バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
原付二種(51cc~125cc)のトルクのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | トルク |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | KTM RC125 | 2014年 | 125cc | 12.00kgf・m |
| 第2位 | ジレラ RUNNER125 | 年不明 | 125cc | 11.70kgf・m |
| 第3位 | ジレラ RUNNER ST125 | 年不明 | 125cc | 11.70kgf・m |
| 第4位 | ベスパ LX125 | 2005年 | 124cc | 10.70kgf・m |
| 第5位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2002年 | 124cc | 10.10kgf・m |
| 第6位 | ベスパ Primavera 125 | 2014年 | 125cc | 9.50kgf・m |
| 第7位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2022年 | 109cc | 8.80kgf・m |
| 第8位 | ヤマハ TZ125 | 1999年 | 124cc | 5.40kgf・m |
| 第9位 | ホンダ CR125R | 2003年 | 124cc | 2.85kgf・m |
| 第10位 | ホンダ CR125R | 2002年 | 124cc | 2.85kgf・m |
| 第11位 | ホンダ CR125 | 2003年 | 124cc | 2.85kgf・m |
| 第12位 | スズキ RM125 | 2007年 | 124cc | 2.80kgf・m |
| 第13位 | スズキ RM125 | 2006年 | 124cc | 2.80kgf・m |
| 第14位 | スズキ RM125 | 2004年 | 124cc | 2.80kgf・m |
| 第15位 | スズキ RM125 | 2003年 | 124cc | 2.80kgf・m |
| 第16位 | スズキ RM125 | 2001年 | 124cc | 2.80kgf・m |
| 第17位 | ホンダ CR125R | 2001年 | 124cc | 2.76kgf・m |
| 第18位 | カワサキ KX125 | 2007年 | 124cc | 2.70kgf・m |
| 第19位 | カワサキ KX125 | 2006年 | 124cc | 2.70kgf・m |
| 第20位 | カワサキ KX125 | 2005年 | 124cc | 2.70kgf・m |
| 第21位 | カワサキ KX125 | 2004年 | 124cc | 2.70kgf・m |
| 第22位 | カワサキ KX125 | 2003年 | 124cc | 2.70kgf・m |
| 第23位 | カワサキ KX125 | 2002年 | 124cc | 2.65kgf・m |
| 第24位 | カワサキ KX125 | 2001年 | 124cc | 2.62kgf・m |
| 第25位 | ヤマハ YZ125 | 2008年 | 124cc | 2.60kgf・m |
| 第26位 | ヤマハ YZ125 | 2007年 | 124cc | 2.60kgf・m |
| 第27位 | ヤマハ YZ125 | 2006年 | 124cc | 2.60kgf・m |
| 第28位 | ヤマハ YZ125 | 2005年 | 124cc | 2.60kgf・m |
| 第29位 | ヤマハ YZ125 | 2004年 | 124cc | 2.60kgf・m |
| 第30位 | ヤマハ YZ125 | 2003年 | 124cc | 2.60kgf・m |
| 第31位 | ヤマハ YZ125 | 2002年 | 124cc | 2.60kgf・m |
| 第32位 | ヤマハ YZ125 | 2001年 | 124cc | 2.60kgf・m |
| 第33位 | ヤマハ TZ125 | 2009年 | 124cc | 2.60kgf・m |
| 第34位 | ヤマハ TZ125 | 2007年 | 124cc | 2.60kgf・m |
| 第35位 | ヤマハ TZ125 | 2006年 | 124cc | 2.55kgf・m |
| 第36位 | カワサキ KX125 | 1999年 | 124cc | 2.54kgf・m |
| 第37位 | カワサキ KX125 | 1997年 | 124cc | 2.54kgf・m |
| 第38位 | ヤマハ TZR125 | 2003年 | 124cc | 2.50kgf・m |
| 第39位 | スズキ RA125 | 1986年 | 124cc | 2.00kgf・m |
| 第40位 | スズキ RA125 | 1984年 | 124cc | 2.00kgf・m |
| 第41位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 1.90kgf・m |
| 第42位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 1.90kgf・m |
| 第43位 | スズキ TS125R | 1991年 | 124cc | 1.90kgf・m |
| 第44位 | スズキ RG125 | 1988年 | 123cc | 1.90kgf・m |
| 第45位 | カワサキ KDX125/SR | 1999年 | 124cc | 1.90kgf・m |
| 第46位 | カワサキ KDX125/SR | 1997年 | 124cc | 1.90kgf・m |
| 第47位 | カワサキ KDX125/SR | 1996年 | 124cc | 1.90kgf・m |
| 第48位 | カワサキ KDX125/SR | 1993年 | 124cc | 1.90kgf・m |
| 第49位 | カワサキ KDX125/SR | 1991年 | 124cc | 1.90kgf・m |
| 第50位 | カワサキ KDX125/SR | 1990年 | 124cc | 1.90kgf・m |
| 第51位 | スズキ TS125R | 1989年 | 124cc | 1.80kgf・m |
| 第52位 | ホンダ NSR125F | 1989年 | 124cc | 1.80kgf・m |
| 第53位 | ホンダ MBX125F | 1983年 | 124cc | 1.80kgf・m |
| 第54位 | ヤマハ YZ85LW | 2008年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第55位 | ヤマハ YZ85LW | 2007年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第56位 | ヤマハ YZ85LW | 2006年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第57位 | ヤマハ YZ85LW | 2005年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第58位 | ヤマハ YZ85LW | 2004年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第59位 | ヤマハ YZ85LW | 2003年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第60位 | ヤマハ YZ85LW | 2002年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第61位 | ヤマハ YZ85LW | 2001年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第62位 | ヤマハ YZ85 | 2008年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第63位 | ヤマハ YZ85 | 2007年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第64位 | ヤマハ YZ85 | 2006年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第65位 | ヤマハ YZ85 | 2005年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第66位 | ヤマハ YZ85 | 2004年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第67位 | ヤマハ YZ85 | 2003年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第68位 | ヤマハ YZ85 | 2002年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第69位 | ヤマハ YZ85 | 2001年 | 84cc | 1.76kgf・m |
| 第70位 | カワサキ KX85 | 2007年 | 84cc | 1.75kgf・m |
| 第71位 | カワサキ KX85 | 2006年 | 84cc | 1.75kgf・m |
| 第72位 | カワサキ KX85 | 2005年 | 84cc | 1.75kgf・m |
| 第73位 | カワサキ KX85 | 2004年 | 84cc | 1.75kgf・m |
| 第74位 | カワサキ KX85 | 2003年 | 84cc | 1.75kgf・m |
| 第75位 | カワサキ KX85 | 2002年 | 84cc | 1.75kgf・m |
| 第76位 | カワサキ KX85 | 2001年 | 84cc | 1.75kgf・m |
| 第77位 | ヤマハ トレイシー125 CZ125 | 1984年 | 123cc | 1.70kgf・m |
| 第78位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第79位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第80位 | スズキ ウルフ125 | 1991年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第81位 | ヤマハ TZR125 | 1994年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第82位 | ヤマハ TZR125 | 1992年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第83位 | ヤマハ TZR125 | 1989年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第84位 | ヤマハ TZR125 | 1988年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第85位 | ヤマハ TZR125 | 1987年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第86位 | ヤマハ RZ125 | 1985年 | 123cc | 1.70kgf・m |
| 第87位 | スズキ RG125ガンマ | 1995年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第88位 | スズキ RG125ガンマ | 1987年 | 123cc | 1.70kgf・m |
| 第89位 | スズキ RG125ガンマ | 1985年 | 123cc | 1.70kgf・m |
