バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
1000ccのバイクの車体の長さ(全長)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 全長(mm) |
---|---|---|---|---|
第1位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2019年 | 998cc | 2340mm |
第2位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2018年 | 998cc | 2340mm |
第3位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2017年 | 998cc | 2335mm |
第4位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2017年 | 998cc | 2335mm |
第5位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2016年 | 998cc | 2335mm |
第6位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2019年 | 998cc | 2330mm |
第7位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2018年 | 998cc | 2330mm |
第8位 | インディアン SCOUT SIXTY | 2018年 | 999cc | 2311mm |
第9位 | ホンダ XL1000Vバラデロ | 2003年 | 996cc | 2295mm |
第10位 | ホンダ XL1000Vバラデロ | 1999年 | 996cc | 2295mm |
第11位 | スズキ Vストローム1000 | 2002年 | 996cc | 2290mm |
第12位 | BMW R100GS | 1989年 | 980cc | 2290mm |
第13位 | BMW R100GS | 1987年 | 980cc | 2290mm |
第14位 | ハーレーダビッドソン RH975S NIGHTSTER Special | 2023年 | 975cc | 2265mm |
第15位 | トライアンフ TIGER 955 | 2004年 | 955cc | 2250mm |
第16位 | トライアンフ TIGER 955 | 2003年 | 955cc | 2250mm |
第17位 | BMW S1000XR | 2017年 | 999cc | 2250mm |
第18位 | BMW S1000XR | 2016年 | 999cc | 2250mm |
第19位 | ハーレーダビッドソン RH975 NIGHTSTER | 2023年 | 975cc | 2250mm |
第20位 | KTM 990ADVENTURE | 2007年 | 999cc | 2250mm |
第21位 | KTM 990 ADVENTURE S | 2007年 | 999cc | 2250mm |
第22位 | ホンダ CBR1000F | 1993年 | 998cc | 2235mm |
第23位 | BMW S1000XR | 2018年 | 999cc | 2230mm |
第24位 | BMW K1 | 1988年 | 987cc | 2230mm |
第25位 | カワサキ GPZ1000RX | 1986年 | 997cc | 2230mm |
第26位 | BMW K100LT | 1986年 | 987cc | 2220mm |
第27位 | BMW K100 | 1983年 | 987cc | 2220mm |
第28位 | ホンダ CB1000スーパーフォア(ビッグワン) | 1994年 | 998cc | 2220mm |
第29位 | ホンダ CB1000スーパーフォア(ビッグワン) | 1992年 | 998cc | 2220mm |
第30位 | BMW R100 ROADSTER | 1993年 | 980cc | 2210mm |
第31位 | BMW R100 ROADSTER | 1991年 | 980cc | 2210mm |
第32位 | ホンダ CBF1000F | 2012年 | 998cc | 2210mm |
第33位 | ドゥカティ SPORT1000 | 2007年 | 992cc | 2180mm |
第34位 | BMW S1000XR | 2021年 | 999cc | 2180mm |
第35位 | BMW S1000XR | 2020年 | 999cc | 2180mm |
第36位 | ドゥカティ GT1000 | 2009年 | 992cc | 2180mm |
第37位 | ドゥカティ GT1000 | 2007年 | 992cc | 2180mm |
第38位 | ホンダ CBF1000F | 2006年 | 998cc | 2176mm |
第39位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2023年 | 998cc | 2175mm |
第40位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2022年 | 998cc | 2175mm |
第41位 | カワサキ ニンジャ H2 SX | 2023年 | 998cc | 2175mm |
第42位 | カワサキ ニンジャ H2 SX | 2022年 | 998cc | 2175mm |
第43位 | トライアンフ TIGER 955 | 2001年 | 955cc | 2175mm |
第44位 | トライアンフ TIGER 955 | 2000年 | 955cc | 2175mm |
