バイクを高く売る方法
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2017年モデルのバイクの航続距離のランキング
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順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 航続距離 |
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第1位 | カワサキ バルカン900クラシック | 2017年 | 902cc | 720.00km(燃費 36km/L × タンク容量 20L) |
第2位 | スズキ Vストローム650XT | 2017年 | 645cc | 710.00km(燃費 35.5km/L × タンク容量 20L) |
第3位 | スズキ Vストローム650 | 2017年 | 645cc | 710.00km(燃費 35.5km/L × タンク容量 20L) |
第4位 | スズキ ジクサー | 2017年 | 154cc | 705.60km(燃費 58.8km/L × タンク容量 12L) |
第5位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 680.00km(燃費 40km/L × タンク容量 17L) |
第6位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 680.00km(燃費 40km/L × タンク容量 17L) |
第7位 | カワサキ ニンジャ250 | 2017年 | 248cc | 680.00km(燃費 40km/L × タンク容量 17L) |
第8位 | スズキ Vストローム250 | 2017年 | 248cc | 663.00km(燃費 39km/L × タンク容量 17L) |
第9位 | ホンダ ベンリィ | 2017年 | 49cc | 662.00km(燃費 66.2km/L × タンク容量 10L) |
第10位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2017年 | 49cc | 652.00km(燃費 65.2km/L × タンク容量 10L) |
第11位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2017年 | 249cc | 651.30km(燃費 50.1km/L × タンク容量 13L) |
第12位 | カワサキ Z250 | 2017年 | 248cc | 646.00km(燃費 38km/L × タンク容量 17L) |
第13位 | スズキ GSX250R | 2017年 | 248cc | 615.00km(燃費 41km/L × タンク容量 15L) |
第14位 | ヤマハ FJR1300AS | 2017年 | 1297cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
第15位 | ヤマハ FJR1300A | 2017年 | 1297cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
第16位 | BMW R1200GS Adventure | 2017年 | 1169cc | 606.00km(燃費 20.2km/L × タンク容量 30L) |
第17位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2017年 | 399cc | 585.00km(燃費 39km/L × タンク容量 15L) |
第18位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2017年 | 249cc | 576.00km(燃費 48km/L × タンク容量 12L) |
第19位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 575.00km(燃費 46km/L × タンク容量 12.5L) |
第20位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2017年 | 249cc | 561.40km(燃費 40.1km/L × タンク容量 14L) |
第21位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2017年 | 248cc | 561.00km(燃費 51km/L × タンク容量 11L) |
第22位 | スズキ グラディウス400 | 2017年 | 399cc | 560.00km(燃費 40km/L × タンク容量 14L) |
第23位 | BMW F800GS Adventure | 2017年 | 798cc | 559.20km(燃費 23.3km/L × タンク容量 24L) |
第24位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2017年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第25位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2017年 | 399cc | 558.00km(燃費 31km/L × タンク容量 18L) |
第26位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2017年 | 399cc | 555.00km(燃費 37km/L × タンク容量 15L) |
第27位 | ホンダ CB650F | 2017年 | 648cc | 535.50km(燃費 31.5km/L × タンク容量 17L) |
第28位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 530.20km(燃費 48.2km/L × タンク容量 11L) |
第29位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 530.00km(燃費 53km/L × タンク容量 10L) |
第30位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 530.00km(燃費 53km/L × タンク容量 10L) |
第31位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2017年 | 248cc | 527.00km(燃費 31km/L × タンク容量 17L) |
第32位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 520.00km(燃費 40km/L × タンク容量 13L) |
第33位 | ホンダ レブル 250 | 2017年 | 249cc | 511.50km(燃費 46.5km/L × タンク容量 11L) |
第34位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2017年 | 248cc | 510.00km(燃費 30km/L × タンク容量 17L) |
第35位 | カワサキ エストレヤ | 2017年 | 249cc | 507.00km(燃費 39km/L × タンク容量 13L) |
第36位 | BMW R1200RT | 2017年 | 1169cc | 505.00km(燃費 20.2km/L × タンク容量 25L) |
第37位 | ヤマハ ニュースギア | 2017年 | 49cc | 501.75km(燃費 66.9km/L × タンク容量 7.5L) |
