バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
250ccのバイクのホイールベースのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | ホイールベース(mm) |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 2006年 | 249cc | 1620mm |
| 第2位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 2004年 | 249cc | 1620mm |
| 第3位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 2003年 | 249cc | 1620mm |
| 第4位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 2000年 | 249cc | 1620mm |
| 第5位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 1999年 | 249cc | 1620mm |
| 第6位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 1997年 | 249cc | 1620mm |
| 第7位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 1996年 | 249cc | 1620mm |
| 第8位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 1995年 | 249cc | 1620mm |
| 第9位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 1994年 | 249cc | 1620mm |
| 第10位 | ヤマハ マグザム | 2017年 | 249cc | 1615mm |
| 第11位 | ヤマハ マグザム | 2015年 | 249cc | 1615mm |
| 第12位 | ヤマハ マグザム | 2013年 | 249cc | 1615mm |
| 第13位 | ヤマハ マグザム | 2012年 | 249cc | 1615mm |
| 第14位 | ヤマハ マグザム | 2010年 | 249cc | 1615mm |
| 第15位 | ヤマハ マグザム | 2007年 | 249cc | 1615mm |
| 第16位 | ヤマハ マグザム | 2006年 | 249cc | 1615mm |
| 第17位 | ヤマハ マグザム | 2005年 | 249cc | 1615mm |
| 第18位 | スズキ スカイウェイブ250タイプS ベーシック | 2017年 | 249cc | 1585mm |
| 第19位 | スズキ スカイウェイブ250タイプS ベーシック | 2014年 | 249cc | 1585mm |
| 第20位 | スズキ スカイウェイブ250 リミテッド | 2017年 | 249cc | 1585mm |
| 第21位 | スズキ スカイウェイブ250 リミテッド | 2014年 | 249cc | 1585mm |
| 第22位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプM | 2017年 | 249cc | 1585mm |
| 第23位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプM | 2014年 | 249cc | 1585mm |
| 第24位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2014年 | 249cc | 1585mm |
| 第25位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2013年 | 249cc | 1585mm |
| 第26位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2012年 | 249cc | 1585mm |
| 第27位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2011年 | 249cc | 1585mm |
| 第28位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2008年 | 249cc | 1585mm |
| 第29位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2007年 | 249cc | 1585mm |
| 第30位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2017年 | 249cc | 1585mm |
| 第31位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2014年 | 249cc | 1585mm |
| 第32位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2014年 | 249cc | 1550mm |
| 第33位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2012年 | 249cc | 1550mm |
| 第34位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2009年 | 249cc | 1550mm |
| 第35位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2008年 | 249cc | 1550mm |
| 第36位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2007年 | 249cc | 1550mm |
| 第37位 | SYM JOYMAX250i | 2016年 | 249cc | 1550mm |
| 第38位 | SYM CRUiSYM | 2020年 | 250cc | 1550mm |
| 第39位 | SYM JOYMAX Z | 2020年 | 250cc | 1546mm |
| 第40位 | ホンダ フォルツァ Z ABS | 2011年 | 248cc | 1545mm |
| 第41位 | ホンダ フォルツァ Z | 2011年 | 248cc | 1545mm |
| 第42位 | ホンダ フォルツァ Si ABS | 2017年 | 248cc | 1545mm |
| 第43位 | ホンダ フォルツァ Si ABS | 2013年 | 248cc | 1545mm |
| 第44位 | ホンダ フォルツァ Si | 2017年 | 248cc | 1545mm |
| 第45位 | ホンダ フェイズ タイプS | 2012年 | 248cc | 1540mm |
| 第46位 | ホンダ フェイズ | 2012年 | 248cc | 1540mm |
| 第47位 | ヤマハ XMAX 250 | 2022年 | 249cc | 1540mm |
