2018年モデルのバイクの馬力のランキング

バイクを高く売る方法


バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。

 

※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

 

2018年モデルのバイクの馬力のランキング

※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。


※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位車種年式排気量馬力
第1位ドゥカティ PANIGALE V4 SPECIALE2018年1103cc214.0PS
第2位ドゥカティ PANIGALE V4 S2018年1103cc214.0PS
第3位ドゥカティ PANIGALE V42018年1103cc214.0PS
第4位ドゥカティ 1299Panigale R2018年1285cc209.0PS
第5位カワサキ Ninja H2 CARBON2018年998cc205.0PS
第6位カワサキ Ninja H22018年998cc205.0PS
第7位カワサキ ニンジャ H2 SX SE2018年998cc200.0PS
第8位カワサキ ZX-14R2018年1441cc200.0PS
第9位カワサキ ZX-10RR2018年998cc200.0PS
第10位カワサキ ZX-10R2018年998cc200.0PS
第11位ヤマハ YZF-R1M2018年998cc200.0PS
第12位ヤマハ YZF-R12018年998cc200.0PS
第13位カワサキ Ninja H2 SX2018年998cc200.0PS
第14位BMW S1000RR2018年999cc199.0PS
第15位スズキ GSX-R1000R2018年999cc197.0PS
第16位BMW S1000XR2018年999cc165.0PS
第17位BMW S1000R2018年999cc165.0PS
第18位ヤマハ MT-102018年998cc160.4PS
第19位BMW K1600GTL2018年1648cc160.0PS
第20位BMW K1600GT2018年1648cc160.0PS
第21位BMW K1600 B2018年1648cc160.0PS
第22位KTM 1290 SUPER ADVENTURE R2018年1301cc160.0PS
第23位ドゥカティ Multistrada 1260S2018年1262cc158.0PS
第24位ドゥカティ Multistrada 1260 Pikes Peak2018年1262cc158.0PS
第25位ドゥカティ Multistrada 12602018年1262cc158.0PS
第26位ドゥカティ XDiavel2018年1262cc152.0PS
第27位ドゥカティ MONSTER 1200R2018年1198cc152.0PS
第28位ドゥカティ DIAVEL CARBON2018年1198cc152.0PS
第29位ドゥカティ DIAVEL2018年1198cc152.0PS
第30位トライアンフ SPEED TRIPLE RS2018年1050cc150.0PS
第31位スズキ GSX-S1000F2018年998cc148.0PS
第32位スズキ GSX-S10002018年998cc148.0PS
第33位ドゥカティ MONSTER 1200S2018年1198cc147.0PS
第34位ドゥカティ MONSTER 12002018年1198cc147.0PS
第35位ヤマハ FJR1300AS2018年1297cc147.0PS
第36位ヤマハ FJR1300A2018年1297cc147.0PS
第37位ホンダ CB1000R (2018-)2018年998cc145.0PS
第38位カワサキ Z1000 (水冷)2018年1043cc142.0PS
第39位カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX)2018年1043cc141.0PS
第40位カワサキ Z1000 (水冷)2018年1043cc141.0PS
第41位トライアンフ TIGER1200XRT2018年1215cc141.0PS
第42位トライアンフ TIGER1200XCA2018年1215cc141.0PS
第43位トライアンフ SPEED TRIPLE S2018年1050cc140.0PS
第44位トライアンフ SPEED TRIPLE R2018年1050cc140.0PS
第45位カワサキ Z900 (2017-)2018年948cc125.0PS
第46位BMW R1200RT2018年1169cc125.0PS
第47位BMW R1200RS2018年1169cc125.0PS
第48位BMW R1200R2018年1169cc125.0PS
第49位BMW R1200GS Adventure2018年1169cc125.0PS
第50位BMW R1200GS2018年1169cc125.0PS
第51位KTM 1090 ADVENTURE R2018年1050cc125.0PS
第52位KTM 1090 ADVENTURE2018年1050cc125.0PS
