バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
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150ccのバイクの燃料タンク容量のランキング
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順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 燃料タンク容量 |
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第1位 | ホンダ CBR150R | 2014年 | 149cc | 13.1L |
第2位 | ホンダ CBR150R | 2011年 | 149cc | 13.1L |
第3位 | スズキ ジクサー 150 | 2023年 | 154cc | 12L |
第4位 | スズキ ジクサー 150 | 2021年 | 154cc | 12L |
第5位 | スズキ ジクサー 150 | 2020年 | 154cc | 12L |
第6位 | スズキ ジクサー | 2018年 | 154cc | 12L |
第7位 | スズキ ジクサー | 2017年 | 154cc | 12L |
第8位 | スズキ GSX-R150 | 2017年 | 147cc | 11L |
第9位 | カワサキ ニンジャ150RR | 2016年 | 149cc | 10.8L |
第10位 | ホンダ CBR150R | 2004年 | 150cc | 10L |
第11位 | KTM 150XC-W | 2018年 | 143cc | 10L |
第12位 | KTM 150XC-W | 2017年 | 144cc | 9.5L |
第13位 | カワサキ エプシロン150 | 2002年 | 152cc | 9L |
第14位 | スズキ アヴェニス150 | 2001年 | 152cc | 9L |
第15位 | スズキ アヴェニス150 | 2000年 | 152cc | 9L |
第16位 | スズキ アヴェニス150 | 1998年 | 150cc | 9L |
第17位 | ベスパ GTS SUPER 150 | 2015年 | 155cc | 9L |
第18位 | KTM 150EXC TPI | 2020年 | 143cc | 9L |
第19位 | KTM 150EXC | 2021年 | 143cc | 9L |
第20位 | ハスクバーナ TE150 | 2023年 | 143cc | 8.5L |
第21位 | ハスクバーナ TE150 | 2022年 | 143cc | 8.5L |
第22位 | ハスクバーナ TE150 | 2021年 | 143cc | 8.5L |
第23位 | ハスクバーナ TE150 | 2020年 | 143cc | 8.5L |
第24位 | ベスパ Sprint150 | 2016年 | 154cc | 8.5L |
第25位 | ベスパ Sprint150 | 2015年 | 154cc | 8.5L |
第26位 | プジョー DJANGO 150 EVASION | 2023年 | 151cc | 8.5L |
第27位 | プジョー DJANGO 150 EVASION | 2021年 | 151cc | 8.5L |
第28位 | プジョー DJANGO 150 | 2023年 | 151cc | 8.5L |
第29位 | ベスパ 946(RED) | 2017年 | 155cc | 8.5L |
第30位 | ベスパ 946 Emporio Armani | 2015年 | 155cc | 8.5L |
第31位 | ベスパ 946 Bellissima | 2015年 | 155cc | 8.5L |
第32位 | ホンダ PCX160 | 2023年 | 156cc | 8.1L |
第33位 | ホンダ PCX160 | 2022年 | 156cc | 8.1L |
第34位 | ホンダ PCX160 | 2021年 | 156cc | 8.1L |
第35位 | キムコ MXU 150X | 2020年 | 149cc | 8.1L |
第36位 | ホンダ ADV160 | 2023年 | 156cc | 8.1L |
第37位 | スズキ ヴェクスター150 | 2007年 | 152cc | 8L |
第38位 | スズキ ヴェクスター150 | 2006年 | 152cc | 8L |
第39位 | スズキ ヴェクスター150 | 2005年 | 152cc | 8L |
第40位 | スズキ ヴェクスター150 | 2001年 | 152cc | 8L |
第41位 | スズキ ヴェクスター150 | 1999年 | 152cc | 8L |
第42位 | スズキ ヴェクスター150 | 1998年 | 152cc | 8L |
第43位 | スズキ ヴェクスター150 | 1997年 | 152cc | 8L |
第44位 | スズキ ヴェクスター150 | 1995年 | 152cc | 8L |
