バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
2018年モデルのバイクの重さ(車両重量)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 車両重量(kg) |
---|---|---|---|---|
第1位 | ハーレーダビッドソン TRIKE TRIGLIDE ULTRA | 2018年 | 1745cc | 564kg |
第2位 | ハーレーダビッドソン FLHTCUTG TRIKE TRIGLIDE ULTRA | 2018年 | 1745cc | 564kg |
第3位 | ハーレーダビッドソン TRIKE FREEWHEELER | 2018年 | 1745cc | 507kg |
第4位 | ヤマハ Star Venture | 2018年 | 1854cc | 434kg |
第5位 | インディアン ROADMASTER ELITE | 2018年 | 1811cc | 433kg |
第6位 | ハーレーダビッドソン CVO LIMITED | 2018年 | 1923cc | 428kg |
第7位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADGLIDE ULTRA | 2018年 | 1745cc | 425kg |
第8位 | インディアン ROADMASTER | 2018年 | 1811cc | 421kg |
第9位 | ハーレーダビッドソン TOURING ULTRA LIMITED | 2018年 | 1745cc | 413kg |
第10位 | ハーレーダビッドソン TOURING ULTRA LIMITED LOW | 2018年 | 1745cc | 412kg |
第11位 | インディアン ROADMASTER CLASSIC | 2018年 | 1811cc | 405kg |
第12位 | ハーレーダビッドソン CVO ROAD GLIDE | 2018年 | 1923cc | 401kg |
第13位 | ハーレーダビッドソン CVO STREET GLIDE | 2018年 | 1923cc | 398kg |
第14位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROAD GLIDE | 2018年 | 1745cc | 388kg |
第15位 | インディアン Springfield Darkhorse | 2018年 | 1811cc | 386kg |
第16位 | インディアン Springfield | 2018年 | 1811cc | 386kg |
第17位 | インディアン Chieftain Classic | 2018年 | 1811cc | 386kg |
第18位 | インディアン Chief Vintage | 2018年 | 1811cc | 385kg |
第19位 | ハーレーダビッドソン TOURING STREETGLIDE SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 379kg |
第20位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADKING | 2018年 | 1745cc | 379kg |
第21位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADGLIDE SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 379kg |
第22位 | ハーレーダビッドソン TOURING FLHXS STREETGLIDE SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 379kg |
第23位 | ハーレーダビッドソン TOURING FLHR ROADKING | 2018年 | 1745cc | 379kg |
第24位 | ハーレーダビッドソン FLTRXS TOURING ROADGLIDE SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 379kg |
第25位 | インディアン Chieftain Limited | 2018年 | 1811cc | 378kg |
第26位 | インディアン Chieftain Darkhorse | 2018年 | 1811cc | 378kg |
第27位 | ハーレーダビッドソン TOURING STREETGLIDE | 2018年 | 1745cc | 376kg |
第28位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADKING SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 372kg |
第29位 | インディアン Chieftain | 2018年 | 1811cc | 371kg |
第30位 | インディアン Chief Classic | 2018年 | 1811cc | 358kg |
第31位 | インディアン Chief Darkhorse | 2018年 | 1811cc | 352kg |
第32位 | インディアン Chief | 2018年 | 1811cc | 352kg |
第33位 | BMW K1600GTL | 2018年 | 1648cc | 350kg |
第34位 | BMW K1600GT | 2018年 | 1648cc | 344kg |
第35位 | BMW K1600 B | 2018年 | 1648cc | 336kg |
第36位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL HERITAGE CLASSIC | 2018年 | 1745cc | 330kg |
第37位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL SPORT GLIDE | 2018年 | 1745cc | 317kg |
第38位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FAT BOY114 | 2018年 | 1868cc | 317kg |
第39位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FAT BOY | 2018年 | 1745cc | 317kg |
第40位 | ハーレーダビッドソン FLFBS SOFTAIL FATBOY114 | 2018年 | 1868cc | 317kg |
