バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
原付二種(51cc~125cc)の燃料タンク容量のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 燃料タンク容量 |
---|---|---|---|---|
第1位 | ホンダ XL125Vバラデロ | 2012年 | 125cc | 16.8L |
第2位 | アプリリア SRMax125 | 2014年 | 124cc | 15L |
第3位 | アプリリア RS4 125 | 2018年 | 124cc | 14.5L |
第4位 | アプリリア RS4 125 | 2016年 | 124cc | 14.5L |
第5位 | アプリリア RS4 125 | 2015年 | 124cc | 14.5L |
第6位 | アプリリア RS4 125 | 2011年 | 125cc | 14.5L |
第7位 | スズキ マローダー125 (GZ125) | 1998年 | 124cc | 14L |
第8位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 14L |
第9位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 14L |
第10位 | SYM T1 125 | 2016年 | 124cc | 14L |
第11位 | スズキ RG125ガンマ | 1995年 | 124cc | 14L |
第12位 | カジバ MITO125 | 2005年 | 124cc | 14L |
第13位 | ヤマハ FAZER125(YS125) | 2016年 | 124cc | 14L |
第14位 | ヤマハ YZF-R125 | 2017年 | 124cc | 13.8L |
第15位 | ヤマハ YZF-R125 | 2010年 | 124cc | 13.8L |
第16位 | ヤマハ YZF-R125 | 2009年 | 125cc | 13.8L |
第17位 | KTM RC125 | 2023年 | 124cc | 13.7L |
第18位 | SWM VAREZ125 | 2020年 | 124cc | 13.5L |
第19位 | ホンダ CBF125 | 2012年 | 124cc | 13.5L |
第20位 | KTM 125DUKE | 2020年 | 125cc | 13.4L |
第21位 | KTM 125DUKE | 2019年 | 125cc | 13.4L |
第22位 | KTM 125DUKE | 2017年 | 124cc | 13.4L |
第23位 | KTM 125 DUKE | 2023年 | 124cc | 13.4L |
第24位 | KTM 125 DUKE | 2022年 | 125cc | 13.4L |
第25位 | KTM 125 DUKE | 2021年 | 125cc | 13.4L |
第26位 | ヤマハ XMAX 125 | 2017年 | 124cc | 13.2L |
第27位 | スズキ ジェベル125 | 1998年 | 124cc | 13L |
第28位 | スズキ ジェベル125 | 1996年 | 124cc | 13L |
第29位 | カワサキ エリミネーター125 | 2007年 | 124cc | 13L |
第30位 | カワサキ エリミネーター125 | 2006年 | 124cc | 13L |
第31位 | カワサキ エリミネーター125 | 2005年 | 124cc | 13L |
第32位 | カワサキ エリミネーター125 | 2004年 | 124cc | 13L |
第33位 | カワサキ エリミネーター125 | 2003年 | 124cc | 13L |
第34位 | カワサキ エリミネーター125 | 2001年 | 124cc | 13L |
第35位 | カワサキ エリミネーター125 | 2000年 | 124cc | 13L |
第36位 | カワサキ エリミネーター125 | 1999年 | 124cc | 13L |
第37位 | カワサキ エリミネーター125 | 1998年 | 124cc | 13L |
第38位 | カワサキ エリミネーター125 | 1997年 | 124cc | 13L |
第39位 | ヤマハ YX125/DX | 年不明 | 124cc | 13L |
第40位 | ヤマハ YBR125 | 2011年 | 125cc | 13L |
第41位 | ヤマハ TZR125 | 2003年 | 124cc | 13L |
第42位 | ヤマハ TZ125 | 2009年 | 124cc | 13L |
第43位 | ヤマハ TZ125 | 2007年 | 124cc | 13L |
第44位 | ヤマハ TZ125 | 2006年 | 124cc | 13L |
第45位 | ヤマハ TZ125 | 1999年 | 124cc | 13L |
第46位 | スズキ K125 | 1996年 | 123cc | 13L |
第47位 | スズキ K125 | 1995年 | 123cc | 13L |
第48位 | スズキ DF125 | 1997年 | 124cc | 13L |
第49位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 13L |
第50位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 13L |
第51位 | ホンダ CBR125 | 2013年 | 124cc | 13L |
第52位 | プジョー PM-01 125 | 2023年 | 124cc | 12.5L |
第53位 | カジバ PLANET125 | 2001年 | 124cc | 12.5L |
第54位 | ベネリ Leoncino125 | 2023年 | 125cc | 12.5L |
第55位 | キムコ K-XCT125 | 2016年 | 124cc | 12.5L |
第56位 | ヒョースン GV125S | 2021年 | 124cc | 12.5L |
第57位 | キムコ Downtown 125i | 2022年 | 125cc | 12.5L |
第58位 | キムコ Downtown 125i | 2020年 | 125cc | 12.5L |
第59位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 12.5L |
第60位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 12.5L |
第61位 | キムコ Downtown 125i | 2016年 | 124cc | 12.5L |
第62位 | ヤマハ TZR125 | 1994年 | 124cc | 12L |
第63位 | リエフ RS3 125 | 2011年 | 125cc | 12L |
第64位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2017年 | 124cc | 12L |
第65位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2016年 | 124cc | 12L |
第66位 | SYM JOYMAX125i | 2016年 | 124cc | 12L |
第67位 | スズキ GS125E カタナ | 1994年 | 124cc | 12L |
第68位 | ファンティック CABALLERO Scrambler125 | 2023年 | 124cc | 12L |
第69位 | ファンティック CABALLERO Rally125 | 2023年 | 124cc | 12L |
第70位 | ファンティック CABALLERO FlatTrack125 | 2023年 | 124cc | 12L |
第71位 | ホンダ FORZA 125 | 2017年 | 124cc | 11.5L |
第72位 | ハスクバーナ SMR250 | 2001年 | 124cc | 11.2L |
第73位 | フサベル TE125 (HUSABERG) | 2012年 | 125cc | 11L |
第74位 | ハスクバーナ TE125 | 2016年 | 124cc | 11L |
第75位 | スズキ GSX-S125 | 2023年 | 124cc | 11L |
第76位 | スズキ GSX-S125 | 2022年 | 124cc | 11L |
第77位 | スズキ GSX-S125 | 2021年 | 124cc | 11L |
第78位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 11L |
第79位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 11L |
第80位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 11L |
第81位 | スズキ GSX-R125 | 2022年 | 124cc | 11L |
第82位 | スズキ GSX-R125 | 2021年 | 124cc | 11L |
第83位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 11L |
第84位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 11L |
第85位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 11L |
第86位 | KTM 125DUKE | 2016年 | 124cc | 11L |
第87位 | KTM 125DUKE | 2011年 | 125cc | 11L |
第88位 | ヤマハ XTZ125E | 2008年 | 125cc | 10.6L |
第89位 | キムコ X-TOWN CT125 | 2022年 | 124cc | 10.5L |
第90位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 125cc | 10.1L |
第91位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2022年 | 107cc | 10L |
第92位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2020年 | 107cc | 10L |
第93位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2018年 | 107cc | 10L |
第94位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 10L |
第95位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 10L |
第96位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2015年 | 107cc | 10L |
第97位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2013年 | 109cc | 10L |
第98位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2012年 | 107cc | 10L |
第99位 | ホンダ ベンリィ110 | 2022年 | 107cc | 10L |
第100位 | ホンダ ベンリィ110 | 2020年 | 107cc | 10L |
第101位 | ホンダ ベンリィ110 | 2018年 | 107cc | 10L |
第102位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 10L |
第103位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 10L |
第104位 | ホンダ ベンリィ110 | 2015年 | 107cc | 10L |
第105位 | ホンダ ベンリィ110 | 2013年 | 109cc | 10L |
第106位 | ホンダ ベンリィ110 | 2012年 | 107cc | 10L |
第107位 | ヤマハ XSR125 | 2023年 | 124cc | 10L |