| 第90位 | スズキ RG125 | 1994年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第91位 | スズキ RG125 | 1991年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第92位 | ホンダ NS125R | 1987年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第93位 | ホンダ MTX125R | 1982年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第94位 | カワサキ KMX125 | 1988年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第95位 | カワサキ KMX125 | 1987年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第96位 | カワサキ KMX125 | 1986年 | 124cc | 1.70kgf・m |
| 第97位 | ヤマハ DT125 | 1983年 | 123cc | 1.70kgf・m |
| 第98位 | カワサキ AR125 | 1988年 | 123cc | 1.70kgf・m |
| 第99位 | カワサキ AR125 | 1983年 | 123cc | 1.70kgf・m |
| 第100位 | カワサキ KX80/II | 1997年 | 79cc | 1.63kgf・m |
| 第101位 | ヤマハ DT125 | 1982年 | 123cc | 1.60kgf・m |
| 第102位 | カワサキ KX80/II | 1996年 | 79cc | 1.57kgf・m |
| 第103位 | カワサキ KX80/II | 1996年 | 79cc | 1.57kgf・m |
| 第104位 | カワサキ KX80/II | 1995年 | 79cc | 1.57kgf・m |
| 第105位 | カワサキ KX80/II | 1995年 | 79cc | 1.57kgf・m |
| 第106位 | ホンダ CR85R/RII | 2006年 | 84cc | 1.56kgf・m |
| 第107位 | ホンダ CR85R/RII | 2005年 | 84cc | 1.56kgf・m |
| 第108位 | ホンダ CR85R/RII | 2004年 | 84cc | 1.56kgf・m |
| 第109位 | ホンダ CR85R/RII | 2003年 | 84cc | 1.52kgf・m |
| 第110位 | ホンダ CR85R/RII | 2002年 | 84cc | 1.52kgf・m |
| 第111位 | ヤマハ RZ125 | 1982年 | 123cc | 1.50kgf・m |
| 第112位 | ホンダ CR80R/RII | 2001年 | 82cc | 1.50kgf・m |
| 第113位 | スズキ バンバン125 | 2009年 | 125cc | 1.40kgf・m |
| 第114位 | スズキ バンバン125 | 1974年 | 123cc | 1.40kgf・m |
| 第115位 | スズキ バンバン125 | 1972年 | 123cc | 1.40kgf・m |
| 第116位 | スズキ RV125バンバン | 2009年 | 125cc | 1.40kgf・m |
| 第117位 | カワサキ KH125 | 1977年 | 124cc | 1.40kgf・m |
| 第118位 | ヤマハ DT125 | 1980年 | 123cc | 1.40kgf・m |
| 第119位 | ヤマハ DT125 | 1973年 | 123cc | 1.38kgf・m |
| 第120位 | スズキ アドレス110 | 1998年 | 113cc | 1.31kgf・m |
| 第121位 | スズキ アドレス110 | 2003年 | 113cc | 1.30kgf・m |
| 第122位 | スズキ アドレス110 | 2001年 | 113cc | 1.30kgf・m |
| 第123位 | スズキ TS125 ハスラー | 1981年 | 123cc | 1.30kgf・m |
| 第124位 | スズキ TS125 ハスラー | 1980年 | 123cc | 1.30kgf・m |
| 第125位 | スズキ TS125 ハスラー | 1979年 | 123cc | 1.30kgf・m |
| 第126位 | スズキ TS125 ハスラー | 1978年 | 123cc | 1.30kgf・m |
| 第127位 | スズキ TS125 ハスラー | 1977年 | 123cc | 1.30kgf・m |
| 第128位 | スズキ TS125 ハスラー | 1974年 | 123cc | 1.30kgf・m |
| 第129位 | スズキ TS125 ハスラー | 1972年 | 123cc | 1.30kgf・m |
| 第130位 | ヤマハ RD125 | 1978年 | 124cc | 1.30kgf・m |
| 第131位 | ヤマハ RD125 | 1976年 | 124cc | 1.30kgf・m |
| 第132位 | ヤマハ RD125 | 1975年 | 124cc | 1.30kgf・m |
| 第133位 | ヤマハ RD125 | 1973年 | 124cc | 1.30kgf・m |
| 第134位 | スズキ K125 | 1996年 | 123cc | 1.30kgf・m |
| 第135位 | スズキ K125 | 1995年 | 123cc | 1.30kgf・m |
| 第136位 | スズキ GP125 | 1978年 | 123cc | 1.30kgf・m |
| 第137位 | ヤマハ DT125 | 1978年 | 123cc | 1.30kgf・m |
| 第138位 | ヤマハ DT125 | 1977年 | 123cc | 1.30kgf・m |
| 第139位 | ヤマハ YZF-R125 | 2017年 | 124cc | 1.25kgf・m |
| 第140位 | ヤマハ YZF-R125 | 2009年 | 125cc | 1.25kgf・m |
| 第141位 | ヤマハ WR125R | 2014年 | 124cc | 1.24kgf・m |
| 第142位 | リエフ Marathon PRO125 | 2011年 | 125cc | 1.22kgf・m |
| 第143位 | PGO G-MAX125 | 2013年 | 124cc | 1.22kgf・m |
| 第144位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第145位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第146位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第147位 | スズキ ヴェクスター125 | 1997年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第148位 | スズキ ヴェクスター125 | 1995年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第149位 | ホンダ リード125 | 2023年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第150位 | ホンダ リード125 | 2022年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第151位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第152位 | ホンダ リード125 | 2016年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第153位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第154位 | ホンダ リード125 | 1982年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第155位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第156位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第157位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第158位 | スズキ ストリートマジック 110 | 1998年 | 113cc | 1.20kgf・m |
| 第159位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第160位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第161位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第162位 | ヤマハ XSR125 | 2023年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第163位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第164位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第165位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第166位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第167位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第168位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第169位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第170位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第171位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第172位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第173位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第174位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第175位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第176位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第177位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第178位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第179位 | キムコ K-XCT125 | 2016年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第180位 | ヤマハ DT125 | 1976年 | 123cc | 1.20kgf・m |
| 第181位 | ホンダ CB125R | 2021年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第182位 | ヤマハ XTZ125E | 2008年 | 125cc | 1.18kgf・m |
| 第183位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 1.17kgf・m |
| 第184位 | キムコ Tersely GT125i | 2016年 | 124cc | 1.15kgf・m |
| 第185位 | PGO TIGRA125 | 2016年 | 124cc | 1.14kgf・m |
| 第186位 | PGO TIGRA125 | 2014年 | 124cc | 1.14kgf・m |
| 第187位 | SYM JOYMAX125i | 2016年 | 124cc | 1.13kgf・m |