第41位 | ハーレーダビッドソン FLDE SOFTAIL DELUXE | 2018年 | 1745cc | 316kg |
第42位 | ハーレーダビッドソン FXBRS SOFTAIL BREAKOUT114 | 2018年 | 1868cc | 305kg |
第43位 | ハーレーダビッドソン FXBRS SOFTAIL BREAKOUT | 2018年 | 1745cc | 305kg |
第44位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL SLIM | 2018年 | 1745cc | 304kg |
第45位 | ハーレーダビッドソン FLSL SOFTAIL SLIM | 2018年 | 1745cc | 304kg |
第46位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL LOW RIDER | 2018年 | 1745cc | 300kg |
第47位 | ヤマハ FJR1300AS | 2018年 | 1297cc | 296kg |
第48位 | ヤマハ FJR1300A | 2018年 | 1297cc | 289kg |
第49位 | BMW R1200RT | 2018年 | 1169cc | 278kg |
第50位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2018年 | 1284cc | 274kg |
第51位 | アプリリア SRV850 | 2018年 | 839cc | 273kg |
第52位 | カワサキ ZX-14R | 2018年 | 1441cc | 269kg |
第53位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER 1200CUSTOM | 2018年 | 1202cc | 268kg |
第54位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2018年 | 1284cc | 268kg |
第55位 | BMW R1200GS Adventure | 2018年 | 1169cc | 267kg |
第56位 | BMW C650GT | 2018年 | 647cc | 267kg |
第57位 | アプリリア CAPONORD 1200 | 2018年 | 1197cc | 265kg |
第58位 | ヤマハ NIKEN | 2018年 | 847cc | 263kg |
第59位 | ヤマハ NIKEN | 2018年 | 845cc | 263kg |
第60位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2018年 | 998cc | 260kg |
第61位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER ROADSTER | 2018年 | 1202cc | 259kg |
第62位 | ハーレーダビッドソン XL883L SPORTSTER SUPERLOW | 2018年 | 883cc | 258kg |
第63位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER SUPERLOW | 2018年 | 883cc | 258kg |
第64位 | ハーレーダビッドソン XL883N SPORTSTER IRON | 2018年 | 883cc | 256kg |
第65位 | ハーレーダビッドソン XL1200XS SPORTSTER FortyEight Special | 2018年 | 1202cc | 256kg |
第66位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER IRON883 | 2018年 | 883cc | 256kg |
第67位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER IRON1200 | 2018年 | 1202cc | 256kg |
第68位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2018年 | 998cc | 256kg |
第69位 | ホンダ NM4-02 | 2018年 | 745cc | 255kg |
第70位 | ホンダ CB1100 EX | 2018年 | 1140cc | 255kg |
第71位 | ドゥカティ Multistrada 1200 Enduro | 2018年 | 1198cc | 254kg |
第72位 | ヤマハ ボルト | 2018年 | 941cc | 252kg |
第73位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER FORTYEIGHT | 2018年 | 1202cc | 252kg |
第74位 | ヤマハ SCR950 | 2018年 | 942cc | 252kg |
第75位 | BMW R1200GS | 2018年 | 1169cc | 252kg |
第76位 | ホンダ CB1100 RS | 2018年 | 1140cc | 252kg |
第77位 | ホンダ CB1100 | 2018年 | 1140cc | 252kg |
第78位 | インディアン Scout Bobber | 2018年 | 1133cc | 251kg |
第79位 | インディアン SCOUT | 2018年 | 1130cc | 249kg |
第80位 | BMW C650 Sport | 2018年 | 647cc | 249kg |
第81位 | トライアンフ TIGER1200XCA | 2018年 | 1215cc | 248kg |
第82位 | インディアン SCOUT SIXTY | 2018年 | 999cc | 248kg |
第83位 | ドゥカティ XDiavel | 2018年 | 1262cc | 247kg |
第84位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2018年 | 781cc | 246kg |
第85位 | トライアンフ SPEED MASTER 1200 | 2018年 | 1200cc | 246kg |
第86位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2018年 | 1200cc | 246kg |
第87位 | ホンダ NM4-01 | 2018年 | 745cc | 245kg |
第88位 | BMW R1200RS | 2018年 | 1169cc | 244kg |
