バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
650ccのバイクの燃料タンク容量のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 燃料タンク容量 |
---|---|---|---|---|
第1位 | カワサキ KLR650 | 2016年 | 651cc | 23L |
第2位 | カワサキ ヴェルシス 650 | 2016年 | 649cc | 21L |
第3位 | カワサキ ヴェルシス 650 | 2015年 | 649cc | 21L |
第4位 | カワサキ ヴェルシス 650 | 2015年 | 649cc | 21L |
第5位 | スズキ Vストローム650XT | 2023年 | 645cc | 20L |
第6位 | スズキ Vストローム650XT | 2022年 | 645cc | 20L |
第7位 | スズキ Vストローム650XT | 2021年 | 645cc | 20L |
第8位 | スズキ Vストローム650XT | 2020年 | 645cc | 20L |
第9位 | スズキ Vストローム650XT | 2019年 | 645cc | 20L |
第10位 | スズキ Vストローム650XT | 2018年 | 645cc | 20L |
第11位 | スズキ Vストローム650XT | 2017年 | 645cc | 20L |
第12位 | スズキ Vストローム650XT | 2016年 | 645cc | 20L |
第13位 | スズキ Vストローム650XT | 2015年 | 645cc | 20L |
第14位 | スズキ Vストローム650 | 2022年 | 645cc | 20L |
第15位 | スズキ Vストローム650 | 2021年 | 645cc | 20L |
第16位 | スズキ Vストローム650 | 2020年 | 645cc | 20L |
第17位 | スズキ Vストローム650 | 2019年 | 645cc | 20L |
第18位 | スズキ Vストローム650 | 2018年 | 645cc | 20L |
第19位 | スズキ Vストローム650 | 2017年 | 645cc | 20L |
第20位 | スズキ Vストローム650 | 2015年 | 645cc | 20L |
第21位 | スズキ Vストローム650 | 2014年 | 645cc | 20L |
第22位 | スズキ Vストローム650 | 2013年 | 645cc | 20L |
第23位 | カジバ RAPTOR650 | 2006年 | 645cc | 19.3L |
第24位 | カジバ RAPTOR650 | 2004年 | 645cc | 19.3L |
第25位 | カジバ RAPTOR650 | 2003年 | 645cc | 19.3L |
第26位 | カワサキ ヴェルシス 650 | 2010年 | 649cc | 19L |
第27位 | カワサキ ヴェルシス 650 | 2007年 | 649cc | 19L |
第28位 | カジバ RAPTOR650 | 2001年 | 645cc | 19L |
第29位 | アプリリア TUAREG 660 | 2022年 | 659cc | 18L |
第30位 | トライアンフ DAYTONA650 | 2004年 | 646cc | 18L |
第31位 | BMW F650GS Single | 2007年 | 652cc | 17.3L |
第32位 | BMW F650GS Single | 2004年 | 652cc | 17.3L |
第33位 | BMW F650GS Single | 2001年 | 652cc | 17.3L |
第34位 | BMW F650GS Dakar | 2004年 | 652cc | 17.3L |
第35位 | BMW F650GS Dakar | 2001年 | 652cc | 17.3L |
第36位 | ホンダ CBR650F | 2014年 | 649cc | 17.3L |
第37位 | ホンダ CB650F | 2017年 | 649cc | 17.3L |
第38位 | ホンダ CB650F | 2015年 | 649cc | 17.3L |
第39位 | BMW F650GS Single | 2006年 | 652cc | 17L |
第40位 | ホンダ CB650F | 2018年 | 648cc | 17L |
第41位 | ホンダ CB650F | 2017年 | 648cc | 17L |
第42位 | ホンダ CB650F | 2014年 | 648cc | 17L |
第43位 | スズキ SV650S | 1999年 | 645cc | 16L |
第44位 | スズキ SV650 (1999) | 1999年 | 645cc | 16L |
第45位 | カワサキ Ninja 650 | 2016年 | 649cc | 16L |
第46位 | カワサキ Ninja 650 | 2013年 | 649cc | 16L |
第47位 | カワサキ ER-6n | 2014年 | 649cc | 16L |
第48位 | カワサキ ER-6n | 2014年 | 649cc | 16L |
第49位 | BMW C650GT | 2014年 | 647cc | 16L |
第50位 | BMW C650GT | 2012年 | 647cc | 16L |
第51位 | BMW C600S sport | 2014年 | 647cc | 16L |
第52位 | BMW C600S sport | 2012年 | 647cc | 16L |
第53位 | ロイヤルエンフィールド SuperMeteor 650 | 2023年 | 648cc | 15.7L |
第54位 | カワサキ ER-6n | 2009年 | 649cc | 15.5L |
第55位 | カワサキ ER-6n | 2006年 | 649cc | 15.5L |
第56位 | カワサキ ER-6f | 2009年 | 649cc | 15.5L |
第57位 | カワサキ ER-6f | 2007年 | 649cc | 15.5L |
第58位 | カワサキ ER-6f | 2006年 | 649cc | 15.5L |
第59位 | BMW C650GT | 2018年 | 647cc | 15.5L |
第60位 | BMW C650GT | 2017年 | 647cc | 15.5L |
