バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
2018年モデルのバイクの車体の長さ(全長)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 全長(mm) |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | ヤマハ Star Venture | 2018年 | 1854cc | 2700mm |
| 第2位 | インディアン ROADMASTER ELITE | 2018年 | 1811cc | 2676mm |
| 第3位 | ハーレーダビッドソン TRIKE TRIGLIDE ULTRA | 2018年 | 1745cc | 2670mm |
| 第4位 | ハーレーダビッドソン FLHTCUTG TRIKE TRIGLIDE ULTRA | 2018年 | 1745cc | 2670mm |
| 第5位 | インディアン ROADMASTER | 2018年 | 1811cc | 2656mm |
| 第6位 | インディアン Chief Vintage | 2018年 | 1811cc | 2634mm |
| 第7位 | インディアン ROADMASTER CLASSIC | 2018年 | 1811cc | 2630mm |
| 第8位 | インディアン Chief Darkhorse | 2018年 | 1811cc | 2630mm |
| 第9位 | インディアン Chief Classic | 2018年 | 1811cc | 2630mm |
| 第10位 | インディアン Chief | 2018年 | 1811cc | 2630mm |
| 第11位 | ハーレーダビッドソン TRIKE FREEWHEELER | 2018年 | 1745cc | 2615mm |
| 第12位 | ハーレーダビッドソン TOURING ULTRA LIMITED LOW | 2018年 | 1745cc | 2600mm |
| 第13位 | ハーレーダビッドソン TOURING ULTRA LIMITED | 2018年 | 1745cc | 2600mm |
| 第14位 | ハーレーダビッドソン CVO LIMITED | 2018年 | 1923cc | 2600mm |
| 第15位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADGLIDE ULTRA | 2018年 | 1745cc | 2595mm |
| 第16位 | インディアン Springfield | 2018年 | 1811cc | 2583mm |
| 第17位 | インディアン Chieftain Classic | 2018年 | 1811cc | 2571mm |
| 第18位 | インディアン Springfield Darkhorse | 2018年 | 1811cc | 2522mm |
| 第19位 | インディアン Chieftain Limited | 2018年 | 1811cc | 2506mm |
| 第20位 | インディアン Chieftain Darkhorse | 2018年 | 1811cc | 2506mm |
| 第21位 | インディアン Chieftain | 2018年 | 1811cc | 2506mm |
| 第22位 | BMW K1600GTL | 2018年 | 1648cc | 2489mm |
| 第23位 | ホンダ ゴールドウイング | 2018年 | 1833cc | 2475mm |
| 第24位 | ハーレーダビッドソン CVO ROAD GLIDE | 2018年 | 1923cc | 2460mm |
| 第25位 | ハーレーダビッドソン TOURING STREETGLIDE | 2018年 | 1745cc | 2450mm |
| 第26位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADKING | 2018年 | 1745cc | 2450mm |
| 第27位 | ハーレーダビッドソン TOURING FLHR ROADKING | 2018年 | 1745cc | 2450mm |
| 第28位 | BMW K1600 B | 2018年 | 1648cc | 2450mm |
| 第29位 | ハーレーダビッドソン CVO STREET GLIDE | 2018年 | 1923cc | 2435mm |
| 第30位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADGLIDE SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 2430mm |
| 第31位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROAD GLIDE | 2018年 | 1745cc | 2430mm |
| 第32位 | ハーレーダビッドソン FLTRXS TOURING ROADGLIDE SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 2430mm |
| 第33位 | ハーレーダビッドソン TOURING STREETGLIDE SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 2425mm |
| 第34位 | ハーレーダビッドソン TOURING FLHXS STREETGLIDE SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 2425mm |
| 第35位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADKING SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 2420mm |
| 第36位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL HERITAGE CLASSIC | 2018年 | 1745cc | 2415mm |
| 第37位 | ハーレーダビッドソン FLDE SOFTAIL DELUXE | 2018年 | 1745cc | 2415mm |
| 第38位 | ホンダ NM4-02 | 2018年 | 745cc | 2380mm |
| 第39位 | ホンダ NM4-01 | 2018年 | 745cc | 2380mm |
| 第40位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FAT BOY114 | 2018年 | 1868cc | 2370mm |
