バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
原付二種(51cc~125cc)の馬力のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 馬力 |
---|---|---|---|---|
第1位 | ヤマハ TZ125 | 2009年 | 124cc | 44.0PS |
第2位 | ヤマハ TZ125 | 2007年 | 124cc | 44.0PS |
第3位 | ヤマハ TZ125 | 2006年 | 124cc | 44.0PS |
第4位 | ヤマハ TZ125 | 1999年 | 124cc | 44.0PS |
第5位 | ホンダ CR125R | 2003年 | 124cc | 41.5PS |
第6位 | ホンダ CR125R | 2002年 | 124cc | 41.5PS |
第7位 | ホンダ CR125 | 2003年 | 124cc | 41.5PS |
第8位 | スズキ RM125 | 2007年 | 124cc | 41.0PS |
第9位 | スズキ RM125 | 2006年 | 124cc | 41.0PS |
第10位 | スズキ RM125 | 2004年 | 124cc | 41.0PS |
第11位 | スズキ RM125 | 2003年 | 124cc | 41.0PS |
第12位 | スズキ RM125 | 2001年 | 124cc | 41.0PS |
第13位 | カワサキ KX125 | 2007年 | 124cc | 41.0PS |
第14位 | カワサキ KX125 | 2006年 | 124cc | 41.0PS |
第15位 | カワサキ KX125 | 2005年 | 124cc | 41.0PS |
第16位 | カワサキ KX125 | 2004年 | 124cc | 41.0PS |
第17位 | カワサキ KX125 | 2003年 | 124cc | 41.0PS |
第18位 | ホンダ CR125R | 2001年 | 124cc | 41.0PS |
第19位 | カワサキ KX125 | 2002年 | 124cc | 40.5PS |
第20位 | ハスクバーナ TC125 | 2018年 | 124cc | 40.0PS |
第21位 | カワサキ KX125 | 2001年 | 124cc | 39.7PS |
第22位 | カワサキ KX125 | 1999年 | 124cc | 39.5PS |
第23位 | カワサキ KX125 | 1997年 | 124cc | 39.5PS |
第24位 | ヤマハ YZ125 | 2008年 | 124cc | 39.0PS |
第25位 | ヤマハ YZ125 | 2007年 | 124cc | 39.0PS |
第26位 | ヤマハ YZ125 | 2006年 | 124cc | 39.0PS |
第27位 | ヤマハ YZ125 | 2005年 | 124cc | 39.0PS |
第28位 | ヤマハ YZ125 | 2004年 | 124cc | 39.0PS |
第29位 | ヤマハ YZ125 | 2003年 | 124cc | 39.0PS |
第30位 | ヤマハ YZ125 | 2002年 | 124cc | 39.0PS |
第31位 | ヤマハ YZ125 | 2001年 | 124cc | 39.0PS |
第32位 | ヤマハ TZR125 | 2003年 | 124cc | 32.3PS |
第33位 | ヤマハ YZ85LW | 2008年 | 84cc | 29.0PS |
第34位 | ヤマハ YZ85LW | 2007年 | 84cc | 29.0PS |
第35位 | ヤマハ YZ85LW | 2006年 | 84cc | 29.0PS |
第36位 | ヤマハ YZ85LW | 2005年 | 84cc | 29.0PS |
第37位 | ヤマハ YZ85LW | 2004年 | 84cc | 29.0PS |
第38位 | ヤマハ YZ85LW | 2003年 | 84cc | 29.0PS |
第39位 | ヤマハ YZ85LW | 2002年 | 84cc | 29.0PS |
第40位 | ヤマハ YZ85LW | 2001年 | 84cc | 29.0PS |
第41位 | ヤマハ YZ85 | 2008年 | 84cc | 29.0PS |
第42位 | ヤマハ YZ85 | 2007年 | 84cc | 29.0PS |
第43位 | ヤマハ YZ85 | 2006年 | 84cc | 29.0PS |
第44位 | ヤマハ YZ85 | 2005年 | 84cc | 29.0PS |
第45位 | ヤマハ YZ85 | 2004年 | 84cc | 29.0PS |
第46位 | ヤマハ YZ85 | 2003年 | 84cc | 29.0PS |
第47位 | ヤマハ YZ85 | 2002年 | 84cc | 29.0PS |
第48位 | ヤマハ YZ85 | 2001年 | 84cc | 29.0PS |
第49位 | カワサキ KX85 | 2007年 | 84cc | 28.5PS |
第50位 | カワサキ KX85 | 2006年 | 84cc | 28.5PS |
第51位 | カワサキ KX85 | 2005年 | 84cc | 28.5PS |
第52位 | カワサキ KX85 | 2004年 | 84cc | 28.5PS |
第53位 | カワサキ KX85 | 2003年 | 84cc | 28.5PS |
第54位 | カワサキ KX85 | 2002年 | 84cc | 28.5PS |
第55位 | カワサキ KX85 | 2001年 | 84cc | 28.5PS |
第56位 | カワサキ KX80/II | 1997年 | 79cc | 27.0PS |
第57位 | ホンダ CR85R/RII | 2006年 | 84cc | 26.1PS |
第58位 | ホンダ CR85R/RII | 2005年 | 84cc | 26.1PS |
第59位 | ホンダ CR85R/RII | 2004年 | 84cc | 26.1PS |
第60位 | ホンダ CR85R/RII | 2003年 | 84cc | 26.1PS |
第61位 | ホンダ CR85R/RII | 2002年 | 84cc | 26.1PS |
第62位 | カワサキ KX80/II | 1996年 | 79cc | 26.0PS |
第63位 | カワサキ KX80/II | 1996年 | 79cc | 26.0PS |
第64位 | カワサキ KX80/II | 1995年 | 79cc | 26.0PS |
第65位 | カワサキ KX80/II | 1995年 | 79cc | 26.0PS |
第66位 | ホンダ CR80R/RII | 2001年 | 82cc | 25.7PS |
第67位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 22.0PS |
第68位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 22.0PS |
第69位 | スズキ ウルフ125 | 1991年 | 124cc | 22.0PS |
第70位 | ヤマハ TZR125 | 1994年 | 124cc | 22.0PS |
第71位 | ヤマハ TZR125 | 1992年 | 124cc | 22.0PS |
第72位 | ヤマハ TZR125 | 1989年 | 124cc | 22.0PS |
第73位 | ヤマハ TZR125 | 1988年 | 124cc | 22.0PS |
第74位 | ヤマハ TZR125 | 1987年 | 124cc | 22.0PS |
第75位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 22.0PS |
第76位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 22.0PS |
第77位 | スズキ TS125R | 1991年 | 124cc | 22.0PS |
第78位 | スズキ TS125R | 1989年 | 124cc | 22.0PS |
第79位 | ヤマハ RZ125 | 1985年 | 123cc | 22.0PS |
第80位 | スズキ RG125ガンマ | 1995年 | 124cc | 22.0PS |
第81位 | スズキ RG125ガンマ | 1987年 | 123cc | 22.0PS |
第82位 | スズキ RG125ガンマ | 1985年 | 123cc | 22.0PS |
第83位 | スズキ RG125 | 1994年 | 124cc | 22.0PS |
第84位 | スズキ RG125 | 1991年 | 124cc | 22.0PS |
第85位 | スズキ RG125 | 1988年 | 123cc | 22.0PS |
第86位 | スズキ RA125 | 1986年 | 124cc | 22.0PS |
第87位 | スズキ RA125 | 1984年 | 124cc | 22.0PS |
第88位 | ホンダ NSR125F | 1989年 | 124cc | 22.0PS |
第89位 | ホンダ NS125R | 1987年 | 124cc | 22.0PS |
第90位 | ホンダ MBX125F | 1983年 | 124cc | 22.0PS |
第91位 | カワサキ KMX125 | 1988年 | 124cc | 22.0PS |
第92位 | カワサキ KMX125 | 1987年 | 124cc | 22.0PS |
第93位 | カワサキ KMX125 | 1986年 | 124cc | 22.0PS |
第94位 | カワサキ KDX125/SR | 1999年 | 124cc | 22.0PS |
第95位 | カワサキ KDX125/SR | 1997年 | 124cc | 22.0PS |
第96位 | カワサキ KDX125/SR | 1996年 | 124cc | 22.0PS |
第97位 | カワサキ KDX125/SR | 1993年 | 124cc | 22.0PS |
第98位 | カワサキ KDX125/SR | 1991年 | 124cc | 22.0PS |
第99位 | カワサキ KDX125/SR | 1990年 | 124cc | 22.0PS |
第100位 | カワサキ AR125 | 1988年 | 123cc | 22.0PS |
第101位 | カワサキ AR125 | 1983年 | 123cc | 22.0PS |
第102位 | ヤマハ RZ125 | 1982年 | 123cc | 20.0PS |
第103位 | ホンダ MTX125R | 1982年 | 124cc | 18.0PS |
