バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
750ccのバイクの車体の幅が狭い(全幅)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 全幅(mm) |
---|---|---|---|---|
第1位 | モトグッチ V7 Racer | 2015年 | 744cc | 690mm |
第2位 | モトグッチ V7 Racer | 2014年 | 744cc | 690mm |
第3位 | モトグッチ V7 Racer | 2011年 | 744cc | 690mm |
第4位 | スズキ イントルーダー750 | 1985年 | 747cc | 710mm |
第5位 | ホンダ VFR750F | 1990年 | 748cc | 710mm |
第6位 | ホンダ RVF750 | 1994年 | 749cc | 710mm |
第7位 | スズキ GSX-R750 | 2014年 | 749cc | 710mm |
第8位 | スズキ GSX-R750 | 2008年 | 749cc | 715mm |
第9位 | スズキ GSX-R750 | 2004年 | 749cc | 715mm |
第10位 | カワサキ GPX750R | 1987年 | 748cc | 715mm |
第11位 | カワサキ GPX750R | 1986年 | 748cc | 715mm |
第12位 | スズキ GSX-R750 | 1996年 | 749cc | 720mm |
第13位 | ホンダ CBR750 | 1988年 | 748cc | 720mm |
第14位 | ホンダ CBR750 | 1987年 | 748cc | 720mm |
第15位 | モトグッチ BREVA V750 | 2006年 | 744cc | 720mm |
第16位 | モトグッチ BREVA V750 | 2005年 | 744cc | 720mm |
第17位 | スズキ GSX-R750 | 1991年 | 749cc | 725mm |
第18位 | スズキ GSX-R750 | 1990年 | 749cc | 725mm |
第19位 | ヤマハ ビラーゴ750 | 1982年 | 748cc | 730mm |
第20位 | カワサキ ZXR750 | 1993年 | 749cc | 730mm |
第21位 | カワサキ ZXR750 | 1991年 | 749cc | 730mm |
第22位 | カワサキ ZXR750 | 1990年 | 749cc | 730mm |
第23位 | ヤマハ XJ750 | 1982年 | 748cc | 730mm |
第24位 | ホンダ VFR750F | 1986年 | 748cc | 730mm |
第25位 | モトグッチ V7 Racer | 2010年 | 744cc | 730mm |
第26位 | スズキ GSX-R750 | 1992年 | 748cc | 730mm |
第27位 | スズキ GSX-R750 | 1988年 | 748cc | 730mm |
第28位 | ヤマハ FZR750 | 1987年 | 749cc | 730mm |
第29位 | ヤマハ YZF750SP | 1995年 | 749cc | 735mm |
第30位 | ヤマハ YZF750SP | 1993年 | 749cc | 735mm |
第31位 | モトグッチ V7 III Racer | 2017年 | 744cc | 740mm |
第32位 | モトグッチ V7 II Racer | 2017年 | 744cc | 740mm |
第33位 | モトグッチ V7 II Racer | 2016年 | 744cc | 740mm |
第34位 | スズキ GSX750E | 1983年 | 747cc | 740mm |
第35位 | カワサキ ZXR750 | 1989年 | 748cc | 745mm |
第36位 | スズキ GSX-R750 | 1986年 | 749cc | 745mm |
第37位 | ヤマハ FZ750 | 1985年 | 749cc | 755mm |
第38位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 760mm |
第39位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2015年 | 745cc | 760mm |
第40位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 760mm |
第41位 | ホンダ NC750S | 2015年 | 745cc | 760mm |
第42位 | スズキ GSX750S カタナ | 1984年 | 747cc | 760mm |
第43位 | ホンダ VF750F | 1982年 | 748cc | 770mm |
第44位 | スズキ GSF750 | 1996年 | 749cc | 770mm |
第45位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2020年 | 745cc | 775mm |
第46位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 775mm |
第47位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 775mm |
第48位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 775mm |
第49位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 775mm |
第50位 | ホンダ NC750S | 2020年 | 745cc | 775mm |
第51位 | ホンダ NC750S | 2019年 | 745cc | 775mm |
第52位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 775mm |
第53位 | ホンダ NC750S | 2017年 | 745cc | 775mm |
第54位 | ホンダ NC750S | 2016年 | 745cc | 775mm |
第55位 | カワサキ GPZ750R | 1984年 | 748cc | 775mm |
第56位 | カワサキ Z750S (水冷) | 2005年 | 748cc | 780mm |
第57位 | カワサキ Z750S (水冷) | 2005年 | 748cc | 780mm |
第58位 | カワサキ Z750(水冷) | 2004年 | 748cc | 780mm |
第59位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 780mm |
第60位 | ホンダ NC750S | 2014年 | 745cc | 780mm |
第61位 | ホンダ CBX750F | 1984年 | 747cc | 780mm |
第62位 | ホンダ CB750 | 2007年 | 747cc | 780mm |