第89位 | ホンダ VFR800F | 2018年 | 781cc | 243kg |
第90位 | トライアンフ TIGER1200XRT | 2018年 | 1215cc | 243kg |
第91位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2018年 | 998cc | 243kg |
第92位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER | 2018年 | 1200cc | 243kg |
第93位 | BMW R1200R | 2018年 | 1169cc | 239kg |
第94位 | ドゥカティ DIAVEL | 2018年 | 1198cc | 239kg |
第95位 | ホンダ X-ADV | 2018年 | 745cc | 238kg |
第96位 | ハーレーダビッドソン STREET ROD | 2018年 | 749cc | 238kg |
第97位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2018年 | 998cc | 238kg |
第98位 | カワサキ Ninja H2 | 2018年 | 998cc | 238kg |
第99位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER BLACK | 2018年 | 1200cc | 238kg |
第100位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2018年 | 1043cc | 235kg |
第101位 | ドゥカティ Multistrada 1260S | 2018年 | 1262cc | 235kg |
第102位 | BMW S1000XR | 2018年 | 999cc | 234kg |
第103位 | ドゥカティ DIAVEL CARBON | 2018年 | 1198cc | 234kg |
第104位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2018年 | 749cc | 233kg |
第105位 | スズキ Vストローム1000XT | 2018年 | 1036cc | 233kg |
第106位 | ハーレーダビッドソン STREET750 | 2018年 | 749cc | 233kg |
第107位 | スズキ Vストローム1000 | 2018年 | 1036cc | 232kg |
第108位 | ドゥカティ Multistrada 1260 | 2018年 | 1262cc | 232kg |
第109位 | BMW F800GS Adventure | 2018年 | 798cc | 232kg |
第110位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 231kg |
第111位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 230kg |
第112位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2018年 | 998cc | 230kg |
第113位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Pikes Peak | 2018年 | 1262cc | 229kg |
第114位 | BMW F850GS | 2018年 | 853cc | 229kg |
第115位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 228kg |
第116位 | KTM 1290 SUPER DUKE GT | 2018年 | 1301cc | 228kg |
第117位 | KTM 1090 ADVENTURE | 2018年 | 1050cc | 228kg |
第118位 | カワサキ バルカンS | 2018年 | 649cc | 227kg |
第119位 | ドゥカティ Multistrada 950 | 2018年 | 937cc | 227kg |
第120位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 226kg |
第121位 | BMW F750GS | 2018年 | 853cc | 224kg |
第122位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2018年 | 1200cc | 224kg |
第123位 | BMW R nineT scrambler | 2018年 | 1169cc | 222kg |
第124位 | BMW R nineT | 2018年 | 1169cc | 222kg |
第125位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2018年 | 1043cc | 221kg |
第126位 | BMW R nineT Urban G/S | 2018年 | 1169cc | 221kg |
第127位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 221kg |
第128位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2018年 | 1043cc | 220kg |
第129位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2018年 | 1050cc | 218kg |
第130位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2018年 | 1050cc | 218kg |
第131位 | BMW R nineT Racer | 2018年 | 1169cc | 218kg |
第132位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2018年 | 745cc | 218kg |
第133位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 218kg |
第134位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 218kg |
第135位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2018年 | 948cc | 217kg |