第38位 | ヤマハ ギア | 2017年 | 49cc | 501.75km(燃費 66.9km/L × タンク容量 7.5L) |
第39位 | ホンダ CB1100 EX | 2017年 | 1140cc | 500.80km(燃費 31.3km/L × タンク容量 16L) |
第40位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2017年 | 847cc | 500.40km(燃費 27.8km/L × タンク容量 18L) |
第41位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2017年 | 847cc | 500.40km(燃費 27.8km/L × タンク容量 18L) |
第42位 | BMW R1200GS | 2017年 | 1169cc | 500.00km(燃費 25km/L × タンク容量 20L) |
第43位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 499.20km(燃費 38.4km/L × タンク容量 13L) |
第44位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 499.20km(燃費 38.4km/L × タンク容量 13L) |
第45位 | ヤマハ SR400 | 2017年 | 399cc | 492.00km(燃費 41km/L × タンク容量 12L) |
第46位 | スズキ SV650 | 2017年 | 645cc | 487.50km(燃費 37.5km/L × タンク容量 13L) |
第47位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 484.40km(燃費 34.6km/L × タンク容量 14L) |
第48位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 484.40km(燃費 34.6km/L × タンク容量 14L) |
第49位 | ヤマハ MT-03 | 2017年 | 320cc | 484.40km(燃費 34.6km/L × タンク容量 14L) |
第50位 | カワサキ Z650 | 2017年 | 649cc | 481.50km(燃費 32.1km/L × タンク容量 15L) |
第51位 | カワサキ Ninja 650 | 2017年 | 649cc | 481.50km(燃費 32.1km/L × タンク容量 15L) |
第52位 | ホンダ VTR250 | 2017年 | 249cc | 480.00km(燃費 40km/L × タンク容量 12L) |
第53位 | ホンダ VTR-F | 2017年 | 249cc | 480.00km(燃費 40km/L × タンク容量 12L) |
第54位 | ホンダ VTR タイプLD | 2017年 | 249cc | 480.00km(燃費 40km/L × タンク容量 12L) |
第55位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2017年 | 249cc | 473.00km(燃費 43km/L × タンク容量 11L) |
第56位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2017年 | 49cc | 473.00km(燃費 110km/L × タンク容量 4.3L) |
第57位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 469.00km(燃費 33.5km/L × タンク容量 14L) |
第58位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 469.00km(燃費 33.5km/L × タンク容量 14L) |
第59位 | ヤマハ MT-25 | 2017年 | 249cc | 469.00km(燃費 33.5km/L × タンク容量 14L) |
第60位 | スズキ GSX-S750 | 2017年 | 749cc | 468.80km(燃費 29.3km/L × タンク容量 16L) |
第61位 | BMW K1600GT | 2017年 | 1648cc | 463.75km(燃費 17.5km/L × タンク容量 26.5L) |
第62位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 460.00km(燃費 46km/L × タンク容量 10L) |
第63位 | ホンダ フォルツァ Si ABS | 2017年 | 248cc | 451.00km(燃費 41km/L × タンク容量 11L) |
第64位 | ホンダ フォルツァ Si | 2017年 | 248cc | 451.00km(燃費 41km/L × タンク容量 11L) |
第65位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2017年 | 249cc | 443.00km(燃費 44.3km/L × タンク容量 10L) |
第66位 | ホンダ レブル 500 | 2017年 | 471cc | 442.20km(燃費 40.2km/L × タンク容量 11L) |
第67位 | カワサキ バルカンS | 2017年 | 649cc | 441.00km(燃費 31.5km/L × タンク容量 14L) |
第68位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2017年 | 1043cc | 437.00km(燃費 23km/L × タンク容量 19L) |
第69位 | ヤマハ マグザム | 2017年 | 249cc | 434.00km(燃費 31km/L × タンク容量 14L) |
第70位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 429.60km(燃費 53.7km/L × タンク容量 8L) |
第71位 | カワサキ Z250SL | 2017年 | 249cc | 429.00km(燃費 39km/L × タンク容量 11L) |
第72位 | ヤマハ TMAX530 | 2017年 | 530cc | 429.00km(燃費 28.6km/L × タンク容量 15L) |
第73位 | ホンダ PCX150 | 2017年 | 152cc | 423.20km(燃費 52.9km/L × タンク容量 8L) |
第74位 | ホンダ NM4-02 | 2017年 | 745cc | 418.00km(燃費 38km/L × タンク容量 11L) |
第75位 | ホンダ NM4-01 | 2017年 | 745cc | 418.00km(燃費 38km/L × タンク容量 11L) |
第76位 | スズキ GSX-S1000F | 2017年 | 998cc | 413.10km(燃費 24.3km/L × タンク容量 17L) |
第77位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 998cc | 413.10km(燃費 24.3km/L × タンク容量 17L) |
第78位 | ヤマハ MT-09 | 2017年 | 846cc | 411.60km(燃費 29.4km/L × タンク容量 14L) |
第79位 | キムコ RACING150Fi | 2017年 | 149cc | 411.06km(燃費 56.31km/L × タンク容量 7.3L) |