第104位 | ヤマハ DT125 | 1983年 | 123cc | 18.0PS |
第105位 | ホンダ CBX125 | 1987年 | 124cc | 17.0PS |
第106位 | ホンダ CBX125 | 1984年 | 124cc | 17.0PS |
第107位 | カワサキ KX65 | 2007年 | 64cc | 16.7PS |
第108位 | カワサキ KX65 | 2006年 | 64cc | 16.7PS |
第109位 | カワサキ KX65 | 2005年 | 64cc | 16.7PS |
第110位 | カワサキ KX65 | 2004年 | 64cc | 16.7PS |
第111位 | カワサキ KX65 | 2003年 | 64cc | 16.7PS |
第112位 | カワサキ KX65 | 2002年 | 64cc | 16.7PS |
第113位 | カワサキ KX65 | 2001年 | 64cc | 16.7PS |
第114位 | ヤマハ トレイシー125 CZ125 | 1984年 | 123cc | 16.0PS |
第115位 | ヤマハ RD125 | 1978年 | 124cc | 16.0PS |
第116位 | ヤマハ RD125 | 1976年 | 124cc | 16.0PS |
第117位 | ヤマハ RD125 | 1975年 | 124cc | 16.0PS |
第118位 | ヤマハ RD125 | 1973年 | 124cc | 16.0PS |
第119位 | ヤマハ DT125 | 1982年 | 123cc | 16.0PS |
第120位 | カワサキ KX65 | 1999年 | 64cc | 15.9PS |
第121位 | ヤマハ YZF-R125 | 2017年 | 124cc | 15.0PS |
第122位 | ヤマハ YZF-R125 | 2009年 | 125cc | 15.0PS |
第123位 | ヤマハ XSR125 | 2023年 | 124cc | 15.0PS |
第124位 | ヤマハ WR125R | 2014年 | 124cc | 15.0PS |
第125位 | アプリリア SX125 | 2021年 | 124cc | 15.0PS |
第126位 | アプリリア SX125 | 2020年 | 124cc | 15.0PS |
第127位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2023年 | 125cc | 15.0PS |
第128位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2022年 | 125cc | 15.0PS |
第129位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2021年 | 125cc | 15.0PS |
第130位 | アプリリア SR GT Sport 125 | 2023年 | 125cc | 15.0PS |
第131位 | アプリリア RX125 | 2021年 | 124cc | 15.0PS |
第132位 | アプリリア RX125 | 2020年 | 124cc | 15.0PS |
第133位 | アプリリア RS4 125 | 2011年 | 125cc | 15.0PS |
第134位 | KTM RC125 | 2023年 | 124cc | 15.0PS |
第135位 | KTM RC125 | 2014年 | 125cc | 15.0PS |
第136位 | リエフ Marathon PRO125 | 2011年 | 125cc | 15.0PS |
第137位 | カワサキ KX60 | 1997年 | 60cc | 15.0PS |
第138位 | カワサキ KX60 | 1996年 | 60cc | 15.0PS |
第139位 | カワサキ KX60 | 1995年 | 60cc | 15.0PS |
第140位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2017年 | 124cc | 15.0PS |
第141位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2016年 | 124cc | 15.0PS |
第142位 | スズキ GSX-S125 | 2023年 | 124cc | 15.0PS |
第143位 | スズキ GSX-S125 | 2022年 | 124cc | 15.0PS |
第144位 | スズキ GSX-S125 | 2021年 | 124cc | 15.0PS |
第145位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 15.0PS |
第146位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 15.0PS |
第147位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 15.0PS |
第148位 | スズキ GSX-R125 | 2022年 | 124cc | 15.0PS |
第149位 | スズキ GSX-R125 | 2021年 | 124cc | 15.0PS |
第150位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 15.0PS |
第151位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 15.0PS |
第152位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 15.0PS |
第153位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 15.0PS |
第154位 | ホンダ CB125R | 2021年 | 124cc | 15.0PS |
第155位 | ホンダ CB125JX | 1982年 | 124cc | 15.0PS |
第156位 | ホンダ CB125 | 1982年 | 124cc | 15.0PS |
第157位 | KTM 125DUKE | 2011年 | 125cc | 15.0PS |
第158位 | KTM 125 DUKE | 2023年 | 124cc | 15.0PS |
第159位 | KTM 125 DUKE | 2022年 | 125cc | 15.0PS |
第160位 | KTM 125 DUKE | 2021年 | 125cc | 15.0PS |
第161位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 14.8PS |
第162位 | キムコ Tersely GT125i | 2016年 | 124cc | 14.8PS |
第163位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 14.4PS |
第164位 | キムコ K-XCT125 | 2016年 | 124cc | 14.4PS |
第165位 | キムコ Downtown 125i | 2022年 | 125cc | 14.3PS |
第166位 | キムコ Downtown 125i | 2020年 | 125cc | 14.3PS |
第167位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 14.3PS |
第168位 | キムコ Downtown 125i | 2016年 | 124cc | 14.3PS |
第169位 | スズキ ジェベル125 | 1999年 | 124cc | 14.0PS |
第170位 | スズキ ジェベル125 | 1998年 | 124cc | 14.0PS |
第171位 | スズキ ジェベル125 | 1996年 | 124cc | 14.0PS |
第172位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 14.0PS |
第173位 | スズキ TS125 ハスラー | 1981年 | 123cc | 14.0PS |
第174位 | スズキ TS125 ハスラー | 1980年 | 123cc | 14.0PS |
第175位 | スズキ TS125 ハスラー | 1979年 | 123cc | 14.0PS |
第176位 | スズキ TS125 ハスラー | 1978年 | 123cc | 14.0PS |
第177位 | スズキ TS125 ハスラー | 1977年 | 123cc | 14.0PS |
第178位 | スズキ SX125R | 1990年 | 124cc | 14.0PS |
第179位 | スズキ SX125R | 1988年 | 124cc | 14.0PS |
第180位 | スズキ SX125R | 1985年 | 124cc | 14.0PS |
第181位 | カワサキ KH125 | 1977年 | 124cc | 14.0PS |
第182位 | スズキ GS125E カタナ | 1994年 | 124cc | 14.0PS |
第183位 | スズキ GS125E カタナ | 1990年 | 124cc | 14.0PS |
第184位 | スズキ GS125E カタナ | 1982年 | 124cc | 14.0PS |
第185位 | スズキ GS125 | 1986年 | 124cc | 14.0PS |
第186位 | スズキ GP125 | 1978年 | 123cc | 14.0PS |
第187位 | スズキ GN125 | 1982年 | 124cc | 14.0PS |
第188位 | ヤマハ DT125 | 1980年 | 123cc | 14.0PS |
第189位 | スズキ DF125 | 1997年 | 124cc | 14.0PS |
第190位 | ホンダ CB125JX | 1981年 | 124cc | 14.0PS |
第191位 | ホンダ CB125JX | 1980年 | 124cc | 14.0PS |
第192位 | ホンダ CB125JX | 1975年 | 124cc | 14.0PS |
第193位 | ホンダ CB125JX | 1972年 | 124cc | 14.0PS |
第194位 | PGO TIGRA125 | 2016年 | 124cc | 13.5PS |
第195位 | PGO TIGRA125 | 2014年 | 124cc | 13.5PS |
第196位 | ホンダ Sonic 125 | 2004年 | 124cc | 13.5PS |
