バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
2019年モデルのバイクの車体の長さ(全長)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 全長(mm) |
---|---|---|---|---|
第1位 | ハーレーダビッドソン FXDR114 | 2019年 | 1868cc | 2425mm |
第2位 | ハーレーダビッドソン FLHT ELECTRA GLIDE STANDARD | 2019年 | 1745cc | 2400mm |
第3位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2019年 | 998cc | 2340mm |
第4位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2019年 | 998cc | 2330mm |
第5位 | BMW F850GS Adventure | 2019年 | 853cc | 2310mm |
第6位 | ヤマハ ボルト | 2019年 | 941cc | 2290mm |
第7位 | インディアン FTR 1200S | 2019年 | 1203cc | 2286mm |
第8位 | インディアン FTR 1200 | 2019年 | 1203cc | 2286mm |
第9位 | スズキ Vストローム1000XT | 2019年 | 1036cc | 2280mm |
第10位 | スズキ Vストローム1000 | 2019年 | 1036cc | 2280mm |
第11位 | スズキ Vストローム650XT | 2019年 | 645cc | 2275mm |
第12位 | スズキ Vストローム650 | 2019年 | 645cc | 2275mm |
第13位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2019年 | 1043cc | 2270mm |
第14位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2019年 | 1043cc | 2270mm |
第15位 | BMW R1250GS Adventure | 2019年 | 1254cc | 2270mm |
第16位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 2250mm |
第17位 | BMW R1250RT | 2019年 | 1254cc | 2235mm |
第18位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 2230mm |
第19位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 2215mm |
第20位 | ホンダ NC750X | 2019年 | 745cc | 2215mm |
第21位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 2215mm |
第22位 | ホンダ NC750S | 2019年 | 745cc | 2215mm |
第23位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2019年 | 249cc | 2210mm |
第24位 | BMW C400 X | 2019年 | 349cc | 2210mm |
第25位 | BMW R1250GS | 2019年 | 1254cc | 2205mm |
第26位 | ヤマハ TMAX530 | 2019年 | 530cc | 2200mm |
第27位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2019年 | 1284cc | 2200mm |
第28位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2019年 | 1284cc | 2200mm |
第29位 | ホンダ CB1100 EX | 2019年 | 1140cc | 2200mm |
第30位 | BMW C400 GT | 2019年 | 349cc | 2200mm |
第31位 | ホンダ CRF250L | 2019年 | 249cc | 2195mm |
第32位 | ホンダ レブル 500 | 2019年 | 471cc | 2190mm |
第33位 | ホンダ レブル 250 | 2019年 | 249cc | 2190mm |
第34位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2019年 | 781cc | 2190mm |
第35位 | ホンダ Rebel 500 | 2019年 | 471cc | 2190mm |
第36位 | ホンダ Rebel 250 | 2019年 | 249cc | 2190mm |
第37位 | ホンダ CB1100 | 2019年 | 1140cc | 2190mm |
第38位 | ヤマハ XMAX 250 | 2019年 | 249cc | 2185mm |
第39位 | モトグッチ V7 III Rough | 2019年 | 744cc | 2185mm |
第40位 | スズキ RM-Z250 | 2019年 | 249cc | 2185mm |
第41位 | カワサキ KX450 | 2019年 | 449cc | 2185mm |
第42位 | ホンダ CRF250RX | 2019年 | 249cc | 2185mm |
第43位 | ホンダ CRF450R | 2019年 | 449cc | 2183mm |
第44位 | ホンダ CRF250R | 2019年 | 249cc | 2181mm |
第45位 | ホンダ CB1100 RS | 2019年 | 1140cc | 2180mm |
第46位 | ヤマハ YZ450FX | 2019年 | 449cc | 2175mm |
第47位 | ヤマハ YZ250F | 2019年 | 249cc | 2175mm |
第48位 | スズキ RM-Z450 | 2019年 | 449cc | 2175mm |
第49位 | ホンダ CRF450RX | 2019年 | 449cc | 2175mm |
第50位 | ベータ RR2T 300 | 2019年 | 293cc | 2172mm |
第51位 | ベータ RR2T 250 | 2019年 | 249cc | 2172mm |
第52位 | カワサキ KX250 (2019-) | 2019年 | 249cc | 2172mm |
第53位 | カワサキ ZX-14R | 2019年 | 1441cc | 2170mm |
第54位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2019年 | 248cc | 2170mm |
第55位 | ベータ RR2T 125 | 2019年 | 124cc | 2167mm |
第56位 | BMW R1250R | 2019年 | 1254cc | 2165mm |