第45位 | BMW R100RT | 1987年 | 980cc | 2175mm |
第46位 | KTM 990 SUPERMOTO | 2008年 | 999cc | 2170mm |
第47位 | トライアンフ SPRINT ST | 2003年 | 955cc | 2160mm |
第48位 | トライアンフ SPRINT ST | 2001年 | 955cc | 2160mm |
第49位 | トライアンフ SPRINT ST | 2000年 | 955cc | 2160mm |
第50位 | スズキ GSX-S1000GX | 2024年 | 998cc | 2150mm |
第51位 | スズキ GSX-S1000GT | 2022年 | 998cc | 2140mm |
第52位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2014年 | 998cc | 2140mm |
第53位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2011年 | 998cc | 2140mm |
第54位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2010年 | 998cc | 2140mm |
第55位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2008年 | 998cc | 2140mm |
第56位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2005年 | 998cc | 2140mm |
第57位 | ヤマハ FZ1 | 2011年 | 998cc | 2140mm |
第58位 | ヤマハ FZ1 | 2010年 | 998cc | 2140mm |
第59位 | ヤマハ FZ1 | 2008年 | 998cc | 2140mm |
第60位 | ヤマハ FZ1 | 2005年 | 998cc | 2140mm |
第61位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2020年 | 998cc | 2135mm |
第62位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2019年 | 998cc | 2135mm |
第63位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2018年 | 998cc | 2135mm |
第64位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2020年 | 998cc | 2135mm |
第65位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2019年 | 998cc | 2135mm |
第66位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2018年 | 998cc | 2135mm |
第67位 | スズキ SV1000S | 2003年 | 995cc | 2130mm |
第68位 | スズキ KATANA | 2022年 | 998cc | 2130mm |
第69位 | スズキ KATANA | 2021年 | 998cc | 2130mm |
第70位 | スズキ KATANA | 2019年 | 998cc | 2130mm |
第71位 | ヤマハ FZS1000フェザー | 2001年 | 998cc | 2125mm |
第72位 | ドゥカティ MONSTER S4R testastretta | 2007年 | 998cc | 2121mm |
第73位 | トライアンフ SPRINT RS | 2003年 | 955cc | 2120mm |
第74位 | トライアンフ SPRINT RS | 2001年 | 955cc | 2120mm |
第75位 | トライアンフ SPRINT RS | 2000年 | 955cc | 2120mm |
第76位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2018年 | 998cc | 2120mm |
第77位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2023年 | 998cc | 2120mm |
第78位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2022年 | 998cc | 2120mm |
第79位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2021年 | 998cc | 2120mm |
第80位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2020年 | 998cc | 2120mm |
第81位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2019年 | 998cc | 2120mm |
第82位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2018年 | 998cc | 2120mm |
第83位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2018年 | 998cc | 2120mm |
第84位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2003年 | 955cc | 2115mm |
第85位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2001年 | 955cc | 2115mm |
