2017年モデルのバイクのパワーウェイトレシオのランキング

バイクを高く売る方法


バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。

 

※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

 

2017年モデルのバイクのパワーウェイトレシオのランキング

※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。


※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位車種年式排気量パワーウエイトレシオ装備重量馬力
第1位カワサキ Ninja H2R2017年998cc0.70kg/PS216kg310.0ps
第2位BMW HP42017年999cc0.80kg/PS171kg215.0ps
第3位スズキ GSX-R10002017年999cc0.99kg/PS200kg202.0ps
第4位ホンダ CBR1000RR2017年999cc1.02kg/PS195kg192.0ps
第5位カワサキ ZX-10RR2017年998cc1.03kg/PS206kg200.0ps
第6位カワサキ ZX-10R2017年998cc1.03kg/PS206kg200.0ps
第7位スズキ GSX-R1000R2017年999cc1.03kg/PS203kg197.0ps
第8位BMW S1000RR2017年999cc1.06kg/PS210kg199.0ps
第9位カワサキ Ninja H2 CARBON2017年998cc1.16kg/PS238kg205.0ps
第10位カワサキ Ninja H22017年998cc1.16kg/PS238kg205.0ps
第11位BMW S1000R2017年999cc1.25kg/PS206kg165.0ps
第12位ヤマハ MT-102017年998cc1.32kg/PS212kg160.4ps
第13位カワサキ ZX-14R2017年1441cc1.34kg/PS269kg200.0ps
第14位カワサキ ZX-14R2017年1441cc1.34kg/PS269kg200.0ps
第15位トライアンフ STREET TRIPLE R LOW2017年765cc1.41kg/PS166kg118.0ps
第16位スズキ GSX-S10002017年998cc1.41kg/PS209kg148.0ps
第17位BMW S1000XR2017年999cc1.42kg/PS234kg165.0ps
第18位スズキ GSX-S1000F2017年998cc1.45kg/PS214kg148.0ps
第19位カワサキ Z1000 (水冷)2017年1043cc1.56kg/PS221kg142.0ps
第20位トライアンフ SPEED TRIPLE R2017年1050cc1.56kg/PS218kg140.0ps
第21位カワサキ Z1000 (水冷)2017年1043cc1.57kg/PS221kg141.0ps
第22位ヤマハ MT-092017年846cc1.66kg/PS193kg116.0ps
第23位カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX)2017年1043cc1.67kg/PS235kg141.0ps
第24位ホンダ CBR1000RR2017年999cc1.72kg/PS212kg123.0ps
第25位ヤマハ XSR9002017年845cc1.77kg/PS195kg110.0ps
第26位ヤマハ MT-09 トレーサー2017年847cc1.81kg/PS210kg116.0ps
第27位ヤマハ MT-09 トレーサー2017年847cc1.83kg/PS210kg115.0ps
第28位トライアンフ TIGER EXPLORER XCA2017年1215cc1.86kg/PS258kg139.0ps
第29位BMW R1200R2017年1169cc1.91kg/PS239kg125.0ps
第30位BMW R nineT Pure2017年1169cc1.96kg/PS216kg110.0ps
第31位ヤマハ FJR1300A2017年1297cc1.97kg/PS289kg147.0ps
第32位BMW R nineT Racer2017年1169cc1.98kg/PS218kg110.0ps
第33位ヤマハ FJR1300AS2017年1297cc2.01kg/PS296kg147.0ps
第34位BMW R1200GS2017年1169cc2.02kg/PS252kg125.0ps
第35位BMW R nineT2017年1169cc2.02kg/PS222kg110.0ps
第36位ヤマハ V-MAX 16802017年1679cc2.06kg/PS311kg151.0ps
第37位カワサキ VERSYS 10002017年1043cc2.08kg/PS250kg120.0ps
第38位BMW K1600B2017年1649cc2.10kg/PS336kg160.0ps
第39位BMW K1600 B2017年1649cc2.10kg/PS336kg160.0ps
第40位トライアンフ TIGER800XRx2017年800cc2.12kg/PS201kg95.0ps
第41位BMW R1200GS Adventure2017年1169cc2.14kg/PS267kg125.0ps
第42位BMW K1600GT2017年1648cc2.15kg/PS344kg160.0ps
第43位BMW R1200RT2017年1169cc2.22kg/PS278kg125.0ps
第44位BMW F800R2017年798cc2.26kg/PS203kg90.0ps
