バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
750ccのバイクの燃料タンク容量のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 燃料タンク容量 |
---|---|---|---|---|
第1位 | ホンダ XRV750アフリカツイン | 2000年 | 742cc | 23L |
第2位 | モトグッチ V7 Stone | 2012年 | 744cc | 22L |
第3位 | モトグッチ V7 Special | 2016年 | 744cc | 22L |
第4位 | モトグッチ V7 Special | 2015年 | 744cc | 22L |
第5位 | モトグッチ V7 Special | 2012年 | 744cc | 22L |
第6位 | モトグッチ V7 Racer | 2015年 | 744cc | 22L |
第7位 | モトグッチ V7 II STORNELLO | 2017年 | 744cc | 22L |
第8位 | モトグッチ V7 II STORNELLO | 2016年 | 744cc | 22L |
第9位 | モトグッチ V7 II Stone | 2016年 | 744cc | 22L |
第10位 | モトグッチ V7 II Racer | 2017年 | 744cc | 22L |
第11位 | モトグッチ V7 II Racer | 2016年 | 744cc | 22L |
第12位 | モトグッチ V7 III SPECIAL | 2017年 | 744cc | 21L |
第13位 | モトグッチ V7 III Rough | 2019年 | 744cc | 21L |
第14位 | モトグッチ V7 III Racer | 2017年 | 744cc | 21L |
第15位 | モトグッチ V7 III Milano | 2018年 | 744cc | 21L |
第16位 | モトグッチ V7 III Carbon | 2018年 | 744cc | 21L |
第17位 | カワサキ GPX750R | 1987年 | 748cc | 21L |
第18位 | カワサキ GPX750R | 1986年 | 748cc | 21L |
第19位 | MV アグスタ F4SPR | 2004年 | 749cc | 21L |
第20位 | MV アグスタ F4SPR | 2003年 | 749cc | 21L |
第21位 | MV アグスタ F4S | 2003年 | 749cc | 21L |
第22位 | MV アグスタ F4-750 | 2004年 | 749cc | 21L |
第23位 | MV アグスタ F4-750 | 2003年 | 749cc | 21L |
第24位 | ヤマハ FZ750 | 1985年 | 749cc | 20L |
第25位 | MV アグスタ F4SPR | 2001年 | 749cc | 20L |
第26位 | MV アグスタ F4S | 2001年 | 749cc | 20L |
第27位 | MV アグスタ F4-750 | 2001年 | 749cc | 20L |
第28位 | ホンダ CB750F | 1982年 | 748cc | 20L |
第29位 | ホンダ CB750 | 2007年 | 747cc | 20L |
第30位 | ホンダ CB750 | 2006年 | 747cc | 20L |
第31位 | ホンダ CB750 | 2004年 | 747cc | 20L |
第32位 | ホンダ CB750 | 2001年 | 747cc | 20L |
第33位 | ホンダ CB750 | 1995年 | 747cc | 20L |
第34位 | MV アグスタ BRUTALE 750S | 2001年 | 749cc | 20L |
第35位 | ウラルモト Patrol | 2016年 | 749cc | 19L |
第36位 | ウラルモト M70 | 2016年 | 749cc | 19L |
第37位 | スズキ GSF750 | 1996年 | 749cc | 19L |
第38位 | ウラルモト Gear-Up | 2016年 | 749cc | 19L |
第39位 | ウラルモト CT | 2016年 | 749cc | 19L |
第40位 | MV アグスタ BRUTALE 750S | 2006年 | 749cc | 19L |
第41位 | MV アグスタ BRUTALE 750S | 2005年 | 749cc | 19L |
第42位 | MV アグスタ BRUTALE 750S | 2004年 | 749cc | 19L |
第43位 | MV アグスタ BRUTALE 750S | 2003年 | 749cc | 19L |
第44位 | カワサキ Z750(水冷) | 2007年 | 748cc | 18.5L |
第45位 | ドゥカティ 749R | 2006年 | 749cc | 18.3L |
第46位 | ドゥカティ 749 | 2006年 | 749cc | 18.3L |
第47位 | カワサキ ZXR750 | 1995年 | 749cc | 18L |
第48位 | カワサキ ZXR750 | 1994年 | 749cc | 18L |
第49位 | カワサキ ZXR750 | 1993年 | 749cc | 18L |
第50位 | カワサキ ZXR750 | 1991年 | 749cc | 18L |
第51位 | カワサキ ZXR750 | 1990年 | 749cc | 18L |
第52位 | カワサキ ZXR750 | 1989年 | 748cc | 18L |
第53位 | カワサキ ZX-7RR | 1996年 | 748cc | 18L |
第54位 | カワサキ Z750(水冷) | 2004年 | 748cc | 18L |
第55位 | スズキ GSX750E | 1980年 | 747cc | 18L |
第56位 | スズキ GSX-R750 | 2000年 | 749cc | 18L |
第57位 | モトグッチ BREVA V750 | 2006年 | 744cc | 18L |
第58位 | モトグッチ BREVA V750 | 2005年 | 744cc | 18L |
第59位 | モトグッチ V7 Racer | 2014年 | 744cc | 17L |
第60位 | モトグッチ V7 Racer | 2011年 | 744cc | 17L |
第61位 | モトグッチ V7 Racer | 2010年 | 744cc | 17L |
第62位 | モトグッチ V7 CLASSIC | 2010年 | 744cc | 17L |