| 第188位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 1.12kgf・m |
| 第189位 | キムコ Downtown 125i | 2016年 | 124cc | 1.12kgf・m |
| 第190位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第191位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第192位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第193位 | ホンダ モンキー125 | 2022年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第194位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第195位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第196位 | ホンダ ダックス125 | 2022年 | 123cc | 1.10kgf・m |
| 第197位 | ホンダ スペイシー125 | 1999年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第198位 | ホンダ スペイシー125 | 1998年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第199位 | ホンダ スペイシー125 | 1996年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第200位 | ホンダ スペイシー125 | 1995年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第201位 | ホンダ スペイシー125 | 1987年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第202位 | ホンダ スペイシー125 | 1983年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第203位 | スズキ ジェベル125 | 1999年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第204位 | スズキ ジェベル125 | 1998年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第205位 | スズキ ジェベル125 | 1996年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第206位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2023年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第207位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2022年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第208位 | ヤマハ シグナス | 1995年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第209位 | ヤマハ シグナス | 1994年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第210位 | ヤマハ シグナス | 1988年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第211位 | ヤマハ シグナス | 1984年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第212位 | ホンダ グロム | 2021年 | 123cc | 1.10kgf・m |
| 第213位 | ホンダ グロム | 2020年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第214位 | ホンダ グロム | 2018年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第215位 | ホンダ グロム | 2017年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第216位 | ホンダ グロム | 2015年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第217位 | ホンダ グロム | 2014年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第218位 | ホンダ グロム | 2013年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第219位 | ヤマハ グランドアクシス | 2007年 | 101cc | 1.10kgf・m |
| 第220位 | ヤマハ グランドアクシス | 2006年 | 101cc | 1.10kgf・m |
| 第221位 | ヤマハ グランドアクシス | 2005年 | 101cc | 1.10kgf・m |
| 第222位 | ヤマハ グランドアクシス | 2003年 | 101cc | 1.10kgf・m |
| 第223位 | ヤマハ グランドアクシス | 2001年 | 101cc | 1.10kgf・m |
| 第224位 | ヤマハ グランドアクシス | 1998年 | 101cc | 1.10kgf・m |
| 第225位 | ホンダ クリック125 | 2014年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第226位 | ホンダ クリック125 | 2012年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第227位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第228位 | スズキ アドレスV100 | 2004年 | 99cc | 1.10kgf・m |
| 第229位 | スズキ アドレスV100 | 2003年 | 99cc | 1.10kgf・m |
| 第230位 | スズキ アドレスV100 | 2002年 | 99cc | 1.10kgf・m |
| 第231位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 1.10kgf・m |
| 第232位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 1.10kgf・m |
| 第233位 | スズキ アドレスV100 | 2000年 | 99cc | 1.10kgf・m |
| 第234位 | スズキ アドレスV100 | 1999年 | 99cc | 1.10kgf・m |
| 第235位 | スズキ アドレスV100 | 1995年 | 99cc | 1.10kgf・m |
| 第236位 | SYM Z1 125 | 2017年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第237位 | SYM Z1 125 | 2016年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第238位 | スズキ SX125R | 1990年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第239位 | スズキ SX125R | 1988年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第240位 | スズキ SX125R | 1985年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第241位 | アプリリア RS4 125 | 2011年 | 125cc | 1.10kgf・m |
| 第242位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第243位 | ヤマハ NMAX | 2021年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第244位 | スズキ GT100 | 1975年 | 97cc | 1.10kgf・m |
| 第245位 | スズキ GSX-S125 | 2023年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第246位 | スズキ GSX-S125 | 2022年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第247位 | スズキ GSX-S125 | 2021年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第248位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第249位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第250位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第251位 | スズキ GSX-R125 | 2022年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第252位 | スズキ GSX-R125 | 2021年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第253位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第254位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第255位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第256位 | スズキ DF125 | 1997年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第257位 | ホンダ CBX125カスタム | 1993年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第258位 | ホンダ CBX125 | 1993年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第259位 | ホンダ CBX125 | 1987年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第260位 | ホンダ CBX125 | 1984年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第261位 | ホンダ CB125JX | 1982年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第262位 | ホンダ CB125 | 1982年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第263位 | SYM RV125i | 2016年 | 124cc | 1.09kgf・m |
| 第264位 | PGO Jbubu125duos | 2016年 | 124cc | 1.07kgf・m |
| 第265位 | PGO Jbubu125duos | 2015年 | 125cc | 1.07kgf・m |
| 第266位 | リエフ Tango125 | 2011年 | 125cc | 1.04kgf・m |
| 第267位 | キムコ Racing S 125 | 2022年 | 124cc | 1.04kgf・m |