第86位 | スズキ GSX-S1000F | 2020年 | 998cc | 2115mm |
第87位 | スズキ GSX-S1000F | 2019年 | 998cc | 2115mm |
第88位 | スズキ GSX-S1000F | 2018年 | 998cc | 2115mm |
第89位 | スズキ GSX-S1000F | 2017年 | 999cc | 2115mm |
第90位 | スズキ GSX-S1000F | 2017年 | 998cc | 2115mm |
第91位 | スズキ GSX-S1000F | 2015年 | 999cc | 2115mm |
第92位 | スズキ GSX-S1000 | 2022年 | 998cc | 2115mm |
第93位 | スズキ GSX-S1000 | 2021年 | 998cc | 2115mm |
第94位 | スズキ GSX-S1000 | 2020年 | 998cc | 2115mm |
第95位 | スズキ GSX-S1000 | 2019年 | 998cc | 2115mm |
第96位 | スズキ GSX-S1000 | 2018年 | 998cc | 2115mm |
第97位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 999cc | 2115mm |
第98位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 998cc | 2115mm |
第99位 | スズキ GSX-S1000 | 2015年 | 999cc | 2115mm |
第100位 | MV アグスタ F4 RR | 2017年 | 998cc | 2115mm |
第101位 | MV アグスタ F4 RR | 2015年 | 998cc | 2115mm |
第102位 | MV アグスタ F4 RC | 2018年 | 998cc | 2115mm |
第103位 | MV アグスタ F4 RC | 2017年 | 998cc | 2115mm |
第104位 | MV アグスタ F4 | 2017年 | 998cc | 2115mm |
第105位 | MV アグスタ F4 | 2015年 | 998cc | 2115mm |
第106位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2000年 | 955cc | 2115mm |
第107位 | KTM 990SUPER DUKE R | 2008年 | 999cc | 2110mm |
第108位 | KTM 990SUPER DUKE | 2008年 | 999cc | 2110mm |
第109位 | スズキ TL1000R | 1998年 | 995cc | 2105mm |
第110位 | ドゥカティ MONSTER S2R1000 | 2007年 | 992cc | 2105mm |
第111位 | ホンダ CB1000R (-2017) | 2015年 | 998cc | 2105mm |
第112位 | ホンダ CB1000R (-2017) | 2015年 | 998cc | 2105mm |
第113位 | ホンダ CB1000R (-2017) | 2008年 | 998cc | 2105mm |
第114位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2022年 | 1000cc | 2100mm |
第115位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2021年 | 1000cc | 2100mm |
第116位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2020年 | 1000cc | 2100mm |
第117位 | ヤマハ MT-10 | 2022年 | 997cc | 2100mm |
第118位 | MV アグスタ F4R | 2012年 | 998cc | 2100mm |
第119位 | MV アグスタ F4 1000R | 2011年 | 998cc | 2100mm |
第120位 | ドゥカティ DESMOSEDICI RR | 2007年 | 989cc | 2100mm |
第121位 | ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE | 2022年 | 999cc | 2100mm |
第122位 | ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE | 2020年 | 999cc | 2100mm |
第123位 | ヤマハ MT-10 | 2020年 | 997cc | 2095mm |
第124位 | ヤマハ MT-10 | 2019年 | 997cc | 2095mm |
第125位 | ヤマハ MT-10 | 2018年 | 998cc | 2095mm |
第126位 | ヤマハ MT-10 | 2017年 | 998cc | 2095mm |
第127位 | ヤマハ MT-10 | 2016年 | 998cc | 2095mm |
第128位 | MV アグスタ BRUTALE990R | 2011年 | 998cc | 2093mm |
第129位 | カワサキ ZX-10RR レース専用モデル | 2018年 | 998cc | 2090mm |
第130位 | カワサキ ZX-10RR レース専用モデル | 2017年 | 998cc | 2090mm |
第131位 | カワサキ ZX-10RR | 2018年 | 998cc | 2090mm |
第132位 | カワサキ ZX-10RR | 2017年 | 998cc | 2090mm |
