バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
2019年モデルのバイクの馬力のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 馬力 |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | カワサキ Ninja H2R | 2019年 | 998cc | 310.0PS |
| 第2位 | ドゥカティ PANIGALE V4 S Corse | 2019年 | 1103cc | 214.0PS |
| 第3位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2019年 | 998cc | 205.0PS |
| 第4位 | カワサキ ZX-10R | 2019年 | 998cc | 203.0PS |
| 第5位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2019年 | 998cc | 200.0PS |
| 第6位 | カワサキ ZX-14R | 2019年 | 1441cc | 200.0PS |
| 第7位 | カワサキ ZX-10RR | 2019年 | 998cc | 200.0PS |
| 第8位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2019年 | 998cc | 200.0PS |
| 第9位 | スズキ GSX-R1000R | 2019年 | 999cc | 197.0PS |
| 第10位 | ヤマハ MT-10 | 2019年 | 997cc | 160.0PS |
| 第11位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Enduro | 2019年 | 1262cc | 158.0PS |
| 第12位 | スズキ KATANA | 2019年 | 998cc | 148.0PS |
| 第13位 | スズキ GSX-S1000F | 2019年 | 998cc | 148.0PS |
| 第14位 | スズキ GSX-S1000 | 2019年 | 998cc | 148.0PS |
| 第15位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2019年 | 998cc | 145.0PS |
| 第16位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 142.0PS |
| 第17位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2019年 | 1043cc | 141.0PS |
| 第18位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 141.0PS |
| 第19位 | BMW R1250RT | 2019年 | 1254cc | 136.0PS |
| 第20位 | BMW R1250R | 2019年 | 1254cc | 136.0PS |
| 第21位 | BMW R1250GS Adventure | 2019年 | 1254cc | 136.0PS |
| 第22位 | BMW R1250GS | 2019年 | 1254cc | 136.0PS |
| 第23位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2019年 | 948cc | 125.0PS |
| 第24位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2019年 | 765cc | 123.0PS |
| 第25位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2019年 | 1043cc | 120.0PS |
| 第26位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2019年 | 1043cc | 120.0PS |
| 第27位 | ヤマハ トレーサー900 | 2019年 | 847cc | 116.0PS |
| 第28位 | ヤマハ XSR900 | 2019年 | 845cc | 116.0PS |
| 第29位 | ヤマハ TRACER900 | 2019年 | 847cc | 116.0PS |
| 第30位 | ヤマハ NIKEN | 2019年 | 845cc | 116.0PS |
| 第31位 | ヤマハ MT-09 | 2019年 | 845cc | 116.0PS |
| 第32位 | ドゥカティ HYPERMOTARD 950 | 2019年 | 937cc | 114.0PS |
| 第33位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2019年 | 948cc | 111.0PS |
| 第34位 | カワサキ Z900RS | 2019年 | 948cc | 111.0PS |
| 第35位 | ドゥカティ SuperSport S | 2019年 | 937cc | 110.0PS |
| 第36位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2019年 | 1284cc | 110.0PS |
| 第37位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2019年 | 1284cc | 110.0PS |
| 第38位 | ドゥカティ MONSTER 821 | 2019年 | 821cc | 109.0PS |
| 第39位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2019年 | 781cc | 107.0PS |
| 第40位 | ホンダ VFR800F | 2019年 | 781cc | 107.0PS |
| 第41位 | スズキ Vストローム1000XT | 2019年 | 1036cc | 99.0PS |
| 第42位 | スズキ Vストローム1000 | 2019年 | 1036cc | 99.0PS |
| 第43位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2019年 | 1200cc | 97.0PS |
| 第44位 | トライアンフ THRUXTON 1200 | 2019年 | 1200cc | 97.0PS |
| 第45位 | トライアンフ SPEED TWIN | 2019年 | 1200cc | 97.0PS |
| 第46位 | BMW F850GS Adventure | 2019年 | 853cc | 95.0PS |
| 第47位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2019年 | 998cc | 95.0PS |
| 第48位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2019年 | 998cc | 95.0PS |
| 第49位 | ホンダ CBR650R | 2019年 | 648cc | 95.0PS |
| 第50位 | ホンダ CB650R | 2019年 | 648cc | 95.0PS |
| 第51位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2019年 | 1200cc | 90.0PS |
| 第52位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2019年 | 1200cc | 90.0PS |
| 第53位 | ホンダ CB1100 RS | 2019年 | 1140cc | 90.0PS |
| 第54位 | ホンダ CB1100 EX | 2019年 | 1140cc | 90.0PS |
| 第55位 | ホンダ CB1100 | 2019年 | 1140cc | 90.0PS |
| 第56位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2019年 | 1200cc | 80.0PS |
| 第57位 | スズキ SV650X | 2019年 | 645cc | 76.1PS |
| 第58位 | スズキ SV650 | 2019年 | 645cc | 76.1PS |
| 第59位 | ヤマハ XSR700 | 2019年 | 688cc | 73.0PS |
| 第60位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2019年 | 803cc | 73.0PS |
| 第61位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2019年 | 803cc | 73.0PS |
| 第62位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2019年 | 803cc | 73.0PS |
| 第63位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2019年 | 803cc | 73.0PS |