| 第41位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FAT BOY | 2018年 | 1745cc | 2370mm |
| 第42位 | ハーレーダビッドソン FXBRS SOFTAIL BREAKOUT114 | 2018年 | 1868cc | 2370mm |
| 第43位 | ハーレーダビッドソン FXBRS SOFTAIL BREAKOUT | 2018年 | 1745cc | 2370mm |
| 第44位 | ハーレーダビッドソン FLFBS SOFTAIL FATBOY114 | 2018年 | 1868cc | 2370mm |
| 第45位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FATBOB | 2018年 | 1745cc | 2340mm |
| 第46位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2018年 | 998cc | 2340mm |
| 第47位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2018年 | 998cc | 2330mm |
| 第48位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL SPORT GLIDE | 2018年 | 1745cc | 2325mm |
| 第49位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL STREETBOB | 2018年 | 1745cc | 2320mm |
| 第50位 | ハーレーダビッドソン FXBB SOFTAIL STREETBOB | 2018年 | 1745cc | 2320mm |
| 第51位 | インディアン SCOUT SIXTY | 2018年 | 999cc | 2311mm |
| 第52位 | インディアン SCOUT | 2018年 | 1130cc | 2311mm |
| 第53位 | カワサキ バルカンS | 2018年 | 649cc | 2310mm |
| 第54位 | ドゥカティ XDiavel | 2018年 | 1262cc | 2310mm |
| 第55位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL SLIM | 2018年 | 1745cc | 2310mm |
| 第56位 | BMW K1600GT | 2018年 | 1648cc | 2310mm |
| 第57位 | ハーレーダビッドソン FLSL SOFTAIL SLIM | 2018年 | 1745cc | 2310mm |
| 第58位 | BMW F850GS | 2018年 | 853cc | 2305mm |
| 第59位 | BMW F800GS Adventure | 2018年 | 798cc | 2300mm |
| 第60位 | BMW F800GS | 2018年 | 798cc | 2300mm |
| 第61位 | ヤマハ ボルト | 2018年 | 941cc | 2290mm |
| 第62位 | スズキ Vストローム1000XT | 2018年 | 1036cc | 2280mm |
| 第63位 | スズキ Vストローム1000 | 2018年 | 1036cc | 2280mm |
| 第64位 | BMW F700GS | 2018年 | 798cc | 2280mm |
| 第65位 | ホンダ CRF450L | 2018年 | 449cc | 2280mm |
| 第66位 | スズキ Vストローム650XT | 2018年 | 645cc | 2275mm |
| 第67位 | スズキ Vストローム650 | 2018年 | 645cc | 2275mm |
| 第68位 | BMW R1200GS Adventure | 2018年 | 1169cc | 2275mm |
| 第69位 | BMW F750GS | 2018年 | 853cc | 2255mm |
| 第70位 | ヤマハ SCR950 | 2018年 | 942cc | 2250mm |
| 第71位 | アプリリア CAPONORD 1200 | 2018年 | 1197cc | 2245mm |
| 第72位 | アプリリア SRV850 | 2018年 | 839cc | 2240mm |
| 第73位 | SWM SM125R FACTORY | 2018年 | 124cc | 2236mm |
| 第74位 | スズキ バーグマン400 | 2018年 | 399cc | 2235mm |
| 第75位 | BMW C650GT | 2018年 | 647cc | 2235mm |
| 第76位 | ホンダ X-ADV | 2018年 | 745cc | 2230mm |
| 第77位 | BMW S1000XR | 2018年 | 999cc | 2230mm |
| 第78位 | ヤマハ FJR1300AS | 2018年 | 1297cc | 2230mm |
| 第79位 | ヤマハ FJR1300A | 2018年 | 1297cc | 2230mm |
| 第80位 | インディアン Scout Bobber | 2018年 | 1133cc | 2229mm |
| 第81位 | ハーレーダビッドソン XL883L SPORTSTER SUPERLOW | 2018年 | 883cc | 2225mm |
| 第82位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER SUPERLOW | 2018年 | 883cc | 2225mm |
| 第83位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER 1200CUSTOM | 2018年 | 1202cc | 2225mm |
| 第84位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2018年 | 749cc | 2215mm |
| 第85位 | ハーレーダビッドソン STREET750 | 2018年 | 749cc | 2215mm |
