バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
400ccのバイクの重さ(車両重量)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 車両重量(kg) |
---|---|---|---|---|
第1位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2015年 | 399cc | 275kg |
第2位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2014年 | 399cc | 275kg |
第3位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2013年 | 399cc | 275kg |
第4位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2010年 | 399cc | 275kg |
第5位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2009年 | 399cc | 275kg |
第6位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2008年 | 399cc | 275kg |
第7位 | カワサキ バルカンドリフター400 | 2002年 | 399cc | 268kg |
第8位 | カワサキ バルカンドリフター400 | 2001年 | 399cc | 268kg |
第9位 | カワサキ バルカンドリフター400 | 2000年 | 399cc | 268kg |
第10位 | スズキ ブルバード400 | 2015年 | 399cc | 267kg |
第11位 | スズキ ブルバード400 | 2013年 | 399cc | 267kg |
第12位 | スズキ ブルバード400 | 2010年 | 399cc | 267kg |
第13位 | カワサキ バルカンドリフター400 | 1999年 | 399cc | 266kg |
第14位 | スズキ ブルバード400 | 2008年 | 399cc | 265kg |
第15位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2008年 | 399cc | 264kg |
第16位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2008年 | 399cc | 264kg |
第17位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2008年 | 399cc | 264kg |
第18位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2007年 | 399cc | 264kg |
第19位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2007年 | 399cc | 264kg |
第20位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2007年 | 399cc | 264kg |
第21位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2006年 | 399cc | 264kg |
第22位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2004年 | 399cc | 264kg |
第23位 | スズキ ブルバード400 | 2007年 | 399cc | 258kg |
第24位 | スズキ ブルバード400 | 2006年 | 399cc | 258kg |
第25位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2005年 | 399cc | 257kg |
第26位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2002年 | 399cc | 257kg |
第27位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2001年 | 399cc | 257kg |
第28位 | ホンダ シャドウクラシック400 | 2008年 | 398cc | 255kg |
第29位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 2003年 | 399cc | 253kg |
第30位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 2002年 | 399cc | 253kg |
第31位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 2001年 | 399cc | 253kg |
第32位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 1999年 | 399cc | 252kg |
第33位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 1997年 | 399cc | 252kg |
第34位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 1995年 | 399cc | 252kg |
第35位 | ホンダ シルバーウイングGT400 | 2009年 | 398cc | 249kg |
第36位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2005年 | 398cc | 249kg |
第37位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2004年 | 398cc | 249kg |
第38位 | ホンダ シャドウ400 | 2008年 | 398cc | 248kg |
第39位 | ホンダ シャドウ400 | 2007年 | 398cc | 248kg |
第40位 | ホンダ シャドウ400 | 2006年 | 398cc | 248kg |
第41位 | ホンダ シャドウ400 | 2004年 | 398cc | 248kg |
第42位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2017年 | 399cc | 247kg |
第43位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2016年 | 399cc | 247kg |
第44位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2014年 | 399cc | 247kg |
第45位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2012年 | 399cc | 247kg |
第46位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2010年 | 399cc | 247kg |
第47位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2009年 | 399cc | 247kg |
第48位 | カワサキ バルカンクラシック400 | 1998年 | 399cc | 246kg |
第49位 | カワサキ バルカン400 | 1998年 | 399cc | 246kg |
第50位 | カワサキ バルカン400 | 1996年 | 399cc | 246kg |
第51位 | カワサキ バルカン400 | 1995年 | 399cc | 246kg |
第52位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2008年 | 398cc | 245kg |
第53位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2007年 | 398cc | 245kg |