第57位 | ヤマハ トレーサー900 | 2019年 | 847cc | 2160mm |
第58位 | ヤマハ TRACER900 | 2019年 | 847cc | 2160mm |
第59位 | ベータ X-Trainer 300 | 2019年 | 293cc | 2157mm |
第60位 | スズキ Vストローム250 | 2019年 | 248cc | 2150mm |
第61位 | ヤマハ NIKEN | 2019年 | 845cc | 2150mm |
第62位 | ホンダ VFR800F | 2019年 | 781cc | 2140mm |
第63位 | スズキ SV650X | 2019年 | 645cc | 2140mm |
第64位 | スズキ SV650 | 2019年 | 645cc | 2140mm |
第65位 | ホンダ 400X | 2019年 | 399cc | 2140mm |
第66位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2019年 | 998cc | 2135mm |
第67位 | カワサキ W800 STREET | 2019年 | 773cc | 2135mm |
第68位 | カワサキ W800 CAFE | 2019年 | 773cc | 2135mm |
第69位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2019年 | 998cc | 2135mm |
第70位 | スズキ KATANA | 2019年 | 998cc | 2130mm |
第71位 | ホンダ CBR650R | 2019年 | 648cc | 2130mm |
第72位 | ホンダ CB650R | 2019年 | 648cc | 2130mm |
第73位 | スズキ GSX-S750 | 2019年 | 749cc | 2125mm |
第74位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2019年 | 998cc | 2120mm |
第75位 | スズキ GSX-S1000F | 2019年 | 998cc | 2115mm |
第76位 | スズキ GSX-S1000 | 2019年 | 998cc | 2115mm |
第77位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2019年 | 1043cc | 2100mm |
第78位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2019年 | 948cc | 2100mm |
第79位 | カワサキ Z900RS | 2019年 | 948cc | 2100mm |
第80位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2019年 | 803cc | 2100mm |
第81位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2019年 | 803cc | 2100mm |
第82位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2019年 | 803cc | 2100mm |
第83位 | ヤマハ MT-10 | 2019年 | 997cc | 2095mm |
第84位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2019年 | 599cc | 2090mm |
第85位 | ヤマハ YZF-R3 | 2019年 | 320cc | 2090mm |
第86位 | ヤマハ YZF-R25 | 2019年 | 249cc | 2090mm |
第87位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2019年 | 803cc | 2090mm |
第88位 | ヤマハ MT-25 | 2019年 | 249cc | 2090mm |
第89位 | ヤマハ MT-03 | 2019年 | 320cc | 2090mm |
第90位 | カワサキ ZX-10RR | 2019年 | 998cc | 2085mm |
第91位 | カワサキ ZX-10R | 2019年 | 998cc | 2085mm |
第92位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2019年 | 998cc | 2085mm |
第93位 | ヤマハ MT-07 | 2019年 | 689cc | 2085mm |
第94位 | スズキ GSX250R | 2019年 | 248cc | 2085mm |
第95位 | ホンダ CBR400R | 2019年 | 399cc | 2080mm |
第96位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2019年 | 399cc | 2080mm |
第97位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2019年 | 399cc | 2080mm |
第98位 | ヤマハ XSR900 | 2019年 | 845cc | 2075mm |
第99位 | ヤマハ XSR700 | 2019年 | 688cc | 2075mm |
第100位 | ヤマハ MT-09 | 2019年 | 845cc | 2075mm |
第101位 | スズキ GSX-R1000R | 2019年 | 999cc | 2075mm |
第102位 | BMW S1000RR | 2019年 | 999cc | 2073mm |
第103位 | アプリリア TUONO V4 1100 Factory | 2019年 | 1078cc | 2070mm |
第104位 | ドゥカティ SuperSport S | 2019年 | 937cc | 2070mm |
第105位 | カワサキ Ninja H2R | 2019年 | 998cc | 2070mm |
第106位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2019年 | 948cc | 2065mm |
第107位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2019年 | 249cc | 2065mm |
第108位 | スズキ バーグマン200 | 2019年 | 199cc | 2055mm |
第109位 | カワサキ Z650 | 2019年 | 649cc | 2055mm |
第110位 | カワサキ Ninja 650 | 2019年 | 649cc | 2055mm |
第111位 | アプリリア RSV4 1100 FACTORY | 2019年 | 1078cc | 2052mm |
第112位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 2050mm |
第113位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 2045mm |
