750ccのバイクのトルクのランキング

バイクを高く売る方法


バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。

 

※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

 

750ccのバイクのトルクのランキング

※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。


※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位車種年式排気量トルク
第1位スズキ GSX-R7502014年749cc8.80kgf・m
第2位スズキ GSX-R7502006年749cc8.80kgf・m
第3位スズキ GSX-R7502000年749cc8.60kgf・m
第4位ドゥカティ 749R2006年749cc8.60kgf・m
第5位ドゥカティ 7492006年749cc8.60kgf・m
第6位カワサキ Z750(水冷)2007年748cc8.50kgf・m
第7位スズキ GSX-R7501998年749cc8.40kgf・m
第8位ドゥカティ 7492003年748cc8.40kgf・m
第9位アプリリア SHIVER 7502018年749cc8.25kgf・m
第10位アプリリア SHIVER 7502015年750cc8.25kgf・m
第11位アプリリア SHIVER 7502014年750cc8.25kgf・m
第12位スズキ GSX-S7502021年749cc8.20kgf・m
第13位スズキ GSX-S7502020年749cc8.20kgf・m
第14位スズキ GSX-S7502019年749cc8.20kgf・m
第15位スズキ GSX-S7502018年749cc8.20kgf・m
第16位スズキ GSX-S7502017年749cc8.20kgf・m
第17位スズキ GSX-R7501997年749cc8.20kgf・m
第18位スズキ GSR7502015年749cc8.20kgf・m
第19位スズキ GSR7502013年749cc8.20kgf・m
第20位カワサキ ZX-7R1999年748cc8.00kgf・m
第21位カワサキ 750SS マッハIV (H2)1973年748cc7.90kgf・m
第22位カワサキ 750SS マッハIV (H2)1971年748cc7.90kgf・m
第23位ドゥカティ 7492003年748cc7.80kgf・m
第24位カワサキ Z750(水冷)2004年748cc7.60kgf・m
第25位ホンダ XL750 トランザルプ2023年754cc7.60kgf・m
第26位ドゥカティ 748R2001年748cc7.60kgf・m
第27位ヤマハ YZF-R71999年749cc7.40kgf・m
第28位ホンダ VFR750F1994年748cc7.40kgf・m
第29位ドゥカティ 7482001年748cc7.40kgf・m
第30位ヤマハ FZX7501986年749cc7.10kgf・m
第31位ヤマハ FZR7501987年749cc7.10kgf・m
第32位ホンダ シャドウ7501986年749cc7.00kgf・m
第33位スズキ イントルーダー7501986年747cc7.00kgf・m
第34位スズキ イントルーダー7501986年747cc7.00kgf・m
第35位スズキ イントルーダー7501985年747cc7.00kgf・m
第36位ホンダ X-ADV2022年745cc7.00kgf・m
第37位ホンダ X-ADV2021年745cc7.00kgf・m
第38位ヤマハ TX7501972年743cc7.00kgf・m
第39位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2023年745cc7.00kgf・m
第40位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2021年745cc7.00kgf・m
第41位ホンダ NC750X2023年745cc7.00kgf・m
第42位ホンダ NC750X2021年745cc7.00kgf・m
第43位カワサキ GPX750R1987年748cc7.00kgf・m
第44位カワサキ GPX750R1986年748cc7.00kgf・m
第45位ヤマハ FZ7501985年749cc7.00kgf・m
第46位ホンダ CBR7501988年748cc7.00kgf・m
第47位ホンダ CBR7501987年748cc7.00kgf・m
第48位ホンダ インテグラ7502014年745cc6.90kgf・m
第49位カワサキ ZXR7501995年749cc6.90kgf・m
第50位カワサキ ZXR7501993年749cc6.90kgf・m
第51位カワサキ ZXR7501991年749cc6.90kgf・m
第52位ホンダ X-ADV2019年745cc6.90kgf・m
第53位ホンダ X-ADV2018年745cc6.90kgf・m
第54位ホンダ X-ADV2017年745cc6.90kgf・m
第55位ホンダ NM4-022018年745cc6.90kgf・m
第56位ホンダ NM4-022017年745cc6.90kgf・m
第57位ホンダ NM4-022014年745cc6.90kgf・m
第58位ホンダ NM4-012018年745cc6.90kgf・m
第59位ホンダ NM4-012017年745cc6.90kgf・m
第60位ホンダ NM4-012016年745cc6.90kgf・m
第61位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2019年745cc6.90kgf・m
第62位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2018年745cc6.90kgf・m
第63位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc6.90kgf・m
第64位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc6.90kgf・m
第65位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2016年745cc6.90kgf・m