第61位 | BMW C650GT | 2016年 | 647cc | 15.5L |
第62位 | BMW C650 Sport | 2018年 | 647cc | 15.5L |
第63位 | BMW C650 Sport | 2017年 | 647cc | 15.5L |
第64位 | BMW C650 Sport | 2016年 | 647cc | 15.5L |
第65位 | カワサキ ニンジャ 650 | 2023年 | 649cc | 15L |
第66位 | カワサキ ニンジャ 650 | 2022年 | 649cc | 15L |
第67位 | カワサキ ニンジャ 650 | 2021年 | 649cc | 15L |
第68位 | カワサキ Z650 | 2023年 | 649cc | 15L |
第69位 | カワサキ Z650 | 2020年 | 649cc | 15L |
第70位 | カワサキ Z650 | 2019年 | 649cc | 15L |
第71位 | カワサキ Z650 | 2018年 | 649cc | 15L |
第72位 | カワサキ Z650 | 2017年 | 649cc | 15L |
第73位 | アプリリア TUONO 660 | 2023年 | 659cc | 15L |
第74位 | アプリリア TUONO 660 | 2022年 | 659cc | 15L |
第75位 | アプリリア TUONO 660 | 2021年 | 659cc | 15L |
第76位 | アプリリア RS 660 | 2023年 | 659cc | 15L |
第77位 | アプリリア RS 660 | 2022年 | 659cc | 15L |
第78位 | アプリリア RS 660 | 2021年 | 659cc | 15L |
第79位 | カワサキ Ninja 650 | 2020年 | 649cc | 15L |
第80位 | カワサキ Ninja 650 | 2019年 | 649cc | 15L |
第81位 | カワサキ Ninja 650 | 2018年 | 649cc | 15L |
第82位 | カワサキ Ninja 650 | 2017年 | 649cc | 15L |
第83位 | BMW F650CS | 2004年 | 652cc | 15L |
第84位 | BMW F650CS | 2002年 | 652cc | 15L |
第85位 | ホンダ CBR650R | 2023年 | 648cc | 15L |
第86位 | ホンダ CBR650R | 2021年 | 648cc | 15L |
第87位 | ホンダ CBR650R | 2019年 | 648cc | 15L |
第88位 | ホンダ CB650R | 2023年 | 648cc | 15L |
第89位 | ホンダ CB650R | 2021年 | 648cc | 15L |
第90位 | ホンダ CB650R | 2019年 | 648cc | 15L |
第91位 | カワサキ バルカンS | 2018年 | 649cc | 14L |
第92位 | カワサキ バルカンS | 2017年 | 649cc | 14L |
第93位 | カワサキ バルカンS | 2015年 | 649cc | 14L |
第94位 | カワサキ バルカンS | 2015年 | 649cc | 14L |
第95位 | スズキ SV650X | 2023年 | 645cc | 14L |
第96位 | スズキ SV650X | 2022年 | 645cc | 14L |
第97位 | スズキ SV650X | 2021年 | 645cc | 14L |
第98位 | スズキ SV650X | 2020年 | 645cc | 14L |
第99位 | スズキ SV650X | 2019年 | 645cc | 14L |
第100位 | スズキ SV650X | 2018年 | 645cc | 14L |
第101位 | スズキ SV650 | 2023年 | 645cc | 14L |
第102位 | スズキ SV650 | 2022年 | 645cc | 14L |
第103位 | スズキ SV650 | 2021年 | 645cc | 14L |
第104位 | スズキ SV650 | 2020年 | 645cc | 14L |
第105位 | BMW G650GS SERTAO | 2012年 | 652cc | 14L |
第106位 | BMW G650GS | 2014年 | 652cc | 14L |
第107位 | KTM 690DUKE | 2008年 | 654cc | 14L |
第108位 | ロイヤルエンフィールド INT 650 | 2022年 | 648cc | 13.7L |
第109位 | ロイヤルエンフィールド INT 650 | 2020年 | 648cc | 13.7L |
第110位 | スズキ SV650 ABS | 2018年 | 645cc | 13L |
第111位 | スズキ SV650 | 2019年 | 645cc | 13L |
第112位 | スズキ SV650 | 2018年 | 645cc | 13L |
第113位 | スズキ SV650 | 2017年 | 645cc | 13L |
第114位 | スズキ SV650 | 2016年 | 645cc | 13L |
第115位 | ロイヤルエンフィールド Continental GT 650 | 2022年 | 648cc | 12.5L |
第116位 | ロイヤルエンフィールド Continental GT 650 | 2020年 | 648cc | 12.5L |
第117位 | カワサキ Z650RS | 2023年 | 649cc | 12L |
第118位 | カワサキ Z650RS | 2022年 | 649cc | 12L |
第119位 | KTM 690SMC | 2008年 | 654cc | 12L |
第120位 | KTM 690ENDURO | 2008年 | 654cc | 12L |
第121位 | BMW G650 XMOTO | 2007年 | 652cc | 9.5L |
第122位 | BMW G650 XCOUNTRY | 2007年 | 652cc | 9.5L |
第123位 | BMW G650 XCHALLENGE | 2007年 | 652cc | 9.5L |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。