バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
2018年モデルのバイクのパワーウェイトレシオのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | パワーウエイトレシオ | 装備重量 | 馬力 |
---|---|---|---|---|---|---|
第1位 | ドゥカティ PANIGALE V4 SPECIALE | 2018年 | 1103cc | 0.91kg/PS | 195kg | 214.0ps |
第2位 | ドゥカティ PANIGALE V4 S | 2018年 | 1103cc | 0.91kg/PS | 195kg | 214.0ps |
第3位 | ドゥカティ 1299Panigale R | 2018年 | 1285cc | 0.91kg/PS | 190kg | 209.0ps |
第4位 | ドゥカティ PANIGALE V4 | 2018年 | 1103cc | 0.93kg/PS | 198kg | 214.0ps |
第5位 | ヤマハ YZF-R1M | 2018年 | 998cc | 1.00kg/PS | 201kg | 200.0ps |
第6位 | ヤマハ YZF-R1 | 2018年 | 998cc | 1.00kg/PS | 200kg | 200.0ps |
第7位 | カワサキ ZX-10RR | 2018年 | 998cc | 1.03kg/PS | 206kg | 200.0ps |
第8位 | カワサキ ZX-10R | 2018年 | 998cc | 1.03kg/PS | 206kg | 200.0ps |
第9位 | スズキ GSX-R1000R | 2018年 | 999cc | 1.03kg/PS | 203kg | 197.0ps |
第10位 | BMW S1000RR | 2018年 | 999cc | 1.06kg/PS | 210kg | 199.0ps |
第11位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2018年 | 998cc | 1.16kg/PS | 238kg | 205.0ps |
第12位 | カワサキ Ninja H2 | 2018年 | 998cc | 1.16kg/PS | 238kg | 205.0ps |
第13位 | BMW S1000R | 2018年 | 999cc | 1.25kg/PS | 206kg | 165.0ps |
第14位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2018年 | 998cc | 1.28kg/PS | 256kg | 200.0ps |
第15位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2018年 | 998cc | 1.30kg/PS | 260kg | 200.0ps |
第16位 | ヤマハ MT-10 | 2018年 | 998cc | 1.31kg/PS | 210kg | 160.4ps |
第17位 | カワサキ ZX-14R | 2018年 | 1441cc | 1.34kg/PS | 269kg | 200.0ps |
第18位 | ドゥカティ MONSTER 1200R | 2018年 | 1198cc | 1.36kg/PS | 207kg | 152.0ps |
第19位 | スズキ GSX-S1000 | 2018年 | 998cc | 1.41kg/PS | 209kg | 148.0ps |
第20位 | BMW S1000XR | 2018年 | 999cc | 1.42kg/PS | 234kg | 165.0ps |
第21位 | ドゥカティ MONSTER 1200S | 2018年 | 1198cc | 1.44kg/PS | 211kg | 147.0ps |
第22位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Pikes Peak | 2018年 | 1262cc | 1.45kg/PS | 229kg | 158.0ps |
第23位 | ドゥカティ MONSTER 1200 | 2018年 | 1198cc | 1.45kg/PS | 213kg | 147.0ps |
第24位 | スズキ GSX-S1000F | 2018年 | 998cc | 1.45kg/PS | 214kg | 148.0ps |
第25位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2018年 | 998cc | 1.46kg/PS | 212kg | 145.0ps |
第26位 | ドゥカティ Multistrada 1260 | 2018年 | 1262cc | 1.47kg/PS | 232kg | 158.0ps |
第27位 | ドゥカティ Multistrada 1260S | 2018年 | 1262cc | 1.49kg/PS | 235kg | 158.0ps |
第28位 | ドゥカティ DIAVEL CARBON | 2018年 | 1198cc | 1.54kg/PS | 234kg | 152.0ps |
第29位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2018年 | 1043cc | 1.56kg/PS | 221kg | 142.0ps |
第30位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2018年 | 1043cc | 1.56kg/PS | 220kg | 141.0ps |
第31位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2018年 | 1050cc | 1.56kg/PS | 218kg | 140.0ps |
第32位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2018年 | 1050cc | 1.56kg/PS | 218kg | 140.0ps |
第33位 | ドゥカティ DIAVEL | 2018年 | 1198cc | 1.57kg/PS | 239kg | 152.0ps |
第34位 | ドゥカティ XDiavel | 2018年 | 1262cc | 1.62kg/PS | 247kg | 152.0ps |
第35位 | ヤマハ MT-09 | 2018年 | 846cc | 1.66kg/PS | 193kg | 116.0ps |
