バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
原付二種(51cc~125cc)の燃費ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 国土交通省届出値:定地燃費値(km/h) |
---|---|---|---|---|
第1位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 2000年 | 81cc | 85.1km/L |
第2位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 1996年 | 81cc | 85.1km/L |
第3位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 1995年 | 81cc | 85.1km/L |
第4位 | スズキ K90 | 1996年 | 88cc | 72.2km/L |
第5位 | スズキ K90 | 1996年 | 88cc | 72.2km/L |
第6位 | スズキ K90 | 1995年 | 88cc | 72.2km/L |
第7位 | ヤマハ メイト80 | 2000年 | 79cc | 72km/L |
第8位 | ヤマハ メイト80 | 1996年 | 79cc | 72km/L |
第9位 | ヤマハ V80 | 2000年 | 79cc | 72km/L |
第10位 | ヤマハ V80 | 1996年 | 79cc | 72km/L |
第11位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2009年 | 109cc | 66.2km/L |
第12位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2017年 | 109cc | 66km/L |
第13位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2012年 | 109cc | 66km/L |
第14位 | スズキ GN125 | 1995年 | 124cc | 64km/L |
第15位 | スズキ GN125 | 1984年 | 124cc | 64km/L |
第16位 | スズキ GN125 | 1982年 | 124cc | 64km/L |
第17位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2017年 | 109cc | 63.5km/L |
第18位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2012年 | 109cc | 63.5km/L |
第19位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2010年 | 109cc | 63.5km/L |
第20位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2009年 | 109cc | 63.5km/L |
第21位 | ホンダ グロム | 2015年 | 124cc | 63.2km/L |
第22位 | ホンダ グロム | 2014年 | 124cc | 63.2km/L |
第23位 | ホンダ グロム | 2013年 | 124cc | 63.2km/L |
第24位 | カワサキ KSR-2 | 2000年 | 79cc | 63km/L |
第25位 | カワサキ KSR-2 | 1996年 | 79cc | 63km/L |
第26位 | スズキ GS125E カタナ | 1994年 | 124cc | 63km/L |
第27位 | スズキ K125 | 1996年 | 123cc | 62.8km/L |
第28位 | スズキ K125 | 1995年 | 123cc | 62.8km/L |
第29位 | ホンダ クロスカブ110 | 2018年 | 109cc | 62.5km/L |
第30位 | ホンダ クロスカブ110 | 2017年 | 109cc | 62.5km/L |
第31位 | ホンダ クロスカブ110 | 2013年 | 109cc | 62.5km/L |
第32位 | ホンダ クロスカブ110 | 2015年 | 109cc | 62km/L |
第33位 | ホンダ ベンリィ90S | 1998年 | 85cc | 60.7km/L |
第34位 | ホンダ ベンリィ90S | 1996年 | 85cc | 60.7km/L |
第35位 | ホンダ CD90(ベンリィ) | 1998年 | 85cc | 60.7km/L |
第36位 | ホンダ CD90(ベンリィ) | 1994年 | 85cc | 60.7km/L |
第37位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1999年 | 72cc | 60.6km/L |
第38位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1998年 | 72cc | 60.6km/L |
第39位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1996年 | 72cc | 60.6km/L |
第40位 | ヤマハ XSR125 | 2023年 | 124cc | 60.3km/L |
第41位 | ホンダ CD125 | 1999年 | 124cc | 60.3km/L |
第42位 | ホンダ CD125 | 1998年 | 124cc | 60.3km/L |
第43位 | ホンダ CD125 | 1994年 | 124cc | 60.3km/L |
第44位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2005年 | 85cc | 60km/L |
第45位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2002年 | 85cc | 60km/L |
第46位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2000年 | 85cc | 60km/L |
第47位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1999年 | 85cc | 60km/L |
第48位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1998年 | 85cc | 60km/L |
第49位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1996年 | 85cc | 60km/L |
第50位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1995年 | 85cc | 60km/L |
第51位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1995年 | 70cc | 60km/L |
第52位 | ホンダ スペイシー80 | 1985年 | 79cc | 60km/L |
第53位 | ホンダ スーパーカブ100 (タイカブ) | 1995年 | 97cc | 58.1km/L |
第54位 | ヤマハ ジョグ90 | 1997年 | 82cc | 58km/L |
第55位 | ヤマハ ジョグ90 | 1996年 | 82cc | 58km/L |
第56位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 58km/L |
第57位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 58km/L |
第58位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 58km/L |
第59位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 58km/L |
第60位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 58km/L |
第61位 | ヤマハ SR125 | 1996年 | 124cc | 58km/L |