第54位 | ホンダ シャドウ400 | 2008年 | 398cc | 244kg |
第55位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2003年 | 398cc | 243kg |
第56位 | ホンダ シャドウ400 | 2003年 | 398cc | 242kg |
第57位 | ホンダ シャドウ400 | 2001年 | 398cc | 242kg |
第58位 | ホンダ シャドウ400 | 1997年 | 398cc | 242kg |
第59位 | スズキ ブルバード400 | 2005年 | 399cc | 240kg |
第60位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2008年 | 399cc | 240kg |
第61位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2007年 | 399cc | 240kg |
第62位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2006年 | 399cc | 240kg |
第63位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2005年 | 399cc | 240kg |
第64位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2003年 | 399cc | 240kg |
第65位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2002年 | 399cc | 240kg |
第66位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2000年 | 399cc | 240kg |
第67位 | ホンダ シャドウ400 | 1999年 | 398cc | 240kg |
第68位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 1999年 | 399cc | 238kg |
第69位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 1998年 | 399cc | 238kg |
第70位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2003年 | 399cc | 237kg |
第71位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2002年 | 395cc | 236kg |
第72位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2001年 | 398cc | 236kg |
第73位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2017年 | 399cc | 234kg |
第74位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2016年 | 399cc | 234kg |
第75位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2014年 | 399cc | 234kg |
第76位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2013年 | 399cc | 234kg |
第77位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2012年 | 399cc | 234kg |
第78位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2009年 | 399cc | 234kg |
第79位 | ホンダ シャドウスラッシャー400 | 2002年 | 398cc | 232kg |
第80位 | ホンダ シャドウスラッシャー400 | 2001年 | 398cc | 232kg |
第81位 | ホンダ シャドウスラッシャー400 | 2000年 | 398cc | 232kg |
第82位 | ホンダ シャドウ400 | 2001年 | 398cc | 232kg |
第83位 | プジョー XP400 GT | 2023年 | 399cc | 231kg |
第84位 | ホンダ シャドウスラッシャー400 | 2007年 | 398cc | 229kg |
第85位 | ホンダ シャドウスラッシャー400 | 2006年 | 398cc | 229kg |
第86位 | ホンダ シャドウスラッシャー400 | 2004年 | 398cc | 229kg |
第87位 | ホンダ VT400S | 2013年 | 399cc | 229kg |
第88位 | ホンダ VT400S | 2010年 | 398cc | 229kg |
第89位 | ホンダ CX400 | 1982年 | 396cc | 228kg |
第90位 | スズキ スカイウェイブ400リミテッド | 2017年 | 399cc | 227kg |
第91位 | スズキ スカイウェイブ400リミテッド | 2016年 | 399cc | 227kg |
第92位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2013年 | 399cc | 227kg |
第93位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2012年 | 399cc | 227kg |
第94位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2011年 | 399cc | 227kg |
第95位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2009年 | 399cc | 226kg |
第96位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2008年 | 399cc | 225kg |
第97位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2007年 | 399cc | 225kg |
第98位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2006年 | 399cc | 225kg |
第99位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2005年 | 399cc | 225kg |
第100位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2004年 | 399cc | 225kg |
第101位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2003年 | 399cc | 225kg |
第102位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2002年 | 399cc | 225kg |
第103位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2001年 | 399cc | 225kg |
第104位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2000年 | 399cc | 225kg |
第105位 | ホンダ スティード400 | 1999年 | 398cc | 223kg |
第106位 | ホンダ スティード400 | 1998年 | 398cc | 223kg |
第107位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2017年 | 399cc | 223kg |
第108位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2015年 | 399cc | 223kg |