| 第48位 | ヤマハ XMAX 250 | 2021年 | 249cc | 1540mm |
| 第49位 | ヤマハ XMAX 250 | 2020年 | 249cc | 1540mm |
| 第50位 | ヤマハ XMAX 250 | 2019年 | 249cc | 1540mm |
| 第51位 | ヤマハ XMAX 250 | 2018年 | 249cc | 1540mm |
| 第52位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2017年 | 248cc | 1530mm |
| 第53位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2016年 | 249cc | 1530mm |
| 第54位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2015年 | 249cc | 1530mm |
| 第55位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2013年 | 248cc | 1530mm |
| 第56位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2012年 | 249cc | 1530mm |
| 第57位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2010年 | 248cc | 1530mm |
| 第58位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2008年 | 248cc | 1530mm |
| 第59位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2007年 | 248cc | 1530mm |
| 第60位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2006年 | 248cc | 1530mm |
| 第61位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2005年 | 248cc | 1530mm |
| 第62位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2004年 | 248cc | 1530mm |
| 第63位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2002年 | 248cc | 1530mm |
| 第64位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2001年 | 248cc | 1530mm |
| 第65位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2000年 | 248cc | 1530mm |
| 第66位 | ホンダ フォルツァ(MF13E) | 2018年 | 248cc | 1510mm |
| 第67位 | ホンダ フォルツァ | 2023年 | 249cc | 1510mm |
| 第68位 | ホンダ フォルツァ | 2021年 | 249cc | 1510mm |
| 第69位 | ホンダ フォルツァ | 2018年 | 248cc | 1510mm |
| 第70位 | キムコ X-TOWN CT250 | 2022年 | 249cc | 1500mm |
| 第71位 | ハスクバーナ TE250 | 2018年 | 249cc | 1495mm |
| 第72位 | ハスクバーナ TC250 | 2016年 | 249cc | 1495mm |
| 第73位 | SYM RV250i | 2016年 | 249cc | 1495mm |
| 第74位 | ホンダ レブル 250 | 2023年 | 249cc | 1490mm |
| 第75位 | ホンダ レブル 250 | 2022年 | 249cc | 1490mm |
| 第76位 | ホンダ レブル 250 | 2020年 | 249cc | 1490mm |
| 第77位 | ホンダ レブル 250 | 2019年 | 249cc | 1490mm |
| 第78位 | ホンダ レブル 250 | 2018年 | 249cc | 1490mm |
| 第79位 | ホンダ レブル 250 | 2017年 | 249cc | 1490mm |
| 第80位 | ヤマハ ビラーゴ250(XV250) | 1996年 | 248cc | 1490mm |
| 第81位 | ヤマハ ビラーゴ250(XV250) | 1989年 | 248cc | 1490mm |
| 第82位 | ヤマハ ビラーゴ250(XV250) | 1987年 | 248cc | 1490mm |
| 第83位 | ホンダ Rebel 250 | 2019年 | 249cc | 1490mm |
| 第84位 | ホンダ CRF250R | 2017年 | 249cc | 1489mm |
| 第85位 | ホンダ CRF250R | 2016年 | 249cc | 1489mm |
| 第86位 | ホンダ CRF250RX | 2020年 | 249cc | 1486mm |
| 第87位 | ホンダ CRF250RX | 2019年 | 249cc | 1486mm |
| 第88位 | ホンダ CRF250R | 2020年 | 249cc | 1486mm |
| 第89位 | ホンダ CRF250R | 2019年 | 249cc | 1486mm |
| 第90位 | ホンダ CRF250R | 2018年 | 249cc | 1486mm |
| 第91位 | ヤマハ YZ250X | 2018年 | 249cc | 1485mm |
| 第92位 | ヤマハ YZ250X | 2017年 | 249cc | 1485mm |
| 第93位 | ヤマハ YZ250X | 2016年 | 249cc | 1485mm |
| 第94位 | ヤマハ YZ250 | 2023年 | 249cc | 1485mm |
| 第95位 | ヤマハ YZ250 | 2022年 | 249cc | 1485mm |
| 第96位 | ヤマハ YZ250 | 2021年 | 249cc | 1485mm |
| 第97位 | ヤマハ YZ250 | 2020年 | 249cc | 1485mm |
| 第98位 | ヤマハ YZ250 | 2018年 | 249cc | 1485mm |
| 第99位 | ヤマハ YZ250 | 2017年 | 249cc | 1485mm |
| 第100位 | ヤマハ YZ250 | 2016年 | 249cc | 1485mm |
| 第101位 | ハスクバーナ TC250 | 2020年 | 249cc | 1485mm |
| 第102位 | ハスクバーナ TC250 | 2018年 | 249cc | 1485mm |
| 第103位 | ハスクバーナ TC250 | 2017年 | 249cc | 1485mm |
| 第104位 | スズキ RM-Z250 | 2023年 | 249cc | 1485mm |
| 第105位 | スズキ RM-Z250 | 2022年 | 249cc | 1485mm |