第53位トライアンフ STREET TRIPLE RS2018年765cc123.0PS
第54位ヤマハ トレーサー9002018年847cc116.0PS
第55位ヤマハ XSR9002018年845cc116.0PS
第56位ヤマハ TRACER9002018年847cc116.0PS
第57位ヤマハ NIKEN2018年845cc116.0PS
第58位ヤマハ MT-092018年846cc116.0PS
第59位ヤマハ NIKEN2018年847cc115.0PS
第60位ドゥカティ Multistrada 9502018年937cc113.0PS
第61位カワサキ Z900RS CAFE2018年948cc111.0PS
第62位カワサキ Z900RS2018年948cc111.0PS
第63位ドゥカティ SuperSport S2018年937cc110.0PS
第64位ドゥカティ SuperSport2018年937cc110.0PS
第65位BMW R nineT Urban G/S2018年1169cc110.0PS
第66位BMW R nineT scrambler2018年1169cc110.0PS
第67位BMW R nineT Racer2018年1169cc110.0PS
第68位BMW R nineT Pure2018年1169cc110.0PS
第69位BMW R nineT2018年1169cc110.0PS
第70位ホンダ CB1300スーパーボルドール2018年1284cc110.0PS
第71位ホンダ CB1300スーパーフォア2018年1284cc110.0PS
第72位ホンダ VFR800Xクロスランナー2018年781cc107.0PS
第73位ホンダ VFR800F2018年781cc107.0PS
第74位スズキ Vストローム1000XT2018年1036cc99.0PS
第75位スズキ Vストローム10002018年1036cc99.0PS
第76位トライアンフ TIGER800XRx2018年800cc95.0PS
第77位トライアンフ TIGER800XRT2018年800cc95.0PS
第78位トライアンフ TIGER800XCx2018年800cc95.0PS
第79位トライアンフ TIGER800XCA2018年800cc95.0PS
第80位ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports2018年998cc95.0PS
第81位ホンダ CRF1000L アフリカツイン2018年998cc95.0PS
第82位BMW F800R2018年798cc90.0PS
第83位BMW F800GT2018年798cc90.0PS
第84位ホンダ CB650F2018年648cc90.0PS
第85位ホンダ CB1100 RS2018年1140cc90.0PS
第86位ホンダ CB1100 EX2018年1140cc90.0PS
第87位ホンダ CB11002018年1140cc90.0PS
第88位ドゥカティ SCRAMBLER 1100 SPORT2018年1079cc86.0PS
第89位ドゥカティ SCRAMBLER 1100 SPECIAL2018年1079cc86.0PS
第90位ドゥカティ SCRAMBLER 11002018年1079cc86.0PS
第91位BMW F800GS Adventure2018年798cc85.0PS
第92位BMW F800GS2018年798cc85.0PS
第93位トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK2018年1200cc80.0PS
第94位インディアン SCOUT SIXTY2018年999cc78.0PS
第95位トライアンフ SPEED MASTER 12002018年1200cc77.0PS
第96位トライアンフ SPEED MASTER2018年1200cc77.0PS
第97位トライアンフ BONNEVILLE BOBBER BLACK2018年1200cc77.0PS
第98位トライアンフ BONNEVILLE BOBBER2018年1200cc77.0PS
第99位スズキ SV650X2018年645cc76.1PS
第100位スズキ SV650 ABS2018年645cc76.1PS
第101位スズキ SV6502018年645cc76.1PS
第102位BMW F700GS2018年798cc75.0PS
第103位ヤマハ XSR7002018年688cc73.0PS
第104位ドゥカティ SCRAMBLER STREET CLASSIC2018年803cc73.0PS
第105位ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.02018年803cc73.0PS
第106位ドゥカティ SCRAMBLER ICON2018年803cc73.0PS
第107位ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE2018年803cc73.0PS
第108位ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED2018年803cc73.0PS