第114位 | カワサキ ZX-6R | 2019年 | 636cc | 2025mm |
第115位 | ホンダ CB250R | 2019年 | 249cc | 2020mm |
第116位 | ホンダ RTL300R | 2019年 | 288cc | 2010mm |
第117位 | プジョー TWEET 150 | 2019年 | 151cc | 2000mm |
第118位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 2000mm |
第119位 | カワサキ ニンジャ400 (2014-) | 2019年 | 398cc | 1990mm |
第120位 | カワサキ ニンジャ400 | 2019年 | 398cc | 1990mm |
第121位 | カワサキ ニンジャ250 | 2019年 | 248cc | 1990mm |
第122位 | カワサキ Z400 | 2019年 | 398cc | 1990mm |
第123位 | カワサキ Z250 | 2019年 | 248cc | 1990mm |
第124位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2019年 | 155cc | 1980mm |
第125位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 1980mm |
第126位 | ヤマハ NMAX 155 | 2019年 | 155cc | 1955mm |
第127位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 1955mm |
第128位 | ベスパ GTS SUPER 150 | 2019年 | 155cc | 1950mm |
第129位 | ベスパ GTS 300 Touring | 2019年 | 278cc | 1950mm |
第130位 | ホンダ クロスカブ110 | 2019年 | 109cc | 1935mm |
第131位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2019年 | 124cc | 1925mm |
第132位 | プジョー DJANGO 125 | 2019年 | 124cc | 1925mm |
第133位 | カワサキ KX85-II | 2019年 | 84cc | 1920mm |
第134位 | カワサキ KX100 | 2019年 | 99cc | 1920mm |
第135位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2019年 | 124cc | 1915mm |
第136位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 1900mm |
第137位 | ヤマハ YZ85LW | 2019年 | 84cc | 1895mm |
第138位 | スズキ RM85L | 2019年 | 84cc | 1895mm |
第139位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 1890mm |
第140位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 1870mm |
第141位 | ベスパ Primavera 50 | 2019年 | 49cc | 1870mm |
第142位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2019年 | 49cc | 1860mm |
第143位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2019年 | 109cc | 1860mm |
第144位 | ホンダ CRF125F | 2019年 | 125cc | 1855mm |
第145位 | ベスパ Sprint150 | 2019年 | 155cc | 1852mm |
第146位 | ベスパ Primavera 125 | 2019年 | 124cc | 1852mm |
第147位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 1840mm |
第148位 | ホンダ クロスカブ50 | 2019年 | 49cc | 1840mm |
第149位 | カワサキ KX85 | 2019年 | 84cc | 1830mm |
第150位 | ヤマハ YZ85 | 2019年 | 84cc | 1820mm |
第151位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 1790mm |
第152位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 1710mm |
第153位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 1700mm |
第154位 | ホンダ ダンク | 2019年 | 49cc | 1675mm |
第155位 | ホンダ タクト ベーシック | 2019年 | 49cc | 1675mm |
第156位 | ホンダ タクト | 2019年 | 49cc | 1675mm |
第157位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2019年 | 49cc | 1670mm |
第158位 | スズキ レッツバスケット | 2019年 | 49cc | 1660mm |
第159位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2019年 | 49cc | 1660mm |
第160位 | ヤマハ ビーノ | 2019年 | 49cc | 1650mm |
第161位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2019年 | 49cc | 1650mm |
第162位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 1650mm |
第163位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 1650mm |
第164位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Enduro | 2019年 | 1262cc | 1592mm |
第165位 | カワサキ KX65 | 2019年 | 64cc | 1590mm |
第166位 | カワサキ KLX110L | 2019年 | 111cc | 1560mm |
第167位 | ホンダ CRF110F | 2019年 | 109cc | 1540mm |
第168位 | スズキ DR-Z50 | 2019年 | 49cc | 1320mm |
第169位 | ヤマハ PW50 | 2019年 | 49cc | 1245mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。