第136位 | BMW F800GS | 2018年 | 798cc | 217kg |
第137位 | BMW R nineT Pure | 2018年 | 1169cc | 216kg |
第138位 | BMW F800GT | 2018年 | 798cc | 216kg |
第139位 | スズキ バーグマン400 | 2018年 | 399cc | 215kg |
第140位 | カワサキ Z900RS | 2018年 | 948cc | 215kg |
第141位 | スズキ Vストローム650XT | 2018年 | 645cc | 215kg |
第142位 | ヤマハ TMAX530 | 2018年 | 530cc | 215kg |
第143位 | ヤマハ トレーサー900 | 2018年 | 847cc | 214kg |
第144位 | ヤマハ TRACER900 | 2018年 | 847cc | 214kg |
第145位 | スズキ GSX-S1000F | 2018年 | 998cc | 214kg |
第146位 | ドゥカティ MONSTER 1200 | 2018年 | 1198cc | 213kg |
第147位 | スズキ Vストローム650 | 2018年 | 645cc | 212kg |
第148位 | スズキ GSX-S750 | 2018年 | 749cc | 212kg |
第149位 | BMW F700GS | 2018年 | 798cc | 212kg |
第150位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2018年 | 998cc | 212kg |
第151位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2018年 | 998cc | 212kg |
第152位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2018年 | 998cc | 212kg |
第153位 | ドゥカティ SCRAMBLER 1100 SPECIAL | 2018年 | 1079cc | 211kg |
第154位 | ドゥカティ MONSTER 1200S | 2018年 | 1198cc | 211kg |
第155位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2018年 | 948cc | 210kg |
第156位 | ヤマハ XMAX 400 | 2018年 | 395cc | 210kg |
第157位 | ドゥカティ SuperSport S | 2018年 | 937cc | 210kg |
第158位 | ドゥカティ SuperSport | 2018年 | 937cc | 210kg |
第159位 | BMW S1000RR | 2018年 | 999cc | 210kg |
第160位 | ヤマハ MT-10 | 2018年 | 998cc | 210kg |
第161位 | スズキ GSX-S1000 | 2018年 | 998cc | 209kg |
第162位 | トライアンフ TIGER800XCA | 2018年 | 800cc | 208kg |
第163位 | BMW F800R | 2018年 | 798cc | 208kg |
第164位 | ホンダ CB650F | 2018年 | 648cc | 208kg |
第165位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2018年 | 803cc | 207kg |
第166位 | ドゥカティ MONSTER 1200R | 2018年 | 1198cc | 207kg |
第167位 | カワサキ ZX-10RR レース専用モデル | 2018年 | 998cc | 206kg |
第168位 | カワサキ ZX-10RR | 2018年 | 998cc | 206kg |
第169位 | カワサキ ZX-10R | 2018年 | 998cc | 206kg |
第170位 | ドゥカティ SCRAMBLER 1100 SPORT | 2018年 | 1079cc | 206kg |
第171位 | ドゥカティ SCRAMBLER 1100 | 2018年 | 1079cc | 206kg |
第172位 | BMW S1000R | 2018年 | 999cc | 206kg |
第173位 | ドゥカティ MONSTER 821 | 2018年 | 821cc | 206kg |
第174位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2018年 | 399cc | 206kg |
第175位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2018年 | 800cc | 205kg |
第176位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2018年 | 998cc | 204kg |
第177位 | アプリリア RSV4 RF | 2018年 | 999cc | 204kg |
第178位 | ドゥカティ HYPERMOTARD939 | 2018年 | 937cc | 204kg |
第179位 | スズキ GSX-R1000R | 2018年 | 999cc | 203kg |
第180位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2018年 | 800cc | 202kg |
第181位 | ヤマハ YZF-R1M | 2018年 | 998cc | 201kg |
第182位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2018年 | 399cc | 201kg |
第183位 | ヤマハ YZF-R1 | 2018年 | 998cc | 200kg |
第184位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2018年 | 800cc | 200kg |
第185位 | ドゥカティ PANIGALE V4 | 2018年 | 1103cc | 198kg |
第186位 | スズキ SV650X | 2018年 | 645cc | 197kg |
第187位 | スズキ SV650 ABS | 2018年 | 645cc | 197kg |
第188位 | スズキ SV650 | 2018年 | 645cc | 197kg |
第189位 | ヤマハ XSR900 | 2018年 | 845cc | 195kg |
第190位 | ドゥカティ PANIGALE V4 SPECIALE | 2018年 | 1103cc | 195kg |