| 第86位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第87位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第88位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第89位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第90位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第91位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第92位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第93位 | BMW R1200RT | 2018年 | 1169cc | 2210mm |
| 第94位 | BMW R1200GS | 2018年 | 1169cc | 2205mm |
| 第95位 | ホンダ CB1100 | 2018年 | 1140cc | 2205mm |
| 第96位 | ヤマハ TMAX530 | 2018年 | 530cc | 2200mm |
| 第97位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER IRON1200 | 2018年 | 1202cc | 2200mm |
| 第98位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2018年 | 803cc | 2200mm |
| 第99位 | BMW R1200RS | 2018年 | 1169cc | 2200mm |
| 第100位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2018年 | 1284cc | 2200mm |
| 第101位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2018年 | 1284cc | 2200mm |
| 第102位 | ホンダ CB1100 EX | 2018年 | 1140cc | 2200mm |
| 第103位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 2195mm |
| 第104位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 2195mm |
| 第105位 | カワサキ KX450F | 2018年 | 449cc | 2195mm |
| 第106位 | ホンダ レブル 500 | 2018年 | 471cc | 2190mm |
| 第107位 | ホンダ レブル 250 | 2018年 | 249cc | 2190mm |
| 第108位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2018年 | 781cc | 2190mm |
| 第109位 | ドゥカティ SCRAMBLER 1100 SPORT | 2018年 | 1079cc | 2190mm |
| 第110位 | ドゥカティ SCRAMBLER 1100 SPECIAL | 2018年 | 1079cc | 2190mm |
| 第111位 | ドゥカティ SCRAMBLER 1100 | 2018年 | 1079cc | 2190mm |
| 第112位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2018年 | 411cc | 2190mm |
| 第113位 | ヤマハ YZ450F | 2018年 | 449cc | 2185mm |
| 第114位 | ヤマハ YZ250X | 2018年 | 249cc | 2185mm |
| 第115位 | ヤマハ YZ250 | 2018年 | 249cc | 2185mm |
| 第116位 | ヤマハ XMAX 400 | 2018年 | 395cc | 2185mm |
| 第117位 | ヤマハ XMAX 250 | 2018年 | 249cc | 2185mm |
| 第118位 | ハーレーダビッドソン XL883N SPORTSTER IRON | 2018年 | 883cc | 2185mm |
| 第119位 | モトグッチ V7 III Milano | 2018年 | 744cc | 2185mm |
| 第120位 | モトグッチ V7 III Carbon | 2018年 | 744cc | 2185mm |
| 第121位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER ROADSTER | 2018年 | 1202cc | 2185mm |
| 第122位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER IRON883 | 2018年 | 883cc | 2185mm |
| 第123位 | ホンダ CRF450R | 2018年 | 449cc | 2183mm |
| 第124位 | ホンダ CRF250R | 2018年 | 249cc | 2181mm |
| 第125位 | ホンダ CB1100 RS | 2018年 | 1140cc | 2180mm |
| 第126位 | BMW C650 Sport | 2018年 | 647cc | 2180mm |
| 第127位 | スズキ RM-Z450 | 2018年 | 449cc | 2175mm |
| 第128位 | BMW R nineT Urban G/S | 2018年 | 1169cc | 2175mm |
| 第129位 | BMW R nineT scrambler | 2018年 | 1169cc | 2175mm |
| 第130位 | BMW F800GT | 2018年 | 798cc | 2175mm |
| 第131位 | ホンダ CRF450RX | 2018年 | 449cc | 2175mm |
| 第132位 | ホンダ CRF250L | 2018年 | 249cc | 2175mm |
| 第133位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2018年 | 249cc | 2175mm |
| 第134位 | ホンダ CRF250X | 2018年 | 249cc | 2174mm |
| 第135位 | カワサキ KX250F | 2018年 | 249cc | 2172mm |
| 第136位 | カワサキ ZX-14R | 2018年 | 1441cc | 2170mm |
| 第137位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2018年 | 248cc | 2170mm |
| 第138位 | スズキ RM-Z250 | 2018年 | 249cc | 2170mm |