第108位 | ハスクバーナ TX125 | 2018年 | 124cc | 10L |
第109位 | ハスクバーナ TX125 | 2017年 | 124cc | 10L |
第110位 | KTM RC125 | 2020年 | 124cc | 10L |
第111位 | KTM RC125 | 2019年 | 124cc | 10L |
第112位 | KTM RC125 | 2017年 | 124cc | 10L |
第113位 | KTM RC125 | 2016年 | 124cc | 10L |
第114位 | KTM RC125 | 2014年 | 125cc | 10L |
第115位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 10L |
第116位 | スズキ GN125 | 2013年 | 125cc | 10L |
第117位 | スズキ GN125 | 1995年 | 124cc | 10L |
第118位 | スズキ GN125 | 1984年 | 124cc | 10L |
第119位 | スズキ GN125 | 1982年 | 124cc | 10L |
第120位 | ホンダ CD125 | 2001年 | 124cc | 10L |
第121位 | ホンダ CD125 | 1999年 | 124cc | 10L |
第122位 | ホンダ CD125 | 1998年 | 124cc | 10L |
第123位 | ホンダ CD125 | 1994年 | 124cc | 10L |
第124位 | ホンダ CBX125カスタム | 1993年 | 124cc | 10L |
第125位 | ホンダ CBX125 | 1993年 | 124cc | 10L |
第126位 | ホンダ CB125R | 2021年 | 124cc | 10L |
第127位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 10L |
第128位 | ベネリ 125S | 2022年 | 125cc | 10L |
第129位 | KTM 125EXC | 2008年 | 124cc | 10L |
第130位 | ハスクバーナ WRE125 | 2011年 | 124cc | 9.5L |
第131位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2023年 | 125cc | 9.5L |
第132位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2022年 | 125cc | 9.5L |
第133位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2021年 | 125cc | 9.5L |
第134位 | ハスクバーナ SMS4 | 2010年 | 124cc | 9.5L |
第135位 | ハスクバーナ SM125 | 2008年 | 124cc | 9.5L |
第136位 | ハスクバーナ SM125 | 2006年 | 124cc | 9.5L |
第137位 | KTM 125XC-W | 2018年 | 124cc | 9.5L |
第138位 | KTM 125XC-W | 2017年 | 124cc | 9.5L |
第139位 | KTM 125EXC SIXDAYS | 2016年 | 124cc | 9.5L |
第140位 | KTM 125EXC SIXDAYS | 2015年 | 125cc | 9.5L |
第141位 | KTM 125EXC | 2015年 | 125cc | 9.5L |
第142位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 9L |
第143位 | スズキ アヴェニス125 | 1998年 | 125cc | 9L |
第144位 | ホンダ XLR125R | 1997年 | 124cc | 9L |
第145位 | ホンダ XLR125R | 1993年 | 124cc | 9L |
第146位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 9L |
第147位 | キムコ Tersely GT125i | 2016年 | 124cc | 9L |
第148位 | ヤマハ SR125 | 1996年 | 124cc | 9L |
第149位 | アプリリア SR GT Sport 125 | 2023年 | 125cc | 9L |
第150位 | ベスパ Primavera 125 | 2016年 | 125cc | 9L |
第151位 | ホンダ MB80 | 1980年 | 78cc | 9L |
第152位 | カワサキ KDX125/SR | 1999年 | 124cc | 9L |
第153位 | カワサキ KDX125/SR | 1997年 | 124cc | 9L |
第154位 | カワサキ KDX125/SR | 1996年 | 124cc | 9L |
第155位 | カワサキ KDX125/SR | 1993年 | 124cc | 9L |
第156位 | カワサキ KDX125/SR | 1991年 | 124cc | 9L |
第157位 | カワサキ KDX125/SR | 1990年 | 124cc | 9L |
第158位 | プジョー CITYSTAR 125 | 2021年 | 124cc | 9L |
第159位 | ジレラ RUNNER125 | 年不明 | 125cc | 8.7L |
第160位 | ジレラ RUNNER ST125 | 年不明 | 125cc | 8.7L |
第161位 | ヤマハ WR125R | 2014年 | 124cc | 8.5L |
第162位 | ハスクバーナ WR125 | 2001年 | 124cc | 8.5L |
第163位 | TM SMR125Fi 2T | 2023年 | 124cc | 8.5L |
第164位 | ベータ RR2T 125 | 2019年 | 124cc | 8.5L |
第165位 | ベスパ Primavera 125 | 2014年 | 125cc | 8.5L |
第166位 | カワサキ KX125 | 2001年 | 124cc | 8.5L |
第167位 | カワサキ KX125 | 1999年 | 124cc | 8.5L |
第168位 | カワサキ KX125 | 1997年 | 124cc | 8.5L |
第169位 | プジョー DJANGO 125S | 2018年 | 124cc | 8.5L |
第170位 | プジョー DJANGO 125 SPORT | 2022年 | 125cc | 8.5L |
第171位 | プジョー DJANGO 125 SHADOW | 2022年 | 125cc | 8.5L |
第172位 | プジョー DJANGO 125 HERITAGE | 2018年 | 124cc | 8.5L |
第173位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2022年 | 125cc | 8.5L |
第174位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2021年 | 125cc | 8.5L |
第175位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2019年 | 124cc | 8.5L |
第176位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2018年 | 124cc | 8.5L |
第177位 | プジョー DJANGO 125 ALLURE | 2018年 | 124cc | 8.5L |
第178位 | プジョー DJANGO 125 | 2023年 | 125cc | 8.5L |
第179位 | プジョー DJANGO 125 | 2022年 | 124cc | 8.5L |
第180位 | プジョー DJANGO 125 | 2021年 | 125cc | 8.5L |
第181位 | プジョー DJANGO 125 | 2019年 | 124cc | 8.5L |
第182位 | ベスパ LX125 | 2005年 | 124cc | 8.2L |
第183位 | カワサキ KX125 | 2007年 | 124cc | 8.2L |
第184位 | カワサキ KX125 | 2006年 | 124cc | 8.2L |
第185位 | カワサキ KX125 | 2005年 | 124cc | 8.2L |
第186位 | カワサキ KX125 | 2004年 | 124cc | 8.2L |
第187位 | カワサキ KX125 | 2003年 | 124cc | 8.2L |
第188位 | カワサキ KX125 | 2002年 | 124cc | 8.2L |
第189位 | ハスクバーナ WR125 | 2010年 | 124cc | 8.1L |
第190位 | ホンダ PCX125 | 2023年 | 124cc | 8.1L |
第191位 | ホンダ PCX125 | 2022年 | 124cc | 8.1L |
第192位 | ホンダ PCX125 | 2021年 | 124cc | 8.1L |
第193位 | ホンダ PCX eHEV | 2021年 | 124cc | 8.1L |
第194位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 8L |
第195位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 8L |
第196位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 8L |
第197位 | スズキ ヴェクスター125 | 1995年 | 124cc | 8L |
第198位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2007年 | 124cc | 8L |
第199位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2002年 | 124cc | 8L |
第200位 | ヤマハ YZ125X | 2022年 | 124cc | 8L |
第201位 | ヤマハ YZ125X | 2021年 | 124cc | 8L |
第202位 | ヤマハ YZ125X | 2020年 | 124cc | 8L |
第203位 | ヤマハ YZ125X | 2018年 | 124cc | 8L |
第204位 | ヤマハ YZ125X | 2017年 | 124cc | 8L |
第205位 | ヤマハ YZ125 | 2023年 | 124cc | 8L |
第206位 | ヤマハ YZ125 | 2022年 | 124cc | 8L |
第207位 | ヤマハ YZ125 | 2021年 | 124cc | 8L |
第208位 | ヤマハ YZ125 | 2020年 | 124cc | 8L |
第209位 | ヤマハ YZ125 | 2018年 | 124cc | 8L |
第210位 | ヤマハ YZ125 | 2017年 | 124cc | 8L |
第211位 | ヤマハ YZ125 | 2016年 | 124cc | 8L |
第212位 | ヤマハ YZ125 | 2013年 | 124cc | 8L |
第213位 | ヤマハ YZ125 | 2012年 | 124cc | 8L |
第214位 | ヤマハ YZ125 | 2011年 | 124cc | 8L |
第215位 | ヤマハ YZ125 | 2010年 | 124cc | 8L |
第216位 | ヤマハ YZ125 | 2009年 | 124cc | 8L |
第217位 | ヤマハ YZ125 | 2008年 | 124cc | 8L |
第218位 | ヤマハ YZ125 | 2007年 | 124cc | 8L |
第219位 | ヤマハ YZ125 | 2006年 | 124cc | 8L |
第220位 | ヤマハ YZ125 | 2005年 | 124cc | 8L |
第221位 | ヤマハ YZ125 | 2004年 | 124cc | 8L |
第222位 | ヤマハ YZ125 | 2003年 | 124cc | 8L |