第191位 | ドゥカティ PANIGALE V4 S | 2018年 | 1103cc | 195kg |
第192位 | ロイヤルエンフィールド Classic Military 500 EFI | 2018年 | 499cc | 195kg |
第193位 | ロイヤルエンフィールド Classic Chrome 500EFI | 2018年 | 499cc | 195kg |
第194位 | ロイヤルエンフィールド Classic 500EFI | 2018年 | 499cc | 195kg |
第195位 | ロイヤルエンフィールド BULLET 500EFI | 2018年 | 499cc | 195kg |
第196位 | ロイヤルエンフィールド BULLET 500 | 2018年 | 499cc | 195kg |
第197位 | ホンダ CBR400R | 2018年 | 399cc | 194kg |
第198位 | ホンダ 400X | 2018年 | 399cc | 194kg |
第199位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2018年 | 803cc | 193kg |
第200位 | カワサキ Ninja 650 | 2018年 | 649cc | 193kg |
第201位 | ヤマハ MT-09 | 2018年 | 846cc | 193kg |
第202位 | ドゥカティ MONSTER 797 Plus | 2018年 | 803cc | 193kg |
第203位 | ドゥカティ MONSTER 797 | 2018年 | 803cc | 193kg |
第204位 | ロイヤルエンフィールド Continental GT | 2018年 | 535cc | 192kg |
第205位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2018年 | 599cc | 191kg |
第206位 | ホンダ レブル 500 | 2018年 | 471cc | 190kg |
第207位 | ドゥカティ 1299Panigale R | 2018年 | 1285cc | 190kg |
第208位 | スズキ Vストローム250 | 2018年 | 248cc | 188kg |
第209位 | カワサキ Z650 | 2018年 | 649cc | 187kg |
第210位 | ヤマハ XSR700 | 2018年 | 688cc | 186kg |
第211位 | ドゥカティ SCRAMBLER STREET CLASSIC | 2018年 | 803cc | 186kg |
第212位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2018年 | 803cc | 186kg |
第213位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2018年 | 803cc | 186kg |
第214位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2018年 | 803cc | 186kg |
第215位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2018年 | 411cc | 185kg |
第216位 | ホンダ フォルツァ(MF13E) | 2018年 | 248cc | 184kg |
第217位 | ホンダ フォルツァ | 2018年 | 248cc | 184kg |
第218位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2018年 | 399cc | 183kg |
第219位 | ヤマハ MT-07 | 2018年 | 689cc | 183kg |
第220位 | ヤマハ XMAX 250 | 2018年 | 249cc | 179kg |
第221位 | スズキ GSX250R | 2018年 | 248cc | 178kg |
第222位 | ドゥカティ 959Panigale | 2018年 | 955cc | 176kg |
第223位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2018年 | 248cc | 175kg |
第224位 | ヤマハ SR400 | 2018年 | 399cc | 175kg |
第225位 | カワサキ ニンジャ250 | 2018年 | 248cc | 172kg |
第226位 | カワサキ Z250 (2013-) | 2018年 | 248cc | 170kg |
第227位 | カワサキ Z250 | 2018年 | 248cc | 170kg |
第228位 | ヤマハ YZF-R3 | 2018年 | 320cc | 170kg |
第229位 | BMW G310GS | 2018年 | 313cc | 170kg |
第230位 | ホンダ レブル 250 | 2018年 | 249cc | 168kg |
第231位 | カワサキ ニンジャ400 | 2018年 | 398cc | 167kg |
第232位 | ヤマハ YZF-R25 | 2018年 | 249cc | 167kg |
第233位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2018年 | 249cc | 167kg |
第234位 | ヤマハ MT-25 | 2018年 | 249cc | 166kg |
第235位 | ヤマハ MT-03 (2015-) | 2018年 | 320cc | 166kg |
第236位 | ヤマハ MT-03 | 2018年 | 320cc | 166kg |
第237位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2018年 | 155cc | 165kg |
第238位 | ベスパ Sei Giorni | 2018年 | 278cc | 160kg |
第239位 | ベスパ GTS SUPER 300 | 2018年 | 300cc | 160kg |
第240位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 159kg |
第241位 | BMW G310R | 2018年 | 313cc | 159kg |
第242位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2018年 | 249cc | 154kg |
第243位 | SWM SIXDAYS 440 | 2018年 | 445cc | 153kg |
