バイクを高く売る方法
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2019年モデルのバイクのホイールベースのランキング
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順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | ホイールベース(mm) |
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第1位 | ハーレーダビッドソン FXDR114 | 2019年 | 1868cc | 1735mm |
第2位 | ハーレーダビッドソン FLHT ELECTRA GLIDE STANDARD | 2019年 | 1745cc | 1625mm |
第3位 | ドゥカティ DIAVEL 1260 | 2019年 | 1262cc | 1600mm |
第4位 | ドゥカティ Multistrada 950 | 2019年 | 937cc | 1594mm |
第5位 | BMW F850GS Adventure | 2019年 | 853cc | 1590mm |
第6位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 1580mm |
第7位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2019年 | 998cc | 1580mm |
第8位 | ヤマハ TMAX530 | 2019年 | 530cc | 1575mm |
第9位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2019年 | 998cc | 1575mm |
第10位 | ヤマハ ボルト | 2019年 | 941cc | 1570mm |
第11位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2019年 | 1200cc | 1570mm |
第12位 | BMW C400 X | 2019年 | 349cc | 1565mm |
第13位 | BMW C400 GT | 2019年 | 349cc | 1565mm |
第14位 | スズキ Vストローム650XT | 2019年 | 645cc | 1560mm |
第15位 | スズキ Vストローム650 | 2019年 | 645cc | 1560mm |
第16位 | スズキ Vストローム1000XT | 2019年 | 1036cc | 1555mm |
第17位 | スズキ Vストローム1000 | 2019年 | 1036cc | 1555mm |
第18位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 1553mm |
第19位 | ヤマハ XMAX 250 | 2019年 | 249cc | 1540mm |
第20位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2019年 | 1200cc | 1530mm |
第21位 | BMW R1250GS Adventure | 2019年 | 1254cc | 1525mm |
第22位 | インディアン FTR 1200S | 2019年 | 1203cc | 1524mm |
第23位 | インディアン FTR 1200 | 2019年 | 1203cc | 1524mm |
第24位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2019年 | 1043cc | 1520mm |
第25位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2019年 | 1043cc | 1520mm |
第26位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 1520mm |
第27位 | ホンダ NC750X | 2019年 | 745cc | 1520mm |
第28位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 1520mm |
第29位 | ホンダ NC750S | 2019年 | 745cc | 1520mm |
第30位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2019年 | 1284cc | 1520mm |
第31位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2019年 | 1284cc | 1520mm |
第32位 | BMW R1250R | 2019年 | 1254cc | 1515mm |
第33位 | BMW R1250GS | 2019年 | 1254cc | 1510mm |
第34位 | ヤマハ NIKEN | 2019年 | 845cc | 1510mm |
第35位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2019年 | 803cc | 1505mm |
第36位 | ハスクバーナ 701エンデューロ | 2019年 | 692cc | 1504mm |
第37位 | ヤマハ トレーサー900 | 2019年 | 847cc | 1500mm |
第38位 | ヤマハ TRACER900 | 2019年 | 847cc | 1500mm |
第39位 | ハスクバーナ TE300 | 2019年 | 293cc | 1495mm |
第40位 | ドゥカティ HYPERMOTARD 950 | 2019年 | 937cc | 1493mm |
第41位 | ホンダ レブル 500 | 2019年 | 471cc | 1490mm |
第42位 | ホンダ レブル 250 | 2019年 | 249cc | 1490mm |
第43位 | ホンダ Rebel 500 | 2019年 | 471cc | 1490mm |
第44位 | ホンダ Rebel 250 | 2019年 | 249cc | 1490mm |
第45位 | BMW R1250RT | 2019年 | 1254cc | 1490mm |
第46位 | ホンダ CB1100 EX | 2019年 | 1140cc | 1490mm |
第47位 | ホンダ CB1100 | 2019年 | 1140cc | 1490mm |
第48位 | ホンダ CRF250RX | 2019年 | 249cc | 1486mm |
第49位 | ホンダ CRF250R | 2019年 | 249cc | 1486mm |
第50位 | スズキ RM-Z250 | 2019年 | 249cc | 1485mm |
第51位 | カワサキ KX450 | 2019年 | 449cc | 1485mm |
第52位 | ホンダ CB1100 RS | 2019年 | 1140cc | 1485mm |
第53位 | ベータ RR2T 300 | 2019年 | 293cc | 1482mm |
第54位 | ベータ RR2T 250 | 2019年 | 249cc | 1482mm |
第55位 | ホンダ CRF450R | 2019年 | 449cc | 1482mm |
第56位 | KTM 500EXC-F SIXDAYS | 2019年 | 510cc | 1482mm |
第57位 | KTM 500EXC-F | 2019年 | 510cc | 1482mm |
第58位 | KTM 250EXC-F | 2019年 | 249cc | 1482mm |
第59位 | KTM 1290 SUPER DUKE GT | 2019年 | 1301cc | 1482mm |
第60位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2019年 | 998cc | 1480mm |
第61位 | カワサキ ZX-14R | 2019年 | 1441cc | 1480mm |
第62位 | ヤマハ YZ450FX | 2019年 | 449cc | 1480mm |
第63位 | スズキ RM-Z450 | 2019年 | 449cc | 1480mm |