第109位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2012年 | 399cc | 223kg |
第110位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2011年 | 399cc | 223kg |
第111位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2009年 | 399cc | 222kg |
第112位 | カワサキ ZZR400 | 2007年 | 399cc | 222kg |
第113位 | カワサキ ZZR400 | 2005年 | 399cc | 222kg |
第114位 | カワサキ ZZR400 | 2004年 | 399cc | 222kg |
第115位 | カワサキ ZZR400 | 2003年 | 399cc | 222kg |
第116位 | カワサキ ZZR400 | 2001年 | 399cc | 222kg |
第117位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2011年 | 394cc | 221kg |
第118位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2009年 | 394cc | 221kg |
第119位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1999年 | 399cc | 220kg |
第120位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1998年 | 399cc | 220kg |
第121位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1997年 | 399cc | 220kg |
第122位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2006年 | 399cc | 220kg |
第123位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2008年 | 394cc | 220kg |
第124位 | カワサキ ZZR400 | 1999年 | 399cc | 220kg |
第125位 | カワサキ ZZR400 | 1998年 | 399cc | 220kg |
第126位 | カワサキ ZZR400 | 1997年 | 399cc | 220kg |
第127位 | カワサキ ZZR400 | 1996年 | 399cc | 220kg |
第128位 | カワサキ ZZR400 | 1993年 | 399cc | 220kg |
第129位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2007年 | 394cc | 219kg |
第130位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2006年 | 394cc | 219kg |
第131位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2005年 | 394cc | 219kg |
第132位 | カワサキ ZZR400 | 2000年 | 399cc | 219kg |
第133位 | スズキ バーグマン400 | 2023年 | 399cc | 218kg |
第134位 | スズキ バーグマン400 | 2022年 | 399cc | 218kg |
第135位 | スズキ バーグマン400 | 2021年 | 399cc | 218kg |
第136位 | ホンダ スティード400 | 1997年 | 398cc | 217kg |
第137位 | ホンダ スティード400 | 1996年 | 398cc | 217kg |
第138位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2007年 | 399cc | 217kg |
第139位 | スズキ イントルーダー400 | 1996年 | 399cc | 217kg |
第140位 | スズキ デスペラード400 | 年不明 | 399cc | 216kg |
第141位 | ホンダ スティード400 | 1995年 | 398cc | 216kg |
第142位 | スズキ イントルーダー400 | 1994年 | 399cc | 216kg |
第143位 | ホンダ GL400ウイング | 1981年 | 396cc | 216kg |
第144位 | スズキ バーグマン400 | 2020年 | 399cc | 215kg |
第145位 | スズキ バーグマン400 | 2018年 | 399cc | 215kg |
第146位 | ホンダ スティード400 | 2001年 | 398cc | 215kg |
第147位 | ホンダ スティード400 | 1999年 | 398cc | 215kg |
第148位 | ホンダ スティード400 | 1998年 | 398cc | 215kg |
第149位 | カワサキ ZZR400 | 1991年 | 399cc | 215kg |
第150位 | カワサキ ZZR400 | 1990年 | 399cc | 215kg |
第151位 | ヤマハ XZ400 | 1982年 | 398cc | 215kg |
第152位 | スズキ GSR400 | 年不明 | 398cc | 215kg |
第153位 | スズキ GSR400 | 2014年 | 398cc | 215kg |
第154位 | スズキ GSR400 | 2013年 | 398cc | 215kg |
第155位 | スズキ GSR400 | 2009年 | 398cc | 215kg |
第156位 | スズキ GSR400 | 2007年 | 398cc | 215kg |
第157位 | ホンダ スティード400 | 1993年 | 398cc | 214kg |
第158位 | カワサキ エリミネーター400 | 1988年 | 398cc | 213kg |
第159位 | カワサキ エリミネーター400 | 1995年 | 398cc | 212kg |
第160位 | カワサキ ニンジャ400 | 2015年 | 399cc | 211kg |
第161位 | カワサキ エリミネーター400 | 1990年 | 398cc | 211kg |
第162位 | カワサキ エリミネーター400 | 1988年 | 398cc | 211kg |
第163位 | カワサキ Z400FX/Z400J | 1982年 | 399cc | 211kg |
第164位 | カワサキ Z400FX/Z400J | 1981年 | 399cc | 211kg |
第165位 | スズキ イナズマ400 | 2000年 | 399cc | 210kg |
第166位 | ヤマハ XMAX 400 | 2018年 | 395cc | 210kg |
第167位 | スズキ GSR400 | 2010年 | 398cc | 210kg |
第168位 | スズキ GSR400 | 2006年 | 398cc | 210kg |
第169位 | ホンダ CB400FOUR (水冷) | 1998年 | 399cc | 210kg |
第170位 | カワサキ ニンジャ400 | 2016年 | 399cc | 209kg |
第171位 | カワサキ ニンジャ400 | 2014年 | 399cc | 209kg |
第172位 | カワサキ ニンジャ400 | 2013年 | 399cc | 209kg |
第173位 | キムコ XCITING400i ABS | 2017年 | 399cc | 209kg |
第174位 | カワサキ W400 | 2009年 | 399cc | 209kg |
第175位 | スズキ RF400 | 1998年 | 398cc | 209kg |
第176位 | カワサキ ゼファーX | 2009年 | 399cc | 208kg |
第177位 | カワサキ ゼファーX | 2007年 | 399cc | 208kg |
第178位 | カワサキ ゼファーX | 2006年 | 399cc | 208kg |
第179位 | カワサキ ゼファーX | 2005年 | 399cc | 208kg |
