バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
2017年モデルのバイクの重さ(車両重量)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 車両重量(kg) |
---|---|---|---|---|
第1位 | ハーレーダビッドソン FLHTCUTG TRIKE TRIGLIDE ULTRA | 2017年 | 1745cc | 560kg |
第2位 | ハーレーダビッドソン TRIKE FREEWHEELER | 2017年 | 1745cc | 507kg |
第3位 | BMW R1200RS | 2017年 | 1169cc | 450kg |
第4位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADGLIDE ULTRA | 2017年 | 1745cc | 425kg |
第5位 | ホンダ ゴールドウイング | 2017年 | 1832cc | 417kg |
第6位 | ハーレーダビッドソン TOURING FLHR ROADKING | 2017年 | 1745cc | 379kg |
第7位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADKING SPECIAL | 2017年 | 1745cc | 355kg |
第8位 | ハーレーダビッドソン FLSTC HERITAGE SOFTAIL CLASSIC | 2017年 | 1689cc | 347kg |
第9位 | BMW K1600GT | 2017年 | 1648cc | 344kg |
第10位 | BMW K1600B | 2017年 | 1649cc | 336kg |
第11位 | BMW K1600 B | 2017年 | 1649cc | 336kg |
第12位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FAT BOY | 2017年 | 1689cc | 333kg |
第13位 | ハーレーダビッドソン FLSTFBS FATBOY S | 2017年 | 1801cc | 333kg |
第14位 | ハーレーダビッドソン FLSTFB FATBOY LO | 2017年 | 1689cc | 333kg |
第15位 | ハーレーダビッドソン FXSE CVO PROSTREETBREAKOUT | 2017年 | 1802cc | 332kg |
第16位 | ヤマハ XV1900CU レイダー | 2017年 | 1854cc | 331kg |
第17位 | ハーレーダビッドソン FLSS SOFTAIL SLIM S | 2017年 | 1801cc | 321kg |
第18位 | ハーレーダビッドソン FXSB SOFTAIL BREAKOUT | 2017年 | 1689cc | 320kg |
第19位 | ハーレーダビッドソン DYNA FATBOB | 2017年 | 1690cc | 320kg |
第20位 | モトグッチ CALIFORNIA 1400 Custom | 2017年 | 1380cc | 318kg |
第21位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2017年 | 1679cc | 311kg |
第22位 | ハーレーダビッドソン DYNA LOWRIDER | 2017年 | 1690cc | 311kg |
第23位 | ハーレーダビッドソン VRSCF V-ROD MUSCLE | 2017年 | 1246cc | 307kg |
第24位 | ハーレーダビッドソン FXDWG DYNA WIDEGLIDE | 2017年 | 1690cc | 307kg |
第25位 | ハーレーダビッドソン FXDB DYNA STREETBOB | 2017年 | 1690cc | 303kg |
第26位 | ハーレーダビッドソン DYNA STREETBOB | 2017年 | 1690cc | 303kg |
第27位 | ハーレーダビッドソン VRSCDX NIGHTROD SPECIAL | 2017年 | 1246cc | 302kg |
第28位 | ヤマハ FJR1300AS | 2017年 | 1297cc | 296kg |
第29位 | ヤマハ FJR1300A | 2017年 | 1297cc | 289kg |
第30位 | カワサキ バルカン900クラシック | 2017年 | 902cc | 282kg |
第31位 | BMW R1200RT | 2017年 | 1169cc | 278kg |
第32位 | ホンダ VFR1200Xクロスツアラー | 2017年 | 1237cc | 275kg |
第33位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2017年 | 1284cc | 273kg |
第34位 | カワサキ ZX-14R | 2017年 | 1441cc | 269kg |
第35位 | カワサキ ZX-14R | 2017年 | 1441cc | 269kg |
第36位 | BMW R1200GS Adventure | 2017年 | 1169cc | 267kg |
第37位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2017年 | 1284cc | 267kg |
第38位 | BMW C650GT | 2017年 | 647cc | 267kg |
第39位 | ヤマハ XT1200ZE スーパーテネレ | 2017年 | 1199cc | 266kg |
第40位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER 1200CUSTOM | 2017年 | 1201cc | 265kg |
第41位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER ROADSTER | 2017年 | 1202cc | 259kg |
第42位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2017年 | 1215cc | 258kg |
第43位 | ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ | 2017年 | 1199cc | 257kg |
第44位 | ハーレーダビッドソン XL883L SPORTSTER SUPERLOW | 2017年 | 883cc | 256kg |
第45位 | ホンダ NM4-02 | 2017年 | 745cc | 255kg |
第46位 | ホンダ CB1100 EX | 2017年 | 1140cc | 255kg |
第47位 | ホンダ CB1100 | 2017年 | 1140cc | 253kg |
第48位 | ヤマハ ボルト | 2017年 | 941cc | 252kg |
第49位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER FORTYEIGHT | 2017年 | 1201cc | 252kg |
第50位 | ヤマハ SCR950 | 2017年 | 942cc | 252kg |
第51位 | BMW R1200GS | 2017年 | 1169cc | 252kg |
第52位 | ホンダ CB1100 RS | 2017年 | 1140cc | 252kg |