第36位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2018年 | 1043cc | 1.67kg/PS | 235kg | 141.0ps |
第37位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2018年 | 948cc | 1.68kg/PS | 210kg | 125.0ps |
第38位 | ヤマハ XSR900 | 2018年 | 845cc | 1.68kg/PS | 195kg | 116.0ps |
第39位 | トライアンフ TIGER1200XRT | 2018年 | 1215cc | 1.72kg/PS | 243kg | 141.0ps |
第40位 | トライアンフ TIGER1200XCA | 2018年 | 1215cc | 1.76kg/PS | 248kg | 141.0ps |
第41位 | ハスクバーナ FS450 | 2018年 | 449cc | 1.78kg/PS | 112kg | 63.0ps |
第42位 | KTM 1090 ADVENTURE | 2018年 | 1050cc | 1.82kg/PS | 228kg | 125.0ps |
第43位 | ヤマハ トレーサー900 | 2018年 | 847cc | 1.84kg/PS | 214kg | 116.0ps |
第44位 | ヤマハ TRACER900 | 2018年 | 847cc | 1.84kg/PS | 214kg | 116.0ps |
第45位 | ドゥカティ SuperSport S | 2018年 | 937cc | 1.91kg/PS | 210kg | 110.0ps |
第46位 | ドゥカティ SuperSport | 2018年 | 937cc | 1.91kg/PS | 210kg | 110.0ps |
第47位 | BMW R1200R | 2018年 | 1169cc | 1.91kg/PS | 239kg | 125.0ps |
第48位 | カワサキ Z900RS | 2018年 | 948cc | 1.94kg/PS | 215kg | 111.0ps |
第49位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2018年 | 948cc | 1.95kg/PS | 217kg | 111.0ps |
第50位 | BMW R1200RS | 2018年 | 1169cc | 1.95kg/PS | 244kg | 125.0ps |
第51位 | BMW R nineT Pure | 2018年 | 1169cc | 1.96kg/PS | 216kg | 110.0ps |
第52位 | ヤマハ FJR1300A | 2018年 | 1297cc | 1.97kg/PS | 289kg | 147.0ps |
第53位 | BMW R nineT Racer | 2018年 | 1169cc | 1.98kg/PS | 218kg | 110.0ps |
第54位 | BMW R nineT Urban G/S | 2018年 | 1169cc | 2.01kg/PS | 221kg | 110.0ps |
第55位 | ドゥカティ Multistrada 950 | 2018年 | 937cc | 2.01kg/PS | 227kg | 113.0ps |
第56位 | ヤマハ FJR1300AS | 2018年 | 1297cc | 2.01kg/PS | 296kg | 147.0ps |
第57位 | BMW R1200GS | 2018年 | 1169cc | 2.02kg/PS | 252kg | 125.0ps |
第58位 | BMW R nineT scrambler | 2018年 | 1169cc | 2.02kg/PS | 222kg | 110.0ps |
第59位 | BMW R nineT | 2018年 | 1169cc | 2.02kg/PS | 222kg | 110.0ps |
第60位 | BMW K1600 B | 2018年 | 1648cc | 2.10kg/PS | 336kg | 160.0ps |
第61位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2018年 | 800cc | 2.11kg/PS | 200kg | 95.0ps |
第62位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2018年 | 800cc | 2.13kg/PS | 202kg | 95.0ps |
第63位 | BMW R1200GS Adventure | 2018年 | 1169cc | 2.14kg/PS | 267kg | 125.0ps |
第64位 | BMW K1600GT | 2018年 | 1648cc | 2.15kg/PS | 344kg | 160.0ps |
第65位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2018年 | 800cc | 2.16kg/PS | 205kg | 95.0ps |
第66位 | トライアンフ TIGER800XCA | 2018年 | 800cc | 2.19kg/PS | 208kg | 95.0ps |
第67位 | BMW K1600GTL | 2018年 | 1648cc | 2.19kg/PS | 350kg | 160.0ps |
第68位 | BMW R1200RT | 2018年 | 1169cc | 2.22kg/PS | 278kg | 125.0ps |
第69位 | ホンダ VFR800F | 2018年 | 781cc | 2.27kg/PS | 243kg | 107.0ps |
第70位 | ヤマハ NIKEN | 2018年 | 845cc | 2.27kg/PS | 263kg | 116.0ps |
第71位 | ヤマハ NIKEN | 2018年 | 847cc | 2.29kg/PS | 263kg | 115.0ps |
第72位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2018年 | 781cc | 2.30kg/PS | 246kg | 107.0ps |
第73位 | BMW F800R | 2018年 | 798cc | 2.31kg/PS | 208kg | 90.0ps |
