バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
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2017年モデルのバイクのトルクのランキング
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例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
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| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | トルク |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | ヤマハ XV1900CU レイダー | 2017年 | 1854cc | 17.00kgf・m |
| 第2位 | カワサキ Ninja H2R | 2017年 | 998cc | 16.80kgf・m |
| 第3位 | カワサキ ZX-14R | 2017年 | 1441cc | 16.10kgf・m |
| 第4位 | カワサキ ZX-14R | 2017年 | 1441cc | 16.10kgf・m |
| 第5位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2017年 | 1679cc | 15.10kgf・m |
| 第6位 | ドゥカティ 1299 Superleggera | 2017年 | 1285cc | 14.90kgf・m |
| 第7位 | ヤマハ FJR1300AS | 2017年 | 1297cc | 14.10kgf・m |
| 第8位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2017年 | 998cc | 13.60kgf・m |
| 第9位 | カワサキ Ninja H2 | 2017年 | 998cc | 13.60kgf・m |
| 第10位 | ドゥカティ DIAVEL DIESEL | 2017年 | 1198cc | 12.50kgf・m |
| 第11位 | ドゥカティ DIAVEL | 2017年 | 1198cc | 12.50kgf・m |
| 第12位 | スズキ GSX-R1000 | 2017年 | 999cc | 12.00kgf・m |
| 第13位 | ヤマハ XT1200ZE スーパーテネレ | 2017年 | 1199cc | 11.90kgf・m |
| 第14位 | ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ | 2017年 | 1199cc | 11.90kgf・m |
| 第15位 | スズキ GSX-R1000R | 2017年 | 999cc | 11.90kgf・m |
| 第16位 | ドゥカティ DIAVEL CARBON | 2017年 | 1198cc | 11.90kgf・m |
| 第17位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2017年 | 1284cc | 11.70kgf・m |
| 第18位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2017年 | 1284cc | 11.70kgf・m |
| 第19位 | カワサキ ZX-10R | 2017年 | 998cc | 11.66kgf・m |
| 第20位 | カワサキ ZX-10RR | 2017年 | 998cc | 11.60kgf・m |
| 第21位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 11.60kgf・m |
| 第22位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2017年 | 1043cc | 11.30kgf・m |
| 第23位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 11.30kgf・m |
| 第24位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 11.30kgf・m |
| 第25位 | ヤマハ MT-10 | 2017年 | 998cc | 11.30kgf・m |
| 第26位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 998cc | 10.90kgf・m |
| 第27位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2017年 | 1043cc | 10.40kgf・m |
| 第28位 | ドゥカティ 1199Panigale R | 2017年 | 1198cc | 10.00kgf・m |
| 第29位 | ドゥカティ SuperSport | 2017年 | 937cc | 9.90kgf・m |
| 第30位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 9.90kgf・m |
| 第31位 | ドゥカティ SuperSport S | 2017年 | 937cc | 9.50kgf・m |
| 第32位 | ホンダ CB1100 RS | 2017年 | 1140cc | 9.30kgf・m |
| 第33位 | ホンダ CB1100 EX | 2017年 | 1140cc | 9.30kgf・m |
| 第34位 | ホンダ CB1100 | 2017年 | 1140cc | 9.30kgf・m |
| 第35位 | ヤマハ XSR900 | 2017年 | 845cc | 9.00kgf・m |
| 第36位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2017年 | 847cc | 8.90kgf・m |
| 第37位 | ヤマハ MT-09 | 2017年 | 846cc | 8.90kgf・m |
| 第38位 | ヤマハ ボルト Cスペック | 2017年 | 941cc | 8.20kgf・m |
| 第39位 | ヤマハ ボルト | 2017年 | 941cc | 8.20kgf・m |
| 第40位 | ヤマハ SCR950 | 2017年 | 942cc | 8.20kgf・m |
| 第41位 | スズキ GSX-S750 | 2017年 | 749cc | 8.20kgf・m |
| 第42位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2017年 | 781cc | 7.90kgf・m |
| 第43位 | ホンダ VFR800F | 2017年 | 781cc | 7.90kgf・m |
| 第44位 | ヤマハ XSR700 | 2017年 | 689cc | 6.90kgf・m |
| 第45位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 6.90kgf・m |
| 第46位 | ホンダ NM4-02 | 2017年 | 745cc | 6.90kgf・m |
| 第47位 | ホンダ NM4-01 | 2017年 | 745cc | 6.90kgf・m |
| 第48位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 6.90kgf・m |
| 第49位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 6.90kgf・m |
| 第50位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2017年 | 745cc | 6.90kgf・m |