第53位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2017年 | 1043cc | 250kg |
第54位 | BMW C650 Sport | 2017年 | 647cc | 249kg |
第55位 | KTM 1290 SUPER ADVENTURE T | 2017年 | 1301cc | 249kg |
第56位 | ヤマハ ボルト Cスペック | 2017年 | 941cc | 247kg |
第57位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2017年 | 399cc | 247kg |
第58位 | ドゥカティ XDiavel | 2017年 | 1262cc | 247kg |
第59位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2017年 | 781cc | 246kg |
第60位 | インディアン Scout Bobber | 2017年 | 1133cc | 245kg |
第61位 | ホンダ NM4-01 | 2017年 | 745cc | 245kg |
第62位 | ホンダ VFR800F | 2017年 | 781cc | 243kg |
第63位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2017年 | 998cc | 242kg |
第64位 | BMW R1200R | 2017年 | 1169cc | 239kg |
第65位 | ドゥカティ DIAVEL | 2017年 | 1198cc | 239kg |
第66位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 238kg |
第67位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 238kg |
第68位 | ハーレーダビッドソン STREET ROD | 2017年 | 749cc | 238kg |
第69位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2017年 | 998cc | 238kg |
第70位 | カワサキ Ninja H2 | 2017年 | 998cc | 238kg |
第71位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2017年 | 1043cc | 235kg |
第72位 | ドゥカティ Multistrada 1200S | 2017年 | 1198cc | 235kg |
第73位 | ドゥカティ Multistrada 1200 Enduro | 2017年 | 1198cc | 235kg |
第74位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2017年 | 399cc | 234kg |
第75位 | BMW S1000XR | 2017年 | 999cc | 234kg |
第76位 | ドゥカティ DIAVEL CARBON | 2017年 | 1198cc | 234kg |
第77位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2017年 | 749cc | 233kg |
第78位 | ドゥカティ Multistrada 1200 | 2017年 | 1198cc | 232kg |
第79位 | BMW F800GS Adventure | 2017年 | 798cc | 232kg |
第80位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 231kg |
第81位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 231kg |
第82位 | ドゥカティ Multistrada 1200 Pikes Peak | 2017年 | 1198cc | 231kg |
第83位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 230kg |
第84位 | ドゥカティ Multistrada 950 | 2017年 | 937cc | 229kg |
第85位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 228kg |
第86位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2017年 | 998cc | 228kg |
第87位 | KTM 1090 ADVENTURE | 2017年 | 1050cc | 228kg |
第88位 | カワサキ バルカンS | 2017年 | 649cc | 227kg |
第89位 | スズキ スカイウェイブ400リミテッド | 2017年 | 399cc | 227kg |
第90位 | キムコ AK550 | 2017年 | 550cc | 226kg |
第91位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2017年 | 1200cc | 224kg |
第92位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2017年 | 1200cc | 224kg |
第93位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2017年 | 399cc | 223kg |
第94位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2017年 | 1200cc | 223kg |
第95位 | BMW R nineT | 2017年 | 1169cc | 222kg |
第96位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプM | 2017年 | 249cc | 221kg |
第97位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 221kg |
第98位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 221kg |
第99位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 220kg |
第100位 | スズキ スカイウェイブ250 リミテッド | 2017年 | 249cc | 218kg |
第101位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2017年 | 1050cc | 218kg |
第102位 | BMW R nineT Racer | 2017年 | 1169cc | 218kg |
第103位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2017年 | 745cc | 218kg |
第104位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 218kg |
第105位 | ホンダ NC750S | 2017年 | 745cc | 218kg |
第106位 | BMW F800GS | 2017年 | 798cc | 217kg |
第107位 | BMW R nineT Pure | 2017年 | 1169cc | 216kg |
第108位 | カワサキ Ninja H2R | 2017年 | 998cc | 216kg |