第63位 | ホンダ CB750 | 2006年 | 747cc | 780mm |
第64位 | ホンダ CB750 | 2004年 | 747cc | 780mm |
第65位 | ホンダ CB750 | 1995年 | 747cc | 780mm |
第66位 | スズキ GSX-S750 | 2021年 | 749cc | 785mm |
第67位 | スズキ GSX-S750 | 2020年 | 749cc | 785mm |
第68位 | スズキ GSX-S750 | 2019年 | 749cc | 785mm |
第69位 | スズキ GSX-S750 | 2018年 | 749cc | 785mm |
第70位 | スズキ GSX-S750 | 2017年 | 749cc | 785mm |
第71位 | スズキ GSR750 | 2015年 | 749cc | 785mm |
第72位 | スズキ GSR750 | 2013年 | 749cc | 785mm |
第73位 | ヤマハ FZX750 | 1998年 | 749cc | 785mm |
第74位 | ヤマハ FZX750 | 1986年 | 749cc | 785mm |
第75位 | ホンダ CB750 | 2001年 | 747cc | 790mm |
第76位 | モトグッチ V7 Special | 2016年 | 744cc | 800mm |
第77位 | モトグッチ V7 Special | 2015年 | 744cc | 800mm |
第78位 | モトグッチ V7 III Stone | 2017年 | 744cc | 800mm |
第79位 | モトグッチ V7 III Rough | 2019年 | 744cc | 800mm |
第80位 | モトグッチ V7 III Milano | 2018年 | 744cc | 800mm |
第81位 | モトグッチ V7 III Carbon | 2018年 | 744cc | 800mm |
第82位 | モトグッチ V7 III Anniversario | 2017年 | 744cc | 800mm |
第83位 | モトグッチ V7 II STORNELLO | 2017年 | 744cc | 800mm |
第84位 | モトグッチ V7 II STORNELLO | 2016年 | 744cc | 800mm |
第85位 | モトグッチ V7 II Stone | 2016年 | 744cc | 800mm |
第86位 | モトグッチ V7 CLASSIC | 2010年 | 744cc | 800mm |
第87位 | モトグッチ V7 CLASSIC | 2008年 | 744cc | 800mm |
第88位 | ホンダ CB750F | 1982年 | 748cc | 800mm |
第89位 | ヤマハ ビラーゴ750 | 1986年 | 748cc | 805mm |
第90位 | ヤマハ ビラーゴ750 | 1984年 | 748cc | 805mm |
第91位 | ヤマハ ビラーゴ750 | 1981年 | 748cc | 805mm |
第92位 | ホンダ ナイトホーク750 | 1991年 | 747cc | 805mm |
第93位 | カワサキ エリミネーター 750 | 1985年 | 748cc | 805mm |
第94位 | カワサキ Z750(水冷) | 2007年 | 748cc | 805mm |
第95位 | ホンダ NV750 | 1986年 | 749cc | 805mm |
第96位 | モトグッチ NEVADA750 | 2006年 | 744cc | 805mm |
第97位 | モトグッチ NEVADA750 | 2005年 | 744cc | 805mm |
第98位 | ホンダ マグナ750 | 1987年 | 748cc | 810mm |
第99位 | ホンダ インテグラ750 | 2014年 | 745cc | 810mm |
第100位 | アプリリア SHIVER 750 | 2018年 | 749cc | 810mm |
第101位 | アプリリア SHIVER 750 | 2015年 | 750cc | 810mm |
第102位 | アプリリア SHIVER 750 | 2014年 | 750cc | 810mm |
第103位 | ホンダ NM4-02 | 2018年 | 745cc | 810mm |
第104位 | ホンダ NM4-02 | 2017年 | 745cc | 810mm |
第105位 | ホンダ NM4-02 | 2014年 | 745cc | 810mm |
第106位 | ホンダ NM4-01 | 2018年 | 745cc | 810mm |
第107位 | ホンダ NM4-01 | 2017年 | 745cc | 810mm |
第108位 | ホンダ NM4-01 | 2016年 | 745cc | 810mm |
第109位 | スズキ GSX750S カタナ | 1982年 | 747cc | 810mm |
第110位 | ホンダ VF750 マグナ | 1982年 | 748cc | 815mm |
第111位 | ホンダ シャドウ ファントム750 | 2012年 | 745cc | 825mm |
第112位 | ホンダ シャドウ ファントム750 | 2009年 | 745cc | 825mm |
第113位 | スズキ GSX-R750 | 1985年 | 749cc | 825mm |
第114位 | ホンダ VF750 セイバー | 1982年 | 748cc | 830mm |
第115位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2015年 | 745cc | 830mm |
第116位 | ホンダ NC750X | 2015年 | 745cc | 830mm |
第117位 | スズキ GSX750S カタナ | 年不明 | 747cc | 830mm |
第118位 | カワサキ ZX-7RR | 1996年 | 748cc | 835mm |
第119位 | ホンダ シャドウスラッシャー750 | 2002年 | 745cc | 840mm |
第120位 | ホンダ シャドウスラッシャー750 | 2000年 | 745cc | 840mm |
第121位 | ホンダ XL750 トランザルプ | 2023年 | 754cc | 840mm |
第122位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 840mm |
第123位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 840mm |
第124位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2014年 | 745cc | 840mm |
第125位 | ホンダ NC750X | 2014年 | 745cc | 840mm |
第126位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2023年 | 745cc | 845mm |
第127位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2021年 | 745cc | 845mm |
