バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
400ccのバイクの航続距離のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 航続距離 |
---|---|---|---|---|
第1位 | ヤマハ XJR400R | 1999年 | 399cc | 820.00km(燃費 41km/L × タンク容量 20L) |
第2位 | カワサキ ZZR400 | 2000年 | 399cc | 774.00km(燃費 43km/L × タンク容量 18L) |
第3位 | カワサキ ZZR400 | 1999年 | 399cc | 774.00km(燃費 43km/L × タンク容量 18L) |
第4位 | カワサキ ZZR400 | 1998年 | 399cc | 774.00km(燃費 43km/L × タンク容量 18L) |
第5位 | カワサキ ZZR400 | 1997年 | 399cc | 774.00km(燃費 43km/L × タンク容量 18L) |
第6位 | カワサキ ZZR400 | 1996年 | 399cc | 774.00km(燃費 43km/L × タンク容量 18L) |
第7位 | ヤマハ SRX400 | 1996年 | 399cc | 714.00km(燃費 51km/L × タンク容量 14L) |
第8位 | カワサキ EX-4 | 1995年 | 398cc | 702.00km(燃費 39km/L × タンク容量 18L) |
第9位 | カワサキ EX-4 | 1994年 | 398cc | 702.00km(燃費 39km/L × タンク容量 18L) |
第10位 | カワサキ ZRX400 | 1997年 | 399cc | 696.00km(燃費 43.5km/L × タンク容量 16L) |
第11位 | カワサキ ZRX400 | 1996年 | 399cc | 696.00km(燃費 43.5km/L × タンク容量 16L) |
第12位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1999年 | 399cc | 688.00km(燃費 43km/L × タンク容量 16L) |
第13位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1998年 | 399cc | 688.00km(燃費 43km/L × タンク容量 16L) |
第14位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1997年 | 399cc | 688.00km(燃費 43km/L × タンク容量 16L) |
第15位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1996年 | 399cc | 688.00km(燃費 43km/L × タンク容量 16L) |
第16位 | ホンダ CBX400F | 1984年 | 399cc | 680.00km(燃費 40km/L × タンク容量 17L) |
第17位 | ホンダ CBX400F | 1981年 | 399cc | 680.00km(燃費 40km/L × タンク容量 17L) |
第18位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 1999年 | 399cc | 675.00km(燃費 45km/L × タンク容量 15L) |
第19位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 1998年 | 399cc | 675.00km(燃費 45km/L × タンク容量 15L) |
第20位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 1997年 | 399cc | 675.00km(燃費 45km/L × タンク容量 15L) |
第21位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 1995年 | 399cc | 675.00km(燃費 45km/L × タンク容量 15L) |
第22位 | カワサキ バルカン400 | 1998年 | 399cc | 675.00km(燃費 45km/L × タンク容量 15L) |
第23位 | カワサキ バルカン400 | 1996年 | 399cc | 675.00km(燃費 45km/L × タンク容量 15L) |
第24位 | カワサキ バルカン400 | 1995年 | 399cc | 675.00km(燃費 45km/L × タンク容量 15L) |
第25位 | ホンダ 400X | 2013年 | 399cc | 674.90km(燃費 39.7km/L × タンク容量 17L) |
第26位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2006年 | 399cc | 666.00km(燃費 37km/L × タンク容量 18L) |
第27位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2005年 | 399cc | 666.00km(燃費 37km/L × タンク容量 18L) |
第28位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2006年 | 399cc | 666.00km(燃費 37km/L × タンク容量 18L) |
第29位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2005年 | 399cc | 666.00km(燃費 37km/L × タンク容量 18L) |
第30位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2003年 | 399cc | 666.00km(燃費 37km/L × タンク容量 18L) |
第31位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2002年 | 399cc | 666.00km(燃費 37km/L × タンク容量 18L) |
第32位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 1999年 | 399cc | 666.00km(燃費 37km/L × タンク容量 18L) |
第33位 | スズキ イナズマ400 | 2000年 | 399cc | 657.00km(燃費 36.5km/L × タンク容量 18L) |
第34位 | スズキ イナズマ400 | 1999年 | 399cc | 657.00km(燃費 36.5km/L × タンク容量 18L) |
第35位 | スズキ イナズマ400 | 1998年 | 399cc | 657.00km(燃費 36.5km/L × タンク容量 18L) |
第36位 | カワサキ ZRX400II | 1997年 | 399cc | 652.50km(燃費 43.5km/L × タンク容量 15L) |
第37位 | カワサキ ZRX400II | 1996年 | 399cc | 652.50km(燃費 43.5km/L × タンク容量 15L) |
第38位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2008年 | 399cc | 645.00km(燃費 43km/L × タンク容量 15L) |
第39位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2007年 | 399cc | 645.00km(燃費 43km/L × タンク容量 15L) |
第40位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2006年 | 399cc | 645.00km(燃費 43km/L × タンク容量 15L) |
第41位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2005年 | 399cc | 645.00km(燃費 43km/L × タンク容量 15L) |
第42位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2004年 | 399cc | 645.00km(燃費 43km/L × タンク容量 15L) |
第43位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2003年 | 399cc | 645.00km(燃費 43km/L × タンク容量 15L) |
