2017年モデルのバイクのトルクのランキング

バイクを高く売る方法


バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。

 

※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

 

2017年モデルのバイクのトルクのランキング

※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。


※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位車種年式排気量トルク
第1位ヤマハ XV1900CU レイダー2017年1854cc17.00kgf・m
第2位カワサキ Ninja H2R2017年998cc16.80kgf・m
第3位カワサキ ZX-14R2017年1441cc16.10kgf・m
第4位カワサキ ZX-14R2017年1441cc16.10kgf・m
第5位ヤマハ V-MAX 16802017年1679cc15.10kgf・m
第6位ドゥカティ 1299 Superleggera2017年1285cc14.90kgf・m
第7位ヤマハ FJR1300AS2017年1297cc14.10kgf・m
第8位カワサキ Ninja H2 CARBON2017年998cc13.60kgf・m
第9位カワサキ Ninja H22017年998cc13.60kgf・m
第10位ドゥカティ DIAVEL DIESEL2017年1198cc12.50kgf・m
第11位ドゥカティ DIAVEL2017年1198cc12.50kgf・m
第12位スズキ GSX-R10002017年999cc12.00kgf・m
第13位ヤマハ XT1200ZE スーパーテネレ2017年1199cc11.90kgf・m
第14位ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ2017年1199cc11.90kgf・m
第15位スズキ GSX-R1000R2017年999cc11.90kgf・m
第16位ドゥカティ DIAVEL CARBON2017年1198cc11.90kgf・m
第17位ホンダ CB1300スーパーボルドール2017年1284cc11.70kgf・m
第18位ホンダ CB1300スーパーフォア2017年1284cc11.70kgf・m
第19位カワサキ ZX-10R2017年998cc11.66kgf・m
第20位カワサキ ZX-10RR2017年998cc11.60kgf・m
第21位ホンダ CBR1000RR2017年999cc11.60kgf・m
第22位カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX)2017年1043cc11.30kgf・m
第23位カワサキ Z1000 (水冷)2017年1043cc11.30kgf・m
第24位カワサキ Z1000 (水冷)2017年1043cc11.30kgf・m
第25位ヤマハ MT-102017年998cc11.30kgf・m
第26位スズキ GSX-S10002017年998cc10.90kgf・m
第27位カワサキ VERSYS 10002017年1043cc10.40kgf・m
第28位ドゥカティ 1199Panigale R2017年1198cc10.00kgf・m
第29位ドゥカティ SuperSport2017年937cc9.90kgf・m
第30位ホンダ CBR1000RR2017年999cc9.90kgf・m
第31位ドゥカティ SuperSport S2017年937cc9.50kgf・m
第32位ホンダ CB1100 RS2017年1140cc9.30kgf・m
第33位ホンダ CB1100 EX2017年1140cc9.30kgf・m
第34位ホンダ CB11002017年1140cc9.30kgf・m
第35位ヤマハ XSR9002017年845cc9.00kgf・m
第36位ヤマハ MT-09 トレーサー2017年847cc8.90kgf・m
第37位ヤマハ MT-092017年846cc8.90kgf・m
第38位ヤマハ ボルト Cスペック2017年941cc8.20kgf・m
第39位ヤマハ ボルト2017年941cc8.20kgf・m
第40位ヤマハ SCR9502017年942cc8.20kgf・m
第41位スズキ GSX-S7502017年749cc8.20kgf・m
第42位ホンダ VFR800Xクロスランナー2017年781cc7.90kgf・m
第43位ホンダ VFR800F2017年781cc7.90kgf・m
第44位ヤマハ XSR7002017年689cc6.90kgf・m
第45位ホンダ X-ADV2017年745cc6.90kgf・m
第46位ホンダ NM4-022017年745cc6.90kgf・m
第47位ホンダ NM4-012017年745cc6.90kgf・m
第48位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc6.90kgf・m
