バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
2017年モデルのバイクの車体の幅が狭い(全幅)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 全幅(mm) |
---|---|---|---|---|
第1位 | ヤマハ PW50 | 2017年 | 49cc | 575mm |
第2位 | スズキ DR-Z50 | 2017年 | 49cc | 580mm |
第3位 | ホンダ CRF50F | 2017年 | 49cc | 581mm |
第4位 | ホンダ モンキー | 2017年 | 49cc | 600mm |
第5位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 49cc | 615mm |
第6位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 48cc | 615mm |
第7位 | スズキ レッツG | 2017年 | 49cc | 615mm |
第8位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 615mm |
第9位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 615mm |
第10位 | SYM X-PRO風 50 | 2017年 | 49cc | 615mm |
第11位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 620mm |
第12位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 620mm |
第13位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 635mm |
第14位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 635mm |
第15位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 635mm |
第16位 | SYM Mii110 | 2017年 | 111cc | 640mm |
第17位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2017年 | 49cc | 645mm |
第18位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 645mm |
第19位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 645mm |
第20位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 645mm |
第21位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 645mm |
第22位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 645mm |
第23位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 645mm |
第24位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 650mm |
第25位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 650mm |
第26位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 650mm |
第27位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 650mm |
第28位 | カワサキ KLX110L | 2017年 | 111cc | 650mm |
第29位 | ホンダ リトルカブ | 2017年 | 49cc | 660mm |
第30位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2017年 | 49cc | 660mm |
第31位 | ヤマハ YZF-R125 | 2017年 | 124cc | 660mm |
第32位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2017年 | 49cc | 665mm |
第33位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2017年 | 49cc | 665mm |
第34位 | ホンダ Sh モード | 2017年 | 124cc | 665mm |
第35位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 670mm |
第36位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 670mm |
第37位 | ホンダ タクト | 2017年 | 49cc | 670mm |
第38位 | ホンダ タクト | 2017年 | 49cc | 670mm |
第39位 | ホンダ ジョルノ | 2017年 | 49cc | 670mm |
第40位 | ホンダ ジョルノ | 2017年 | 49cc | 670mm |
第41位 | スズキ GSX-R150 | 2017年 | 147cc | 670mm |
第42位 | スズキ GSX-S150 | 2017年 | 147cc | 674mm |
第43位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 675mm |
第44位 | ヤマハ ギア | 2017年 | 49cc | 680mm |
第45位 | ベスパ Primavera 125 | 2017年 | 125cc | 680mm |
第46位 | ホンダ クリック125 | 2017年 | 124cc | 683mm |
第47位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 685mm |
第48位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2017年 | 249cc | 685mm |
第49位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 690mm |
第50位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 690mm |
第51位 | ホンダ ベンリィ | 2017年 | 49cc | 690mm |
第52位 | ホンダ ベンリィ | 2017年 | 49cc | 690mm |
第53位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 690mm |
第54位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 690mm |
第55位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 690mm |
第56位 | SYM CROX 50 | 2017年 | 49cc | 690mm |
第57位 | SYM CROX 125 | 2017年 | 124cc | 690mm |
第58位 | ベスパ Sprint150 | 2017年 | 150cc | 695mm |
第59位 | ベスパ Primavera150 | 2017年 | 154cc | 695mm |
第60位 | ホンダ ダンク | 2017年 | 49cc | 700mm |
第61位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2017年 | 49cc | 700mm |