第62位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 57.9km/L |
第63位 | ホンダ ディオ110 | 2018年 | 108cc | 57.9km/L |
第64位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 57.9km/L |
第65位 | ホンダ ディオ110 | 2015年 | 108cc | 57.9km/L |
第66位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 56km/L |
第67位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 56km/L |
第68位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 56km/L |
第69位 | スズキ アヴェニス125 | 2023年 | 124cc | 55.9km/L |
第70位 | スズキ アドレス125 | 2023年 | 124cc | 55.9km/L |
第71位 | スズキ バーグマンストリート125EX | 2023年 | 124cc | 55.6km/L |
第72位 | カワサキ KDX125/SR | 1999年 | 124cc | 55.5km/L |
第73位 | カワサキ KDX125/SR | 1997年 | 124cc | 55.5km/L |
第74位 | カワサキ KDX125/SR | 1996年 | 124cc | 55.5km/L |
第75位 | カワサキ KDX125/SR | 1993年 | 124cc | 55.5km/L |
第76位 | カワサキ KDX125/SR | 1991年 | 124cc | 55.5km/L |
第77位 | カワサキ KDX125/SR | 1990年 | 124cc | 55.5km/L |
第78位 | ヤマハ シグナス | 1996年 | 124cc | 55km/L |
第79位 | ホンダ エイプ100 タイプD | 2015年 | 99cc | 55km/L |
第80位 | ホンダ エイプ100 | 2015年 | 99cc | 55km/L |
第81位 | ホンダ エイプ100 | 2008年 | 99cc | 55km/L |
第82位 | ヤマハ アクシス90 | 1997年 | 82cc | 55km/L |
第83位 | ヤマハ アクシス90 | 1994年 | 82cc | 55km/L |
第84位 | ヤマハ TZR125 | 1994年 | 124cc | 55km/L |
第85位 | カワサキ KSR110 | 2009年 | 111cc | 55km/L |
第86位 | カワサキ KSR110 | 2007年 | 111cc | 55km/L |
第87位 | カワサキ KSR110 | 2006年 | 111cc | 55km/L |
第88位 | カワサキ KSR110 | 2005年 | 111cc | 55km/L |
第89位 | カワサキ KSR110 | 2004年 | 111cc | 55km/L |
第90位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 54.6km/L |
第91位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 54.6km/L |
第92位 | スズキ ヴェクスター125 | 1995年 | 124cc | 54.6km/L |
第93位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 54.6km/L |
第94位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 54.6km/L |
第95位 | スズキ ジェベル125 | 1998年 | 124cc | 54.3km/L |
第96位 | スズキ ジェベル125 | 1996年 | 124cc | 54.3km/L |
第97位 | スズキ DF125 | 1997年 | 124cc | 54.3km/L |
第98位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 54km/L |
第99位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2001年 | 89cc | 54km/L |
第100位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2000年 | 89cc | 54km/L |
第101位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 1996年 | 89cc | 54km/L |
第102位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2005年 | 89cc | 54km/L |
第103位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2001年 | 89cc | 54km/L |
第104位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 53.7km/L |
第105位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 53.7km/L |
第106位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 53.7km/L |
第107位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 53.7km/L |
第108位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 53.5km/L |
第109位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 53.5km/L |
第110位 | カワサキ KLX125 | 2016年 | 124cc | 53.5km/L |
第111位 | カワサキ KLX125 | 2015年 | 124cc | 53.5km/L |
第112位 | カワサキ KLX125 | 2013年 | 124cc | 53.5km/L |
第113位 | カワサキ KLX125 | 2012年 | 124cc | 53.5km/L |
第114位 | カワサキ KLX125 | 2010年 | 124cc | 53.5km/L |
第115位 | カワサキ KLX125 | 2009年 | 124cc | 53.5km/L |
第116位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2013年 | 124cc | 53.5km/L |
第117位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2012年 | 124cc | 53.5km/L |
第118位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 53.5km/L |
第119位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 53.5km/L |
第120位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2009年 | 124cc | 53.5km/L |
第121位 | スズキ アドレスV100 | 1999年 | 99cc | 53.3km/L |
第122位 | スズキ アドレスV100 | 1995年 | 99cc | 53.3km/L |
第123位 | ホンダ エイプ100 | 2006年 | 99cc | 53.2km/L |
第124位 | ホンダ エイプ100 | 2005年 | 99cc | 53.2km/L |
第125位 | ホンダ エイプ100 | 2004年 | 99cc | 53.2km/L |
第126位 | ホンダ エイプ100 | 2003年 | 99cc | 53.2km/L |
