バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
750ccのバイクの馬力のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 馬力 |
---|---|---|---|---|
第1位 | スズキ GSX-R750 | 2014年 | 749cc | 150.0PS |
第2位 | スズキ GSX-R750 | 2006年 | 749cc | 150.0PS |
第3位 | スズキ GSX-R750 | 2000年 | 749cc | 141.0PS |
第4位 | スズキ GSX-R750 | 1998年 | 749cc | 135.0PS |
第5位 | スズキ GSX-R750 | 1997年 | 749cc | 128.0PS |
第6位 | カワサキ ZX-7R | 1999年 | 748cc | 122.0PS |
第7位 | カワサキ ZX-7R | 1996年 | 748cc | 122.0PS |
第8位 | ドゥカティ 749R | 2006年 | 749cc | 121.0PS |
第9位 | ドゥカティ 749 | 2006年 | 749cc | 121.0PS |
第10位 | ドゥカティ 749 | 2003年 | 748cc | 114.8PS |
第11位 | カワサキ Z750(水冷) | 2004年 | 748cc | 109.0PS |
第12位 | カワサキ Z750(水冷) | 2007年 | 748cc | 106.0PS |
第13位 | ヤマハ YZF-R7 | 1999年 | 749cc | 106.0PS |
第14位 | スズキ GSR750 | 2015年 | 749cc | 106.0PS |
第15位 | スズキ GSR750 | 2013年 | 749cc | 106.0PS |
第16位 | ドゥカティ 748R | 2001年 | 748cc | 106.0PS |
第17位 | ドゥカティ 749 | 2003年 | 748cc | 103.0PS |
第18位 | ホンダ VFR750F | 1994年 | 748cc | 100.0PS |
第19位 | ドゥカティ 748 | 2001年 | 748cc | 97.0PS |
第20位 | アプリリア SHIVER 750 | 2015年 | 750cc | 95.0PS |
第21位 | ホンダ XL750 トランザルプ | 2023年 | 754cc | 91.0PS |
第22位 | ホンダ マグナ750 | 1987年 | 748cc | 77.0PS |
第23位 | カワサキ エリミネーター 750 | 1985年 | 748cc | 77.0PS |
第24位 | カワサキ ZXR750 | 1995年 | 749cc | 77.0PS |
第25位 | カワサキ ZXR750 | 1993年 | 749cc | 77.0PS |
第26位 | カワサキ ZXR750 | 1991年 | 749cc | 77.0PS |
第27位 | カワサキ ZXR750 | 1989年 | 748cc | 77.0PS |
第28位 | ヤマハ YZF750SP | 1995年 | 749cc | 77.0PS |
第29位 | ヤマハ YZF750SP | 1993年 | 749cc | 77.0PS |
第30位 | ホンダ VFR750F | 1990年 | 748cc | 77.0PS |
第31位 | ホンダ VFR750F | 1986年 | 748cc | 77.0PS |
第32位 | ホンダ RVF750 | 1994年 | 749cc | 77.0PS |
第33位 | ホンダ NR750 | 1992年 | 747cc | 77.0PS |
第34位 | スズキ GSX750S カタナ | 1986年 | 747cc | 77.0PS |
第35位 | スズキ GSX750S カタナ | 1984年 | 747cc | 77.0PS |
第36位 | スズキ GSX-R750 | 1996年 | 749cc | 77.0PS |
第37位 | スズキ GSX-R750 | 1994年 | 749cc | 77.0PS |
第38位 | スズキ GSX-R750 | 1993年 | 749cc | 77.0PS |
第39位 | スズキ GSX-R750 | 1992年 | 748cc | 77.0PS |
第40位 | スズキ GSX-R750 | 1991年 | 749cc | 77.0PS |
第41位 | スズキ GSX-R750 | 1990年 | 749cc | 77.0PS |
第42位 | スズキ GSX-R750 | 1989年 | 747cc | 77.0PS |
第43位 | スズキ GSX-R750 | 1988年 | 748cc | 77.0PS |
第44位 | スズキ GSX-R750 | 1987年 | 749cc | 77.0PS |
第45位 | スズキ GSX-R750 | 1986年 | 749cc | 77.0PS |
第46位 | スズキ GSX-R750 | 1985年 | 749cc | 77.0PS |
第47位 | スズキ GSF750 | 1996年 | 749cc | 77.0PS |
第48位 | カワサキ GPZ750R | 1986年 | 748cc | 77.0PS |
第49位 | カワサキ GPZ750R | 1985年 | 748cc | 77.0PS |
第50位 | カワサキ GPZ750R | 1984年 | 748cc | 77.0PS |
第51位 | カワサキ GPX750R | 1987年 | 748cc | 77.0PS |
第52位 | カワサキ GPX750R | 1986年 | 748cc | 77.0PS |