第180位 | カワサキ ゼファーX | 2004年 | 399cc | 208kg |
第181位 | カワサキ ゼファーX | 2003年 | 399cc | 208kg |
第182位 | カワサキ ゼファーX | 2002年 | 399cc | 208kg |
第183位 | カワサキ ゼファーX | 2001年 | 399cc | 208kg |
第184位 | ホンダ スティード400 | 1988年 | 398cc | 208kg |
第185位 | カワサキ エリミネーター400 | 1986年 | 398cc | 208kg |
第186位 | スズキ イナズマ400 | 1999年 | 399cc | 208kg |
第187位 | スズキ イナズマ400 | 1998年 | 399cc | 208kg |
第188位 | カワサキ ZRX400II | 2002年 | 399cc | 208kg |
第189位 | カワサキ ZRX400II | 2001年 | 399cc | 208kg |
第190位 | カワサキ ZRX400 | 2008年 | 399cc | 208kg |
第191位 | カワサキ ZRX400 | 2007年 | 399cc | 208kg |
第192位 | カワサキ ZRX400 | 2006年 | 399cc | 208kg |
第193位 | カワサキ ZRX400 | 2005年 | 399cc | 208kg |
第194位 | カワサキ ZRX400 | 2002年 | 399cc | 208kg |
第195位 | カワサキ ZRX400 | 2001年 | 399cc | 208kg |
第196位 | カワサキ Z400FX/Z400J | 1980年 | 399cc | 208kg |
第197位 | カワサキ Z400FX/Z400J | 1979年 | 399cc | 208kg |
第198位 | カワサキ ニンジャ400R | 2010年 | 399cc | 207kg |
第199位 | カワサキ ゼファーX | 2000年 | 399cc | 207kg |
第200位 | カワサキ ゼファーX | 1999年 | 399cc | 207kg |
第201位 | カワサキ ゼファーX | 1998年 | 399cc | 207kg |
第202位 | カワサキ ゼファーX | 1997年 | 399cc | 207kg |
第203位 | カワサキ ゼファーX | 1996年 | 399cc | 207kg |
第204位 | カワサキ ZRX400II | 2008年 | 399cc | 207kg |
第205位 | カワサキ ZRX400II | 2007年 | 399cc | 207kg |
第206位 | カワサキ ZRX400II | 2006年 | 399cc | 207kg |
第207位 | カワサキ ZRX400II | 2005年 | 399cc | 207kg |
第208位 | カワサキ ZRX400II | 2004年 | 399cc | 207kg |
第209位 | カワサキ ZRX400II | 1997年 | 399cc | 207kg |
第210位 | カワサキ ZRX400II | 1996年 | 399cc | 207kg |
第211位 | カワサキ ZRX400 | 2004年 | 399cc | 207kg |
第212位 | カワサキ ZRX400 | 1997年 | 399cc | 207kg |
第213位 | カワサキ ZRX400 | 1996年 | 399cc | 207kg |
第214位 | カワサキ Z400LTD | 1980年 | 399cc | 207kg |
第215位 | スズキ RF400 | 1994年 | 398cc | 207kg |
第216位 | ホンダ CX400 | 1982年 | 396cc | 207kg |
第217位 | スズキ グラディウス400 | 2017年 | 399cc | 206kg |
第218位 | スズキ グラディウス400 | 2015年 | 399cc | 206kg |
第219位 | スズキ グラディウス400 | 2013年 | 399cc | 206kg |
第220位 | スズキ グラディウス400 | 2012年 | 399cc | 206kg |
第221位 | スズキ グラディウス400 | 2011年 | 399cc | 206kg |
第222位 | スズキ グラディウス400 | 2009年 | 399cc | 206kg |
第223位 | カワサキ ZRX400II | 2004年 | 399cc | 206kg |
第224位 | カワサキ ZRX400 | 2006年 | 399cc | 206kg |
第225位 | カワサキ ZRX400 | 2004年 | 399cc | 206kg |
第226位 | カワサキ ZRX400 | 2000年 | 399cc | 206kg |
第227位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2018年 | 399cc | 206kg |
第228位 | カワサキ ゼファーX | 2008年 | 399cc | 205kg |
第229位 | カワサキ ZRX400II | 2000年 | 399cc | 205kg |
第230位 | カワサキ ZRX400II | 1998年 | 399cc | 205kg |
第231位 | カワサキ ZRX400II | 1995年 | 399cc | 205kg |
第232位 | カワサキ ZRX400 | 1998年 | 399cc | 205kg |
第233位 | ホンダ VRX400 ロードスター | 1996年 | 398cc | 205kg |
第234位 | ホンダ VRX400 ロードスター | 1995年 | 398cc | 205kg |
第235位 | スズキ RF400 | 1999年 | 398cc | 205kg |
第236位 | スズキ RF400 | 1995年 | 398cc | 205kg |
第237位 | ベネリ IMPERIALE400 | 2022年 | 374cc | 205kg |
第238位 | スズキ GSX400S カタナ | 1995年 | 399cc | 205kg |
第239位 | スズキ GSX400S カタナ | 1992年 | 398cc | 205kg |
第240位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2020年 | 399cc | 205kg |
第241位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2019年 | 399cc | 205kg |
第242位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2007年 | 399cc | 204kg |
第243位 | スズキ RF400 | 1994年 | 398cc | 204kg |
第244位 | スズキ RF400 | 1993年 | 398cc | 204kg |
第245位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2017年 | 399cc | 204kg |
第246位 | カワサキ ニンジャ400R (-2013) | 2012年 | 399cc | 203kg |
第247位 | カワサキ ニンジャ400R | 2012年 | 399cc | 203kg |
第248位 | カワサキ ニンジャ400R | 2011年 | 399cc | 203kg |
第249位 | スズキ RF400 | 1995年 | 398cc | 203kg |
第250位 | カワサキ ER-4n | 2011年 | 399cc | 203kg |
第251位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2015年 | 399cc | 203kg |
第252位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2011年 | 399cc | 203kg |
第253位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2010年 | 399cc | 203kg |