第45位ホンダ VFR800F2017年781cc2.27kg/PS243kg107.0ps
第46位ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ2017年1199cc2.29kg/PS257kg112.0ps
第47位ホンダ VFR800Xクロスランナー2017年781cc2.30kg/PS246kg107.0ps
第48位トライアンフ THRUXTON 1200R2017年1200cc2.30kg/PS223kg97.0ps
第49位ホンダ CB650F2017年648cc2.31kg/PS208kg90.0ps
第50位ヤマハ XT1200ZE スーパーテネレ2017年1199cc2.38kg/PS266kg112.0ps
第51位BMW F800GT2017年798cc2.38kg/PS214kg90.0ps
第52位ヤマハ MT-072017年689cc2.45kg/PS179kg73.0ps
第53位ヤマハ XSR7002017年689cc2.49kg/PS186kg74.8ps
第54位ヤマハ MT-072017年689cc2.49kg/PS182kg73.0ps
第55位ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.02017年803cc2.55kg/PS186kg73.0ps
第56位ドゥカティ SCRAMBLER ICON2017年803cc2.55kg/PS186kg73.0ps
第57位ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE2017年803cc2.55kg/PS186kg73.0ps
第58位BMW F800GS2017年798cc2.55kg/PS217kg85.0ps
第59位スズキ SV6502017年645cc2.58kg/PS196kg76.1ps
第60位ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER2017年803cc2.58kg/PS188kg73.0ps
第61位ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC2017年803cc2.64kg/PS193kg73.0ps
第62位ホンダ CB1300スーパーフォア2017年1284cc2.64kg/PS267kg101.0ps
第63位ホンダ CB1300スーパーボルドール2017年1284cc2.70kg/PS273kg101.0ps
第64位BMW F800GS Adventure2017年798cc2.73kg/PS232kg85.0ps
第65位カワサキ Z6502017年649cc2.75kg/PS187kg68.0ps
第66位ホンダ CB1100 RS2017年1140cc2.80kg/PS252kg90.0ps
第67位トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK2017年1200cc2.80kg/PS224kg80.0ps
第68位トライアンフ BONNEVILLE T1202017年1200cc2.80kg/PS224kg80.0ps
第69位ホンダ CB11002017年1140cc2.81kg/PS253kg90.0ps
第70位BMW F700GS2017年798cc2.83kg/PS212kg75.0ps
第71位ホンダ CB1100 EX2017年1140cc2.83kg/PS255kg90.0ps
第72位ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED2017年803cc2.84kg/PS207kg73.0ps
第73位カワサキ Ninja 6502017年649cc2.84kg/PS193kg68.0ps
第74位スズキ Vストローム6502017年645cc3.07kg/PS212kg69.0ps
第75位スズキ Vストローム650XT2017年645cc3.12kg/PS215kg69.0ps
第76位BMW R1200RS2017年1169cc3.60kg/PS450kg125.0ps
第77位カワサキ バルカンS2017年649cc3.72kg/PS227kg61.0ps
第78位スズキ グラディウス4002017年399cc3.75kg/PS206kg55.0ps
第79位ホンダ CB400スーパーフォア2017年399cc3.77kg/PS200kg53.0ps
第80位ホンダ CB400スーパーボルドール2017年399cc3.85kg/PS204kg53.0ps
第81位ヤマハ MT-032017年320cc3.93kg/PS165kg42.0ps
第82位ヤマハ YZF-R32017年320cc4.02kg/PS169kg42.0ps
第83位ヤマハ YZF-R32017年320cc4.02kg/PS169kg42.0ps
第84位ホンダ NC750X タイプLD2017年745cc4.04kg/PS218kg54.0ps
第85位ホンダ NC750X2017年745cc4.04kg/PS218kg54.0ps
第86位ホンダ NC750S2017年745cc4.04kg/PS218kg54.0ps
第87位ホンダ NC750X2017年745cc4.07kg/PS220kg54.0ps
第88位ホンダ レブル 5002017年471cc4.13kg/PS190kg46.0ps
第89位BMW C650 Sport2017年647cc4.15kg/PS249kg60.0ps
第90位ホンダ 400X2017年399cc4.17kg/PS192kg46.0ps