第223位 | ヤマハ YZ125 | 2002年 | 124cc | 8L |
第224位 | ヤマハ YZ125 | 2001年 | 124cc | 8L |
第225位 | プジョー SPEEDFIGHT 125 | 2018年 | 124cc | 8L |
第226位 | スズキ RM125 | 2007年 | 124cc | 8L |
第227位 | スズキ RM125 | 2006年 | 124cc | 8L |
第228位 | スズキ RM125 | 2004年 | 124cc | 8L |
第229位 | スズキ RM125 | 2003年 | 124cc | 8L |
第230位 | スズキ RM125 | 2001年 | 124cc | 8L |
第231位 | ベスパ PX 125 | 2016年 | 123cc | 8L |
第232位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 8L |
第233位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 8L |
第234位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 8L |
第235位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 8L |
第236位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 8L |
第237位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 8L |
第238位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 8L |
第239位 | カワサキ KSR-2 | 2001年 | 79cc | 8L |
第240位 | カワサキ KSR-2 | 2000年 | 79cc | 8L |
第241位 | カワサキ KSR-2 | 1996年 | 79cc | 8L |
第242位 | カワサキ KSR-2 | 1990年 | 79cc | 8L |
第243位 | KTM 125SX | 2008年 | 124cc | 8L |
第244位 | ヤマハ シグナス | 1996年 | 124cc | 7.8L |
第245位 | ホンダ CR125R | 2003年 | 124cc | 7.7L |
第246位 | ホンダ CR125R | 2002年 | 124cc | 7.7L |
第247位 | ホンダ CR125R | 2001年 | 124cc | 7.7L |
第248位 | ホンダ CR125 | 2003年 | 124cc | 7.7L |
第249位 | SYM RV125i | 2017年 | 124cc | 7.6L |
第250位 | SYM RV125i | 2016年 | 124cc | 7.6L |
第251位 | ホンダ リード100 | 2001年 | 101cc | 7.5L |
第252位 | ホンダ リード100 | 1999年 | 101cc | 7.5L |
第253位 | ホンダ リード100 | 1998年 | 101cc | 7.5L |
第254位 | ファンティック XMF 125 | 2023年 | 124cc | 7.5L |
第255位 | ファンティック XEF 125 | 2023年 | 124cc | 7.5L |
第256位 | ファンティック XEF 125 | 2021年 | 124cc | 7.5L |
第257位 | ホンダ SH125 | 2013年 | 125cc | 7.5L |
第258位 | アプリリア RX125 | 2021年 | 124cc | 7.5L |
第259位 | アプリリア RX125 | 2020年 | 124cc | 7.5L |
第260位 | アプリリア RX125 | 2018年 | 124cc | 7.5L |
第261位 | ベータ RR4T 125LC | 2022年 | 125cc | 7.5L |
第262位 | ベータ RR4T 125LC | 2021年 | 125cc | 7.5L |
第263位 | ベータ RR MOTARD 4T 125LC | 2022年 | 125cc | 7.5L |
第264位 | ベータ RR MOTARD 4T 125LC | 2021年 | 125cc | 7.5L |
第265位 | ベスパ Primavera 125 | 2017年 | 125cc | 7.5L |
第266位 | SYM JET14 125 | 2017年 | 125cc | 7.5L |
第267位 | KTM 125SX | 2015年 | 125cc | 7.5L |
第268位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 7.4L |
第269位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 7.4L |
第270位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 7.4L |
第271位 | カワサキ KSRプロ | 2015年 | 110cc | 7.3L |
第272位 | カワサキ KSR110 | 2009年 | 111cc | 7.3L |
第273位 | カワサキ KSR110 | 2007年 | 111cc | 7.3L |
第274位 | カワサキ KSR110 | 2006年 | 111cc | 7.3L |
第275位 | カワサキ KSR110 | 2005年 | 111cc | 7.3L |
第276位 | カワサキ KSR110 | 2004年 | 111cc | 7.3L |
第277位 | カワサキ KSR110 | 2002年 | 111cc | 7.3L |
第278位 | ホンダ リード90 | 1997年 | 89cc | 7.2L |
第279位 | ホンダ リード90 | 1994年 | 89cc | 7.2L |
第280位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 7.2L |
第281位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 7.2L |
第282位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 7.2L |
第283位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 7.2L |
第284位 | ベネリ TNT125 | 2022年 | 125cc | 7.2L |
第285位 | ベネリ TNT125 | 2021年 | 125cc | 7.2L |
第286位 | SWM SM125R FACTORY | 2018年 | 124cc | 7.2L |
第287位 | SWM SM125R | 2017年 | 124cc | 7.2L |
第288位 | SWM RS125R | 2017年 | 124cc | 7.2L |
第289位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 7.1L |
第290位 | ヤマハ シグナスX SR | 2013年 | 124cc | 7.1L |
第291位 | ヤマハ シグナスX SR | 2012年 | 124cc | 7.1L |
第292位 | ヤマハ シグナスX SR | 2011年 | 124cc | 7.1L |
第293位 | ヤマハ シグナスX SR | 2010年 | 124cc | 7.1L |
第294位 | ヤマハ シグナスX SR | 2007年 | 124cc | 7.1L |
第295位 | ヤマハ シグナスX SR | 2006年 | 124cc | 7.1L |
第296位 | ヤマハ シグナスX SR | 2005年 | 124cc | 7.1L |
第297位 | ヤマハ シグナスX SR | 2004年 | 124cc | 7.1L |
第298位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 7.1L |
第299位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 7.1L |
第300位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 7.1L |
第301位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 7.1L |
第302位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 7.1L |
第303位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 7.1L |
第304位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 7.1L |
第305位 | ヤマハ NMAX | 2021年 | 124cc | 7.1L |
第306位 | ホンダ ブロード90 | 1995年 | 89cc | 7L |
第307位 | ホンダ キャビーナ90 | 1996年 | 89cc | 7L |
第308位 | ホンダ キャビーナ90 | 1994年 | 89cc | 7L |
第309位 | カワサキ Z125 プロ | 2021年 | 124cc | 7L |
第310位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 7L |
第311位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 7L |
第312位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 7L |
第313位 | ヤマハ YZ125X | 2023年 | 124cc | 7L |
第314位 | ハスクバーナ WR125 | 2011年 | 124cc | 7L |
第315位 | ハスクバーナ WR125 | 2009年 | 124cc | 7L |
第316位 | ハスクバーナ TE125 | 2010年 | 124cc | 7L |
第317位 | ハスクバーナ TC125 | 2018年 | 124cc | 7L |
第318位 | ハスクバーナ TC125 | 2017年 | 124cc | 7L |
第319位 | ハスクバーナ TC125 | 2016年 | 124cc | 7L |
第320位 | アプリリア SRMOTARD125 | 年不明 | 125cc | 7L |
第321位 | ベスパ Primavera 125 | 2022年 | 124cc | 7L |
第322位 | ベスパ Primavera 125 | 2021年 | 124cc | 7L |
第323位 | ベスパ Primavera 125 | 2019年 | 124cc | 7L |
第324位 | ベスパ Primavera 125 | 2018年 | 124cc | 7L |
第325位 | ベスパ LX125 | 2021年 | 124cc | 7L |
第326位 | ベスパ LX125 | 2020年 | 124cc | 7L |
第327位 | ベスパ LX125 | 2017年 | 124cc | 7L |
第328位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 7L |
第329位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 7L |
第330位 | カワサキ KLX125 | 2016年 | 124cc | 7L |
第331位 | カワサキ KLX125 | 2015年 | 124cc | 7L |
第332位 | カワサキ KLX125 | 2013年 | 124cc | 7L |
第333位 | カワサキ KLX125 | 2012年 | 124cc | 7L |
第334位 | カワサキ KLX125 | 2010年 | 124cc | 7L |
第335位 | カワサキ KLX125 | 2009年 | 124cc | 7L |
第336位 | ヤマハ GTR125エアロ | 2013年 | 124cc | 7L |