第64位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2019年 | 998cc | 1480mm |
第65位 | ドゥカティ MONSTER 821 | 2019年 | 821cc | 1480mm |
第66位 | ドゥカティ SuperSport S | 2019年 | 937cc | 1478mm |
第67位 | カワサキ KX250 (2019-) | 2019年 | 249cc | 1478mm |
第68位 | ベータ RR2T 125 | 2019年 | 124cc | 1477mm |
第69位 | ホンダ CRF450RX | 2019年 | 449cc | 1477mm |
第70位 | ヤマハ YZ250F | 2019年 | 249cc | 1475mm |
第71位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2019年 | 781cc | 1475mm |
第72位 | KTM 790 DUKE | 2019年 | 799cc | 1475mm |
第73位 | ドゥカティ PANIGALE V4 R | 2019年 | 998cc | 1471mm |
第74位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2019年 | 948cc | 1470mm |
第75位 | カワサキ Z900RS | 2019年 | 948cc | 1470mm |
第76位 | ドゥカティ PANIGALE V4 S Corse | 2019年 | 1103cc | 1469mm |
第77位 | ベータ X-Trainer 300 | 2019年 | 293cc | 1467mm |
第78位 | スズキ バーグマン200 | 2019年 | 199cc | 1465mm |
第79位 | カワサキ W800 STREET | 2019年 | 773cc | 1465mm |
第80位 | カワサキ W800 CAFE | 2019年 | 773cc | 1465mm |
第81位 | モトグッチ V7 III Rough | 2019年 | 744cc | 1463mm |
第82位 | ホンダ VFR800F | 2019年 | 781cc | 1460mm |
第83位 | スズキ KATANA | 2019年 | 998cc | 1460mm |
第84位 | スズキ GSX-S1000F | 2019年 | 998cc | 1460mm |
第85位 | スズキ GSX-S1000 | 2019年 | 998cc | 1460mm |
第86位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2019年 | 998cc | 1455mm |
第87位 | スズキ GSX-S750 | 2019年 | 749cc | 1455mm |
第88位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2019年 | 249cc | 1455mm |
第89位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2019年 | 998cc | 1455mm |
第90位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2019年 | 948cc | 1450mm |
第91位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2019年 | 248cc | 1450mm |
第92位 | アプリリア TUONO V4 1100 Factory | 2019年 | 1078cc | 1450mm |
第93位 | スズキ SV650X | 2019年 | 645cc | 1450mm |
第94位 | スズキ SV650 | 2019年 | 645cc | 1450mm |
第95位 | カワサキ Ninja H2R | 2019年 | 998cc | 1450mm |
第96位 | ホンダ CBR650R | 2019年 | 648cc | 1450mm |
第97位 | ホンダ CB650R | 2019年 | 648cc | 1450mm |
第98位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2019年 | 1200cc | 1450mm |
第99位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2019年 | 900cc | 1445mm |
第100位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2019年 | 803cc | 1445mm |
第101位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2019年 | 803cc | 1445mm |
第102位 | ホンダ CRF250L | 2019年 | 249cc | 1445mm |
第103位 | BMW S1000RR | 2019年 | 999cc | 1441mm |
第104位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2019年 | 1043cc | 1440mm |
第105位 | カワサキ ZX-10RR | 2019年 | 998cc | 1440mm |
第106位 | カワサキ ZX-10R | 2019年 | 998cc | 1440mm |
第107位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 1440mm |
第108位 | ヤマハ XSR900 | 2019年 | 845cc | 1440mm |
第109位 | ヤマハ MT-09 | 2019年 | 845cc | 1440mm |
第110位 | アプリリア RSV4 1100 FACTORY | 2019年 | 1078cc | 1439mm |
第111位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2019年 | 803cc | 1436mm |
第112位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 1435mm |
第113位 | ホンダ 400X | 2019年 | 399cc | 1435mm |
第114位 | トライアンフ SPEED TWIN | 2019年 | 1200cc | 1430mm |
第115位 | スズキ GSX250R | 2019年 | 248cc | 1430mm |
第116位 | スズキ Vストローム250 | 2019年 | 248cc | 1425mm |
第117位 | スズキ GSX-R1000R | 2019年 | 999cc | 1420mm |
第118位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2019年 | 1200cc | 1415mm |
第119位 | トライアンフ THRUXTON 1200 | 2019年 | 1200cc | 1415mm |
第120位 | トライアンフ StreetTwin | 2019年 | 900cc | 1415mm |
第121位 | カワサキ Z650 | 2019年 | 649cc | 1410mm |
第122位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2019年 | 765cc | 1410mm |
第123位 | カワサキ Ninja 650 | 2019年 | 649cc | 1410mm |
第124位 | ホンダ CBR400R | 2019年 | 399cc | 1410mm |
第125位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2019年 | 399cc | 1410mm |
第126位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2019年 | 399cc | 1410mm |
第127位 | ヤマハ XSR700 | 2019年 | 688cc | 1405mm |