第254位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2008年 | 399cc | 203kg |
第255位 | ホンダ CB400FOUR (空冷) | 1974年 | 408cc | 203kg |
第256位 | カワサキ ゼファー400 | 1995年 | 399cc | 202kg |
第257位 | カワサキ ゼファー400 | 1993年 | 399cc | 202kg |
第258位 | ホンダ CB400FOUR (空冷) | 1976年 | 398cc | 202kg |
第259位 | カワサキ ゼファー400 | 1996年 | 399cc | 201kg |
第260位 | ホンダ XL400Vトランザルプ | 1994年 | 398cc | 201kg |
第261位 | ホンダ XL400Vトランザルプ | 1991年 | 399cc | 201kg |
第262位 | ヤマハ XJR400R | 1999年 | 399cc | 201kg |
第263位 | カワサキ FX400R | 1989年 | 398cc | 201kg |
第264位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2020年 | 399cc | 201kg |
第265位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2018年 | 399cc | 201kg |
第266位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2014年 | 399cc | 201kg |
第267位 | カワサキ バルカン400 | 1990年 | 398cc | 200kg |
第268位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2008年 | 399cc | 200kg |
第269位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2007年 | 399cc | 200kg |
第270位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2006年 | 399cc | 200kg |
第271位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2005年 | 385cc | 200kg |
第272位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2004年 | 385cc | 200kg |
第273位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2003年 | 385cc | 200kg |
第274位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2003年 | 385cc | 200kg |
第275位 | カワサキ Z400GP | 1981年 | 399cc | 200kg |
第276位 | カワサキ GPZ400R | 1984年 | 398cc | 200kg |
第277位 | カワサキ GPX400R | 1985年 | 398cc | 200kg |
第278位 | カワサキ EN400 | 1987年 | 398cc | 200kg |
第279位 | ホンダ CBX400カスタム | 1983年 | 398cc | 200kg |
第280位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2016年 | 399cc | 200kg |
第281位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2014年 | 399cc | 200kg |
第282位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2017年 | 399cc | 200kg |
第283位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2016年 | 399cc | 200kg |
第284位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2015年 | 399cc | 200kg |
第285位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2006年 | 399cc | 199kg |
第286位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2005年 | 385cc | 199kg |
第287位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2004年 | 385cc | 199kg |
第288位 | ヤマハ XJR400R | 2007年 | 399cc | 199kg |
第289位 | ヤマハ XJR400R | 2006年 | 399cc | 199kg |
第290位 | ヤマハ XJR400R | 2005年 | 399cc | 199kg |
第291位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2023年 | 411cc | 199kg |
第292位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2022年 | 411cc | 199kg |
第293位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2020年 | 411cc | 199kg |
第294位 | カワサキ GPz400F/F2 | 1983年 | 399cc | 199kg |
第295位 | ヤマハ FZ400 | 1997年 | 399cc | 199kg |
第296位 | カワサキ ER-4n | 2012年 | 399cc | 199kg |
第297位 | カワサキ ER-4n | 2010年 | 399cc | 199kg |
第298位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2019年 | 399cc | 199kg |
第299位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2012年 | 399cc | 199kg |
第300位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2011年 | 399cc | 199kg |
第301位 | ホンダ 400X | 2022年 | 399cc | 199kg |
第302位 | ヤマハ ビラーゴ400 | 1994年 | 399cc | 198kg |
第303位 | ヤマハ ビラーゴ400 | 1989年 | 399cc | 198kg |
第304位 | カワサキ ゼファー400 | 1991年 | 399cc | 198kg |
第305位 | カワサキ ゼファー400 | 1990年 | 399cc | 198kg |
第306位 | カワサキ ゼファー400 | 1989年 | 399cc | 198kg |
第307位 | ヤマハ XJR400R | 2003年 | 399cc | 198kg |
第308位 | ヤマハ XJR400R | 2002年 | 399cc | 198kg |
第309位 | ヤマハ XJR400R | 1998年 | 399cc | 198kg |
第310位 | ヤマハ XJR400R | 1995年 | 399cc | 198kg |
第311位 | ヤマハ XJR400 | 1998年 | 399cc | 198kg |
第312位 | ヤマハ XJR400 | 1996年 | 399cc | 198kg |
第313位 | ヤマハ XJR400 | 1995年 | 399cc | 198kg |
第314位 | カワサキ FX400R | 1986年 | 398cc | 198kg |
第315位 | カワサキ EX-4 | 1995年 | 398cc | 198kg |