第45位 | ベスパ PX150E | 2011年 | 150cc | 8L |
第46位 | ベスパ PX150E | 1981年 | 150cc | 8L |
第47位 | ベスパ PX 150E | 2011年 | 150cc | 8L |
第48位 | ベスパ PX 150 | 2016年 | 150cc | 8L |
第49位 | ホンダ PCX150 | 2020年 | 149cc | 8L |
第50位 | ホンダ PCX150 | 2018年 | 149cc | 8L |
第51位 | ホンダ PCX150 | 2017年 | 152cc | 8L |
第52位 | ホンダ PCX150 | 2016年 | 152cc | 8L |
第53位 | ホンダ PCX150 | 2015年 | 152cc | 8L |
第54位 | ホンダ PCX150 | 2014年 | 152cc | 8L |
第55位 | ホンダ PCX150 | 2014年 | 149cc | 8L |
第56位 | ホンダ ADV150 | 2021年 | 149cc | 8L |
第57位 | ホンダ ADV150 | 2020年 | 149cc | 8L |
第58位 | ベスパ 946 10th Anniversario | 2023年 | 155cc | 8L |
第59位 | ベスパ Sprint150 | 2018年 | 155cc | 7.5L |
第60位 | ベスパ Sprint150 | 2017年 | 150cc | 7.5L |
第61位 | ホンダ SH150 | 年不明 | 152cc | 7.5L |
第62位 | キムコ RACING150Fi | 2016年 | 149cc | 7.5L |
第63位 | ベスパ Primavera150 | 2017年 | 154cc | 7.5L |
第64位 | KTM 150SX | 2020年 | 143cc | 7.5L |
第65位 | ヤマハ マジェスティS | 2020年 | 155cc | 7.4L |
第66位 | ヤマハ マジェスティS | 2018年 | 155cc | 7.4L |
第67位 | ヤマハ マジェスティS | 2017年 | 155cc | 7.4L |
第68位 | ヤマハ マジェスティS | 2015年 | 155cc | 7.4L |
第69位 | ヤマハ マジェスティS | 2013年 | 155cc | 7.4L |
第70位 | SYM DRG BT | 2020年 | 158cc | 7.4L |
第71位 | キムコ RACING150Fi | 2017年 | 149cc | 7.3L |
第72位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2023年 | 155cc | 7.2L |
第73位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2020年 | 155cc | 7.2L |
第74位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2019年 | 155cc | 7.2L |
第75位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2018年 | 155cc | 7.2L |
第76位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2017年 | 155cc | 7.2L |
第77位 | SYM fighter150 | 2017年 | 149cc | 7.2L |
第78位 | SYM fighter150 | 2016年 | 149cc | 7.2L |
第79位 | ヤマハ シグナスX150 | 2007年 | 150cc | 7.1L |
第80位 | ヤマハ NMAX 155 | 2022年 | 155cc | 7.1L |
第81位 | ベスパ Sprint150 | 2022年 | 155cc | 7L |
第82位 | ベスパ Sprint150 | 2021年 | 155cc | 7L |
第83位 | ベスパ Sprint150 | 2019年 | 155cc | 7L |
第84位 | ベスパ Sprint S 150 | 2022年 | 155cc | 7L |
第85位 | ベスパ Sprint S 150 | 2021年 | 155cc | 7L |
第86位 | ベスパ Primavera150 | 2018年 | 155cc | 7L |
第87位 | ベスパ Primavera YachtClub | 2018年 | 155cc | 7L |
第88位 | ベスパ Primavera S 150 | 2022年 | 155cc | 7L |
第89位 | ベスパ Primavera S 150 | 2021年 | 155cc | 7L |
第90位 | ベスパ Primavera 150 | 2022年 | 155cc | 7L |
第91位 | ベスパ Primavera 150 | 2021年 | 155cc | 7L |
第92位 | カワサキ KLX150L | 2015年 | 150cc | 7L |