第74位 | ホンダ CB650F | 2018年 | 648cc | 2.31kg/PS | 208kg | 90.0ps |
第75位 | スズキ Vストローム1000 | 2018年 | 1036cc | 2.34kg/PS | 232kg | 99.0ps |
第76位 | スズキ Vストローム1000XT | 2018年 | 1036cc | 2.35kg/PS | 233kg | 99.0ps |
第77位 | ドゥカティ SCRAMBLER 1100 SPORT | 2018年 | 1079cc | 2.40kg/PS | 206kg | 86.0ps |
第78位 | ドゥカティ SCRAMBLER 1100 | 2018年 | 1079cc | 2.40kg/PS | 206kg | 86.0ps |
第79位 | BMW F800GT | 2018年 | 798cc | 2.40kg/PS | 216kg | 90.0ps |
第80位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2018年 | 998cc | 2.42kg/PS | 230kg | 95.0ps |
第81位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2018年 | 1284cc | 2.44kg/PS | 268kg | 110.0ps |
第82位 | ドゥカティ SCRAMBLER 1100 SPECIAL | 2018年 | 1079cc | 2.45kg/PS | 211kg | 86.0ps |
第83位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2018年 | 1284cc | 2.49kg/PS | 274kg | 110.0ps |
第84位 | ヤマハ MT-07 | 2018年 | 689cc | 2.51kg/PS | 183kg | 73.0ps |
第85位 | ヤマハ XSR700 | 2018年 | 688cc | 2.55kg/PS | 186kg | 73.0ps |
第86位 | ドゥカティ SCRAMBLER STREET CLASSIC | 2018年 | 803cc | 2.55kg/PS | 186kg | 73.0ps |
第87位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2018年 | 803cc | 2.55kg/PS | 186kg | 73.0ps |
第88位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2018年 | 803cc | 2.55kg/PS | 186kg | 73.0ps |
第89位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2018年 | 803cc | 2.55kg/PS | 186kg | 73.0ps |
第90位 | BMW F800GS | 2018年 | 798cc | 2.55kg/PS | 217kg | 85.0ps |
第91位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2018年 | 998cc | 2.56kg/PS | 243kg | 95.0ps |
第92位 | スズキ SV650X | 2018年 | 645cc | 2.59kg/PS | 197kg | 76.1ps |
第93位 | スズキ SV650 ABS | 2018年 | 645cc | 2.59kg/PS | 197kg | 76.1ps |
第94位 | スズキ SV650 | 2018年 | 645cc | 2.59kg/PS | 197kg | 76.1ps |
第95位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2018年 | 803cc | 2.64kg/PS | 193kg | 73.0ps |
第96位 | ドゥカティ MONSTER 797 Plus | 2018年 | 803cc | 2.64kg/PS | 193kg | 73.0ps |
第97位 | ドゥカティ MONSTER 797 | 2018年 | 803cc | 2.64kg/PS | 193kg | 73.0ps |
第98位 | BMW F800GS Adventure | 2018年 | 798cc | 2.73kg/PS | 232kg | 85.0ps |
第99位 | カワサキ Z650 | 2018年 | 649cc | 2.75kg/PS | 187kg | 68.0ps |
第100位 | ホンダ CB1100 RS | 2018年 | 1140cc | 2.80kg/PS | 252kg | 90.0ps |
第101位 | ホンダ CB1100 | 2018年 | 1140cc | 2.80kg/PS | 252kg | 90.0ps |
第102位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2018年 | 1200cc | 2.80kg/PS | 224kg | 80.0ps |
第103位 | BMW F700GS | 2018年 | 798cc | 2.83kg/PS | 212kg | 75.0ps |
第104位 | ホンダ CB1100 EX | 2018年 | 1140cc | 2.83kg/PS | 255kg | 90.0ps |
第105位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2018年 | 803cc | 2.84kg/PS | 207kg | 73.0ps |
第106位 | カワサキ Ninja 650 | 2018年 | 649cc | 2.84kg/PS | 193kg | 68.0ps |
第107位 | スズキ Vストローム650 | 2018年 | 645cc | 3.07kg/PS | 212kg | 69.0ps |
第108位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER BLACK | 2018年 | 1200cc | 3.09kg/PS | 238kg | 77.0ps |
第109位 | スズキ Vストローム650XT | 2018年 | 645cc | 3.12kg/PS | 215kg | 69.0ps |
第110位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER | 2018年 | 1200cc | 3.16kg/PS | 243kg | 77.0ps |
