バイクを高く売る方法
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2017年モデルのバイクの馬力のランキング
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| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 馬力 |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | カワサキ Ninja H2R | 2017年 | 998cc | 310.0PS |
| 第2位 | BMW HP4 | 2017年 | 999cc | 215.0PS |
| 第3位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2017年 | 998cc | 205.0PS |
| 第4位 | カワサキ Ninja H2 | 2017年 | 998cc | 205.0PS |
| 第5位 | MV アグスタ F4 RC | 2017年 | 998cc | 205.0PS |
| 第6位 | スズキ GSX-R1000 | 2017年 | 999cc | 202.0PS |
| 第7位 | カワサキ ZX-14R | 2017年 | 1441cc | 200.0PS |
| 第8位 | カワサキ ZX-14R | 2017年 | 1441cc | 200.0PS |
| 第9位 | カワサキ ZX-10RR | 2017年 | 998cc | 200.0PS |
| 第10位 | カワサキ ZX-10R | 2017年 | 998cc | 200.0PS |
| 第11位 | BMW S1000RR | 2017年 | 999cc | 199.0PS |
| 第12位 | スズキ GSX-R1000R | 2017年 | 999cc | 197.0PS |
| 第13位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 192.0PS |
| 第14位 | BMW S1000XR | 2017年 | 999cc | 165.0PS |
| 第15位 | BMW S1000R | 2017年 | 999cc | 165.0PS |
| 第16位 | ヤマハ MT-10 | 2017年 | 998cc | 160.4PS |
| 第17位 | BMW K1600GTL | 2017年 | 1649cc | 160.0PS |
| 第18位 | BMW K1600GT | 2017年 | 1648cc | 160.0PS |
| 第19位 | BMW K1600B | 2017年 | 1649cc | 160.0PS |
| 第20位 | BMW K1600 B | 2017年 | 1649cc | 160.0PS |
| 第21位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2017年 | 1679cc | 151.0PS |
| 第22位 | トライアンフ Rocket III Roadster | 2017年 | 2294cc | 148.0PS |
| 第23位 | スズキ GSX-S1000F | 2017年 | 998cc | 148.0PS |
| 第24位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 998cc | 148.0PS |
| 第25位 | ヤマハ FJR1300AS | 2017年 | 1297cc | 147.0PS |
| 第26位 | ヤマハ FJR1300A | 2017年 | 1297cc | 147.0PS |
| 第27位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 142.0PS |
| 第28位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2017年 | 1043cc | 141.0PS |
| 第29位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 141.0PS |
| 第30位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2017年 | 1050cc | 140.0PS |
| 第31位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2017年 | 1050cc | 140.0PS |
| 第32位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XRx LOW | 2017年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第33位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2017年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第34位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCx | 2017年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第35位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2017年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第36位 | BMW R1200RT | 2017年 | 1169cc | 125.0PS |
| 第37位 | BMW R1200RS | 2017年 | 1169cc | 125.0PS |
| 第38位 | BMW R1200R | 2017年 | 1169cc | 125.0PS |
| 第39位 | BMW R1200GS Adventure | 2017年 | 1169cc | 125.0PS |
| 第40位 | BMW R1200GS | 2017年 | 1169cc | 125.0PS |
| 第41位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2017年 | 765cc | 123.0PS |
| 第42位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 123.0PS |
| 第43位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2017年 | 1043cc | 120.0PS |
| 第44位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2017年 | 765cc | 118.0PS |
| 第45位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2017年 | 847cc | 116.0PS |
| 第46位 | ヤマハ MT-09 | 2017年 | 846cc | 116.0PS |
| 第47位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2017年 | 847cc | 115.0PS |
| 第48位 | トライアンフ STREET TRIPLE S | 2017年 | 765cc | 113.0PS |
| 第49位 | ヤマハ XT1200ZE スーパーテネレ | 2017年 | 1199cc | 112.0PS |
| 第50位 | ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ | 2017年 | 1199cc | 112.0PS |
| 第51位 | ヤマハ XSR900 | 2017年 | 845cc | 110.0PS |
| 第52位 | BMW R nineT Racer | 2017年 | 1169cc | 110.0PS |
| 第53位 | BMW R nineT Pure | 2017年 | 1169cc | 110.0PS |
| 第54位 | BMW R nineT | 2017年 | 1169cc | 110.0PS |
| 第55位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2017年 | 781cc | 107.0PS |
| 第56位 | ホンダ VFR800F | 2017年 | 781cc | 107.0PS |
| 第57位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2017年 | 1284cc | 101.0PS |
| 第58位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2017年 | 1284cc | 101.0PS |
| 第59位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2017年 | 1200cc | 97.0PS |
| 第60位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2017年 | 800cc | 95.0PS |
| 第61位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2017年 | 800cc | 95.0PS |