| 第106位 | スズキ RM-Z250 | 2021年 | 249cc | 1485mm |
| 第107位 | スズキ RM-Z250 | 2020年 | 249cc | 1485mm |
| 第108位 | スズキ RM-Z250 | 2019年 | 249cc | 1485mm |
| 第109位 | カワサキ KX250 | 2023年 | 249cc | 1485mm |
| 第110位 | カワサキ KX250 | 2022年 | 249cc | 1485mm |
| 第111位 | カワサキ KX250 | 2021年 | 249cc | 1485mm |
| 第112位 | ハスクバーナ FC250 | 2017年 | 249cc | 1485mm |
| 第113位 | ハスクバーナ FC250 | 2016年 | 249cc | 1485mm |
| 第114位 | ホンダ CL250 | 2023年 | 249cc | 1485mm |
| 第115位 | KTM 250SX-F | 2018年 | 249cc | 1485mm |
| 第116位 | KTM 250SX-F | 2017年 | 249cc | 1485mm |
| 第117位 | KTM 250SX-F | 2016年 | 249cc | 1485mm |
| 第118位 | KTM 250SX | 2018年 | 249cc | 1485mm |
| 第119位 | ハスクバーナ TE250 | 2016年 | 249cc | 1482mm |
| 第120位 | ベータ RR2T 250 | 2019年 | 249cc | 1482mm |
| 第121位 | ハスクバーナ FE250 | 2016年 | 249cc | 1482mm |
| 第122位 | KTM 250EXC-F SIXDAYS | 2018年 | 249cc | 1482mm |
| 第123位 | KTM 250EXC-F SIXDAYS | 2016年 | 249cc | 1482mm |
| 第124位 | KTM 250EXC-F | 2019年 | 249cc | 1482mm |
| 第125位 | KTM 250EXC-F | 2018年 | 249cc | 1482mm |
| 第126位 | KTM 250EXC-F | 2016年 | 249cc | 1482mm |
| 第127位 | KTM 250EXC SIXDAYS | 2017年 | 249cc | 1482mm |
| 第128位 | KTM 250EXC SIXDAYS | 2016年 | 249cc | 1482mm |
| 第129位 | KTM 250EXC | 2017年 | 249cc | 1482mm |
| 第130位 | KTM 250EXC | 2016年 | 249cc | 1482mm |
| 第131位 | ヤマハ YZ250 | 2013年 | 249cc | 1481mm |
| 第132位 | ヤマハ YZ250 | 2012年 | 249cc | 1481mm |
| 第133位 | ヤマハ YZ250 | 2011年 | 249cc | 1481mm |
| 第134位 | ヤマハ YZ250 | 2010年 | 249cc | 1481mm |
| 第135位 | ヤマハ YZ250 | 2009年 | 249cc | 1481mm |
| 第136位 | ヤマハ YZ250 | 2008年 | 249cc | 1481mm |
| 第137位 | ヤマハ YZ250 | 2007年 | 249cc | 1481mm |
| 第138位 | ヤマハ YZ250 | 2006年 | 249cc | 1481mm |
| 第139位 | ヤマハ YZ250 | 2005年 | 249cc | 1481mm |
| 第140位 | ヤマハ YZ250 | 2004年 | 249cc | 1481mm |
| 第141位 | ヤマハ YZ250 | 2003年 | 249cc | 1481mm |
| 第142位 | ヤマハ YZ250 | 2002年 | 249cc | 1481mm |
| 第143位 | ヤマハ YZ250 | 2001年 | 249cc | 1481mm |
| 第144位 | ホンダ CRF250X | 2018年 | 249cc | 1481mm |
| 第145位 | ホンダ CRF250X | 2017年 | 249cc | 1481mm |
| 第146位 | ホンダ CRF250X | 2013年 | 249cc | 1481mm |
| 第147位 | ヤマハ YZ250FX | 2023年 | 249cc | 1480mm |
| 第148位 | ヤマハ YZ250FX | 2022年 | 249cc | 1480mm |
| 第149位 | ヤマハ YZ250FX | 2021年 | 249cc | 1480mm |
| 第150位 | ヤマハ YZ250FX | 2020年 | 249cc | 1480mm |
| 第151位 | シェルコ SEF-R 250 | 2016年 | 248cc | 1480mm |
| 第152位 | シェルコ SE-R 250 | 2016年 | 249cc | 1480mm |
| 第153位 | カワサキ KX250X | 2023年 | 249cc | 1480mm |
| 第154位 | カワサキ KX250X | 2022年 | 249cc | 1480mm |
| 第155位 | カワサキ KX250X | 2021年 | 249cc | 1480mm |
| 第156位 | カワサキ KX250 (2019-) | 2020年 | 249cc | 1480mm |
| 第157位 | カワサキ KX250F | 2018年 | 249cc | 1478mm |
| 第158位 | カワサキ KX250 (2019-) | 2019年 | 249cc | 1478mm |
| 第159位 | ホンダ CRF250RX | 2023年 | 249cc | 1477mm |
| 第160位 | ホンダ CRF250RX | 2022年 | 249cc | 1477mm |
| 第161位 | ホンダ CRF250R | 2023年 | 249cc | 1477mm |
| 第162位 | ホンダ CRF250R | 2022年 | 249cc | 1477mm |
| 第163位 | ヤマハ YZ250F | 2023年 | 249cc | 1475mm |
| 第164位 | ヤマハ YZ250F | 2022年 | 249cc | 1475mm |
| 第165位 | ヤマハ YZ250F | 2021年 | 249cc | 1475mm |
| 第166位 | ヤマハ YZ250F | 2020年 | 249cc | 1475mm |
| 第167位 | ヤマハ YZ250F | 2019年 | 249cc | 1475mm |
| 第168位 | ヤマハ YZ250F | 2018年 | 249cc | 1475mm |
| 第169位 | ヤマハ YZ250F | 2017年 | 249cc | 1475mm |
| 第170位 | ヤマハ YZ250F | 2016年 | 249cc | 1475mm |
| 第171位 | スズキ RM-Z250 | 2018年 | 249cc | 1475mm |
| 第172位 | スズキ RM-Z250 | 2016年 | 249cc | 1475mm |
| 第173位 | カワサキ KX250F | 2017年 | 249cc | 1475mm |