第197位 | PGO G-MAX125 | 2013年 | 124cc | 13.5PS |
第198位 | SYM JOYMAX125i | 2016年 | 124cc | 13.1PS |
第199位 | カワサキ エリミネーター125 | 2000年 | 124cc | 13.0PS |
第200位 | カワサキ エリミネーター125 | 1999年 | 124cc | 13.0PS |
第201位 | カワサキ エリミネーター125 | 1997年 | 124cc | 13.0PS |
第202位 | ヤマハ XTZ125E | 2008年 | 125cc | 13.0PS |
第203位 | ヤマハ XT125 | 1982年 | 124cc | 13.0PS |
第204位 | ホンダ XL125 | 1975年 | 124cc | 13.0PS |
第205位 | スズキ TS125 ハスラー | 1974年 | 123cc | 13.0PS |
第206位 | スズキ TS125 ハスラー | 1972年 | 123cc | 13.0PS |
第207位 | ヤマハ SR125 | 1981年 | 124cc | 13.0PS |
第208位 | SYM RV125i | 2016年 | 124cc | 13.0PS |
第209位 | スズキ GN125 | 1995年 | 124cc | 13.0PS |
第210位 | スズキ GN125 | 1984年 | 124cc | 13.0PS |
第211位 | ヤマハ DT125 | 1978年 | 123cc | 13.0PS |
第212位 | ヤマハ DT125 | 1977年 | 123cc | 13.0PS |
第213位 | ヤマハ DT125 | 1976年 | 123cc | 13.0PS |
第214位 | ヤマハ DT125 | 1973年 | 123cc | 13.0PS |
第215位 | スズキ DR125S | 1982年 | 124cc | 13.0PS |
第216位 | ホンダ CBX125カスタム | 1993年 | 124cc | 13.0PS |
第217位 | ホンダ CBX125 | 1993年 | 124cc | 13.0PS |
第218位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 13.0PS |
第219位 | ホンダ CBR125 | 2013年 | 124cc | 13.0PS |
第220位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 13.0PS |
第221位 | ベネリ Leoncino125 | 2023年 | 125cc | 12.8PS |
第222位 | スズキ GN125 | 2013年 | 125cc | 12.5PS |
第223位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 12.0PS |
第224位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 12.0PS |
第225位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 12.0PS |
第226位 | スズキ ヴェクスター125 | 1997年 | 124cc | 12.0PS |
第227位 | スズキ ヴェクスター125 | 1995年 | 124cc | 12.0PS |
第228位 | スズキ マローダー125 (GZ125) | 1998年 | 124cc | 12.0PS |
第229位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 12.0PS |
第230位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 12.0PS |
第231位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 12.0PS |
第232位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 12.0PS |
第233位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2023年 | 124cc | 12.0PS |
第234位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2022年 | 124cc | 12.0PS |
第235位 | カワサキ エリミネーター125 | 2001年 | 124cc | 12.0PS |
第236位 | SYM Z1 125 | 2017年 | 124cc | 12.0PS |
第237位 | SYM Z1 125 | 2016年 | 124cc | 12.0PS |
第238位 | ホンダ XLR125R | 1997年 | 124cc | 12.0PS |
第239位 | ホンダ XLR125R | 1993年 | 124cc | 12.0PS |
第240位 | ホンダ XL125 | 1981年 | 124cc | 12.0PS |
第241位 | ホンダ XL125 | 1978年 | 124cc | 12.0PS |
第242位 | ジレラ RUNNER125 | 年不明 | 125cc | 12.0PS |
第243位 | ジレラ RUNNER ST125 | 年不明 | 125cc | 12.0PS |
第244位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 12.0PS |
第245位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 12.0PS |
第246位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 12.0PS |
第247位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 12.0PS |
第248位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 12.0PS |
第249位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 12.0PS |
第250位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 12.0PS |
第251位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 12.0PS |
第252位 | ホンダ NX125 | 1988年 | 124cc | 12.0PS |
第253位 | ホンダ NSR80 | 1987年 | 79cc | 12.0PS |
第254位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 12.0PS |
第255位 | ヤマハ NMAX | 2021年 | 124cc | 12.0PS |
第256位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 12.0PS |
第257位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 12.0PS |
第258位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 12.0PS |
第259位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 12.0PS |
第260位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 12.0PS |
第261位 | ホンダ MBX80インテグラ | 1983年 | 79cc | 12.0PS |
第262位 | スズキ K125 | 1996年 | 123cc | 12.0PS |
第263位 | スズキ K125 | 1995年 | 123cc | 12.0PS |
第264位 | スズキ GT100 | 1975年 | 97cc | 12.0PS |
第265位 | ホンダ CM125 | 1981年 | 124cc | 12.0PS |
第266位 | ホンダ CM125 | 1981年 | 124cc | 12.0PS |
第267位 | ホンダ CM125 | 1978年 | 124cc | 12.0PS |
第268位 | ホンダ CM125 | 1962年 | 124cc | 12.0PS |
第269位 | ホンダ CD125 | 1999年 | 124cc | 12.0PS |
第270位 | ホンダ CD125 | 1998年 | 124cc | 12.0PS |
第271位 | ホンダ CD125 | 1994年 | 124cc | 12.0PS |
第272位 | ホンダ CD125 | 1977年 | 124cc | 12.0PS |
第273位 | ホンダ CB125T | 1982年 | 124cc | 12.0PS |
第274位 | ベスパ LX125 | 2005年 | 124cc | 11.6PS |
第275位 | ホンダ AIR BLADE125 | 2013年 | 124cc | 11.6PS |
第276位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 11.5PS |
第277位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 11.4PS |
第278位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 11.4PS |
第279位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 11.4PS |
第280位 | ホンダ クリック125 | 2014年 | 124cc | 11.3PS |
第281位 | ホンダ クリック125 | 2012年 | 124cc | 11.3PS |
第282位 | キムコ Tersely S 125 | 2022年 | 125cc | 11.3PS |
第283位 | キムコ Tersely S 125 | 2020年 | 125cc | 11.3PS |
第284位 | キムコ Tersely S 125 | 2018年 | 125cc | 11.3PS |
第285位 | PGO Jbubu125duos | 2016年 | 124cc | 11.3PS |