第62位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2017年 | 109cc | 700mm |
第63位 | カワサキ Z250SL | 2017年 | 249cc | 700mm |
第64位 | SYM Z1 125 | 2017年 | 124cc | 700mm |
第65位 | SYM Umi115 | 2017年 | 115cc | 705mm |
第66位 | ベスパ LX125 | 2017年 | 124cc | 705mm |
第67位 | スズキ GSX-R1000R | 2017年 | 999cc | 705mm |
第68位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2017年 | 599cc | 710mm |
第69位 | キムコ RACING150Fi | 2017年 | 149cc | 710mm |
第70位 | スズキ GSX-R600 | 2017年 | 599cc | 710mm |
第71位 | ホンダ WAVE125 | 2017年 | 124cc | 711mm |
第72位 | ヤマハ マジェスティS | 2017年 | 155cc | 715mm |
第73位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 715mm |
第74位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 715mm |
第75位 | カワサキ ニンジャ250 | 2017年 | 248cc | 715mm |
第76位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2017年 | 900cc | 715mm |
第77位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2017年 | 49cc | 720mm |
第78位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2017年 | 109cc | 720mm |
第79位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 720mm |
第80位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 720mm |
第81位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 720mm |
第82位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 720mm |
第83位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 720mm |
第84位 | BMW S1000RR | 2017年 | 999cc | 720mm |
第85位 | SYM fighter150 | 2017年 | 149cc | 720mm |
第86位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2017年 | 249cc | 720mm |
第87位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 720mm |
第88位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 720mm |
第89位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 720mm |
第90位 | SWM GRAN MILANO 440 | 2017年 | 445cc | 724mm |
第91位 | SWM GRAN MILANO 400 | 2017年 | 397cc | 724mm |
第92位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2017年 | 49cc | 725mm |
第93位 | ホンダ VTR250 | 2017年 | 249cc | 725mm |
第94位 | ホンダ VTR-F | 2017年 | 249cc | 725mm |
第95位 | ホンダ VTR タイプLD | 2017年 | 249cc | 725mm |
第96位 | ヤマハ VOX デラックス | 2017年 | 49cc | 725mm |
第97位 | MV アグスタ F3 800 | 2017年 | 798cc | 725mm |
第98位 | MV アグスタ F3 | 2017年 | 675cc | 725mm |
第99位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2017年 | 249cc | 725mm |
第100位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2017年 | 399cc | 725mm |
第101位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2017年 | 399cc | 725mm |
第102位 | ホンダ グロム | 2017年 | 124cc | 730mm |
第103位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 730mm |
第104位 | SYM JET14 125 | 2017年 | 125cc | 730mm |
第105位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2017年 | 49cc | 730mm |
第106位 | ベスパ 946(RED) | 2017年 | 155cc | 730mm |
第107位 | キムコ RacingKing180Fi | 2017年 | 175cc | 731mm |
第108位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 735mm |
第109位 | ホンダ ズーマー | 2017年 | 49cc | 735mm |
第110位 | トライアンフ STREET TRIPLE S | 2017年 | 765cc | 735mm |
第111位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2017年 | 765cc | 735mm |
第112位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2017年 | 765cc | 735mm |
第113位 | スズキ RM85L | 2017年 | 84cc | 735mm |
第114位 | スズキ RM85 | 2017年 | 84cc | 735mm |
第115位 | ヤマハ ニュースギア | 2017年 | 49cc | 740mm |
第116位 | カワサキ ZX-10RR レース専用モデル | 2017年 | 998cc | 740mm |
第117位 | カワサキ ZX-10RR | 2017年 | 998cc | 740mm |
第118位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2017年 | 998cc | 740mm |
第119位 | カワサキ ZX-10R | 2017年 | 998cc | 740mm |
第120位 | モトグッチ V7 III Racer | 2017年 | 744cc | 740mm |
第121位 | モトグッチ V7 II Racer | 2017年 | 744cc | 740mm |
第122位 | トライアンフ STREET CUP | 2017年 | 900cc | 740mm |
第123位 | ホンダ PCX150 | 2017年 | 152cc | 740mm |
第124位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 740mm |
