バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
原付バイク(50cc以下)の重さ(車両重量)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 車両重量(kg) |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | ホンダ ジャイロキャノピーe | 2023年 | 50cc | 168kg |
| 第2位 | キムコ MXU 50R | 2020年 | 49cc | 167kg |
| 第3位 | ホンダ ジャイロe | 2023年 | 50cc | 141kg |
| 第4位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2020年 | 49cc | 139kg |
| 第5位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2018年 | 49cc | 139kg |
| 第6位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2017年 | 49cc | 139kg |
| 第7位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2014年 | 49cc | 139kg |
| 第8位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2008年 | 49cc | 139kg |
| 第9位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 1993年 | 49cc | 133kg |
| 第10位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2005年 | 49cc | 132kg |
| 第11位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2002年 | 49cc | 132kg |
| 第12位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 1999年 | 49cc | 132kg |
| 第13位 | アプリリア RS4 50 | 2018年 | 49cc | 132kg |
| 第14位 | アプリリア RS4 50 | 2016年 | 49cc | 132kg |
| 第15位 | アプリリア RS4 50 | 2015年 | 50cc | 132kg |
| 第16位 | ホンダ ベンリィ e1 プロ | 2023年 | 50cc | 130kg |
| 第17位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 1996年 | 49cc | 129kg |
| 第18位 | ヤマハ TZR50 | 2016年 | 49cc | 128kg |
| 第19位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 1990年 | 49cc | 119kg |
| 第20位 | リエフ RS3 50 | 2011年 | 50cc | 116kg |
| 第21位 | ベスパ Primavera 50 | 2016年 | 49cc | 116kg |
| 第22位 | ベスパ Primavera 50 | 2015年 | 49cc | 116kg |
| 第23位 | ベスパ Primavera 50 | 2018年 | 49cc | 115kg |
| 第24位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2022年 | 49cc | 114kg |
| 第25位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2018年 | 49cc | 114kg |
| 第26位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2017年 | 49cc | 114kg |
| 第27位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2017年 | 49cc | 113kg |
| 第28位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2015年 | 49cc | 113kg |
| 第29位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2022年 | 49cc | 113kg |
| 第30位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2020年 | 49cc | 113kg |
| 第31位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2018年 | 49cc | 113kg |
| 第32位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2017年 | 49cc | 112kg |
| 第33位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2014年 | 49cc | 112kg |
| 第34位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2008年 | 49cc | 112kg |
| 第35位 | ホンダ キャビーナ | 1996年 | 49cc | 112kg |
| 第36位 | ホンダ ベンリィ | 2022年 | 49cc | 110kg |
| 第37位 | ホンダ ベンリィ | 2020年 | 49cc | 110kg |
| 第38位 | ホンダ ベンリィ | 2018年 | 49cc | 110kg |
| 第39位 | ホンダ ベンリィ | 2017年 | 49cc | 110kg |
| 第40位 | ホンダ ベンリィ | 2017年 | 49cc | 110kg |
| 第41位 | ホンダ ベンリィ | 2015年 | 49cc | 110kg |
| 第42位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2022年 | 49cc | 110kg |
| 第43位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2020年 | 49cc | 110kg |
| 第44位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2018年 | 49cc | 110kg |
| 第45位 | ホンダ ジャイロUP | 2005年 | 49cc | 110kg |
| 第46位 | ホンダ ジャイロUP | 2000年 | 49cc | 110kg |
| 第47位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2011年 | 49cc | 109kg |
| 第48位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2017年 | 49cc | 109kg |
| 第49位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2014年 | 49cc | 109kg |
| 第50位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2008年 | 49cc | 109kg |
| 第51位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2022年 | 49cc | 108kg |
| 第52位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2020年 | 49cc | 108kg |
| 第53位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2018年 | 49cc | 108kg |
| 第54位 | ホンダ キャビーナ | 1994年 | 49cc | 108kg |
| 第55位 | アプリリア SR 50 R | 2018年 | 49cc | 108kg |
| 第56位 | ホンダ ベンリィ | 2012年 | 49cc | 106kg |
| 第57位 | ホンダ ベンリィ | 2011年 | 49cc | 106kg |
| 第58位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2017年 | 49cc | 106kg |
| 第59位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2015年 | 49cc | 106kg |
| 第60位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2012年 | 49cc | 106kg |
| 第61位 | ホンダ ジャイロUP | 1993年 | 49cc | 106kg |
| 第62位 | ヤマハ ニュースギア | 2023年 | 49cc | 104kg |
| 第63位 | ヤマハ ニュースギア | 2020年 | 49cc | 104kg |
| 第64位 | ヤマハ ニュースギア | 2018年 | 49cc | 104kg |
| 第65位 | ヤマハ ニュースギア | 2017年 | 49cc | 104kg |
| 第66位 | ヤマハ ニュースギア | 2015年 | 49cc | 104kg |
| 第67位 | ヤマハ ニュースギア | 2007年 | 49cc | 104kg |
| 第68位 | ヤマハ ギア | 2020年 | 49cc | 101kg |
| 第69位 | ヤマハ ギア | 2017年 | 49cc | 101kg |
| 第70位 | ヤマハ ギア | 2008年 | 49cc | 101kg |
| 第71位 | ヤマハ ギア | 2001年 | 49cc | 101kg |
| 第72位 | リエフ Tango50 | 2011年 | 50cc | 101kg |
| 第73位 | ホンダ NS-1 | 1998年 | 49cc | 101kg |
| 第74位 | ホンダ NS-1 | 1996年 | 49cc | 101kg |
| 第75位 | ホンダ NS-1 | 1993年 | 49cc | 101kg |
| 第76位 | ホンダ NS-1 | 1991年 | 49cc | 101kg |
| 第77位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2005年 | 49cc | 100kg |
| 第78位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2002年 | 49cc | 100kg |
| 第79位 | ホンダ ジャイロX | 2000年 | 49cc | 100kg |
| 第80位 | ホンダ クロスカブ50 | 2022年 | 49cc | 100kg |
| 第81位 | ホンダ クロスカブ50 | 2019年 | 49cc | 100kg |
| 第82位 | ホンダ クロスカブ50 | 2018年 | 49cc | 100kg |
| 第83位 | アプリリア SR 50 R | 2016年 | 49cc | 99kg |
| 第84位 | ホンダ ブロード | 1995年 | 49cc | 98kg |
| 第85位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2005年 | 49cc | 98kg |
| 第86位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2002年 | 49cc | 98kg |
| 第87位 | ヤマハ ギア | 2023年 | 49cc | 98kg |
| 第88位 | ヤマハ ギア | 2018年 | 49cc | 98kg |