第44位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2002年 | 399cc | 645.00km(燃費 43km/L × タンク容量 15L) |
第45位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2001年 | 399cc | 645.00km(燃費 43km/L × タンク容量 15L) |
第46位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2000年 | 399cc | 645.00km(燃費 43km/L × タンク容量 15L) |
第47位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 2003年 | 399cc | 630.00km(燃費 42km/L × タンク容量 15L) |
第48位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 2002年 | 399cc | 630.00km(燃費 42km/L × タンク容量 15L) |
第49位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 2001年 | 399cc | 630.00km(燃費 42km/L × タンク容量 15L) |
第50位 | カワサキ ZZR400 | 2005年 | 399cc | 630.00km(燃費 35km/L × タンク容量 18L) |
第51位 | カワサキ ZZR400 | 2004年 | 399cc | 630.00km(燃費 35km/L × タンク容量 18L) |
第52位 | カワサキ ZZR400 | 2003年 | 399cc | 630.00km(燃費 35km/L × タンク容量 18L) |
第53位 | ヤマハ FZ400 | 1997年 | 399cc | 630.00km(燃費 35km/L × タンク容量 18L) |
第54位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 1999年 | 399cc | 624.00km(燃費 39km/L × タンク容量 16L) |
第55位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 1998年 | 399cc | 624.00km(燃費 39km/L × タンク容量 16L) |
第56位 | スズキ RF400 | 1999年 | 398cc | 620.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 17L) |
第57位 | スズキ RF400 | 1998年 | 398cc | 620.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 17L) |
第58位 | スズキ RF400 | 1995年 | 398cc | 620.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 17L) |
第59位 | スズキ RF400 | 1995年 | 398cc | 620.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 17L) |
第60位 | ヤマハ XJR400R | 2007年 | 399cc | 620.00km(燃費 31km/L × タンク容量 20L) |
第61位 | ヤマハ XJR400R | 2006年 | 399cc | 620.00km(燃費 31km/L × タンク容量 20L) |
第62位 | ヤマハ XJR400R | 2005年 | 399cc | 620.00km(燃費 31km/L × タンク容量 20L) |
第63位 | ヤマハ XJR400R | 2003年 | 399cc | 620.00km(燃費 31km/L × タンク容量 20L) |
第64位 | ヤマハ XJR400R | 2002年 | 399cc | 620.00km(燃費 31km/L × タンク容量 20L) |
第65位 | ヤマハ XJR400R | 2001年 | 399cc | 620.00km(燃費 31km/L × タンク容量 20L) |
第66位 | カワサキ ザンザス | 1996年 | 398cc | 616.00km(燃費 44km/L × タンク容量 14L) |
第67位 | スズキ ブルバード400 | 2006年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第68位 | スズキ ブルバード400 | 2005年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第69位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2008年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第70位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2008年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第71位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2007年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第72位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2007年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第73位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2007年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第74位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2006年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第75位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2005年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第76位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2004年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第77位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2003年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第78位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2002年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第79位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2001年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第80位 | スズキ GSX400S カタナ | 1995年 | 399cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第81位 | スズキ GSX400S カタナ | 1992年 | 398cc | 612.00km(燃費 36km/L × タンク容量 17L) |
第82位 | カワサキ ゼファーX | 2000年 | 399cc | 607.50km(燃費 40.5km/L × タンク容量 15L) |
第83位 | カワサキ ゼファーX | 1999年 | 399cc | 607.50km(燃費 40.5km/L × タンク容量 15L) |
第84位 | カワサキ ゼファーX | 1998年 | 399cc | 607.50km(燃費 40.5km/L × タンク容量 15L) |
第85位 | カワサキ ゼファーX | 1997年 | 399cc | 607.50km(燃費 40.5km/L × タンク容量 15L) |
第86位 | カワサキ バルカンドリフター400 | 2002年 | 399cc | 600.00km(燃費 40km/L × タンク容量 15L) |