| 第268位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 1.04kgf・m |
| 第269位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 1.04kgf・m |
| 第270位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 1.04kgf・m |
| 第271位 | ヒョースン GV125S | 2021年 | 124cc | 1.04kgf・m |
| 第272位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2006年 | 124cc | 1.01kgf・m |
| 第273位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2004年 | 124cc | 1.01kgf・m |
| 第274位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2003年 | 124cc | 1.01kgf・m |
| 第275位 | ヤマハ TT-R125 | 2006年 | 124cc | 1.01kgf・m |
| 第276位 | ヤマハ TT-R125 | 2004年 | 124cc | 1.01kgf・m |
| 第277位 | ヤマハ TT-R125 | 2003年 | 124cc | 1.01kgf・m |
| 第278位 | ヤマハ TT-R125 | 2002年 | 124cc | 1.01kgf・m |
| 第279位 | ヤマハ TT-R125 | 2001年 | 124cc | 1.01kgf・m |
| 第280位 | ホンダ リード90 | 1997年 | 89cc | 1.00kgf・m |
| 第281位 | ホンダ リード90 | 1994年 | 89cc | 1.00kgf・m |
| 第282位 | ホンダ リード90 | 1988年 | 89cc | 1.00kgf・m |
| 第283位 | ホンダ リード100 | 2001年 | 101cc | 1.00kgf・m |
| 第284位 | ホンダ リード100 | 1999年 | 101cc | 1.00kgf・m |
| 第285位 | ホンダ リード100 | 1998年 | 101cc | 1.00kgf・m |
| 第286位 | スズキ マローダー125 (GZ125) | 1998年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第287位 | スズキ バーグマンストリート125EX | 2023年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第288位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第289位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第290位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2023年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第291位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2022年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第292位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2020年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第293位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2019年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第294位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2018年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第295位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第296位 | ホンダ スペイシー125 | 2004年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第297位 | ホンダ スペイシー125 | 2002年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第298位 | ホンダ スペイシー125 | 2000年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第299位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第300位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第301位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第302位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第303位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第304位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第305位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第306位 | ヤマハ シグナス | 2001年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第307位 | ヤマハ シグナス | 1998年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第308位 | ヤマハ シグナス | 1996年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第309位 | カワサキ エリミネーター125 | 2001年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第310位 | カワサキ エリミネーター125 | 2000年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第311位 | カワサキ エリミネーター125 | 1999年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第312位 | カワサキ エリミネーター125 | 1997年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第313位 | スズキ アヴェニス125 | 2023年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第314位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第315位 | スズキ アドレスV125SS | 2014年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第316位 | スズキ アドレスV125SS | 2013年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第317位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第318位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2014年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第319位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2013年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第320位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2012年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第321位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2011年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第322位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第323位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第324位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第325位 | スズキ アドレスV125S | 2012年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第326位 | スズキ アドレスV125S | 2011年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第327位 | スズキ アドレスV125S | 2010年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第328位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第329位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第330位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第331位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第332位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第333位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第334位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第335位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第336位 | スズキ アドレス125 | 2023年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第337位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第338位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第339位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第340位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第341位 | ヤマハ YBR125 | 2011年 | 125cc | 1.00kgf・m |