第133位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2018年 | 998cc | 2090mm |
第134位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2017年 | 998cc | 2090mm |
第135位 | カワサキ ZX-10R | 2018年 | 998cc | 2090mm |
第136位 | カワサキ ZX-10R | 2017年 | 998cc | 2090mm |
第137位 | カワサキ ZX-10R | 2016年 | 998cc | 2090mm |
第138位 | カワサキ ZX-10R | 2016年 | 998cc | 2090mm |
第139位 | カワサキ ZX-10R | 2016年 | 998cc | 2090mm |
第140位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2010年 | 953cc | 2090mm |
第141位 | BMW S1000R | 2021年 | 999cc | 2090mm |
第142位 | カワサキ ニンジャ H2 CARBON | 2021年 | 998cc | 2085mm |
第143位 | カワサキ ZX-10RR | 2021年 | 998cc | 2085mm |
第144位 | カワサキ ZX-10RR | 2019年 | 998cc | 2085mm |
第145位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2023年 | 998cc | 2085mm |
第146位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2022年 | 998cc | 2085mm |
第147位 | カワサキ ZX-10R | 2023年 | 998cc | 2085mm |
第148位 | カワサキ ZX-10R | 2022年 | 998cc | 2085mm |
第149位 | カワサキ ZX-10R | 2021年 | 998cc | 2085mm |
第150位 | カワサキ ZX-10R | 2020年 | 998cc | 2085mm |
第151位 | カワサキ ZX-10R | 2019年 | 998cc | 2085mm |
第152位 | カワサキ Z H2 | 2024年 | 998cc | 2085mm |
第153位 | カワサキ Z H2 | 2023年 | 998cc | 2085mm |
第154位 | カワサキ Z H2 | 2022年 | 998cc | 2085mm |
第155位 | カワサキ Z H2 | 2021年 | 998cc | 2085mm |
第156位 | カワサキ Z H2 | 2020年 | 998cc | 2085mm |
第157位 | ヤマハ YZF1000サンダーエース | 1996年 | 1002cc | 2085mm |
第158位 | ヤマハ YZF-R1 | 2004年 | 998cc | 2085mm |
第159位 | スズキ SV1000S | 2005年 | 995cc | 2085mm |
第160位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2020年 | 998cc | 2085mm |
第161位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2019年 | 998cc | 2085mm |
第162位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2018年 | 998cc | 2085mm |
第163位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2017年 | 998cc | 2085mm |
第164位 | カワサキ Ninja H2 | 2018年 | 998cc | 2085mm |
第165位 | カワサキ Ninja H2 | 2017年 | 998cc | 2085mm |
第166位 | カワサキ Ninja H2 | 2015年 | 998cc | 2085mm |
第167位 | BMW M1000R | 2023年 | 999cc | 2085mm |
第168位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2007年 | 953cc | 2080mm |
第169位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2003年 | 953cc | 2080mm |
第170位 | MV アグスタ RUSH | 2021年 | 998cc | 2080mm |
第171位 | MV アグスタ RUSH | 2020年 | 998cc | 2080mm |
第172位 | ホンダ CBR1000RR | 2009年 | 999cc | 2080mm |
第173位 | ホンダ CBR1000RR | 2008年 | 999cc | 2080mm |
第174位 | MV アグスタ BRUTALE 1000RS | 2022年 | 998cc | 2080mm |
第175位 | MV アグスタ BRUTALE 1000RR | 2021年 | 998cc | 2080mm |
第176位 | MV アグスタ BRUTALE 1000 NURBURGRING | 2022年 | 998cc | 2080mm |
第177位 | ホンダ CBR1000RR | 2015年 | 999cc | 2077mm |
第178位 | カワサキ ZX-10R | 2015年 | 998cc | 2075mm |
第179位 | カワサキ ZX-10R | 2015年 | 998cc | 2075mm |