| 第62位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2017年 | 800cc | 95.0PS |
| 第63位 | BMW F800R | 2017年 | 798cc | 90.0PS |
| 第64位 | BMW F800GT | 2017年 | 798cc | 90.0PS |
| 第65位 | ホンダ CB650F | 2017年 | 648cc | 90.0PS |
| 第66位 | ホンダ CB1100 RS | 2017年 | 1140cc | 90.0PS |
| 第67位 | ホンダ CB1100 EX | 2017年 | 1140cc | 90.0PS |
| 第68位 | ホンダ CB1100 | 2017年 | 1140cc | 90.0PS |
| 第69位 | BMW F800GS Adventure | 2017年 | 798cc | 85.0PS |
| 第70位 | BMW F800GS | 2017年 | 798cc | 85.0PS |
| 第71位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2017年 | 1200cc | 80.0PS |
| 第72位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2017年 | 1200cc | 80.0PS |
| 第73位 | スズキ SV650 | 2017年 | 645cc | 76.1PS |
| 第74位 | BMW F700GS | 2017年 | 798cc | 75.0PS |
| 第75位 | ヤマハ XSR700 | 2017年 | 689cc | 74.8PS |
| 第76位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2017年 | 803cc | 73.0PS |
| 第77位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2017年 | 803cc | 73.0PS |
| 第78位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2017年 | 803cc | 73.0PS |
| 第79位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2017年 | 803cc | 73.0PS |
| 第80位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2017年 | 803cc | 73.0PS |
| 第81位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2017年 | 803cc | 73.0PS |
| 第82位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 73.0PS |
| 第83位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 73.0PS |
| 第84位 | スズキ Vストローム650XT | 2017年 | 645cc | 69.0PS |
| 第85位 | スズキ Vストローム650 | 2017年 | 645cc | 69.0PS |
| 第86位 | カワサキ Z650 | 2017年 | 649cc | 68.0PS |
| 第87位 | カワサキ Ninja 650 | 2017年 | 649cc | 68.0PS |
| 第88位 | カワサキ バルカンS | 2017年 | 649cc | 61.0PS |
| 第89位 | トライアンフ AMERICA | 2017年 | 865cc | 61.0PS |
| 第90位 | BMW C650GT | 2017年 | 647cc | 60.0PS |
| 第91位 | BMW C650 Sport | 2017年 | 647cc | 60.0PS |
| 第92位 | スズキ グラディウス400 | 2017年 | 399cc | 55.0PS |
| 第93位 | トライアンフ StreetTwin | 2017年 | 900cc | 55.0PS |
| 第94位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2017年 | 900cc | 55.0PS |
| 第95位 | トライアンフ STREET CUP | 2017年 | 900cc | 55.0PS |
| 第96位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2017年 | 900cc | 55.0PS |
| 第97位 | ヤマハ ボルト | 2017年 | 941cc | 54.0PS |
| 第98位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
| 第99位 | ヤマハ SCR950 | 2017年 | 942cc | 54.0PS |
| 第100位 | ホンダ NM4-02 | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
| 第101位 | ホンダ NM4-01 | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
| 第102位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
| 第103位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
| 第104位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
| 第105位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
| 第106位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
| 第107位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
| 第108位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
| 第109位 | ホンダ NC750S | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
| 第110位 | キムコ AK550 | 2017年 | 550cc | 53.5PS |
| 第111位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2017年 | 399cc | 53.0PS |
| 第112位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2017年 | 399cc | 53.0PS |
| 第113位 | ヤマハ ボルト Cスペック | 2017年 | 941cc | 52.0PS |
| 第114位 | ホンダ レブル 500 | 2017年 | 471cc | 46.0PS |
| 第115位 | ヤマハ TMAX530 | 2017年 | 530cc | 46.0PS |
| 第116位 | ホンダ CBR400R | 2017年 | 399cc | 46.0PS |
| 第117位 | ホンダ 400X | 2017年 | 399cc | 46.0PS |
| 第118位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 42.0PS |
| 第119位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 42.0PS |
| 第120位 | ヤマハ MT-03 | 2017年 | 320cc | 42.0PS |
| 第121位 | カワサキ バルカン900クラシック | 2017年 | 902cc | 41.0PS |
| 第122位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2017年 | 399cc | 40.0PS |
| 第123位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2017年 | 249cc | 38.0PS |
| 第124位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 36.0PS |
| 第125位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 36.0PS |
| 第126位 | キムコ XCITING400i ABS | 2017年 | 399cc | 36.0PS |
| 第127位 | ヤマハ MT-25 | 2017年 | 249cc | 36.0PS |
| 第128位 | BMW G310R | 2017年 | 313cc | 34.0PS |
| 第129位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2017年 | 248cc | 33.0PS |
| 第130位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2017年 | 248cc | 33.0PS |