| 第342位 | ヤマハ XT125 | 1982年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第343位 | ホンダ XLR125R | 1997年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第344位 | ホンダ XLR125R | 1993年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第345位 | ホンダ XL125 | 1975年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第346位 | スズキ SWISH LIMITED | 2020年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第347位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第348位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第349位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第350位 | ヤマハ SR125 | 1981年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第351位 | スズキ RV90バンバン | 1974年 | 88cc | 1.00kgf・m |
| 第352位 | スズキ RV90バンバン | 1973年 | 88cc | 1.00kgf・m |
| 第353位 | スズキ RV90バンバン | 1972年 | 88cc | 1.00kgf・m |
| 第354位 | ホンダ NX125 | 1988年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第355位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第356位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第357位 | カワサキ KLX125 | 2016年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第358位 | カワサキ KLX125 | 2015年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第359位 | カワサキ KLX125 | 2013年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第360位 | カワサキ KLX125 | 2012年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第361位 | カワサキ KLX125 | 2010年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第362位 | カワサキ KLX125 | 2009年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第363位 | カワサキ KH90 | 1977年 | 89cc | 1.00kgf・m |
| 第364位 | SYM JET POWER 125 | 2016年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第365位 | スズキ GS125E カタナ | 1994年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第366位 | スズキ GS125E カタナ | 1990年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第367位 | スズキ GS125E カタナ | 1982年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第368位 | スズキ GS125 | 1986年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第369位 | スズキ GN125 | 2013年 | 125cc | 1.00kgf・m |
| 第370位 | スズキ GN125 | 1995年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第371位 | スズキ GN125 | 1984年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第372位 | スズキ GN125 | 1982年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第373位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2015年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第374位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2013年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第375位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2012年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第376位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第377位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第378位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2009年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第379位 | スズキ DR125S | 1982年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第380位 | SYM COMBIZ125 | 2018年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第381位 | SYM CITYCOM125 | 2016年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第382位 | ホンダ CD125 | 2001年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第383位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第384位 | ホンダ CBR125 | 2013年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第385位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第386位 | ホンダ CB125JX | 1981年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第387位 | ホンダ CB125JX | 1980年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第388位 | ホンダ CB125JX | 1975年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第389位 | ホンダ CB125JX | 1972年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第390位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第391位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第392位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第393位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第394位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 0.99kgf・m |
| 第395位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 0.99kgf・m |
| 第396位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 0.99kgf・m |
| 第397位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 0.99kgf・m |
| 第398位 | カワサキ KX65 | 2007年 | 64cc | 0.99kgf・m |
| 第399位 | カワサキ KX65 | 2006年 | 64cc | 0.99kgf・m |
| 第400位 | カワサキ KX65 | 2005年 | 64cc | 0.99kgf・m |
| 第401位 | カワサキ KX65 | 2004年 | 64cc | 0.99kgf・m |
| 第402位 | カワサキ KX65 | 2003年 | 64cc | 0.99kgf・m |
| 第403位 | カワサキ KX65 | 2002年 | 64cc | 0.99kgf・m |
| 第404位 | カワサキ KX65 | 2001年 | 64cc | 0.99kgf・m |
| 第405位 | カワサキ Z125 プロ | 2021年 | 124cc | 0.98kgf・m |
| 第406位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 0.98kgf・m |
| 第407位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 0.98kgf・m |
| 第408位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 0.98kgf・m |
| 第409位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 0.98kgf・m |
| 第410位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 0.98kgf・m |
| 第411位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 0.98kgf・m |
| 第412位 | カワサキ KX65 | 1999年 | 64cc | 0.98kgf・m |
| 第413位 | ホンダ XL125 | 1981年 | 124cc | 0.97kgf・m |
| 第414位 | ホンダ XL125 | 1978年 | 124cc | 0.97kgf・m |
| 第415位 | スズキ TS90 ハスラー | 1975年 | 89cc | 0.97kgf・m |
| 第416位 | スズキ TS90 ハスラー | 1974年 | 89cc | 0.97kgf・m |
| 第417位 | SYM T1 125 | 2016年 | 124cc | 0.97kgf・m |
| 第418位 | ホンダ NSR80 | 1987年 | 79cc | 0.97kgf・m |
| 第419位 | ホンダ MBX80インテグラ | 1983年 | 79cc | 0.97kgf・m |
| 第420位 | PGO BON125 | 2015年 | 124cc | 0.97kgf・m |
| 第421位 | ホンダ ブロード90 | 1995年 | 89cc | 0.96kgf・m |
| 第422位 | ホンダ ジョーカー90 | 1997年 | 89cc | 0.96kgf・m |
| 第423位 | ホンダ ジョーカー90 | 1996年 | 89cc | 0.96kgf・m |
| 第424位 | ホンダ キャビーナ90 | 1996年 | 89cc | 0.96kgf・m |
| 第425位 | ホンダ キャビーナ90 | 1994年 | 89cc | 0.96kgf・m |
| 第426位 | ヤマハ RD90 | 1979年 | 89cc | 0.96kgf・m |
