バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
750ccのバイクの足つきの良さのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | シート高 |
---|---|---|---|---|
第1位 | ホンダ シャドウ ファントム750 | 2012年 | 745cc | 650mm |
第2位 | ホンダ シャドウ ファントム750 | 2009年 | 745cc | 650mm |
第3位 | ホンダ NM4-02 | 2018年 | 745cc | 650mm |
第4位 | ホンダ NM4-02 | 2017年 | 745cc | 650mm |
第5位 | ホンダ NM4-02 | 2014年 | 745cc | 650mm |
第6位 | ホンダ NM4-01 | 2018年 | 745cc | 650mm |
第7位 | ホンダ NM4-01 | 2017年 | 745cc | 650mm |
第8位 | ホンダ NM4-01 | 2016年 | 745cc | 650mm |
第9位 | ホンダ NM4-01 | 2015年 | 745cc | 650mm |
第10位 | ホンダ シャドウ750 | 2009年 | 745cc | 660mm |
第11位 | ホンダ シャドウ750 | 2008年 | 745cc | 660mm |
第12位 | ホンダ シャドウ750 | 2006年 | 745cc | 660mm |
第13位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2016年 | 749cc | 709mm |
第14位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2015年 | 749cc | 709mm |
第15位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2018年 | 749cc | 720mm |
第16位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2017年 | 749cc | 720mm |
第17位 | ハーレーダビッドソン STREET750 | 2018年 | 749cc | 720mm |
第18位 | ホンダ VT750S | 2012年 | 745cc | 750mm |
第19位 | ホンダ VT750S | 2011年 | 745cc | 750mm |
第20位 | ホンダ VT750S | 2010年 | 745cc | 750mm |
第21位 | ハーレーダビッドソン STREET ROD | 2018年 | 749cc | 765mm |
第22位 | ハーレーダビッドソン STREET ROD | 2017年 | 749cc | 765mm |
第23位 | スズキ GSX-R750 | 1985年 | 749cc | 765mm |
第24位 | モトグッチ V7 III Stone | 2017年 | 744cc | 770mm |
第25位 | モトグッチ V7 III SPECIAL | 2017年 | 744cc | 770mm |
第26位 | モトグッチ V7 III Rough | 2019年 | 744cc | 770mm |
第27位 | モトグッチ V7 III Racer | 2017年 | 744cc | 770mm |
第28位 | モトグッチ V7 III Milano | 2018年 | 744cc | 770mm |
第29位 | モトグッチ V7 III Carbon | 2018年 | 744cc | 770mm |
第30位 | モトグッチ V7 III Anniversario | 2017年 | 744cc | 770mm |
第31位 | アプリリア SHIVER 750 | 2015年 | 750cc | 770mm |
第32位 | カワサキ GPX750R | 1987年 | 748cc | 775mm |
第33位 | ヤマハ FZ750 | 1985年 | 749cc | 780mm |
第34位 | ドゥカティ 749 | 2006年 | 749cc | 780mm |
第35位 | ドゥカティ 749 | 2003年 | 748cc | 780mm |
第36位 | ホンダ インテグラ750 | 2014年 | 745cc | 790mm |
第37位 | ホンダ インテグラ750 | 2014年 | 745cc | 790mm |
第38位 | ホンダ X-ADV | 2022年 | 745cc | 790mm |
第39位 | ホンダ X-ADV | 2021年 | 745cc | 790mm |
第40位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 790mm |
第41位 | ホンダ X-ADV | 2018年 | 745cc | 790mm |
第42位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 790mm |
第43位 | モトグッチ V7 II Stone | 2016年 | 744cc | 790mm |
第44位 | モトグッチ V7 II Racer | 2017年 | 744cc | 790mm |
第45位 | モトグッチ V7 II Racer | 2016年 | 744cc | 790mm |
第46位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2020年 | 745cc | 790mm |
第47位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 790mm |
第48位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 790mm |
第49位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 790mm |
第50位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 790mm |
第51位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 790mm |
第52位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2015年 | 745cc | 790mm |
第53位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 790mm |
第54位 | ホンダ NC750S | 2020年 | 745cc | 790mm |
第55位 | ホンダ NC750S | 2019年 | 745cc | 790mm |
第56位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 790mm |
第57位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 790mm |
第58位 | ホンダ NC750S | 2017年 | 745cc | 790mm |
第59位 | ホンダ NC750S | 2016年 | 745cc | 790mm |
第60位 | ホンダ NC750S | 2015年 | 745cc | 790mm |
第61位 | ホンダ NC750S | 2014年 | 745cc | 790mm |
第62位 | ホンダ CB750 | 2007年 | 747cc | 795mm |