第91位ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc4.22kg/PS228kg54.0ps
第92位ホンダ CBR400R2017年399cc4.22kg/PS194kg46.0ps
第93位キムコ AK5502017年550cc4.22kg/PS226kg53.5ps
第94位ヤマハ WR250R2017年249cc4.26kg/PS132kg31.0ps
第95位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc4.26kg/PS230kg54.0ps
第96位ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc4.28kg/PS231kg54.0ps
第97位ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション2017年745cc4.28kg/PS231kg54.0ps
第98位ヤマハ WR250X2017年249cc4.32kg/PS134kg31.0ps
第99位ホンダ CBR250RR(2017-)2017年249cc4.34kg/PS165kg38.0ps
第100位ホンダ X-ADV2017年745cc4.41kg/PS238kg54.0ps
第101位BMW C650GT2017年647cc4.45kg/PS267kg60.0ps
第102位ホンダ NM4-012017年745cc4.54kg/PS245kg54.0ps
第103位ドゥカティ SCRAMBLER Sixty22017年399cc4.58kg/PS183kg40.0ps
第104位ヤマハ MT-252017年249cc4.58kg/PS165kg36.0ps
第105位ヤマハ YZF-R252017年249cc4.61kg/PS166kg36.0ps
第106位ヤマハ ボルト2017年941cc4.67kg/PS252kg54.0ps
第107位ヤマハ YZF-R252017年249cc4.67kg/PS168kg36.0ps
第108位ヤマハ TMAX5302017年530cc4.67kg/PS215kg46.0ps
第109位ヤマハ SCR9502017年942cc4.67kg/PS252kg54.0ps
第110位BMW G310R2017年313cc4.68kg/PS159kg34.0ps
第111位ホンダ NM4-022017年745cc4.72kg/PS255kg54.0ps
第112位ヤマハ ボルト Cスペック2017年941cc4.75kg/PS247kg52.0ps
第113位カワサキ Z250SL2017年249cc5.10kg/PS148kg29.0ps
第114位カワサキ ニンジャ250SL2017年249cc5.21kg/PS151kg29.0ps
第115位カワサキ VERSYS-X 2502017年248cc5.30kg/PS175kg33.0ps
第116位ホンダ VTR2502017年249cc5.33kg/PS160kg30.0ps
第117位ホンダ VTR タイプLD2017年249cc5.33kg/PS160kg30.0ps
第118位ホンダ VTR-F2017年249cc5.43kg/PS163kg30.0ps
第119位ホンダ CB250F2017年249cc5.45kg/PS158kg29.0ps
第120位カワサキ Z2502017年248cc5.48kg/PS170kg31.0ps
第121位カワサキ ニンジャ2502017年248cc5.55kg/PS172kg31.0ps
第122位カワサキ VERSYS-X 250 TOURER2017年248cc5.55kg/PS183kg33.0ps
第123位ホンダ CBR250R (2011-)2017年249cc5.55kg/PS161kg29.0ps
第124位カワサキ ニンジャ250 ABS2017年248cc5.61kg/PS174kg31.0ps
第125位カワサキ ニンジャ250 ABS2017年248cc5.61kg/PS174kg31.0ps
第126位キムコ XCITING400i ABS2017年399cc5.81kg/PS209kg36.0ps
第127位ホンダ CRF250L2017年249cc6.00kg/PS144kg24.0ps
第128位ホンダ CRF250M2017年249cc6.08kg/PS146kg24.0ps
第129位キムコ Downtown 350i ABS2017年320cc6.38kg/PS192kg30.1ps
第130位ホンダ CRF250 RALLY2017年249cc6.46kg/PS155kg24.0ps
第131位ホンダ レブル 2502017年249cc6.54kg/PS170kg26.0ps
第132位キムコ K-XCT3002017年298cc6.64kg/PS184kg27.7ps
第133位ヤマハ SR4002017年399cc6.69kg/PS174kg26.0ps
第134位カワサキ バルカン900クラシック2017年902cc6.88kg/PS282kg41.0ps
第135位ヤマハ トリッカー2017年249cc6.94kg/PS125kg18.0ps
第136位スズキ スカイウェイブ400 タイプS2017年399cc7.19kg/PS223kg31.0ps
第137位ヤマハ ツーリングセロー2017年249cc7.22kg/PS130kg18.0ps
第138位ヤマハ セロー 2502017年249cc7.22kg/PS130kg18.0ps
第139位スズキ スカイウェイブ400リミテッド2017年399cc7.32kg/PS227kg31.0ps
第140位ヤマハ XT250X2017年249cc7.39kg/PS133kg18.0ps