| 第89位 | ヤマハ ギア | 2015年 | 49cc | 98kg |
| 第90位 | ヤマハ ギア | 2000年 | 49cc | 98kg |
| 第91位 | ヤマハ ニュースメイト | 2005年 | 49cc | 97kg |
| 第92位 | ヤマハ ニュースメイト | 2002年 | 49cc | 97kg |
| 第93位 | ホンダ MTX50/R | 1984年 | 49cc | 97kg |
| 第94位 | ホンダ マグナ50 | 2007年 | 49cc | 96kg |
| 第95位 | ホンダ マグナ50 | 2005年 | 49cc | 96kg |
| 第96位 | ホンダ マグナ50 | 2004年 | 49cc | 96kg |
| 第97位 | ホンダ マグナ50 | 2003年 | 49cc | 96kg |
| 第98位 | ホンダ マグナ50 | 2001年 | 49cc | 96kg |
| 第99位 | ホンダ マグナ50 | 1999年 | 49cc | 96kg |
| 第100位 | ホンダ マグナ50 | 1996年 | 49cc | 96kg |
| 第101位 | ホンダ マグナ50 | 1995年 | 49cc | 96kg |
| 第102位 | スズキ バーディー 50 (2サイクル) | 1996年 | 49cc | 96kg |
| 第103位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2022年 | 49cc | 96kg |
| 第104位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2020年 | 49cc | 96kg |
| 第105位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2019年 | 49cc | 96kg |
| 第106位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2018年 | 49cc | 96kg |
| 第107位 | ホンダ モンキー | 1999年 | 49cc | 95kg |
| 第108位 | ヤマハ ニュースメイト | 2001年 | 49cc | 95kg |
| 第109位 | ヤマハ ニュースメイト | 2000年 | 49cc | 95kg |
| 第110位 | ホンダ スーパーカブ50 (AA04) | 2012年 | 49cc | 95kg |
| 第111位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2017年 | 49cc | 95kg |
| 第112位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2015年 | 49cc | 95kg |
| 第113位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2012年 | 49cc | 95kg |
| 第114位 | ヤマハ ギア | 2005年 | 49cc | 94kg |
| 第115位 | ヤマハ ギア | 2004年 | 49cc | 94kg |
| 第116位 | ヤマハ ギア | 2003年 | 49cc | 94kg |
| 第117位 | ホンダ ジャイロX | 1999年 | 49cc | 93kg |
| 第118位 | ホンダ ジャイロX | 1993年 | 49cc | 93kg |
| 第119位 | ヤマハ TZR50 | 1992年 | 49cc | 93kg |
| 第120位 | ヤマハ TZR50 | 1990年 | 49cc | 93kg |
| 第121位 | ホンダ MBX50 | 1984年 | 49cc | 93kg |
| 第122位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 1998年 | 49cc | 93kg |
| 第123位 | ホンダ NS50F | 1989年 | 49cc | 92kg |
| 第124位 | ホンダ NS50F | 1987年 | 49cc | 92kg |
| 第125位 | ホンダ EM1e | 2023年 | 50cc | 92kg |
| 第126位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2017年 | 49cc | 92kg |
| 第127位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2016年 | 49cc | 92kg |
| 第128位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2015年 | 49cc | 92kg |
| 第129位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2012年 | 49cc | 92kg |
| 第130位 | ホンダ リード 50 | 2001年 | 49cc | 91kg |
| 第131位 | ホンダ リード 50 | 1999年 | 49cc | 91kg |
| 第132位 | ホンダ リード 50 | 1998年 | 49cc | 91kg |
| 第133位 | ヤマハ メイト50 | 2000年 | 49cc | 91kg |
| 第134位 | ホンダ トピック | 1995年 | 49cc | 91kg |
| 第135位 | ヤマハ ギア | 2007年 | 49cc | 91kg |
| 第136位 | ヤマハ ギア | 1996年 | 49cc | 91kg |
| 第137位 | ヤマハ YB50 | 2005年 | 49cc | 91kg |
| 第138位 | ヤマハ YB50 | 2001年 | 49cc | 91kg |
| 第139位 | ヤマハ YB50 | 2000年 | 49cc | 91kg |
| 第140位 | スズキ 新聞バーディー 50 (4サイクル) | 2008年 | 49cc | 90kg |
| 第141位 | スズキ アドレス50 | 1998年 | 49cc | 90kg |
| 第142位 | ヤマハ RZ50 | 2005年 | 49cc | 90kg |
| 第143位 | ヤマハ RZ50 | 2000年 | 49cc | 90kg |
| 第144位 | ヤマハ メイト50 | 2005年 | 49cc | 89kg |
| 第145位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2017年 | 49cc | 89kg |
| 第146位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2016年 | 49cc | 89kg |
| 第147位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2014年 | 49cc | 89kg |
| 第148位 | ヤマハ ボックス | 2014年 | 49cc | 89kg |
| 第149位 | スズキ バーディー 50 (2サイクル) | 2001年 | 49cc | 89kg |
| 第150位 | スズキ バーディー 50 (2サイクル) | 2000年 | 49cc | 89kg |
| 第151位 | スズキ バーディー 50 (2サイクル) | 1996年 | 49cc | 89kg |
| 第152位 | スズキ バーディー 50 (2サイクル) | 1995年 | 49cc | 89kg |
| 第153位 | スズキ バーディー 50 (2サイクル) | 1993年 | 49cc | 89kg |
| 第154位 | ヤマハ ニュースメイト | 1996年 | 49cc | 89kg |
| 第155位 | ホンダ ジョーカー | 1997年 | 49cc | 89kg |
| 第156位 | ホンダ ジョーカー | 1996年 | 49cc | 89kg |
| 第157位 | ヤマハ YB-1フォア | 2005年 | 49cc | 89kg |
| 第158位 | ヤマハ YB-1フォア | 2001年 | 49cc | 89kg |
| 第159位 | ヤマハ YB-1フォア | 2000年 | 49cc | 89kg |
| 第160位 | ヤマハ VOX デラックス | 2017年 | 49cc | 89kg |
| 第161位 | ヤマハ メイト50 | 2005年 | 49cc | 88kg |
| 第162位 | ヤマハ メイト50 | 2002年 | 49cc | 88kg |
| 第163位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2012年 | 49cc | 88kg |
| 第164位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2009年 | 49cc | 88kg |
| 第165位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2007年 | 49cc | 88kg |
| 第166位 | ヤマハ ボックス | 2013年 | 49cc | 88kg |
| 第167位 | ヤマハ ボックス | 2012年 | 49cc | 88kg |
| 第168位 | ヤマハ ボックス | 2009年 | 49cc | 88kg |
| 第169位 | ヤマハ ボックス | 2007年 | 49cc | 88kg |
| 第170位 | ヤマハ ボックス | 2006年 | 49cc | 88kg |
| 第171位 | ホンダ プレスカブ50 | 2015年 | 49cc | 88kg |
| 第172位 | スズキ バンバン50 | 1975年 | 49cc | 88kg |
| 第173位 | スズキ バンバン50 | 1973年 | 49cc | 88kg |
| 第174位 | ホンダ ドリーム50 | 1998年 | 49cc | 88kg |
| 第175位 | ホンダ ドリーム50 | 1997年 | 49cc | 88kg |
| 第176位 | ヤマハ TZM50 | 1997年 | 49cc | 88kg |
| 第177位 | ヤマハ TZM50 | 1995年 | 49cc | 88kg |
| 第178位 | ヤマハ メイト50 | 2001年 | 49cc | 87kg |
| 第179位 | ホンダ プレスカブ50 | 2007年 | 49cc | 87kg |
| 第180位 | ホンダ プレスカブ50 | 2005年 | 49cc | 87kg |
| 第181位 | ホンダ プレスカブ50 | 2002年 | 49cc | 87kg |
| 第182位 | ホンダ プレスカブ50 | 1999年 | 49cc | 87kg |
| 第183位 | ホンダ ズーマー | 2017年 | 49cc | 87kg |
| 第184位 | ホンダ ズーマー | 2015年 | 49cc | 87kg |
| 第185位 | ホンダ ズーマー | 2012年 | 49cc | 87kg |
| 第186位 | ホンダ ズーマー | 2011年 | 49cc | 87kg |
| 第187位 | ホンダ ズーマー | 2008年 | 49cc | 87kg |
| 第188位 | ホンダ ズーマー | 2007年 | 49cc | 87kg |
| 第189位 | ホンダ NSR50 | 1995年 | 49cc | 87kg |
| 第190位 | ホンダ NSR50 | 1993年 | 49cc | 87kg |
| 第191位 | カワサキ KSR-1 | 2000年 | 49cc | 87kg |
| 第192位 | カワサキ KSR-1 | 1996年 | 49cc | 87kg |
| 第193位 | ヤマハ DT50 | 1996年 | 49cc | 87kg |
| 第194位 | ヤマハ DT50 | 1993年 | 49cc | 87kg |
| 第195位 | スズキ 新聞バーディー 50 (4サイクル) | 2007年 | 49cc | 86kg |
| 第196位 | ホンダ モトラ | 1982年 | 49cc | 86kg |
| 第197位 | ホンダ プレスカブ50 | 1998年 | 49cc | 86kg |