| 第174位 | カワサキ KX250F | 2016年 | 249cc | 1475mm |
| 第175位 | KTM 250EXC-F SIXDAYS | 2017年 | 249cc | 1472mm |
| 第176位 | KTM 250EXC-F | 2017年 | 249cc | 1472mm |
| 第177位 | ヤマハ YZ250FX | 2018年 | 249cc | 1465mm |
| 第178位 | ヤマハ YZ250FX | 2017年 | 249cc | 1465mm |
| 第179位 | ヤマハ YZ250FX | 2016年 | 249cc | 1465mm |
| 第180位 | ホンダ CRM250R | 1991年 | 246cc | 1460mm |
| 第181位 | ホンダ CRF250L | 2021年 | 249cc | 1455mm |
| 第182位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2023年 | 249cc | 1455mm |
| 第183位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2019年 | 249cc | 1455mm |
| 第184位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2017年 | 249cc | 1455mm |
| 第185位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2023年 | 248cc | 1450mm |
| 第186位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2022年 | 248cc | 1450mm |
| 第187位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2020年 | 248cc | 1450mm |
| 第188位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2019年 | 248cc | 1450mm |
| 第189位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2017年 | 248cc | 1450mm |
| 第190位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2018年 | 248cc | 1450mm |
| 第191位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2017年 | 248cc | 1450mm |
| 第192位 | キムコ G-Dink250i | 2022年 | 249cc | 1450mm |
| 第193位 | キムコ G-Dink250i | 2020年 | 249cc | 1450mm |
| 第194位 | キムコ G-Dink250i | 2017年 | 249cc | 1450mm |
| 第195位 | ホンダ CRF250M | 2013年 | 249cc | 1446mm |
| 第196位 | ホンダ CRF250M | 2018年 | 249cc | 1445mm |
| 第197位 | ホンダ CRF250M | 2017年 | 249cc | 1445mm |
| 第198位 | ホンダ CRF250M | 2016年 | 249cc | 1445mm |
| 第199位 | ホンダ CRF250M | 2015年 | 249cc | 1445mm |
| 第200位 | ホンダ CRF250L | 2019年 | 249cc | 1445mm |
| 第201位 | ホンダ CRF250L | 2017年 | 249cc | 1445mm |
| 第202位 | ホンダ CRF250L | 2016年 | 249cc | 1445mm |
| 第203位 | ホンダ CRF250L | 2015年 | 249cc | 1445mm |
| 第204位 | ホンダ CRF250L | 2012年 | 249cc | 1445mm |
| 第205位 | スズキ Vストローム250SX | 2023年 | 249cc | 1440mm |
| 第206位 | ホンダ CRF250L | 2023年 | 249cc | 1440mm |
| 第207位 | ヤマハ WR250X | 2017年 | 249cc | 1435mm |
| 第208位 | ヤマハ WR250X | 2016年 | 249cc | 1435mm |
| 第209位 | ヤマハ WR250X | 2015年 | 249cc | 1435mm |
| 第210位 | ヤマハ WR250X | 2013年 | 249cc | 1435mm |
| 第211位 | ヤマハ WR250X | 2012年 | 249cc | 1435mm |
| 第212位 | ヤマハ WR250X | 2011年 | 249cc | 1435mm |
| 第213位 | ヤマハ WR250X | 2010年 | 249cc | 1435mm |
| 第214位 | ヤマハ WR250X | 2009年 | 249cc | 1435mm |
| 第215位 | ヤマハ WR250X | 2008年 | 249cc | 1435mm |
| 第216位 | ヤマハ WR250X | 2007年 | 249cc | 1435mm |
| 第217位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2021年 | 249cc | 1435mm |
| 第218位 | ホンダ XLR250 | 1986年 | 249cc | 1430mm |
| 第219位 | カワサキ KLX250 | 2016年 | 249cc | 1430mm |
| 第220位 | カワサキ KLX250 | 2016年 | 249cc | 1430mm |
| 第221位 | スズキ GSX250R | 2023年 | 248cc | 1430mm |
| 第222位 | スズキ GSX250R | 2021年 | 248cc | 1430mm |
| 第223位 | スズキ GSX250R | 2019年 | 248cc | 1430mm |
| 第224位 | スズキ GSX250R | 2018年 | 248cc | 1430mm |
| 第225位 | スズキ GSX250R | 2017年 | 248cc | 1430mm |
| 第226位 | スズキ GSR250S | 2015年 | 248cc | 1430mm |
| 第227位 | スズキ GSR250F | 2015年 | 248cc | 1430mm |
| 第228位 | スズキ GSR250 | 2017年 | 248cc | 1430mm |
| 第229位 | スズキ GSR250 | 2016年 | 248cc | 1430mm |
| 第230位 | スズキ GSR250 | 2014年 | 248cc | 1430mm |
| 第231位 | ホンダ CRF250L | 2018年 | 249cc | 1430mm |
| 第232位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2018年 | 249cc | 1430mm |