第53位 | ヤマハ FZX750 | 1986年 | 749cc | 77.0PS |
第54位 | ヤマハ FZR750 | 1987年 | 749cc | 77.0PS |
第55位 | ヤマハ FZ750 | 1985年 | 749cc | 77.0PS |
第56位 | ホンダ CBX750F | 1984年 | 747cc | 77.0PS |
第57位 | ホンダ CBR750 | 1988年 | 748cc | 77.0PS |
第58位 | ホンダ CBR750 | 1987年 | 748cc | 77.0PS |
第59位 | ホンダ マグナ750 | 1994年 | 748cc | 75.0PS |
第60位 | ホンダ マグナ750 | 1993年 | 748cc | 75.0PS |
第61位 | ホンダ ナイトホーク750 | 1991年 | 747cc | 75.0PS |
第62位 | ホンダ CB750 | 2007年 | 747cc | 75.0PS |
第63位 | ホンダ CB750 | 2006年 | 747cc | 75.0PS |
第64位 | ホンダ CB750 | 2004年 | 747cc | 75.0PS |
第65位 | ホンダ CB750 | 1995年 | 747cc | 75.0PS |
第66位 | ヤマハ FZX750 | 1998年 | 749cc | 74.0PS |
第67位 | カワサキ 750SS マッハIV (H2) | 1973年 | 748cc | 74.0PS |
第68位 | カワサキ 750SS マッハIV (H2) | 1971年 | 748cc | 74.0PS |
第69位 | ホンダ CB750 | 2001年 | 747cc | 73.0PS |
第70位 | ヤマハ XJ750 | 1983年 | 748cc | 72.0PS |
第71位 | ホンダ VF750F | 1982年 | 748cc | 72.0PS |
第72位 | ホンダ VF750 マグナ | 1982年 | 748cc | 72.0PS |
第73位 | ホンダ VF750 セイバー | 1982年 | 748cc | 72.0PS |
第74位 | スズキ GSX750S カタナ | 1983年 | 747cc | 72.0PS |
第75位 | スズキ GSX750E | 1983年 | 747cc | 72.0PS |
第76位 | カワサキ Z750フォア | 1977年 | 746cc | 70.0PS |
第77位 | カワサキ Z750フォア | 1976年 | 746cc | 70.0PS |
第78位 | カワサキ Z750FXII/III | 1979年 | 746cc | 70.0PS |
第79位 | カワサキ Z750FX | 1979年 | 746cc | 70.0PS |
第80位 | ヤマハ XJ750 | 1982年 | 748cc | 70.0PS |
第81位 | ヤマハ XJ750 | 1981年 | 748cc | 70.0PS |
第82位 | ホンダ CB750F | 1982年 | 748cc | 70.0PS |
第83位 | ホンダ CB750F | 1981年 | 748cc | 70.0PS |
第84位 | カワサキ Z2 (750RS/Z750FOUR) | 1974年 | 746cc | 69.0PS |
第85位 | カワサキ Z2 (750RS/Z750FOUR) | 1973年 | 746cc | 69.0PS |
第86位 | スズキ GSX750S カタナ | 1982年 | 747cc | 69.0PS |
第87位 | スズキ GSX750E | 1980年 | 747cc | 69.0PS |
第88位 | スズキ GS750 | 1978年 | 748cc | 68.0PS |
第89位 | スズキ GS750 | 1976年 | 748cc | 68.0PS |
第90位 | ホンダ CB750F | 1980年 | 748cc | 68.0PS |
第91位 | ホンダ CB750F | 1979年 | 748cc | 68.0PS |
第92位 | ホンダ CB750 | 1981年 | 748cc | 68.0PS |
第93位 | ヤマハ GX750 | 1977年 | 747cc | 67.0PS |
第94位 | ヤマハ XS750 | 1978年 | 747cc | 66.0PS |
第95位 | ホンダ NV750 | 1982年 | 749cc | 66.0PS |
第96位 | ヤマハ GX750 | 1979年 | 747cc | 66.0PS |
第97位 | ホンダ CB750 | 1980年 | 748cc | 65.0PS |
第98位 | ホンダ CB750 | 1978年 | 748cc | 65.0PS |
第99位 | ドゥカティ SS750 | 2001年 | 748cc | 64.0PS |
第100位 | ドゥカティ 750SPORT | 2001年 | 748cc | 64.0PS |
第101位 | スズキ イントルーダー750 | 1986年 | 747cc | 63.0PS |
第102位 | スズキ イントルーダー750 | 1986年 | 747cc | 63.0PS |
第103位 | スズキ イントルーダー750 | 1985年 | 747cc | 63.0PS |
第104位 | ヤマハ TX750 | 1972年 | 743cc | 63.0PS |
第105位 | ドゥカティ MONSTER750 | 2001年 | 748cc | 62.0PS |
第106位 | ヤマハ ビラーゴ750 | 1984年 | 748cc | 60.0PS |
第107位 | ヤマハ ビラーゴ750 | 1982年 | 748cc | 60.0PS |