第63位 | モトグッチ V7 CLASSIC | 2008年 | 744cc | 17L |
第64位 | スズキ GSX-R750 | 2014年 | 749cc | 17L |
第65位 | スズキ GSX-R750 | 2008年 | 749cc | 17L |
第66位 | スズキ GSX-R750 | 2004年 | 749cc | 17L |
第67位 | スズキ GSR750 | 2015年 | 749cc | 17L |
第68位 | スズキ GSR750 | 2013年 | 749cc | 17L |
第69位 | ドゥカティ 748R | 2001年 | 748cc | 17L |
第70位 | ドゥカティ 748 | 2001年 | 748cc | 17L |
第71位 | ホンダ XL750 トランザルプ | 2023年 | 754cc | 16L |
第72位 | ドゥカティ SS750 | 2001年 | 748cc | 16L |
第73位 | ドゥカティ MONSTER750 | 2001年 | 748cc | 16L |
第74位 | スズキ GSX-S750 | 2021年 | 749cc | 16L |
第75位 | スズキ GSX-S750 | 2020年 | 749cc | 16L |
第76位 | スズキ GSX-S750 | 2019年 | 749cc | 16L |
第77位 | スズキ GSX-S750 | 2018年 | 749cc | 16L |
第78位 | スズキ GSX-S750 | 2017年 | 749cc | 16L |
第79位 | ドゥカティ 750SPORT | 2001年 | 748cc | 16L |
第80位 | ドゥカティ 749 | 2003年 | 748cc | 16L |
第81位 | ドゥカティ 749 | 2003年 | 748cc | 15.5L |
第82位 | アプリリア SHIVER 750 | 2018年 | 749cc | 15L |
第83位 | アプリリア SHIVER 750 | 2015年 | 750cc | 15L |
第84位 | アプリリア SHIVER 750 | 2014年 | 750cc | 15L |
第85位 | ホンダ インテグラ750 | 2014年 | 745cc | 14.1L |
第86位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2015年 | 745cc | 14.1L |
第87位 | ホンダ NC750X | 2015年 | 745cc | 14.1L |
第88位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 14.1L |
第89位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2015年 | 745cc | 14.1L |
第90位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 14.1L |
第91位 | ホンダ NC750S | 2015年 | 745cc | 14.1L |
第92位 | ホンダ シャドウ750 | 2012年 | 745cc | 14L |
第93位 | ホンダ シャドウ750 | 2009年 | 745cc | 14L |
第94位 | ホンダ シャドウ750 | 2008年 | 745cc | 14L |
第95位 | ホンダ シャドウ750 | 2006年 | 745cc | 14L |
第96位 | ホンダ シャドウ750 | 2004年 | 745cc | 14L |
第97位 | ホンダ シャドウ750 | 2003年 | 745cc | 14L |
第98位 | ホンダ シャドウ750 | 2000年 | 745cc | 14L |
第99位 | ホンダ シャドウ750 | 1999年 | 745cc | 14L |
第100位 | ホンダ シャドウ750 | 1997年 | 745cc | 14L |
第101位 | ホンダ シャドウ ファントム750 | 2012年 | 745cc | 14L |
第102位 | ホンダ シャドウ ファントム750 | 2009年 | 745cc | 14L |
第103位 | ホンダ インテグラ750 | 2014年 | 745cc | 14L |
第104位 | モトグッチ NEVADA750 | 2006年 | 744cc | 14L |
第105位 | モトグッチ NEVADA750 | 2005年 | 744cc | 14L |
第106位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2023年 | 745cc | 14L |
第107位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2021年 | 745cc | 14L |
第108位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 14L |
第109位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 14L |
第110位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 14L |
第111位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 14L |
第112位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 14L |
第113位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 14L |
第114位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 14L |
第115位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 14L |
第116位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 14L |
第117位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 14L |
第118位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 14L |
第119位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2018年 | 745cc | 14L |