第109位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2017年 | 249cc | 215kg |
第110位 | スズキ Vストローム650XT | 2017年 | 645cc | 215kg |
第111位 | ヤマハ TMAX530 | 2017年 | 530cc | 215kg |
第112位 | スズキ スカイウェイブ250タイプS ベーシック | 2017年 | 249cc | 214kg |
第113位 | スズキ GSX-S1000F | 2017年 | 999cc | 214kg |
第114位 | スズキ GSX-S1000F | 2017年 | 998cc | 214kg |
第115位 | BMW F800GT | 2017年 | 798cc | 214kg |
第116位 | モトグッチ V7 III SPECIAL | 2017年 | 744cc | 213kg |
第117位 | モトグッチ V7 III Racer | 2017年 | 744cc | 213kg |
第118位 | モトグッチ V7 III Anniversario | 2017年 | 744cc | 213kg |
第119位 | ドゥカティ MONSTER 1200 | 2017年 | 1198cc | 213kg |
第120位 | ホンダ CBR650F | 2017年 | 649cc | 213kg |
第121位 | スズキ Vストローム650 | 2017年 | 645cc | 212kg |
第122位 | ヤマハ MT-10 | 2017年 | 998cc | 212kg |
第123位 | スズキ GSX-S750 | 2017年 | 749cc | 212kg |
第124位 | BMW F700GS | 2017年 | 798cc | 212kg |
第125位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 212kg |
第126位 | ドゥカティ SuperSport S | 2017年 | 937cc | 210kg |
第127位 | ドゥカティ SuperSport | 2017年 | 937cc | 210kg |
第128位 | BMW S1000RR | 2017年 | 999cc | 210kg |
第129位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2017年 | 847cc | 210kg |
第130位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2017年 | 847cc | 210kg |
第131位 | キムコ XCITING400i ABS | 2017年 | 399cc | 209kg |
第132位 | モトグッチ V7 III Stone | 2017年 | 744cc | 209kg |
第133位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 999cc | 209kg |
第134位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 998cc | 209kg |
第135位 | ホンダ CB650F | 2017年 | 649cc | 208kg |
第136位 | ホンダ CB650F | 2017年 | 648cc | 208kg |
第137位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2017年 | 803cc | 207kg |
第138位 | ドゥカティ MONSTER 1200R | 2017年 | 1198cc | 207kg |
第139位 | スズキ グラディウス400 | 2017年 | 399cc | 206kg |
第140位 | カワサキ ZX-10RR レース専用モデル | 2017年 | 998cc | 206kg |
第141位 | カワサキ ZX-10RR | 2017年 | 998cc | 206kg |
第142位 | カワサキ ZX-10R | 2017年 | 998cc | 206kg |
第143位 | BMW S1000R | 2017年 | 999cc | 206kg |
第144位 | ドゥカティ MONSTER 821 | 2017年 | 821cc | 206kg |
第145位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2017年 | 998cc | 204kg |
第146位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2017年 | 399cc | 204kg |
第147位 | スズキ GSX-R1000R | 2017年 | 999cc | 203kg |
第148位 | BMW F800R | 2017年 | 798cc | 203kg |
第149位 | ヤマハ マグザム | 2017年 | 249cc | 201kg |
第150位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2017年 | 800cc | 201kg |
第151位 | ドゥカティ HYPERMOTARD939 | 2017年 | 937cc | 201kg |
第152位 | スズキ GSX-R1000 | 2017年 | 999cc | 200kg |
第153位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2017年 | 399cc | 200kg |
第154位 | ドゥカティ 959Panigale | 2017年 | 955cc | 200kg |
第155位 | ドゥカティ 1299Panigale | 2017年 | 1285cc | 200kg |
第156位 | ドゥカティ 1299 Panigale S | 2017年 | 1285cc | 200kg |
第157位 | スズキ SV650 | 2017年 | 645cc | 196kg |
第158位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 196kg |
第159位 | ヤマハ XSR900 | 2017年 | 845cc | 195kg |
第160位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 195kg |
第161位 | ホンダ CB500X | 2017年 | 471cc | 195kg |
第162位 | ホンダ フォルツァ Si ABS | 2017年 | 248cc | 194kg |
第163位 | ホンダ CBR500R | 2017年 | 471cc | 194kg |
第164位 | ホンダ CBR400R | 2017年 | 399cc | 194kg |
第165位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2017年 | 803cc | 193kg |
第166位 | カワサキ Ninja 650 | 2017年 | 649cc | 193kg |
第167位 | ヤマハ MT-09 | 2017年 | 846cc | 193kg |
第168位 | ドゥカティ MONSTER 797 Plus | 2017年 | 803cc | 193kg |
第169位 | ドゥカティ MONSTER 797 | 2017年 | 803cc | 193kg |
第170位 | ホンダ フォルツァ Si | 2017年 | 248cc | 192kg |