第337位 | PGO G-MAX125 | 2013年 | 124cc | 7L |
第338位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2015年 | 124cc | 7L |
第339位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2013年 | 124cc | 7L |
第340位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2012年 | 124cc | 7L |
第341位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 7L |
第342位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 7L |
第343位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2009年 | 124cc | 7L |
第344位 | KTM 125SX | 2018年 | 124cc | 7L |
第345位 | KTM 125SX | 2017年 | 125cc | 7L |
第346位 | KTM 125SX | 2016年 | 125cc | 7L |
第347位 | PGO TIGRA125 | 2016年 | 124cc | 6.8L |
第348位 | PGO TIGRA125 | 2014年 | 124cc | 6.8L |
第349位 | SYM JET S | 2020年 | 125cc | 6.8L |
第350位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 6.6L |
第351位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 6.6L |
第352位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2006年 | 124cc | 6.6L |
第353位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2004年 | 124cc | 6.6L |
第354位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2003年 | 124cc | 6.6L |
第355位 | ヤマハ TT-R125 | 2006年 | 124cc | 6.6L |
第356位 | ヤマハ TT-R125 | 2004年 | 124cc | 6.6L |
第357位 | ヤマハ TT-R125 | 2003年 | 124cc | 6.6L |
第358位 | ヤマハ TT-R125 | 2002年 | 124cc | 6.6L |
第359位 | ヤマハ TT-R125 | 2001年 | 124cc | 6.6L |
第360位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 6.6L |
第361位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 6.6L |
第362位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 6.6L |
第363位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 6.6L |
第364位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 6.6L |
第365位 | ホンダ リードEX | 2010年 | 107cc | 6.5L |
第366位 | ホンダ リード110(EX) | 2010年 | 107cc | 6.5L |
第367位 | ホンダ リード110(EX) | 2009年 | 107cc | 6.5L |
第368位 | ホンダ リード110(EX) | 2008年 | 107cc | 6.5L |
第369位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 6.5L |
第370位 | ホンダ スペイシー125 | 2004年 | 124cc | 6.5L |
第371位 | ホンダ スペイシー125 | 2002年 | 124cc | 6.5L |
第372位 | ホンダ スペイシー125 | 2000年 | 124cc | 6.5L |
第373位 | ホンダ スペイシー125 | 1999年 | 124cc | 6.5L |
第374位 | ホンダ スペイシー125 | 1998年 | 124cc | 6.5L |
第375位 | ホンダ スペイシー125 | 1996年 | 124cc | 6.5L |
第376位 | ホンダ スペイシー125 | 1995年 | 124cc | 6.5L |
第377位 | ホンダ スペイシー100 | 2007年 | 102cc | 6.5L |
第378位 | ホンダ スペイシー100 | 2005年 | 102cc | 6.5L |
第379位 | ホンダ スペイシー100 | 2003年 | 102cc | 6.5L |
第380位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 6.5L |
第381位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 6.5L |
第382位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 6.5L |
第383位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 6.5L |
第384位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 6.5L |
第385位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 6.5L |
第386位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 6.5L |
第387位 | ヤマハ シグナス | 2001年 | 124cc | 6.5L |
第388位 | ヤマハ シグナス | 1998年 | 124cc | 6.5L |
第389位 | ヤマハ グランドアクシス | 2007年 | 101cc | 6.5L |
第390位 | ヤマハ グランドアクシス | 2006年 | 101cc | 6.5L |
第391位 | ヤマハ グランドアクシス | 2005年 | 101cc | 6.5L |
第392位 | ヤマハ グランドアクシス | 2003年 | 101cc | 6.5L |
第393位 | ヤマハ グランドアクシス | 2001年 | 101cc | 6.5L |
第394位 | ヤマハ グランドアクシス | 1998年 | 101cc | 6.5L |
第395位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1996年 | 99cc | 6.5L |
第396位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1995年 | 99cc | 6.5L |
第397位 | スズキ K90 | 1996年 | 88cc | 6.5L |
第398位 | スズキ K90 | 1996年 | 88cc | 6.5L |
第399位 | スズキ K90 | 1995年 | 88cc | 6.5L |
第400位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 6.5L |
第401位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 6.5L |
第402位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 6.5L |
第403位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 6.5L |
第404位 | スズキ ストリートマジック 110 | 1998年 | 113cc | 6.4L |
第405位 | SYM Mii110 | 2017年 | 111cc | 6.4L |
第406位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 6.3L |
第407位 | スズキ アドレスV125SS | 2014年 | 124cc | 6.3L |
第408位 | スズキ アドレスV125SS | 2013年 | 124cc | 6.3L |
第409位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 6.3L |
第410位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2014年 | 124cc | 6.3L |
第411位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2013年 | 124cc | 6.3L |
第412位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2012年 | 124cc | 6.3L |
第413位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2011年 | 124cc | 6.3L |
第414位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 6.3L |
第415位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 6.3L |
第416位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 6.3L |
第417位 | スズキ アドレスV125S | 2012年 | 124cc | 6.3L |
第418位 | スズキ アドレスV125S | 2011年 | 124cc | 6.3L |
第419位 | スズキ アドレスV125S | 2010年 | 124cc | 6.3L |
第420位 | リエフ Marathon PRO125 | 2011年 | 125cc | 6.3L |
第421位 | ホンダ XR70R | 1999年 | 71cc | 6.2L |
第422位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1999年 | 99cc | 6.2L |
第423位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1998年 | 99cc | 6.2L |
第424位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1997年 | 99cc | 6.2L |
第425位 | キムコ Tersely S 125 | 2022年 | 125cc | 6.2L |
第426位 | キムコ Tersely S 125 | 2020年 | 125cc | 6.2L |
第427位 | キムコ Tersely S 125 | 2018年 | 125cc | 6.2L |
第428位 | アプリリア SX125 | 2023年 | 124cc | 6.2L |
第429位 | アプリリア SX125 | 2022年 | 124cc | 6.2L |
第430位 | アプリリア SX125 | 2021年 | 124cc | 6.2L |
第431位 | アプリリア SX125 | 2020年 | 124cc | 6.2L |
第432位 | アプリリア RX125 | 2022年 | 124cc | 6.2L |
第433位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2023年 | 124cc | 6.1L |
第434位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2022年 | 124cc | 6.1L |
