バイクを高く売る方法
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2019年モデルのバイクの重さ(車両重量)ランキング
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順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 車両重量(kg) |
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第1位 | ハーレーダビッドソン FLHT ELECTRA GLIDE STANDARD | 2019年 | 1745cc | 372kg |
第2位 | ハーレーダビッドソン FXDR114 | 2019年 | 1868cc | 303kg |
第3位 | BMW R1250RT | 2019年 | 1254cc | 290kg |
第4位 | BMW R1250GS Adventure | 2019年 | 1254cc | 278kg |
第5位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2019年 | 1284cc | 274kg |
第6位 | カワサキ ZX-14R | 2019年 | 1441cc | 269kg |
第7位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2019年 | 1284cc | 268kg |
第8位 | ヤマハ NIKEN | 2019年 | 845cc | 267kg |
第9位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2019年 | 998cc | 262kg |
第10位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2019年 | 1043cc | 257kg |
第11位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2019年 | 1043cc | 257kg |
第12位 | BMW R1250GS | 2019年 | 1254cc | 256kg |
第13位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2019年 | 998cc | 256kg |
第14位 | BMW F850GS Adventure | 2019年 | 853cc | 256kg |
第15位 | ホンダ CB1100 | 2019年 | 1140cc | 256kg |
第16位 | ホンダ CB1100 EX | 2019年 | 1140cc | 255kg |
第17位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Enduro | 2019年 | 1262cc | 254kg |
第18位 | ヤマハ ボルト | 2019年 | 941cc | 252kg |
第19位 | ホンダ CB1100 RS | 2019年 | 1140cc | 252kg |
第20位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2019年 | 781cc | 246kg |
第21位 | BMW R1250R | 2019年 | 1254cc | 246kg |
第22位 | ホンダ VFR800F | 2019年 | 781cc | 243kg |
第23位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2019年 | 998cc | 243kg |
第24位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 238kg |
第25位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2019年 | 998cc | 238kg |
第26位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2019年 | 1043cc | 235kg |
第27位 | インディアン FTR 1200S | 2019年 | 1203cc | 235kg |
第28位 | スズキ Vストローム1000XT | 2019年 | 1036cc | 233kg |
第29位 | スズキ Vストローム1000 | 2019年 | 1036cc | 232kg |
第30位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 231kg |
第31位 | インディアン FTR 1200 | 2019年 | 1203cc | 230kg |
第32位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2019年 | 998cc | 230kg |
第33位 | モトグッチ V85 TT | 2019年 | 853cc | 229kg |
第34位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 228kg |
第35位 | KTM 1290 SUPER DUKE GT | 2019年 | 1301cc | 228kg |
第36位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2019年 | 1200cc | 227kg |
第37位 | ドゥカティ Multistrada 950 | 2019年 | 937cc | 227kg |
第38位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2019年 | 1200cc | 225kg |
第39位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2019年 | 1200cc | 224kg |
第40位 | カワサキ W800 CAFE | 2019年 | 773cc | 223kg |
第41位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2019年 | 1200cc | 223kg |
第42位 | トライアンフ THRUXTON 1200 | 2019年 | 1200cc | 223kg |
第43位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 221kg |
第44位 | カワサキ W800 STREET | 2019年 | 773cc | 221kg |
第45位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2019年 | 900cc | 221kg |
第46位 | ホンダ NC750X | 2019年 | 745cc | 221kg |
第47位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 220kg |
第48位 | ホンダ NC750S | 2019年 | 745cc | 218kg |
第49位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2019年 | 948cc | 217kg |
第50位 | カワサキ Ninja H2R | 2019年 | 998cc | 216kg |