| 第51位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 6.90kgf・m |
| 第52位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 6.90kgf・m |
| 第53位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 6.90kgf・m |
| 第54位 | ホンダ NC750S | 2017年 | 745cc | 6.90kgf・m |
| 第55位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 6.90kgf・m |
| 第56位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 6.90kgf・m |
| 第57位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2017年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第58位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2017年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第59位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2017年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第60位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2017年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第61位 | カワサキ バルカン900クラシック | 2017年 | 902cc | 6.60kgf・m |
| 第62位 | カワサキ Z650 | 2017年 | 649cc | 6.60kgf・m |
| 第63位 | カワサキ Ninja 650 | 2017年 | 649cc | 6.60kgf・m |
| 第64位 | スズキ SV650 | 2017年 | 645cc | 6.50kgf・m |
| 第65位 | ホンダ CB650F | 2017年 | 648cc | 6.50kgf・m |
| 第66位 | スズキ Vストローム650XT | 2017年 | 645cc | 6.20kgf・m |
| 第67位 | スズキ Vストローム650 | 2017年 | 645cc | 6.20kgf・m |
| 第68位 | ヤマハ TMAX530 | 2017年 | 530cc | 5.40kgf・m |
| 第69位 | ホンダ レブル 500 | 2017年 | 471cc | 4.40kgf・m |
| 第70位 | スズキ グラディウス400 | 2017年 | 399cc | 4.10kgf・m |
| 第71位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2017年 | 399cc | 3.90kgf・m |
| 第72位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2017年 | 399cc | 3.90kgf・m |
| 第73位 | キムコ XCITING400i ABS | 2017年 | 399cc | 3.80kgf・m |
| 第74位 | ホンダ CBR400R | 2017年 | 399cc | 3.80kgf・m |
| 第75位 | ホンダ 400X | 2017年 | 399cc | 3.80kgf・m |
| 第76位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2017年 | 399cc | 3.50kgf・m |
| 第77位 | スズキ スカイウェイブ400リミテッド | 2017年 | 399cc | 3.40kgf・m |
| 第78位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2017年 | 399cc | 3.40kgf・m |
| 第79位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2017年 | 399cc | 3.20kgf・m |
| 第80位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2017年 | 399cc | 3.20kgf・m |
| 第81位 | キムコ Downtown 350i ABS | 2017年 | 320cc | 3.20kgf・m |
| 第82位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 3.00kgf・m |
| 第83位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 3.00kgf・m |
| 第84位 | ヤマハ MT-03 | 2017年 | 320cc | 3.00kgf・m |
| 第85位 | ヤマハ SR400 | 2017年 | 399cc | 2.90kgf・m |
| 第86位 | キムコ K-XCT300 | 2017年 | 298cc | 2.70kgf・m |
| 第87位 | スズキ スカイウェイブ250タイプS ベーシック | 2017年 | 249cc | 2.50kgf・m |
| 第88位 | スズキ スカイウェイブ250 リミテッド | 2017年 | 249cc | 2.50kgf・m |
| 第89位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプM | 2017年 | 249cc | 2.50kgf・m |
| 第90位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2017年 | 249cc | 2.50kgf・m |
| 第91位 | ヤマハ WR250X | 2017年 | 249cc | 2.40kgf・m |
| 第92位 | ヤマハ WR250R | 2017年 | 249cc | 2.40kgf・m |
| 第93位 | ホンダ フォルツァ Si ABS | 2017年 | 248cc | 2.30kgf・m |
| 第94位 | ホンダ フォルツァ Si | 2017年 | 248cc | 2.30kgf・m |
| 第95位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 2.30kgf・m |
| 第96位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 2.30kgf・m |
| 第97位 | ヤマハ MT-25 | 2017年 | 249cc | 2.30kgf・m |
| 第98位 | ホンダ CRF250M | 2017年 | 249cc | 2.30kgf・m |
| 第99位 | ホンダ CRF250L | 2017年 | 249cc | 2.30kgf・m |
| 第100位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2017年 | 249cc | 2.30kgf・m |
| 第101位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2017年 | 249cc | 2.30kgf・m |
| 第102位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2017年 | 249cc | 2.30kgf・m |
| 第103位 | ホンダ CB250F | 2017年 | 249cc | 2.30kgf・m |
| 第104位 | ホンダ レブル 250 | 2017年 | 249cc | 2.20kgf・m |