| 第198位 | ホンダ プレスカブ50 | 1996年 | 49cc | 86kg |
| 第199位 | ホンダ プレスカブ50 | 1995年 | 49cc | 86kg |
| 第200位 | カワサキ KSR-1 | 1990年 | 49cc | 86kg |
| 第201位 | スズキ 新聞バーディー 50 (4サイクル) | 2005年 | 49cc | 85kg |
| 第202位 | スズキ ウルフ50 | 1995年 | 49cc | 85kg |
| 第203位 | スズキ ウルフ50 | 1990年 | 49cc | 85kg |
| 第204位 | スズキ ZZ | 2007年 | 49cc | 85kg |
| 第205位 | スズキ ZZ | 2006年 | 49cc | 85kg |
| 第206位 | スズキ ZZ | 2004年 | 49cc | 85kg |
| 第207位 | スズキ ZZ | 2002年 | 49cc | 85kg |
| 第208位 | スズキ ZZ | 2001年 | 49cc | 85kg |
| 第209位 | スズキ TS50ハスラー | 1995年 | 49cc | 85kg |
| 第210位 | スズキ RG50ガンマ | 1995年 | 49cc | 85kg |
| 第211位 | スズキ RG50ガンマ | 1990年 | 49cc | 85kg |
| 第212位 | リエフ MRT SuperMotard | 2011年 | 50cc | 85kg |
| 第213位 | リエフ MRT | 2011年 | 50cc | 85kg |
| 第214位 | リエフ Marathon PRO SuperMotard | 2011年 | 50cc | 85kg |
| 第215位 | リエフ Marathon PRO | 2011年 | 50cc | 85kg |
| 第216位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2018年 | 49cc | 84kg |
| 第217位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2017年 | 49cc | 84kg |
| 第218位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2016年 | 49cc | 84kg |
| 第219位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2015年 | 49cc | 84kg |
| 第220位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2011年 | 49cc | 84kg |
| 第221位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2009年 | 49cc | 84kg |
| 第222位 | ホンダ ディオチェスタ | 2015年 | 49cc | 84kg |
| 第223位 | ホンダ ディオチェスタ | 2013年 | 49cc | 84kg |
| 第224位 | ホンダ ディオチェスタ | 2011年 | 49cc | 84kg |
| 第225位 | ホンダ ディオチェスタ | 2009年 | 49cc | 84kg |
| 第226位 | ホンダ ディオチェスタ | 2007年 | 49cc | 84kg |
| 第227位 | ホンダ ズーマー | 2006年 | 49cc | 84kg |
| 第228位 | ホンダ ズーマー | 2005年 | 49cc | 84kg |
| 第229位 | ホンダ ズーマー | 2004年 | 49cc | 84kg |
| 第230位 | ホンダ ズーマー | 2003年 | 49cc | 84kg |
| 第231位 | ホンダ ズーマー | 2002年 | 49cc | 84kg |
| 第232位 | ホンダ ズーマー | 2001年 | 49cc | 84kg |
| 第233位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2015年 | 49cc | 84kg |
| 第234位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 84kg |
| 第235位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 84kg |
| 第236位 | ヤマハ ジョグ | 2016年 | 49cc | 84kg |
| 第237位 | ヤマハ ジョグ | 2015年 | 49cc | 84kg |
| 第238位 | ヤマハ ジョグ | 2013年 | 49cc | 84kg |
| 第239位 | ヤマハ ジョグ | 2011年 | 49cc | 84kg |
| 第240位 | ヤマハ ジョグ | 2009年 | 49cc | 84kg |
| 第241位 | ヤマハ ジョグ | 2007年 | 49cc | 84kg |
| 第242位 | ヤマハ ギア | 1994年 | 49cc | 84kg |
| 第243位 | ホンダ エイプ50 | 2017年 | 49cc | 84kg |
| 第244位 | ホンダ エイプ50 | 2015年 | 49cc | 84kg |
| 第245位 | ホンダ エイプ50 | 2008年 | 49cc | 84kg |
| 第246位 | ホンダ エイプ50 | 2007年 | 49cc | 84kg |
| 第247位 | スズキ ZZ | 2005年 | 49cc | 84kg |
| 第248位 | スズキ ZZ | 2003年 | 49cc | 84kg |
| 第249位 | スズキ ZZ | 2000年 | 49cc | 84kg |
| 第250位 | ヤマハ YB50 | 1996年 | 49cc | 84kg |
| 第251位 | ヤマハ YB-1 | 1999年 | 49cc | 84kg |
| 第252位 | ヤマハ YB-1 | 1998年 | 49cc | 84kg |
| 第253位 | ヤマハ YB-1 | 1996年 | 49cc | 84kg |
| 第254位 | ファンティック XE 50 | 2021年 | 48cc | 84kg |
| 第255位 | ホンダ CRM50 | 1997年 | 49cc | 84kg |
| 第256位 | ホンダ CRM50 | 1994年 | 49cc | 84kg |
| 第257位 | カワサキ AR50/S | 1985年 | 49cc | 84kg |
| 第258位 | カワサキ AR50/S | 1984年 | 49cc | 84kg |
| 第259位 | カワサキ AR50/S | 1981年 | 49cc | 84kg |
| 第260位 | ホンダ リード 50 | 1992年 | 49cc | 83kg |
| 第261位 | ヤマハ タウンメイト | 1996年 | 49cc | 83kg |
| 第262位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2015年 | 49cc | 83kg |
| 第263位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2014年 | 49cc | 83kg |
| 第264位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2013年 | 49cc | 83kg |
| 第265位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2011年 | 49cc | 83kg |
| 第266位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2009年 | 49cc | 83kg |
| 第267位 | ホンダ スーパーカブ50カスタム | 2007年 | 49cc | 83kg |
| 第268位 | ホンダ スーパーカブ50カスタム | 2005年 | 49cc | 83kg |
| 第269位 | ホンダ スーパーカブ50カスタム | 2002年 | 49cc | 83kg |
| 第270位 | ホンダ スーパーカブ50カスタム | 2000年 | 49cc | 83kg |
| 第271位 | ホンダ スーパーカブ50カスタム | 1999年 | 49cc | 83kg |
| 第272位 | ホンダ スーパーカブ50カスタム | 1998年 | 49cc | 83kg |
| 第273位 | ホンダ ジョルノクレア | 2001年 | 49cc | 83kg |
| 第274位 | ホンダ ジョルノクレア | 2000年 | 49cc | 83kg |
| 第275位 | ホンダ ジョルノクレア | 1999年 | 49cc | 83kg |
| 第276位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 83kg |
| 第277位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 83kg |
| 第278位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2015年 | 49cc | 83kg |
| 第279位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2011年 | 49cc | 83kg |
| 第280位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2009年 | 49cc | 83kg |
| 第281位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2007年 | 49cc | 83kg |
| 第282位 | ヤマハ ジョグZR | 2018年 | 49cc | 83kg |
| 第283位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 83kg |
| 第284位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 83kg |
| 第285位 | ヤマハ ジョグZR | 2015年 | 49cc | 83kg |
| 第286位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2018年 | 49cc | 83kg |
| 第287位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 83kg |
| 第288位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 83kg |
| 第289位 | ホンダ ジャズ | 1996年 | 49cc | 83kg |
| 第290位 | ホンダ ジャズ | 1994年 | 49cc | 83kg |
| 第291位 | ホンダ XR50モタード | 2006年 | 49cc | 83kg |
| 第292位 | ホンダ XR50モタード | 2005年 | 49cc | 83kg |
| 第293位 | ホンダ CRM50 | 1988年 | 49cc | 83kg |
| 第294位 | ホンダ スーパーカブ50カスタム | 1996年 | 49cc | 82kg |
| 第295位 | ホンダ スーパーカブ50カスタム | 1995年 | 49cc | 82kg |
| 第296位 | スズキ ストリートマジック | 1998年 | 49cc | 82kg |
| 第297位 | スズキ ストリートマジック | 1997年 | 49cc | 82kg |
| 第298位 | スズキ コレダK50 | 2005年 | 49cc | 82kg |
| 第299位 | スズキ コレダK50 | 2005年 | 49cc | 82kg |
| 第300位 | スズキ コレダK50 | 2001年 | 49cc | 82kg |
| 第301位 | スズキ コレダK50 | 2000年 | 49cc | 82kg |