第171位 | キムコ Downtown 350i ABS | 2017年 | 320cc | 192kg |
第172位 | ホンダ 400X | 2017年 | 399cc | 192kg |
第173位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2017年 | 599cc | 191kg |
第174位 | ホンダ レブル 500 | 2017年 | 471cc | 190kg |
第175位 | ホンダ レブル 500 | 2017年 | 471cc | 190kg |
第176位 | モトグッチ V7 II Racer | 2017年 | 744cc | 190kg |
第177位 | ホンダ CB500F | 2017年 | 471cc | 190kg |
第178位 | スズキ Vストローム250 | 2017年 | 248cc | 188kg |
第179位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2017年 | 803cc | 188kg |
第180位 | カワサキ Z650 | 2017年 | 649cc | 187kg |
第181位 | スズキ GSX-R600 | 2017年 | 599cc | 187kg |
第182位 | ヤマハ XSR700 | 2017年 | 689cc | 186kg |
第183位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2017年 | 803cc | 186kg |
第184位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2017年 | 803cc | 186kg |
第185位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2017年 | 803cc | 186kg |
第186位 | ドゥカティ MONSTER 1200S | 2017年 | 1198cc | 185kg |
第187位 | キムコ K-XCT300 | 2017年 | 298cc | 184kg |
第188位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2017年 | 248cc | 183kg |
第189位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2017年 | 399cc | 183kg |
第190位 | スズキ GSR250 | 2017年 | 248cc | 183kg |
第191位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 182kg |
第192位 | キムコ G-Dink250i | 2017年 | 249cc | 182kg |
第193位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 179kg |
第194位 | スズキ GSX250R | 2017年 | 248cc | 178kg |
第195位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 178kg |
第196位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2017年 | 248cc | 175kg |
第197位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 174kg |
第198位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 174kg |
第199位 | ヤマハ SR400 | 2017年 | 399cc | 174kg |
第200位 | カワサキ ニンジャ250 | 2017年 | 248cc | 172kg |
第201位 | BMW HP4 | 2017年 | 999cc | 171kg |
第202位 | ホンダ レブル 250 | 2017年 | 249cc | 170kg |
第203位 | カワサキ Z250 | 2017年 | 248cc | 170kg |
第204位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 169kg |
第205位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 169kg |
第206位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 168kg |
第207位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 166kg |
第208位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2017年 | 765cc | 166kg |
第209位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2017年 | 155cc | 165kg |
第210位 | ヤマハ MT-25 | 2017年 | 249cc | 165kg |
第211位 | ヤマハ MT-03 | 2017年 | 320cc | 165kg |
第212位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2017年 | 249cc | 165kg |
第213位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 164kg |
第214位 | ホンダ VTR-F | 2017年 | 249cc | 163kg |
第215位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 162kg |
第216位 | カワサキ エストレヤ | 2017年 | 249cc | 161kg |
第217位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2017年 | 249cc | 161kg |
第218位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2017年 | 248cc | 160kg |
第219位 | ホンダ VTR250 | 2017年 | 249cc | 160kg |
第220位 | ホンダ VTR タイプLD | 2017年 | 249cc | 160kg |
第221位 | BMW G310R | 2017年 | 313cc | 159kg |
第222位 | ホンダ FORZA 125 | 2017年 | 124cc | 158kg |
第223位 | ホンダ CB250F | 2017年 | 249cc | 158kg |
第224位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2017年 | 249cc | 155kg |
第225位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 152kg |
第226位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2017年 | 249cc | 151kg |
第227位 | カワサキ Z250SL | 2017年 | 249cc | 148kg |
