バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
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2019年モデルのバイクの燃料タンク容量のランキング
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順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 燃料タンク容量 |
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第1位 | BMW R1250GS Adventure | 2019年 | 1254cc | 30L |
第2位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Enduro | 2019年 | 1262cc | 30L |
第3位 | BMW R1250RT | 2019年 | 1254cc | 25L |
第4位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2019年 | 998cc | 24L |
第5位 | BMW F850GS Adventure | 2019年 | 853cc | 23L |
第6位 | KTM 1290 SUPER DUKE GT | 2019年 | 1301cc | 23L |
第7位 | KTM 1290 SUPER ADVENTURE S | 2019年 | 1301cc | 23L |
第8位 | ハーレーダビッドソン FLHT ELECTRA GLIDE STANDARD | 2019年 | 1745cc | 22.7L |
第9位 | カワサキ ZX-14R | 2019年 | 1441cc | 22L |
第10位 | ホンダ VFR800F | 2019年 | 781cc | 21L |
第11位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2019年 | 1043cc | 21L |
第12位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2019年 | 1043cc | 21L |
第13位 | モトグッチ V85 TT | 2019年 | 853cc | 21L |
第14位 | モトグッチ V7 III Rough | 2019年 | 744cc | 21L |
第15位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2019年 | 1284cc | 21L |
第16位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2019年 | 1284cc | 21L |
第17位 | スズキ Vストローム650XT | 2019年 | 645cc | 20L |
第18位 | スズキ Vストローム650 | 2019年 | 645cc | 20L |
第19位 | スズキ Vストローム1000XT | 2019年 | 1036cc | 20L |
第20位 | スズキ Vストローム1000 | 2019年 | 1036cc | 20L |
第21位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2019年 | 781cc | 20L |
第22位 | BMW R1250GS | 2019年 | 1254cc | 20L |
第23位 | ドゥカティ Multistrada 950 | 2019年 | 937cc | 20L |
第24位 | KTM 790 ADVENTURE R | 2019年 | 799cc | 20L |
第25位 | KTM 790 ADVENTURE | 2019年 | 799cc | 20L |
第26位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2019年 | 1043cc | 19L |
第27位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2019年 | 998cc | 19L |
第28位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2019年 | 998cc | 19L |
第29位 | アプリリア TUONO V4 1100 Factory | 2019年 | 1078cc | 18.5L |
第30位 | アプリリア RSV4 1100 FACTORY | 2019年 | 1078cc | 18.5L |
第31位 | ヤマハ トレーサー900 | 2019年 | 847cc | 18L |
第32位 | ヤマハ TRACER900 | 2019年 | 847cc | 18L |
第33位 | BMW R1250R | 2019年 | 1254cc | 18L |
第34位 | ヤマハ NIKEN | 2019年 | 845cc | 18L |
第35位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2019年 | 998cc | 18L |
第36位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2019年 | 399cc | 18L |
第37位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2019年 | 399cc | 18L |
第38位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2019年 | 765cc | 17.4L |
第39位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2019年 | 599cc | 17L |
第40位 | カワサキ ZX-6R | 2019年 | 636cc | 17L |
第41位 | カワサキ ZX-10RR | 2019年 | 998cc | 17L |
第42位 | カワサキ ZX-10R | 2019年 | 998cc | 17L |
第43位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2019年 | 948cc | 17L |