第93位 | ベスパ JUSTIN BIEBER X VESPA 150 | 2022年 | 155cc | 7L |
第94位 | ベスパ GTS SUPER 150 | 2021年 | 155cc | 7L |
第95位 | ベスパ GTS SUPER 150 | 2019年 | 155cc | 7L |
第96位 | ベスパ GTS SUPER 150 | 2018年 | 155cc | 7L |
第97位 | PGO G-MAX150 | 2016年 | 150cc | 7L |
第98位 | KTM 150SX | 2018年 | 143cc | 7L |
第99位 | KTM 150SX | 2017年 | 143cc | 7L |
第100位 | カワサキ KLX150 | 2016年 | 150cc | 6.9L |
第101位 | カワサキ Dトラッカー150 | 2016年 | 144cc | 6.9L |
第102位 | PGO TIGRA150 | 2016年 | 150cc | 6.8L |
第103位 | ヤマハ NMAX 155 | 2020年 | 155cc | 6.6L |
第104位 | ヤマハ NMAX 155 | 2019年 | 155cc | 6.6L |
第105位 | キムコ Tersely S 150 | 2022年 | 150cc | 6.2L |
第106位 | キムコ Tersely S 150 | 2020年 | 150cc | 6.2L |
第107位 | キムコ Tersely S 150 | 2018年 | 150cc | 6.2L |
第108位 | ヤマハ X FORCE | 2022年 | 155cc | 6.1L |
第109位 | ホンダ PCX150 | 2013年 | 152cc | 5.9L |
第110位 | ホンダ PCX150 | 2012年 | 152cc | 5.9L |
第111位 | ホンダ PCX150 | 2012年 | 152cc | 5.9L |
第112位 | カワサキ KLX140L | 2017年 | 144cc | 5.8L |
第113位 | プジョー TWEET 150 | 2019年 | 151cc | 5.7L |
第114位 | キムコ Racing S 150 | 2022年 | 149cc | 5.7L |
第115位 | キムコ Racing S 150 | 2020年 | 149cc | 5.7L |
第116位 | キムコ Racing S 150 | 2017年 | 149cc | 5.7L |
第117位 | SYM New Fighter 150 ZR | 2016年 | 149cc | 5.5L |
第118位 | スズキ RAIDER R150 | 年不明 | 147cc | 4.9L |
第119位 | スズキ RAIDER R150 | 2016年 | 147cc | 4.9L |
第120位 | ホンダ CRF150RII | 2023年 | 149cc | 4.3L |
第121位 | ホンダ CRF150RII | 2022年 | 149cc | 4.3L |
第122位 | ホンダ CRF150RII | 2017年 | 149cc | 4.3L |
第123位 | ホンダ CRF150RII | 2013年 | 149cc | 4.3L |
第124位 | ホンダ CRF150RII | 2011年 | 149cc | 4.3L |
第125位 | ホンダ CRF150RII | 2008年 | 149cc | 4.3L |
第126位 | ホンダ CRF150RII | 2007年 | 149cc | 4.3L |
第127位 | ホンダ CRF150RII | 2006年 | 149cc | 4.3L |
第128位 | ホンダ CRF150R | 2023年 | 149cc | 4.3L |
第129位 | ホンダ CRF150R | 2022年 | 149cc | 4.3L |
第130位 | ホンダ CRF150R | 2018年 | 149cc | 4.3L |
第131位 | ホンダ CRF150R | 2017年 | 149cc | 4.3L |
第132位 | ホンダ CRF150R | 2013年 | 149cc | 4.3L |
第133位 | ホンダ CRF150R | 2011年 | 149cc | 4.3L |
第134位 | ホンダ CRF150R | 2008年 | 149cc | 4.3L |
第135位 | ホンダ CRF150R | 2007年 | 149cc | 4.3L |
第136位 | ホンダ CRF150R | 2006年 | 149cc | 4.3L |
第137位 | スズキ RAIDER R150 | 2013年 | 147cc | 4.2L |
第138位 | ヤマハ Exciter 150 | 2015年 | 149cc | 4.2L |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
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