第87位 | カワサキ バルカンドリフター400 | 2001年 | 399cc | 600.00km(燃費 40km/L × タンク容量 15L) |
第88位 | カワサキ バルカンドリフター400 | 2000年 | 399cc | 600.00km(燃費 40km/L × タンク容量 15L) |
第89位 | カワサキ バルカンドリフター400 | 1999年 | 399cc | 600.00km(燃費 40km/L × タンク容量 15L) |
第90位 | カワサキ ゼファーX | 2009年 | 399cc | 600.00km(燃費 40km/L × タンク容量 15L) |
第91位 | カワサキ ゼファーX | 2008年 | 399cc | 600.00km(燃費 40km/L × タンク容量 15L) |
第92位 | カワサキ ゼファーX | 2006年 | 399cc | 600.00km(燃費 40km/L × タンク容量 15L) |
第93位 | カワサキ ゼファーX | 2005年 | 399cc | 600.00km(燃費 40km/L × タンク容量 15L) |
第94位 | カワサキ ゼファーX | 2004年 | 399cc | 600.00km(燃費 40km/L × タンク容量 15L) |
第95位 | カワサキ ゼファーX | 2003年 | 399cc | 600.00km(燃費 40km/L × タンク容量 15L) |
第96位 | カワサキ ゼファーX | 2002年 | 399cc | 600.00km(燃費 40km/L × タンク容量 15L) |
第97位 | カワサキ ゼファーX | 2001年 | 399cc | 600.00km(燃費 40km/L × タンク容量 15L) |
第98位 | カワサキ ゼファーX | 1996年 | 399cc | 600.00km(燃費 40km/L × タンク容量 15L) |
第99位 | ホンダ XL400Vトランザルプ | 1994年 | 398cc | 595.80km(燃費 33.1km/L × タンク容量 18L) |
第100位 | ホンダ CBR400R | 2013年 | 399cc | 595.50km(燃費 39.7km/L × タンク容量 15L) |
第101位 | ホンダ CB400F (2013-) | 2013年 | 399cc | 595.50km(燃費 39.7km/L × タンク容量 15L) |
第102位 | カワサキ ZZR400 | 2007年 | 399cc | 595.00km(燃費 35km/L × タンク容量 17L) |
第103位 | カワサキ ZZR400 | 2001年 | 399cc | 595.00km(燃費 35km/L × タンク容量 17L) |
第104位 | スズキ SV400 | 2005年 | 399cc | 592.00km(燃費 37km/L × タンク容量 16L) |
第105位 | スズキ SV400 | 2001年 | 399cc | 592.00km(燃費 37km/L × タンク容量 16L) |
第106位 | スズキ SV400 | 2000年 | 399cc | 592.00km(燃費 37km/L × タンク容量 16L) |
第107位 | スズキ SV400 | 1998年 | 399cc | 592.00km(燃費 37km/L × タンク容量 16L) |
第108位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2008年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第109位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2007年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第110位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2006年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第111位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2005年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第112位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2003年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第113位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2002年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第114位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2000年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第115位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2017年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第116位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2016年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第117位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2014年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第118位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2013年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第119位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2012年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第120位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2009年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第121位 | スズキ インパルス400 | 1999年 | 399cc | 584.00km(燃費 36.5km/L × タンク容量 16L) |
第122位 | スズキ インパルス400 | 1996年 | 399cc | 584.00km(燃費 36.5km/L × タンク容量 16L) |
第123位 | スズキ インパルス400 | 1994年 | 399cc | 584.00km(燃費 36.5km/L × タンク容量 16L) |
第124位 | カワサキ ZRX400 | 2002年 | 399cc | 584.00km(燃費 36.5km/L × タンク容量 16L) |
第125位 | カワサキ ZRX400 | 2001年 | 399cc | 584.00km(燃費 36.5km/L × タンク容量 16L) |
第126位 | ヤマハ SR400 | 2002年 | 399cc | 576.00km(燃費 48km/L × タンク容量 12L) |
第127位 | ヤマハ SR400 | 2001年 | 399cc | 576.00km(燃費 48km/L × タンク容量 12L) |
第128位 | スズキ GSX-R400 | 1995年 | 398cc | 576.00km(燃費 36km/L × タンク容量 16L) |
第129位 | スズキ GSX-R400 | 1995年 | 398cc | 576.00km(燃費 36km/L × タンク容量 16L) |
第130位 | カワサキ ゼファー400 | 1996年 | 399cc | 570.00km(燃費 38km/L × タンク容量 15L) |
第131位 | カワサキ ゼファー400 | 1995年 | 399cc | 570.00km(燃費 38km/L × タンク容量 15L) |
第132位 | スズキ GSR400 | 2007年 | 398cc | 568.00km(燃費 35.5km/L × タンク容量 16L) |
第133位 | スズキ GSR400 | 2006年 | 398cc | 568.00km(燃費 35.5km/L × タンク容量 16L) |
第134位 | ヤマハ SR400 | 2000年 | 399cc | 564.00km(燃費 47km/L × タンク容量 12L) |