第127位 | ホンダ XR100モタード | 2008年 | 99cc | 53.2km/L |
第128位 | ホンダ XR100モタード | 2006年 | 99cc | 53.2km/L |
第129位 | ホンダ XR100モタード | 2005年 | 99cc | 53.2km/L |
第130位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 53.2km/L |
第131位 | スズキ マローダー125 (GZ125) | 1998年 | 124cc | 53km/L |
第132位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 53km/L |
第133位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2015年 | 107cc | 53km/L |
第134位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2013年 | 109cc | 53km/L |
第135位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2012年 | 107cc | 53km/L |
第136位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 53km/L |
第137位 | ホンダ ベンリィ110 | 2015年 | 107cc | 53km/L |
第138位 | ホンダ ベンリィ110 | 2013年 | 109cc | 53km/L |
第139位 | ホンダ ベンリィ110 | 2012年 | 107cc | 53km/L |
第140位 | スズキ バーディー90 (4サイクル) | 2006年 | 88cc | 53km/L |
第141位 | カワサキ エリミネーター125 | 2004年 | 124cc | 53km/L |
第142位 | カワサキ エリミネーター125 | 2003年 | 124cc | 53km/L |
第143位 | カワサキ エリミネーター125 | 2000年 | 124cc | 53km/L |
第144位 | カワサキ エリミネーター125 | 1999年 | 124cc | 53km/L |
第145位 | カワサキ エリミネーター125 | 1997年 | 124cc | 53km/L |
第146位 | ホンダ エイプ100 | 2002年 | 99cc | 53km/L |
第147位 | スズキ アドレス110 | 2016年 | 112cc | 53km/L |
第148位 | スズキ アドレス110 | 2015年 | 112cc | 53km/L |
第149位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 53km/L |
第150位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2015年 | 124cc | 53km/L |
第151位 | スズキ GN125 | 2013年 | 125cc | 52.6km/L |
第152位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 52.5km/L |
第153位 | ホンダ CBR125 | 2013年 | 124cc | 52.5km/L |
第154位 | ホンダ CD125 | 2001年 | 124cc | 52.4km/L |
第155位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 52.2km/L |
第156位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 52.2km/L |
第157位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 52.2km/L |
第158位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2005年 | 89cc | 52km/L |
第159位 | ホンダ ディオ110 | 2013年 | 107cc | 52km/L |
第160位 | ホンダ ディオ110 | 2011年 | 107cc | 52km/L |
第161位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2000年 | 89cc | 52km/L |
第162位 | ホンダ ズーマーX | 2013年 | 107cc | 52km/L |
第163位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 52km/L |
第164位 | スズキ アドレスV125SS | 2014年 | 124cc | 52km/L |
第165位 | スズキ アドレスV125SS | 2013年 | 124cc | 52km/L |
第166位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 52km/L |
第167位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2014年 | 124cc | 52km/L |
第168位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2013年 | 124cc | 52km/L |
第169位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2012年 | 124cc | 52km/L |
第170位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2011年 | 124cc | 52km/L |
第171位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 52km/L |
第172位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 52km/L |
第173位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 52km/L |
第174位 | スズキ アドレスV125S | 2012年 | 124cc | 52km/L |
第175位 | スズキ アドレスV125S | 2011年 | 124cc | 52km/L |
第176位 | スズキ アドレスV125S | 2010年 | 124cc | 52km/L |
第177位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 52km/L |
第178位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 52km/L |
第179位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 52km/L |
第180位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 52km/L |
第181位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 52km/L |
第182位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 52km/L |
第183位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 52km/L |
第184位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 52km/L |
第185位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 52km/L |
第186位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 52km/L |
第187位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 52km/L |
第188位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 52km/L |
