | 2009年 | 745cc | 518.00km(燃費 37km/L × タンク容量 14L) |
第23位 | ホンダ シャドウ750 | 2008年 | 745cc | 518.00km(燃費 37km/L × タンク容量 14L) |
第24位 | ホンダ シャドウ750 | 2006年 | 745cc | 518.00km(燃費 37km/L × タンク容量 14L) |
第25位 | ホンダ シャドウ750 | 2004年 | 745cc | 518.00km(燃費 37km/L × タンク容量 14L) |
第26位 | ホンダ シャドウ750 | 2003年 | 745cc | 518.00km(燃費 37km/L × タンク容量 14L) |
第27位 | ホンダ シャドウ ファントム750 | 2012年 | 745cc | 518.00km(燃費 37km/L × タンク容量 14L) |
第28位 | ホンダ シャドウ ファントム750 | 2009年 | 745cc | 518.00km(燃費 37km/L × タンク容量 14L) |
第29位 | スズキ GSR750 | 2013年 | 749cc | 510.00km(燃費 30km/L × タンク容量 17L) |
第30位 | スズキ GSR750 | 2015年 | 749cc | 493.00km(燃費 29km/L × タンク容量 17L) |
第31位 | ホンダ シャドウスラッシャー750 | 2002年 | 745cc | 481.00km(燃費 37km/L × タンク容量 13L) |
第32位 | ホンダ シャドウスラッシャー750 | 2000年 | 745cc | 481.00km(燃費 37km/L × タンク容量 13L) |
第33位 | スズキ GSX-S750 | 2021年 | 749cc | 468.80km(燃費 29.3km/L × タンク容量 16L) |
第34位 | スズキ GSX-S750 | 2020年 | 749cc | 468.80km(燃費 29.3km/L × タンク容量 16L) |
第35位 | スズキ GSX-S750 | 2019年 | 749cc | 468.80km(燃費 29.3km/L × タンク容量 16L) |
第36位 | スズキ GSX-S750 | 2018年 | 749cc | 468.80km(燃費 29.3km/L × タンク容量 16L) |
第37位 | スズキ GSX-S750 | 2017年 | 749cc | 468.80km(燃費 29.3km/L × タンク容量 16L) |
第38位 | ホンダ シャドウ750 | 2000年 | 745cc | 460.60km(燃費 32.9km/L × タンク容量 14L) |
第39位 | ホンダ シャドウ750 | 1999年 | 745cc | 460.60km(燃費 32.9km/L × タンク容量 14L) |
第40位 | ホンダ シャドウ750 | 1997年 | 745cc | 460.60km(燃費 32.9km/L × タンク容量 14L) |
第41位 | ホンダ NM4-02 | 2018年 | 745cc | 418.00km(燃費 38km/L × タンク容量 11L) |
第42位 | ホンダ NM4-02 | 2017年 | 745cc | 418.00km(燃費 38km/L × タンク容量 11L) |
第43位 | ホンダ NM4-01 | 2018年 | 745cc | 418.00km(燃費 38km/L × タンク容量 11L) |
第44位 | ホンダ NM4-01 | 2017年 | 745cc | 418.00km(燃費 38km/L × タンク容量 11L) |
第45位 | ホンダ NM4-01 | 2016年 | 745cc | 418.00km(燃費 38km/L × タンク容量 11L) |
第46位 | ホンダ VT750S | 2012年 | 745cc | 360.00km(燃費 36km/L × タンク容量 10L) |
第47位 | ホンダ VT750S | 2011年 | 745cc | 360.00km(燃費 36km/L × タンク容量 10L) |
第48位 | ホンダ VT750S | 2010年 | 745cc | 360.00km(燃費 36km/L × タンク容量 10L) |
第49位 | ホンダ マグナ750 | 1994年 | 748cc | 305.50km(燃費 23.5km/L × タンク容量 13L) |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
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⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
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