第125位 | ヤマハ NMAX 155 | 2017年 | 155cc | 740mm |
第126位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 740mm |
第127位 | カワサキ Ninja 650 | 2017年 | 649cc | 740mm |
第128位 | スズキ GSX250R | 2017年 | 248cc | 740mm |
第129位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2017年 | 1200cc | 745mm |
第130位 | ヤマハ MT-25 | 2017年 | 249cc | 745mm |
第131位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 745mm |
第132位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 745mm |
第133位 | ヤマハ MT-03 | 2017年 | 320cc | 745mm |
第134位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 745mm |
第135位 | ドゥカティ 1299Panigale | 2017年 | 1285cc | 745mm |
第136位 | ドゥカティ 1299 Panigale S | 2017年 | 1285cc | 745mm |
第137位 | ドゥカティ 1199Panigale R | 2017年 | 1198cc | 745mm |
第138位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2017年 | 155cc | 750mm |
第139位 | カワサキ Z250 | 2017年 | 248cc | 750mm |
第140位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 750mm |
第141位 | ホンダ VFR800F | 2017年 | 781cc | 750mm |
第142位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 750mm |
第143位 | ドゥカティ SuperSport S | 2017年 | 937cc | 750mm |
第144位 | ドゥカティ SuperSport | 2017年 | 937cc | 750mm |
第145位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2017年 | 249cc | 750mm |
第146位 | ヤマハ SR400 | 2017年 | 399cc | 750mm |
第147位 | キムコ Racing S 150 | 2017年 | 149cc | 750mm |
第148位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 750mm |
第149位 | ホンダ FORZA 125 | 2017年 | 124cc | 750mm |
第150位 | ヤマハ FJR1300AS | 2017年 | 1297cc | 750mm |
第151位 | ヤマハ FJR1300A | 2017年 | 1297cc | 750mm |
第152位 | MV アグスタ F4 RR | 2017年 | 998cc | 750mm |
第153位 | MV アグスタ F4 RC | 2017年 | 998cc | 750mm |
第154位 | MV アグスタ F4 | 2017年 | 998cc | 750mm |
第155位 | ホンダ CBR500R | 2017年 | 471cc | 750mm |
第156位 | ホンダ CBR400R | 2017年 | 399cc | 750mm |
第157位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 755mm |
第158位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 755mm |
第159位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2017年 | 49cc | 755mm |
第160位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2017年 | 49cc | 755mm |
第161位 | ホンダ フォルツァ Si ABS | 2017年 | 248cc | 755mm |
第162位 | ホンダ フォルツァ Si | 2017年 | 248cc | 755mm |
第163位 | カワサキ エストレヤ | 2017年 | 249cc | 755mm |
第164位 | ホンダ CBR650F | 2017年 | 649cc | 755mm |
第165位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2017年 | 399cc | 760mm |
第166位 | スズキ スカイウェイブ250タイプS ベーシック | 2017年 | 249cc | 760mm |
第167位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプM | 2017年 | 249cc | 760mm |
第168位 | スズキ グラディウス400 | 2017年 | 399cc | 760mm |
第169位 | ヤマハ YZ85LW | 2017年 | 84cc | 760mm |
第170位 | ヤマハ YZ85 | 2017年 | 84cc | 760mm |
第171位 | スズキ SV650 | 2017年 | 645cc | 760mm |
第172位 | SYM RV180i | 2017年 | 175cc | 760mm |
第173位 | SYM RV125i | 2017年 | 124cc | 760mm |
第174位 | カワサキ KX65 | 2017年 | 64cc | 760mm |
第175位 | SYM JOYMAX250i | 2017年 | 249cc | 760mm |
第176位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2017年 | 124cc | 760mm |
第177位 | スズキ GSR250 | 2017年 | 248cc | 760mm |
第178位 | ホンダ CB250F | 2017年 | 249cc | 760mm |
第179位 | ヤマハ TMAX530 | 2017年 | 530cc | 765mm |
第180位 | カワサキ KX85-II | 2017年 | 84cc | 765mm |
第181位 | カワサキ KX85 | 2017年 | 84cc | 765mm |
第182位 | カワサキ KX100 | 2017年 | 99cc | 765mm |
第183位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 765mm |
第184位 | SWM GRAN TURISMO 440 | 2017年 | 445cc | 769mm |
第185位 | SWM GRAN TURISMO 400 | 2017年 | 397cc | 769mm |
第186位 | ホンダ エイプ50 | 2017年 | 49cc | 770mm |
第187位 | BMW R nineT Racer | 2017年 | 1169cc | 770mm |
第188位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2017年 | 998cc | 770mm |
第189位 | カワサキ Ninja H2 | 2017年 | 998cc | 770mm |
第190位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 770mm |