第189位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 51km/L |
第190位 | ホンダ リード125 | 2016年 | 124cc | 51km/L |
第191位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 51km/L |
第192位 | ホンダ リード125 | 1982年 | 124cc | 51km/L |
第193位 | スズキ バーディー90 (4サイクル) | 2001年 | 88cc | 51km/L |
第194位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 51km/L |
第195位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 51km/L |
第196位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 50.5km/L |
第197位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 50.5km/L |
第198位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 50.5km/L |
第199位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 50.5km/L |
第200位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 50.5km/L |
第201位 | ホンダ リードEX | 2010年 | 107cc | 50km/L |
第202位 | ホンダ リード110(EX) | 2010年 | 107cc | 50km/L |
第203位 | ホンダ リード110(EX) | 2009年 | 107cc | 50km/L |
第204位 | ホンダ リード110(EX) | 2008年 | 107cc | 50km/L |
第205位 | カワサキ Z125 プロ | 2021年 | 124cc | 50km/L |
第206位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 50km/L |
第207位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 50km/L |
第208位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 50km/L |
第209位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 50km/L |
第210位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 50km/L |
第211位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 50km/L |
第212位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 49km/L |
第213位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 48.7km/L |
第214位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 48.6km/L |
第215位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 48.6km/L |
第216位 | スズキ RG125ガンマ | 1995年 | 124cc | 48.6km/L |
第217位 | カワサキ エリミネーター125 | 2001年 | 124cc | 48.5km/L |
第218位 | スズキ GSX-S125 | 2021年 | 124cc | 48.2km/L |
第219位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 48.2km/L |
第220位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 48.2km/L |
第221位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 48.2km/L |
第222位 | スズキ GSX-R125 | 2021年 | 124cc | 48.2km/L |
第223位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 48.2km/L |
第224位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 48.2km/L |
第225位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 48.2km/L |
第226位 | ホンダ CBX125カスタム | 1993年 | 124cc | 47.7km/L |
第227位 | ホンダ CBX125 | 1993年 | 124cc | 47.7km/L |
第228位 | ホンダ Sh モード | 2017年 | 124cc | 47.2km/L |
第229位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 46.2km/L |
第230位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 46.2km/L |
第231位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 46.2km/L |
第232位 | ヤマハ シグナスX SR | 2006年 | 124cc | 46km/L |
第233位 | ヤマハ シグナスX SR | 2005年 | 124cc | 46km/L |
第234位 | ヤマハ シグナスX SR | 2004年 | 124cc | 46km/L |
第235位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 46km/L |
第236位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 46km/L |
第237位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 46km/L |
第238位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 46km/L |
第239位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 46km/L |
第240位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 46km/L |
第241位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 46km/L |
第242位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 46km/L |
第243位 | キムコ K-XCT125 | 2016年 | 124cc | 46km/L |
第244位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 46km/L |
第245位 | キムコ Downtown 125i | 2016年 | 124cc | 46km/L |
第246位 | スズキ GSX-S125 | 2023年 | 124cc | 45.8km/L |
第247位 | スズキ GSX-S125 | 2022年 | 124cc | 45.8km/L |
第248位 | スズキ GSX-R125 | 2022年 | 124cc | 45.8km/L |
第249位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 45.5km/L |
第250位 | ベネリ Leoncino125 | 2023年 | 125cc | 45.5km/L |