第128位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2019年 | 599cc | 1400mm |
第129位 | カワサキ ZX-6R | 2019年 | 636cc | 1400mm |
第130位 | ヤマハ MT-10 | 2019年 | 997cc | 1400mm |
第131位 | ヤマハ MT-07 | 2019年 | 689cc | 1400mm |
第132位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2019年 | 249cc | 1390mm |
第133位 | ヤマハ YZF-R3 | 2019年 | 320cc | 1380mm |
第134位 | ヤマハ YZF-R25 | 2019年 | 249cc | 1380mm |
第135位 | ヤマハ MT-25 | 2019年 | 249cc | 1380mm |
第136位 | ヤマハ MT-03 | 2019年 | 320cc | 1380mm |
第137位 | ベスパ GTS 300 Touring | 2019年 | 278cc | 1375mm |
第138位 | カワサキ ニンジャ400 (2014-) | 2019年 | 398cc | 1370mm |
第139位 | カワサキ ニンジャ400 | 2019年 | 398cc | 1370mm |
第140位 | カワサキ ニンジャ250 | 2019年 | 248cc | 1370mm |
第141位 | カワサキ Z400 | 2019年 | 398cc | 1370mm |
第142位 | カワサキ Z250 | 2019年 | 248cc | 1370mm |
第143位 | KTM 125DUKE | 2019年 | 125cc | 1357mm |
第144位 | ホンダ CB250R | 2019年 | 249cc | 1355mm |
第145位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2019年 | 155cc | 1350mm |
第146位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 1350mm |
第147位 | ヤマハ NMAX 155 | 2019年 | 155cc | 1350mm |
第148位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 1350mm |
第149位 | ベスパ GTS SUPER 150 | 2019年 | 155cc | 1350mm |
第150位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2019年 | 124cc | 1350mm |
第151位 | プジョー DJANGO 125 | 2019年 | 124cc | 1350mm |
第152位 | KTM RC390 | 2019年 | 370cc | 1340mm |
第153位 | KTM RC125 | 2019年 | 124cc | 1340mm |
第154位 | ベスパ Sprint150 | 2019年 | 155cc | 1334mm |
第155位 | ベスパ Primavera 125 | 2019年 | 124cc | 1334mm |
第156位 | プジョー TWEET 150 | 2019年 | 151cc | 1330mm |
第157位 | ベスパ Primavera 50 | 2019年 | 49cc | 1330mm |
第158位 | ホンダ RTL300R | 2019年 | 288cc | 1320mm |
第159位 | カワサキ KX85-II | 2019年 | 84cc | 1310mm |
第160位 | カワサキ KX100 | 2019年 | 99cc | 1310mm |
第161位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 1305mm |
第162位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 1300mm |
第163位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 1285mm |
第164位 | ヤマハ YZ85LW | 2019年 | 84cc | 1285mm |
第165位 | スズキ RM85L | 2019年 | 84cc | 1280mm |
第166位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 1275mm |
第167位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 1275mm |
第168位 | カワサキ KX85 | 2019年 | 84cc | 1265mm |
第169位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 1255mm |
第170位 | ヤマハ YZ85 | 2019年 | 84cc | 1255mm |
第171位 | ホンダ CRF125F | 2019年 | 125cc | 1255mm |
第172位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2019年 | 124cc | 1245mm |
第173位 | ホンダ クロスカブ110 | 2019年 | 109cc | 1230mm |
第174位 | ホンダ クロスカブ50 | 2019年 | 49cc | 1225mm |
第175位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2019年 | 49cc | 1210mm |
第176位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2019年 | 109cc | 1205mm |
第177位 | ヤマハ ビーノ | 2019年 | 49cc | 1180mm |
第178位 | ホンダ ダンク | 2019年 | 49cc | 1180mm |
第179位 | ホンダ タクト ベーシック | 2019年 | 49cc | 1180mm |
第180位 | ホンダ タクト | 2019年 | 49cc | 1180mm |
第181位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2019年 | 49cc | 1180mm |
第182位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 1180mm |
第183位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 1180mm |
第184位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 1175mm |
第185位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 1155mm |
第186位 | スズキ レッツバスケット | 2019年 | 49cc | 1150mm |
第187位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2019年 | 49cc | 1150mm |
第188位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2019年 | 49cc | 1150mm |
第189位 | カワサキ KX65 | 2019年 | 64cc | 1120mm |
第190位 | カワサキ KLX110L | 2019年 | 111cc | 1075mm |
第191位 | ホンダ CRF110F | 2019年 | 109cc | 1065mm |
第192位 | スズキ DR-Z50 | 2019年 | 49cc | 935mm |
第193位 | ヤマハ PW50 | 2019年 | 49cc | 855mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
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