| 第139位 | BMW F800R | 2018年 | 798cc | 2170mm |
| 第140位 | ヤマハ YZ250FX | 2018年 | 249cc | 2165mm |
| 第141位 | ヤマハ YZ250F | 2018年 | 249cc | 2165mm |
| 第142位 | ハーレーダビッドソン XL1200XS SPORTSTER FortyEight Special | 2018年 | 1202cc | 2165mm |
| 第143位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER FORTYEIGHT | 2018年 | 1202cc | 2165mm |
| 第144位 | BMW R1200R | 2018年 | 1169cc | 2165mm |
| 第145位 | ヤマハ トレーサー900 | 2018年 | 847cc | 2160mm |
| 第146位 | ヤマハ TRACER900 | 2018年 | 847cc | 2160mm |
| 第147位 | スズキ Vストローム250 | 2018年 | 248cc | 2150mm |
| 第148位 | SWM SIXDAYS 440 | 2018年 | 445cc | 2150mm |
| 第149位 | SWM SIXDAYS 400 | 2018年 | 397cc | 2150mm |
| 第150位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2018年 | 399cc | 2150mm |
| 第151位 | ヤマハ NIKEN | 2018年 | 847cc | 2150mm |
| 第152位 | ヤマハ NIKEN | 2018年 | 845cc | 2150mm |
| 第153位 | ホンダ フォルツァ(MF13E) | 2018年 | 248cc | 2140mm |
| 第154位 | ホンダ フォルツァ | 2018年 | 248cc | 2140mm |
| 第155位 | ヤマハ YZ125X | 2018年 | 124cc | 2140mm |
| 第156位 | ホンダ VFR800F | 2018年 | 781cc | 2140mm |
| 第157位 | スズキ SV650X | 2018年 | 645cc | 2140mm |
| 第158位 | スズキ SV650 ABS | 2018年 | 645cc | 2140mm |
| 第159位 | スズキ SV650 | 2018年 | 645cc | 2140mm |
| 第160位 | ロイヤルエンフィールド Classic Chrome 500EFI | 2018年 | 499cc | 2140mm |
| 第161位 | ロイヤルエンフィールド Classic 500EFI | 2018年 | 499cc | 2140mm |
| 第162位 | ロイヤルエンフィールド BULLET 500EFI | 2018年 | 499cc | 2140mm |
| 第163位 | ロイヤルエンフィールド BULLET 500 | 2018年 | 499cc | 2140mm |
| 第164位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2018年 | 998cc | 2135mm |
| 第165位 | ヤマハ YZ125 | 2018年 | 124cc | 2135mm |
| 第166位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2018年 | 998cc | 2135mm |
| 第167位 | ハーレーダビッドソン STREET ROD | 2018年 | 749cc | 2130mm |
| 第168位 | スズキ GSX-S750 | 2018年 | 749cc | 2125mm |
| 第169位 | ホンダ CRF250M | 2018年 | 249cc | 2125mm |
| 第170位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2018年 | 998cc | 2120mm |
| 第171位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2018年 | 998cc | 2120mm |
| 第172位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2018年 | 998cc | 2120mm |
| 第173位 | スズキ GSX-S1000F | 2018年 | 998cc | 2115mm |
| 第174位 | スズキ GSX-S1000 | 2018年 | 998cc | 2115mm |
| 第175位 | MV アグスタ F4 RC | 2018年 | 998cc | 2115mm |
| 第176位 | ホンダ CB650F | 2018年 | 648cc | 2110mm |
| 第177位 | BMW R nineT Racer | 2018年 | 1169cc | 2105mm |
| 第178位 | BMW R nineT Pure | 2018年 | 1169cc | 2105mm |
| 第179位 | BMW R nineT | 2018年 | 1169cc | 2105mm |
| 第180位 | ロイヤルエンフィールド Classic Military 500 EFI | 2018年 | 499cc | 2104mm |
| 第181位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2018年 | 1043cc | 2100mm |
| 第182位 | ヤマハ セロー 250 | 2018年 | 249cc | 2100mm |
| 第183位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2018年 | 948cc | 2100mm |
| 第184位 | カワサキ Z900RS | 2018年 | 948cc | 2100mm |
| 第185位 | ドゥカティ SCRAMBLER STREET CLASSIC | 2018年 | 803cc | 2100mm |
| 第186位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2018年 | 803cc | 2100mm |
| 第187位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2018年 | 803cc | 2100mm |
| 第188位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2018年 | 803cc | 2100mm |