| 第427位 | ヤマハ RD90 | 1977年 | 89cc | 0.96kgf・m |
| 第428位 | ホンダ CRM80 | 1997年 | 79cc | 0.96kgf・m |
| 第429位 | ホンダ CRM80 | 1994年 | 79cc | 0.96kgf・m |
| 第430位 | ホンダ CM125 | 1981年 | 124cc | 0.96kgf・m |
| 第431位 | ホンダ CM125 | 1981年 | 124cc | 0.96kgf・m |
| 第432位 | ホンダ CM125 | 1978年 | 124cc | 0.96kgf・m |
| 第433位 | ホンダ CM125 | 1962年 | 124cc | 0.96kgf・m |
| 第434位 | ホンダ CD125 | 1999年 | 124cc | 0.96kgf・m |
| 第435位 | ホンダ CD125 | 1998年 | 124cc | 0.96kgf・m |
| 第436位 | ホンダ CD125 | 1994年 | 124cc | 0.96kgf・m |
| 第437位 | ホンダ CD125 | 1977年 | 124cc | 0.96kgf・m |
| 第438位 | ホンダ CB125T | 1982年 | 124cc | 0.96kgf・m |
| 第439位 | ホンダ リードEX | 2010年 | 107cc | 0.95kgf・m |
| 第440位 | ホンダ リード110(EX) | 2010年 | 107cc | 0.95kgf・m |
| 第441位 | ホンダ リード110(EX) | 2009年 | 107cc | 0.95kgf・m |
| 第442位 | ホンダ リード110(EX) | 2008年 | 107cc | 0.95kgf・m |
| 第443位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 0.95kgf・m |
| 第444位 | ホンダ ディオ110 | 2018年 | 108cc | 0.95kgf・m |
| 第445位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 0.95kgf・m |
| 第446位 | ホンダ ディオ110 | 2015年 | 108cc | 0.95kgf・m |
| 第447位 | カワサキ KSR-2 | 2001年 | 79cc | 0.95kgf・m |
| 第448位 | カワサキ KSR-2 | 2000年 | 79cc | 0.95kgf・m |
| 第449位 | カワサキ KSR-2 | 1996年 | 79cc | 0.95kgf・m |
| 第450位 | カワサキ KSR-2 | 1990年 | 79cc | 0.95kgf・m |
| 第451位 | ヤマハ DT90 | 1978年 | 89cc | 0.95kgf・m |
| 第452位 | ヤマハ DT90 | 1976年 | 89cc | 0.95kgf・m |
| 第453位 | ヤマハ DT90 | 1973年 | 89cc | 0.95kgf・m |
| 第454位 | プジョー DJANGO 125 SPORT | 2022年 | 125cc | 0.95kgf・m |
| 第455位 | プジョー DJANGO 125 SHADOW | 2022年 | 125cc | 0.95kgf・m |
| 第456位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2022年 | 125cc | 0.95kgf・m |
| 第457位 | プジョー DJANGO 125 | 2022年 | 124cc | 0.95kgf・m |
| 第458位 | ヤマハ シグナスX SR | 2006年 | 124cc | 0.94kgf・m |
| 第459位 | ヤマハ シグナスX SR | 2005年 | 124cc | 0.94kgf・m |
| 第460位 | ヤマハ シグナスX SR | 2004年 | 124cc | 0.94kgf・m |
| 第461位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 0.94kgf・m |
| 第462位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 0.94kgf・m |
| 第463位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 0.94kgf・m |
| 第464位 | スズキ K90 | 1996年 | 88cc | 0.94kgf・m |
| 第465位 | スズキ K90 | 1996年 | 88cc | 0.94kgf・m |
| 第466位 | スズキ K90 | 1995年 | 88cc | 0.94kgf・m |
| 第467位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 0.93kgf・m |
| 第468位 | ヤマハ シグナスX SR | 2013年 | 124cc | 0.93kgf・m |
| 第469位 | ヤマハ シグナスX SR | 2012年 | 124cc | 0.93kgf・m |
| 第470位 | ヤマハ シグナスX SR | 2011年 | 124cc | 0.93kgf・m |
| 第471位 | ヤマハ シグナスX SR | 2010年 | 124cc | 0.93kgf・m |
| 第472位 | ヤマハ シグナスX SR | 2007年 | 124cc | 0.93kgf・m |
| 第473位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 0.93kgf・m |
| 第474位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 0.93kgf・m |
| 第475位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 0.93kgf・m |
| 第476位 | ホンダ ディオ110 | 2023年 | 109cc | 0.92kgf・m |
| 第477位 | ホンダ ディオ110 | 2022年 | 109cc | 0.92kgf・m |
| 第478位 | ホンダ ディオ110 | 2021年 | 109cc | 0.92kgf・m |
| 第479位 | ホンダ TL125(TLR125) | 1988年 | 124cc | 0.92kgf・m |
| 第480位 | ヤマハ SR125 | 1996年 | 124cc | 0.92kgf・m |
| 第481位 | カワサキ KX60 | 1997年 | 60cc | 0.92kgf・m |
| 第482位 | カワサキ KX60 | 1996年 | 60cc | 0.92kgf・m |
| 第483位 | カワサキ KX60 | 1995年 | 60cc | 0.92kgf・m |
| 第484位 | ホンダ ズーマーX | 2013年 | 107cc | 0.91kgf・m |
| 第485位 | スズキ ジェンマ125 | 1982年 | 124cc | 0.91kgf・m |
| 第486位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 0.91kgf・m |
| 第487位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 0.91kgf・m |
| 第488位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 0.91kgf・m |
| 第489位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 0.91kgf・m |
| 第490位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 0.91kgf・m |
| 第491位 | ホンダ SPACY 110 | 2012年 | 108cc | 0.91kgf・m |
| 第492位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2022年 | 109cc | 0.90kgf・m |
| 第493位 | ホンダ クロスカブ110 | 2022年 | 109cc | 0.90kgf・m |
| 第494位 | SYM Umi115 | 2017年 | 115cc | 0.90kgf・m |
| 第495位 | スズキ TS90 ハスラー | 1970年 | 89cc | 0.90kgf・m |
| 第496位 | ホンダ TL125(TLR125) | 1987年 | 124cc | 0.90kgf・m |
| 第497位 | ホンダ TL125(TLR125) | 1983年 | 124cc | 0.90kgf・m |
| 第498位 | SYM JET14 125 | 2017年 | 125cc | 0.90kgf・m |
| 第499位 | ヤマハ HT-1 | 1970年 | 89cc | 0.90kgf・m |
| 第500位 | ホンダ ディオ110 | 2013年 | 107cc | 0.89kgf・m |
| 第501位 | ホンダ ディオ110 | 2011年 | 107cc | 0.89kgf・m |
| 第502位 | ヤマハ ジョグ90 | 1997年 | 82cc | 0.89kgf・m |
| 第503位 | ヤマハ ジョグ90 | 1996年 | 82cc | 0.89kgf・m |
| 第504位 | ヤマハ アクシス90 | 1997年 | 82cc | 0.89kgf・m |
| 第505位 | ヤマハ アクシス90 | 1994年 | 82cc | 0.89kgf・m |
| 第506位 | ヤマハ アクシス90 | 1990年 | 82cc | 0.89kgf・m |
| 第507位 | ホンダ MB80 | 1980年 | 78cc | 0.89kgf・m |
| 第508位 | スズキ GN80E | 1981年 | 79cc | 0.89kgf・m |
| 第509位 | カワサキ AR80 | 1988年 | 78cc | 0.89kgf・m |
| 第510位 | カワサキ AR80 | 1984年 | 78cc | 0.89kgf・m |
| 第511位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2022年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第512位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2020年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第513位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2018年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第514位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第515位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第516位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2015年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第517位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2013年 | 109cc | 0.88kgf・m |