第44位 | カワサキ Z900RS | 2019年 | 948cc | 17L |
第45位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2019年 | 948cc | 17L |
第46位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 17L |
第47位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 17L |
第48位 | スズキ Vストローム250 | 2019年 | 248cc | 17L |
第49位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2019年 | 248cc | 17L |
第50位 | カワサキ Ninja H2R | 2019年 | 998cc | 17L |
第51位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2019年 | 998cc | 17L |
第52位 | ヤマハ MT-10 | 2019年 | 997cc | 17L |
第53位 | スズキ GSX-S1000F | 2019年 | 998cc | 17L |
第54位 | スズキ GSX-S1000 | 2019年 | 998cc | 17L |
第55位 | ドゥカティ DIAVEL 1260 | 2019年 | 1262cc | 17L |
第56位 | ホンダ CBR400R | 2019年 | 399cc | 17L |
第57位 | ホンダ CB1100 | 2019年 | 1140cc | 17L |
第58位 | ホンダ 400X | 2019年 | 399cc | 17L |
第59位 | ハーレーダビッドソン FXDR114 | 2019年 | 1868cc | 16.7L |
第60位 | BMW S1000RR | 2019年 | 999cc | 16.5L |
第61位 | ドゥカティ MONSTER 821 | 2019年 | 821cc | 16.5L |
第62位 | ドゥカティ SuperSport S | 2019年 | 937cc | 16L |
第63位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2019年 | 1200cc | 16L |
第64位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2019年 | 1200cc | 16L |
第65位 | ドゥカティ PANIGALE V4 R | 2019年 | 998cc | 16L |
第66位 | スズキ GSX-S750 | 2019年 | 749cc | 16L |
第67位 | スズキ GSX-R1000R | 2019年 | 999cc | 16L |
第68位 | ホンダ CB1100 RS | 2019年 | 1140cc | 16L |
第69位 | ホンダ CB1100 EX | 2019年 | 1140cc | 16L |
第70位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2019年 | 998cc | 16L |
第71位 | カワサキ Z650 | 2019年 | 649cc | 15L |
第72位 | カワサキ W800 STREET | 2019年 | 773cc | 15L |
第73位 | カワサキ W800 CAFE | 2019年 | 773cc | 15L |
第74位 | ヤマハ TMAX530 | 2019年 | 530cc | 15L |
第75位 | カワサキ Ninja 650 | 2019年 | 649cc | 15L |
第76位 | スズキ GSX250R | 2019年 | 248cc | 15L |
第77位 | ホンダ CBR650R | 2019年 | 648cc | 15L |
第78位 | ホンダ CB650R | 2019年 | 648cc | 15L |
第79位 | トライアンフ SPEED TWIN | 2019年 | 1200cc | 14.5L |
第80位 | ドゥカティ HYPERMOTARD 950 | 2019年 | 937cc | 14.5L |
第81位 | カワサキ ニンジャ400 (2014-) | 2019年 | 398cc | 14L |
第82位 | カワサキ ニンジャ400 | 2019年 | 398cc | 14L |
第83位 | カワサキ ニンジャ250 | 2019年 | 248cc | 14L |
第84位 | カワサキ Z400 | 2019年 | 398cc | 14L |
第85位 | カワサキ Z250 | 2019年 | 248cc | 14L |
第86位 | ヤマハ YZF-R3 | 2019年 | 320cc | 14L |
第87位 | ヤマハ YZF-R25 | 2019年 | 249cc | 14L |
第88位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2019年 | 1200cc | 14L |
第89位 | トライアンフ THRUXTON 1200 | 2019年 | 1200cc | 14L |
第90位 | スズキ SV650X | 2019年 | 645cc | 14L |
第91位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 14L |
第92位 | ホンダ NC750X | 2019年 | 745cc | 14L |
第93位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 14L |
第94位 | ホンダ NC750S | 2019年 | 745cc | 14L |
第95位 | ヤマハ MT-25 | 2019年 | 249cc | 14L |
第96位 | ヤマハ MT-09 | 2019年 | 845cc | 14L |
第97位 | ヤマハ MT-03 | 2019年 | 320cc | 14L |
第98位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2019年 | 249cc | 14L |
第99位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2019年 | 1200cc | 14L |
第100位 | KTM 790 DUKE | 2019年 | 799cc | 14L |