| 第233位 | KTM 250 ADVENTURE | 2023年 | 248cc | 1430mm |
| 第234位 | KTM 250 ADVENTURE | 2022年 | 248cc | 1430mm |
| 第235位 | KTM 250 ADVENTURE | 2021年 | 248cc | 1430mm |
| 第236位 | ホンダ XR250モタード | 2007年 | 249cc | 1425mm |
| 第237位 | ホンダ XR250モタード | 2006年 | 249cc | 1425mm |
| 第238位 | ホンダ XR250モタード | 2004年 | 249cc | 1425mm |
| 第239位 | ホンダ XR250モタード | 2003年 | 249cc | 1425mm |
| 第240位 | ホンダ XR250 | 2007年 | 249cc | 1425mm |
| 第241位 | ホンダ XR250 | 2006年 | 249cc | 1425mm |
| 第242位 | ホンダ XR250 | 2004年 | 249cc | 1425mm |
| 第243位 | ホンダ XR250 | 2003年 | 249cc | 1425mm |
| 第244位 | ホンダ XR250 | 2000年 | 249cc | 1425mm |
| 第245位 | ホンダ XR250 | 1998年 | 249cc | 1425mm |
| 第246位 | ホンダ XR250 | 1997年 | 249cc | 1425mm |
| 第247位 | ホンダ XR250 | 1995年 | 249cc | 1425mm |
| 第248位 | ヤマハ WR250R | 2017年 | 249cc | 1425mm |
| 第249位 | ヤマハ WR250R | 2016年 | 249cc | 1425mm |
| 第250位 | ヤマハ WR250R | 2015年 | 249cc | 1425mm |
| 第251位 | ヤマハ WR250R | 2014年 | 249cc | 1425mm |
| 第252位 | ヤマハ WR250R | 2013年 | 249cc | 1425mm |
| 第253位 | ヤマハ WR250R | 2012年 | 249cc | 1425mm |
| 第254位 | ヤマハ WR250R | 2011年 | 249cc | 1425mm |
| 第255位 | ヤマハ WR250R | 2010年 | 249cc | 1425mm |
| 第256位 | ヤマハ WR250R | 2009年 | 249cc | 1425mm |
| 第257位 | ヤマハ WR250R | 2008年 | 249cc | 1425mm |
| 第258位 | ヤマハ WR250R | 2007年 | 249cc | 1425mm |
| 第259位 | スズキ Vストローム250 | 2023年 | 248cc | 1425mm |
| 第260位 | スズキ Vストローム250 | 2021年 | 248cc | 1425mm |
| 第261位 | スズキ Vストローム250 | 2019年 | 248cc | 1425mm |
| 第262位 | スズキ Vストローム250 | 2018年 | 248cc | 1425mm |
| 第263位 | スズキ Vストローム250 | 2017年 | 248cc | 1425mm |
| 第264位 | ファンティック XEF 250 Trail | 2023年 | 249cc | 1420mm |
| 第265位 | ファンティック XEF 250 Trail | 2021年 | 249cc | 1420mm |
| 第266位 | カワサキ DトラッカーX | 2016年 | 249cc | 1420mm |
| 第267位 | KTM FREERIDE 250R | 2016年 | 249cc | 1418mm |
| 第268位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 1410mm |
| 第269位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 1410mm |
| 第270位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2016年 | 248cc | 1410mm |
| 第271位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2013年 | 248cc | 1410mm |
| 第272位 | カワサキ ニンジャ250 | 2017年 | 248cc | 1410mm |
| 第273位 | カワサキ ニンジャ250 | 2016年 | 248cc | 1410mm |
| 第274位 | カワサキ ニンジャ250 | 2015年 | 248cc | 1410mm |
| 第275位 | カワサキ ニンジャ250 | 2013年 | 248cc | 1410mm |
| 第276位 | カワサキ ニンジャ250 | 2012年 | 248cc | 1410mm |
| 第277位 | カワサキ エストレヤ | 2017年 | 249cc | 1410mm |
| 第278位 | カワサキ エストレヤ | 2016年 | 249cc | 1410mm |
| 第279位 | カワサキ エストレヤ | 2015年 | 249cc | 1410mm |
| 第280位 | カワサキ Z250 (2013-) | 2018年 | 248cc | 1410mm |
| 第281位 | カワサキ Z250 | 2018年 | 248cc | 1410mm |
| 第282位 | カワサキ Z250 | 2017年 | 248cc | 1410mm |
| 第283位 | カワサキ Z250 | 2016年 | 248cc | 1410mm |
| 第284位 | カワサキ Z250 | 2015年 | 248cc | 1410mm |
| 第285位 | ベネリ TNT249S | 2022年 | 250cc | 1410mm |
| 第286位 | ベネリ TNT249S | 2021年 | 250cc | 1410mm |
| 第287位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2016年 | 249cc | 1405mm |
| 第288位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2014年 | 249cc | 1405mm |
| 第289位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2013年 | 249cc | 1405mm |
| 第290位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2010年 | 249cc | 1405mm |
| 第291位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2009年 | 249cc | 1405mm |
| 第292位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2008年 | 249cc | 1405mm |