| 第302位 | ホンダ エイプ タイプD | 2017年 | 49cc | 82kg |
| 第303位 | ホンダ エイプ タイプD | 2015年 | 49cc | 82kg |
| 第304位 | ホンダ エイプ タイプD | 2008年 | 49cc | 82kg |
| 第305位 | ヤマハ アクシス50 | 1992年 | 49cc | 82kg |
| 第306位 | ホンダ リトルカブ | 2013年 | 49cc | 81kg |
| 第307位 | ホンダ リトルカブ | 2007年 | 49cc | 81kg |
| 第308位 | ホンダ リトルカブ | 2005年 | 49cc | 81kg |
| 第309位 | ホンダ リトルカブ | 2004年 | 49cc | 81kg |
| 第310位 | ホンダ リトルカブ | 2002年 | 49cc | 81kg |
| 第311位 | ホンダ リトルカブ | 2001年 | 49cc | 81kg |
| 第312位 | ヤマハ メイト50 | 1996年 | 49cc | 81kg |
| 第313位 | ホンダ ベンリィCD50 | 2005年 | 49cc | 81kg |
| 第314位 | ホンダ ベンリィCD50 | 2003年 | 49cc | 81kg |
| 第315位 | ホンダ ベンリィCD50 | 2001年 | 49cc | 81kg |
| 第316位 | ホンダ ベンリィCD50 | 1999年 | 49cc | 81kg |
| 第317位 | ヤマハ ビーノ | 2023年 | 49cc | 81kg |
| 第318位 | ヤマハ ビーノ | 2022年 | 49cc | 81kg |
| 第319位 | ヤマハ ビーノ | 2021年 | 49cc | 81kg |
| 第320位 | ヤマハ ビーノ | 2019年 | 49cc | 81kg |
| 第321位 | ヤマハ ビーノ | 2018年 | 49cc | 81kg |
| 第322位 | ホンダ ディオチェスタ | 2006年 | 49cc | 81kg |
| 第323位 | ホンダ ディオチェスタ | 2005年 | 49cc | 81kg |
| 第324位 | ホンダ ディオチェスタ | 2004年 | 49cc | 81kg |
| 第325位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2015年 | 49cc | 81kg |
| 第326位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2013年 | 49cc | 81kg |
| 第327位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2011年 | 49cc | 81kg |
| 第328位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2010年 | 49cc | 81kg |
| 第329位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2009年 | 49cc | 81kg |
| 第330位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2007年 | 49cc | 81kg |
| 第331位 | ホンダ ダンク | 2022年 | 49cc | 81kg |
| 第332位 | ホンダ ダンク | 2020年 | 49cc | 81kg |
| 第333位 | ホンダ ダンク | 2019年 | 49cc | 81kg |
| 第334位 | ホンダ ダンク | 2018年 | 49cc | 81kg |
| 第335位 | ホンダ ダンク | 2017年 | 49cc | 81kg |
| 第336位 | ホンダ ダンク | 2016年 | 49cc | 81kg |
| 第337位 | ホンダ ダンク | 2015年 | 49cc | 81kg |
| 第338位 | ホンダ ダンク | 2014年 | 49cc | 81kg |
| 第339位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2005年 | 49cc | 81kg |
| 第340位 | ホンダ スマートディオ | 2006年 | 49cc | 81kg |
| 第341位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 81kg |
| 第342位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 81kg |
| 第343位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2020年 | 49cc | 81kg |
| 第344位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2019年 | 49cc | 81kg |
| 第345位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2015年 | 49cc | 81kg |
| 第346位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2014年 | 49cc | 81kg |
| 第347位 | ホンダ ジョルノ スポルト | 2012年 | 49cc | 81kg |
| 第348位 | ホンダ ジョルノ | 2022年 | 49cc | 81kg |
| 第349位 | ホンダ ジョルノ | 2020年 | 49cc | 81kg |
| 第350位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 81kg |
| 第351位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 81kg |
| 第352位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 81kg |
| 第353位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 81kg |
| 第354位 | ホンダ ジョルノ | 2017年 | 49cc | 81kg |
| 第355位 | ホンダ ジョルノ | 2017年 | 49cc | 81kg |
| 第356位 | ホンダ ジョルノ | 2015年 | 49cc | 81kg |
| 第357位 | ホンダ ジョルノ | 2014年 | 49cc | 81kg |
| 第358位 | ホンダ ジョルノ | 2013年 | 49cc | 81kg |
| 第359位 | ホンダ ジョルノ | 2012年 | 49cc | 81kg |
| 第360位 | ホンダ ジョルノ | 2011年 | 49cc | 81kg |
| 第361位 | スズキ 新聞バーディー 50 (4サイクル) | 1995年 | 49cc | 80kg |
| 第362位 | スズキ モレ | 1999年 | 49cc | 80kg |
| 第363位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2018年 | 49cc | 80kg |
| 第364位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 80kg |
| 第365位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 80kg |
| 第366位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2016年 | 49cc | 80kg |
| 第367位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2015年 | 49cc | 80kg |
| 第368位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2012年 | 49cc | 80kg |
| 第369位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2010年 | 49cc | 80kg |
| 第370位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2009年 | 49cc | 80kg |
| 第371位 | ヤマハ ビーノ | 2015年 | 49cc | 80kg |
| 第372位 | ヤマハ ビーノ | 2015年 | 49cc | 80kg |
| 第373位 | ヤマハ ビーノ | 2014年 | 49cc | 80kg |
| 第374位 | ヤマハ ビーノ | 2013年 | 49cc | 80kg |
| 第375位 | ヤマハ ビーノ | 2012年 | 49cc | 80kg |
| 第376位 | ヤマハ ビーノ | 2011年 | 49cc | 80kg |
| 第377位 | ヤマハ ビーノ | 2010年 | 49cc | 80kg |
| 第378位 | ヤマハ ビーノ | 2009年 | 49cc | 80kg |
| 第379位 | ヤマハ ビーノ | 2007年 | 49cc | 80kg |
| 第380位 | ヤマハ タウンメイト | 1992年 | 49cc | 80kg |
| 第381位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2007年 | 49cc | 80kg |
| 第382位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2002年 | 49cc | 80kg |
| 第383位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2000年 | 49cc | 80kg |
| 第384位 | ホンダ スーパーカブ50 | 1999年 | 49cc | 80kg |
| 第385位 | スズキ コレダスクランブラー | 1998年 | 49cc | 80kg |
| 第386位 | ホンダ エイプ50 | 2006年 | 49cc | 80kg |
| 第387位 | ホンダ エイプ50 | 2005年 | 49cc | 80kg |
| 第388位 | ホンダ エイプ50 | 2004年 | 49cc | 80kg |
| 第389位 | ホンダ エイプ50 | 2003年 | 49cc | 80kg |
| 第390位 | ホンダ エイプ50 | 2002年 | 49cc | 80kg |
| 第391位 | ホンダ エイプ50 | 2001年 | 49cc | 80kg |
| 第392位 | ヤマハ RZ50 | 1998年 | 49cc | 80kg |
| 第393位 | ホンダ CL50 | 1999年 | 49cc | 80kg |
| 第394位 | スズキ 新聞バーディー 50 (4サイクル) | 2005年 | 49cc | 79kg |
| 第395位 | ホンダ リトルカブ | 2017年 | 49cc | 79kg |
| 第396位 | ホンダ リトルカブ | 2015年 | 49cc | 79kg |
| 第397位 | ホンダ リトルカブ | 2008年 | 49cc | 79kg |
| 第398位 | ホンダ リトルカブ | 2000年 | 49cc | 79kg |
| 第399位 | ホンダ リトルカブ | 1999年 | 49cc | 79kg |
| 第400位 | ホンダ リトルカブ | 1998年 | 49cc | 79kg |
| 第401位 | スズキ モレ | 1996年 | 49cc | 79kg |
| 第402位 | ホンダ ベンリィCD50 | 1998年 | 49cc | 79kg |
| 第403位 | ホンダ ベンリィCD50 | 1994年 | 49cc | 79kg |
| 第404位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2007年 | 49cc | 79kg |