| 第105位 | ヤマハ マグザム | 2017年 | 249cc | 2.20kgf・m |
| 第106位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2017年 | 249cc | 2.20kgf・m |
| 第107位 | カワサキ Z250SL | 2017年 | 249cc | 2.20kgf・m |
| 第108位 | スズキ Vストローム250 | 2017年 | 248cc | 2.20kgf・m |
| 第109位 | ホンダ VTR250 | 2017年 | 249cc | 2.20kgf・m |
| 第110位 | ホンダ VTR-F | 2017年 | 249cc | 2.20kgf・m |
| 第111位 | ホンダ VTR タイプLD | 2017年 | 249cc | 2.20kgf・m |
| 第112位 | スズキ GSX250R | 2017年 | 248cc | 2.20kgf・m |
| 第113位 | スズキ GSR250 | 2017年 | 248cc | 2.20kgf・m |
| 第114位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 2.10kgf・m |
| 第115位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 2.10kgf・m |
| 第116位 | カワサキ ニンジャ250 | 2017年 | 248cc | 2.10kgf・m |
| 第117位 | カワサキ Z250 | 2017年 | 248cc | 2.10kgf・m |
| 第118位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2017年 | 248cc | 2.10kgf・m |
| 第119位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2017年 | 248cc | 2.10kgf・m |
| 第120位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2017年 | 249cc | 2.10kgf・m |
| 第121位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2017年 | 248cc | 1.90kgf・m |
| 第122位 | ヤマハ トリッカー | 2017年 | 249cc | 1.90kgf・m |
| 第123位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2017年 | 249cc | 1.90kgf・m |
| 第124位 | ヤマハ セロー 250 | 2017年 | 249cc | 1.90kgf・m |
| 第125位 | ヤマハ XT250X | 2017年 | 249cc | 1.90kgf・m |
| 第126位 | カワサキ エストレヤ | 2017年 | 249cc | 1.80kgf・m |
| 第127位 | キムコ RacingKing180Fi | 2017年 | 175cc | 1.60kgf・m |
| 第128位 | スズキ バンバン200 | 2017年 | 199cc | 1.50kgf・m |
| 第129位 | スズキ RV200 バンバン | 2017年 | 199cc | 1.50kgf・m |
| 第130位 | ヤマハ マジェスティS | 2017年 | 155cc | 1.40kgf・m |
| 第131位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2017年 | 155cc | 1.40kgf・m |
| 第132位 | スズキ ジクサー | 2017年 | 154cc | 1.40kgf・m |
| 第133位 | ホンダ PCX150 | 2017年 | 152cc | 1.40kgf・m |
| 第134位 | ヤマハ NMAX 155 | 2017年 | 155cc | 1.40kgf・m |
| 第135位 | SYM fighter150 | 2017年 | 149cc | 1.35kgf・m |
| 第136位 | ヤマハ YZF-R125 | 2017年 | 124cc | 1.25kgf・m |
| 第137位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第138位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第139位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第140位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 1.20kgf・m |
| 第141位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 1.17kgf・m |
| 第142位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 1.12kgf・m |
| 第143位 | ホンダ グロム | 2017年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第144位 | SYM Z1 125 | 2017年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第145位 | キムコ RACING150Fi | 2017年 | 149cc | 1.10kgf・m |
| 第146位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 1.10kgf・m |
| 第147位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 1.04kgf・m |
| 第148位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第149位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第150位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第151位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第152位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第153位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第154位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第155位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第156位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 1.00kgf・m |
| 第157位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 0.99kgf・m |
| 第158位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 0.98kgf・m |
| 第159位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 0.95kgf・m |
| 第160位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 0.91kgf・m |
| 第161位 | SYM Umi115 | 2017年 | 115cc | 0.90kgf・m |