| 第293位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2007年 | 249cc | 1405mm |
| 第294位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2006年 | 249cc | 1405mm |
| 第295位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2004年 | 249cc | 1405mm |
| 第296位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2003年 | 249cc | 1405mm |
| 第297位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2002年 | 249cc | 1405mm |
| 第298位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2001年 | 249cc | 1405mm |
| 第299位 | ホンダ VTR250 | 2017年 | 249cc | 1405mm |
| 第300位 | ホンダ VTR250 | 2016年 | 249cc | 1405mm |
| 第301位 | ホンダ VTR250 | 2014年 | 249cc | 1405mm |
| 第302位 | ホンダ VTR250 | 2012年 | 249cc | 1405mm |
| 第303位 | ホンダ VTR250 | 2010年 | 249cc | 1405mm |
| 第304位 | ホンダ VTR250 | 2009年 | 249cc | 1405mm |
| 第305位 | ホンダ VTR250 | 2007年 | 249cc | 1405mm |
| 第306位 | ホンダ VTR250 | 2005年 | 249cc | 1405mm |
| 第307位 | ホンダ VTR250 | 2002年 | 249cc | 1405mm |
| 第308位 | ホンダ VTR250 | 2001年 | 249cc | 1405mm |
| 第309位 | ホンダ VTR250 | 2000年 | 249cc | 1405mm |
| 第310位 | ホンダ VTR250 | 1998年 | 249cc | 1405mm |
| 第311位 | ホンダ VTR-F | 2017年 | 249cc | 1405mm |
| 第312位 | ホンダ VTR タイプLD | 2017年 | 249cc | 1405mm |
| 第313位 | ホンダ VTR タイプLD | 2014年 | 249cc | 1405mm |
| 第314位 | カワサキ ニンジャ250R | 2012年 | 248cc | 1400mm |
| 第315位 | ベネリ TRK251 | 2022年 | 249cc | 1390mm |
| 第316位 | ベネリ TRK251 | 2021年 | 249cc | 1390mm |
| 第317位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2019年 | 249cc | 1390mm |
| 第318位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2018年 | 249cc | 1390mm |
| 第319位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2017年 | 249cc | 1390mm |
| 第320位 | ホンダ CBR250RR (MC51) | 2023年 | 249cc | 1390mm |
| 第321位 | ホンダ CBR250RR (MC51) | 2022年 | 249cc | 1390mm |
| 第322位 | カワサキ ZX-25R | 2022年 | 249cc | 1380mm |
| 第323位 | カワサキ ZX-25R | 2021年 | 249cc | 1380mm |
| 第324位 | ヤマハ YZF-R25 | 2023年 | 249cc | 1380mm |
| 第325位 | ヤマハ YZF-R25 | 2022年 | 249cc | 1380mm |
| 第326位 | ヤマハ YZF-R25 | 2021年 | 249cc | 1380mm |
| 第327位 | ヤマハ YZF-R25 | 2020年 | 249cc | 1380mm |
| 第328位 | ヤマハ YZF-R25 | 2019年 | 249cc | 1380mm |
| 第329位 | ヤマハ YZF-R25 | 2018年 | 249cc | 1380mm |
| 第330位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 1380mm |
| 第331位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 1380mm |
| 第332位 | ヤマハ YZF-R25 | 2016年 | 249cc | 1380mm |
| 第333位 | ヤマハ YZF-R25 | 2015年 | 249cc | 1380mm |
| 第334位 | ヤマハ YZF-R25 | 2015年 | 249cc | 1380mm |
| 第335位 | ヤマハ YZF-R25 | 2014年 | 249cc | 1380mm |
| 第336位 | ヤマハ TZR250 | 1990年 | 249cc | 1380mm |
| 第337位 | ヤマハ TZR250 | 1989年 | 249cc | 1380mm |
| 第338位 | ヤマハ TZR250 | 1988年 | 249cc | 1380mm |
| 第339位 | ヤマハ R1-Z | 1996年 | 249cc | 1380mm |
| 第340位 | ヤマハ R1-Z | 1992年 | 249cc | 1380mm |
| 第341位 | ヤマハ R1-Z | 1990年 | 249cc | 1380mm |
| 第342位 | ヤマハ MT-25 | 2022年 | 249cc | 1380mm |
| 第343位 | ヤマハ MT-25 | 2021年 | 249cc | 1380mm |
| 第344位 | ヤマハ MT-25 | 2020年 | 249cc | 1380mm |
| 第345位 | ヤマハ MT-25 | 2019年 | 249cc | 1380mm |
| 第346位 | ヤマハ MT-25 | 2018年 | 249cc | 1380mm |
| 第347位 | ヤマハ MT-25 | 2017年 | 249cc | 1380mm |
| 第348位 | ヤマハ MT-25 | 2015年 | 249cc | 1380mm |
| 第349位 | ヤマハ MT-25 | 2015年 | 249cc | 1380mm |
| 第350位 | ベネリ Leoncino250 | 2022年 | 249cc | 1380mm |
| 第351位 | ベネリ Leoncino250 | 2021年 | 249cc | 1380mm |
| 第352位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2017年 | 249cc | 1380mm |