第191位 | キムコ G-Dink250i | 2017年 | 249cc | 770mm |
第192位 | ホンダ CRF150RII | 2017年 | 149cc | 770mm |
第193位 | ホンダ CRF150R | 2017年 | 149cc | 770mm |
第194位 | ホンダ CRF125F | 2017年 | 125cc | 770mm |
第195位 | ヤマハ ボルト Cスペック | 2017年 | 941cc | 775mm |
第196位 | カワサキ Z650 | 2017年 | 649cc | 775mm |
第197位 | ヤマハ XMAX 300 | 2017年 | 292cc | 775mm |
第198位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 775mm |
第199位 | ホンダ NC750S | 2017年 | 745cc | 775mm |
第200位 | ホンダ CB650F | 2017年 | 649cc | 775mm |
第201位 | BMW C650 Sport | 2017年 | 647cc | 775mm |
第202位 | BMW HP4 | 2017年 | 999cc | 777mm |
第203位 | ホンダ エイプ タイプD | 2017年 | 49cc | 780mm |
第204位 | カワサキ ZX-14R | 2017年 | 1441cc | 780mm |
第205位 | カワサキ ZX-14R | 2017年 | 1441cc | 780mm |
第206位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2017年 | 1050cc | 780mm |
第207位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2017年 | 1050cc | 780mm |
第208位 | キムコ Downtown 350i ABS | 2017年 | 320cc | 780mm |
第209位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 780mm |
第210位 | ホンダ CB650F | 2017年 | 648cc | 780mm |
第211位 | ホンダ CB Hornet 160R | 2017年 | 162cc | 783mm |
第212位 | スズキ ジクサー | 2017年 | 154cc | 785mm |
第213位 | トライアンフ StreetTwin | 2017年 | 900cc | 785mm |
第214位 | キムコ K-XCT300 | 2017年 | 298cc | 785mm |
第215位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 785mm |
第216位 | スズキ GSX-S750 | 2017年 | 749cc | 785mm |
第217位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2017年 | 1200cc | 785mm |
第218位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2017年 | 1200cc | 785mm |
第219位 | カワサキ KLX140G | 2017年 | 144cc | 789mm |
第220位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2017年 | 1043cc | 790mm |
第221位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 790mm |
第222位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 790mm |
第223位 | ヤマハ XMAX 125 | 2017年 | 124cc | 790mm |
第224位 | BMW R1200RS | 2017年 | 1169cc | 790mm |
第225位 | カワサキ KLX140L | 2017年 | 144cc | 790mm |
第226位 | カワサキ KLX140 | 2017年 | 144cc | 790mm |
第227位 | ホンダ CB500F | 2017年 | 471cc | 790mm |
第228位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2017年 | 800cc | 795mm |
第229位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2017年 | 800cc | 795mm |
第230位 | スズキ GSX-S1000F | 2017年 | 999cc | 795mm |
第231位 | スズキ GSX-S1000F | 2017年 | 998cc | 795mm |
第232位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 999cc | 795mm |
第233位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 998cc | 795mm |
第234位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2017年 | 1284cc | 795mm |
第235位 | キムコ AK550 | 2017年 | 550cc | 795mm |
第236位 | ヤマハ トリッカー | 2017年 | 249cc | 800mm |
第237位 | モトグッチ V7 III Stone | 2017年 | 744cc | 800mm |
第238位 | モトグッチ V7 III Anniversario | 2017年 | 744cc | 800mm |
第239位 | モトグッチ V7 II STORNELLO | 2017年 | 744cc | 800mm |
第240位 | ヤマハ MT-10 | 2017年 | 998cc | 800mm |
第241位 | ドゥカティ MONSTER 821 | 2017年 | 821cc | 800mm |
第242位 | ホンダ CB1100 RS | 2017年 | 1140cc | 800mm |
第243位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2017年 | 249cc | 805mm |
第244位 | ヤマハ セロー 250 | 2017年 | 249cc | 805mm |
第245位 | ヤマハ XT250X | 2017年 | 249cc | 805mm |
第246位 | BMW C650GT | 2017年 | 647cc | 805mm |
第247位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2017年 | 249cc | 810mm |
第248位 | ヤマハ WR250X | 2017年 | 249cc | 810mm |
第249位 | ヤマハ WR250R | 2017年 | 249cc | 810mm |
第250位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2017年 | 803cc | 810mm |
第251位 | ホンダ NM4-02 | 2017年 | 745cc | 810mm |
第252位 | ホンダ NM4-01 | 2017年 | 745cc | 810mm |
第253位 | ドゥカティ 959Panigale | 2017年 | 955cc | 810mm |
第254位 | SWM SILVER VASE 440 | 2017年 | 445cc | 813mm |
第255位 | SWM SILVER VASE 400 | 2017年 | 397cc | 813mm |
第256位 | ホンダ クロスカブ110 | 2017年 | 109cc | 815mm |