| 第64位 | ヤマハ MT-07 | 2019年 | 689cc | 73.0PS |
| 第65位 | スズキ Vストローム650XT | 2019年 | 645cc | 69.0PS |
| 第66位 | スズキ Vストローム650 | 2019年 | 645cc | 69.0PS |
| 第67位 | カワサキ Z650 | 2019年 | 649cc | 68.0PS |
| 第68位 | カワサキ Ninja 650 | 2019年 | 649cc | 68.0PS |
| 第69位 | トライアンフ StreetTwin | 2019年 | 900cc | 65.0PS |
| 第70位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2019年 | 900cc | 65.0PS |
| 第71位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2019年 | 399cc | 56.0PS |
| 第72位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2019年 | 399cc | 56.0PS |
| 第73位 | ヤマハ ボルト | 2019年 | 941cc | 54.0PS |
| 第74位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 54.0PS |
| 第75位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 54.0PS |
| 第76位 | ホンダ NC750X | 2019年 | 745cc | 54.0PS |
| 第77位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 54.0PS |
| 第78位 | ホンダ NC750S | 2019年 | 745cc | 54.0PS |
| 第79位 | カワサキ W800 STREET | 2019年 | 773cc | 52.0PS |
| 第80位 | カワサキ W800 CAFE | 2019年 | 773cc | 52.0PS |
| 第81位 | カワサキ ニンジャ400 (2014-) | 2019年 | 398cc | 48.0PS |
| 第82位 | カワサキ ニンジャ400 | 2019年 | 398cc | 48.0PS |
| 第83位 | カワサキ Z400 | 2019年 | 398cc | 48.0PS |
| 第84位 | ホンダ レブル 500 | 2019年 | 471cc | 46.0PS |
| 第85位 | ヤマハ TMAX530 | 2019年 | 530cc | 46.0PS |
| 第86位 | ホンダ Rebel 500 | 2019年 | 471cc | 46.0PS |
| 第87位 | ホンダ CBR400R | 2019年 | 399cc | 46.0PS |
| 第88位 | ホンダ 400X | 2019年 | 399cc | 46.0PS |
| 第89位 | ヤマハ YZF-R3 | 2019年 | 320cc | 42.0PS |
| 第90位 | ヤマハ MT-03 | 2019年 | 320cc | 42.0PS |
| 第91位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2019年 | 249cc | 38.0PS |
| 第92位 | カワサキ ニンジャ250 | 2019年 | 248cc | 37.0PS |
| 第93位 | カワサキ Z250 | 2019年 | 248cc | 37.0PS |
| 第94位 | ヤマハ YZF-R25 | 2019年 | 249cc | 35.0PS |
| 第95位 | ヤマハ MT-25 | 2019年 | 249cc | 35.0PS |
| 第96位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2019年 | 248cc | 33.0PS |
| 第97位 | ホンダ CB250R | 2019年 | 249cc | 27.0PS |
| 第98位 | ホンダ レブル 250 | 2019年 | 249cc | 26.0PS |
| 第99位 | ホンダ Rebel 250 | 2019年 | 249cc | 26.0PS |
| 第100位 | スズキ Vストローム250 | 2019年 | 248cc | 24.0PS |
| 第101位 | スズキ GSX250R | 2019年 | 248cc | 24.0PS |
| 第102位 | ホンダ CRF250L | 2019年 | 249cc | 24.0PS |
| 第103位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2019年 | 249cc | 24.0PS |
| 第104位 | ヤマハ XMAX 250 | 2019年 | 249cc | 23.0PS |
| 第105位 | ホンダ RTL300R | 2019年 | 288cc | 21.1PS |
| 第106位 | スズキ バーグマン200 | 2019年 | 199cc | 18.0PS |
| 第107位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2019年 | 155cc | 15.0PS |
| 第108位 | ヤマハ NMAX 155 | 2019年 | 155cc | 15.0PS |
| 第109位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 15.0PS |
| 第110位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 14.3PS |
| 第111位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 12.0PS |
| 第112位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 12.0PS |
| 第113位 | プジョー TWEET 150 | 2019年 | 151cc | 11.6PS |
| 第114位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 11.0PS |
| 第115位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 9.8PS |
| 第116位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 9.7PS |
| 第117位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 9.4PS |
| 第118位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 9.4PS |
| 第119位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 9.0PS |
| 第120位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 8.2PS |
| 第121位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2019年 | 109cc | 8.0PS |
| 第122位 | ホンダ クロスカブ110 | 2019年 | 109cc | 8.0PS |
| 第123位 | ヤマハ ビーノ | 2019年 | 49cc | 4.5PS |
| 第124位 | ホンダ ダンク | 2019年 | 49cc | 4.5PS |
| 第125位 | ホンダ タクト ベーシック | 2019年 | 49cc | 4.5PS |
| 第126位 | ホンダ タクト | 2019年 | 49cc | 4.5PS |
| 第127位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2019年 | 49cc | 4.5PS |
| 第128位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 4.5PS |
| 第129位 | スズキ DR-Z50 | 2019年 | 49cc | 3.9PS |
| 第130位 | スズキ レッツバスケット | 2019年 | 49cc | 3.7PS |
| 第131位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2019年 | 49cc | 3.7PS |
| 第132位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2019年 | 49cc | 3.7PS |
| 第133位 | ホンダ クロスカブ50 | 2019年 | 49cc | 3.7PS |
| 第134位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2019年 | 49cc | 3.7PS |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。