第108位 | ヤマハ ビラーゴ750 | 1981年 | 748cc | 60.0PS |
第109位 | ホンダ シャドウ750 | 1986年 | 749cc | 60.0PS |
第110位 | ヤマハ GX750 | 1976年 | 747cc | 60.0PS |
第111位 | ホンダ XRV750アフリカツイン | 2000年 | 742cc | 58.0PS |
第112位 | ホンダ XRV750アフリカツイン | 1997年 | 742cc | 58.0PS |
第113位 | ホンダ X-ADV | 2022年 | 745cc | 58.0PS |
第114位 | ホンダ X-ADV | 2021年 | 745cc | 58.0PS |
第115位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2023年 | 745cc | 58.0PS |
第116位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2021年 | 745cc | 58.0PS |
第117位 | ホンダ NC750X | 2023年 | 745cc | 58.0PS |
第118位 | ホンダ NC750X | 2021年 | 745cc | 58.0PS |
第119位 | ホンダ XRV750アフリカツイン | 1990年 | 742cc | 57.0PS |
第120位 | カワサキ Z750T (ツイン) | 1976年 | 745cc | 55.0PS |
第121位 | ホンダ XLV750 | 1983年 | 749cc | 55.0PS |
第122位 | ホンダ インテグラ750 | 2014年 | 745cc | 54.0PS |
第123位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 54.0PS |
第124位 | ホンダ X-ADV | 2018年 | 745cc | 54.0PS |
第125位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
第126位 | ホンダ NM4-02 | 2018年 | 745cc | 54.0PS |
第127位 | ホンダ NM4-02 | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
第128位 | ホンダ NM4-02 | 2014年 | 745cc | 54.0PS |
第129位 | ホンダ NM4-01 | 2018年 | 745cc | 54.0PS |
第130位 | ホンダ NM4-01 | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
第131位 | ホンダ NM4-01 | 2016年 | 745cc | 54.0PS |
第132位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 54.0PS |
第133位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 54.0PS |
第134位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
第135位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
第136位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 54.0PS |
第137位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 54.0PS |
第138位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 54.0PS |
第139位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 54.0PS |
第140位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
第141位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 54.0PS |
第142位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 54.0PS |
第143位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2018年 | 745cc | 54.0PS |
第144位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
第145位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2016年 | 745cc | 54.0PS |
第146位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2014年 | 745cc | 54.0PS |
第147位 | ホンダ NC750X | 2019年 | 745cc | 54.0PS |
第148位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 54.0PS |
第149位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 54.0PS |
第150位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
第151位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