| 第405位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2006年 | 49cc | 79kg |
| 第406位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2005年 | 49cc | 79kg |
| 第407位 | ヤマハ ビーノ | 2006年 | 49cc | 79kg |
| 第408位 | ヤマハ ビーノ | 2006年 | 49cc | 79kg |
| 第409位 | ヤマハ ビーノ | 2005年 | 49cc | 79kg |
| 第410位 | スズキ バーディー 50 (2サイクル) | 1991年 | 49cc | 79kg |
| 第411位 | ホンダ トゥデイ F | 2015年 | 49cc | 79kg |
| 第412位 | ホンダ トゥデイ F | 2010年 | 49cc | 79kg |
| 第413位 | ホンダ トゥデイ F | 2008年 | 49cc | 79kg |
| 第414位 | ホンダ トゥデイ | 2015年 | 49cc | 79kg |
| 第415位 | ホンダ トゥデイ | 2012年 | 49cc | 79kg |
| 第416位 | ホンダ トゥデイ | 2011年 | 49cc | 79kg |
| 第417位 | ホンダ トゥデイ | 2010年 | 49cc | 79kg |
| 第418位 | ホンダ トゥデイ | 2009年 | 49cc | 79kg |
| 第419位 | ホンダ トゥデイ | 2008年 | 49cc | 79kg |
| 第420位 | ホンダ トゥデイ | 2007年 | 49cc | 79kg |
| 第421位 | ホンダ タクト | 2022年 | 49cc | 79kg |
| 第422位 | ホンダ タクト | 2020年 | 49cc | 79kg |
| 第423位 | ホンダ タクト | 2019年 | 49cc | 79kg |
| 第424位 | ホンダ タクト | 2018年 | 49cc | 79kg |
| 第425位 | ホンダ タクト | 2017年 | 49cc | 79kg |
| 第426位 | ホンダ タクト | 2017年 | 49cc | 79kg |
| 第427位 | ホンダ タクト | 2016年 | 49cc | 79kg |
| 第428位 | ホンダ タクト | 2015年 | 49cc | 79kg |
| 第429位 | ホンダ スーパーカブ50ストリート | 2005年 | 49cc | 79kg |
| 第430位 | ホンダ スーパーカブ50 ストリート | 2005年 | 49cc | 79kg |
| 第431位 | ホンダ スーパーカブ50 ストリート | 2002年 | 49cc | 79kg |
| 第432位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2008年 | 49cc | 79kg |
| 第433位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2001年 | 49cc | 79kg |
| 第434位 | ホンダ スーパーカブ50 | 1998年 | 49cc | 79kg |
| 第435位 | ホンダ スーパーカブ50 | 1996年 | 49cc | 79kg |
| 第436位 | スズキ ストリートマジック | 1998年 | 49cc | 79kg |
| 第437位 | スズキ ストリートマジック | 1997年 | 49cc | 79kg |
| 第438位 | スズキ ストリートマジック | 1997年 | 49cc | 79kg |
| 第439位 | ホンダ ジョルカブ | 2001年 | 49cc | 79kg |
| 第440位 | ホンダ ジョルカブ | 1999年 | 49cc | 79kg |
| 第441位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2023年 | 49cc | 79kg |
| 第442位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2021年 | 49cc | 79kg |
| 第443位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2018年 | 49cc | 79kg |
| 第444位 | スズキ コレダスポーツ | 2000年 | 49cc | 79kg |
| 第445位 | ホンダ クレアスクーピー | 2010年 | 49cc | 79kg |
| 第446位 | ホンダ クレアスクーピー | 2008年 | 49cc | 79kg |
| 第447位 | ホンダ MBX50 | 1982年 | 49cc | 79kg |
| 第448位 | ホンダ CL50 | 1997年 | 49cc | 79kg |
| 第449位 | スズキ 新聞バーディー 50 (4サイクル) | 1996年 | 49cc | 78kg |
| 第450位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 2003年 | 49cc | 78kg |
| 第451位 | ホンダ リトルカブ | 1997年 | 49cc | 78kg |
| 第452位 | ホンダ ライブディオ | 1996年 | 49cc | 78kg |
| 第453位 | スズキ モレ | 1995年 | 49cc | 78kg |
| 第454位 | ホンダ ベンリィ50S | 2007年 | 49cc | 78kg |
| 第455位 | ホンダ ベンリィ50S | 2005年 | 49cc | 78kg |
| 第456位 | ホンダ ベンリィ50S | 2003年 | 49cc | 78kg |
| 第457位 | ホンダ ベンリィ50S | 1999年 | 49cc | 78kg |
| 第458位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2004年 | 49cc | 78kg |
| 第459位 | スズキ バーディー 50 (4サイクル) | 2002年 | 49cc | 78kg |
| 第460位 | スズキ バーディー 50 (4サイクル) | 2001年 | 49cc | 78kg |
| 第461位 | スズキ バーディー 50 (4サイクル) | 2000年 | 49cc | 78kg |
| 第462位 | スズキ バーディー 50 (4サイクル) | 1996年 | 49cc | 78kg |
| 第463位 | ホンダ タクト ベーシック | 2022年 | 49cc | 78kg |
| 第464位 | ホンダ タクト ベーシック | 2020年 | 49cc | 78kg |
| 第465位 | ホンダ タクト ベーシック | 2019年 | 49cc | 78kg |
| 第466位 | ホンダ タクト ベーシック | 2018年 | 49cc | 78kg |
| 第467位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 78kg |
| 第468位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 78kg |
| 第469位 | ホンダ タクト ベーシック | 2015年 | 49cc | 78kg |
| 第470位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2006年 | 49cc | 78kg |
| 第471位 | ホンダ スーパーカブ50 | 1995年 | 49cc | 78kg |
| 第472位 | ヤマハ ジョグZ | 2006年 | 49cc | 78kg |
| 第473位 | ヤマハ ジョグZ | 2004年 | 49cc | 78kg |
| 第474位 | ヤマハ ジョグ | 2023年 | 49cc | 78kg |
| 第475位 | ヤマハ ジョグ | 2021年 | 49cc | 78kg |
| 第476位 | ヤマハ ジョグ | 2018年 | 49cc | 78kg |
| 第477位 | ホンダ ゴリラ | 1999年 | 49cc | 78kg |
| 第478位 | スズキ コレダK50 | 1996年 | 49cc | 78kg |
| 第479位 | スズキ コレダK50 | 1995年 | 49cc | 78kg |
| 第480位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 1995年 | 49cc | 78kg |
| 第481位 | スズキ アドレス50 | 1991年 | 49cc | 78kg |
| 第482位 | ホンダ NSR50 | 1989年 | 49cc | 78kg |
| 第483位 | ホンダ NSR50 | 1987年 | 49cc | 78kg |
| 第484位 | スズキ ヴェルデ | 2000年 | 49cc | 77kg |
| 第485位 | ホンダ バイト | 2003年 | 49cc | 77kg |
| 第486位 | ホンダ バイト | 2002年 | 49cc | 77kg |
| 第487位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2006年 | 49cc | 77kg |
| 第488位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2005年 | 49cc | 77kg |
| 第489位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2004年 | 49cc | 77kg |
| 第490位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2003年 | 49cc | 77kg |
| 第491位 | ホンダ ソロ | 2003年 | 49cc | 77kg |
| 第492位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2004年 | 49cc | 77kg |
| 第493位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2003年 | 49cc | 77kg |
| 第494位 | ホンダ スマートディオ | 2007年 | 49cc | 77kg |
| 第495位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 77kg |
| 第496位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 77kg |
| 第497位 | ホンダ スマートディオ | 2003年 | 49cc | 77kg |
| 第498位 | ホンダ スマートディオ | 2002年 | 49cc | 77kg |
| 第499位 | ホンダ スマートディオ | 2001年 | 49cc | 77kg |
| 第500位 | ヤマハ ジョグポシェ | 2006年 | 49cc | 77kg |
| 第501位 | ホンダ クレアスクーピー | 2007年 | 49cc | 77kg |
| 第502位 | ホンダ クレアスクーピー | 2005年 | 49cc | 77kg |
| 第503位 | ホンダ クレアスクーピー | 2004年 | 49cc | 77kg |
| 第504位 | ホンダ クレアスクーピー | 2003年 | 49cc | 77kg |
| 第505位 | ホンダ クレアスクーピー | 2002年 | 49cc | 77kg |
| 第506位 | ホンダ クレアスクーピー | 2001年 | 49cc | 77kg |
| 第507位 | スズキ レッツバスケット | 2021年 | 49cc | 76kg |
| 第508位 | スズキ レッツバスケット | 2020年 | 49cc | 76kg |
| 第509位 | スズキ レッツバスケット | 2019年 | 49cc | 76kg |
| 第510位 | スズキ レッツバスケット | 2018年 | 48cc | 76kg |
| 第511位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 48cc | 76kg |