第63位 | ホンダ CB750 | 2006年 | 747cc | 795mm |
第64位 | ホンダ CB750 | 2004年 | 747cc | 795mm |
第65位 | ホンダ CB750 | 2001年 | 747cc | 795mm |
第66位 | ホンダ CB750 | 1995年 | 747cc | 795mm |
第67位 | モトグッチ V7 II STORNELLO | 2017年 | 744cc | 798mm |
第68位 | モトグッチ V7 II STORNELLO | 2016年 | 744cc | 798mm |
第69位 | アプリリア SHIVER 750 | 2014年 | 750cc | 800mm |
第70位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2023年 | 745cc | 800mm |
第71位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2021年 | 745cc | 800mm |
第72位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 800mm |
第73位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 800mm |
第74位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 800mm |
第75位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 800mm |
第76位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 800mm |
第77位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 800mm |
第78位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2018年 | 745cc | 800mm |
第79位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2017年 | 745cc | 800mm |
第80位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2016年 | 745cc | 800mm |
第81位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2014年 | 745cc | 800mm |
第82位 | ホンダ NC750X | 2023年 | 745cc | 800mm |
第83位 | ホンダ NC750X | 2021年 | 745cc | 800mm |
第84位 | ホンダ NC750X | 2019年 | 745cc | 800mm |
第85位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 800mm |
第86位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 800mm |
第87位 | ホンダ CB750F | 1982年 | 748cc | 800mm |
第88位 | モトグッチ V7 Stone | 2012年 | 744cc | 805mm |
第89位 | モトグッチ V7 Special | 2016年 | 744cc | 805mm |
第90位 | モトグッチ V7 Special | 2015年 | 744cc | 805mm |
第91位 | モトグッチ V7 Racer | 2015年 | 744cc | 805mm |
第92位 | モトグッチ V7 Racer | 2014年 | 744cc | 805mm |
第93位 | ウラルモト Patrol | 2016年 | 749cc | 810mm |
第94位 | ウラルモト M70 | 2016年 | 749cc | 810mm |
第95位 | スズキ GSX-R750 | 2014年 | 749cc | 810mm |
第96位 | スズキ GSX-R750 | 2008年 | 749cc | 810mm |
第97位 | ウラルモト Gear-Up | 2016年 | 749cc | 810mm |
第98位 | ウラルモト CT | 2016年 | 749cc | 810mm |
第99位 | スズキ GSR750 | 2015年 | 749cc | 815mm |
第100位 | スズキ GSR750 | 2013年 | 749cc | 815mm |
第101位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 820mm |
第102位 | スズキ GSX-S750 | 2021年 | 749cc | 820mm |
第103位 | スズキ GSX-S750 | 2020年 | 749cc | 820mm |
第104位 | スズキ GSX-S750 | 2019年 | 749cc | 820mm |
第105位 | スズキ GSX-S750 | 2018年 | 749cc | 820mm |
第106位 | スズキ GSX-S750 | 2017年 | 749cc | 820mm |
第107位 | スズキ GSX-R750 | 2004年 | 749cc | 825mm |
第108位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 830mm |
第109位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 830mm |
第110位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 830mm |
第111位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 830mm |
第112位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2015年 | 745cc | 830mm |
第113位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 830mm |
第114位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 830mm |
第115位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 830mm |
第116位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 830mm |
第117位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 830mm |
第118位 | ホンダ NC750X | 2015年 | 745cc | 830mm |
第119位 | ホンダ NC750X | 2014年 | 745cc | 830mm |
第120位 | スズキ GSX-R750 | 2000年 | 749cc | 830mm |
第121位 | ホンダ XL750 トランザルプ | 2023年 | 754cc | 850mm |
第122位 | アプリリア SHIVER 750 | 2018年 | 749cc | 880mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。