第257位 | ヤマハ XSR900 | 2017年 | 845cc | 815mm |
第258位 | ヤマハ MT-09 | 2017年 | 846cc | 815mm |
第259位 | ホンダ CRF250M | 2017年 | 249cc | 815mm |
第260位 | ホンダ CRF250L | 2017年 | 249cc | 815mm |
第261位 | KTM 1290 SUPER DUKE GT | 2017年 | 1301cc | 818mm |
第262位 | ホンダ レブル 500 | 2017年 | 471cc | 820mm |
第263位 | ホンダ レブル 500 | 2017年 | 471cc | 820mm |
第264位 | ホンダ レブル 250 | 2017年 | 249cc | 820mm |
第265位 | ヤマハ マグザム | 2017年 | 249cc | 820mm |
第266位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2017年 | 948cc | 820mm |
第267位 | ヤマハ XSR700 | 2017年 | 689cc | 820mm |
第268位 | キムコ XCITING400i ABS | 2017年 | 399cc | 820mm |
第269位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2017年 | 1679cc | 820mm |
第270位 | SWM SM125R | 2017年 | 124cc | 820mm |
第271位 | SWM RS125R | 2017年 | 124cc | 820mm |
第272位 | カワサキ KX450F | 2017年 | 449cc | 820mm |
第273位 | カワサキ KX250F | 2017年 | 249cc | 820mm |
第274位 | カワサキ KLX450R | 2017年 | 449cc | 820mm |
第275位 | BMW G310R | 2017年 | 313cc | 820mm |
第276位 | スズキ スカイウェイブ400リミテッド | 2017年 | 399cc | 825mm |
第277位 | スズキ スカイウェイブ250 リミテッド | 2017年 | 249cc | 825mm |
第278位 | ヤマハ YZ450F | 2017年 | 449cc | 825mm |
第279位 | ヤマハ YZ250X | 2017年 | 249cc | 825mm |
第280位 | ヤマハ YZ250FX | 2017年 | 249cc | 825mm |
第281位 | ヤマハ YZ250F | 2017年 | 249cc | 825mm |
第282位 | ヤマハ YZ250 | 2017年 | 249cc | 825mm |
第283位 | ヤマハ YZ125X | 2017年 | 124cc | 825mm |
第284位 | ヤマハ YZ125 | 2017年 | 124cc | 825mm |
第285位 | MV アグスタ DRAGSTER 800RR | 2017年 | 798cc | 825mm |
第286位 | MV アグスタ DRAGSTER 800RC | 2017年 | 798cc | 825mm |
第287位 | MV アグスタ DRAGSTER 800 | 2017年 | 798cc | 825mm |
第288位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2017年 | 1284cc | 825mm |
第289位 | ホンダ CRF450RX | 2017年 | 449cc | 827mm |
第290位 | ホンダ CRF450R | 2017年 | 449cc | 827mm |
第291位 | ホンダ CRF250X | 2017年 | 249cc | 827mm |
第292位 | ホンダ CRF250R | 2017年 | 249cc | 827mm |
第293位 | ヤマハ ボルト | 2017年 | 941cc | 830mm |
第294位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XRx LOW | 2017年 | 1215cc | 830mm |
第295位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2017年 | 1215cc | 830mm |
第296位 | スズキ RM-Z450 | 2017年 | 449cc | 830mm |
第297位 | ドゥカティ MONSTER 797 Plus | 2017年 | 803cc | 830mm |
第298位 | ドゥカティ MONSTER 797 | 2017年 | 803cc | 830mm |
第299位 | ホンダ CB500X | 2017年 | 471cc | 830mm |
第300位 | ホンダ CB1100 EX | 2017年 | 1140cc | 830mm |
第301位 | KTM 690SMC R | 2017年 | 690cc | 830mm |
第302位 | ホンダ 400X | 2017年 | 399cc | 830mm |
第303位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2017年 | 900cc | 831mm |
第304位 | スズキ Vストローム650 | 2017年 | 645cc | 835mm |
第305位 | BMW S1000R | 2017年 | 999cc | 835mm |
第306位 | ホンダ CB1100 | 2017年 | 1140cc | 835mm |
第307位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2017年 | 399cc | 840mm |
第308位 | モトグッチ V9 BOBBER | 2017年 | 853cc | 840mm |
第309位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2017年 | 800cc | 845mm |
第310位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2017年 | 803cc | 845mm |
第311位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2017年 | 803cc | 845mm |
第312位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2017年 | 803cc | 845mm |
第313位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2017年 | 803cc | 845mm |
第314位 | BMW R1200R | 2017年 | 1169cc | 845mm |
第315位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 845mm |
第316位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 845mm |
第317位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 845mm |
第318位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2017年 | 745cc | 845mm |
第319位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 845mm |
第320位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 845mm |
第321位 | ドゥカティ MONSTER 1200R | 2017年 | 1198cc | 845mm |
第322位 | ドゥカティ MONSTER 1200 | 2017年 | 1198cc | 845mm |