第80位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2017年 | 49cc | 408.50km(燃費 95km/L × タンク容量 4.3L) |
第81位 | ヤマハ SCR950 | 2017年 | 942cc | 403.00km(燃費 31km/L × タンク容量 13L) |
第82位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 400.00km(燃費 25km/L × タンク容量 16L) |
第83位 | ヤマハ ボルト | 2017年 | 941cc | 399.10km(燃費 30.7km/L × タンク容量 13L) |
第84位 | ヤマハ MT-10 | 2017年 | 998cc | 397.80km(燃費 23.4km/L × タンク容量 17L) |
第85位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 391.00km(燃費 23km/L × タンク容量 17L) |
第86位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2017年 | 249cc | 384.00km(燃費 40km/L × タンク容量 9.6L) |
第87位 | ヤマハ セロー 250 | 2017年 | 249cc | 384.00km(燃費 40km/L × タンク容量 9.6L) |
第88位 | ヤマハ XSR900 | 2017年 | 845cc | 382.20km(燃費 27.3km/L × タンク容量 14L) |
第89位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 374.50km(燃費 53.5km/L × タンク容量 7L) |
第90位 | ヤマハ XT250X | 2017年 | 249cc | 374.40km(燃費 39km/L × タンク容量 9.6L) |
第91位 | BMW F800GS | 2017年 | 798cc | 372.80km(燃費 23.3km/L × タンク容量 16L) |
第92位 | BMW F700GS | 2017年 | 798cc | 372.80km(燃費 23.3km/L × タンク容量 16L) |
第93位 | ホンダ リトルカブ | 2017年 | 49cc | 370.60km(燃費 109km/L × タンク容量 3.4L) |
第94位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2017年 | 49cc | 370.60km(燃費 54.5km/L × タンク容量 6.8L) |
第95位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 370.00km(燃費 50km/L × タンク容量 7.4L) |
第96位 | BMW R1200RS | 2017年 | 1169cc | 363.60km(燃費 20.2km/L × タンク容量 18L) |
第97位 | BMW R1200R | 2017年 | 1169cc | 363.60km(燃費 20.2km/L × タンク容量 18L) |
第98位 | ヤマハ ボルト Cスペック | 2017年 | 941cc | 360.00km(燃費 30km/L × タンク容量 12L) |
第99位 | スズキ レッツG | 2017年 | 49cc | 355.20km(燃費 74km/L × タンク容量 4.8L) |
第100位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 355.20km(燃費 74km/L × タンク容量 4.8L) |
第101位 | スズキ GSX-R1000R | 2017年 | 999cc | 353.60km(燃費 22.1km/L × タンク容量 16L) |
第102位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 49cc | 350.40km(燃費 73km/L × タンク容量 4.8L) |
第103位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 350.40km(燃費 73km/L × タンク容量 4.8L) |
第104位 | BMW F800R | 2017年 | 798cc | 349.50km(燃費 23.3km/L × タンク容量 15L) |
第105位 | BMW F800GT | 2017年 | 798cc | 349.50km(燃費 23.3km/L × タンク容量 15L) |
第106位 | ホンダ CRF250L | 2017年 | 249cc | 345.54km(燃費 44.3km/L × タンク容量 7.8L) |
第107位 | BMW R nineT | 2017年 | 1169cc | 340.20km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18L) |
第108位 | BMW C650GT | 2017年 | 647cc | 336.35km(燃費 21.7km/L × タンク容量 15.5L) |
第109位 | BMW C650 Sport | 2017年 | 647cc | 336.35km(燃費 21.7km/L × タンク容量 15.5L) |
第110位 | スズキ バンバン200 | 2017年 | 199cc | 334.75km(燃費 51.5km/L × タンク容量 6.5L) |
第111位 | スズキ RV200 バンバン | 2017年 | 199cc | 334.75km(燃費 51.5km/L × タンク容量 6.5L) |
第112位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 333.30km(燃費 50.5km/L × タンク容量 6.6L) |
第113位 | キムコ RacingKing180Fi | 2017年 | 175cc | 330.26km(燃費 47.18km/L × タンク容量 7L) |
第114位 | BMW G310R | 2017年 | 313cc | 330.00km(燃費 30km/L × タンク容量 11L) |
第115位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 327.60km(燃費 52km/L × タンク容量 6.3L) |
第116位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 327.60km(燃費 52km/L × タンク容量 6.3L) |
第117位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 327.60km(燃費 52km/L × タンク容量 6.3L) |
第118位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2017年 | 49cc | 327.60km(燃費 72.8km/L × タンク容量 4.5L) |
第119位 | BMW R nineT Racer | 2017年 | 1169cc | 321.30km(燃費 18.9km/L × タンク容量 17L) |
第120位 | BMW R nineT Pure | 2017年 | 1169cc | 321.30km(燃費 18.9km/L × タンク容量 17L) |
第121位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2017年 | 49cc | 317.25km(燃費 70.5km/L × タンク容量 4.5L) |