第251位 | ホンダ スペイシー100 | 2007年 | 102cc | 45km/L |
第252位 | ホンダ スペイシー100 | 2005年 | 102cc | 45km/L |
第253位 | ホンダ スペイシー100 | 2003年 | 102cc | 45km/L |
第254位 | カワサキ エリミネーター125 | 2007年 | 124cc | 44km/L |
第255位 | カワサキ エリミネーター125 | 2006年 | 124cc | 44km/L |
第256位 | カワサキ エリミネーター125 | 2005年 | 124cc | 44km/L |
第257位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 43.3km/L |
第258位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 43.3km/L |
第259位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 43.3km/L |
第260位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 43.3km/L |
第261位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 43.3km/L |
第262位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 43.3km/L |
第263位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 43.3km/L |
第264位 | ホンダ リード100 | 2001年 | 101cc | 43.1km/L |
第265位 | ホンダ リード100 | 1999年 | 101cc | 43.1km/L |
第266位 | ホンダ リード100 | 1998年 | 101cc | 43.1km/L |
第267位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 43km/L |
第268位 | ホンダ スペイシー125 | 2004年 | 124cc | 43km/L |
第269位 | ホンダ スペイシー125 | 2002年 | 124cc | 43km/L |
第270位 | ホンダ スペイシー125 | 2000年 | 124cc | 43km/L |
第271位 | ホンダ スペイシー125 | 1999年 | 124cc | 43km/L |
第272位 | ホンダ スペイシー125 | 1998年 | 124cc | 43km/L |
第273位 | ホンダ スペイシー125 | 1996年 | 124cc | 43km/L |
第274位 | ホンダ スペイシー125 | 1995年 | 124cc | 43km/L |
第275位 | スズキ アドレスV100 | 2004年 | 99cc | 43km/L |
第276位 | スズキ アドレスV100 | 2003年 | 99cc | 43km/L |
第277位 | スズキ アドレスV100 | 2002年 | 99cc | 43km/L |
第278位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 43km/L |
第279位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 43km/L |
第280位 | スズキ アドレスV100 | 2000年 | 99cc | 43km/L |
第281位 | ホンダ ブロード90 | 1995年 | 89cc | 42km/L |
第282位 | ホンダ リード90 | 1997年 | 89cc | 41km/L |
第283位 | ホンダ リード90 | 1994年 | 89cc | 41km/L |
第284位 | ヤマハ シグナス | 2001年 | 124cc | 41km/L |
第285位 | ヤマハ グランドアクシス | 1998年 | 101cc | 41km/L |
第286位 | スズキ アドレス110 | 2003年 | 113cc | 41km/L |
第287位 | スズキ アドレス110 | 2001年 | 113cc | 41km/L |
第288位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 40.4km/L |
第289位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 40.4km/L |
第290位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 40.4km/L |
第291位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 40.4km/L |
第292位 | スズキ ストリートマジック 110 | 1998年 | 113cc | 40.1km/L |
第293位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 40km/L |
第294位 | ヤマハ シグナスX SR | 2013年 | 124cc | 40km/L |
第295位 | ヤマハ シグナスX SR | 2012年 | 124cc | 40km/L |
第296位 | ヤマハ シグナスX SR | 2011年 | 124cc | 40km/L |
第297位 | ヤマハ シグナスX SR | 2010年 | 124cc | 40km/L |
第298位 | ヤマハ シグナスX SR | 2007年 | 124cc | 40km/L |
第299位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 40km/L |
第300位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 40km/L |
第301位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 40km/L |
第302位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 40km/L |
第303位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2002年 | 124cc | 39km/L |
第304位 | ホンダ ジョーカー90 | 1997年 | 89cc | 39km/L |
第305位 | ホンダ ジョーカー90 | 1996年 | 89cc | 39km/L |
第306位 | ヤマハ グランドアクシス | 2007年 | 101cc | 39km/L |
第307位 | ヤマハ グランドアクシス | 2006年 | 101cc | 39km/L |
第308位 | ヤマハ グランドアクシス | 2005年 | 101cc | 39km/L |
第309位 | ヤマハ グランドアクシス | 2003年 | 101cc | 39km/L |
第310位 | ヤマハ グランドアクシス | 2001年 | 101cc | 39km/L |
第311位 | ホンダ キャビーナ90 | 1996年 | 89cc | 38.1km/L |
第312位 | ホンダ キャビーナ90 | 1994年 | 89cc | 38.1km/L |
第313位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 35.8km/L |
第314位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 35.8km/L |
第315位 | ホンダ XLR125R | 1997年 | 124cc | 35.5km/L |
第316位 | ホンダ XLR125R | 1993年 | 124cc | 35.5km/L |
第317位 | ホンダ CRM80 | 1997年 | 79cc | 34.3km/L |
第318位 | ホンダ CRM80 | 1994年 | 79cc | 34.3km/L |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。