第109位ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC2018年803cc73.0PS
第110位ヤマハ MT-072018年689cc73.0PS
第111位ドゥカティ MONSTER 797 Plus2018年803cc73.0PS
第112位ドゥカティ MONSTER 7972018年803cc73.0PS
第113位KTM 690DUKE2018年690cc73.0PS
第114位スズキ Vストローム650XT2018年645cc69.0PS
第115位スズキ Vストローム6502018年645cc69.0PS
第116位カワサキ Z6502018年649cc68.0PS
第117位カワサキ Ninja 6502018年649cc68.0PS
第118位ハスクバーナ FS4502018年449cc63.0PS
第119位カワサキ バルカンS2018年649cc61.0PS
第120位BMW C650GT2018年647cc60.0PS
第121位BMW C650 Sport2018年647cc60.0PS
第122位ホンダ CB400スーパーボルドール2018年399cc56.0PS
第123位ホンダ CB400スーパーフォア2018年399cc56.0PS
第124位トライアンフ StreetTwin2018年900cc55.0PS
第125位ヤマハ ボルト2018年941cc54.0PS
第126位ホンダ X-ADV2018年745cc54.0PS
第127位ヤマハ SCR9502018年942cc54.0PS
第128位ホンダ NM4-022018年745cc54.0PS
第129位ホンダ NM4-012018年745cc54.0PS
第130位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2018年745cc54.0PS
第131位ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション2018年745cc54.0PS
第132位ホンダ NC750X タイプLD2018年745cc54.0PS
第133位ホンダ NC750X2018年745cc54.0PS
第134位ホンダ NC750X2018年745cc54.0PS
第135位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2018年745cc54.0PS
第136位ホンダ NC750S2018年745cc54.0PS
第137位カワサキ ニンジャ4002018年398cc48.0PS
第138位ホンダ レブル 5002018年471cc46.0PS
第139位ヤマハ TMAX5302018年530cc46.0PS
第140位ホンダ CBR400R2018年399cc46.0PS
第141位ホンダ 400X2018年399cc46.0PS
第142位ヤマハ YZF-R32018年320cc42.0PS
第143位ヤマハ MT-03 (2015-)2018年320cc42.0PS
第144位ヤマハ MT-032018年320cc42.0PS
第145位ハスクバーナ TC1252018年124cc40.0PS
第146位ドゥカティ SCRAMBLER Sixty22018年399cc40.0PS
第147位ホンダ CBR250RR(2017-)2018年249cc38.0PS
第148位カワサキ ニンジャ2502018年248cc37.0PS
第149位ヤマハ YZF-R252018年249cc35.0PS
第150位ヤマハ MT-252018年249cc35.0PS
第151位BMW G310R2018年313cc34.0PS
第152位BMW G310GS2018年313cc34.0PS
第153位カワサキ VERSYS-X 2502018年248cc33.0PS
第154位スズキ バーグマン4002018年399cc31.0PS
第155位カワサキ Z250 (2013-)2018年248cc31.0PS
第156位カワサキ Z2502018年248cc31.0PS
第157位カワサキ ニンジャ250SL2018年249cc29.0PS
第158位カワサキ Z250SL2018年249cc29.0PS
第159位ホンダ レブル 2502018年249cc26.0PS
第160位スズキ Vストローム2502018年248cc24.0PS
第161位ヤマハ SR4002018年399cc24.0PS
第162位スズキ GSX250R2018年248cc24.0PS
第163位ホンダ CRF450L2018年449cc24.0PS
第164位ホンダ CRF250M2018年249cc24.0PS
第165位ホンダ CRF250L2018年249cc24.0PS
第166位ホンダ CRF250 RALLY2018年249cc24.0PS
第167位ホンダ フォルツァ(MF13E)2018年248cc23.0PS
第168位ホンダ フォルツァ2018年248cc23.0PS
第169位ヤマハ XMAX 2502018年249cc23.0PS
第170位ホンダ CB250R2018年249cc23.0PS
第171位ヤマハ トリッカー2018年249cc20.0PS
第172位ヤマハ セロー 2502018年249cc20.0PS
第173位ヤマハ マジェスティS2018年155cc15.0PS