第111位 | インディアン SCOUT SIXTY | 2018年 | 999cc | 3.18kg/PS | 248kg | 78.0ps |
第112位 | トライアンフ SPEED MASTER 1200 | 2018年 | 1200cc | 3.19kg/PS | 246kg | 77.0ps |
第113位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2018年 | 1200cc | 3.19kg/PS | 246kg | 77.0ps |
第114位 | カワサキ ニンジャ400 | 2018年 | 398cc | 3.48kg/PS | 167kg | 48.0ps |
第115位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2018年 | 399cc | 3.59kg/PS | 201kg | 56.0ps |
第116位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2018年 | 399cc | 3.68kg/PS | 206kg | 56.0ps |
第117位 | カワサキ バルカンS | 2018年 | 649cc | 3.72kg/PS | 227kg | 61.0ps |
第118位 | ヤマハ MT-03 (2015-) | 2018年 | 320cc | 3.95kg/PS | 166kg | 42.0ps |
第119位 | ヤマハ MT-03 | 2018年 | 320cc | 3.95kg/PS | 166kg | 42.0ps |
第120位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2018年 | 745cc | 4.04kg/PS | 218kg | 54.0ps |
第121位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 4.04kg/PS | 218kg | 54.0ps |
第122位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 4.04kg/PS | 218kg | 54.0ps |
第123位 | ヤマハ YZF-R3 | 2018年 | 320cc | 4.05kg/PS | 170kg | 42.0ps |
第124位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 4.09kg/PS | 221kg | 54.0ps |
第125位 | ホンダ レブル 500 | 2018年 | 471cc | 4.13kg/PS | 190kg | 46.0ps |
第126位 | BMW C650 Sport | 2018年 | 647cc | 4.15kg/PS | 249kg | 60.0ps |
第127位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 4.22kg/PS | 228kg | 54.0ps |
第128位 | ホンダ CBR400R | 2018年 | 399cc | 4.22kg/PS | 194kg | 46.0ps |
第129位 | ホンダ 400X | 2018年 | 399cc | 4.22kg/PS | 194kg | 46.0ps |
第130位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 4.26kg/PS | 230kg | 54.0ps |
第131位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 4.28kg/PS | 231kg | 54.0ps |
第132位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2018年 | 249cc | 4.39kg/PS | 167kg | 38.0ps |
第133位 | ホンダ X-ADV | 2018年 | 745cc | 4.41kg/PS | 238kg | 54.0ps |
第134位 | BMW C650GT | 2018年 | 647cc | 4.45kg/PS | 267kg | 60.0ps |
第135位 | ホンダ NM4-01 | 2018年 | 745cc | 4.54kg/PS | 245kg | 54.0ps |
第136位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2018年 | 399cc | 4.58kg/PS | 183kg | 40.0ps |
第137位 | カワサキ ニンジャ250 | 2018年 | 248cc | 4.65kg/PS | 172kg | 37.0ps |
第138位 | ヤマハ ボルト | 2018年 | 941cc | 4.67kg/PS | 252kg | 54.0ps |
第139位 | ヤマハ TMAX530 | 2018年 | 530cc | 4.67kg/PS | 215kg | 46.0ps |
第140位 | ヤマハ SCR950 | 2018年 | 942cc | 4.67kg/PS | 252kg | 54.0ps |
第141位 | BMW G310R | 2018年 | 313cc | 4.68kg/PS | 159kg | 34.0ps |
第142位 | ホンダ NM4-02 | 2018年 | 745cc | 4.72kg/PS | 255kg | 54.0ps |
第143位 | ヤマハ MT-25 | 2018年 | 249cc | 4.74kg/PS | 166kg | 35.0ps |
第144位 | ヤマハ YZF-R25 | 2018年 | 249cc | 4.77kg/PS | 167kg | 35.0ps |
第145位 | BMW G310GS | 2018年 | 313cc | 5.00kg/PS | 170kg | 34.0ps |
第146位 | カワサキ Z250SL | 2018年 | 249cc | 5.10kg/PS | 148kg | 29.0ps |
第147位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2018年 | 249cc | 5.14kg/PS | 149kg | 29.0ps |
第148位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2018年 | 248cc | 5.30kg/PS | 175kg | 33.0ps |