第51位 | カワサキ Z900RS | 2019年 | 948cc | 215kg |
第52位 | スズキ Vストローム650XT | 2019年 | 645cc | 215kg |
第53位 | ヤマハ TMAX530 | 2019年 | 530cc | 215kg |
第54位 | スズキ KATANA | 2019年 | 998cc | 215kg |
第55位 | BMW C400 GT | 2019年 | 349cc | 215kg |
第56位 | ヤマハ トレーサー900 | 2019年 | 847cc | 214kg |
第57位 | ヤマハ TRACER900 | 2019年 | 847cc | 214kg |
第58位 | スズキ GSX-S1000F | 2019年 | 998cc | 214kg |
第59位 | モトグッチ V7 III Rough | 2019年 | 744cc | 213kg |
第60位 | スズキ Vストローム650 | 2019年 | 645cc | 212kg |
第61位 | スズキ GSX-S750 | 2019年 | 749cc | 212kg |
第62位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2019年 | 998cc | 212kg |
第63位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2019年 | 948cc | 210kg |
第64位 | ドゥカティ SuperSport S | 2019年 | 937cc | 210kg |
第65位 | ヤマハ MT-10 | 2019年 | 997cc | 210kg |
第66位 | アプリリア TUONO V4 1100 Factory | 2019年 | 1078cc | 209kg |
第67位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2019年 | 803cc | 209kg |
第68位 | スズキ GSX-S1000 | 2019年 | 998cc | 209kg |
第69位 | ホンダ CBR650R | 2019年 | 648cc | 207kg |
第70位 | カワサキ ZX-10RR | 2019年 | 998cc | 206kg |
第71位 | カワサキ ZX-10R | 2019年 | 998cc | 206kg |
第72位 | ドゥカティ MONSTER 821 | 2019年 | 821cc | 206kg |
第73位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2019年 | 399cc | 205kg |
第74位 | BMW C400 X | 2019年 | 349cc | 205kg |
第75位 | スズキ GSX-R1000R | 2019年 | 999cc | 203kg |
第76位 | ホンダ CB650R | 2019年 | 648cc | 202kg |
第77位 | ドゥカティ HYPERMOTARD 950 | 2019年 | 937cc | 200kg |
第78位 | アプリリア RSV4 1100 FACTORY | 2019年 | 1078cc | 199kg |
第79位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2019年 | 399cc | 199kg |
第80位 | トライアンフ StreetTwin | 2019年 | 900cc | 198kg |
第81位 | カワサキ ZX-6R | 2019年 | 636cc | 197kg |
第82位 | スズキ SV650X | 2019年 | 645cc | 197kg |
第83位 | スズキ SV650 | 2019年 | 645cc | 197kg |
第84位 | BMW S1000RR | 2019年 | 999cc | 197kg |
第85位 | トライアンフ SPEED TWIN | 2019年 | 1200cc | 196kg |
第86位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2019年 | 803cc | 196kg |
第87位 | ホンダ 400X | 2019年 | 399cc | 196kg |
第88位 | ヤマハ XSR900 | 2019年 | 845cc | 195kg |
第89位 | ドゥカティ PANIGALE V4 R | 2019年 | 998cc | 193kg |
第90位 | カワサキ Ninja 650 | 2019年 | 649cc | 193kg |
第91位 | ヤマハ MT-09 | 2019年 | 845cc | 193kg |
第92位 | ホンダ CBR400R | 2019年 | 399cc | 192kg |
第93位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2019年 | 599cc | 191kg |
第94位 | ホンダ レブル 500 | 2019年 | 471cc | 190kg |
第95位 | ホンダ Rebel 500 | 2019年 | 471cc | 190kg |
第96位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2019年 | 803cc | 189kg |
第97位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2019年 | 803cc | 189kg |
第98位 | スズキ Vストローム250 | 2019年 | 248cc | 188kg |
第99位 | カワサキ Z650 | 2019年 | 649cc | 187kg |
第100位 | ヤマハ XSR700 | 2019年 | 688cc | 186kg |
第101位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2019年 | 248cc | 183kg |
第102位 | ヤマハ MT-07 | 2019年 | 689cc | 183kg |
第103位 | ヤマハ XMAX 250 | 2019年 | 249cc | 179kg |
第104位 | スズキ GSX250R | 2019年 | 248cc | 178kg |
第105位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 178kg |
第106位 | ヤマハ YZF-R3 | 2019年 | 320cc | 170kg |
第107位 | ホンダ レブル 250 | 2019年 | 249cc | 168kg |
第108位 | ホンダ Rebel 250 | 2019年 | 249cc | 168kg |
第109位 | カワサキ ニンジャ400 (2014-) | 2019年 | 398cc | 167kg |
第110位 | カワサキ ニンジャ400 | 2019年 | 398cc | 167kg |
第111位 | ヤマハ YZF-R25 | 2019年 | 249cc | 167kg |
第112位 | カワサキ ニンジャ250 | 2019年 | 248cc | 166kg |
第113位 | カワサキ Z400 | 2019年 | 398cc | 166kg |
第114位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2019年 | 765cc | 166kg |