第323位 | カワサキ Ninja H2R | 2017年 | 998cc | 850mm |
第324位 | カワサキ バルカンS | 2017年 | 649cc | 855mm |
第325位 | BMW F700GS | 2017年 | 798cc | 855mm |
第326位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2017年 | 248cc | 860mm |
第327位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2017年 | 399cc | 860mm |
第328位 | ドゥカティ HYPERMOTARD939 | 2017年 | 937cc | 860mm |
第329位 | BMW F800R | 2017年 | 798cc | 860mm |
第330位 | ドゥカティ DIAVEL CARBON | 2017年 | 1198cc | 860mm |
第331位 | ドゥカティ DIAVEL | 2017年 | 1198cc | 860mm |
第332位 | スズキ バンバン200 | 2017年 | 199cc | 865mm |
第333位 | モトグッチ V9 ROAMER | 2017年 | 853cc | 865mm |
第334位 | スズキ RV200 バンバン | 2017年 | 199cc | 865mm |
第335位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2017年 | 781cc | 870mm |
第336位 | BMW R nineT Pure | 2017年 | 1169cc | 870mm |
第337位 | BMW R nineT | 2017年 | 1169cc | 870mm |
第338位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2017年 | 998cc | 875mm |
第339位 | MV アグスタ BRUTALE800RR | 2017年 | 798cc | 875mm |
第340位 | スズキ Vストローム250 | 2017年 | 248cc | 880mm |
第341位 | MV アグスタ RIVALE800 | 2017年 | 798cc | 885mm |
第342位 | BMW S1000XR | 2017年 | 999cc | 890mm |
第343位 | BMW F800GS | 2017年 | 798cc | 890mm |
第344位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2017年 | 1043cc | 895mm |
第345位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2017年 | 865cc | 895mm |
第346位 | ヤマハ SCR950 | 2017年 | 942cc | 895mm |
第347位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2017年 | 249cc | 900mm |
第348位 | BMW F800GT | 2017年 | 798cc | 905mm |
第349位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 910mm |
第350位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 910mm |
第351位 | スズキ Vストローム650XT | 2017年 | 645cc | 910mm |
第352位 | ホンダ VFR1200Xクロスツアラー | 2017年 | 1237cc | 915mm |
第353位 | トライアンフ AMERICA | 2017年 | 865cc | 920mm |
第354位 | ヤマハ XV1900CU レイダー | 2017年 | 1854cc | 925mm |
第355位 | インディアン Scout Bobber | 2017年 | 1133cc | 926mm |
第356位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2017年 | 399cc | 930mm |
第357位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCx | 2017年 | 1215cc | 930mm |
第358位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2017年 | 1215cc | 930mm |
第359位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2017年 | 998cc | 930mm |
第360位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2017年 | 248cc | 935mm |
第361位 | BMW R1200GS | 2017年 | 1169cc | 935mm |
第362位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2017年 | 248cc | 940mm |
第363位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2017年 | 803cc | 940mm |
第364位 | モトグッチ CALIFORNIA 1400 Custom | 2017年 | 1380cc | 940mm |
第365位 | ホンダ ゴールドウイング | 2017年 | 1832cc | 945mm |
第366位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2017年 | 847cc | 950mm |
第367位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2017年 | 847cc | 950mm |
第368位 | BMW F800GS Adventure | 2017年 | 798cc | 960mm |
第369位 | トライアンフ Rocket III Roadster | 2017年 | 2294cc | 970mm |
第370位 | ヤマハ XT1200ZE スーパーテネレ | 2017年 | 1199cc | 980mm |
第371位 | ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ | 2017年 | 1199cc | 980mm |
第372位 | BMW R1200GS Adventure | 2017年 | 1169cc | 980mm |
第373位 | BMW K1600GT | 2017年 | 1648cc | 980mm |
第374位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADKING SPECIAL | 2017年 | 1745cc | 990mm |
第375位 | BMW R1200RT | 2017年 | 1169cc | 990mm |
第376位 | ドゥカティ Multistrada 950 | 2017年 | 937cc | 995mm |
第377位 | ドゥカティ Multistrada 1200 Pikes Peak | 2017年 | 1198cc | 1000mm |
第378位 | BMW K1600B | 2017年 | 1649cc | 1000mm |
第379位 | BMW K1600 B | 2017年 | 1649cc | 1000mm |
第380位 | カワサキ バルカン900クラシック | 2017年 | 902cc | 1005mm |
第381位 | ドゥカティ XDiavel | 2017年 | 1262cc | 1010mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。