第174位ヤマハ トリシティ 1552018年155cc15.0PS
第175位ホンダ PCX1502018年149cc15.0PS
第176位ヤマハ NMAX 1552018年155cc15.0PS
第177位スズキ GSX-S1252018年124cc15.0PS
第178位スズキ GSX-R1252018年124cc15.0PS
第179位スズキ ジクサー2018年154cc14.0PS
第180位キムコ Tersely S 1502018年150cc14.0PS
第181位ホンダ CB125R2018年124cc13.0PS
第182位ヤマハ トリシティ2018年124cc12.0PS
第183位ホンダ PCX1252018年124cc12.0PS
第184位ホンダ PCX HYBRID2018年124cc12.0PS
第185位ヤマハ NMAX2018年124cc12.0PS
第186位キムコ Tersely S 1252018年125cc11.3PS
第187位ホンダ リード1252018年124cc11.0PS
第188位キムコ Racing S 1252018年124cc11.0PS
第189位SYM COMBIZ1252018年124cc10.2PS
第190位カワサキ KLX1252018年124cc10.0PS
第191位ヤマハ シグナスX SR2018年124cc9.8PS
第192位ホンダ グロム2018年124cc9.8PS
第193位ヤマハ BWS125(ビーウィズ)2018年124cc9.8PS
第194位カワサキ Z125 プロ2018年124cc9.7PS
第195位ホンダ モンキー1252018年124cc9.4PS
第196位スズキ アドレス1252018年124cc9.4PS
第197位スズキ SWISH LIMITED2018年124cc9.4PS
第198位スズキ SWISH2018年124cc9.4PS
第199位ホンダ ディオ1102018年108cc9.0PS
第200位SYM Umi1152018年115cc9.0PS
第201位ヤマハ アクシスZ2018年124cc8.2PS
第202位ホンダ スーパーカブ110プロ2018年109cc8.0PS
第203位ホンダ スーパーカブ1102018年109cc8.0PS
第204位ホンダ クロスカブ1102018年109cc8.0PS
第205位ホンダ ベンリィ110プロ2018年107cc7.9PS
第206位ホンダ ベンリィ1102018年107cc7.9PS
第207位ホンダ ジャイロキャノピー2018年49cc4.6PS
第208位ホンダ ジャイロX ベーシック2018年49cc4.6PS
第209位ホンダ ジャイロX スタンダード2018年49cc4.6PS
第210位ヤマハ ビーノデラックス2018年49cc4.5PS
第211位ヤマハ ビーノ2018年49cc4.5PS
第212位ホンダ ダンク2018年49cc4.5PS
第213位ホンダ タクト ベーシック2018年49cc4.5PS
第214位ホンダ タクト2018年49cc4.5PS
第215位ホンダ ジョルノ2018年49cc4.5PS
第216位ヤマハ ジョグデラックス2018年49cc4.5PS
第217位ヤマハ ジョグZR2018年49cc4.5PS
第218位ヤマハ ジョグ プチ2018年49cc4.5PS
第219位ヤマハ ジョグ2018年49cc4.5PS
第220位ホンダ ベンリィ プロ2018年49cc4.4PS
第221位ホンダ ベンリィ2018年49cc4.4PS
第222位ヤマハ ビーノモルフェ2018年49cc4.3PS
第223位ヤマハ ニュースギア2018年49cc4.3PS
第224位ヤマハ ギア2018年49cc4.3PS
第225位スズキ DR-Z502018年49cc3.9PS
第226位スズキ レッツバスケット2018年48cc3.7PS
第227位スズキ レッツ(4サイクル)2018年49cc3.7PS
第228位ホンダ スーパーカブ50プロ2018年49cc3.7PS
第229位ホンダ スーパーカブ502018年49cc3.7PS
第230位ホンダ クロスカブ502018年49cc3.7PS
第231位スズキ アドレスV50 (4サイクル)2018年49cc3.7PS
第232位プジョー SPEEDFIGHT2018年50cc3.6PS
第233位スズキ e-レッツ2018年50cc2.3PS

 

 



バイクを高く売る方法

バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。

 

ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。

 

2社以上の業者に査定してもらう楽な方法

複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。

メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!

無料査定の流れ
①入力して申し込み
②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。


ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。