第49位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc6.90kgf・m
第50位ホンダ NC750X タイプLD2017年745cc6.90kgf・m
第51位ホンダ NC750X2017年745cc6.90kgf・m
第52位ホンダ NC750X2017年745cc6.90kgf・m
第53位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc6.90kgf・m
第54位ホンダ NC750S2017年745cc6.90kgf・m
第55位ヤマハ MT-072017年689cc6.90kgf・m
第56位ヤマハ MT-072017年689cc6.90kgf・m
第57位ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.02017年803cc6.80kgf・m
第58位ドゥカティ SCRAMBLER ICON2017年803cc6.80kgf・m
第59位ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE2017年803cc6.80kgf・m
第60位ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED2017年803cc6.80kgf・m
第61位カワサキ バルカン900クラシック2017年902cc6.60kgf・m
第62位カワサキ Z6502017年649cc6.60kgf・m
第63位カワサキ Ninja 6502017年649cc6.60kgf・m
第64位スズキ SV6502017年645cc6.50kgf・m
第65位ホンダ CB650F2017年648cc6.50kgf・m
第66位スズキ Vストローム650XT2017年645cc6.20kgf・m
第67位スズキ Vストローム6502017年645cc6.20kgf・m
第68位ヤマハ TMAX5302017年530cc5.40kgf・m
第69位ホンダ レブル 5002017年471cc4.40kgf・m
第70位スズキ グラディウス4002017年399cc4.10kgf・m
第71位ホンダ CB400スーパーボルドール2017年399cc3.90kgf・m
第72位ホンダ CB400スーパーフォア2017年399cc3.90kgf・m
第73位キムコ XCITING400i ABS2017年399cc3.80kgf・m
第74位ホンダ CBR400R2017年399cc3.80kgf・m
第75位ホンダ 400X2017年399cc3.80kgf・m
第76位ドゥカティ SCRAMBLER Sixty22017年399cc3.50kgf・m
第77位スズキ スカイウェイブ400リミテッド2017年399cc3.40kgf・m
第78位スズキ スカイウェイブ400 タイプS2017年399cc3.40kgf・m
第79位ヤマハ ドラッグスター400クラシック2017年399cc3.20kgf・m
第80位ヤマハ ドラッグスター4002017年399cc3.20kgf・m
第81位キムコ Downtown 350i ABS2017年320cc3.20kgf・m
第82位ヤマハ YZF-R32017年320cc3.00kgf・m
第83位ヤマハ YZF-R32017年320cc3.00kgf・m
第84位ヤマハ MT-032017年320cc3.00kgf・m
第85位ヤマハ SR4002017年399cc2.90kgf・m
第86位キムコ K-XCT3002017年298cc2.70kgf・m
第87位スズキ スカイウェイブ250タイプS ベーシック2017年249cc2.50kgf・m
第88位スズキ スカイウェイブ250 リミテッド2017年249cc2.50kgf・m
第89位スズキ スカイウェイブ250 タイプM2017年249cc2.50kgf・m
第90位スズキ スカイウェイブ SS2017年249cc2.50kgf・m
第91位ヤマハ WR250X2017年249cc2.40kgf・m
第92位ヤマハ WR250R2017年249cc2.40kgf・m
第93位ホンダ フォルツァ Si ABS2017年248cc2.30kgf・m
第94位ホンダ フォルツァ Si2017年248cc2.30kgf・m
第95位ヤマハ YZF-R252017年249cc2.30kgf・m
第96位ヤマハ YZF-R252017年249cc2.30kgf・m
第97位ヤマハ MT-252017年249cc2.30kgf・m
第98位ホンダ CRF250M2017年249cc2.30kgf・m
第99位ホンダ CRF250L2017年249cc2.30kgf・m
第100位ホンダ CRF250 RALLY2017年249cc2.30kgf・m
第101位ホンダ CBR250RR(2017-)2017年249cc2.30kgf・m
第102位ホンダ CBR250R (2011-)2017年249cc2.30kgf・m