第435位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 6.1L |
第436位 | ホンダ リード125 | 2023年 | 124cc | 6L |
第437位 | ホンダ リード125 | 2022年 | 124cc | 6L |
第438位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 6L |
第439位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 6L |
第440位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 6L |
第441位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 6L |
第442位 | ホンダ リード125 | 2016年 | 124cc | 6L |
第443位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 6L |
第444位 | ホンダ リード125 | 1982年 | 124cc | 6L |
第445位 | ホンダ ベンリィ90S | 1998年 | 85cc | 6L |
第446位 | ホンダ ベンリィ90S | 1996年 | 85cc | 6L |
第447位 | ホンダ グロム | 2021年 | 123cc | 6L |
第448位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 6L |
第449位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 6L |
第450位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 6L |
第451位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 6L |
第452位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 6L |
第453位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 6L |
第454位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 6L |
第455位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 6L |
第456位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 6L |
第457位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 6L |
第458位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 6L |
第459位 | スズキ アドレスV100 | 2004年 | 99cc | 6L |
第460位 | スズキ アドレスV100 | 2003年 | 99cc | 6L |
第461位 | スズキ アドレスV100 | 2002年 | 99cc | 6L |
第462位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 6L |
第463位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 6L |
第464位 | スズキ アドレスV100 | 2000年 | 99cc | 6L |
第465位 | スズキ アドレスV100 | 1999年 | 99cc | 6L |
第466位 | スズキ アドレスV100 | 1995年 | 99cc | 6L |
第467位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 6L |
第468位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 6L |
第469位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 6L |
第470位 | スズキ アドレス110 | 2003年 | 113cc | 6L |
第471位 | スズキ アドレス110 | 2001年 | 113cc | 6L |
第472位 | SYM Z1 125 | 2017年 | 124cc | 6L |
第473位 | SYM Z1 125 | 2016年 | 124cc | 6L |
第474位 | ホンダ XR70R | 1998年 | 71cc | 6L |
第475位 | ホンダ XR70R | 1997年 | 71cc | 6L |
第476位 | ホンダ XR70R | 1996年 | 71cc | 6L |
第477位 | ランブレッタ V125 Special | 2021年 | 125cc | 6L |
第478位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2023年 | 123cc | 6L |
第479位 | キムコ MONGOOSE90S | 2020年 | 89cc | 6L |
第480位 | ホンダ MOJET125 | 2011年 | 124cc | 6L |
第481位 | SYM JET POWER 125 | 2016年 | 124cc | 6L |
第482位 | ホンダ CD90(ベンリィ) | 1998年 | 85cc | 6L |
第483位 | ホンダ CD90(ベンリィ) | 1994年 | 85cc | 6L |
第484位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2008年 | 125cc | 6L |
第485位 | SYM X-PRO100 | 2016年 | 101cc | 5.9L |
第486位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 5.9L |
第487位 | ホンダ ジョーカー90 | 1997年 | 89cc | 5.8L |
第488位 | ホンダ ジョーカー90 | 1996年 | 89cc | 5.8L |
第489位 | ホンダ CR80R/RII | 2001年 | 82cc | 5.8L |
第490位 | PGO BON125 | 2015年 | 124cc | 5.8L |
第491位 | ホンダ グロム | 2020年 | 124cc | 5.7L |
第492位 | ホンダ グロム | 2018年 | 124cc | 5.7L |
第493位 | ホンダ グロム | 2017年 | 124cc | 5.7L |
第494位 | ホンダ グロム | 2016年 | 124cc | 5.7L |
第495位 | ホンダ XR100モタード | 2008年 | 99cc | 5.7L |
第496位 | ホンダ XR100モタード | 2006年 | 99cc | 5.7L |
第497位 | ホンダ XR100モタード | 2005年 | 99cc | 5.7L |
第498位 | キムコ Racing S 125 | 2022年 | 124cc | 5.7L |
第499位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 5.7L |
第500位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 5.7L |
第501位 | ホンダ モンキー125 | 2022年 | 124cc | 5.6L |
第502位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 5.6L |
第503位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 5.6L |
第504位 | ホンダ モンキー125 | 2018年 | 124cc | 5.6L |
第505位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 5.6L |
第506位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 5.6L |
第507位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 5.6L |
第508位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 5.6L |
第509位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 5.6L |
第510位 | ホンダ XR70R | 2002年 | 71cc | 5.6L |
第511位 | ホンダ XR70R | 2001年 | 71cc | 5.6L |
第512位 | ホンダ XR70R | 2000年 | 71cc | 5.6L |
第513位 | ホンダ XR100R(競技用) | 2002年 | 99cc | 5.6L |
第514位 | ホンダ XR100R(競技用) | 2001年 | 99cc | 5.6L |
第515位 | ホンダ XR100R(競技用) | 2000年 | 99cc | 5.6L |
第516位 | スズキ バーグマンストリート125EX | 2023年 | 124cc | 5.5L |
第517位 | ホンダ ディオ110 | 2013年 | 107cc | 5.5L |
第518位 | ホンダ ディオ110 | 2011年 | 107cc | 5.5L |
第519位 | ホンダ タラニス110/GP | 2013年 | 109cc | 5.5L |
第520位 | ホンダ グロム | 2015年 | 124cc | 5.5L |
第521位 | ホンダ グロム | 2014年 | 124cc | 5.5L |
第522位 | ホンダ グロム | 2013年 | 124cc | 5.5L |
第523位 | ホンダ クリック125 | 2017年 | 124cc | 5.5L |
第524位 | ホンダ クリック125 | 2014年 | 124cc | 5.5L |
第525位 | ホンダ クリック125 | 2012年 | 124cc | 5.5L |
第526位 | ホンダ エイプ100 タイプD | 2015年 | 99cc | 5.5L |
第527位 | ホンダ エイプ100 | 2015年 | 99cc | 5.5L |
第528位 | ホンダ エイプ100 | 2008年 | 99cc | 5.5L |
第529位 | ホンダ エイプ100 | 2006年 | 99cc | 5.5L |
第530位 | ホンダ エイプ100 | 2005年 | 99cc | 5.5L |
第531位 | ホンダ エイプ100 | 2004年 | 99cc | 5.5L |
第532位 | ホンダ エイプ100 | 2003年 | 99cc | 5.5L |
第533位 | ホンダ エイプ100 | 2002年 | 99cc | 5.5L |
第534位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 5.5L |
第535位 | ヤマハ アクシス90 | 1997年 | 82cc | 5.5L |
第536位 | ヤマハ アクシス90 | 1994年 | 82cc | 5.5L |
第537位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 5.5L |
第538位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 5.5L |
第539位 | リエフ Tango125 | 2011年 | 125cc | 5.5L |
第540位 | スズキ SWISH LIMITED | 2020年 | 124cc | 5.5L |
第541位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 5.5L |
第542位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 5.5L |
第543位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 5.5L |