第286位 | PGO Jbubu125duos | 2015年 | 125cc | 11.3PS |
第287位 | ホンダ リード125 | 2023年 | 124cc | 11.0PS |
第288位 | ホンダ リード125 | 2022年 | 124cc | 11.0PS |
第289位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 11.0PS |
第290位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 11.0PS |
第291位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 11.0PS |
第292位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 11.0PS |
第293位 | ホンダ リード125 | 2016年 | 124cc | 11.0PS |
第294位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 11.0PS |
第295位 | ホンダ リード125 | 1982年 | 124cc | 11.0PS |
第296位 | スズキ バンバン125 | 2009年 | 125cc | 11.0PS |
第297位 | スズキ バンバン125 | 1974年 | 123cc | 11.0PS |
第298位 | スズキ バンバン125 | 1972年 | 123cc | 11.0PS |
第299位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 11.0PS |
第300位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 11.0PS |
第301位 | ホンダ スペイシー125 | 1999年 | 124cc | 11.0PS |
第302位 | ホンダ スペイシー125 | 1998年 | 124cc | 11.0PS |
第303位 | ホンダ スペイシー125 | 1996年 | 124cc | 11.0PS |
第304位 | ホンダ スペイシー125 | 1995年 | 124cc | 11.0PS |
第305位 | ホンダ スペイシー125 | 1987年 | 124cc | 11.0PS |
第306位 | ホンダ スペイシー125 | 1983年 | 124cc | 11.0PS |
第307位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 11.0PS |
第308位 | ヤマハ シグナスX SR | 2013年 | 124cc | 11.0PS |
第309位 | ヤマハ シグナスX SR | 2012年 | 124cc | 11.0PS |
第310位 | ヤマハ シグナスX SR | 2011年 | 124cc | 11.0PS |
第311位 | ヤマハ シグナスX SR | 2010年 | 124cc | 11.0PS |
第312位 | ヤマハ シグナスX SR | 2007年 | 124cc | 11.0PS |
第313位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 11.0PS |
第314位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 11.0PS |
第315位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 11.0PS |
第316位 | ヤマハ シグナス | 1995年 | 124cc | 11.0PS |
第317位 | ヤマハ シグナス | 1994年 | 124cc | 11.0PS |
第318位 | ヤマハ シグナス | 1988年 | 124cc | 11.0PS |
第319位 | ヤマハ シグナス | 1984年 | 124cc | 11.0PS |
第320位 | リエフ Tango125 | 2011年 | 125cc | 11.0PS |
第321位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 11.0PS |
第322位 | スズキ RV125バンバン | 2009年 | 125cc | 11.0PS |
第323位 | キムコ Racing S 125 | 2022年 | 124cc | 11.0PS |
第324位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 11.0PS |
第325位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 11.0PS |
第326位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 11.0PS |
第327位 | ホンダ CRM80 | 1997年 | 79cc | 11.0PS |
第328位 | ホンダ CRM80 | 1994年 | 79cc | 11.0PS |
第329位 | ホンダ CD125 | 2001年 | 124cc | 11.0PS |
第330位 | SYM T1 125 | 2016年 | 124cc | 10.8PS |
第331位 | SYM JET POWER 125 | 2016年 | 124cc | 10.8PS |
第332位 | ヤマハ シグナスX SR | 2006年 | 124cc | 10.6PS |
第333位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 10.6PS |
第334位 | プジョー DJANGO 125 SPORT | 2022年 | 125cc | 10.6PS |
第335位 | プジョー DJANGO 125 SHADOW | 2022年 | 125cc | 10.6PS |
第336位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2022年 | 125cc | 10.6PS |
第337位 | プジョー DJANGO 125 | 2022年 | 124cc | 10.6PS |
第338位 | ヤマハ RD90 | 1979年 | 89cc | 10.5PS |
第339位 | ヤマハ RD90 | 1977年 | 89cc | 10.5PS |
第340位 | カワサキ KH90 | 1977年 | 89cc | 10.5PS |
第341位 | ホンダ CB90 | 1972年 | 89cc | 10.5PS |
第342位 | ヤマハ シグナスX SR | 2005年 | 124cc | 10.4PS |
第343位 | ヤマハ シグナスX SR | 2004年 | 124cc | 10.4PS |
第344位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 10.4PS |
第345位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 10.4PS |
第346位 | カワサキ KLX125 | 2015年 | 124cc | 10.2PS |
第347位 | カワサキ KLX125 | 2013年 | 124cc | 10.2PS |
第348位 | カワサキ KLX125 | 2012年 | 124cc | 10.2PS |
第349位 | カワサキ KLX125 | 2010年 | 124cc | 10.2PS |
第350位 | カワサキ KLX125 | 2009年 | 124cc | 10.2PS |
第351位 | SYM JET14 125 | 2017年 | 125cc | 10.2PS |
第352位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2015年 | 124cc | 10.2PS |
第353位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2013年 | 124cc | 10.2PS |
第354位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2012年 | 124cc | 10.2PS |
第355位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 10.2PS |
第356位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 10.2PS |
第357位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2009年 | 124cc | 10.2PS |
第358位 | SYM COMBIZ125 | 2018年 | 124cc | 10.2PS |
第359位 | PGO BON125 | 2015年 | 124cc | 10.1PS |
第360位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 10.0PS |
第361位 | ホンダ スペイシー125 | 2004年 | 124cc | 10.0PS |
第362位 | ホンダ スペイシー125 | 2002年 | 124cc | 10.0PS |
第363位 | ホンダ スペイシー125 | 2000年 | 124cc | 10.0PS |
第364位 | スズキ ストリートマジック 110 | 1998年 | 113cc | 10.0PS |
第365位 | ヤマハ シグナス | 2001年 | 124cc | 10.0PS |
第366位 | ヤマハ シグナス | 1998年 | 124cc | 10.0PS |
第367位 | ヤマハ シグナス | 1996年 | 124cc | 10.0PS |
第368位 | ホンダ グロム | 2021年 | 123cc | 10.0PS |
第369位 | ヤマハ グランドアクシス | 2007年 | 101cc | 10.0PS |
第370位 | ヤマハ グランドアクシス | 2006年 | 101cc | 10.0PS |
第371位 | ヤマハ グランドアクシス | 2005年 | 101cc | 10.0PS |
第372位 | ヤマハ グランドアクシス | 2003年 | 101cc | 10.0PS |
第373位 | ヤマハ グランドアクシス | 2001年 | 101cc | 10.0PS |
第374位 | ヤマハ グランドアクシス | 1998年 | 101cc | 10.0PS |