第128位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 845mm |
第129位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 845mm |
第130位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 845mm |
第131位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 845mm |
第132位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 845mm |
第133位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 845mm |
第134位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 845mm |
第135位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 845mm |
第136位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 845mm |
第137位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2018年 | 745cc | 845mm |
第138位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2017年 | 745cc | 845mm |
第139位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2016年 | 745cc | 845mm |
第140位 | ホンダ NC750X | 2023年 | 745cc | 845mm |
第141位 | ホンダ NC750X | 2021年 | 745cc | 845mm |
第142位 | ホンダ NC750X | 2019年 | 745cc | 845mm |
第143位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 845mm |
第144位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 845mm |
第145位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 845mm |
第146位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 845mm |
第147位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 845mm |
第148位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 845mm |
第149位 | ホンダ マグナ750 | 1994年 | 748cc | 850mm |
第150位 | カワサキ VZ750 | 1984年 | 749cc | 850mm |
第151位 | ホンダ NV750 | 1982年 | 749cc | 850mm |
第152位 | ヤマハ GX750 | 1979年 | 747cc | 850mm |
第153位 | スズキ GSX750E | 年不明 | 747cc | 850mm |
第154位 | カワサキ ZXR750 | 1994年 | 749cc | 855mm |
第155位 | ヤマハ XJ750 | 1981年 | 748cc | 860mm |
第156位 | ホンダ VT750S | 2012年 | 745cc | 870mm |
第157位 | ホンダ VT750S | 2011年 | 745cc | 870mm |
第158位 | ホンダ VT750S | 2010年 | 745cc | 870mm |
第159位 | ホンダ CB750 | 1980年 | 748cc | 880mm |
第160位 | ホンダ CB750 | 1978年 | 748cc | 885mm |
第161位 | ホンダ XLV750 | 1983年 | 749cc | 890mm |
第162位 | ホンダ NR750 | 1992年 | 747cc | 890mm |
第163位 | ホンダ XRV750アフリカツイン | 1990年 | 742cc | 895mm |
第164位 | ホンダ XRV750アフリカツイン | 2000年 | 742cc | 905mm |
第165位 | ホンダ XRV750アフリカツイン | 1993年 | 742cc | 905mm |
第166位 | ホンダ インテグラ750 | 2014年 | 745cc | 910mm |
第167位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 910mm |
第168位 | ホンダ X-ADV | 2018年 | 745cc | 910mm |
第169位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 910mm |
第170位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 910mm |
第171位 | ホンダ シャドウ750 | 2012年 | 745cc | 920mm |
第172位 | ホンダ シャドウ750 | 2009年 | 745cc | 920mm |
第173位 | ホンダ シャドウ750 | 2008年 | 745cc | 920mm |
第174位 | ホンダ シャドウ750 | 2000年 | 745cc | 925mm |
第175位 | ホンダ NM4-01 | 2015年 | 745cc | 933mm |
第176位 | ホンダ シャドウ750 | 2006年 | 745cc | 940mm |
第177位 | ホンダ シャドウ750 | 2004年 | 745cc | 940mm |
第178位 | ホンダ シャドウ750 | 2003年 | 745cc | 940mm |
第179位 | ホンダ X-ADV | 2022年 | 745cc | 940mm |
第180位 | ホンダ X-ADV | 2021年 | 745cc | 940mm |
第181位 | ホンダ シャドウ750 | 1999年 | 745cc | 945mm |
第182位 | ホンダ シャドウ750 | 1997年 | 745cc | 945mm |
第183位 | ウラルモト M70 | 2016年 | 749cc | 1580mm |
第184位 | ウラルモト Patrol | 2016年 | 749cc | 1615mm |
第185位 | ウラルモト Gear-Up | 2016年 | 749cc | 1615mm |
第186位 | ウラルモト CT | 2016年 | 749cc | 1615mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。