第120位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2017年 | 745cc | 14L |
第121位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2016年 | 745cc | 14L |
第122位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2014年 | 745cc | 14L |
第123位 | ホンダ NC750X | 2023年 | 745cc | 14L |
第124位 | ホンダ NC750X | 2021年 | 745cc | 14L |
第125位 | ホンダ NC750X | 2019年 | 745cc | 14L |
第126位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 14L |
第127位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 14L |
第128位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 14L |
第129位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 14L |
第130位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 14L |
第131位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 14L |
第132位 | ホンダ NC750X | 2014年 | 745cc | 14L |
第133位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2020年 | 745cc | 14L |
第134位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 14L |
第135位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 14L |
第136位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 14L |
第137位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 14L |
第138位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 14L |
第139位 | ホンダ NC750S | 2020年 | 745cc | 14L |
第140位 | ホンダ NC750S | 2019年 | 745cc | 14L |
第141位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 14L |
第142位 | ホンダ NC750S | 2017年 | 745cc | 14L |
第143位 | ホンダ NC750S | 2016年 | 745cc | 14L |
第144位 | ホンダ NC750S | 2014年 | 745cc | 14L |
第145位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2018年 | 749cc | 13.1L |
第146位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2017年 | 749cc | 13.1L |
第147位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2016年 | 749cc | 13.1L |
第148位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2015年 | 749cc | 13.1L |
第149位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 13.1L |
第150位 | ハーレーダビッドソン STREET750 | 2018年 | 749cc | 13.1L |
第151位 | ハーレーダビッドソン STREET ROD | 2017年 | 749cc | 13.1L |
第152位 | ホンダ マグナ750 | 1994年 | 748cc | 13L |
第153位 | ホンダ シャドウスラッシャー750 | 2002年 | 745cc | 13L |
第154位 | ホンダ シャドウスラッシャー750 | 2000年 | 745cc | 13L |
第155位 | ホンダ X-ADV | 2022年 | 745cc | 13L |
第156位 | ホンダ X-ADV | 2021年 | 745cc | 13L |
第157位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 13L |
第158位 | ホンダ X-ADV | 2018年 | 745cc | 13L |
第159位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 13L |
第160位 | ハーレーダビッドソン STREET ROD | 2018年 | 749cc | 13L |
第161位 | ヤマハ FZX750 | 1998年 | 749cc | 13L |
第162位 | ホンダ NM4-01 | 2015年 | 745cc | 11.6L |
第163位 | ホンダ NM4-02 | 2018年 | 745cc | 11L |
第164位 | ホンダ NM4-02 | 2017年 | 745cc | 11L |
第165位 | ホンダ NM4-02 | 2014年 | 745cc | 11L |
第166位 | ホンダ NM4-01 | 2018年 | 745cc | 11L |
第167位 | ホンダ NM4-01 | 2017年 | 745cc | 11L |
第168位 | ホンダ NM4-01 | 2016年 | 745cc | 11L |
第169位 | ホンダ VT750S | 2012年 | 745cc | 10L |
第170位 | ホンダ VT750S | 2011年 | 745cc | 10L |
第171位 | ホンダ VT750S | 2010年 | 745cc | 10L |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。