第316位 | カワサキ EX-4 | 1994年 | 398cc | 198kg |
第317位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2012年 | 399cc | 198kg |
第318位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2007年 | 399cc | 198kg |
第319位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2007年 | 399cc | 198kg |
第320位 | ヤマハ ディバージョン400 | 1991年 | 398cc | 197kg |
第321位 | カワサキ KLE400 | 1999年 | 398cc | 197kg |
第322位 | カワサキ KLE400 | 1997年 | 398cc | 197kg |
第323位 | カワサキ KLE400 | 1996年 | 398cc | 197kg |
第324位 | カワサキ EN400 | 1985年 | 398cc | 197kg |
第325位 | ホンダ CBR400F | 1984年 | 399cc | 197kg |
第326位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2001年 | 385cc | 196kg |
第327位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2000年 | 385cc | 196kg |
第328位 | ホンダ NV400 | 1983年 | 399cc | 196kg |
第329位 | カワサキ KLE400 | 1991年 | 398cc | 196kg |
第330位 | ホンダ CBX400Fインテグラ | 1982年 | 399cc | 196kg |
第331位 | ホンダ 400X | 2020年 | 399cc | 196kg |
第332位 | ホンダ 400X | 2019年 | 399cc | 196kg |
第333位 | ホンダ 400X | 2016年 | 399cc | 196kg |
第334位 | スズキ インパルス400 | 1999年 | 399cc | 195kg |
第335位 | スズキ インパルス400 | 1996年 | 399cc | 195kg |
第336位 | ヤマハ XJR400 | 1994年 | 399cc | 195kg |
第337位 | ヤマハ XJR400 | 1993年 | 399cc | 195kg |
第338位 | ヤマハ XJ400 | 1981年 | 398cc | 195kg |
第339位 | ホンダ NV400 | 1983年 | 399cc | 195kg |
第340位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2006年 | 399cc | 195kg |
第341位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2005年 | 399cc | 195kg |
第342位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 1995年 | 399cc | 195kg |
第343位 | ホンダ CBX400F | 1984年 | 399cc | 194kg |
第344位 | ホンダ CBR400R | 2018年 | 399cc | 194kg |
第345位 | ホンダ CBR400R | 2017年 | 399cc | 194kg |
第346位 | ホンダ CBR400R | 2013年 | 399cc | 194kg |
第347位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2010年 | 399cc | 194kg |
第348位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2008年 | 399cc | 194kg |
第349位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2007年 | 399cc | 194kg |
第350位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2000年 | 399cc | 194kg |
第351位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 1997年 | 399cc | 194kg |
第352位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 1996年 | 399cc | 194kg |
第353位 | ホンダ 400X | 2018年 | 399cc | 194kg |
第354位 | カワサキ W400 | 2008年 | 399cc | 193kg |
第355位 | カワサキ W400 | 2007年 | 399cc | 193kg |
第356位 | カワサキ W400 | 2006年 | 399cc | 193kg |
第357位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 1994年 | 399cc | 193kg |
第358位 | スズキ バンディット400 | 1991年 | 398cc | 192kg |
第359位 | スズキ インパルス400 | 1994年 | 399cc | 192kg |
第360位 | ホンダ CBR400R | 2022年 | 399cc | 192kg |
第361位 | ホンダ CBR400R | 2020年 | 399cc | 192kg |
第362位 | ホンダ CBR400R | 2019年 | 399cc | 192kg |
第363位 | ホンダ CBR400R | 2016年 | 399cc | 192kg |
第364位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 1992年 | 399cc | 192kg |
第365位 | ホンダ 400X | 2017年 | 399cc | 192kg |
第366位 | ホンダ 400X | 2013年 | 399cc | 192kg |
第367位 | スズキ スカイウェイブ400 | 1998年 | 385cc | 191kg |
第368位 | ホンダ VF400 | 1982年 | 399cc | 191kg |
第369位 | スズキ GSX400 | 1983年 | 399cc | 191kg |
第370位 | ホンダ CBR400F | 1983年 | 399cc | 191kg |
第371位 | スズキ バンディット400 | 1993年 | 398cc | 190kg |
第372位 | カワサキ ZX-4R | 2024年 | 399cc | 190kg |
第373位 | スズキ GSX400 | 1982年 | 399cc | 190kg |
第374位 | スズキ GSX-R400 | 1995年 | 398cc | 190kg |
第375位 | スズキ GSX-R400 | 1995年 | 398cc | 190kg |
第376位 | スズキ GSX-R400 | 1992年 | 398cc | 190kg |
第377位 | スズキ GS400E | 1978年 | 398cc | 190kg |
第378位 | スズキ GS400E | 1976年 | 398cc | 190kg |
第379位 | カワサキ GPZ400S | 1986年 | 398cc | 190kg |
第380位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2006年 | 399cc | 190kg |
第381位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2005年 | 399cc | 190kg |
第382位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2003年 | 399cc | 190kg |
第383位 | ホンダ CB400F (2013-) | 2013年 | 399cc | 190kg |
第384位 | スズキ SV400 | 2005年 | 399cc | 189kg |
第385位 | ホンダ CBX400F | 1981年 | 399cc | 189kg |
第386位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2002年 | 399cc | 189kg |
第387位 | ホンダ ホークII CB400T | 1982年 | 395cc | 188kg |
第388位 | ヤマハ ビラーゴ400 | 1987年 | 399cc | 188kg |
第389位 | スズキ バンディット400 | 1997年 | 398cc | 188kg |
第390位 | スズキ バンディット400 | 1997年 | 398cc | 188kg |
第391位 | カワサキ ZXR400 | 1989年 | 398cc | 188kg |
第392位 | ヤマハ XS400 | 1983年 | 399cc | 188kg |
第393位 | スズキ SV400 | 2001年 | 399cc | 188kg |
第394位 | スズキ SV400 | 2000年 | 399cc | 188kg |
第395位 | スズキ GSX-R400 | 1990年 | 398cc | 188kg |
第396位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 1999年 | 399cc | 188kg |
第397位 | ホンダ スーパーホークIII CB400D | 1980年 | 395cc | 187kg |
第398位 | カワサキ ザンザス | 1996年 | 398cc | 187kg |
第399位 | カワサキ Z400 (KZ) | 1976年 | 398cc | 187kg |
第400位 | スズキ GS400E | 1979年 | 398cc | 187kg |
第401位 | カワサキ ザンザス | 1992年 | 398cc | 186kg |
第402位 | カワサキ ZXR400 | 1999年 | 398cc | 186kg |
第403位 | カワサキ ZXR400 | 1991年 | 398cc | 186kg |
第404位 | カワサキ ZXR400 | 1989年 | 398cc | 186kg |
第405位 | ドゥカティ MONSTER400 | 2007年 | 398cc | 186kg |
第406位 | ドゥカティ MONSTER400 | 2006年 | 398cc | 186kg |
第407位 | ドゥカティ MONSTER400 | 1994年 | 398cc | 186kg |
第408位 | ホンダ CB-1 | 1991年 | 399cc | 186kg |
第409位 | ヤマハ ビラーゴ400 | 1983年 | 399cc | 185kg |
第410位 | カワサキ ZXR400 | 1999年 | 398cc | 185kg |
第411位 | カワサキ ZXR400 | 1991年 | 398cc | 185kg |
第412位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2018年 | 411cc | 185kg |
第413位 | スズキ GS400E | 年不明 | 398cc | 185kg |
第414位 | ホンダ ホークIII CB400N | 1978年 | 395cc | 184kg |
第415位 | ホンダ CM400 | 1979年 | 395cc | 184kg |
第416位 | ホンダ CBR400R(-1987) | 1986年 | 399cc | 184kg |
第417位 | ホンダ CBR400R | 1986年 | 399cc | 184kg |
第418位 | カワサキ Z400LTD | 1980年 | 398cc | 183kg |
第419位 | ホンダ VFR400R | 1987年 | 399cc | 183kg |
第420位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2018年 | 399cc | 183kg |
第421位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2017年 | 399cc | 183kg |
第422位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2016年 | 399cc | 183kg |
第423位 | ホンダ RVF400 | 1996年 | 399cc | 183kg |
第424位 | ホンダ RVF400 | 1994年 | 399cc | 183kg |
第425位 | ホンダ NS400 | 1985年 | 387cc | 183kg |
第426位 | ホンダ CB-1 | 1989年 | 399cc | 183kg |
第427位 | カワサキ Z400 (KZ) | 1981年 | 398cc | 182kg |
第428位 | ホンダ VFR400R | 1989年 | 399cc | 182kg |
第429位 | ホンダ VFR400R | 1986年 | 399cc | 182kg |
第430位 | ホンダ CBR400RR | 1988年 | 399cc | 182kg |
第431位 | ホンダ ホークII CB400T | 1977年 | 395cc | 181kg |
第432位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2002年 | 385cc | 181kg |
第433位 | カワサキ Z400 (KZ) | 1979年 | 398cc | 181kg |
第434位 | ヤマハ XS400 | 1982年 | 399cc | 181kg |
第435位 | ヤマハ FZR400 | 1986年 | 399cc | 181kg |
第436位 | ホンダ ブロス400 | 1988年 | 398cc | 180kg |
第437位 | スズキ SV400 | 1998年 | 399cc | 180kg |
第438位 | ホンダ CBR400RR | 1994年 | 399cc | 180kg |
第439位 | ホンダ CBR400RR | 1993年 | 399cc | 180kg |
第440位 | ホンダ ブロス400 | 1990年 | 398cc | 179kg |
第441位 | トライアンフ SCRAMBLER 400X | 2024年 | 398cc | 179kg |
第442位 | ホンダ CBR400RR | 1990年 | 399cc | 179kg |
第443位 | ヤマハ XS400 | 1980年 | 391cc | 178kg |
第444位 | ホンダ VFR400K/Z | 1986年 | 399cc | 178kg |
第445位 | カワサキ ZX-4 | 1988年 | 398cc | 177kg |
第446位 | ヤマハ XJR400R | 2001年 | 399cc | 177kg |
第447位 | スズキ GSX-R400 | 1989年 | 398cc | 177kg |
第448位 | スズキ GSX-R400 | 1988年 | 398cc | 177kg |
第449位 | カワサキ エリミネーター400(2023-) | 2023年 | 398cc | 176kg |
第450位 | スズキ GSX-R400 | 1984年 | 398cc | 176kg |
第451位 | ヤマハ SR400 | 2021年 | 399cc | 175kg |
第452位 | ヤマハ SR400 | 2018年 | 399cc | 175kg |
第453位 | スズキ GSX-R400 | 1986年 | 398cc | 175kg |
第454位 | ヤマハ XT400アルテシア | 1991年 | 399cc | 174kg |
第455位 | ヤマハ SR400 | 2017年 | 399cc | 174kg |
第456位 | ヤマハ SR400 | 2016年 | 399cc | 174kg |
第457位 | ヤマハ SR400 | 2015年 | 399cc | 174kg |
第458位 | ヤマハ SR400 | 2014年 | 399cc | 174kg |
第459位 | ヤマハ SR400 | 2013年 | 399cc | 174kg |