第152位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 54.0PS |
第153位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 54.0PS |
第154位 | ホンダ NC750X | 2014年 | 745cc | 54.0PS |
第155位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2020年 | 745cc | 54.0PS |
第156位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 54.0PS |
第157位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 54.0PS |
第158位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
第159位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 54.0PS |
第160位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 54.0PS |
第161位 | ホンダ NC750S | 2020年 | 745cc | 54.0PS |
第162位 | ホンダ NC750S | 2019年 | 745cc | 54.0PS |
第163位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 54.0PS |
第164位 | ホンダ NC750S | 2017年 | 745cc | 54.0PS |
第165位 | ホンダ NC750S | 2016年 | 745cc | 54.0PS |
第166位 | ホンダ NC750S | 2014年 | 745cc | 54.0PS |
第167位 | モトグッチ V7 Stone | 2012年 | 744cc | 50.0PS |
第168位 | モトグッチ V7 Special | 2012年 | 744cc | 50.0PS |
第169位 | モトグッチ NEVADA750 | 2006年 | 744cc | 48.2PS |
第170位 | モトグッチ NEVADA750 | 2005年 | 744cc | 48.2PS |
第171位 | モトグッチ BREVA V750 | 2006年 | 744cc | 48.2PS |
第172位 | モトグッチ BREVA V750 | 2005年 | 744cc | 48.2PS |
第173位 | ホンダ シャドウ750 | 2007年 | 745cc | 45.6PS |
第174位 | ホンダ シャドウスラッシャー750 | 2002年 | 745cc | 45.0PS |
第175位 | ホンダ シャドウスラッシャー750 | 2000年 | 745cc | 45.0PS |
第176位 | ホンダ シャドウ750 | 2000年 | 745cc | 45.0PS |
第177位 | ホンダ シャドウ750 | 1999年 | 745cc | 45.0PS |
第178位 | ホンダ シャドウ750 | 1997年 | 745cc | 45.0PS |
第179位 | ホンダ シャドウ750 | 2012年 | 745cc | 44.0PS |
第180位 | ホンダ シャドウ750 | 2009年 | 745cc | 44.0PS |
第181位 | ホンダ シャドウ750 | 2008年 | 745cc | 44.0PS |
第182位 | ホンダ シャドウ750 | 2006年 | 745cc | 44.0PS |
第183位 | ホンダ シャドウ750 | 2004年 | 745cc | 44.0PS |
第184位 | ホンダ シャドウ750 | 2003年 | 745cc | 44.0PS |
第185位 | ホンダ シャドウ ファントム750 | 2012年 | 745cc | 44.0PS |
第186位 | ホンダ シャドウ ファントム750 | 2009年 | 745cc | 44.0PS |
第187位 | ホンダ VT750S | 2012年 | 745cc | 42.0PS |
第188位 | ホンダ VT750S | 2011年 | 745cc | 42.0PS |
第189位 | ホンダ VT750S | 2010年 | 745cc | 42.0PS |
第190位 | ウラルモト Patrol | 2016年 | 749cc | 41.0PS |
第191位 | ウラルモト M70 | 2016年 | 749cc | 41.0PS |
第192位 | ウラルモト Gear-Up | 2016年 | 749cc | 41.0PS |
第193位 | ウラルモト CT | 2016年 | 749cc | 41.0PS |
第194位 | モトグッチ V7 Racer | 2015年 | 744cc | 40.1PS |
第195位 | モトグッチ V7 Racer | 2014年 | 744cc | 40.1PS |
第196位 | モトグッチ V7 Racer | 2011年 | 744cc | 40.1PS |
第197位 | モトグッチ V7 Racer | 2010年 | 744cc | 40.1PS |
第198位 | モトグッチ V7 CLASSIC | 2010年 | 744cc | 40.1PS |
第199位 | モトグッチ V7 Special | 2015年 | 744cc | 37.0PS |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。