第122位 | ヤマハ VOX デラックス | 2017年 | 49cc | 317.25km(燃費 70.5km/L × タンク容量 4.5L) |
第123位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 48cc | 316.80km(燃費 66km/L × タンク容量 4.8L) |
第124位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 316.80km(燃費 66km/L × タンク容量 4.8L) |
第125位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 316.80km(燃費 66km/L × タンク容量 4.8L) |
第126位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 312.00km(燃費 52km/L × タンク容量 6L) |
第127位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2017年 | 49cc | 307.35km(燃費 68.3km/L × タンク容量 4.5L) |
第128位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 307.35km(燃費 68.3km/L × タンク容量 4.5L) |
第129位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 307.35km(燃費 68.3km/L × タンク容量 4.5L) |
第130位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 306.68km(燃費 69.7km/L × タンク容量 4.4L) |
第131位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 306.68km(燃費 69.7km/L × タンク容量 4.4L) |
第132位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 306.68km(燃費 69.7km/L × タンク容量 4.4L) |
第133位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 306.68km(燃費 69.7km/L × タンク容量 4.4L) |
第134位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 306.68km(燃費 69.7km/L × タンク容量 4.4L) |
第135位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 306.68km(燃費 69.7km/L × タンク容量 4.4L) |
第136位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 306.68km(燃費 69.7km/L × タンク容量 4.4L) |
第137位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 306.68km(燃費 69.7km/L × タンク容量 4.4L) |
第138位 | BMW S1000RR | 2017年 | 999cc | 306.25km(燃費 17.5km/L × タンク容量 17.5L) |
第139位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 306.00km(燃費 51km/L × タンク容量 6L) |
第140位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 301.08km(燃費 57.9km/L × タンク容量 5.2L) |
第141位 | BMW S1000XR | 2017年 | 999cc | 298.00km(燃費 14.9km/L × タンク容量 20L) |
第142位 | ヤマハ マジェスティS | 2017年 | 155cc | 296.00km(燃費 40km/L × タンク容量 7.4L) |
第143位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2017年 | 109cc | 283.80km(燃費 66km/L × タンク容量 4.3L) |
第144位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2017年 | 49cc | 282.00km(燃費 60km/L × タンク容量 4.7L) |
第145位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 281.45km(燃費 43.3km/L × タンク容量 6.5L) |
第146位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 281.45km(燃費 43.3km/L × タンク容量 6.5L) |
第147位 | ヤマハ トリッカー | 2017年 | 249cc | 280.80km(燃費 39km/L × タンク容量 7.2L) |
第148位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2017年 | 49cc | 277.30km(燃費 59km/L × タンク容量 4.7L) |
第149位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2017年 | 109cc | 273.05km(燃費 63.5km/L × タンク容量 4.3L) |
第150位 | ホンダ クロスカブ110 | 2017年 | 109cc | 268.75km(燃費 62.5km/L × タンク容量 4.3L) |
第151位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 262.60km(燃費 40.4km/L × タンク容量 6.5L) |
第152位 | BMW S1000R | 2017年 | 999cc | 260.75km(燃費 14.9km/L × タンク容量 17.5L) |
第153位 | ホンダ Sh モード | 2017年 | 124cc | 259.60km(燃費 47.2km/L × タンク容量 5.5L) |
第154位 | ヤマハ WR250X | 2017年 | 249cc | 258.40km(燃費 34km/L × タンク容量 7.6L) |
第155位 | ヤマハ WR250R | 2017年 | 249cc | 258.40km(燃費 34km/L × タンク容量 7.6L) |
第156位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 257.60km(燃費 46km/L × タンク容量 5.6L) |
第157位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2017年 | 1679cc | 240.00km(燃費 16km/L × タンク容量 15L) |
第158位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 236.28km(燃費 35.8km/L × タンク容量 6.6L) |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
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