| 第353位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2014年 | 249cc | 1380mm |
| 第354位 | ホンダ CB250F | 2017年 | 249cc | 1380mm |
| 第355位 | ホンダ CB250F | 2016年 | 249cc | 1380mm |
| 第356位 | ホンダ CB250F | 2014年 | 249cc | 1380mm |
| 第357位 | カワサキ スーパーシェルパ | 2012年 | 249cc | 1375mm |
| 第358位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2017年 | 249cc | 1375mm |
| 第359位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2016年 | 249cc | 1375mm |
| 第360位 | カワサキ ニンジャ250 | 2020年 | 248cc | 1370mm |
| 第361位 | カワサキ ニンジャ250 | 2019年 | 248cc | 1370mm |
| 第362位 | カワサキ ニンジャ250 | 2018年 | 248cc | 1370mm |
| 第363位 | カワサキ ニンジャ 250 | 2023年 | 248cc | 1370mm |
| 第364位 | カワサキ ニンジャ 250 | 2022年 | 248cc | 1370mm |
| 第365位 | カワサキ ニンジャ 250 | 2021年 | 248cc | 1370mm |
| 第366位 | カワサキ Z250 | 2023年 | 248cc | 1370mm |
| 第367位 | カワサキ Z250 | 2022年 | 248cc | 1370mm |
| 第368位 | カワサキ Z250 | 2021年 | 248cc | 1370mm |
| 第369位 | カワサキ Z250 | 2020年 | 248cc | 1370mm |
| 第370位 | カワサキ Z250 | 2019年 | 248cc | 1370mm |
| 第371位 | ベスパ GTS 250 | 2016年 | 244cc | 1370mm |
| 第372位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2011年 | 249cc | 1370mm |
| 第373位 | KTM 250DUKE | 2016年 | 248cc | 1367mm |
| 第374位 | ヤマハ XT250X | 2017年 | 249cc | 1365mm |
| 第375位 | ヤマハ XT250X | 2016年 | 249cc | 1365mm |
| 第376位 | ヤマハ XT250X | 2008年 | 249cc | 1365mm |
| 第377位 | ヤマハ XT250X | 2006年 | 249cc | 1365mm |
| 第378位 | ヤマハ XT250X | 2006年 | 249cc | 1365mm |
| 第379位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2020年 | 249cc | 1360mm |
| 第380位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2017年 | 249cc | 1360mm |
| 第381位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2014年 | 249cc | 1360mm |
| 第382位 | ヤマハ セロー 250 | 2020年 | 249cc | 1360mm |
| 第383位 | ヤマハ セロー 250 | 2018年 | 249cc | 1360mm |
| 第384位 | ヤマハ セロー 250 | 2017年 | 249cc | 1360mm |
| 第385位 | ヤマハ セロー 250 | 2016年 | 249cc | 1360mm |
| 第386位 | ヤマハ セロー 250 | 2015年 | 249cc | 1360mm |
| 第387位 | ヤマハ セロー 250 | 2014年 | 249cc | 1360mm |
| 第388位 | ヤマハ セロー 250 | 2012年 | 249cc | 1360mm |
| 第389位 | ヤマハ セロー 250 | 2010年 | 249cc | 1360mm |
| 第390位 | ヤマハ セロー 250 | 2008年 | 249cc | 1360mm |
| 第391位 | ホンダ NSR250R | 1987年 | 249cc | 1360mm |
| 第392位 | ホンダ NSR250R | 1986年 | 249cc | 1360mm |
| 第393位 | ホンダ GB250クラブマン | 1993年 | 249cc | 1360mm |
| 第394位 | ホンダ GB250クラブマン | 1990年 | 249cc | 1360mm |
| 第395位 | ホンダ GB250クラブマン | 1988年 | 249cc | 1360mm |
| 第396位 | ホンダ GB250クラブマン | 1987年 | 249cc | 1360mm |
| 第397位 | ホンダ GB250クラブマン | 1984年 | 249cc | 1360mm |
| 第398位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 250 | 2023年 | 249cc | 1357mm |
| 第399位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 250 | 2022年 | 249cc | 1357mm |
| 第400位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 250 | 2021年 | 249cc | 1357mm |
| 第401位 | KTM 250DUKE | 2020年 | 249cc | 1357mm |
| 第402位 | KTM 250DUKE | 2018年 | 248cc | 1357mm |
| 第403位 | KTM 250 DUKE | 2023年 | 249cc | 1357mm |
| 第404位 | KTM 250 DUKE | 2022年 | 249cc | 1357mm |
| 第405位 | KTM 250 DUKE | 2021年 | 249cc | 1357mm |
| 第406位 | ヤマハ RZ250 | 1982年 | 247cc | 1355mm |
| 第407位 | ヤマハ RZ250 | 1980年 | 247cc | 1355mm |
| 第408位 | ホンダ NSR250R | 1988年 | 249cc | 1355mm |
| 第409位 | ホンダ GB250クラブマン | 1999年 | 249cc | 1355mm |
| 第410位 | ホンダ GB250クラブマン | 1997年 | 249cc | 1355mm |
| 第411位 | ホンダ GB250クラブマン | 1995年 | 249cc | 1355mm |