第135位 | ヤマハ SR400 | 1999年 | 399cc | 564.00km(燃費 47km/L × タンク容量 12L) |
第136位 | ヤマハ SR400 | 1998年 | 399cc | 564.00km(燃費 47km/L × タンク容量 12L) |
第137位 | ヤマハ SR400 | 1997年 | 399cc | 564.00km(燃費 47km/L × タンク容量 12L) |
第138位 | ヤマハ SR400 | 1996年 | 399cc | 564.00km(燃費 47km/L × タンク容量 12L) |
第139位 | ヤマハ SR400 | 1988年 | 399cc | 564.00km(燃費 47km/L × タンク容量 12L) |
第140位 | ヤマハ SR400 | 1985年 | 399cc | 564.00km(燃費 47km/L × タンク容量 12L) |
第141位 | ヤマハ SR400 | 1983年 | 399cc | 564.00km(燃費 47km/L × タンク容量 12L) |
第142位 | ヤマハ SR400 | 1982年 | 399cc | 564.00km(燃費 47km/L × タンク容量 12L) |
第143位 | ヤマハ SR400 | 1979年 | 399cc | 564.00km(燃費 47km/L × タンク容量 12L) |
第144位 | カワサキ ニンジャ400 | 2016年 | 399cc | 562.50km(燃費 37.5km/L × タンク容量 15L) |
第145位 | カワサキ ニンジャ400 | 2015年 | 399cc | 562.50km(燃費 37.5km/L × タンク容量 15L) |
第146位 | カワサキ ニンジャ400 | 2013年 | 399cc | 562.50km(燃費 37.5km/L × タンク容量 15L) |
第147位 | カワサキ ゼファーX | 2007年 | 399cc | 560.00km(燃費 40km/L × タンク容量 14L) |
第148位 | ホンダ シャドウクラシック400 | 2008年 | 398cc | 560.00km(燃費 40km/L × タンク容量 14L) |
第149位 | ホンダ シャドウ400 | 2008年 | 398cc | 560.00km(燃費 40km/L × タンク容量 14L) |
第150位 | スズキ グラディウス400 | 2017年 | 399cc | 560.00km(燃費 40km/L × タンク容量 14L) |
第151位 | スズキ グラディウス400 | 2015年 | 399cc | 560.00km(燃費 40km/L × タンク容量 14L) |
第152位 | スズキ グラディウス400 | 2013年 | 399cc | 560.00km(燃費 40km/L × タンク容量 14L) |
第153位 | スズキ グラディウス400 | 2012年 | 399cc | 560.00km(燃費 40km/L × タンク容量 14L) |
第154位 | スズキ グラディウス400 | 2011年 | 399cc | 560.00km(燃費 40km/L × タンク容量 14L) |
第155位 | スズキ グラディウス400 | 2009年 | 399cc | 560.00km(燃費 40km/L × タンク容量 14L) |
第156位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2017年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第157位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2016年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第158位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2015年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第159位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2014年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第160位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2012年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第161位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2011年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第162位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2010年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第163位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2008年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第164位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2007年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第165位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2007年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第166位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2017年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第167位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2016年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第168位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2014年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第169位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2012年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第170位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2011年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第171位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2010年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第172位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2008年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第173位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2007年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第174位 | カワサキ ニンジャ400R (-2013) | 2012年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第175位 | カワサキ ニンジャ400R | 2012年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第176位 | カワサキ ニンジャ400R | 2011年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第177位 | カワサキ ニンジャ400R | 2010年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第178位 | カワサキ ニンジャ400 | 2014年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第179位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2017年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第180位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2016年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第181位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2014年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第182位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2012年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第183位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2010年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第184位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2009年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第185位 | カワサキ ER-4n | 2012年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第186位 | カワサキ ER-4n | 2011年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第187位 | カワサキ ER-4n | 2010年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第188位 | スズキ バンディット400 | 1997年 | 398cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第189位 | スズキ バンディット400 | 1997年 | 398cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第190位 | カワサキ ZRX400II | 2008年 | 399cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第191位 | カワサキ ZRX400II | 2007年 | 399cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第192位 | カワサキ ZRX400II | 2006年 | 399cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第193位 | カワサキ ZRX400II | 2005年 | 399cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第194位 | カワサキ ZRX400II | 2004年 | 399cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第195位 | カワサキ ZRX400II | 2002年 | 399cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第196位 | カワサキ ZRX400II | 2001年 | 399cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第197位 | カワサキ ZRX400 | 2008年 | 399cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第198位 | カワサキ ZRX400 | 2007年 | 399cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第199位 | カワサキ ZRX400 | 2006年 | 399cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第200位 | カワサキ ZRX400 | 2005年 | 399cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第201位 | カワサキ ZRX400 | 2004年 | 399cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第202位 | カワサキ KLE400 | 1999年 | 398cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第203位 | カワサキ KLE400 | 1997年 | 398cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第204位 | カワサキ KLE400 | 1996年 | 398cc | 547.50km(燃費 36.5km/L × タンク容量 15L) |
第205位 | ホンダ CB400FOUR (空冷) | 1976年 | 398cc | 546.00km(燃費 39km/L × タンク容量 14L) |
第206位 | ホンダ CB400FOUR (空冷) | 1974年 | 408cc | 546.00km(燃費 39km/L × タンク容量 14L) |
第207位 | スズキ ブルバード400 | 2010年 | 399cc | 540.00km(燃費 36km/L × タンク容量 15L) |
第208位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2008年 | 399cc | 540.00km(燃費 36km/L × タンク容量 15L) |
第209位 | スズキ GS400E | 1978年 | 398cc | 532.00km(燃費 38km/L × タンク容量 14L) |
第210位 | スズキ GS400E | 1976年 | 398cc | 532.00km(燃費 38km/L × タンク容量 14L) |
第211位 | ヤマハ SR400 | 2008年 | 399cc | 528.00km(燃費 44km/L × タンク容量 12L) |
第212位 | ヤマハ SR400 | 2007年 | 399cc | 528.00km(燃費 44km/L × タンク容量 12L) |
第213位 | ヤマハ SR400 | 2006年 | 399cc | 528.00km(燃費 44km/L × タンク容量 12L) |
第214位 | ヤマハ SR400 | 2005年 | 399cc | 528.00km(燃費 44km/L × タンク容量 12L) |
第215位 | ヤマハ SR400 | 2004年 | 399cc | 528.00km(燃費 44km/L × タンク容量 12L) |
第216位 | ヤマハ SR400 | 2003年 | 399cc | 528.00km(燃費 44km/L × タンク容量 12L) |
第217位 | スズキ ブルバード400 | 2007年 | 399cc | 527.00km(燃費 31km/L × タンク容量 17L) |
第218位 | スズキ テンプター | 2000年 | 396cc | 522.00km(燃費 43.5km/L × タンク容量 12L) |
第219位 | スズキ テンプター | 1997年 | 396cc | 522.00km(燃費 43.5km/L × タンク容量 12L) |
第220位 | ホンダ CB400FOUR (水冷) | 1998年 | 399cc | 520.50km(燃費 34.7km/L × タンク容量 15L) |
第221位 | ホンダ シャドウスラッシャー400 | 2007年 | 398cc | 520.00km(燃費 40km/L × タンク容量 13L) |
第222位 | ホンダ シャドウスラッシャー400 | 2006年 | 398cc | 520.00km(燃費 40km/L × タンク容量 13L) |
第223位 | ホンダ シャドウスラッシャー400 | 2004年 | 398cc | 520.00km(燃費 40km/L × タンク容量 13L) |
第224位 | ホンダ シャドウスラッシャー400 | 2002年 | 398cc | 520.00km(燃費 40km/L × タンク容量 13L) |