第375位 | スズキ アドレス110 | 2003年 | 113cc | 10.0PS |
第376位 | スズキ アドレス110 | 2001年 | 113cc | 10.0PS |
第377位 | スズキ アドレス110 | 1998年 | 113cc | 10.0PS |
第378位 | ヤマハ YBR125 | 2011年 | 125cc | 10.0PS |
第379位 | スズキ TS90 ハスラー | 1975年 | 89cc | 10.0PS |
第380位 | スズキ TS90 ハスラー | 1974年 | 89cc | 10.0PS |
第381位 | スズキ TS90 ハスラー | 1970年 | 89cc | 10.0PS |
第382位 | ヤマハ SR125 | 1996年 | 124cc | 10.0PS |
第383位 | カワサキ KSR-2 | 2001年 | 79cc | 10.0PS |
第384位 | カワサキ KSR-2 | 2000年 | 79cc | 10.0PS |
第385位 | カワサキ KSR-2 | 1996年 | 79cc | 10.0PS |
第386位 | カワサキ KSR-2 | 1990年 | 79cc | 10.0PS |
第387位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 10.0PS |
第388位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 10.0PS |
第389位 | カワサキ KLX125 | 2016年 | 124cc | 10.0PS |
第390位 | スズキ GN80E | 1981年 | 79cc | 10.0PS |
第391位 | ヤマハ DT90 | 1978年 | 89cc | 10.0PS |
第392位 | ヤマハ DT90 | 1976年 | 89cc | 10.0PS |
第393位 | ヤマハ DT90 | 1973年 | 89cc | 10.0PS |
第394位 | カワサキ AR80 | 1988年 | 78cc | 10.0PS |
第395位 | カワサキ AR80 | 1984年 | 78cc | 10.0PS |
第396位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 9.9PS |
第397位 | スズキ アドレスV125SS | 2014年 | 124cc | 9.9PS |
第398位 | スズキ アドレスV125SS | 2013年 | 124cc | 9.9PS |
第399位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 9.9PS |
第400位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2014年 | 124cc | 9.9PS |
第401位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2013年 | 124cc | 9.9PS |
第402位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2012年 | 124cc | 9.9PS |
第403位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2011年 | 124cc | 9.9PS |
第404位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 9.9PS |
第405位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 9.9PS |
第406位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 9.9PS |
第407位 | スズキ アドレスV125S | 2012年 | 124cc | 9.9PS |
第408位 | スズキ アドレスV125S | 2011年 | 124cc | 9.9PS |
第409位 | スズキ アドレスV125S | 2010年 | 124cc | 9.9PS |
第410位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 9.9PS |
第411位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 9.9PS |
第412位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 9.9PS |
第413位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 9.9PS |
第414位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 9.9PS |
第415位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 9.9PS |
第416位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 9.9PS |
第417位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 9.9PS |
第418位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2023年 | 124cc | 9.8PS |
第419位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2022年 | 124cc | 9.8PS |
第420位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 9.8PS |
第421位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 9.8PS |
第422位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 9.8PS |
第423位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 9.8PS |
第424位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 9.8PS |
第425位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 9.8PS |
第426位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 9.8PS |
第427位 | ホンダ グロム | 2020年 | 124cc | 9.8PS |
第428位 | ホンダ グロム | 2018年 | 124cc | 9.8PS |
第429位 | ホンダ グロム | 2017年 | 124cc | 9.8PS |
第430位 | ホンダ グロム | 2015年 | 124cc | 9.8PS |
第431位 | ホンダ グロム | 2014年 | 124cc | 9.8PS |
第432位 | ホンダ グロム | 2013年 | 124cc | 9.8PS |
第433位 | ホンダ XR100R(競技用) | 2002年 | 99cc | 9.8PS |
第434位 | ホンダ XR100R(競技用) | 2001年 | 99cc | 9.8PS |
第435位 | ホンダ XR100R(競技用) | 2000年 | 99cc | 9.8PS |
第436位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2006年 | 124cc | 9.8PS |
第437位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2004年 | 124cc | 9.8PS |
第438位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2003年 | 124cc | 9.8PS |
第439位 | ヤマハ TT-R125 | 2006年 | 124cc | 9.8PS |
第440位 | ヤマハ TT-R125 | 2004年 | 124cc | 9.8PS |
第441位 | ヤマハ TT-R125 | 2003年 | 124cc | 9.8PS |
第442位 | ヤマハ TT-R125 | 2002年 | 124cc | 9.8PS |
第443位 | ヤマハ TT-R125 | 2001年 | 124cc | 9.8PS |
第444位 | ホンダ CRF100F | 2010年 | 99cc | 9.8PS |
第445位 | ホンダ CRF100F | 2008年 | 99cc | 9.8PS |
第446位 | ホンダ CRF100F | 2007年 | 99cc | 9.8PS |
第447位 | ホンダ CRF100F | 2006年 | 99cc | 9.8PS |
第448位 | ホンダ CRF100F | 2005年 | 99cc | 9.8PS |
第449位 | ホンダ CRF100F | 2004年 | 99cc | 9.8PS |
第450位 | ホンダ CRF100F | 2003年 | 99cc | 9.8PS |
第451位 | SYM CITYCOM125 | 2016年 | 124cc | 9.8PS |
第452位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 9.8PS |
第453位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 9.8PS |
第454位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 9.8PS |
第455位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 9.8PS |
第456位 | カワサキ Z125 プロ | 2021年 | 124cc | 9.7PS |
第457位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 9.7PS |
第458位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 9.7PS |
第459位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 9.7PS |