第460位 | ヤマハ SR400 | 2012年 | 399cc | 174kg |
第461位 | ヤマハ SR400 | 2010年 | 399cc | 174kg |
第462位 | ヤマハ SR400 | 2009年 | 399cc | 174kg |
第463位 | スズキ RG400 | 1985年 | 397cc | 174kg |
第464位 | ドゥカティ MONSTER400 | 2003年 | 398cc | 174kg |
第465位 | ドゥカティ MONSTER400 | 2001年 | 398cc | 174kg |
第466位 | スズキ テンプター | 2000年 | 396cc | 173kg |
第467位 | スズキ テンプター | 1997年 | 396cc | 173kg |
第468位 | ヤマハ SR400 | 1979年 | 399cc | 172kg |
第469位 | ヤマハ SR400 | 1978年 | 399cc | 172kg |
第470位 | スズキ サベージ400 | 1987年 | 396cc | 171kg |
第471位 | ヤマハ SRX400 | 1996年 | 399cc | 170kg |
第472位 | ヤマハ SRX400 | 1990年 | 399cc | 170kg |
第473位 | ヤマハ SR400 | 2000年 | 399cc | 170kg |
第474位 | ヤマハ SR400 | 1999年 | 399cc | 170kg |
第475位 | ヤマハ SR400 | 1998年 | 399cc | 170kg |
第476位 | ヤマハ SR400 | 1997年 | 399cc | 170kg |
第477位 | ヤマハ SR400 | 1996年 | 399cc | 170kg |
第478位 | ヤマハ SR400 | 1988年 | 399cc | 170kg |
第479位 | ヤマハ SR400 | 1985年 | 399cc | 170kg |
第480位 | ヤマハ SR400 | 1982年 | 399cc | 170kg |
第481位 | トライアンフ SPEED 400 | 2024年 | 398cc | 170kg |
第482位 | ホンダ FT400 | 1982年 | 398cc | 170kg |
第483位 | ヤマハ SR400 | 1983年 | 399cc | 169kg |
第484位 | ヤマハ SRX400 | 1985年 | 399cc | 168kg |
第485位 | ヤマハ SR400 | 2008年 | 399cc | 168kg |
第486位 | ヤマハ SR400 | 2007年 | 399cc | 168kg |
第487位 | ヤマハ SR400 | 2006年 | 399cc | 168kg |
第488位 | ヤマハ SR400 | 2005年 | 399cc | 168kg |
第489位 | ヤマハ SR400 | 2004年 | 399cc | 168kg |
第490位 | ヤマハ SR400 | 2003年 | 399cc | 168kg |
第491位 | ヤマハ SR400 | 2002年 | 399cc | 168kg |
第492位 | ヤマハ SR400 | 2001年 | 399cc | 168kg |
第493位 | ホンダ GB400 | 1985年 | 399cc | 168kg |
第494位 | カワサキ ニンジャ400 (2014-) | 2019年 | 398cc | 167kg |
第495位 | カワサキ ニンジャ400 | 2020年 | 398cc | 167kg |
第496位 | カワサキ ニンジャ400 | 2019年 | 398cc | 167kg |
第497位 | カワサキ ニンジャ400 | 2018年 | 398cc | 167kg |
第498位 | カワサキ ニンジャ 400 | 2023年 | 398cc | 167kg |
第499位 | カワサキ ニンジャ 400 | 2022年 | 398cc | 167kg |
第500位 | カワサキ ニンジャ 400 | 2021年 | 398cc | 167kg |
第501位 | カワサキ Z400 | 2020年 | 399cc | 167kg |
第502位 | カワサキ Z400 | 2023年 | 398cc | 166kg |
第503位 | カワサキ Z400 | 2022年 | 398cc | 166kg |
第504位 | カワサキ Z400 | 2021年 | 398cc | 166kg |
第505位 | カワサキ Z400 | 2019年 | 398cc | 166kg |
第506位 | ヤマハ SRX400 | 1988年 | 399cc | 165kg |
第507位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1996年 | 399cc | 161kg |
第508位 | ホンダ CB400SS | 2007年 | 397cc | 159kg |
第509位 | ホンダ CB400SS | 2006年 | 397cc | 159kg |
第510位 | ホンダ CB400SS | 2005年 | 397cc | 159kg |
第511位 | ホンダ CB400SS | 2003年 | 397cc | 159kg |
第512位 | ホンダ CL400 | 1998年 | 397cc | 155kg |
第513位 | SWM SIXDAYS 400 | 2018年 | 397cc | 153kg |
第514位 | ホンダ CB400SS | 2002年 | 397cc | 153kg |
第515位 | ホンダ CB400SS | 2001年 | 397cc | 153kg |
第516位 | スズキ GN400E | 年不明 | 396cc | 151kg |
第517位 | ホンダ XL400R | 1982年 | 398cc | 146kg |
第518位 | ホンダ XR400モタード | 2007年 | 397cc | 145kg |
第519位 | ホンダ XR400モタード | 2006年 | 397cc | 145kg |
第520位 | ホンダ XR400モタード | 2005年 | 397cc | 145kg |
第521位 | スズキ DR-Z400SM | 2008年 | 398cc | 145kg |
第522位 | スズキ DR-Z400SM | 2007年 | 398cc | 145kg |
第523位 | スズキ DR-Z400SM | 2006年 | 398cc | 145kg |
第524位 | スズキ DR-Z400SM | 2005年 | 398cc | 145kg |
第525位 | スズキ DR-Z400SM | 2004年 | 398cc | 145kg |
第526位 | ヤマハ XT400 | 1982年 | 399cc | 143kg |
第527位 | スズキ DR-Z400SM | 2008年 | 398cc | 141kg |
第528位 | スズキ DR-Z400SM | 2007年 | 398cc | 141kg |
第529位 | スズキ DR-Z400SM | 2006年 | 398cc | 140kg |
第530位 | スズキ DR-Z400SM | 2005年 | 398cc | 140kg |
第531位 | スズキ DR-Z400SM | 2004年 | 398cc | 140kg |
第532位 | スズキ DR-Z400SM | 2003年 | 398cc | 140kg |
第533位 | スズキ DR-Z400SM | 2001年 | 398cc | 140kg |
第534位 | スズキ DR-Z400SM | 2000年 | 398cc | 140kg |
第535位 | KTM 390DUKE | 2014年 | 375cc | 139kg |
第536位 | スズキ DR-Z400SM | 2007年 | 398cc | 133kg |
第537位 | ハスクバーナ TE400 | 2001年 | 399cc | 129kg |
第538位 | ハスクバーナ SM400R | 2004年 | 399cc | 122kg |
第539位 | ヤマハ YZ426F | 2001年 | 426cc | 117kg |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。