第115位 | ヤマハ MT-25 | 2019年 | 249cc | 166kg |
第116位 | ヤマハ MT-03 | 2019年 | 320cc | 166kg |
第117位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2019年 | 155cc | 165kg |
第118位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2019年 | 249cc | 165kg |
第119位 | カワサキ Z250 | 2019年 | 248cc | 164kg |
第120位 | スズキ バーグマン200 | 2019年 | 199cc | 163kg |
第121位 | ベスパ GTS 300 Touring | 2019年 | 278cc | 160kg |
第122位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 159kg |
第123位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2019年 | 249cc | 157kg |
第124位 | ホンダ CRF250L | 2019年 | 249cc | 144kg |
第125位 | ホンダ CB250R | 2019年 | 249cc | 144kg |
第126位 | ベスパ GTS SUPER 150 | 2019年 | 155cc | 140kg |
第127位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 134kg |
第128位 | ベスパ Sprint150 | 2019年 | 155cc | 130kg |
第129位 | ベスパ Primavera 125 | 2019年 | 124cc | 130kg |
第130位 | ヤマハ NMAX 155 | 2019年 | 155cc | 128kg |
第131位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 127kg |
第132位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 119kg |
第133位 | ヤマハ YZ450FX | 2019年 | 449cc | 116kg |
第134位 | ホンダ CRF450RX | 2019年 | 449cc | 116kg |
第135位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 114kg |
第136位 | スズキ RM-Z450 | 2019年 | 449cc | 112kg |
第137位 | ホンダ CRF450R | 2019年 | 449cc | 112kg |
第138位 | ホンダ CRF250RX | 2019年 | 249cc | 111kg |
第139位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2019年 | 124cc | 110kg |
第140位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 109kg |
第141位 | ホンダ CRF250R | 2019年 | 249cc | 108kg |
第142位 | ホンダ クロスカブ110 | 2019年 | 109cc | 106kg |
第143位 | ヤマハ YZ250F | 2019年 | 249cc | 106kg |
第144位 | スズキ RM-Z250 | 2019年 | 249cc | 106kg |
第145位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 105kg |
第146位 | カワサキ KX250 (2019-) | 2019年 | 249cc | 105kg |
第147位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 102kg |
第148位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 100kg |
第149位 | ホンダ クロスカブ50 | 2019年 | 49cc | 100kg |
第150位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 100kg |
第151位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2019年 | 109cc | 99kg |
第152位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2019年 | 49cc | 96kg |
第153位 | ホンダ CRF125F | 2019年 | 125cc | 88kg |
第154位 | ヤマハ ビーノ | 2019年 | 49cc | 81kg |
第155位 | ホンダ ダンク | 2019年 | 49cc | 81kg |
第156位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2019年 | 49cc | 81kg |
第157位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 81kg |
第158位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 81kg |
第159位 | ホンダ タクト | 2019年 | 49cc | 79kg |
第160位 | ホンダ タクト ベーシック | 2019年 | 49cc | 78kg |
第161位 | カワサキ KX85-II | 2019年 | 84cc | 77kg |
第162位 | カワサキ KX100 | 2019年 | 99cc | 77kg |
第163位 | ホンダ CRF110F | 2019年 | 109cc | 77kg |
第164位 | スズキ レッツバスケット | 2019年 | 49cc | 76kg |
第165位 | カワサキ KLX110L | 2019年 | 111cc | 76kg |
第166位 | ヤマハ YZ85LW | 2019年 | 84cc | 75kg |
第167位 | カワサキ KX85 | 2019年 | 84cc | 75kg |
第168位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2019年 | 49cc | 74kg |
第169位 | スズキ RM85L | 2019年 | 84cc | 74kg |
第170位 | ヤマハ YZ85 | 2019年 | 84cc | 73kg |
第171位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2019年 | 49cc | 70kg |
第172位 | カワサキ KX65 | 2019年 | 64cc | 60kg |
第173位 | スズキ DR-Z50 | 2019年 | 49cc | 54kg |
第174位 | ヤマハ PW50 | 2019年 | 49cc | 41kg |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
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