第460位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 9.7PS |
第461位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 9.7PS |
第462位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 9.7PS |
第463位 | ベスパ Primavera 125 | 2014年 | 125cc | 9.6PS |
第464位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1999年 | 99cc | 9.5PS |
第465位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1998年 | 99cc | 9.5PS |
第466位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1997年 | 99cc | 9.5PS |
第467位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1996年 | 99cc | 9.5PS |
第468位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1995年 | 99cc | 9.5PS |
第469位 | ホンダ MB80 | 1980年 | 78cc | 9.5PS |
第470位 | ホンダ モンキー125 | 2022年 | 124cc | 9.4PS |
第471位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 9.4PS |
第472位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 9.4PS |
第473位 | ホンダ モンキー125 | 2018年 | 124cc | 9.4PS |
第474位 | ホンダ ダックス125 | 2022年 | 123cc | 9.4PS |
第475位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 9.4PS |
第476位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 9.4PS |
第477位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 9.4PS |
第478位 | スズキ TS80 ハスラー | 1981年 | 79cc | 9.4PS |
第479位 | スズキ SWISH LIMITED | 2020年 | 124cc | 9.4PS |
第480位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 9.4PS |
第481位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 9.4PS |
第482位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 9.4PS |
第483位 | ホンダ リード100 | 2001年 | 101cc | 9.3PS |
第484位 | ホンダ リード100 | 1999年 | 101cc | 9.3PS |
第485位 | ホンダ リード100 | 1998年 | 101cc | 9.3PS |
第486位 | ホンダ TL125(TLR125) | 1988年 | 124cc | 9.3PS |
第487位 | ホンダ TL125(TLR125) | 1987年 | 124cc | 9.3PS |
第488位 | ホンダ TL125(TLR125) | 1983年 | 124cc | 9.3PS |
第489位 | カワサキ KS-2 | 1987年 | 78cc | 9.2PS |
第490位 | スズキ アドレス110 | 2016年 | 112cc | 9.1PS |
第491位 | スズキ アドレス110 | 2015年 | 112cc | 9.1PS |
第492位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2023年 | 123cc | 9.1PS |
第493位 | ホンダ リードEX | 2010年 | 107cc | 9.0PS |
第494位 | ホンダ リード110(EX) | 2010年 | 107cc | 9.0PS |
第495位 | ホンダ リード110(EX) | 2009年 | 107cc | 9.0PS |
第496位 | ホンダ リード110(EX) | 2008年 | 107cc | 9.0PS |
第497位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 9.0PS |
第498位 | ホンダ ディオ110 | 2018年 | 108cc | 9.0PS |
第499位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 9.0PS |
第500位 | ホンダ ディオ110 | 2015年 | 108cc | 9.0PS |
第501位 | スズキ アドレスV100 | 2004年 | 99cc | 9.0PS |
第502位 | スズキ アドレスV100 | 2003年 | 99cc | 9.0PS |
第503位 | スズキ アドレスV100 | 2002年 | 99cc | 9.0PS |
第504位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 9.0PS |
第505位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 9.0PS |
第506位 | スズキ アドレスV100 | 2000年 | 99cc | 9.0PS |
第507位 | スズキ アドレスV100 | 1999年 | 99cc | 9.0PS |
第508位 | スズキ アドレスV100 | 1995年 | 99cc | 9.0PS |
第509位 | SYM Umi115 | 2018年 | 115cc | 9.0PS |
第510位 | SYM Umi115 | 2017年 | 115cc | 9.0PS |
第511位 | ホンダ ズーマーX | 2013年 | 107cc | 8.8PS |
第512位 | SYM CROX 125 | 2017年 | 124cc | 8.8PS |
第513位 | ホンダ CRF80F | 2008年 | 79cc | 8.8PS |
第514位 | ホンダ CRF80F | 2007年 | 79cc | 8.8PS |
第515位 | ホンダ ディオ110 | 2023年 | 109cc | 8.7PS |
第516位 | ホンダ ディオ110 | 2022年 | 109cc | 8.7PS |
第517位 | ホンダ ディオ110 | 2021年 | 109cc | 8.7PS |
第518位 | スズキ アヴェニス125 | 2023年 | 124cc | 8.7PS |
第519位 | スズキ アドレス125 | 2023年 | 124cc | 8.7PS |
第520位 | ホンダ SPACY 110 | 2012年 | 108cc | 8.7PS |
第521位 | カワサキ KSRプロ | 2015年 | 110cc | 8.6PS |
第522位 | ヤマハ ジョグ90 | 1997年 | 82cc | 8.5PS |
第523位 | ヤマハ ジョグ90 | 1996年 | 82cc | 8.5PS |
第524位 | ヤマハ アクシス90 | 1997年 | 82cc | 8.5PS |
第525位 | ヤマハ アクシス90 | 1994年 | 82cc | 8.5PS |
第526位 | ヤマハ アクシス90 | 1990年 | 82cc | 8.5PS |
第527位 | ホンダ TL125イーハトーブ(TL125S) | 1981年 | 124cc | 8.5PS |
第528位 | ヤマハ HT-1 | 1970年 | 89cc | 8.5PS |
第529位 | ホンダ リード90 | 1997年 | 89cc | 8.4PS |
第530位 | ホンダ リード90 | 1994年 | 89cc | 8.4PS |
第531位 | ホンダ リード90 | 1988年 | 89cc | 8.4PS |
第532位 | ホンダ ディオ110 | 2013年 | 107cc | 8.4PS |
第533位 | ホンダ ディオ110 | 2011年 | 107cc | 8.4PS |
第534位 | ホンダ タラニス110/GP | 2013年 | 109cc | 8.4PS |
第535位 | カワサキ KSR110 | 2009年 | 111cc | 8.4PS |
第536位 | カワサキ KSR110 | 2007年 | 111cc | 8.4PS |
第537位 | カワサキ KSR110 | 2006年 | 111cc | 8.4PS |
第538位 | カワサキ KSR110 | 2005年 | 111cc | 8.4PS |
第539位 | カワサキ KSR110 | 2004年 | 111cc | 8.4PS |
第540位 | カワサキ KSR110 | 2002年 | 111cc | 8.4PS |
第541位 | スズキ バーグマンストリート125EX | 2023年 | 124cc | 8.3PS |
第542位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 8.3PS |
第543位 | ホンダ SCOOPY | 年不明 | 108cc | 8.3PS |
第544位 | SYM Mii110 | 2017年 | 111cc | 8.3PS |
第545位 | ホンダ ブロード90 | 1995年 | 89cc | 8.2PS |
第546位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2009年 | 109cc | 8.2PS |
第547位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2010年 | 109cc | 8.2PS |
第548位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2009年 | 109cc | 8.2PS |
第549位 | ホンダ ジョーカー90 | 1997年 | 89cc | 8.2PS |
第550位 | ホンダ ジョーカー90 | 1996年 | 89cc | 8.2PS |