| 第131位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 31.0PS |
| 第132位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 31.0PS |
| 第133位 | カワサキ ニンジャ250 | 2017年 | 248cc | 31.0PS |
| 第134位 | スズキ スカイウェイブ400リミテッド | 2017年 | 399cc | 31.0PS |
| 第135位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2017年 | 399cc | 31.0PS |
| 第136位 | カワサキ Z250 | 2017年 | 248cc | 31.0PS |
| 第137位 | ヤマハ WR250X | 2017年 | 249cc | 31.0PS |
| 第138位 | ヤマハ WR250R | 2017年 | 249cc | 31.0PS |
| 第139位 | キムコ Downtown 350i ABS | 2017年 | 320cc | 30.1PS |
| 第140位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2017年 | 399cc | 30.0PS |
| 第141位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2017年 | 399cc | 30.0PS |
| 第142位 | ホンダ VTR250 | 2017年 | 249cc | 30.0PS |
| 第143位 | ホンダ VTR-F | 2017年 | 249cc | 30.0PS |
| 第144位 | ホンダ VTR タイプLD | 2017年 | 249cc | 30.0PS |
| 第145位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2017年 | 249cc | 29.0PS |
| 第146位 | カワサキ Z250SL | 2017年 | 249cc | 29.0PS |
| 第147位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2017年 | 249cc | 29.0PS |
| 第148位 | ホンダ CB250F | 2017年 | 249cc | 29.0PS |
| 第149位 | キムコ K-XCT300 | 2017年 | 298cc | 27.7PS |
| 第150位 | ホンダ レブル 250 | 2017年 | 249cc | 26.0PS |
| 第151位 | スズキ スカイウェイブ250タイプS ベーシック | 2017年 | 249cc | 26.0PS |
| 第152位 | スズキ スカイウェイブ250 リミテッド | 2017年 | 249cc | 26.0PS |
| 第153位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプM | 2017年 | 249cc | 26.0PS |
| 第154位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2017年 | 249cc | 26.0PS |
| 第155位 | ヤマハ SR400 | 2017年 | 399cc | 26.0PS |
| 第156位 | スズキ Vストローム250 | 2017年 | 248cc | 24.0PS |
| 第157位 | スズキ GSX250R | 2017年 | 248cc | 24.0PS |
| 第158位 | スズキ GSR250 | 2017年 | 248cc | 24.0PS |
| 第159位 | ホンダ CRF250M | 2017年 | 249cc | 24.0PS |
| 第160位 | ホンダ CRF250L | 2017年 | 249cc | 24.0PS |
| 第161位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2017年 | 249cc | 24.0PS |
| 第162位 | ホンダ フォルツァ Si ABS | 2017年 | 248cc | 23.0PS |
| 第163位 | ホンダ フォルツァ Si | 2017年 | 248cc | 23.0PS |
| 第164位 | SYM JOYMAX250i | 2017年 | 249cc | 21.5PS |
| 第165位 | ヤマハ マグザム | 2017年 | 249cc | 20.0PS |
| 第166位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2017年 | 248cc | 20.0PS |
| 第167位 | キムコ G-Dink250i | 2017年 | 249cc | 19.9PS |
| 第168位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2017年 | 249cc | 19.0PS |
| 第169位 | ヤマハ トリッカー | 2017年 | 249cc | 18.0PS |
| 第170位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2017年 | 249cc | 18.0PS |
| 第171位 | ヤマハ セロー 250 | 2017年 | 249cc | 18.0PS |
| 第172位 | カワサキ エストレヤ | 2017年 | 249cc | 18.0PS |
| 第173位 | ヤマハ XT250X | 2017年 | 249cc | 18.0PS |
| 第174位 | キムコ RacingKing180Fi | 2017年 | 175cc | 17.6PS |
| 第175位 | スズキ バンバン200 | 2017年 | 199cc | 16.0PS |
| 第176位 | スズキ RV200 バンバン | 2017年 | 199cc | 16.0PS |
| 第177位 | ヤマハ マジェスティS | 2017年 | 155cc | 15.0PS |
| 第178位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2017年 | 155cc | 15.0PS |
| 第179位 | ヤマハ YZF-R125 | 2017年 | 124cc | 15.0PS |
| 第180位 | ヤマハ NMAX 155 | 2017年 | 155cc | 15.0PS |
| 第181位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2017年 | 124cc | 15.0PS |
| 第182位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 15.0PS |
| 第183位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 15.0PS |
| 第184位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 14.8PS |
| 第185位 | SYM fighter150 | 2017年 | 149cc | 14.5PS |
| 第186位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 14.4PS |
| 第187位 | スズキ ジクサー | 2017年 | 154cc | 14.0PS |
| 第188位 | キムコ RACING150Fi | 2017年 | 149cc | 14.0PS |
| 第189位 | ホンダ PCX150 | 2017年 | 152cc | 14.0PS |
| 第190位 | キムコ Racing S 150 | 2017年 | 149cc | 13.8PS |
| 第191位 | SYM Z1 125 | 2017年 | 124cc | 12.0PS |
| 第192位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 12.0PS |
| 第193位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 12.0PS |
| 第194位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 11.0PS |
| 第195位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 11.0PS |
| 第196位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 11.0PS |
| 第197位 | SYM JET14 125 | 2017年 | 125cc | 10.2PS |
| 第198位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 10.0PS |
| 第199位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 9.9PS |
| 第200位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 9.9PS |