第244位 | SWM SIXDAYS 400 | 2018年 | 397cc | 153kg |
第245位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2018年 | 249cc | 149kg |
第246位 | カワサキ Z250SL | 2018年 | 249cc | 148kg |
第247位 | ホンダ CRF250M | 2018年 | 249cc | 146kg |
第248位 | ヤマハ マジェスティS | 2018年 | 155cc | 145kg |
第249位 | アプリリア RS4 125 | 2018年 | 124cc | 145kg |
第250位 | ホンダ CRF250L | 2018年 | 249cc | 143kg |
第251位 | ホンダ CB300R | 2018年 | 286cc | 143kg |
第252位 | ホンダ CB250R | 2018年 | 249cc | 142kg |
第253位 | ベスパ GTS SUPER 150 | 2018年 | 155cc | 140kg |
第254位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2018年 | 49cc | 139kg |
第255位 | スズキ ジクサー | 2018年 | 154cc | 135kg |
第256位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 135kg |
第257位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 134kg |
第258位 | ヤマハ セロー 250 | 2018年 | 249cc | 133kg |
第259位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 133kg |
第260位 | アプリリア RS4 50 | 2018年 | 49cc | 132kg |
第261位 | ホンダ PCX150 | 2018年 | 149cc | 131kg |
第262位 | ホンダ CRF450L | 2018年 | 449cc | 131kg |
第263位 | キムコ Tersely S 150 | 2018年 | 150cc | 130kg |
第264位 | キムコ Tersely S 125 | 2018年 | 125cc | 130kg |
第265位 | ベスパ Sprint150 | 2018年 | 155cc | 130kg |
第266位 | ベスパ Primavera150 | 2018年 | 155cc | 130kg |
第267位 | ベスパ Primavera YachtClub | 2018年 | 155cc | 130kg |
第268位 | ベスパ Primavera 125 | 2018年 | 124cc | 130kg |
第269位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 130kg |
第270位 | ヤマハ NMAX 155 | 2018年 | 155cc | 128kg |
第271位 | ヤマハ トリッカー | 2018年 | 249cc | 127kg |
第272位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 127kg |
第273位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 127kg |
第274位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 127kg |
第275位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 125cc | 126kg |
第276位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2018年 | 107cc | 120kg |
第277位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 119kg |
第278位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 118kg |
第279位 | ホンダ ベンリィ110 | 2018年 | 107cc | 117kg |
第280位 | ホンダ CRF450RX | 2018年 | 449cc | 117kg |
第281位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 115kg |
第282位 | ベスパ Primavera 50 | 2018年 | 49cc | 115kg |
第283位 | ホンダ CRF250X | 2018年 | 249cc | 115kg |
第284位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 114kg |
第285位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2018年 | 49cc | 114kg |
第286位 | ヤマハ YZ250FX | 2018年 | 249cc | 114kg |
第287位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 114kg |
第288位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2018年 | 49cc | 113kg |
第289位 | ホンダ CRF450R | 2018年 | 449cc | 113kg |
第290位 | スズキ RM-Z450 | 2018年 | 449cc | 112kg |
第291位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 112kg |
第292位 | ハスクバーナ FS450 | 2018年 | 449cc | 112kg |
第293位 | ヤマハ YZ450F | 2018年 | 449cc | 111kg |
第294位 | ホンダ ベンリィ | 2018年 | 49cc | 110kg |
第295位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2018年 | 124cc | 110kg |
第296位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2018年 | 49cc | 110kg |