第66位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2016年745cc6.90kgf・m
第67位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2014年745cc6.90kgf・m
第68位ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション2014年745cc6.90kgf・m
第69位ホンダ NC750X タイプLD2018年745cc6.90kgf・m
第70位ホンダ NC750X タイプLD2017年745cc6.90kgf・m
第71位ホンダ NC750X タイプLD2016年745cc6.90kgf・m
第72位ホンダ NC750X タイプLD2014年745cc6.90kgf・m
第73位ホンダ NC750X2019年745cc6.90kgf・m
第74位ホンダ NC750X2018年745cc6.90kgf・m
第75位ホンダ NC750X2018年745cc6.90kgf・m
第76位ホンダ NC750X2017年745cc6.90kgf・m
第77位ホンダ NC750X2017年745cc6.90kgf・m
第78位ホンダ NC750X2016年745cc6.90kgf・m
第79位ホンダ NC750X2016年745cc6.90kgf・m
第80位ホンダ NC750X2014年745cc6.90kgf・m
第81位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2020年745cc6.90kgf・m
第82位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2019年745cc6.90kgf・m
第83位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2018年745cc6.90kgf・m
第84位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc6.90kgf・m
第85位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2016年745cc6.90kgf・m
第86位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2014年745cc6.90kgf・m
第87位ホンダ NC750S2020年745cc6.90kgf・m
第88位ホンダ NC750S2019年745cc6.90kgf・m
第89位ホンダ NC750S2018年745cc6.90kgf・m
第90位ホンダ NC750S2017年745cc6.90kgf・m
第91位ホンダ NC750S2016年745cc6.90kgf・m
第92位ホンダ NC750S2014年745cc6.90kgf・m
第93位ホンダ NV7501982年749cc6.80kgf・m
第94位スズキ GSX-R7501994年749cc6.80kgf・m
第95位スズキ GSX-R7501993年749cc6.80kgf・m
第96位スズキ GSX-R7501992年748cc6.80kgf・m
第97位スズキ GSX-R7501991年749cc6.80kgf・m
第98位スズキ GSX-R7501990年749cc6.80kgf・m
第99位スズキ GSX-R7501989年747cc6.80kgf・m
第100位スズキ GSX-R7501988年748cc6.80kgf・m
第101位ホンダ シャドウスラッシャー7502002年745cc6.70kgf・m
第102位ホンダ シャドウスラッシャー7502000年745cc6.70kgf・m
第103位ホンダ シャドウ7502000年745cc6.70kgf・m
第104位ホンダ シャドウ7501999年745cc6.70kgf・m
第105位ホンダ シャドウ7501997年745cc6.70kgf・m
第106位カワサキ エリミネーター 7501985年748cc6.70kgf・m
第107位カワサキ ZXR7501989年748cc6.70kgf・m
第108位スズキ GSX-R7501996年749cc6.70kgf・m
第109位ホンダ シャドウ7502007年745cc6.64kgf・m
第110位ホンダ マグナ7501994年748cc6.60kgf・m
第111位ホンダ マグナ7501993年748cc6.60kgf・m
第112位ホンダ マグナ7501987年748cc6.60kgf・m
第113位ヤマハ ビラーゴ7501982年748cc6.60kgf・m
第114位ホンダ VFR750F1990年748cc6.60kgf・m
第115位ヤマハ GX7501976年747cc6.60kgf・m
第116位ホンダ ナイトホーク7501991年747cc6.50kgf・m
第117位ホンダ VFR750F1986年748cc6.50kgf・m
第118位スズキ GSF7501996年749cc6.50kgf・m
第119位カワサキ GPZ750R1986年748cc6.50kgf・m
第120位カワサキ GPZ750R1985年748cc6.50kgf・m
第121位カワサキ GPZ750R1984年748cc6.50kgf・m
第122位ホンダ CBX750F1984年747cc6.50kgf・m
第123位ホンダ CB7502007年747cc6.50kgf・m
第124位ホンダ CB7502006年747cc6.50kgf・m
第125位ホンダ CB7502004年747cc6.50kgf・m
第126位ホンダ CB7501995年747cc6.50kgf・m
第127位ヤマハ ビラーゴ7501984年748cc6.40kgf・m
第128位ヤマハ ビラーゴ7501981年748cc6.40kgf・m
第129位ヤマハ GX7501977年747cc6.40kgf・m
第130位スズキ GSX750S カタナ1986年747cc6.40kgf・m
第131位スズキ GSX750S カタナ1984年747cc6.40kgf・m
第132位スズキ GSX-R7501987年749cc6.40kgf・m
第133位スズキ GSX-R7501986年749cc6.40kgf・m
第134位スズキ GSX-R7501985年749cc6.40kgf・m
第135位ヤマハ FZX7501998年749cc6.40kgf・m