第141位スズキ GSX250R2017年248cc7.42kg/PS178kg24.0ps
第142位スズキ GSR2502017年248cc7.62kg/PS183kg24.0ps
第143位スズキ ST250 Eタイプ2017年249cc7.68kg/PS146kg19.0ps
第144位ヤマハ ドラッグスター4002017年399cc7.80kg/PS234kg30.0ps
第145位スズキ Vストローム2502017年248cc7.83kg/PS188kg24.0ps
第146位キムコ RacingKing180Fi2017年175cc7.84kg/PS138kg17.6ps
第147位スズキ バンバン2002017年199cc8.00kg/PS128kg16.0ps
第148位ヤマハ ドラッグスター 2502017年248cc8.00kg/PS160kg20.0ps
第149位スズキ RV200 バンバン2017年199cc8.00kg/PS128kg16.0ps
第150位ヤマハ ドラッグスター400クラシック2017年399cc8.23kg/PS247kg30.0ps
第151位スズキ スカイウェイブ250タイプS ベーシック2017年249cc8.23kg/PS214kg26.0ps
第152位スズキ スカイウェイブ SS2017年249cc8.27kg/PS215kg26.0ps
第153位ホンダ フォルツァ Si2017年248cc8.35kg/PS192kg23.0ps
第154位スズキ スカイウェイブ250 リミテッド2017年249cc8.38kg/PS218kg26.0ps
第155位ホンダ フォルツァ Si ABS2017年248cc8.43kg/PS194kg23.0ps
第156位スズキ スカイウェイブ250 タイプM2017年249cc8.50kg/PS221kg26.0ps
第157位ヤマハ NMAX 1552017年155cc8.53kg/PS128kg15.0ps
第158位キムコ RACING150Fi2017年149cc8.86kg/PS124kg14.0ps
第159位スズキ GSX-S1252017年124cc8.87kg/PS133kg15.0ps
第160位カワサキ エストレヤ2017年249cc8.94kg/PS161kg18.0ps
第161位キムコ G-Dink250i2017年249cc9.15kg/PS182kg19.9ps
第162位ヤマハ YZF-R1252017年124cc9.20kg/PS138kg15.0ps
第163位キムコ Racing S 1502017年149cc9.28kg/PS128kg13.8ps
第164位ホンダ PCX1502017年152cc9.36kg/PS131kg14.0ps
第165位スズキ ジクサー2017年154cc9.64kg/PS135kg14.0ps
第166位ヤマハ マジェスティS2017年155cc9.67kg/PS145kg15.0ps
第167位スズキ アドレスV1252017年124cc9.80kg/PS97kg9.9ps
第168位ヤマハ マグザム2017年249cc10.05kg/PS201kg20.0ps
第169位スズキ アドレスV125SS2017年124cc10.20kg/PS101kg9.9ps
第170位スズキ アドレスV125S2017年124cc10.20kg/PS101kg9.9ps
第171位ホンダ リード1252017年124cc10.36kg/PS114kg11.0ps
第172位スズキ アドレスV125S リミテッド2017年124cc10.40kg/PS103kg9.9ps
第173位カワサキ Z125 プロ2017年124cc10.52kg/PS102kg9.7ps
第174位ヤマハ NMAX2017年124cc10.58kg/PS127kg12.0ps
第175位ホンダ PCX1252017年124cc10.83kg/PS130kg12.0ps
第176位キムコ Tersely GT125i2017年124cc10.95kg/PS162kg14.8ps
第177位ヤマハ トリシティ 1552017年155cc11.00kg/PS165kg15.0ps
第178位ホンダ ディオ1102017年108cc11.11kg/PS100kg9.0ps
第179位カワサキ KLX1252017年124cc11.20kg/PS112kg10.0ps
第180位キムコ K-XCT1252017年124cc11.39kg/PS164kg14.4ps
第181位キムコ Downtown 125i2017年124cc11.87kg/PS178kg15.0ps
第182位キムコ Racing S 1252017年124cc11.91kg/PS131kg11.0ps
第183位ヤマハ シグナスX SR2017年124cc12.04kg/PS118kg9.8ps
第184位ヤマハ シグナスX SR2017年124cc12.04kg/PS118kg9.8ps
第185位ヤマハ BWS125(ビーウィズ)2017年124cc12.14kg/PS119kg9.8ps
第186位ヤマハ アクシスZ2017年124cc12.20kg/PS100kg8.2ps
第187位ホンダ スーパーカブ1102017年109cc12.25kg/PS98kg8.0ps
第188位ホンダ クロスカブ1102017年109cc13.12kg/PS105kg8.0ps
第189位ホンダ スーパーカブ110プロ2017年109cc13.38kg/PS107kg8.0ps
第190位ヤマハ アクシストリート2017年124cc13.58kg/PS110kg8.1ps
第191位ヤマハ トリシティ2017年124cc13.82kg/PS152kg11.0ps
第192位スズキ DR-Z502017年49cc13.85kg/PS54kg3.9ps