第180位 | カワサキ ZX-10R | 2013年 | 997cc | 2075mm |
第181位 | スズキ GSX-R1000R | 2021年 | 999cc | 2075mm |
第182位 | スズキ GSX-R1000R | 2020年 | 999cc | 2075mm |
第183位 | スズキ GSX-R1000R | 2019年 | 999cc | 2075mm |
第184位 | スズキ GSX-R1000R | 2018年 | 999cc | 2075mm |
第185位 | スズキ GSX-R1000R | 2017年 | 999cc | 2075mm |
第186位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 2075mm |
第187位 | ホンダ CBR1000RR | 2016年 | 999cc | 2075mm |
第188位 | ホンダ CBR1000RR | 2016年 | 999cc | 2075mm |
第189位 | ホンダ CBR1000RR | 2015年 | 999cc | 2075mm |
第190位 | ホンダ CBR1000RR | 2015年 | 999cc | 2075mm |
第191位 | ホンダ CBR1000RR | 2014年 | 999cc | 2075mm |
第192位 | ホンダ CBR1000RR | 2012年 | 999cc | 2075mm |
第193位 | ホンダ CBR1000RR | 2011年 | 999cc | 2075mm |
第194位 | ホンダ CBR1000RR | 2010年 | 999cc | 2075mm |
第195位 | BMW S1000RR | 2023年 | 999cc | 2073mm |
第196位 | BMW S1000RR | 2019年 | 999cc | 2073mm |
第197位 | BMW M 1000 RR | 2021年 | 999cc | 2073mm |
第198位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2004年 | 955cc | 2072mm |
第199位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2003年 | 955cc | 2072mm |
第200位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2001年 | 955cc | 2072mm |
第201位 | カワサキ ニンジャ H2R | 2021年 | 998cc | 2070mm |
第202位 | ヤマハ YZF-R1 | 2014年 | 997cc | 2070mm |
第203位 | ヤマハ YZF-R1 | 2014年 | 998cc | 2070mm |
第204位 | ヤマハ YZF-R1 | 2013年 | 998cc | 2070mm |
第205位 | ヤマハ YZF-R1 | 2013年 | 997cc | 2070mm |
第206位 | ヤマハ YZF-R1 | 2012年 | 997cc | 2070mm |
第207位 | ヤマハ YZF-R1 | 2011年 | 998cc | 2070mm |
第208位 | ヤマハ YZF-R1 | 2011年 | 997cc | 2070mm |
第209位 | ヤマハ YZF-R1 | 2010年 | 998cc | 2070mm |
第210位 | ヤマハ YZF-R1 | 2009年 | 998cc | 2070mm |
第211位 | BMW S1000RR | 2021年 | 999cc | 2070mm |
第212位 | BMW S1000RR | 2020年 | 999cc | 2070mm |
第213位 | カワサキ Ninja H2R | 2020年 | 998cc | 2070mm |
第214位 | カワサキ Ninja H2R | 2019年 | 998cc | 2070mm |
第215位 | カワサキ Ninja H2R | 2017年 | 998cc | 2070mm |
第216位 | カワサキ Ninja H2R | 2016年 | 998cc | 2070mm |
第217位 | カワサキ Ninja H2R | 2015年 | 998cc | 2070mm |
第218位 | BMW HP4 | 2017年 | 999cc | 2070mm |
第219位 | アプリリア Tuono V4 R APRC | 2015年 | 999cc | 2065mm |
第220位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 2065mm |
第221位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 2065mm |
第222位 | ヤマハ YZF-R1 | 2007年 | 998cc | 2060mm |
第223位 | BMW HP4 | 2014年 | 999cc | 2060mm |
第224位 | BMW HP4 | 2012年 | 999cc | 2060mm |
第225位 | BMW S1000R | 2014年 | 999cc | 2057mm |
第226位 | BMW S1000RR | 2014年 | 999cc | 2056mm |
第227位 | BMW S1000RR | 2012年 | 999cc | 2056mm |
第228位 | BMW S1000RR | 2010年 | 999cc | 2056mm |
第229位 | ドゥカティ 959Panigale | 2017年 | 955cc | 2056mm |
第230位 | ドゥカティ 959Panigale | 2016年 | 955cc | 2056mm |
第231位 | ヤマハ YZF-R1M | 2022年 | 997cc | 2055mm |