| 第201位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 9.9PS |
| 第202位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 9.9PS |
| 第203位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 9.8PS |
| 第204位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 9.8PS |
| 第205位 | ホンダ グロム | 2017年 | 124cc | 9.8PS |
| 第206位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 9.8PS |
| 第207位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 9.7PS |
| 第208位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 9.0PS |
| 第209位 | SYM Umi115 | 2017年 | 115cc | 9.0PS |
| 第210位 | SYM CROX 125 | 2017年 | 124cc | 8.8PS |
| 第211位 | SYM Mii110 | 2017年 | 111cc | 8.3PS |
| 第212位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 8.2PS |
| 第213位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 8.1PS |
| 第214位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2017年 | 109cc | 8.0PS |
| 第215位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2017年 | 109cc | 8.0PS |
| 第216位 | ホンダ クロスカブ110 | 2017年 | 109cc | 8.0PS |
| 第217位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 7.9PS |
| 第218位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 7.9PS |
| 第219位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 7.9PS |
| 第220位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 7.9PS |
| 第221位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2017年 | 49cc | 4.6PS |
| 第222位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2017年 | 49cc | 4.6PS |
| 第223位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2017年 | 49cc | 4.6PS |
| 第224位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第225位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第226位 | ホンダ ダンク | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第227位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第228位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第229位 | ホンダ タクト | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第230位 | ホンダ タクト | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第231位 | ホンダ ジョルノ | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第232位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第233位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第234位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第235位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第236位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第237位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第238位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第239位 | ヤマハ VOX デラックス | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第240位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2017年 | 49cc | 4.5PS |
| 第241位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2017年 | 49cc | 4.4PS |
| 第242位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2017年 | 49cc | 4.4PS |
| 第243位 | ホンダ ベンリィ | 2017年 | 49cc | 4.4PS |
| 第244位 | ホンダ ベンリィ | 2017年 | 49cc | 4.4PS |
| 第245位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2017年 | 49cc | 4.3PS |
| 第246位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 4.3PS |
| 第247位 | ヤマハ ニュースギア | 2017年 | 49cc | 4.3PS |
| 第248位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 4.3PS |
| 第249位 | ヤマハ ギア | 2017年 | 49cc | 4.3PS |
| 第250位 | ホンダ ズーマー | 2017年 | 49cc | 4.2PS |
| 第251位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 49cc | 4.1PS |
| 第252位 | スズキ レッツG | 2017年 | 49cc | 4.1PS |
| 第253位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 4.1PS |
| 第254位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 4.1PS |
| 第255位 | スズキ DR-Z50 | 2017年 | 49cc | 3.9PS |
| 第256位 | SYM X-PRO風 50 | 2017年 | 49cc | 3.8PS |
| 第257位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 48cc | 3.7PS |
| 第258位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 3.7PS |
| 第259位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2017年 | 49cc | 3.7PS |
| 第260位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2017年 | 49cc | 3.7PS |
| 第261位 | ホンダ エイプ50 | 2017年 | 49cc | 3.7PS |
| 第262位 | ホンダ エイプ タイプD | 2017年 | 49cc | 3.7PS |
| 第263位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 3.7PS |
| 第264位 | ホンダ リトルカブ | 2017年 | 49cc | 3.4PS |
| 第265位 | ホンダ モンキー | 2017年 | 49cc | 3.4PS |
| 第266位 | SYM CROX 50 | 2017年 | 49cc | 3.1PS |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
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