第551位 | ホンダ キャビーナ90 | 1996年 | 89cc | 8.2PS |
第552位 | ホンダ キャビーナ90 | 1994年 | 89cc | 8.2PS |
第553位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 8.2PS |
第554位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 8.2PS |
第555位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 8.2PS |
第556位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 8.2PS |
第557位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2002年 | 124cc | 8.1PS |
第558位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 8.1PS |
第559位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 8.1PS |
第560位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 8.1PS |
第561位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 8.1PS |
第562位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 8.1PS |
第563位 | ホンダ バイアルスTL125 | 1973年 | 122cc | 8.0PS |
第564位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2022年 | 109cc | 8.0PS |
第565位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2020年 | 109cc | 8.0PS |
第566位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2018年 | 109cc | 8.0PS |
第567位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2017年 | 109cc | 8.0PS |
第568位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2012年 | 109cc | 8.0PS |
第569位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2022年 | 109cc | 8.0PS |
第570位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2020年 | 109cc | 8.0PS |
第571位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2019年 | 109cc | 8.0PS |
第572位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2018年 | 109cc | 8.0PS |
第573位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2017年 | 109cc | 8.0PS |
第574位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2012年 | 109cc | 8.0PS |
第575位 | ホンダ スーパーカブ100 (タイカブ) | 1988年 | 97cc | 8.0PS |
第576位 | スズキ ジェンマ125 | 1982年 | 124cc | 8.0PS |
第577位 | ホンダ クロスカブ110 | 2022年 | 109cc | 8.0PS |
第578位 | ホンダ クロスカブ110 | 2021年 | 109cc | 8.0PS |
第579位 | ホンダ クロスカブ110 | 2020年 | 109cc | 8.0PS |
第580位 | ホンダ クロスカブ110 | 2019年 | 109cc | 8.0PS |
第581位 | ホンダ クロスカブ110 | 2018年 | 109cc | 8.0PS |
第582位 | ホンダ クロスカブ110 | 2017年 | 109cc | 8.0PS |
第583位 | ホンダ クロスカブ110 | 2015年 | 109cc | 8.0PS |
第584位 | ホンダ クロスカブ110 | 2013年 | 109cc | 8.0PS |
第585位 | スズキ RV90バンバン | 1974年 | 88cc | 8.0PS |
第586位 | スズキ RV90バンバン | 1973年 | 88cc | 8.0PS |
第587位 | スズキ RV90バンバン | 1972年 | 88cc | 8.0PS |
第588位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2022年 | 107cc | 7.9PS |
第589位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2020年 | 107cc | 7.9PS |
第590位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2018年 | 107cc | 7.9PS |
第591位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 7.9PS |
第592位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 7.9PS |
第593位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2015年 | 107cc | 7.9PS |
第594位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2013年 | 109cc | 7.9PS |
第595位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2012年 | 107cc | 7.9PS |
第596位 | ホンダ ベンリィ110 | 2022年 | 107cc | 7.9PS |
第597位 | ホンダ ベンリィ110 | 2020年 | 107cc | 7.9PS |
第598位 | ホンダ ベンリィ110 | 2018年 | 107cc | 7.9PS |
第599位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 7.9PS |
第600位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 7.9PS |
第601位 | ホンダ ベンリィ110 | 2015年 | 107cc | 7.9PS |
第602位 | ホンダ ベンリィ110 | 2013年 | 109cc | 7.9PS |
第603位 | ホンダ ベンリィ110 | 2012年 | 107cc | 7.9PS |
第604位 | ホンダ スーパードリーム110 | 2013年 | 109cc | 7.7PS |
第605位 | ホンダ ハンターカブCT110 | 1981年 | 105cc | 7.6PS |
第606位 | ヤマハ TY125 | 1975年 | 123cc | 7.6PS |
第607位 | ホンダ スーパーカブ100 (タイカブ) | 1995年 | 97cc | 7.5PS |
第608位 | カワサキ エリミネーター125 | 2007年 | 124cc | 7.3PS |
第609位 | カワサキ エリミネーター125 | 2006年 | 124cc | 7.3PS |
第610位 | カワサキ エリミネーター125 | 2005年 | 124cc | 7.3PS |
第611位 | カワサキ エリミネーター125 | 2004年 | 124cc | 7.3PS |
第612位 | カワサキ エリミネーター125 | 2003年 | 124cc | 7.3PS |
第613位 | スズキ K90 | 1996年 | 88cc | 7.3PS |
第614位 | スズキ K90 | 1996年 | 88cc | 7.3PS |
第615位 | スズキ K90 | 1995年 | 88cc | 7.3PS |
第616位 | ヤマハ シグナスRAY ZR | 2016年 | 113cc | 7.2PS |
第617位 | ホンダ ベンリィ90S | 1998年 | 85cc | 7.1PS |
第618位 | ホンダ ベンリィ90S | 1996年 | 85cc | 7.1PS |
第619位 | ホンダ スペイシー100 | 2007年 | 102cc | 7.1PS |
第620位 | ホンダ スペイシー100 | 2005年 | 102cc | 7.1PS |
第621位 | ホンダ スペイシー100 | 2003年 | 102cc | 7.1PS |
第622位 | ヤマハ TT-R110E | 2009年 | 110cc | 7.1PS |
第623位 | ホンダ CD90(ベンリィ) | 1998年 | 85cc | 7.1PS |
第624位 | ホンダ CD90(ベンリィ) | 1994年 | 85cc | 7.1PS |
第625位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2005年 | 85cc | 7.0PS |
第626位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2002年 | 85cc | 7.0PS |
第627位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2000年 | 85cc | 7.0PS |
第628位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1999年 | 85cc | 7.0PS |
第629位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1998年 | 85cc | 7.0PS |
第630位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1996年 | 85cc | 7.0PS |