第232位 | ヤマハ YZF-R1M | 2020年 | 997cc | 2055mm |
第233位 | ヤマハ YZF-R1M | 2018年 | 998cc | 2055mm |
第234位 | ヤマハ YZF-R1M | 2015年 | 998cc | 2055mm |
第235位 | ヤマハ YZF-R1 | 2022年 | 997cc | 2055mm |
第236位 | ヤマハ YZF-R1 | 2020年 | 997cc | 2055mm |
第237位 | ヤマハ YZF-R1 | 2018年 | 998cc | 2055mm |
第238位 | ヤマハ YZF-R1 | 2015年 | 998cc | 2055mm |
第239位 | BMW S1000RR | 2018年 | 999cc | 2055mm |
第240位 | BMW S1000RR | 2017年 | 999cc | 2055mm |
第241位 | BMW S1000R | 2018年 | 999cc | 2055mm |
第242位 | BMW S1000R | 2017年 | 999cc | 2055mm |
第243位 | アプリリア RSV4 RF | 2018年 | 999cc | 2055mm |
第244位 | ホンダ VTR1000Fファイアストーム | 2002年 | 995cc | 2050mm |
第245位 | ホンダ VTR1000Fファイアストーム | 2001年 | 995cc | 2050mm |
第246位 | ホンダ VTR1000Fファイアストーム | 1998年 | 995cc | 2050mm |
第247位 | ホンダ VTR1000Fファイアストーム | 1997年 | 995cc | 2050mm |
第248位 | BMW S1000RR | 2016年 | 999cc | 2050mm |
第249位 | BMW S1000RR | 2015年 | 999cc | 2050mm |
第250位 | カワサキ ZX-10R | 2008年 | 998cc | 2045mm |
第251位 | カワサキ ZX-10R | 2006年 | 998cc | 2045mm |
第252位 | カワサキ ZX-10R | 2004年 | 998cc | 2045mm |
第253位 | スズキ TL1000S | 1997年 | 995cc | 2045mm |
第254位 | スズキ GSX-R1000 | 2015年 | 999cc | 2045mm |
第255位 | スズキ GSX-R1000 | 2013年 | 988cc | 2045mm |
第256位 | スズキ GSX-R1000 | 2009年 | 999cc | 2045mm |
第257位 | スズキ GSX-R1000 | 2007年 | 999cc | 2045mm |
第258位 | アプリリア RSV4 R APRC ABS | 2014年 | 999cc | 2040mm |
第259位 | アプリリア RSV4 Factory APRC ABS | 2014年 | 999cc | 2040mm |
第260位 | アプリリア RSV4 | 2014年 | 999cc | 2040mm |
第261位 | ヤマハ YZF-R1 | 2002年 | 998cc | 2035mm |
第262位 | ヤマハ YZF-R1 | 1998年 | 998cc | 2035mm |
第263位 | スズキ GSX-R1000 | 年不明 | 999cc | 2030mm |
第264位 | ホンダ CBR1000RR | 2007年 | 998cc | 2030mm |
第265位 | ホンダ CBR1000RR | 2006年 | 998cc | 2030mm |
第266位 | ホンダ VTR1000SP | 2002年 | 999cc | 2025mm |
第267位 | ホンダ CBR954RRファイアーブレード | 2003年 | 954cc | 2025mm |
第268位 | ホンダ CBR954RRファイアーブレード | 2002年 | 954cc | 2025mm |
第269位 | ホンダ CBR1000RR | 2004年 | 998cc | 2025mm |
第270位 | ホンダ VTR1000SP | 2000年 | 999cc | 2023mm |
第271位 | MV アグスタ BRUTALE R989 | 2009年 | 982cc | 2020mm |
第272位 | ビューエル LIGHTNING XB9SX | 2009年 | 985cc | 1960mm |
第273位 | ビューエル LIGHTNING XB9SX | 2008年 | 985cc | 1960mm |
第274位 | ビューエル LIGHTNING XB9SX | 2007年 | 985cc | 1950mm |
第275位 | ビューエル LIGHTNING XB9SX | 2006年 | 985cc | 1950mm |
第276位 | ビューエル LIGHTNING XB9SX | 2005年 | 985cc | 1950mm |
第277位 | ビューエル LIGHTNING XB9SX | 2004年 | 985cc | 1950mm |
第278位 | ビューエル LIGHTNING XB9S | 2004年 | 985cc | 1950mm |
第279位 | ビューエル FIREBOLT XB9R | 2005年 | 985cc | 1935mm |
第280位 | ビューエル FIREBOLT XB9R | 2004年 | 984cc | 1935mm |
第281位 | ビューエル LIGHTNING XB9S | 2002年 | 984cc | 1924mm |
第282位 | ビューエル FIREBOLT XB9R | 2002年 | 984cc | 1924mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。