| 第518位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2012年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第519位 | ホンダ ベンリィ110 | 2022年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第520位 | ホンダ ベンリィ110 | 2020年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第521位 | ホンダ ベンリィ110 | 2018年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第522位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第523位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第524位 | ホンダ ベンリィ110 | 2015年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第525位 | ホンダ ベンリィ110 | 2013年 | 109cc | 0.88kgf・m |
| 第526位 | ホンダ ベンリィ110 | 2012年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第527位 | スズキ アドレス110 | 2016年 | 112cc | 0.88kgf・m |
| 第528位 | スズキ アドレス110 | 2015年 | 112cc | 0.88kgf・m |
| 第529位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2020年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第530位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2018年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第531位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2017年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第532位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2012年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第533位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2020年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第534位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2019年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第535位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2018年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第536位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2017年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第537位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2012年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第538位 | ホンダ クロスカブ110 | 2021年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第539位 | ホンダ クロスカブ110 | 2020年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第540位 | ホンダ クロスカブ110 | 2019年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第541位 | ホンダ クロスカブ110 | 2018年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第542位 | ホンダ クロスカブ110 | 2017年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第543位 | ホンダ クロスカブ110 | 2015年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第544位 | ホンダ クロスカブ110 | 2013年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第545位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2009年 | 109cc | 0.86kgf・m |
| 第546位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2010年 | 109cc | 0.86kgf・m |
| 第547位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2009年 | 109cc | 0.86kgf・m |
| 第548位 | スズキ TS80 ハスラー | 1981年 | 79cc | 0.86kgf・m |
| 第549位 | ホンダ TL125イーハトーブ(TL125S) | 1981年 | 124cc | 0.86kgf・m |
| 第550位 | カワサキ KSRプロ | 2015年 | 110cc | 0.86kgf・m |
| 第551位 | ホンダ ハンターカブCT110 | 1981年 | 105cc | 0.85kgf・m |
| 第552位 | ホンダ スーパードリーム110 | 2013年 | 109cc | 0.85kgf・m |
| 第553位 | カワサキ KS-2 | 1987年 | 78cc | 0.85kgf・m |
| 第554位 | ヤマハ TY125 | 1975年 | 123cc | 0.84kgf・m |
| 第555位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 2000年 | 81cc | 0.83kgf・m |
| 第556位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 1996年 | 81cc | 0.83kgf・m |
| 第557位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 1995年 | 81cc | 0.83kgf・m |
| 第558位 | スズキ バンバン75 | 1973年 | 72cc | 0.83kgf・m |
| 第559位 | ホンダ バイアルスTL125 | 1973年 | 122cc | 0.83kgf・m |
| 第560位 | ホンダ スーパーカブ100 (タイカブ) | 1988年 | 97cc | 0.83kgf・m |
| 第561位 | スズキ RV75バンバン | 1973年 | 72cc | 0.83kgf・m |
| 第562位 | カワサキ KSR110 | 2009年 | 111cc | 0.83kgf・m |
| 第563位 | カワサキ KSR110 | 2007年 | 111cc | 0.83kgf・m |
| 第564位 | カワサキ KSR110 | 2006年 | 111cc | 0.83kgf・m |
| 第565位 | カワサキ KSR110 | 2005年 | 111cc | 0.83kgf・m |
| 第566位 | カワサキ KSR110 | 2004年 | 111cc | 0.83kgf・m |
| 第567位 | カワサキ KSR110 | 2002年 | 111cc | 0.83kgf・m |
| 第568位 | ヤマハ メイト80 | 1996年 | 79cc | 0.82kgf・m |
| 第569位 | ヤマハ V80 | 1996年 | 79cc | 0.82kgf・m |
| 第570位 | ホンダ スーパーカブ100 (タイカブ) | 1995年 | 97cc | 0.81kgf・m |
| 第571位 | カワサキ エリミネーター125 | 2007年 | 124cc | 0.81kgf・m |
| 第572位 | カワサキ エリミネーター125 | 2006年 | 124cc | 0.81kgf・m |
| 第573位 | カワサキ エリミネーター125 | 2005年 | 124cc | 0.81kgf・m |
| 第574位 | カワサキ エリミネーター125 | 2004年 | 124cc | 0.81kgf・m |
| 第575位 | カワサキ エリミネーター125 | 2003年 | 124cc | 0.81kgf・m |
| 第576位 | ホンダ XR100R(競技用) | 2002年 | 99cc | 0.81kgf・m |
| 第577位 | ホンダ XR100R(競技用) | 2001年 | 99cc | 0.81kgf・m |
| 第578位 | ホンダ XR100R(競技用) | 2000年 | 99cc | 0.81kgf・m |
| 第579位 | カワサキ KM90 | 1979年 | 89cc | 0.81kgf・m |
| 第580位 | カワサキ KM90 | 1975年 | 89cc | 0.81kgf・m |
| 第581位 | ホンダ CRF100F | 2010年 | 99cc | 0.81kgf・m |
| 第582位 | ホンダ CRF100F | 2008年 | 99cc | 0.81kgf・m |
| 第583位 | ホンダ CRF100F | 2007年 | 99cc | 0.81kgf・m |
| 第584位 | ホンダ CRF100F | 2006年 | 99cc | 0.81kgf・m |
| 第585位 | ホンダ CRF100F | 2005年 | 99cc | 0.81kgf・m |
| 第586位 | ホンダ CRF100F | 2004年 | 99cc | 0.81kgf・m |
| 第587位 | ホンダ CRF100F | 2003年 | 99cc | 0.81kgf・m |
| 第588位 | ヤマハ メイト80 | 2000年 | 79cc | 0.80kgf・m |
| 第589位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2000年 | 89cc | 0.80kgf・m |
| 第590位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2000年 | 89cc | 0.80kgf・m |
| 第591位 | ホンダ スペイシー100 | 2007年 | 102cc | 0.80kgf・m |
| 第592位 | ホンダ スペイシー100 | 2005年 | 102cc | 0.80kgf・m |
| 第593位 | ホンダ スペイシー100 | 2003年 | 102cc | 0.80kgf・m |
| 第594位 | ヤマハ シグナスRAY ZR | 2016年 | 113cc | 0.80kgf・m |
| 第595位 | ヤマハ V80 | 2000年 | 79cc | 0.80kgf・m |
| 第596位 | ヤマハ TT-R110E | 2009年 | 110cc | 0.80kgf・m |
| 第597位 | SYM Mii110 | 2017年 | 111cc | 0.80kgf・m |
| 第598位 | スズキ バーディー90 (4サイクル) | 2006年 | 88cc | 0.79kgf・m |
| 第599位 | スズキ バーディー90 (4サイクル) | 2001年 | 88cc | 0.79kgf・m |
| 第600位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2005年 | 85cc | 0.79kgf・m |
| 第601位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2002年 | 85cc | 0.79kgf・m |