第225位 | ホンダ シャドウスラッシャー400 | 2001年 | 398cc | 520.00km(燃費 40km/L × タンク容量 13L) |
第226位 | ホンダ シャドウスラッシャー400 | 2000年 | 398cc | 520.00km(燃費 40km/L × タンク容量 13L) |
第227位 | ホンダ シャドウ400 | 2001年 | 398cc | 520.00km(燃費 40km/L × タンク容量 13L) |
第228位 | カワサキ エリミネーター400 | 1995年 | 398cc | 520.00km(燃費 40km/L × タンク容量 13L) |
第229位 | ホンダ シルバーウイングGT400 | 2009年 | 398cc | 512.00km(燃費 32km/L × タンク容量 16L) |
第230位 | スズキ GSR400 | 2014年 | 398cc | 512.00km(燃費 32km/L × タンク容量 16L) |
第231位 | スズキ GSR400 | 2013年 | 398cc | 512.00km(燃費 32km/L × タンク容量 16L) |
第232位 | スズキ GSR400 | 2010年 | 398cc | 512.00km(燃費 32km/L × タンク容量 16L) |
第233位 | スズキ GSR400 | 2009年 | 398cc | 512.00km(燃費 32km/L × タンク容量 16L) |
第234位 | スズキ ブルバード400 | 2015年 | 399cc | 495.00km(燃費 33km/L × タンク容量 15L) |
第235位 | スズキ ブルバード400 | 2013年 | 399cc | 495.00km(燃費 33km/L × タンク容量 15L) |
第236位 | スズキ ブルバード400 | 2008年 | 399cc | 495.00km(燃費 33km/L × タンク容量 15L) |
第237位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2015年 | 399cc | 495.00km(燃費 33km/L × タンク容量 15L) |
第238位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2014年 | 399cc | 495.00km(燃費 33km/L × タンク容量 15L) |
第239位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2013年 | 399cc | 495.00km(燃費 33km/L × タンク容量 15L) |
第240位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2010年 | 399cc | 495.00km(燃費 33km/L × タンク容量 15L) |
第241位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2009年 | 399cc | 495.00km(燃費 33km/L × タンク容量 15L) |
第242位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2008年 | 399cc | 495.00km(燃費 33km/L × タンク容量 15L) |
第243位 | ヤマハ SR400 | 2017年 | 399cc | 492.00km(燃費 41km/L × タンク容量 12L) |
第244位 | ヤマハ SR400 | 2016年 | 399cc | 492.00km(燃費 41km/L × タンク容量 12L) |
第245位 | ヤマハ SR400 | 2015年 | 399cc | 492.00km(燃費 41km/L × タンク容量 12L) |
第246位 | ヤマハ SR400 | 2014年 | 399cc | 492.00km(燃費 41km/L × タンク容量 12L) |
第247位 | ヤマハ SR400 | 2013年 | 399cc | 492.00km(燃費 41km/L × タンク容量 12L) |
第248位 | ヤマハ SR400 | 2012年 | 399cc | 492.00km(燃費 41km/L × タンク容量 12L) |
第249位 | ヤマハ SR400 | 2010年 | 399cc | 492.00km(燃費 41km/L × タンク容量 12L) |
第250位 | ヤマハ SR400 | 2009年 | 399cc | 492.00km(燃費 41km/L × タンク容量 12L) |
第251位 | ヤマハ SR400 | 1978年 | 399cc | 492.00km(燃費 41km/L × タンク容量 12L) |
第252位 | カワサキ W400 | 2009年 | 399cc | 490.00km(燃費 35km/L × タンク容量 14L) |
第253位 | カワサキ W400 | 2008年 | 399cc | 490.00km(燃費 35km/L × タンク容量 14L) |
第254位 | カワサキ W400 | 2007年 | 399cc | 490.00km(燃費 35km/L × タンク容量 14L) |
第255位 | カワサキ W400 | 2006年 | 399cc | 490.00km(燃費 35km/L × タンク容量 14L) |
第256位 | ヤマハ SR400 | 2021年 | 399cc | 488.40km(燃費 40.7km/L × タンク容量 12L) |
第257位 | ヤマハ SR400 | 2018年 | 399cc | 488.40km(燃費 40.7km/L × タンク容量 12L) |
第258位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2008年 | 398cc | 480.00km(燃費 30km/L × タンク容量 16L) |
第259位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2007年 | 398cc | 480.00km(燃費 30km/L × タンク容量 16L) |
第260位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2005年 | 398cc | 480.00km(燃費 30km/L × タンク容量 16L) |
第261位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2004年 | 398cc | 480.00km(燃費 30km/L × タンク容量 16L) |
第262位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2003年 | 398cc | 480.00km(燃費 30km/L × タンク容量 16L) |
第263位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2002年 | 395cc | 480.00km(燃費 30km/L × タンク容量 16L) |
第264位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2001年 | 398cc | 480.00km(燃費 30km/L × タンク容量 16L) |
第265位 | ホンダ CBR400RR | 1994年 | 399cc | 480.00km(燃費 32km/L × タンク容量 15L) |
第266位 | ホンダ CBR400RR | 1993年 | 399cc | 480.00km(燃費 32km/L × タンク容量 15L) |
第267位 | ホンダ シャドウ400 | 2008年 | 398cc | 476.00km(燃費 34km/L × タンク容量 14L) |
第268位 | ホンダ シャドウ400 | 2007年 | 398cc | 476.00km(燃費 34km/L × タンク容量 14L) |
第269位 | ホンダ シャドウ400 | 2006年 | 398cc | 476.00km(燃費 34km/L × タンク容量 14L) |
第270位 | ホンダ シャドウ400 | 2004年 | 398cc | 476.00km(燃費 34km/L × タンク容量 14L) |
第271位 | ホンダ シャドウ400 | 2003年 | 398cc | 476.00km(燃費 34km/L × タンク容量 14L) |
第272位 | ホンダ シャドウ400 | 2001年 | 398cc | 476.00km(燃費 34km/L × タンク容量 14L) |
第273位 | ホンダ シャドウ400 | 1999年 | 398cc | 476.00km(燃費 34km/L × タンク容量 14L) |