| 第189位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2018年 | 803cc | 2100mm |
| 第190位 | ヤマハ MT-10 | 2018年 | 998cc | 2095mm |
| 第191位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2018年 | 599cc | 2090mm |
| 第192位 | カワサキ ZX-10RR レース専用モデル | 2018年 | 998cc | 2090mm |
| 第193位 | カワサキ ZX-10RR | 2018年 | 998cc | 2090mm |
| 第194位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2018年 | 998cc | 2090mm |
| 第195位 | カワサキ ZX-10R | 2018年 | 998cc | 2090mm |
| 第196位 | ヤマハ YZF-R3 | 2018年 | 320cc | 2090mm |
| 第197位 | ヤマハ YZF-R25 | 2018年 | 249cc | 2090mm |
| 第198位 | ヤマハ MT-25 | 2018年 | 249cc | 2090mm |
| 第199位 | ヤマハ MT-03 (2015-) | 2018年 | 320cc | 2090mm |
| 第200位 | ヤマハ MT-03 | 2018年 | 320cc | 2090mm |
| 第201位 | キムコ Tersely S 150 | 2018年 | 150cc | 2085mm |
| 第202位 | キムコ Tersely S 125 | 2018年 | 125cc | 2085mm |
| 第203位 | ヤマハ SR400 | 2018年 | 399cc | 2085mm |
| 第204位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2018年 | 998cc | 2085mm |
| 第205位 | カワサキ Ninja H2 | 2018年 | 998cc | 2085mm |
| 第206位 | ヤマハ MT-07 | 2018年 | 689cc | 2085mm |
| 第207位 | スズキ GSX250R | 2018年 | 248cc | 2085mm |
| 第208位 | ホンダ 400X | 2018年 | 399cc | 2085mm |
| 第209位 | ホンダ CBR400R | 2018年 | 399cc | 2080mm |
| 第210位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2018年 | 399cc | 2080mm |
| 第211位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2018年 | 399cc | 2080mm |
| 第212位 | ヤマハ XSR900 | 2018年 | 845cc | 2075mm |
| 第213位 | ヤマハ XSR700 | 2018年 | 688cc | 2075mm |
| 第214位 | トライアンフ SPEED TRIPLE RS | 2018年 | 1050cc | 2075mm |
| 第215位 | ヤマハ MT-09 | 2018年 | 846cc | 2075mm |
| 第216位 | スズキ GSX-R1000R | 2018年 | 999cc | 2075mm |
| 第217位 | BMW G310GS | 2018年 | 313cc | 2075mm |
| 第218位 | ドゥカティ SuperSport S | 2018年 | 937cc | 2070mm |
| 第219位 | ドゥカティ SuperSport | 2018年 | 937cc | 2070mm |
| 第220位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2018年 | 948cc | 2065mm |
| 第221位 | アプリリア TUONO V4 1100 Factory | 2018年 | 1077cc | 2065mm |
| 第222位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2018年 | 249cc | 2065mm |
| 第223位 | MV アグスタ F3 800 | 2018年 | 798cc | 2060mm |
| 第224位 | MV アグスタ F3 | 2018年 | 675cc | 2060mm |
| 第225位 | ロイヤルエンフィールド Continental GT | 2018年 | 535cc | 2060mm |
| 第226位 | カワサキ Z650 | 2018年 | 649cc | 2055mm |
| 第227位 | ヤマハ YZF-R1M | 2018年 | 998cc | 2055mm |
| 第228位 | ヤマハ YZF-R1 | 2018年 | 998cc | 2055mm |
| 第229位 | BMW S1000RR | 2018年 | 999cc | 2055mm |
| 第230位 | BMW S1000R | 2018年 | 999cc | 2055mm |
| 第231位 | アプリリア RSV4 RF | 2018年 | 999cc | 2055mm |
| 第232位 | カワサキ Ninja 650 | 2018年 | 649cc | 2055mm |
| 第233位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2018年 | 1043cc | 2050mm |
| 第234位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2018年 | 1043cc | 2045mm |
| 第235位 | MV アグスタ BRUTALE800RR AMERICA | 2018年 | 798cc | 2045mm |
| 第236位 | MV アグスタ BRUTALE800 | 2018年 | 798cc | 2045mm |
| 第237位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 2040mm |
| 第238位 | ヤマハ マジェスティS | 2018年 | 155cc | 2030mm |
| 第239位 | ホンダ CB250R | 2018年 | 249cc | 2020mm |