第228位 | ベスパ 946(RED) | 2017年 | 155cc | 147kg |
第229位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2017年 | 249cc | 146kg |
第230位 | ホンダ CRF250M | 2017年 | 249cc | 146kg |
第231位 | ヤマハ マジェスティS | 2017年 | 155cc | 145kg |
第232位 | ハスクバーナ 701スーパーモト | 2017年 | 692cc | 145kg |
第233位 | ホンダ CRF250L | 2017年 | 249cc | 144kg |
第234位 | ホンダ CB Hornet 160R | 2017年 | 162cc | 142kg |
第235位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2017年 | 49cc | 139kg |
第236位 | ヤマハ YZF-R125 | 2017年 | 124cc | 138kg |
第237位 | キムコ RacingKing180Fi | 2017年 | 175cc | 138kg |
第238位 | スズキ ジクサー | 2017年 | 154cc | 135kg |
第239位 | ヤマハ WR250X | 2017年 | 249cc | 134kg |
第240位 | ヤマハ XT250X | 2017年 | 249cc | 133kg |
第241位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 133kg |
第242位 | ヤマハ WR250R | 2017年 | 249cc | 132kg |
第243位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 131kg |
第244位 | ホンダ PCX150 | 2017年 | 152cc | 131kg |
第245位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2017年 | 249cc | 130kg |
第246位 | ヤマハ セロー 250 | 2017年 | 249cc | 130kg |
第247位 | ベスパ Primavera150 | 2017年 | 154cc | 130kg |
第248位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 130kg |
第249位 | スズキ バンバン200 | 2017年 | 199cc | 128kg |
第250位 | スズキ RV200 バンバン | 2017年 | 199cc | 128kg |
第251位 | キムコ Racing S 150 | 2017年 | 149cc | 128kg |
第252位 | ヤマハ NMAX 155 | 2017年 | 155cc | 128kg |
第253位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 127kg |
第254位 | ヤマハ トリッカー | 2017年 | 249cc | 125kg |
第255位 | キムコ RACING150Fi | 2017年 | 149cc | 124kg |
第256位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 120kg |
第257位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 119kg |
第258位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 119kg |
第259位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 118kg |
第260位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 118kg |
第261位 | ホンダ CRF450RX | 2017年 | 449cc | 118kg |
第262位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 117kg |
第263位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 117kg |
第264位 | ホンダ Sh モード | 2017年 | 124cc | 116kg |
第265位 | ホンダ CRF250X | 2017年 | 249cc | 115kg |
第266位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 114kg |
第267位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2017年 | 49cc | 114kg |
第268位 | ヤマハ YZ250FX | 2017年 | 249cc | 114kg |
第269位 | ベスパ LX125 | 2017年 | 124cc | 114kg |
第270位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2017年 | 49cc | 113kg |
第271位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2017年 | 49cc | 112kg |
第272位 | ヤマハ YZ450F | 2017年 | 449cc | 112kg |
第273位 | スズキ RM-Z450 | 2017年 | 449cc | 112kg |
第274位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 112kg |
第275位 | ホンダ ベンリィ | 2017年 | 49cc | 110kg |
第276位 | ホンダ ベンリィ | 2017年 | 49cc | 110kg |
第277位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 110kg |
第278位 | ホンダ CRF450R | 2017年 | 449cc | 110kg |
第279位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2017年 | 49cc | 109kg |
第280位 | カワサキ KX450F | 2017年 | 449cc | 109kg |
第281位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2017年 | 109cc | 107kg |
第282位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2017年 | 49cc | 106kg |
第283位 | ホンダ CRF250R | 2017年 | 249cc | 106kg |
第284位 | ホンダ クロスカブ110 | 2017年 | 109cc | 105kg |
第285位 | ヤマハ YZ250F | 2017年 | 249cc | 105kg |
第286位 | カワサキ KX250F | 2017年 | 249cc | 105kg |
第287位 | ヤマハ ニュースギア | 2017年 | 49cc | 104kg |
第288位 | ヤマハ YZ250X | 2017年 | 249cc | 104kg |