| 第512位 | ヤマハ リモコンジョグ | 2006年 | 49cc | 76kg |
| 第513位 | ホンダ ベンリィ50S | 1998年 | 49cc | 76kg |
| 第514位 | ホンダ ベンリィ50S | 1997年 | 49cc | 76kg |
| 第515位 | ホンダ ベンリィ50S | 1996年 | 49cc | 76kg |
| 第516位 | スズキ バーディー 50 (4サイクル) | 2004年 | 49cc | 76kg |
| 第517位 | ホンダ ディオ(4サイクル) | 2003年 | 49cc | 76kg |
| 第518位 | ホンダ タクト | 2001年 | 49cc | 76kg |
| 第519位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2002年 | 49cc | 76kg |
| 第520位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2001年 | 49cc | 76kg |
| 第521位 | ホンダ スマートディオ | 2007年 | 49cc | 76kg |
| 第522位 | ホンダ スマートディオ | 2005年 | 49cc | 76kg |
| 第523位 | ホンダ スマートディオ | 2004年 | 49cc | 76kg |
| 第524位 | ホンダ スマートディオ | 2002年 | 49cc | 76kg |
| 第525位 | ホンダ スマートディオ | 2001年 | 49cc | 76kg |
| 第526位 | ヤマハ ジョグ | 2006年 | 49cc | 76kg |
| 第527位 | ヤマハ ジョグ | 2001年 | 49cc | 76kg |
| 第528位 | ヤマハ ジョグ | 2000年 | 49cc | 76kg |
| 第529位 | ホンダ ジュリオ | 1999年 | 49cc | 76kg |
| 第530位 | ホンダ シャリー50 | 1997年 | 49cc | 76kg |
| 第531位 | ホンダ シャリー50 | 1995年 | 49cc | 76kg |
| 第532位 | ヤマハ アクシス50 | 1994年 | 49cc | 76kg |
| 第533位 | スズキ ヴェルデ | 2004年 | 49cc | 75kg |
| 第534位 | スズキ ヴェルデ | 2003年 | 49cc | 75kg |
| 第535位 | スズキ ヴェルデ | 2002年 | 49cc | 75kg |
| 第536位 | スズキ ヴェルデ | 2001年 | 49cc | 75kg |
| 第537位 | スズキ ヴェルデ | 2000年 | 49cc | 75kg |
| 第538位 | ホンダ ヴィア | 1998年 | 49cc | 75kg |
| 第539位 | ホンダ ヴィア | 1997年 | 49cc | 75kg |
| 第540位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 49cc | 75kg |
| 第541位 | スズキ レッツバスケット | 2015年 | 49cc | 75kg |
| 第542位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 2000年 | 49cc | 75kg |
| 第543位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 1999年 | 49cc | 75kg |
| 第544位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 1998年 | 49cc | 75kg |
| 第545位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 1996年 | 49cc | 75kg |
| 第546位 | ホンダ リード 50 | 1986年 | 49cc | 75kg |
| 第547位 | ヤマハ リモコンジョグ | 2004年 | 49cc | 75kg |
| 第548位 | ヤマハ リモコンジョグ | 2003年 | 49cc | 75kg |
| 第549位 | ホンダ ライブディオZX | 2001年 | 49cc | 75kg |
| 第550位 | ホンダ ライブディオZX | 1999年 | 49cc | 75kg |
| 第551位 | ホンダ ライブディオSR | 1995年 | 49cc | 75kg |
| 第552位 | ホンダ ライブディオ | 1999年 | 49cc | 75kg |
| 第553位 | ホンダ ライブディオ | 1998年 | 49cc | 75kg |
| 第554位 | ホンダ ライブディオ | 1997年 | 49cc | 75kg |
| 第555位 | ホンダ モンキーRT | 1988年 | 49cc | 75kg |
| 第556位 | ヤマハ ビーノ | 2008年 | 49cc | 75kg |
| 第557位 | スズキ バーディー 50 (4サイクル) | 2008年 | 49cc | 75kg |
| 第558位 | ホンダ トゥデイ | 2007年 | 49cc | 75kg |
| 第559位 | ホンダ トゥデイ | 2006年 | 49cc | 75kg |
| 第560位 | ホンダ トゥデイ | 2005年 | 49cc | 75kg |
| 第561位 | ホンダ トゥデイ | 2004年 | 49cc | 75kg |
| 第562位 | ホンダ トゥデイ | 2002年 | 49cc | 75kg |
| 第563位 | ホンダ ダックス | 1995年 | 49cc | 75kg |
| 第564位 | ヤマハ ジョグ | 2004年 | 49cc | 75kg |
| 第565位 | ヤマハ ジョグ | 2003年 | 49cc | 75kg |
| 第566位 | スズキ GS50 | 2006年 | 49cc | 75kg |
| 第567位 | スズキ GS50 | 2006年 | 49cc | 75kg |
| 第568位 | ヤマハ BJ | 2006年 | 49cc | 75kg |
| 第569位 | ヤマハ BJ | 2005年 | 49cc | 75kg |
| 第570位 | スズキ ヴェルデ | 1999年 | 49cc | 74kg |
| 第571位 | スズキ ヴェルデ | 1998年 | 49cc | 74kg |
| 第572位 | スズキ レッツ5G | 2013年 | 49cc | 74kg |
| 第573位 | スズキ レッツ5G | 2010年 | 49cc | 74kg |
| 第574位 | スズキ レッツ5G | 2008年 | 49cc | 74kg |
| 第575位 | スズキ レッツ4バスケット | 2013年 | 49cc | 74kg |
| 第576位 | スズキ レッツ4バスケット | 2013年 | 49cc | 74kg |
| 第577位 | スズキ レッツ4バスケット | 2011年 | 49cc | 74kg |
| 第578位 | スズキ レッツ4バスケット | 2010年 | 49cc | 74kg |
| 第579位 | スズキ レッツ4バスケット | 2007年 | 49cc | 74kg |
| 第580位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 2006年 | 49cc | 74kg |
| 第581位 | ヤマハ リモコンジョグ | 2001年 | 49cc | 74kg |
| 第582位 | スズキ バーディー 50 (4サイクル) | 2005年 | 49cc | 74kg |
| 第583位 | ホンダ タクト | 1993年 | 49cc | 74kg |
| 第584位 | ヤマハ ジョグC | 2001年 | 49cc | 74kg |
| 第585位 | ヤマハ ジョグ | 2002年 | 49cc | 74kg |
| 第586位 | ヤマハ ジョグ | 2001年 | 49cc | 74kg |
| 第587位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2023年 | 49cc | 74kg |
| 第588位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2021年 | 49cc | 74kg |
| 第589位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2020年 | 49cc | 74kg |
| 第590位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2019年 | 49cc | 74kg |
| 第591位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2018年 | 49cc | 74kg |
| 第592位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 74kg |
| 第593位 | ヤマハ BJ | 2003年 | 49cc | 74kg |
| 第594位 | スズキ レッツ5 | 2013年 | 49cc | 73kg |
| 第595位 | スズキ レッツ5 | 2013年 | 49cc | 73kg |
| 第596位 | スズキ レッツ5 | 2010年 | 49cc | 73kg |
| 第597位 | スズキ レッツ5 | 2009年 | 49cc | 73kg |
| 第598位 | スズキ レッツ5 | 2008年 | 49cc | 73kg |
| 第599位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 1998年 | 49cc | 73kg |
| 第600位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 1996年 | 49cc | 73kg |
| 第601位 | ホンダ ライブディオ | 2001年 | 49cc | 73kg |
| 第602位 | ホンダ ライブディオ | 2000年 | 49cc | 73kg |
| 第603位 | ホンダ ライブディオ | 1999年 | 49cc | 73kg |
| 第604位 | ホンダ ライブディオ | 1995年 | 49cc | 73kg |
| 第605位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2003年 | 49cc | 73kg |
| 第606位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2001年 | 49cc | 73kg |
| 第607位 | ヤマハ ビーノ | 2004年 | 49cc | 73kg |
| 第608位 | ホンダ タクト | 1998年 | 49cc | 73kg |
| 第609位 | ホンダ タクト | 1996年 | 49cc | 73kg |
| 第610位 | スズキ セピア | 1995年 | 49cc | 73kg |
| 第611位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 73kg |
| 第612位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2015年 | 49cc | 73kg |
| 第613位 | スズキ アドレス50 | 1990年 | 49cc | 73kg |
| 第614位 | ヤマハ アクシス50 | 1997年 | 49cc | 73kg |
| 第615位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 2003年 | 49cc | 72kg |
| 第616位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 2002年 | 49cc | 72kg |
| 第617位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 2001年 | 49cc | 72kg |