| 第240位 | カワサキ Z250 (2013-) | 2018年 | 248cc | 2015mm |
| 第241位 | カワサキ Z250 | 2018年 | 248cc | 2015mm |
| 第242位 | ホンダ CB300R | 2018年 | 286cc | 2012mm |
| 第243位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 125cc | 2012mm |
| 第244位 | スズキ ジクサー | 2018年 | 154cc | 2005mm |
| 第245位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 2000mm |
| 第246位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 2000mm |
| 第247位 | BMW G310R | 2018年 | 313cc | 2000mm |
| 第248位 | カワサキ ニンジャ400 | 2018年 | 398cc | 1990mm |
| 第249位 | カワサキ ニンジャ250 | 2018年 | 248cc | 1990mm |
| 第250位 | ヤマハ トリッカー | 2018年 | 249cc | 1980mm |
| 第251位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2018年 | 155cc | 1980mm |
| 第252位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 1980mm |
| 第253位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 1980mm |
| 第254位 | アプリリア RS4 50 | 2018年 | 49cc | 1968mm |
| 第255位 | アプリリア RS4 125 | 2018年 | 124cc | 1968mm |
| 第256位 | ヤマハ NMAX 155 | 2018年 | 155cc | 1955mm |
| 第257位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 1955mm |
| 第258位 | ベスパ Sei Giorni | 2018年 | 278cc | 1950mm |
| 第259位 | ベスパ GTS SUPER 300 | 2018年 | 300cc | 1950mm |
| 第260位 | ベスパ GTS SUPER 150 | 2018年 | 155cc | 1950mm |
| 第261位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2018年 | 249cc | 1935mm |
| 第262位 | ホンダ クロスカブ110 | 2018年 | 109cc | 1935mm |
| 第263位 | カワサキ Z250SL | 2018年 | 249cc | 1935mm |
| 第264位 | ホンダ PCX150 | 2018年 | 149cc | 1925mm |
| 第265位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 1925mm |
| 第266位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 1925mm |
| 第267位 | プジョー DJANGO 125S | 2018年 | 124cc | 1925mm |
| 第268位 | プジョー DJANGO 125 HERITAGE | 2018年 | 124cc | 1925mm |
| 第269位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2018年 | 124cc | 1925mm |
| 第270位 | プジョー DJANGO 125 ALLURE | 2018年 | 124cc | 1925mm |
| 第271位 | カワサキ KX85-II | 2018年 | 84cc | 1920mm |
| 第272位 | カワサキ KX100 | 2018年 | 99cc | 1920mm |
| 第273位 | SYM COMBIZ125 | 2018年 | 124cc | 1920mm |
| 第274位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2018年 | 124cc | 1915mm |
| 第275位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 1910mm |
| 第276位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 1900mm |
| 第277位 | ヤマハ YZ85LW | 2018年 | 84cc | 1900mm |
| 第278位 | ホンダ CRF150RII | 2018年 | 149cc | 1900mm |
| 第279位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2018年 | 49cc | 1895mm |
| 第280位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 1895mm |
| 第281位 | プジョー SPEEDFIGHT 125 | 2018年 | 124cc | 1895mm |
| 第282位 | プジョー SPEEDFIGHT | 2018年 | 50cc | 1895mm |
| 第283位 | スズキ RM85L | 2018年 | 84cc | 1895mm |
| 第284位 | スズキ RM85 | 2018年 | 84cc | 1895mm |
| 第285位 | ホンダ ディオ110 | 2018年 | 108cc | 1870mm |
| 第286位 | ヤマハ ニュースギア | 2018年 | 49cc | 1865mm |
| 第287位 | ベスパ Sprint150 | 2018年 | 155cc | 1863mm |
| 第288位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2018年 | 49cc | 1860mm |
| 第289位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2018年 | 49cc | 1860mm |
| 第290位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2018年 | 109cc | 1860mm |