第631位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1995年 | 85cc | 7.0PS |
第632位 | ホンダ エイプ100 | 2006年 | 99cc | 7.0PS |
第633位 | ホンダ エイプ100 | 2005年 | 99cc | 7.0PS |
第634位 | ホンダ エイプ100 | 2004年 | 99cc | 7.0PS |
第635位 | ホンダ エイプ100 | 2003年 | 99cc | 7.0PS |
第636位 | ホンダ エイプ100 | 2002年 | 99cc | 7.0PS |
第637位 | ヤマハ RX80 | 1981年 | 79cc | 7.0PS |
第638位 | ヤマハ MR80 | 1980年 | 79cc | 7.0PS |
第639位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 2000年 | 81cc | 6.8PS |
第640位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 1996年 | 81cc | 6.8PS |
第641位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 1995年 | 81cc | 6.8PS |
第642位 | ホンダ XLR80 | 1987年 | 79cc | 6.8PS |
第643位 | ヤマハ メイト80 | 2000年 | 79cc | 6.7PS |
第644位 | ヤマハ メイト80 | 1996年 | 79cc | 6.7PS |
第645位 | スズキ バーディー90 (4サイクル) | 2006年 | 88cc | 6.7PS |
第646位 | スズキ バーディー90 (4サイクル) | 2001年 | 88cc | 6.7PS |
第647位 | ヤマハ V80 | 2000年 | 79cc | 6.7PS |
第648位 | ヤマハ V80 | 1996年 | 79cc | 6.7PS |
第649位 | カワサキ KM90 | 1979年 | 89cc | 6.6PS |
第650位 | カワサキ KM90 | 1975年 | 89cc | 6.6PS |
第651位 | ヤマハ メイト90 | 1997年 | 89cc | 6.5PS |
第652位 | スズキ バンバン75 | 1973年 | 72cc | 6.5PS |
第653位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2000年 | 89cc | 6.5PS |
第654位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 1996年 | 89cc | 6.5PS |
第655位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2000年 | 89cc | 6.5PS |
第656位 | ホンダ XR100モタード | 2008年 | 99cc | 6.5PS |
第657位 | ホンダ XR100モタード | 2006年 | 99cc | 6.5PS |
第658位 | ホンダ XR100モタード | 2005年 | 99cc | 6.5PS |
第659位 | スズキ RV75バンバン | 1973年 | 72cc | 6.5PS |
第660位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2005年 | 89cc | 6.4PS |
第661位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2002年 | 89cc | 6.4PS |
第662位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2001年 | 89cc | 6.4PS |
第663位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2005年 | 89cc | 6.4PS |
第664位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2002年 | 89cc | 6.4PS |
第665位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2001年 | 89cc | 6.4PS |
第666位 | ホンダ エイプ100 タイプD | 2015年 | 99cc | 6.3PS |
第667位 | ホンダ エイプ100 | 2015年 | 99cc | 6.3PS |
第668位 | ホンダ エイプ100 | 2008年 | 99cc | 6.3PS |
第669位 | ホンダ XL80 | 1980年 | 79cc | 6.3PS |
第670位 | キムコ MONGOOSE90S | 2020年 | 89cc | 6.3PS |
第671位 | カワサキ KLX110 | 2007年 | 111cc | 6.3PS |
第672位 | カワサキ KLX110 | 2006年 | 111cc | 6.3PS |
第673位 | カワサキ KLX110 | 2004年 | 111cc | 6.3PS |
第674位 | カワサキ KLX110 | 2003年 | 111cc | 6.3PS |
第675位 | カワサキ KLX110 | 2002年 | 111cc | 6.3PS |
第676位 | カワサキ KLX110 | 2001年 | 111cc | 6.3PS |
第677位 | ヤマハ GT80 | 1979年 | 79cc | 6.3PS |
第678位 | ホンダ MTX80R | 1983年 | 79cc | 6.2PS |
第679位 | ホンダ マイティダックス (ST90) | 1972年 | 89cc | 6.0PS |
第680位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1999年 | 72cc | 6.0PS |
第681位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1998年 | 72cc | 6.0PS |
第682位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1996年 | 72cc | 6.0PS |
第683位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1995年 | 70cc | 6.0PS |
第684位 | ホンダ スペイシー80 | 1985年 | 79cc | 6.0PS |
第685位 | ホンダ XE75 | 1978年 | 74cc | 6.0PS |
第686位 | ホンダ XE75 | 1976年 | 74cc | 6.0PS |
第687位 | ヤマハ GR80 | 1979年 | 72cc | 5.9PS |
第688位 | ヤマハ GR80 | 1976年 | 72cc | 5.9PS |
第689位 | ヤマハ TT-R90 | 2001年 | 89cc | 5.6PS |
第690位 | ホンダ XR70R | 2002年 | 71cc | 4.9PS |
第691位 | ホンダ XR70R | 2001年 | 71cc | 4.9PS |
第692位 | ホンダ XR70R | 2000年 | 71cc | 4.9PS |
第693位 | ホンダ XR70R | 1999年 | 71cc | 4.9PS |
第694位 | ホンダ XR70R | 1998年 | 71cc | 4.9PS |
第695位 | ホンダ XR70R | 1997年 | 71cc | 4.9PS |
第696位 | ホンダ XR70R | 1996年 | 71cc | 4.9PS |
第697位 | ヤマハ GT80 | 1972年 | 72cc | 4.9PS |
第698位 | ホンダ CRF70F | 2010年 | 71cc | 4.9PS |
第699位 | ホンダ CRF70F | 2008年 | 71cc | 4.9PS |
第700位 | ホンダ CRF70F | 2007年 | 71cc | 4.9PS |
第701位 | ホンダ CRF70F | 2006年 | 71cc | 4.9PS |
第702位 | ホンダ CRF70F | 2005年 | 71cc | 4.9PS |
第703位 | ホンダ CRF70F | 2004年 | 71cc | 4.9PS |
第704位 | ホンダ CRF70F | 2003年 | 71cc | 4.9PS |
第705位 | ヤマハ PW80 | 2011年 | 79cc | 4.8PS |
第706位 | ヤマハ PW80 | 2008年 | 79cc | 4.8PS |
第707位 | ヤマハ PW80 | 2007年 | 79cc | 4.8PS |
第708位 | ヤマハ PW80 | 2006年 | 79cc | 4.8PS |
第709位 | ヤマハ PW80 | 2005年 | 79cc | 4.8PS |
第710位 | ヤマハ PW80 | 2004年 | 79cc | 4.8PS |
第711位 | ヤマハ PW80 | 2003年 | 79cc | 4.8PS |
第712位 | ヤマハ PW80 | 2002年 | 79cc | 4.8PS |
第713位 | ヤマハ PW80 | 2001年 | 79cc | 4.8PS |
第714位 | ヤマハ PW80 | 1999年 | 79cc | 4.8PS |
第715位 | ヤマハ PW80 | 1998年 | 79cc | 4.8PS |
第716位 | ヤマハ PW80 | 1997年 | 79cc | 4.8PS |
第717位 | ヤマハ PW80 | 1995年 | 79cc | 4.8PS |
第718位 | スズキ DR-Z70 | 2009年 | 67cc | 4.8PS |
第719位 | スズキ DR-Z70 | 2009年 | 67cc | 4.8PS |
第720位 | スズキ コレダ125 | 1955年 | 123cc | 4.5PS |
第721位 | ヤマハ TY80 | 1975年 | 73cc | 4.5PS |
第722位 | ヤマハ JT60 | 1971年 | 58cc | 4.5PS |
第723位 | カワサキ KV75 | 1977年 | 73cc | 4.3PS |
第724位 | リエフ RS3 125 | 2011年 | 125cc | 4.0PS |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。