| 第618位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 1998年 | 49cc | 72kg |
| 第619位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 1997年 | 49cc | 72kg |
| 第620位 | スズキ ランディ | 1993年 | 49cc | 72kg |
| 第621位 | ホンダ ディオ XR バハ | 1996年 | 49cc | 72kg |
| 第622位 | ヤマハ スーパージョグZR | 1999年 | 49cc | 72kg |
| 第623位 | ヤマハ スーパージョグZR | 1995年 | 49cc | 72kg |
| 第624位 | ヤマハ スーパージョグZR | 1994年 | 49cc | 72kg |
| 第625位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2014年 | 49cc | 72kg |
| 第626位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2013年 | 49cc | 72kg |
| 第627位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2012年 | 49cc | 72kg |
| 第628位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2010年 | 49cc | 72kg |
| 第629位 | スズキ e-レッツ | 2018年 | 50cc | 72kg |
| 第630位 | ホンダ リード 50 | 1984年 | 49cc | 71kg |
| 第631位 | スズキ モレ | 2006年 | 49cc | 71kg |
| 第632位 | スズキ モレ | 2005年 | 49cc | 71kg |
| 第633位 | スズキ モレ | 2001年 | 49cc | 71kg |
| 第634位 | スズキ モレ | 1999年 | 49cc | 71kg |
| 第635位 | スズキ モレ | 1996年 | 49cc | 71kg |
| 第636位 | スズキ モレ | 1995年 | 49cc | 71kg |
| 第637位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2000年 | 49cc | 71kg |
| 第638位 | ホンダ タクト | 1996年 | 49cc | 71kg |
| 第639位 | スズキ セピア | 1995年 | 49cc | 71kg |
| 第640位 | ホンダ スーパーディオ | 1992年 | 49cc | 71kg |
| 第641位 | スズキ レッツ4パレット | 2008年 | 49cc | 70kg |
| 第642位 | スズキ レッツ4 | 2010年 | 49cc | 70kg |
| 第643位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2023年 | 49cc | 70kg |
| 第644位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2021年 | 49cc | 70kg |
| 第645位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2020年 | 49cc | 70kg |
| 第646位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2019年 | 49cc | 70kg |
| 第647位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2018年 | 49cc | 70kg |
| 第648位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 70kg |
| 第649位 | ホンダ リード 50 | 1983年 | 49cc | 70kg |
| 第650位 | ホンダ リード 50 | 1982年 | 49cc | 70kg |
| 第651位 | ホンダ モンキー | 2003年 | 49cc | 70kg |
| 第652位 | ホンダ モンキー | 2002年 | 49cc | 70kg |
| 第653位 | ホンダ モンキー | 2000年 | 49cc | 70kg |
| 第654位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 1999年 | 49cc | 70kg |
| 第655位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 1998年 | 49cc | 70kg |
| 第656位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 1997年 | 49cc | 70kg |
| 第657位 | スズキ セピア | 1995年 | 49cc | 70kg |
| 第658位 | ホンダ スーパーディオ | 1991年 | 49cc | 70kg |
| 第659位 | ヤマハ スーパージョグZR | 1997年 | 49cc | 70kg |
| 第660位 | ヤマハ スーパージョグZR | 1996年 | 49cc | 70kg |
| 第661位 | ヤマハ ジョグZ | 1993年 | 49cc | 70kg |
| 第662位 | ヤマハ ジョグZ | 1991年 | 49cc | 70kg |
| 第663位 | ヤマハ ジョグZ | 1990年 | 49cc | 70kg |
| 第664位 | スズキ エポ | 1998年 | 49cc | 70kg |
| 第665位 | スズキ エポ | 1995年 | 49cc | 70kg |
| 第666位 | ヤマハ アプリオ | 2001年 | 49cc | 70kg |
| 第667位 | スズキ PV50 | 1993年 | 49cc | 70kg |
| 第668位 | スズキ レッツG | 2017年 | 49cc | 69kg |
| 第669位 | スズキ レッツG | 2014年 | 49cc | 69kg |
| 第670位 | スズキ レッツ5G | 2009年 | 49cc | 69kg |
| 第671位 | スズキ レッツ4パレット | 2013年 | 49cc | 69kg |
| 第672位 | スズキ レッツ4パレット | 2013年 | 49cc | 69kg |
| 第673位 | スズキ レッツ4パレット | 2011年 | 49cc | 69kg |
| 第674位 | スズキ レッツ4パレット | 2010年 | 49cc | 69kg |
| 第675位 | スズキ レッツ4パレット | 2009年 | 49cc | 69kg |
| 第676位 | スズキ レッツ4パレット | 2007年 | 49cc | 69kg |
| 第677位 | スズキ レッツ4バスケット | 2009年 | 49cc | 69kg |
| 第678位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 69kg |
| 第679位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2015年 | 49cc | 69kg |
| 第680位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 1997年 | 49cc | 69kg |
| 第681位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 1996年 | 49cc | 69kg |
| 第682位 | ホンダ ジョルノ | 1997年 | 49cc | 69kg |
| 第683位 | ホンダ ジョルノ | 1996年 | 49cc | 69kg |
| 第684位 | ホンダ ジョルノ | 1992年 | 49cc | 69kg |
| 第685位 | ヤマハ ジョグポシェ | 1997年 | 49cc | 69kg |
| 第686位 | ヤマハ ジョグポシェ | 1995年 | 49cc | 69kg |
| 第687位 | ヤマハ アプリオ | 1996年 | 49cc | 69kg |
| 第688位 | ヤマハ アプリオ | 1994年 | 49cc | 69kg |
| 第689位 | スズキ GS50 | 2005年 | 49cc | 69kg |
| 第690位 | スズキ レッツ4パレット | 2007年 | 49cc | 68kg |
| 第691位 | スズキ レッツ4 | 2013年 | 49cc | 68kg |
| 第692位 | スズキ レッツ4 | 2013年 | 49cc | 68kg |
| 第693位 | スズキ レッツ4 | 2012年 | 49cc | 68kg |
| 第694位 | スズキ レッツ4 | 2011年 | 49cc | 68kg |
| 第695位 | スズキ レッツ4 | 2011年 | 49cc | 68kg |
| 第696位 | スズキ レッツ4 | 2008年 | 49cc | 68kg |
| 第697位 | スズキ レッツ4 | 2007年 | 49cc | 68kg |
| 第698位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 2006年 | 49cc | 68kg |
| 第699位 | スズキ レッツ2 (2サイクル) | 2004年 | 49cc | 68kg |
| 第700位 | ヤマハ リモコンジョグ | 2002年 | 49cc | 68kg |
| 第701位 | ホンダ モンキー | 2017年 | 49cc | 68kg |
| 第702位 | ホンダ モンキー | 2016年 | 49cc | 68kg |
| 第703位 | ホンダ モンキー | 2013年 | 49cc | 68kg |
| 第704位 | ホンダ モンキー | 2012年 | 49cc | 68kg |
| 第705位 | ホンダ モンキー | 2011年 | 49cc | 68kg |
| 第706位 | ホンダ モンキー | 2009年 | 49cc | 68kg |
| 第707位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2002年 | 49cc | 68kg |
| 第708位 | ホンダ ディオ (2サイクル) | 1990年 | 49cc | 68kg |
| 第709位 | ホンダ タクト | 1989年 | 49cc | 68kg |
| 第710位 | ホンダ スーパーディオ | 1998年 | 49cc | 68kg |
| 第711位 | ホンダ スーパーディオ | 1997年 | 49cc | 68kg |
| 第712位 | ホンダ スーパーディオ | 1995年 | 49cc | 68kg |
| 第713位 | ヤマハ ジョグZ | 1998年 | 49cc | 68kg |
| 第714位 | ヤマハ ジョグ | 1999年 | 49cc | 68kg |
| 第715位 | ヤマハ アプリオ | 2000年 | 49cc | 68kg |
| 第716位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2007年 | 49cc | 68kg |
| 第717位 | スズキ レッツ4 | 2009年 | 49cc | 67kg |
| 第718位 | スズキ レッツ4 | 2007年 | 49cc | 67kg |
| 第719位 | ホンダ モンキーR | 1987年 | 49cc | 67kg |
| 第720位 | ホンダ ディオフィット | 1998年 | 49cc | 67kg |
| 第721位 | ホンダ ディオフィット | 1997年 | 49cc | 67kg |
| 第722位 | ホンダ ゴリラ | 2007年 | 49cc | 67kg |
| 第723位 | ホンダ ゴリラ | 2005年 | 49cc | 67kg |