第101位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2019年 | 803cc | 13.5L |
第102位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2019年 | 803cc | 13.5L |
第103位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2019年 | 803cc | 13.5L |
第104位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2019年 | 803cc | 13.5L |
第105位 | KTM 125DUKE | 2019年 | 125cc | 13.4L |
第106位 | ヤマハ ボルト | 2019年 | 941cc | 13L |
第107位 | ヤマハ XSR700 | 2019年 | 688cc | 13L |
第108位 | ヤマハ XMAX 250 | 2019年 | 249cc | 13L |
第109位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 13L |
第110位 | スズキ SV650 | 2019年 | 645cc | 13L |
第111位 | ヤマハ MT-07 | 2019年 | 689cc | 13L |
第112位 | ハスクバーナ 701エンデューロ | 2019年 | 692cc | 13L |
第113位 | インディアン FTR 1200S | 2019年 | 1203cc | 12.9L |
第114位 | インディアン FTR 1200 | 2019年 | 1203cc | 12.9L |
第115位 | BMW C400 X | 2019年 | 349cc | 12.8L |
第116位 | BMW C400 GT | 2019年 | 349cc | 12.8L |
第117位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 12.5L |
第118位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 701 | 2019年 | 692cc | 12L |
第119位 | トライアンフ StreetTwin | 2019年 | 900cc | 12L |
第120位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2019年 | 900cc | 12L |
第121位 | スズキ KATANA | 2019年 | 998cc | 12L |
第122位 | ホンダ レブル 500 | 2019年 | 471cc | 11L |
第123位 | ホンダ レブル 250 | 2019年 | 249cc | 11L |
第124位 | ホンダ Rebel 500 | 2019年 | 471cc | 11L |
第125位 | ホンダ Rebel 250 | 2019年 | 249cc | 11L |
第126位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 11L |
第127位 | スズキ バーグマン200 | 2019年 | 199cc | 10L |
第128位 | KTM RC390 | 2019年 | 370cc | 10L |
第129位 | KTM RC125 | 2019年 | 124cc | 10L |
第130位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2019年 | 249cc | 10L |
第131位 | ホンダ CB250R | 2019年 | 249cc | 10L |
第132位 | ベータ RR2T 300 | 2019年 | 293cc | 9.5L |
第133位 | ベータ RR2T 250 | 2019年 | 249cc | 9.5L |
第134位 | ハスクバーナ TE300 | 2019年 | 293cc | 9.3L |
第135位 | KTM 300EXC SIXDAYS | 2019年 | 293cc | 9L |
第136位 | KTM 300EXC | 2019年 | 293cc | 9L |
第137位 | KTM 250EXC SIXDAYS | 2019年 | 249cc | 9L |
第138位 | ベータ X-Trainer 300 | 2019年 | 293cc | 8.5L |
第139位 | ベータ RR2T 125 | 2019年 | 124cc | 8.5L |
第140位 | ベスパ GTS 300 Touring | 2019年 | 278cc | 8.5L |
第141位 | ハスクバーナ FE501 | 2019年 | 510cc | 8.5L |
第142位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2019年 | 124cc | 8.5L |
第143位 | プジョー DJANGO 125 | 2019年 | 124cc | 8.5L |
第144位 | ホンダ CRF450RX | 2019年 | 449cc | 8.5L |
第145位 | ホンダ CRF250RX | 2019年 | 249cc | 8.5L |
第146位 | KTM 500EXC-F SIXDAYS | 2019年 | 510cc | 8.5L |
第147位 | KTM 500EXC-F | 2019年 | 510cc | 8.5L |
第148位 | KTM 450EXC-F SIXDAYS | 2019年 | 449cc | 8.5L |
第149位 | KTM 450EXC-F | 2019年 | 449cc | 8.5L |
第150位 | KTM 350EXC-F SIXDAYS | 2019年 | 349cc | 8.5L |
第151位 | KTM 350EXC-F | 2019年 | 349cc | 8.5L |
第152位 | KTM 250XC-F | 2019年 | 249cc | 8.5L |
第153位 | KTM 250EXC-F SIXDAYS | 2019年 | 249cc | 8.5L |
第154位 | KTM 250EXC-F | 2019年 | 249cc | 8.5L |
第155位 | ヤマハ YZ450FX | 2019年 | 449cc | 8.2L |