第103位ホンダ CB250F2017年249cc2.30kgf・m
第104位ホンダ レブル 2502017年249cc2.20kgf・m
第105位ヤマハ マグザム2017年249cc2.20kgf・m
第106位カワサキ ニンジャ250SL2017年249cc2.20kgf・m
第107位カワサキ Z250SL2017年249cc2.20kgf・m
第108位スズキ Vストローム2502017年248cc2.20kgf・m
第109位ホンダ VTR2502017年249cc2.20kgf・m
第110位ホンダ VTR-F2017年249cc2.20kgf・m
第111位ホンダ VTR タイプLD2017年249cc2.20kgf・m
第112位スズキ GSX250R2017年248cc2.20kgf・m
第113位スズキ GSR2502017年248cc2.20kgf・m
第114位カワサキ ニンジャ250 ABS2017年248cc2.10kgf・m
第115位カワサキ ニンジャ250 ABS2017年248cc2.10kgf・m
第116位カワサキ ニンジャ2502017年248cc2.10kgf・m
第117位カワサキ Z2502017年248cc2.10kgf・m
第118位カワサキ VERSYS-X 250 TOURER2017年248cc2.10kgf・m
第119位カワサキ VERSYS-X 2502017年248cc2.10kgf・m
第120位スズキ ST250 Eタイプ2017年249cc2.10kgf・m
第121位ヤマハ ドラッグスター 2502017年248cc1.90kgf・m
第122位ヤマハ トリッカー2017年249cc1.90kgf・m
第123位ヤマハ ツーリングセロー2017年249cc1.90kgf・m
第124位ヤマハ セロー 2502017年249cc1.90kgf・m
第125位ヤマハ XT250X2017年249cc1.90kgf・m
第126位カワサキ エストレヤ2017年249cc1.80kgf・m
第127位キムコ RacingKing180Fi2017年175cc1.60kgf・m
第128位スズキ バンバン2002017年199cc1.50kgf・m
第129位スズキ RV200 バンバン2017年199cc1.50kgf・m
第130位ヤマハ マジェスティS2017年155cc1.40kgf・m
第131位ヤマハ トリシティ 1552017年155cc1.40kgf・m
第132位スズキ ジクサー2017年154cc1.40kgf・m
第133位ホンダ PCX1502017年152cc1.40kgf・m
第134位ヤマハ NMAX 1552017年155cc1.40kgf・m
第135位SYM fighter1502017年149cc1.35kgf・m
第136位ヤマハ YZF-R1252017年124cc1.25kgf・m
第137位ホンダ リード1252017年124cc1.20kgf・m
第138位ホンダ PCX1252017年124cc1.20kgf・m
第139位ヤマハ NMAX2017年124cc1.20kgf・m
第140位キムコ K-XCT1252017年124cc1.20kgf・m
第141位キムコ Tersely GT125i2017年124cc1.17kgf・m
第142位キムコ Downtown 125i2017年124cc1.12kgf・m
第143位ホンダ グロム2017年124cc1.10kgf・m
第144位SYM Z1 1252017年124cc1.10kgf・m
第145位キムコ RACING150Fi2017年149cc1.10kgf・m
第146位スズキ GSX-S1252017年124cc1.10kgf・m
第147位キムコ Racing S 1252017年124cc1.04kgf・m
第148位ヤマハ トリシティ2017年124cc1.00kgf・m
第149位ヤマハ シグナスX SR2017年124cc1.00kgf・m
第150位ヤマハ シグナスX SR2017年124cc1.00kgf・m
第151位スズキ アドレスV125SS2017年124cc1.00kgf・m
第152位スズキ アドレスV125S リミテッド2017年124cc1.00kgf・m
第153位スズキ アドレスV125S2017年124cc1.00kgf・m
第154位スズキ アドレスV1252017年124cc1.00kgf・m
第155位カワサキ KLX1252017年124cc1.00kgf・m
第156位ヤマハ BWS125(ビーウィズ)2017年124cc1.00kgf・m
第157位ヤマハ アクシスZ2017年124cc0.99kgf・m
第158位カワサキ Z125 プロ2017年124cc0.98kgf・m
第159位ホンダ ディオ1102017年108cc0.95kgf・m
第160位ヤマハ アクシストリート2017年124cc0.91kgf・m
第161位SYM Umi1152017年115cc0.90kgf・m
第162位SYM JET14 1252017年125cc0.90kgf・m
第163位ホンダ ベンリィ110プロ2017年107cc0.88kgf・m