第297位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2018年 | 109cc | 109kg |
第298位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 109kg |
第299位 | カワサキ KX450F | 2018年 | 449cc | 109kg |
第300位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2018年 | 49cc | 108kg |
第301位 | アプリリア SR 50 R | 2018年 | 49cc | 108kg |
第302位 | ホンダ CRF250R | 2018年 | 249cc | 108kg |
第303位 | ホンダ クロスカブ110 | 2018年 | 109cc | 106kg |
第304位 | ハスクバーナ FC250 | 2018年 | 249cc | 106kg |
第305位 | ホンダ モンキー125 | 2018年 | 124cc | 105kg |
第306位 | ヤマハ YZ250F | 2018年 | 249cc | 105kg |
第307位 | カワサキ KX250F | 2018年 | 249cc | 105kg |
第308位 | ヤマハ ニュースギア | 2018年 | 49cc | 104kg |
第309位 | ヤマハ YZ250X | 2018年 | 249cc | 104kg |
第310位 | ヤマハ YZ250 | 2018年 | 249cc | 103kg |
第311位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 102kg |
第312位 | ホンダ ディオ110 | 2018年 | 108cc | 100kg |
第313位 | ホンダ クロスカブ50 | 2018年 | 49cc | 100kg |
第314位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 100kg |
第315位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2018年 | 109cc | 99kg |
第316位 | ヤマハ ギア | 2018年 | 49cc | 98kg |
第317位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2018年 | 49cc | 96kg |
第318位 | ヤマハ YZ125X | 2018年 | 124cc | 95kg |
第319位 | ヤマハ YZ125 | 2018年 | 124cc | 94kg |
第320位 | ホンダ CRF125F | 2018年 | 125cc | 88kg |
第321位 | ホンダ CRF150RII | 2018年 | 149cc | 85kg |
第322位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2018年 | 49cc | 84kg |
第323位 | ヤマハ ジョグZR | 2018年 | 49cc | 83kg |
第324位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2018年 | 49cc | 83kg |
第325位 | ホンダ CRF150R | 2018年 | 149cc | 83kg |
第326位 | ヤマハ ビーノ | 2018年 | 49cc | 81kg |
第327位 | ホンダ ダンク | 2018年 | 49cc | 81kg |
第328位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 81kg |
第329位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 81kg |
第330位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2018年 | 49cc | 80kg |
第331位 | ホンダ タクト | 2018年 | 49cc | 79kg |
第332位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2018年 | 49cc | 79kg |
第333位 | ホンダ タクト ベーシック | 2018年 | 49cc | 78kg |
第334位 | ヤマハ ジョグ | 2018年 | 49cc | 78kg |
第335位 | カワサキ KX85-II | 2018年 | 84cc | 77kg |
第336位 | カワサキ KX100 | 2018年 | 99cc | 77kg |
第337位 | スズキ レッツバスケット | 2018年 | 48cc | 76kg |
第338位 | カワサキ KLX110L | 2018年 | 111cc | 76kg |
第339位 | カワサキ KX85 | 2018年 | 84cc | 75kg |
第340位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2018年 | 49cc | 74kg |
第341位 | スズキ RM85L | 2018年 | 84cc | 74kg |
第342位 | スズキ RM85 | 2018年 | 84cc | 74kg |
第343位 | ヤマハ YZ85LW | 2018年 | 84cc | 73kg |
第344位 | ハスクバーナ TC85 | 2018年 | 84cc | 73kg |
第345位 | スズキ e-レッツ | 2018年 | 50cc | 72kg |
第346位 | ヤマハ YZ85 | 2018年 | 84cc | 71kg |
第347位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2018年 | 49cc | 70kg |
第348位 | ヤマハ YZ65 | 2018年 | 64cc | 61kg |
第349位 | カワサキ KX65 | 2018年 | 64cc | 60kg |
第350位 | ハスクバーナ TC65 | 2018年 | 64cc | 57kg |
第351位 | スズキ DR-Z50 | 2018年 | 49cc | 54kg |
第352位 | ホンダ CRF50F | 2018年 | 49cc | 50kg |
第353位 | ヤマハ PW50 | 2018年 | 49cc | 39kg |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。