| 第162位 | SYM JET14 125 | 2017年 | 125cc | 0.90kgf・m |
| 第163位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第164位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第165位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第166位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 0.88kgf・m |
| 第167位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2017年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第168位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2017年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第169位 | ホンダ クロスカブ110 | 2017年 | 109cc | 0.87kgf・m |
| 第170位 | SYM Mii110 | 2017年 | 111cc | 0.80kgf・m |
| 第171位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2017年 | 49cc | 0.45kgf・m |
| 第172位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2017年 | 49cc | 0.45kgf・m |
| 第173位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2017年 | 49cc | 0.45kgf・m |
| 第174位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第175位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第176位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第177位 | ホンダ ベンリィ | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第178位 | ホンダ ベンリィ | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第179位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第180位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第181位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第182位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第183位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第184位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第185位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第186位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第187位 | ヤマハ VOX デラックス | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第188位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2017年 | 49cc | 0.43kgf・m |
| 第189位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2017年 | 49cc | 0.42kgf・m |
| 第190位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 0.42kgf・m |
| 第191位 | ヤマハ ニュースギア | 2017年 | 49cc | 0.42kgf・m |
| 第192位 | ホンダ ダンク | 2017年 | 49cc | 0.42kgf・m |
| 第193位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 0.42kgf・m |
| 第194位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 0.42kgf・m |
| 第195位 | ホンダ タクト | 2017年 | 49cc | 0.42kgf・m |
| 第196位 | ホンダ タクト | 2017年 | 49cc | 0.42kgf・m |
| 第197位 | ホンダ ジョルノ | 2017年 | 49cc | 0.42kgf・m |
| 第198位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 0.42kgf・m |
| 第199位 | ヤマハ ギア | 2017年 | 49cc | 0.42kgf・m |
| 第200位 | ホンダ ズーマー | 2017年 | 49cc | 0.41kgf・m |
| 第201位 | ホンダ リトルカブ | 2017年 | 49cc | 0.39kgf・m |
| 第202位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2017年 | 49cc | 0.39kgf・m |
| 第203位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2017年 | 49cc | 0.39kgf・m |
| 第204位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 49cc | 0.38kgf・m |
| 第205位 | スズキ レッツG | 2017年 | 49cc | 0.38kgf・m |
| 第206位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 0.38kgf・m |
| 第207位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 0.38kgf・m |
| 第208位 | SYM X-PRO風 50 | 2017年 | 49cc | 0.38kgf・m |
| 第209位 | ホンダ エイプ50 | 2017年 | 49cc | 0.37kgf・m |
| 第210位 | ホンダ エイプ タイプD | 2017年 | 49cc | 0.37kgf・m |
| 第211位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 48cc | 0.35kgf・m |
| 第212位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 0.35kgf・m |
| 第213位 | ホンダ モンキー | 2017年 | 49cc | 0.35kgf・m |
| 第214位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 0.35kgf・m |
| 第215位 | スズキ DR-Z50 | 2017年 | 49cc | 0.35kgf・m |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
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