第274位 | ホンダ シャドウ400 | 1997年 | 398cc | 476.00km(燃費 34km/L × タンク容量 14L) |
第275位 | ホンダ CBR400R | 2022年 | 399cc | 474.30km(燃費 27.9km/L × タンク容量 17L) |
第276位 | ホンダ 400X | 2022年 | 399cc | 474.30km(燃費 27.9km/L × タンク容量 17L) |
第277位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2005年 | 385cc | 468.00km(燃費 36km/L × タンク容量 13L) |
第278位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2004年 | 385cc | 468.00km(燃費 36km/L × タンク容量 13L) |
第279位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2003年 | 385cc | 468.00km(燃費 36km/L × タンク容量 13L) |
第280位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2005年 | 385cc | 468.00km(燃費 36km/L × タンク容量 13L) |
第281位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2004年 | 385cc | 468.00km(燃費 36km/L × タンク容量 13L) |
第282位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2003年 | 385cc | 468.00km(燃費 36km/L × タンク容量 13L) |
第283位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2002年 | 385cc | 468.00km(燃費 36km/L × タンク容量 13L) |
第284位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2001年 | 385cc | 455.00km(燃費 35km/L × タンク容量 13L) |
第285位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2000年 | 385cc | 455.00km(燃費 35km/L × タンク容量 13L) |
第286位 | カワサキ Z400FX/Z400J | 1982年 | 399cc | 450.00km(燃費 30km/L × タンク容量 15L) |
第287位 | カワサキ Z400FX/Z400J | 1981年 | 399cc | 450.00km(燃費 30km/L × タンク容量 15L) |
第288位 | カワサキ Z400FX/Z400J | 1980年 | 399cc | 450.00km(燃費 30km/L × タンク容量 15L) |
第289位 | カワサキ Z400FX/Z400J | 1979年 | 399cc | 450.00km(燃費 30km/L × タンク容量 15L) |
第290位 | ホンダ RVF400 | 1996年 | 399cc | 450.00km(燃費 30km/L × タンク容量 15L) |
第291位 | ホンダ RVF400 | 1994年 | 399cc | 450.00km(燃費 30km/L × タンク容量 15L) |
第292位 | カワサキ ニンジャ400 (2014-) | 2019年 | 398cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第293位 | カワサキ ニンジャ400 | 2020年 | 398cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第294位 | カワサキ ニンジャ400 | 2019年 | 398cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第295位 | カワサキ ニンジャ400 | 2018年 | 398cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第296位 | カワサキ ニンジャ 400 | 2023年 | 398cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第297位 | カワサキ ニンジャ 400 | 2022年 | 398cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第298位 | カワサキ ニンジャ 400 | 2021年 | 398cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第299位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2011年 | 394cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第300位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2009年 | 394cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第301位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2008年 | 394cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第302位 | カワサキ Z400 | 2023年 | 398cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第303位 | カワサキ Z400 | 2022年 | 398cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第304位 | カワサキ Z400 | 2021年 | 398cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第305位 | カワサキ Z400 | 2019年 | 398cc | 448.00km(燃費 32km/L × タンク容量 14L) |
第306位 | スズキ イントルーダー400 | 1996年 | 399cc | 444.00km(燃費 37km/L × タンク容量 12L) |
第307位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2008年 | 399cc | 442.00km(燃費 34km/L × タンク容量 13L) |
第308位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2007年 | 399cc | 442.00km(燃費 34km/L × タンク容量 13L) |
第309位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2006年 | 399cc | 442.00km(燃費 34km/L × タンク容量 13L) |
第310位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2007年 | 399cc | 442.00km(燃費 34km/L × タンク容量 13L) |
第311位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2007年 | 399cc | 442.00km(燃費 34km/L × タンク容量 13L) |
第312位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2006年 | 399cc | 442.00km(燃費 34km/L × タンク容量 13L) |
第313位 | ホンダ CL400 | 1998年 | 397cc | 432.00km(燃費 36km/L × タンク容量 12L) |
第314位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2011年 | 399cc | 429.00km(燃費 33km/L × タンク容量 13L) |
第315位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2009年 | 399cc | 429.00km(燃費 33km/L × タンク容量 13L) |