第149位 | ホンダ CRF450L | 2018年 | 449cc | 5.46kg/PS | 131kg | 24.0ps |
第150位 | カワサキ Z250 (2013-) | 2018年 | 248cc | 5.48kg/PS | 170kg | 31.0ps |
第151位 | カワサキ Z250 | 2018年 | 248cc | 5.48kg/PS | 170kg | 31.0ps |
第152位 | ホンダ CRF250L | 2018年 | 249cc | 5.96kg/PS | 143kg | 24.0ps |
第153位 | ホンダ CRF250M | 2018年 | 249cc | 6.08kg/PS | 146kg | 24.0ps |
第154位 | ホンダ CB250R | 2018年 | 249cc | 6.17kg/PS | 142kg | 23.0ps |
第155位 | ヤマハ トリッカー | 2018年 | 249cc | 6.35kg/PS | 127kg | 20.0ps |
第156位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2018年 | 249cc | 6.42kg/PS | 154kg | 24.0ps |
第157位 | ホンダ レブル 250 | 2018年 | 249cc | 6.46kg/PS | 168kg | 26.0ps |
第158位 | ヤマハ セロー 250 | 2018年 | 249cc | 6.65kg/PS | 133kg | 20.0ps |
第159位 | スズキ バーグマン400 | 2018年 | 399cc | 6.94kg/PS | 215kg | 31.0ps |
第160位 | ヤマハ SR400 | 2018年 | 399cc | 7.29kg/PS | 175kg | 24.0ps |
第161位 | スズキ GSX250R | 2018年 | 248cc | 7.42kg/PS | 178kg | 24.0ps |
第162位 | ヤマハ XMAX 250 | 2018年 | 249cc | 7.78kg/PS | 179kg | 23.0ps |
第163位 | スズキ Vストローム250 | 2018年 | 248cc | 7.83kg/PS | 188kg | 24.0ps |
第164位 | ホンダ フォルツァ(MF13E) | 2018年 | 248cc | 8.00kg/PS | 184kg | 23.0ps |
第165位 | ホンダ フォルツァ | 2018年 | 248cc | 8.00kg/PS | 184kg | 23.0ps |
第166位 | ヤマハ NMAX 155 | 2018年 | 155cc | 8.53kg/PS | 128kg | 15.0ps |
第167位 | ホンダ PCX150 | 2018年 | 149cc | 8.73kg/PS | 131kg | 15.0ps |
第168位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 8.87kg/PS | 133kg | 15.0ps |
第169位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
第170位 | キムコ Tersely S 150 | 2018年 | 150cc | 9.29kg/PS | 130kg | 14.0ps |
第171位 | スズキ ジクサー | 2018年 | 154cc | 9.64kg/PS | 135kg | 14.0ps |
第172位 | ヤマハ マジェスティS | 2018年 | 155cc | 9.67kg/PS | 145kg | 15.0ps |
第173位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 9.77kg/PS | 127kg | 13.0ps |
第174位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 10.36kg/PS | 114kg | 11.0ps |
第175位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
第176位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 10.58kg/PS | 127kg | 12.0ps |
第177位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 10.83kg/PS | 130kg | 12.0ps |
第178位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2018年 | 155cc | 11.00kg/PS | 165kg | 15.0ps |
第179位 | ホンダ ディオ110 | 2018年 | 108cc | 11.11kg/PS | 100kg | 9.0ps |
第180位 | ホンダ モンキー125 | 2018年 | 124cc | 11.17kg/PS | 105kg | 9.4ps |
第181位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
第182位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 11.25kg/PS | 135kg | 12.0ps |
第183位 | キムコ Tersely S 125 | 2018年 | 125cc | 11.50kg/PS | 130kg | 11.3ps |
第184位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 11.55kg/PS | 127kg | 11.0ps |
第185位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 11.60kg/PS | 109kg | 9.4ps |
第186位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 12.04kg/PS | 118kg | 9.8ps |
第187位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 12.13kg/PS | 114kg | 9.4ps |