第193位ホンダ ベンリィ1102017年107cc14.81kg/PS117kg7.9ps
第194位ホンダ ベンリィ1102017年107cc14.81kg/PS117kg7.9ps
第195位ホンダ ベンリィ110プロ2017年107cc15.06kg/PS119kg7.9ps
第196位ホンダ ベンリィ110プロ2017年107cc15.19kg/PS120kg7.9ps
第197位スズキ レッツG2017年49cc16.83kg/PS69kg4.1ps
第198位スズキ レッツ(4サイクル)2017年49cc16.83kg/PS69kg4.1ps
第199位ホンダ タクト ベーシック2017年49cc17.33kg/PS78kg4.5ps
第200位ホンダ タクト ベーシック2017年49cc17.33kg/PS78kg4.5ps
第201位ホンダ タクト2017年49cc17.56kg/PS79kg4.5ps
第202位ホンダ タクト2017年49cc17.56kg/PS79kg4.5ps
第203位ヤマハ ビーノデラックス2017年49cc17.78kg/PS80kg4.5ps
第204位スズキ アドレスV50 (4サイクル)2017年49cc17.80kg/PS73kg4.1ps
第205位ホンダ ダンク2017年49cc18.00kg/PS81kg4.5ps
第206位ホンダ ジョルノ2017年49cc18.00kg/PS81kg4.5ps
第207位スズキ レッツバスケット2017年49cc18.29kg/PS75kg4.1ps
第208位ヤマハ ジョグデラックス2017年49cc18.44kg/PS83kg4.5ps
第209位ヤマハ ジョグデラックス2017年49cc18.44kg/PS83kg4.5ps
第210位ヤマハ ジョグZR2017年49cc18.44kg/PS83kg4.5ps
第211位ヤマハ ジョグ プチ2017年49cc18.44kg/PS83kg4.5ps
第212位ヤマハ ジョグ プチ2017年49cc18.44kg/PS83kg4.5ps
第213位ヤマハ ビーノデラックス2017年49cc18.60kg/PS80kg4.3ps
第214位ヤマハ ジョグ2017年49cc18.67kg/PS84kg4.5ps
第215位ヤマハ ジョグ2017年49cc18.67kg/PS84kg4.5ps
第216位スズキ レッツ(4サイクル)2017年49cc18.92kg/PS70kg3.7ps
第217位ヤマハ ジョグZR2017年49cc19.30kg/PS83kg4.3ps
第218位ヤマハ ビーノモルフェ2017年49cc19.53kg/PS84kg4.3ps
第219位ヤマハ ボックス デラックス2017年49cc19.78kg/PS89kg4.5ps
第220位ヤマハ VOX デラックス2017年49cc19.78kg/PS89kg4.5ps
第221位ホンダ モンキー2017年49cc20.00kg/PS68kg3.4ps
第222位スズキ アドレスV50 (4サイクル)2017年49cc20.00kg/PS74kg3.7ps
第223位ヤマハ BWS(ビーウィズ)2017年49cc20.44kg/PS92kg4.5ps
第224位スズキ レッツバスケット2017年48cc20.54kg/PS76kg3.7ps
第225位ホンダ ズーマー2017年49cc20.71kg/PS87kg4.2ps
第226位ホンダ エイプ タイプD2017年49cc22.16kg/PS82kg3.7ps
第227位ホンダ エイプ502017年49cc22.70kg/PS84kg3.7ps
第228位ホンダ リトルカブ2017年49cc23.24kg/PS79kg3.4ps
第229位ヤマハ ギア2017年49cc23.49kg/PS101kg4.3ps
第230位ホンダ ジャイロX ベーシック2017年49cc23.70kg/PS109kg4.6ps
第231位ヤマハ ニュースギア2017年49cc24.19kg/PS104kg4.3ps
第232位ホンダ ジャイロX スタンダード2017年49cc24.35kg/PS112kg4.6ps
第233位ホンダ ベンリィ2017年49cc25.00kg/PS110kg4.4ps
第234位ホンダ ベンリィ2017年49cc25.00kg/PS110kg4.4ps
第235位ホンダ ベンリィ プロ2017年49cc25.68kg/PS113kg4.4ps
第236位ホンダ スーパーカブ502017年49cc25.68kg/PS95kg3.7ps
第237位ホンダ ベンリィ プロ2017年49cc25.91kg/PS114kg4.4ps
第238位ホンダ スーパーカブ50プロ2017年49cc28.65kg/PS106kg3.7ps
第239位ホンダ ジャイロキャノピー2017年49cc30.22kg/PS139kg4.6ps

 

 



バイクを高く売る方法

バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。

 

ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。

 

2社以上の業者に査定してもらう楽な方法

複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。

メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!

無料査定の流れ
①入力して申し込み
②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。


ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。