第289位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 103kg |
第290位 | ヤマハ YZ250 | 2017年 | 249cc | 103kg |
第291位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 102kg |
第292位 | ヤマハ ギア | 2017年 | 49cc | 101kg |
第293位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 101kg |
第294位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 101kg |
第295位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 100kg |
第296位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 100kg |
第297位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2017年 | 109cc | 98kg |
第298位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 97kg |
第299位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2017年 | 49cc | 95kg |
第300位 | ヤマハ YZ125X | 2017年 | 124cc | 95kg |
第301位 | ヤマハ YZ125 | 2017年 | 124cc | 94kg |
第302位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2017年 | 49cc | 92kg |
第303位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2017年 | 49cc | 89kg |
第304位 | ヤマハ VOX デラックス | 2017年 | 49cc | 89kg |
第305位 | ホンダ CRF125F | 2017年 | 125cc | 88kg |
第306位 | ホンダ ズーマー | 2017年 | 49cc | 87kg |
第307位 | ホンダ CRF150RII | 2017年 | 149cc | 85kg |
第308位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2017年 | 49cc | 84kg |
第309位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 84kg |
第310位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 84kg |
第311位 | ホンダ エイプ50 | 2017年 | 49cc | 84kg |
第312位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 83kg |
第313位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 83kg |
第314位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 83kg |
第315位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 83kg |
第316位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 83kg |
第317位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 83kg |
第318位 | ホンダ CRF150R | 2017年 | 149cc | 83kg |
第319位 | ホンダ エイプ タイプD | 2017年 | 49cc | 82kg |
第320位 | ホンダ ダンク | 2017年 | 49cc | 81kg |
第321位 | ホンダ ジョルノ | 2017年 | 49cc | 81kg |
第322位 | ホンダ ジョルノ | 2017年 | 49cc | 81kg |
第323位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 80kg |
第324位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 80kg |
第325位 | ホンダ リトルカブ | 2017年 | 49cc | 79kg |
第326位 | ホンダ タクト | 2017年 | 49cc | 79kg |
第327位 | ホンダ タクト | 2017年 | 49cc | 79kg |
第328位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 78kg |
第329位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 78kg |
第330位 | カワサキ KX85-II | 2017年 | 84cc | 77kg |
第331位 | カワサキ KX100 | 2017年 | 99cc | 77kg |
第332位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 48cc | 76kg |
第333位 | カワサキ KLX110L | 2017年 | 111cc | 76kg |
第334位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 49cc | 75kg |
第335位 | カワサキ KX85 | 2017年 | 84cc | 75kg |
第336位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 74kg |
第337位 | スズキ RM85L | 2017年 | 84cc | 74kg |
第338位 | スズキ RM85 | 2017年 | 84cc | 74kg |
第339位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 73kg |
第340位 | ヤマハ YZ85LW | 2017年 | 84cc | 73kg |
第341位 | ヤマハ YZ85 | 2017年 | 84cc | 71kg |
第342位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 70kg |
第343位 | スズキ レッツG | 2017年 | 49cc | 69kg |
第344位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 69kg |
第345位 | ホンダ モンキー | 2017年 | 49cc | 68kg |
第346位 | カワサキ KX65 | 2017年 | 64cc | 60kg |
第347位 | スズキ DR-Z50 | 2017年 | 49cc | 54kg |
第348位 | ホンダ CRF50F | 2017年 | 49cc | 50kg |
第349位 | ヤマハ PW50 | 2017年 | 49cc | 39kg |
第350位 | ハスクバーナ FS450 | 2017年 | 449cc | 28kg |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。