第188位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 12.14kg/PS | 119kg | 9.8ps |
第189位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 12.20kg/PS | 100kg | 8.2ps |
第190位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 12.23kg/PS | 115kg | 9.4ps |
第191位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2018年 | 109cc | 12.38kg/PS | 99kg | 8.0ps |
第192位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 13.25kg/PS | 159kg | 12.0ps |
第193位 | ホンダ クロスカブ110 | 2018年 | 109cc | 13.25kg/PS | 106kg | 8.0ps |
第194位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2018年 | 109cc | 13.62kg/PS | 109kg | 8.0ps |
第195位 | スズキ DR-Z50 | 2018年 | 49cc | 13.85kg/PS | 54kg | 3.9ps |
第196位 | ホンダ ベンリィ110 | 2018年 | 107cc | 14.81kg/PS | 117kg | 7.9ps |
第197位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2018年 | 107cc | 15.19kg/PS | 120kg | 7.9ps |
第198位 | ホンダ タクト ベーシック | 2018年 | 49cc | 17.33kg/PS | 78kg | 4.5ps |
第199位 | ヤマハ ジョグ | 2018年 | 49cc | 17.33kg/PS | 78kg | 4.5ps |
第200位 | ホンダ タクト | 2018年 | 49cc | 17.56kg/PS | 79kg | 4.5ps |
第201位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2018年 | 49cc | 17.56kg/PS | 79kg | 4.5ps |
第202位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2018年 | 49cc | 17.78kg/PS | 80kg | 4.5ps |
第203位 | ヤマハ ビーノ | 2018年 | 49cc | 18.00kg/PS | 81kg | 4.5ps |
第204位 | ホンダ ダンク | 2018年 | 49cc | 18.00kg/PS | 81kg | 4.5ps |
第205位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 18.00kg/PS | 81kg | 4.5ps |
第206位 | ヤマハ ジョグZR | 2018年 | 49cc | 18.44kg/PS | 83kg | 4.5ps |
第207位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2018年 | 49cc | 18.44kg/PS | 83kg | 4.5ps |
第208位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2018年 | 49cc | 18.92kg/PS | 70kg | 3.7ps |
第209位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2018年 | 49cc | 19.53kg/PS | 84kg | 4.3ps |
第210位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2018年 | 49cc | 20.00kg/PS | 74kg | 3.7ps |
第211位 | スズキ レッツバスケット | 2018年 | 48cc | 20.54kg/PS | 76kg | 3.7ps |
第212位 | ヤマハ ギア | 2018年 | 49cc | 22.79kg/PS | 98kg | 4.3ps |
第213位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2018年 | 49cc | 23.91kg/PS | 110kg | 4.6ps |
第214位 | ヤマハ ニュースギア | 2018年 | 49cc | 24.19kg/PS | 104kg | 4.3ps |
第215位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2018年 | 49cc | 24.57kg/PS | 113kg | 4.6ps |
第216位 | ホンダ ベンリィ | 2018年 | 49cc | 25.00kg/PS | 110kg | 4.4ps |
第217位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2018年 | 49cc | 25.91kg/PS | 114kg | 4.4ps |
第218位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2018年 | 49cc | 25.95kg/PS | 96kg | 3.7ps |
第219位 | ホンダ クロスカブ50 | 2018年 | 49cc | 27.03kg/PS | 100kg | 3.7ps |
第220位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2018年 | 49cc | 29.19kg/PS | 108kg | 3.7ps |
第221位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2018年 | 49cc | 30.22kg/PS | 139kg | 4.6ps |
第222位 | スズキ e-レッツ | 2018年 | 50cc | 31.30kg/PS | 72kg | 2.3ps |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。