第136位ホンダ シャドウ7502012年745cc6.30kgf・m
第137位ホンダ シャドウ7502009年745cc6.30kgf・m
第138位ホンダ シャドウ7502008年745cc6.30kgf・m
第139位ホンダ シャドウ7502006年745cc6.30kgf・m
第140位ホンダ シャドウ7502004年745cc6.30kgf・m
第141位ホンダ シャドウ7502003年745cc6.30kgf・m
第142位ホンダ シャドウ ファントム7502012年745cc6.30kgf・m
第143位ホンダ シャドウ ファントム7502009年745cc6.30kgf・m
第144位ヤマハ XS7501978年747cc6.30kgf・m
第145位ドゥカティ MONSTER7502001年748cc6.30kgf・m
第146位ヤマハ GX7501979年747cc6.30kgf・m
第147位スズキ GSX750S カタナ1983年747cc6.30kgf・m
第148位スズキ GSX750E1983年747cc6.30kgf・m
第149位ホンダ CB7502001年747cc6.30kgf・m
第150位カワサキ ZX-7R1996年748cc6.20kgf・m
第151位ヤマハ XJ7501983年748cc6.20kgf・m
第152位ヤマハ XJ7501982年748cc6.20kgf・m
第153位スズキ GSX750S カタナ1982年747cc6.20kgf・m
第154位スズキ GSX750E1980年747cc6.20kgf・m
第155位ホンダ XRV750アフリカツイン2000年742cc6.10kgf・m
第156位ホンダ XRV750アフリカツイン1997年742cc6.10kgf・m
第157位ホンダ XRV750アフリカツイン1990年742cc6.10kgf・m
第158位ホンダ VF750F1982年748cc6.10kgf・m
第159位ホンダ VF750 マグナ1982年748cc6.10kgf・m
第160位ホンダ VF750 セイバー1982年748cc6.10kgf・m
第161位モトグッチ V7 Stone2012年744cc6.10kgf・m
第162位モトグッチ V7 Special2015年744cc6.10kgf・m
第163位モトグッチ V7 Special2012年744cc6.10kgf・m
第164位ドゥカティ SS7502001年748cc6.10kgf・m
第165位ドゥカティ 750SPORT2001年748cc6.10kgf・m
第166位カワサキ Z750T (ツイン)1976年745cc6.00kgf・m
第167位ヤマハ YZF750SP1995年749cc6.00kgf・m
第168位ヤマハ YZF750SP1993年749cc6.00kgf・m
第169位ホンダ XLV7501983年749cc6.00kgf・m
第170位ヤマハ XJ7501981年748cc6.00kgf・m
第171位ホンダ VT750S2012年745cc6.00kgf・m
第172位ホンダ VT750S2011年745cc6.00kgf・m
第173位ホンダ VT750S2010年745cc6.00kgf・m
第174位スズキ GS7501978年748cc6.00kgf・m
第175位スズキ GS7501976年748cc6.00kgf・m
第176位ホンダ CB750F1982年748cc6.00kgf・m
第177位ホンダ CB750F1981年748cc6.00kgf・m
第178位ホンダ CB7501981年748cc6.00kgf・m
第179位カワサキ Z2 (750RS/Z750FOUR)1974年746cc5.90kgf・m
第180位カワサキ Z2 (750RS/Z750FOUR)1973年746cc5.90kgf・m
第181位ホンダ CB750F1980年748cc5.90kgf・m
第182位ホンダ CB750F1979年748cc5.90kgf・m
第183位ホンダ CB7501980年748cc5.90kgf・m
第184位ホンダ CB7501978年748cc5.90kgf・m
第185位カワサキ Z750フォア1977年746cc5.70kgf・m
第186位カワサキ Z750FXII/III1979年746cc5.70kgf・m
第187位カワサキ Z750FX1979年746cc5.70kgf・m
第188位ホンダ RVF7501994年749cc5.70kgf・m
第189位カワサキ Z750フォア1976年746cc5.60kgf・m
第190位モトグッチ V7 CLASSIC2008年744cc5.60kgf・m
第191位モトグッチ NEVADA7502006年744cc5.60kgf・m
第192位モトグッチ NEVADA7502005年744cc5.60kgf・m
第193位モトグッチ BREVA V7502006年744cc5.60kgf・m
第194位モトグッチ BREVA V7502005年744cc5.60kgf・m
第195位ホンダ NR7501992年747cc5.40kgf・m
第196位モトグッチ V7 Racer2011年744cc5.10kgf・m
第197位モトグッチ V7 Racer2010年744cc5.10kgf・m
第198位モトグッチ V7 CLASSIC2010年744cc5.10kgf・m
第199位モトグッチ V7 Racer2015年744cc5.00kgf・m
第200位モトグッチ V7 Racer2014年744cc5.00kgf・m

 

 



バイクを高く売る方法

バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。

 

ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。

 

2社以上の業者に査定してもらう楽な方法

複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。

メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!

無料査定の流れ
①入力して申し込み
②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。


ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。