| 第724位 | ホンダ ゴリラ | 2003年 | 49cc | 67kg |
| 第725位 | ホンダ ゴリラ | 2002年 | 49cc | 67kg |
| 第726位 | ホンダ ゴリラ | 2001年 | 49cc | 67kg |
| 第727位 | ホンダ ゴリラ | 2000年 | 49cc | 67kg |
| 第728位 | ホンダ ゴリラ | 1998年 | 49cc | 67kg |
| 第729位 | ホンダ ゴリラ | 1985年 | 49cc | 67kg |
| 第730位 | ホンダ ゴリラ | 1978年 | 49cc | 67kg |
| 第731位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2008年 | 49cc | 67kg |
| 第732位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2006年 | 49cc | 67kg |
| 第733位 | スズキ レッツ4 | 2005年 | 49cc | 66kg |
| 第734位 | ヤマハ ジョグ | 1991年 | 49cc | 66kg |
| 第735位 | ヤマハ アプリオ | 1998年 | 49cc | 66kg |
| 第736位 | ホンダ ディオ (2サイクル) | 1990年 | 49cc | 65kg |
| 第737位 | ホンダ タクト | 1987年 | 49cc | 65kg |
| 第738位 | スズキ レッツ4パレット | 2008年 | 49cc | 64kg |
| 第739位 | スズキ レッツ4 | 2004年 | 49cc | 64kg |
| 第740位 | ホンダ リード 50 | 1983年 | 49cc | 64kg |
| 第741位 | ヤマハ ジョグC | 1997年 | 49cc | 64kg |
| 第742位 | ホンダ モンキー | 2006年 | 49cc | 63kg |
| 第743位 | ホンダ モンキー | 2005年 | 49cc | 63kg |
| 第744位 | ホンダ モンキー | 2004年 | 49cc | 63kg |
| 第745位 | ホンダ モンキー | 2001年 | 49cc | 63kg |
| 第746位 | ホンダ モンキー | 1998年 | 49cc | 63kg |
| 第747位 | ホンダ モンキー | 1997年 | 49cc | 63kg |
| 第748位 | ホンダ モンキー | 1995年 | 49cc | 63kg |
| 第749位 | ホンダ モンキー | 1993年 | 49cc | 63kg |
| 第750位 | ホンダ モンキー | 1988年 | 49cc | 63kg |
| 第751位 | スズキ ハイアップ | 1989年 | 49cc | 63kg |
| 第752位 | スズキ ハイアップ | 1988年 | 49cc | 63kg |
| 第753位 | ホンダ ディオ (2サイクル) | 1989年 | 49cc | 63kg |
| 第754位 | ホンダ ディオ (2サイクル) | 1988年 | 49cc | 63kg |
| 第755位 | ホンダ ジーダッシュ | 1989年 | 49cc | 63kg |
| 第756位 | ヤマハ ジョグ (2サイクル) | 1997年 | 49cc | 63kg |
| 第757位 | ヤマハ ジョグ (2サイクル) | 1996年 | 49cc | 63kg |
| 第758位 | ヤマハ ジョグ | 1989年 | 49cc | 63kg |
| 第759位 | スズキ レッツ4パレット | 2006年 | 49cc | 62kg |
| 第760位 | スズキ レッツ4パレット | 2005年 | 49cc | 62kg |
| 第761位 | スズキ レッツ4 | 2008年 | 49cc | 62kg |
| 第762位 | スズキ レッツ4 | 2007年 | 49cc | 62kg |
| 第763位 | ホンダ タクトアイビー | 1986年 | 49cc | 61kg |
| 第764位 | ホンダ タクト | 1986年 | 49cc | 61kg |
| 第765位 | ホンダ タクト | 1986年 | 49cc | 61kg |
| 第766位 | ホンダ DJ-1 | 1988年 | 49cc | 60kg |
| 第767位 | ヤマハ TT-R50E | 2006年 | 49cc | 59kg |
| 第768位 | ホンダ DJ-1 | 1987年 | 49cc | 59kg |
| 第769位 | ホンダ DJ-1 | 1986年 | 49cc | 59kg |
| 第770位 | ホンダ モンキー | 1978年 | 49cc | 58kg |
| 第771位 | ヤマハ TT-R50E | 2009年 | 49cc | 57kg |
| 第772位 | ヤマハ TT-R50E | 2009年 | 49cc | 57kg |
| 第773位 | ホンダ タクト | 1985年 | 49cc | 56kg |
| 第774位 | ホンダ クレージュタクト | 1984年 | 49cc | 56kg |
| 第775位 | ホンダ DJ-1 | 1985年 | 49cc | 56kg |
| 第776位 | ホンダ モンキーBAJA | 1992年 | 49cc | 55kg |
| 第777位 | ホンダ パル | 1997年 | 49cc | 55kg |
| 第778位 | ホンダ パル | 1993年 | 49cc | 55kg |
| 第779位 | ホンダ Z50R | 1997年 | 49cc | 55kg |
| 第780位 | ヤマハ ミント | 1991年 | 49cc | 54kg |
| 第781位 | ホンダ タクト | 1982年 | 49cc | 54kg |
| 第782位 | ホンダ タクト | 1981年 | 49cc | 54kg |
| 第783位 | スズキ DR-Z50 | 2023年 | 49cc | 54kg |
| 第784位 | スズキ DR-Z50 | 2020年 | 49cc | 54kg |
| 第785位 | スズキ DR-Z50 | 2019年 | 49cc | 54kg |
| 第786位 | スズキ DR-Z50 | 2018年 | 49cc | 54kg |
| 第787位 | スズキ DR-Z50 | 2017年 | 49cc | 54kg |
| 第788位 | スズキ DR-Z50 | 2016年 | 49cc | 54kg |
| 第789位 | スズキ DR-Z50 | 2010年 | 49cc | 54kg |
| 第790位 | スズキ DR-Z50 | 2008年 | 49cc | 54kg |
| 第791位 | ヤマハ ミント | 1994年 | 49cc | 53kg |
| 第792位 | ホンダ タクト | 1984年 | 49cc | 53kg |
| 第793位 | ホンダ Z50R | 1995年 | 49cc | 53kg |
| 第794位 | ホンダ XR50R(競技用) | 2002年 | 49cc | 52kg |
| 第795位 | ホンダ XR50R(競技用) | 2001年 | 49cc | 52kg |
| 第796位 | ホンダ XR50R(競技用) | 2000年 | 49cc | 52kg |
| 第797位 | ホンダ XR50R(競技用) | 1999年 | 49cc | 52kg |
| 第798位 | ホンダ CRF50F | 2007年 | 49cc | 52kg |
| 第799位 | ホンダ CRF50F | 2006年 | 49cc | 52kg |
| 第800位 | ホンダ CRF50F | 2005年 | 49cc | 52kg |
| 第801位 | ホンダ CRF50F | 2004年 | 49cc | 52kg |
| 第802位 | ホンダ CRF50F | 2003年 | 49cc | 52kg |
| 第803位 | ホンダ CRF50F | 2023年 | 49cc | 50kg |
| 第804位 | ホンダ CRF50F | 2022年 | 49cc | 50kg |
| 第805位 | ホンダ CRF50F | 2020年 | 49cc | 50kg |
| 第806位 | ホンダ CRF50F | 2018年 | 49cc | 50kg |
| 第807位 | ホンダ CRF50F | 2017年 | 49cc | 50kg |
| 第808位 | ホンダ CRF50F | 2016年 | 49cc | 50kg |
| 第809位 | ホンダ CRF50F | 2015年 | 49cc | 50kg |
| 第810位 | ホンダ CRF50F | 2013年 | 49cc | 50kg |
| 第811位 | ホンダ CRF50F | 2010年 | 49cc | 50kg |
| 第812位 | ホンダ CRF50F | 2008年 | 49cc | 50kg |
| 第813位 | スズキ カーナ | 1985年 | 49cc | 49kg |
| 第814位 | スズキ チョイノリ | 2007年 | 49cc | 43kg |
| 第815位 | スズキ チョイノリ | 2006年 | 49cc | 43kg |
| 第816位 | スズキ チョイノリ | 2005年 | 49cc | 43kg |
| 第817位 | スズキ チョイノリ | 2004年 | 49cc | 43kg |
| 第818位 | スズキ チョイノリ | 2003年 | 49cc | 43kg |
| 第819位 | ホンダ ズーク | 1990年 | 49cc | 43kg |
| 第820位 | KTM SX-E 5 | 2023年 | 50cc | 41kg |
| 第821位 | KTM SX-E 5 | 2022年 | 50cc | 41kg |
| 第822位 | ヤマハ PW50 | 2023年 | 49cc | 41kg |
| 第823位 | ヤマハ PW50 | 2022年 | 49cc | 41kg |
| 第824位 | ヤマハ PW50 | 2021年 | 49cc | 41kg |
| 第825位 | ヤマハ PW50 | 2020年 | 49cc | 41kg |
| 第826位 | ヤマハ PW50 | 2019年 | 49cc | 41kg |
| 第827位 | ホンダ QR50 | 1996年 | 49cc | 39kg |
| 第828位 | ヤマハ PW50 | 2018年 | 49cc | 39kg |
| 第829位 | ヤマハ PW50 | 2017年 | 49cc | 39kg |
| 第830位 | ヤマハ PW50 | 2016年 | 49cc | 39kg |
| 第831位 | ヤマハ PW50 | 2013年 | 49cc | 39kg |
| 第832位 | ヤマハ PW50 | 2010年 | 49cc | 39kg |
| 第833位 | ヤマハ PW50 | 2008年 | 49cc | 39kg |
| 第834位 | ヤマハ PW50 | 2007年 | 49cc | 39kg |
| 第835位 | ヤマハ PW50 | 2006年 | 49cc | 39kg |
| 第836位 | ヤマハ PW50 | 2005年 | 49cc | 39kg |
| 第837位 | ヤマハ PW50 | 2004年 | 49cc | 39kg |
| 第838位 | ヤマハ PW50 | 2003年 | 49cc | 39kg |
| 第839位 | ヤマハ PW50 | 2002年 | 49cc | 39kg |
| 第840位 | ヤマハ PW50 | 2001年 | 49cc | 39kg |
| 第841位 | ヤマハ PW50 | 1999年 | 49cc | 39kg |
| 第842位 | ヤマハ PW50 | 1998年 | 49cc | 39kg |
| 第843位 | ヤマハ PW50 | 1997年 | 49cc | 39kg |
| 第844位 | ヤマハ PW50 | 1995年 | 49cc | 39kg |
| 第845位 | KTM 50SX | 2008年 | 49cc | 39kg |
| 第846位 | KTM 50MINI ADVENTURE | 2008年 | 49cc | 38kg |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。