第544位 | ホンダ SPACY 110 | 2012年 | 108cc | 5.5L |
第545位 | ホンダ Sh モード | 2017年 | 124cc | 5.5L |
第546位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 5.5L |
第547位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 5.5L |
第548位 | カワサキ KX85 | 2012年 | 84cc | 5.5L |
第549位 | カワサキ KX85 | 2011年 | 84cc | 5.5L |
第550位 | カワサキ KX85 | 2010年 | 84cc | 5.5L |
第551位 | カワサキ KX85 | 2009年 | 84cc | 5.5L |
第552位 | カワサキ KX85 | 2008年 | 84cc | 5.5L |
第553位 | カワサキ KX85 | 2007年 | 84cc | 5.5L |
第554位 | カワサキ KX85 | 2006年 | 84cc | 5.5L |
第555位 | カワサキ KX85 | 2005年 | 84cc | 5.5L |
第556位 | カワサキ KX85 | 2004年 | 84cc | 5.5L |
第557位 | カワサキ KX85 | 2003年 | 84cc | 5.5L |
第558位 | カワサキ KX85 | 2002年 | 84cc | 5.5L |
第559位 | カワサキ KX85 | 2001年 | 84cc | 5.5L |
第560位 | カワサキ KX80/II | 1997年 | 79cc | 5.5L |
第561位 | カワサキ KX80/II | 1996年 | 79cc | 5.5L |
第562位 | カワサキ KX80/II | 1996年 | 79cc | 5.5L |
第563位 | カワサキ KX80/II | 1995年 | 79cc | 5.5L |
第564位 | カワサキ KX80/II | 1995年 | 79cc | 5.5L |
第565位 | PGO Jbubu125duos | 2016年 | 124cc | 5.5L |
第566位 | PGO Jbubu125duos | 2015年 | 125cc | 5.5L |
第567位 | SYM GT125 | 2016年 | 124cc | 5.5L |
第568位 | ホンダ CRF70F | 2006年 | 71cc | 5.5L |
第569位 | ホンダ CRF70F | 2005年 | 71cc | 5.5L |
第570位 | ホンダ CRF70F | 2004年 | 71cc | 5.5L |
第571位 | ホンダ CRF70F | 2003年 | 71cc | 5.5L |
第572位 | ホンダ CRF100F | 2006年 | 99cc | 5.5L |
第573位 | ホンダ CRF100F | 2005年 | 99cc | 5.5L |
第574位 | ホンダ CRF100F | 2004年 | 99cc | 5.5L |
第575位 | ホンダ CRF100F | 2003年 | 99cc | 5.5L |
第576位 | SYM COMBIZ125 | 2018年 | 124cc | 5.5L |
第577位 | SYM CITYCOM125 | 2016年 | 124cc | 5.5L |
第578位 | ホンダ WAVE125 | 2017年 | 124cc | 5.4L |
第579位 | ホンダ WAVE125 | 2012年 | 124cc | 5.4L |
第580位 | ヤマハ メイト80 | 2000年 | 79cc | 5.3L |
第581位 | ヤマハ メイト80 | 1996年 | 79cc | 5.3L |
第582位 | ヤマハ V80 | 2000年 | 79cc | 5.3L |
第583位 | ヤマハ V80 | 1996年 | 79cc | 5.3L |
第584位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2023年 | 123cc | 5.3L |
第585位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2022年 | 125cc | 5.3L |
第586位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2020年 | 125cc | 5.3L |
第587位 | ホンダ CR85R/RII | 2006年 | 84cc | 5.3L |
第588位 | ホンダ CR85R/RII | 2005年 | 84cc | 5.3L |
第589位 | ホンダ CR85R/RII | 2004年 | 84cc | 5.3L |
第590位 | ホンダ CR85R/RII | 2003年 | 84cc | 5.3L |
第591位 | ホンダ CR85R/RII | 2002年 | 84cc | 5.3L |
第592位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2000年 | 89cc | 5.2L |
第593位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 1996年 | 89cc | 5.2L |
第594位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 5.2L |
第595位 | ホンダ ディオ110 | 2018年 | 108cc | 5.2L |
第596位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 5.2L |
第597位 | ホンダ ディオ110 | 2015年 | 108cc | 5.2L |
第598位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2000年 | 89cc | 5.2L |
第599位 | ヤマハ シグナスRAY ZR | 2016年 | 113cc | 5.2L |
第600位 | スズキ アヴェニス125 | 2023年 | 124cc | 5.2L |
第601位 | スズキ アドレス110 | 2016年 | 112cc | 5.2L |
第602位 | スズキ アドレス110 | 2015年 | 112cc | 5.2L |
第603位 | SYM Umi115 | 2018年 | 115cc | 5.2L |
第604位 | SYM Umi115 | 2017年 | 115cc | 5.2L |
第605位 | ハスクバーナ TC85 | 2020年 | 84cc | 5.2L |
第606位 | SYM CROX 125 | 2017年 | 124cc | 5.2L |
第607位 | ホンダ CRM80 | 1997年 | 79cc | 5.2L |
第608位 | ホンダ CRM80 | 1994年 | 79cc | 5.2L |
第609位 | ヤマハ PG-1 | 2024年 | 114cc | 5.1L |
第610位 | スズキ バーディー90 (4サイクル) | 2006年 | 88cc | 5L |
第611位 | スズキ バーディー90 (4サイクル) | 2001年 | 88cc | 5L |
第612位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 2000年 | 81cc | 5L |
第613位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 1996年 | 81cc | 5L |
第614位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 1995年 | 81cc | 5L |
第615位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2005年 | 89cc | 5L |
第616位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2002年 | 89cc | 5L |
第617位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2005年 | 89cc | 5L |
第618位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2002年 | 89cc | 5L |
第619位 | ホンダ スペイシー80 | 1985年 | 79cc | 5L |
第620位 | スズキ アドレス125 | 2023年 | 124cc | 5L |
第621位 | ヤマハ YZ85LW | 2023年 | 84cc | 5L |
第622位 | ヤマハ YZ85LW | 2022年 | 84cc | 5L |
第623位 | ヤマハ YZ85LW | 2021年 | 84cc | 5L |
第624位 | ヤマハ YZ85LW | 2020年 | 84cc | 5L |
第625位 | ヤマハ YZ85LW | 2019年 | 84cc | 5L |
第626位 | ヤマハ YZ85LW | 2018年 | 84cc | 5L |
第627位 | ヤマハ YZ85LW | 2017年 | 84cc | 5L |
第628位 | ヤマハ YZ85LW | 2016年 | 84cc | 5L |
第629位 | ヤマハ YZ85LW | 2013年 | 85cc | 5L |
第630位 | ヤマハ YZ85LW | 2012年 | 85cc | 5L |
第631位 | ヤマハ YZ85LW | 2011年 | 85cc | 5L |
第632位 | ヤマハ YZ85LW | 2010年 | 84cc | 5L |
第633位 | ヤマハ YZ85LW | 2009年 | 84cc | 5L |
第634位 | ヤマハ YZ85LW | 2008年 | 84cc | 5L |
第635位 | ヤマハ YZ85LW | 2007年 | 84cc | 5L |
第636位 | ヤマハ YZ85LW | 2006年 | 84cc | 5L |
第637位 | ヤマハ YZ85LW | 2005年 | 84cc | 5L |
第638位 | ヤマハ YZ85LW | 2004年 | 84cc | 5L |
第639位 | ヤマハ YZ85LW | 2003年 | 84cc | 5L |
第640位 | ヤマハ YZ85LW | 2002年 | 84cc | 5L |
第641位 | ヤマハ YZ85LW | 2001年 | 84cc | 5L |
第642位 | ヤマハ YZ85 | 2023年 | 84cc | 5L |
第643位 | ヤマハ YZ85 | 2022年 | 84cc | 5L |
第644位 | ヤマハ YZ85 | 2021年 | 84cc | 5L |
第645位 | ヤマハ YZ85 | 2020年 | 84cc | 5L |
第646位 | ヤマハ YZ85 | 2019年 | 84cc | 5L |
第647位 | ヤマハ YZ85 | 2018年 | 84cc | 5L |
第648位 | ヤマハ YZ85 | 2017年 | 84cc | 5L |
第649位 | ヤマハ YZ85 | 2016年 | 84cc | 5L |
第650位 | ヤマハ YZ85 | 2013年 | 85cc | 5L |
第651位 | ヤマハ YZ85 | 2012年 | 85cc | 5L |
第652位 | ヤマハ YZ85 | 2011年 | 85cc | 5L |
第653位 | ヤマハ YZ85 | 2010年 | 84cc | 5L |
第654位 | ヤマハ YZ85 | 2009年 | 84cc | 5L |
第655位 | ヤマハ YZ85 | 2008年 | 84cc | 5L |
第656位 | ヤマハ YZ85 | 2007年 | 84cc | 5L |
第657位 | ヤマハ YZ85 | 2006年 | 84cc | 5L |
第658位 | ヤマハ YZ85 | 2005年 | 84cc | 5L |
第659位 | ヤマハ YZ85 | 2004年 | 84cc | 5L |
第660位 | ヤマハ YZ85 | 2003年 | 84cc | 5L |
第661位 | ヤマハ YZ85 | 2002年 | 84cc | 5L |
第662位 | ヤマハ YZ85 | 2001年 | 84cc | 5L |