| 第412位 | ホンダ CB250R | 2022年 | 249cc | 1355mm |
| 第413位 | ホンダ CB250R | 2020年 | 249cc | 1355mm |
| 第414位 | ホンダ CB250R | 2019年 | 249cc | 1355mm |
| 第415位 | ホンダ CB250R | 2018年 | 249cc | 1355mm |
| 第416位 | スズキ ジクサー SF250 | 2023年 | 249cc | 1345mm |
| 第417位 | スズキ ジクサー SF250 | 2021年 | 249cc | 1345mm |
| 第418位 | スズキ ジクサー SF250 | 2020年 | 249cc | 1345mm |
| 第419位 | スズキ ジクサー 250 | 2023年 | 249cc | 1345mm |
| 第420位 | スズキ ジクサー 250 | 2021年 | 249cc | 1345mm |
| 第421位 | スズキ ジクサー 250 | 2020年 | 249cc | 1345mm |
| 第422位 | ホンダ NSR250R | 1989年 | 249cc | 1345mm |
| 第423位 | KTM RC250 | 2018年 | 248cc | 1340mm |
| 第424位 | KTM RC250 | 2016年 | 248cc | 1340mm |
| 第425位 | ホンダ NSR250R | 1996年 | 249cc | 1340mm |
| 第426位 | ホンダ NSR250R | 1994年 | 249cc | 1340mm |
| 第427位 | ホンダ NSR250R | 1992年 | 249cc | 1340mm |
| 第428位 | ホンダ NSR250R | 1991年 | 249cc | 1340mm |
| 第429位 | ホンダ NSR250R | 1990年 | 249cc | 1340mm |
| 第430位 | ホンダ NSR250R | 1990年 | 249cc | 1340mm |
| 第431位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2018年 | 249cc | 1330mm |
| 第432位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2017年 | 249cc | 1330mm |
| 第433位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2016年 | 249cc | 1330mm |
| 第434位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2016年 | 249cc | 1330mm |
| 第435位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2015年 | 249cc | 1330mm |
| 第436位 | ヤマハ トリッカー | 2018年 | 249cc | 1330mm |
| 第437位 | ヤマハ トリッカー | 2017年 | 249cc | 1330mm |
| 第438位 | ヤマハ トリッカー | 2014年 | 249cc | 1330mm |
| 第439位 | ヤマハ トリッカー | 2010年 | 249cc | 1330mm |
| 第440位 | ヤマハ トリッカー | 2008年 | 249cc | 1330mm |
| 第441位 | ヤマハ トリッカー | 2006年 | 249cc | 1330mm |
| 第442位 | ヤマハ トリッカー | 2005年 | 249cc | 1330mm |
| 第443位 | ヤマハ トリッカー | 2004年 | 249cc | 1330mm |
| 第444位 | カワサキ Z250SL | 2018年 | 249cc | 1330mm |
| 第445位 | カワサキ Z250SL | 2017年 | 249cc | 1330mm |
| 第446位 | カワサキ Z250SL | 2016年 | 249cc | 1330mm |
| 第447位 | カワサキ Z250SL | 2015年 | 249cc | 1330mm |
| 第448位 | スズキ ボルティー | 2003年 | 249cc | 1325mm |
| 第449位 | スズキ ボルティー | 2002年 | 249cc | 1325mm |
| 第450位 | スズキ ボルティー | 2001年 | 249cc | 1325mm |
| 第451位 | スズキ ボルティー | 2000年 | 249cc | 1325mm |
| 第452位 | スズキ ボルティー | 1999年 | 249cc | 1325mm |
| 第453位 | スズキ ボルティー | 1998年 | 249cc | 1325mm |
| 第454位 | スズキ ボルティー | 1997年 | 249cc | 1325mm |
| 第455位 | スズキ ボルティー | 1996年 | 249cc | 1325mm |
| 第456位 | スズキ ボルティー | 1995年 | 249cc | 1325mm |
| 第457位 | スズキ ボルティー | 1994年 | 249cc | 1325mm |
| 第458位 | スズキ グラストラッカー | 2013年 | 249cc | 1325mm |
| 第459位 | スズキ グラストラッカー | 2008年 | 249cc | 1325mm |
| 第460位 | スズキ グラストラッカー | 2007年 | 249cc | 1325mm |
| 第461位 | スズキ グラストラッカー | 2006年 | 249cc | 1325mm |
| 第462位 | スズキ グラストラッカー | 2005年 | 249cc | 1325mm |
| 第463位 | スズキ グラストラッカー | 2004年 | 249cc | 1325mm |
| 第464位 | スズキ グラストラッカー | 2003年 | 249cc | 1325mm |
| 第465位 | スズキ グラストラッカー | 2002年 | 249cc | 1325mm |
| 第466位 | スズキ グラストラッカー | 2001年 | 249cc | 1325mm |
| 第467位 | スズキ グラストラッカー | 2000年 | 249cc | 1325mm |
| 第468位 | シェルコ ST 250 | 2016年 | 249cc | 1322mm |
| 第469位 | SYM T2 250 | 2016年 | 249cc | 1320mm |
| 第470位 | SYM JOYMAX250i | 2017年 | 249cc | 1250mm |
| 第471位 | カワサキ ニンジャ250R | 2011年 | 248cc | 1mm |
| 第472位 | カワサキ ニンジャ250R | 2010年 | 248cc | 1mm |
| 第473位 | カワサキ ニンジャ250R | 2009年 | 248cc | 1mm |
| 第474位 | カワサキ ニンジャ250R | 2008年 | 248cc | 1mm |
| 第475位 | カワサキ ニンジャ250R | 2008年 | 248cc | 1mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。