第156位 | ベスパ Primavera 50 | 2019年 | 49cc | 8L |
第157位 | ホンダ CRF250L | 2019年 | 249cc | 7.8L |
第158位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2019年 | 155cc | 7.2L |
第159位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 7.2L |
第160位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 7L |
第161位 | アプリリア SR 50 R | 2019年 | 49cc | 7L |
第162位 | ベスパ Sprint150 | 2019年 | 155cc | 7L |
第163位 | ベスパ Primavera 125 | 2019年 | 124cc | 7L |
第164位 | ベスパ GTS SUPER 150 | 2019年 | 155cc | 7L |
第165位 | ヤマハ NMAX 155 | 2019年 | 155cc | 6.6L |
第166位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 6.6L |
第167位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 6.5L |
第168位 | カワサキ KX250 (2019-) | 2019年 | 249cc | 6.4L |
第169位 | スズキ RM-Z450 | 2019年 | 449cc | 6.3L |
第170位 | スズキ RM-Z250 | 2019年 | 249cc | 6.3L |
第171位 | ホンダ CRF450R | 2019年 | 449cc | 6.3L |
第172位 | ホンダ CRF250R | 2019年 | 249cc | 6.3L |
第173位 | ヤマハ YZ250F | 2019年 | 249cc | 6.2L |
第174位 | カワサキ KX450 | 2019年 | 449cc | 6.2L |
第175位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 6L |
第176位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 6L |
第177位 | プジョー TWEET 150 | 2019年 | 151cc | 5.7L |
第178位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 5.6L |
第179位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 5.5L |
第180位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 5.2L |
第181位 | ヤマハ YZ85LW | 2019年 | 84cc | 5L |
第182位 | ヤマハ YZ85 | 2019年 | 84cc | 5L |
第183位 | スズキ RM85L | 2019年 | 84cc | 5L |
第184位 | カワサキ KX85-II | 2019年 | 84cc | 5L |
第185位 | カワサキ KX85 | 2019年 | 84cc | 5L |
第186位 | カワサキ KX100 | 2019年 | 99cc | 5L |
第187位 | スズキ レッツバスケット | 2019年 | 49cc | 4.8L |
第188位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2019年 | 49cc | 4.8L |
第189位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2019年 | 49cc | 4.8L |
第190位 | ヤマハ ビーノ | 2019年 | 49cc | 4.5L |
第191位 | ホンダ ダンク | 2019年 | 49cc | 4.5L |
第192位 | ホンダ タクト ベーシック | 2019年 | 49cc | 4.5L |
第193位 | ホンダ タクト | 2019年 | 49cc | 4.5L |
第194位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2019年 | 49cc | 4.5L |
第195位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 4.5L |
第196位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 4.5L |
第197位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2019年 | 49cc | 4.3L |
第198位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2019年 | 109cc | 4.3L |
第199位 | ホンダ クロスカブ50 | 2019年 | 49cc | 4.3L |
第200位 | ホンダ クロスカブ110 | 2019年 | 109cc | 4.3L |
第201位 | カワサキ KX65 | 2019年 | 64cc | 3.8L |
第202位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2019年 | 124cc | 3.7L |
第203位 | ホンダ CRF125F | 2019年 | 125cc | 3.7L |
第204位 | ホンダ CRF110F | 2019年 | 109cc | 3.7L |
第205位 | カワサキ KLX110L | 2019年 | 111cc | 3.6L |
第206位 | スズキ DR-Z50 | 2019年 | 49cc | 3L |
第207位 | ヤマハ PW50 | 2019年 | 49cc | 2L |
第208位 | ホンダ RTL300R | 2019年 | 288cc | 1.9L |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
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