第663位 | ハスクバーナ TC85 | 2018年 | 84cc | 5L |
第664位 | ハスクバーナ TC85 | 2017年 | 84cc | 5L |
第665位 | スズキ RM85L | 2019年 | 84cc | 5L |
第666位 | スズキ RM85L | 2018年 | 84cc | 5L |
第667位 | スズキ RM85L | 2017年 | 84cc | 5L |
第668位 | スズキ RM85L | 2016年 | 84cc | 5L |
第669位 | スズキ RM85 | 2018年 | 84cc | 5L |
第670位 | スズキ RM85 | 2017年 | 84cc | 5L |
第671位 | スズキ RM85 | 2016年 | 84cc | 5L |
第672位 | カワサキ KX85-II | 2021年 | 84cc | 5L |
第673位 | カワサキ KX85-II | 2020年 | 84cc | 5L |
第674位 | カワサキ KX85-II | 2019年 | 84cc | 5L |
第675位 | カワサキ KX85-II | 2018年 | 84cc | 5L |
第676位 | カワサキ KX85-II | 2017年 | 84cc | 5L |
第677位 | カワサキ KX85-II | 2016年 | 84cc | 5L |
第678位 | カワサキ KX85 L | 2023年 | 84cc | 5L |
第679位 | カワサキ KX85 L | 2022年 | 84cc | 5L |
第680位 | カワサキ KX85 | 2023年 | 84cc | 5L |
第681位 | カワサキ KX85 | 2022年 | 84cc | 5L |
第682位 | カワサキ KX85 | 2021年 | 84cc | 5L |
第683位 | カワサキ KX85 | 2020年 | 84cc | 5L |
第684位 | カワサキ KX85 | 2019年 | 84cc | 5L |
第685位 | カワサキ KX85 | 2018年 | 84cc | 5L |
第686位 | カワサキ KX85 | 2017年 | 84cc | 5L |
第687位 | カワサキ KX85 | 2016年 | 84cc | 5L |
第688位 | カワサキ KX85 | 2013年 | 84cc | 5L |
第689位 | カワサキ KX112 | 2023年 | 111cc | 5L |
第690位 | カワサキ KX112 | 2022年 | 111cc | 5L |
第691位 | カワサキ KX100 | 2021年 | 99cc | 5L |
第692位 | カワサキ KX100 | 2020年 | 99cc | 5L |
第693位 | カワサキ KX100 | 2019年 | 99cc | 5L |
第694位 | カワサキ KX100 | 2018年 | 99cc | 5L |
第695位 | カワサキ KX100 | 2017年 | 99cc | 5L |
第696位 | カワサキ KX100 | 2016年 | 99cc | 5L |
第697位 | キムコ GP125 VCBS | 2022年 | 124cc | 5L |
第698位 | SYM CROX 125 | 2016年 | 124cc | 5L |
第699位 | ホンダ CRF80F | 2008年 | 79cc | 5L |
第700位 | ホンダ CRF80F | 2007年 | 79cc | 5L |
第701位 | ホンダ CRF70F | 2010年 | 71cc | 5L |
第702位 | ホンダ CRF70F | 2008年 | 71cc | 5L |
第703位 | ホンダ CRF70F | 2007年 | 71cc | 5L |
第704位 | ホンダ CRF100F | 2013年 | 99cc | 5L |
第705位 | ホンダ CRF100F | 2011年 | 99cc | 5L |
第706位 | ホンダ CRF100F | 2010年 | 99cc | 5L |
第707位 | ホンダ CRF100F | 2008年 | 99cc | 5L |
第708位 | ホンダ CRF100F | 2007年 | 99cc | 5L |
第709位 | KTM 85SX | 2017年 | 84cc | 5L |
第710位 | KTM 85SX | 2016年 | 84cc | 5L |
第711位 | KTM 85SX | 2015年 | 85cc | 5L |
第712位 | KTM 85SX | 2008年 | 84cc | 5L |
第713位 | ホンダ ディオ110 | 2023年 | 109cc | 4.9L |
第714位 | ホンダ ディオ110 | 2022年 | 109cc | 4.9L |
第715位 | ホンダ ディオ110 | 2021年 | 109cc | 4.9L |
第716位 | ヤマハ PW80 | 2011年 | 79cc | 4.9L |
第717位 | ヤマハ PW80 | 2008年 | 79cc | 4.9L |
第718位 | ヤマハ PW80 | 2007年 | 79cc | 4.9L |
第719位 | ヤマハ PW80 | 2006年 | 79cc | 4.9L |
第720位 | ヤマハ PW80 | 2005年 | 79cc | 4.9L |
第721位 | ヤマハ PW80 | 2004年 | 79cc | 4.9L |
第722位 | ヤマハ PW80 | 2003年 | 79cc | 4.9L |
第723位 | ヤマハ PW80 | 2002年 | 79cc | 4.9L |
第724位 | ヤマハ PW80 | 2001年 | 79cc | 4.9L |
第725位 | ヤマハ PW80 | 1999年 | 79cc | 4.9L |
第726位 | ヤマハ PW80 | 1998年 | 79cc | 4.9L |
第727位 | ヤマハ PW80 | 1997年 | 79cc | 4.9L |
第728位 | ヤマハ PW80 | 1995年 | 79cc | 4.9L |
第729位 | ヤマハ Nouvo | 年不明 | 113cc | 4.9L |
第730位 | ヤマハ フィーノ | 2012年 | 114cc | 4.8L |
第731位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2001年 | 89cc | 4.8L |
第732位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2001年 | 89cc | 4.8L |
第733位 | SYM UMI100 | 2016年 | 101cc | 4.8L |
第734位 | ヤマハ MateAlfa | 年不明 | 102cc | 4.8L |
第735位 | ヤマハ Fino | 2012年 | 114cc | 4.8L |
第736位 | ホンダ AIR BLADE110 | 年不明 | 108cc | 4.7L |
第737位 | ホンダ AIR BLADE110 | 年不明 | 108cc | 4.7L |
第738位 | ホンダ ズーマーX | 2013年 | 107cc | 4.5L |
第739位 | ヤマハ Spark R | 年不明 | 110cc | 4.5L |
第740位 | ヤマハ Spark R | 2009年 | 110cc | 4.5L |
第741位 | キムコ GP125i | 2022年 | 125cc | 4.5L |
第742位 | キムコ GP125i | 2020年 | 125cc | 4.5L |
第743位 | キムコ GP125i | 2018年 | 125cc | 4.5L |
第744位 | スズキ Best | 年不明 | 125cc | 4.5L |
第745位 | スズキ Best | 年不明 | 124cc | 4.5L |
第746位 | ヤマハ フィラノ | 年不明 | 113cc | 4.4L |
第747位 | ヤマハ フィラノ | 2013年 | 113cc | 4.4L |
第748位 | ヤマハ フィオレ | 年不明 | 113cc | 4.4L |
第749位 | ホンダ ズーマーX | 2014年 | 108cc | 4.4L |
第750位 | ホンダ AIR BLADE125 | 2013年 | 124cc | 4.4L |
第751位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2020年 | 109cc | 4.3L |
第752位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2018年 | 109cc | 4.3L |
第753位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2017年 | 109cc | 4.3L |
第754位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2012年 | 109cc | 4.3L |
第755位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2009年 | 109cc | 4.3L |
第756位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2020年 | 109cc | 4.3L |
第757位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2019年 | 109cc | 4.3L |
第758位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2018年 | 109cc | 4.3L |
第759位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2017年 | 109cc | 4.3L |
第760位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2012年 | 109cc | 4.3L |
第761位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2010年 | 109cc | 4.3L |
第762位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2009年 | 109cc | 4.3L |
第763位 | ホンダ クロスカブ110 | 2021年 | 109cc | 4.3L |
第764位 | ホンダ クロスカブ110 | 2020年 | 109cc | 4.3L |
第765位 | ホンダ クロスカブ110 | 2019年 | 109cc | 4.3L |
第766位 | ホンダ クロスカブ110 | 2018年 | 109cc | 4.3L |
第767位 | ホンダ クロスカブ110 | 2017年 | 109cc | 4.3L |
第768位 | ホンダ クロスカブ110 | 2015年 | 109cc | 4.3L |
第769位 | ホンダ クロスカブ110 | 2013年 | 109cc | 4.3L |
第770位 | ヤマハ Nouvo SX | 年不明 | 124cc | 4.3L |
第771位 | ホンダ CRF125F | 2018年 | 125cc | 4.3L |
第772位 | ホンダ CRF125F | 2017年 | 125cc | 4.3L |
第773位 | ホンダ CRF125F | 2013年 | 125cc | 4.3L |
第774位 | ヤマハ ミオ125 | 年不明 | 124cc | 4.2L |
第775位 | ホンダ スーパードリーム110 | 2011年 | 109cc | 4.2L |
第776位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2015年 | 109cc | 4.2L |
第777位 | ヤマハ TT-R90 | 2001年 | 89cc | 4.2L |
第778位 | ホンダ Sonic 125 | 2004年 | 124cc | 4.2L |
第779位 | ヤマハ ミオ115 | 2011年 | 113cc | 4.1L |
第780位 | ヤマハ ミオ115 | 2010年 | 114cc | 4.1L |
第781位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2022年 | 109cc | 4.1L |