| 第291位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2018年 | 109cc | 1860mm |
| 第292位 | アプリリア SR 50 R | 2018年 | 49cc | 1860mm |
| 第293位 | ベスパ Primavera 50 | 2018年 | 49cc | 1860mm |
| 第294位 | ホンダ CRF125F | 2018年 | 125cc | 1860mm |
| 第295位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 1855mm |
| 第296位 | ベスパ Primavera150 | 2018年 | 155cc | 1852mm |
| 第297位 | ベスパ Primavera YachtClub | 2018年 | 155cc | 1852mm |
| 第298位 | ベスパ Primavera 125 | 2018年 | 124cc | 1852mm |
| 第299位 | ヤマハ ギア | 2018年 | 49cc | 1850mm |
| 第300位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2018年 | 107cc | 1845mm |
| 第301位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2018年 | 49cc | 1845mm |
| 第302位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 1840mm |
| 第303位 | ホンダ クロスカブ50 | 2018年 | 49cc | 1840mm |
| 第304位 | ホンダ CRF150R | 2018年 | 149cc | 1832mm |
| 第305位 | ホンダ ベンリィ | 2018年 | 49cc | 1830mm |
| 第306位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 1830mm |
| 第307位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 1830mm |
| 第308位 | カワサキ KX85 | 2018年 | 84cc | 1830mm |
| 第309位 | ヤマハ YZ85 | 2018年 | 84cc | 1820mm |
| 第310位 | キムコ GP125i | 2018年 | 125cc | 1810mm |
| 第311位 | ホンダ ベンリィ110 | 2018年 | 107cc | 1805mm |
| 第312位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 1790mm |
| 第313位 | SYM Umi115 | 2018年 | 115cc | 1760mm |
| 第314位 | ホンダ グロム | 2018年 | 124cc | 1755mm |
| 第315位 | ホンダ モンキー125 | 2018年 | 124cc | 1710mm |
| 第316位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2018年 | 49cc | 1700mm |
| 第317位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2018年 | 49cc | 1700mm |
| 第318位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 1700mm |
| 第319位 | ヤマハ ジョグZR | 2018年 | 49cc | 1685mm |
| 第320位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2018年 | 49cc | 1685mm |
| 第321位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2018年 | 49cc | 1675mm |
| 第322位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2018年 | 49cc | 1675mm |
| 第323位 | ホンダ ダンク | 2018年 | 49cc | 1675mm |
| 第324位 | ホンダ タクト ベーシック | 2018年 | 49cc | 1675mm |
| 第325位 | ホンダ タクト | 2018年 | 49cc | 1675mm |
| 第326位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2018年 | 49cc | 1675mm |
| 第327位 | ヤマハ ジョグ | 2018年 | 49cc | 1675mm |
| 第328位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2018年 | 49cc | 1670mm |
| 第329位 | スズキ e-レッツ | 2018年 | 50cc | 1665mm |
| 第330位 | スズキ レッツバスケット | 2018年 | 48cc | 1660mm |
| 第331位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2018年 | 49cc | 1660mm |
| 第332位 | ヤマハ ビーノ | 2018年 | 49cc | 1650mm |
| 第333位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 1650mm |
| 第334位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 1650mm |
| 第335位 | ヤマハ YZ65 | 2018年 | 64cc | 1615mm |
| 第336位 | カワサキ KX65 | 2018年 | 64cc | 1590mm |
| 第337位 | カワサキ KLX110L | 2018年 | 111cc | 1560mm |
| 第338位 | スズキ DR-Z50 | 2018年 | 49cc | 1320mm |
| 第339位 | ホンダ CRF50F | 2018年 | 49cc | 1302mm |
| 第340位 | ヤマハ PW50 | 2018年 | 49cc | 1245mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。