第316位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2011年 | 399cc | 429.00km(燃費 33km/L × タンク容量 13L) |
第317位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2009年 | 399cc | 429.00km(燃費 33km/L × タンク容量 13L) |
第318位 | ホンダ CB400SS | 2007年 | 397cc | 429.00km(燃費 39km/L × タンク容量 11L) |
第319位 | ホンダ CB400SS | 2006年 | 397cc | 429.00km(燃費 39km/L × タンク容量 11L) |
第320位 | ホンダ CB400SS | 2005年 | 397cc | 429.00km(燃費 39km/L × タンク容量 11L) |
第321位 | ホンダ CB400SS | 2003年 | 397cc | 429.00km(燃費 39km/L × タンク容量 11L) |
第322位 | ホンダ CB400SS | 2002年 | 397cc | 429.00km(燃費 39km/L × タンク容量 11L) |
第323位 | ホンダ CB400SS | 2001年 | 397cc | 429.00km(燃費 39km/L × タンク容量 11L) |
第324位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2007年 | 394cc | 420.00km(燃費 30km/L × タンク容量 14L) |
第325位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2006年 | 394cc | 420.00km(燃費 30km/L × タンク容量 14L) |
第326位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2005年 | 394cc | 420.00km(燃費 30km/L × タンク容量 14L) |
第327位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2012年 | 399cc | 416.00km(燃費 32km/L × タンク容量 13L) |
第328位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2013年 | 399cc | 416.00km(燃費 32km/L × タンク容量 13L) |
第329位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2012年 | 399cc | 416.00km(燃費 32km/L × タンク容量 13L) |
第330位 | ホンダ スティード400 | 1999年 | 398cc | 409.20km(燃費 37.2km/L × タンク容量 11L) |
第331位 | ホンダ スティード400 | 1998年 | 398cc | 409.20km(燃費 37.2km/L × タンク容量 11L) |
第332位 | ホンダ スティード400 | 1997年 | 398cc | 409.20km(燃費 37.2km/L × タンク容量 11L) |
第333位 | ホンダ スティード400 | 1996年 | 398cc | 409.20km(燃費 37.2km/L × タンク容量 11L) |
第334位 | ホンダ スティード400 | 1995年 | 398cc | 409.20km(燃費 37.2km/L × タンク容量 11L) |
第335位 | ホンダ スティード400 | 1993年 | 398cc | 409.20km(燃費 37.2km/L × タンク容量 11L) |
第336位 | ホンダ VRX400 ロードスター | 1996年 | 398cc | 407.00km(燃費 37km/L × タンク容量 11L) |
第337位 | ホンダ VRX400 ロードスター | 1995年 | 398cc | 407.00km(燃費 37km/L × タンク容量 11L) |
第338位 | ホンダ VT400S | 2013年 | 399cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第339位 | ホンダ VT400S | 2010年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第340位 | スズキ DR-Z400SM | 2008年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第341位 | スズキ DR-Z400SM | 2008年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第342位 | スズキ DR-Z400SM | 2007年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第343位 | スズキ DR-Z400SM | 2007年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第344位 | スズキ DR-Z400SM | 2006年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第345位 | スズキ DR-Z400SM | 2006年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第346位 | スズキ DR-Z400SM | 2005年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第347位 | スズキ DR-Z400SM | 2005年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第348位 | スズキ DR-Z400SM | 2004年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第349位 | スズキ DR-Z400SM | 2004年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第350位 | スズキ DR-Z400SM | 2003年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第351位 | スズキ DR-Z400SM | 2001年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第352位 | スズキ DR-Z400SM | 2000年 | 398cc | 400.00km(燃費 40km/L × タンク容量 10L) |
第353位 | ホンダ スティード400 | 2001年 | 398cc | 396.00km(燃費 36km/L × タンク容量 11L) |
第354位 | カワサキ エリミネーター400(2023-) | 2023年 | 398cc | 379.20km(燃費 31.6km/L × タンク容量 12L) |
第355位 | カワサキ ZX-4R | 2024年 | 399cc | 366.00km(燃費 24.4km/L × タンク容量 15L) |
第356位 | ホンダ スティード400 | 1999年 | 398cc | 360.84km(燃費 37.2km/L × タンク容量 9.7L) |
第357位 | ホンダ スティード400 | 1998年 | 398cc | 360.84km(燃費 37.2km/L × タンク容量 9.7L) |
第358位 | スズキ バーグマン400 | 2023年 | 399cc | 353.60km(燃費 27.2km/L × タンク容量 13L) |
第359位 | スズキ バーグマン400 | 2022年 | 399cc | 353.60km(燃費 27.2km/L × タンク容量 13L) |
第360位 | スズキ バーグマン400 | 2021年 | 399cc | 353.60km(燃費 27.2km/L × タンク容量 13L) |
第361位 | ホンダ XR400モタード | 2007年 | 397cc | 349.20km(燃費 36km/L × タンク容量 9.7L) |
第362位 | ホンダ XR400モタード | 2006年 | 397cc | 349.20km(燃費 36km/L × タンク容量 9.7L) |
第363位 | ホンダ XR400モタード | 2005年 | 397cc | 349.20km(燃費 36km/L × タンク容量 9.7L) |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。