第782位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2022年 | 109cc | 4.1L |
第783位 | ホンダ クロスカブ110 | 2022年 | 109cc | 4.1L |
第784位 | ヤマハ RS100 STD/SP | 年不明 | 102cc | 4.1L |
第785位 | ヤマハ Fino | 年不明 | 113cc | 4.1L |
第786位 | ホンダ ドリーム125 | 年不明 | 124cc | 4L |
第787位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2005年 | 85cc | 4L |
第788位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2002年 | 85cc | 4L |
第789位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2000年 | 85cc | 4L |
第790位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1999年 | 85cc | 4L |
第791位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1998年 | 85cc | 4L |
第792位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1996年 | 85cc | 4L |
第793位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1995年 | 85cc | 4L |
第794位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1999年 | 72cc | 4L |
第795位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1998年 | 72cc | 4L |
第796位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1996年 | 72cc | 4L |
第797位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1995年 | 70cc | 4L |
第798位 | ホンダ WAVE125 | 年不明 | 124cc | 4L |
第799位 | ホンダ WAVE125 | 年不明 | 124cc | 4L |
第800位 | ホンダ WAVE125 | 年不明 | 124cc | 4L |
第801位 | ホンダ WAVE125 | 2010年 | 124cc | 4L |
第802位 | ホンダ WAVE125 | 2005年 | 124cc | 4L |
第803位 | ホンダ WAVE100 | 年不明 | 97cc | 4L |
第804位 | ホンダ WAVE100 | 2005年 | 97cc | 4L |
第805位 | ホンダ WAVE100 | 2005年 | 97cc | 4L |
第806位 | ヤマハ Spark 115 | 年不明 | 115cc | 3.9L |
第807位 | ホンダ ダックス125 | 2022年 | 123cc | 3.8L |
第808位 | ホンダ スーパードリーム110 | 2013年 | 109cc | 3.8L |
第809位 | ホンダ クリック110 | 年不明 | 108cc | 3.8L |
第810位 | ホンダ クリック110 | 年不明 | 108cc | 3.8L |
第811位 | ヤマハ TT-R110E | 2023年 | 110cc | 3.8L |
第812位 | ヤマハ TT-R110E | 2009年 | 110cc | 3.8L |
第813位 | ホンダ NAVI | 2016年 | 109cc | 3.8L |
第814位 | カワサキ KX65 | 2023年 | 64cc | 3.8L |
第815位 | カワサキ KX65 | 2022年 | 64cc | 3.8L |
第816位 | カワサキ KX65 | 2021年 | 64cc | 3.8L |
第817位 | カワサキ KX65 | 2019年 | 64cc | 3.8L |
第818位 | カワサキ KX65 | 2018年 | 64cc | 3.8L |
第819位 | カワサキ KX65 | 2017年 | 64cc | 3.8L |
第820位 | カワサキ KX65 | 2016年 | 64cc | 3.8L |
第821位 | カワサキ KX65 | 2012年 | 64cc | 3.8L |
第822位 | カワサキ KX65 | 2011年 | 64cc | 3.8L |
第823位 | カワサキ KX65 | 2010年 | 64cc | 3.8L |
第824位 | カワサキ KX65 | 2009年 | 64cc | 3.8L |
第825位 | カワサキ KX65 | 2008年 | 64cc | 3.8L |
第826位 | カワサキ KX65 | 2007年 | 64cc | 3.8L |
第827位 | カワサキ KX65 | 2006年 | 64cc | 3.8L |
第828位 | カワサキ KX65 | 2005年 | 64cc | 3.8L |
第829位 | カワサキ KX65 | 2004年 | 64cc | 3.8L |
第830位 | カワサキ KX65 | 2003年 | 64cc | 3.8L |
第831位 | カワサキ KX65 | 2002年 | 64cc | 3.8L |
第832位 | カワサキ KX65 | 2001年 | 64cc | 3.8L |
第833位 | カワサキ KX65 | 1999年 | 64cc | 3.8L |
第834位 | カワサキ KLX110L | 2011年 | 111cc | 3.8L |
第835位 | カワサキ KLX110L | 2010年 | 111cc | 3.8L |
第836位 | カワサキ KLX110L | 2009年 | 111cc | 3.8L |
第837位 | カワサキ KLX110 | 2009年 | 111cc | 3.8L |
第838位 | カワサキ KLX110 | 2008年 | 111cc | 3.8L |
第839位 | カワサキ KLX110 | 2007年 | 111cc | 3.8L |
第840位 | カワサキ KLX110 | 2006年 | 111cc | 3.8L |
第841位 | カワサキ KLX110 | 2004年 | 111cc | 3.8L |
第842位 | カワサキ KLX110 | 2003年 | 111cc | 3.8L |
第843位 | カワサキ KLX110 | 2001年 | 111cc | 3.8L |
第844位 | ヤマハ ミオ115 | 年不明 | 113cc | 3.7L |
第845位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2023年 | 124cc | 3.7L |
第846位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2022年 | 124cc | 3.7L |
第847位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2020年 | 124cc | 3.7L |
第848位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2019年 | 124cc | 3.7L |
第849位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2018年 | 124cc | 3.7L |
第850位 | ホンダ WAVE110 | 年不明 | 109cc | 3.7L |
第851位 | ホンダ WAVE110 | 年不明 | 109cc | 3.7L |
第852位 | ホンダ WAVE110 | 2013年 | 109cc | 3.7L |
第853位 | ホンダ WAVE110 | 2012年 | 109cc | 3.7L |
第854位 | スズキ Shooter 115 Fi | 年不明 | 113cc | 3.7L |
第855位 | ホンダ SCOOPY | 年不明 | 108cc | 3.7L |
第856位 | ヤマハ MIO AMORE | 年不明 | 113cc | 3.7L |
第857位 | ヤマハ MIO AMORE | 2008年 | 113cc | 3.7L |
第858位 | ホンダ CRF125F | 2023年 | 125cc | 3.7L |
第859位 | ホンダ CRF125F | 2022年 | 125cc | 3.7L |
第860位 | ホンダ CRF125F | 2020年 | 125cc | 3.7L |
第861位 | ホンダ CRF125F | 2019年 | 125cc | 3.7L |
第862位 | ホンダ CRF110F | 2023年 | 109cc | 3.7L |
第863位 | ホンダ CRF110F | 2022年 | 109cc | 3.7L |
第864位 | ホンダ CRF110F | 2020年 | 109cc | 3.7L |
第865位 | ホンダ CRF110F | 2019年 | 109cc | 3.7L |
第866位 | カワサキ KLX110R L | 2023年 | 111cc | 3.6L |
第867位 | カワサキ KLX110R L | 2022年 | 111cc | 3.6L |
第868位 | カワサキ KLX110R L | 2021年 | 111cc | 3.6L |
第869位 | カワサキ KLX110L | 2020年 | 111cc | 3.6L |
第870位 | カワサキ KLX110L | 2019年 | 111cc | 3.6L |
第871位 | カワサキ KLX110L | 2018年 | 111cc | 3.6L |
第872位 | カワサキ KLX110L | 2017年 | 111cc | 3.6L |
第873位 | カワサキ KLX110L | 2016年 | 111cc | 3.6L |
第874位 | カワサキ KLX110L | 2015年 | 111cc | 3.6L |
第875位 | カワサキ KLX110L | 2012年 | 111cc | 3.6L |
第876位 | ヤマハ ジョグ90 | 1997年 | 82cc | 3.5L |
第877位 | ヤマハ ジョグ90 | 1996年 | 82cc | 3.5L |
第878位 | ヤマハ YZ65 | 2023年 | 64cc | 3.5L |
第879位 | ハスクバーナ TC65 | 2020年 | 64cc | 3.5L |
第880位 | ハスクバーナ TC65 | 2018年 | 64cc | 3.5L |
第881位 | ホンダ SCOOPY | 年不明 | 108cc | 3.5L |
第882位 | カワサキ KX60 | 1997年 | 60cc | 3.5L |
第883位 | カワサキ KX60 | 1996年 | 60cc | 3.5L |
第884位 | カワサキ KX60 | 1995年 | 60cc | 3.5L |
第885位 | KTM 65SX | 2017年 | 64cc | 3.5L |
第886位 | KTM 65SX | 2016年 | 64cc | 3.5L |
第887位 | ホンダ スーパーカブ100 (タイカブ) | 1995年 | 97cc | 3.4L |
第888位 | クリーブランド FX110 | 2016年 | 106cc | 3.2L |
第889位 | ヤマハ YZ65 | 2022年 | 64cc | 3L |
第890位 | ヤマハ YZ65 | 2021年 | 64cc | 3L |
第891位 | ヤマハ YZ65 | 2020年 | 64cc | 3L |
第892位 | ヤマハ YZ65 | 2018年 | 64cc | 3L |
第893位 | スズキ DR-Z70 | 2009年 | 67cc | 3L |
第894位 | スズキ DR-Z70 | 2009年 | 67cc | 3L |
第895位 | KTM 65SX | 2008年 | 64cc | 3L |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。