| 第602位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2000年 | 85cc | 0.79kgf・m |
| 第603位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1999年 | 85cc | 0.79kgf・m |
| 第604位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1998年 | 85cc | 0.79kgf・m |
| 第605位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1996年 | 85cc | 0.79kgf・m |
| 第606位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1995年 | 85cc | 0.79kgf・m |
| 第607位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1999年 | 99cc | 0.79kgf・m |
| 第608位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1998年 | 99cc | 0.79kgf・m |
| 第609位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1997年 | 99cc | 0.79kgf・m |
| 第610位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1996年 | 99cc | 0.79kgf・m |
| 第611位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1995年 | 99cc | 0.79kgf・m |
| 第612位 | ヤマハ メイト90 | 1997年 | 89cc | 0.76kgf・m |
| 第613位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 1996年 | 89cc | 0.76kgf・m |
| 第614位 | ホンダ CB90 | 1972年 | 89cc | 0.76kgf・m |
| 第615位 | ホンダ ベンリィ90S | 1998年 | 85cc | 0.75kgf・m |
| 第616位 | ホンダ ベンリィ90S | 1996年 | 85cc | 0.75kgf・m |
| 第617位 | ホンダ CD90(ベンリィ) | 1998年 | 85cc | 0.75kgf・m |
| 第618位 | ホンダ CD90(ベンリィ) | 1994年 | 85cc | 0.75kgf・m |
| 第619位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2005年 | 89cc | 0.74kgf・m |
| 第620位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2002年 | 89cc | 0.74kgf・m |
| 第621位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2005年 | 89cc | 0.74kgf・m |
| 第622位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2002年 | 89cc | 0.74kgf・m |
| 第623位 | ホンダ エイプ100 | 2006年 | 99cc | 0.71kgf・m |
| 第624位 | ホンダ エイプ100 | 2005年 | 99cc | 0.71kgf・m |
| 第625位 | ホンダ エイプ100 | 2004年 | 99cc | 0.71kgf・m |
| 第626位 | ホンダ エイプ100 | 2003年 | 99cc | 0.71kgf・m |
| 第627位 | ホンダ エイプ100 | 2002年 | 99cc | 0.71kgf・m |
| 第628位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2001年 | 89cc | 0.70kgf・m |
| 第629位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2001年 | 89cc | 0.70kgf・m |
| 第630位 | キムコ MONGOOSE90S | 2020年 | 89cc | 0.70kgf・m |
| 第631位 | カワサキ KLX110 | 2007年 | 111cc | 0.70kgf・m |
| 第632位 | カワサキ KLX110 | 2006年 | 111cc | 0.70kgf・m |
| 第633位 | カワサキ KLX110 | 2004年 | 111cc | 0.70kgf・m |
| 第634位 | カワサキ KLX110 | 2003年 | 111cc | 0.70kgf・m |
| 第635位 | カワサキ KLX110 | 2002年 | 111cc | 0.70kgf・m |
| 第636位 | カワサキ KLX110 | 2001年 | 111cc | 0.70kgf・m |
| 第637位 | ホンダ MTX80R | 1983年 | 79cc | 0.69kgf・m |
| 第638位 | ヤマハ MR80 | 1980年 | 79cc | 0.69kgf・m |
| 第639位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1999年 | 72cc | 0.68kgf・m |
| 第640位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1998年 | 72cc | 0.68kgf・m |
| 第641位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1996年 | 72cc | 0.68kgf・m |
| 第642位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1995年 | 70cc | 0.68kgf・m |
| 第643位 | ホンダ エイプ100 タイプD | 2015年 | 99cc | 0.67kgf・m |
| 第644位 | ホンダ エイプ100 | 2015年 | 99cc | 0.67kgf・m |
| 第645位 | ホンダ エイプ100 | 2008年 | 99cc | 0.67kgf・m |
| 第646位 | ホンダ XR100モタード | 2008年 | 99cc | 0.67kgf・m |
| 第647位 | ホンダ XR100モタード | 2006年 | 99cc | 0.67kgf・m |
| 第648位 | ホンダ XR100モタード | 2005年 | 99cc | 0.67kgf・m |
| 第649位 | ヤマハ GT80 | 1979年 | 79cc | 0.67kgf・m |
| 第650位 | ホンダ CRF80F | 2008年 | 79cc | 0.66kgf・m |
| 第651位 | ホンダ CRF80F | 2007年 | 79cc | 0.66kgf・m |
| 第652位 | ヤマハ PW80 | 2008年 | 79cc | 0.64kgf・m |
| 第653位 | ヤマハ PW80 | 2007年 | 79cc | 0.64kgf・m |
| 第654位 | ヤマハ PW80 | 2006年 | 79cc | 0.64kgf・m |
| 第655位 | ヤマハ PW80 | 2005年 | 79cc | 0.64kgf・m |
| 第656位 | ヤマハ PW80 | 2004年 | 79cc | 0.64kgf・m |
| 第657位 | ヤマハ PW80 | 2003年 | 79cc | 0.64kgf・m |
| 第658位 | ヤマハ PW80 | 2002年 | 79cc | 0.64kgf・m |
| 第659位 | ヤマハ PW80 | 2001年 | 79cc | 0.64kgf・m |
| 第660位 | ヤマハ PW80 | 1999年 | 79cc | 0.64kgf・m |
| 第661位 | ヤマハ PW80 | 1998年 | 79cc | 0.64kgf・m |
| 第662位 | ヤマハ PW80 | 1997年 | 79cc | 0.64kgf・m |
| 第663位 | ヤマハ PW80 | 1995年 | 79cc | 0.64kgf・m |
| 第664位 | ホンダ XLR80 | 1987年 | 79cc | 0.63kgf・m |
| 第665位 | ホンダ マイティダックス (ST90) | 1972年 | 89cc | 0.62kgf・m |
| 第666位 | ホンダ スペイシー80 | 1985年 | 79cc | 0.62kgf・m |
| 第667位 | ヤマハ TT-R90 | 2001年 | 89cc | 0.62kgf・m |
| 第668位 | ホンダ XL80 | 1980年 | 79cc | 0.61kgf・m |
| 第669位 | ヤマハ GR80 | 1979年 | 72cc | 0.61kgf・m |
| 第670位 | ヤマハ GR80 | 1976年 | 72cc | 0.61kgf・m |
| 第671位 | ヤマハ PW80 | 2011年 | 79cc | 0.60kgf・m |
| 第672位 | カワサキ KV75 | 1977年 | 73cc | 0.59kgf・m |
| 第673位 | ホンダ XE75 | 1978年 | 74cc | 0.57kgf・m |
| 第674位 | ホンダ XE75 | 1976年 | 74cc | 0.57kgf・m |
| 第675位 | ヤマハ TY80 | 1975年 | 73cc | 0.57kgf・m |
| 第676位 | ヤマハ RX80 | 1981年 | 79cc | 0.57kgf・m |
| 第677位 | ヤマハ GT80 | 1972年 | 72cc | 0.55kgf・m |
| 第678位 | ホンダ XR70R | 2002年 | 71cc | 0.51kgf・m |
| 第679位 | ホンダ XR70R | 2001年 | 71cc | 0.51kgf・m |
| 第680位 | ホンダ XR70R | 2000年 | 71cc | 0.51kgf・m |
| 第681位 | ホンダ CRF70F | 2010年 | 71cc | 0.51kgf・m |
| 第682位 | ホンダ CRF70F | 2008年 | 71cc | 0.51kgf・m |
| 第683位 | ホンダ CRF70F | 2007年 | 71cc | 0.51kgf・m |
| 第684位 | ホンダ CRF70F | 2006年 | 71cc | 0.51kgf・m |
| 第685位 | ホンダ CRF70F | 2005年 | 71cc | 0.51kgf・m |
| 第686位 | ホンダ CRF70F | 2004年 | 71cc | 0.51kgf・m |
| 第687位 | ホンダ CRF70F | 2003年 | 71cc | 0.51kgf・m |
| 第688位 | ホンダ XR70R | 1999年 | 71cc | 0.50kgf・m |
| 第689位 | ホンダ XR70R | 1998年 | 71cc | 0.50kgf・m |
| 第690位 | ホンダ XR70R | 1997年 | 71cc | 0.50kgf・m |
| 第691位 | ホンダ XR70R | 1996年 | 71cc | 0.50kgf・m |
| 第692位 | ヤマハ JT60 | 1971年 | 58cc | 0.50kgf・m |
| 第693位 | スズキ DR-Z70 | 2009年 | 67cc | 0.50kgf・m |
| 第694位 | スズキ DR-Z70 | 2009年 | 67cc | 0.50kgf・m |
| 第695位 | リエフ RS3 125 | 2011年 | 125cc | 0.28kgf・m |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。