第164位ホンダ ベンリィ110プロ2017年107cc0.88kgf・m
第165位ホンダ ベンリィ1102017年107cc0.88kgf・m
第166位ホンダ ベンリィ1102017年107cc0.88kgf・m
第167位ホンダ スーパーカブ110プロ2017年109cc0.87kgf・m
第168位ホンダ スーパーカブ1102017年109cc0.87kgf・m
第169位ホンダ クロスカブ1102017年109cc0.87kgf・m
第170位SYM Mii1102017年111cc0.80kgf・m
第171位ホンダ ジャイロキャノピー2017年49cc0.45kgf・m
第172位ホンダ ジャイロX ベーシック2017年49cc0.45kgf・m
第173位ホンダ ジャイロX スタンダード2017年49cc0.45kgf・m
第174位ヤマハ ボックス デラックス2017年49cc0.43kgf・m
第175位ホンダ ベンリィ プロ2017年49cc0.43kgf・m
第176位ホンダ ベンリィ プロ2017年49cc0.43kgf・m
第177位ホンダ ベンリィ2017年49cc0.43kgf・m
第178位ホンダ ベンリィ2017年49cc0.43kgf・m
第179位ヤマハ ビーノデラックス2017年49cc0.43kgf・m
第180位ヤマハ ジョグデラックス2017年49cc0.43kgf・m
第181位ヤマハ ジョグデラックス2017年49cc0.43kgf・m
第182位ヤマハ ジョグZR2017年49cc0.43kgf・m
第183位ヤマハ ジョグ プチ2017年49cc0.43kgf・m
第184位ヤマハ ジョグ プチ2017年49cc0.43kgf・m
第185位ヤマハ ジョグ2017年49cc0.43kgf・m
第186位ヤマハ ジョグ2017年49cc0.43kgf・m
第187位ヤマハ VOX デラックス2017年49cc0.43kgf・m
第188位ヤマハ BWS(ビーウィズ)2017年49cc0.43kgf・m
第189位ヤマハ ビーノモルフェ2017年49cc0.42kgf・m
第190位ヤマハ ビーノデラックス2017年49cc0.42kgf・m
第191位ヤマハ ニュースギア2017年49cc0.42kgf・m
第192位ホンダ ダンク2017年49cc0.42kgf・m
第193位ホンダ タクト ベーシック2017年49cc0.42kgf・m
第194位ホンダ タクト ベーシック2017年49cc0.42kgf・m
第195位ホンダ タクト2017年49cc0.42kgf・m
第196位ホンダ タクト2017年49cc0.42kgf・m
第197位ホンダ ジョルノ2017年49cc0.42kgf・m
第198位ヤマハ ジョグZR2017年49cc0.42kgf・m
第199位ヤマハ ギア2017年49cc0.42kgf・m
第200位ホンダ ズーマー2017年49cc0.41kgf・m
第201位ホンダ リトルカブ2017年49cc0.39kgf・m
第202位ホンダ スーパーカブ50プロ2017年49cc0.39kgf・m
第203位ホンダ スーパーカブ502017年49cc0.39kgf・m
第204位スズキ レッツバスケット2017年49cc0.38kgf・m
第205位スズキ レッツG2017年49cc0.38kgf・m
第206位スズキ レッツ(4サイクル)2017年49cc0.38kgf・m
第207位スズキ アドレスV50 (4サイクル)2017年49cc0.38kgf・m
第208位SYM X-PRO風 502017年49cc0.38kgf・m
第209位ホンダ エイプ502017年49cc0.37kgf・m
第210位ホンダ エイプ タイプD2017年49cc0.37kgf・m
第211位スズキ レッツバスケット2017年48cc0.35kgf・m
第212位スズキ レッツ(4サイクル)2017年49cc0.35kgf・m
第213位ホンダ モンキー2017年49cc0.35kgf・m
第214位スズキ アドレスV50 (4サイクル)2017年49cc0.35kgf・m
第215位スズキ DR-Z502017年49cc0.35kgf・m

 

 



バイクを高く売る方法

バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。

 

ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。

 

2社以上の業者に査定してもらう楽な方法

複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。

メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!

無料査定の流れ
①入力して申し込み
②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。


ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。