バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
2017年モデルのバイクのホイールベースのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | ホイールベース(mm) |
---|---|---|---|---|
第1位 | ヤマハ XV1900CU レイダー | 2017年 | 1854cc | 1800mm |
第2位 | ハーレーダビッドソン FXDWG DYNA WIDEGLIDE | 2017年 | 1690cc | 1730mm |
第3位 | ハーレーダビッドソン FXSB SOFTAIL BREAKOUT | 2017年 | 1689cc | 1710mm |
第4位 | ハーレーダビッドソン VRSCDX NIGHTROD SPECIAL | 2017年 | 1246cc | 1705mm |
第5位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2017年 | 1679cc | 1700mm |
第6位 | トライアンフ Rocket III Roadster | 2017年 | 2294cc | 1695mm |
第7位 | ホンダ ゴールドウイング | 2017年 | 1832cc | 1690mm |
第8位 | ハーレーダビッドソン FXSE CVO PROSTREETBREAKOUT | 2017年 | 1802cc | 1680mm |
第9位 | ハーレーダビッドソン TRIKE FREEWHEELER | 2017年 | 1745cc | 1670mm |
第10位 | ハーレーダビッドソン FLHTCUTG TRIKE TRIGLIDE ULTRA | 2017年 | 1745cc | 1670mm |
第11位 | カワサキ バルカン900クラシック | 2017年 | 902cc | 1645mm |
第12位 | ホンダ NM4-02 | 2017年 | 745cc | 1645mm |
第13位 | ホンダ NM4-01 | 2017年 | 745cc | 1645mm |
第14位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL SLIM | 2017年 | 1689cc | 1635mm |
第15位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FAT BOY | 2017年 | 1689cc | 1635mm |
第16位 | ハーレーダビッドソン FLSS SOFTAIL SLIM S | 2017年 | 1801cc | 1635mm |
第17位 | ハーレーダビッドソン FLSTFBS FATBOY S | 2017年 | 1801cc | 1630mm |
第18位 | ハーレーダビッドソン FLDE SOFTAIL DELUXE | 2017年 | 1689cc | 1630mm |
第19位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2017年 | 399cc | 1625mm |
第20位 | ハーレーダビッドソン TOURING ULTRA LIMITED | 2017年 | 1745cc | 1625mm |
第21位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADKING SPECIAL | 2017年 | 1745cc | 1625mm |
第22位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADGLIDE ULTRA | 2017年 | 1745cc | 1625mm |
第23位 | ハーレーダビッドソン FXDB DYNA STREETBOB | 2017年 | 1690cc | 1625mm |
第24位 | ハーレーダビッドソン FLTRXS TOURING ROADGLIDE SPECIAL | 2017年 | 1745cc | 1625mm |
第25位 | ハーレーダビッドソン FLSTC HERITAGE SOFTAIL CLASSIC | 2017年 | 1689cc | 1625mm |
第26位 | ハーレーダビッドソン DYNA STREETBOB | 2017年 | 1690cc | 1625mm |
第27位 | ハーレーダビッドソン CVO STREET GLIDE | 2017年 | 1868cc | 1625mm |
第28位 | ハーレーダビッドソン CVO LIMITED | 2017年 | 1868cc | 1625mm |
第29位 | ハーレーダビッドソン TOURING FLHR ROADKING | 2017年 | 1745cc | 1620mm |
第30位 | BMW K1600GT | 2017年 | 1648cc | 1620mm |
第31位 | BMW K1600B | 2017年 | 1649cc | 1618mm |
第32位 | BMW K1600 B | 2017年 | 1649cc | 1618mm |
第33位 | ヤマハ マグザム | 2017年 | 249cc | 1615mm |
第34位 | ドゥカティ XDiavel | 2017年 | 1262cc | 1615mm |
第35位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2017年 | 399cc | 1610mm |
第36位 | トライアンフ AMERICA | 2017年 | 865cc | 1610mm |
第37位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2017年 | 865cc | 1600mm |
第38位 | BMW F800GS Adventure | 2017年 | 798cc | 1600mm |
第39位 | BMW F800GS | 2017年 | 798cc | 1600mm |
第40位 | ホンダ VFR1200Xクロスツアラー | 2017年 | 1237cc | 1595mm |
第41位 | ドゥカティ Multistrada 950 | 2017年 | 937cc | 1594mm |
第42位 | ドゥカティ Multistrada 1200 Enduro | 2017年 | 1198cc | 1594mm |
第43位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 1590mm |
第44位 | BMW C650GT | 2017年 | 647cc | 1590mm |
第45位 | BMW C650 Sport | 2017年 | 647cc | 1590mm |
第46位 | スズキ スカイウェイブ400リミテッド | 2017年 | 399cc | 1585mm |
第47位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2017年 | 399cc | 1585mm |
第48位 | スズキ スカイウェイブ250タイプS ベーシック | 2017年 | 249cc | 1585mm |
第49位 | スズキ スカイウェイブ250 リミテッド | 2017年 | 249cc | 1585mm |
第50位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプM | 2017年 | 249cc | 1585mm |
第51位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2017年 | 249cc | 1585mm |
第52位 | BMW F700GS | 2017年 | 798cc | 1585mm |
第53位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 1580mm |
第54位 | ドゥカティ DIAVEL DIESEL | 2017年 | 1198cc | 1580mm |
第55位 | ドゥカティ DIAVEL CARBON | 2017年 | 1198cc | 1580mm |
第56位 | ドゥカティ DIAVEL | 2017年 | 1198cc | 1580mm |
第57位 | キムコ AK550 | 2017年 | 550cc | 1580mm |
第58位 | カワサキ バルカンS | 2017年 | 649cc | 1575mm |
第59位 | ヤマハ TMAX530 | 2017年 | 530cc | 1575mm |
第60位 | ヤマハ SCR950 | 2017年 | 942cc | 1575mm |
第61位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2017年 | 998cc | 1575mm |
第62位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2017年 | 998cc | 1575mm |
第63位 | ヤマハ ボルト Cスペック | 2017年 | 941cc | 1570mm |
第64位 | ヤマハ ボルト | 2017年 | 941cc | 1570mm |
第65位 | キムコ XCITING400i ABS | 2017年 | 399cc | 1570mm |
第66位 | インディアン Scout Bobber | 2017年 | 1133cc | 1562mm |
第67位 | スズキ Vストローム650XT | 2017年 | 645cc | 1560mm |
第68位 | スズキ Vストローム650 | 2017年 | 645cc | 1560mm |
第69位 | キムコ Downtown 350i ABS | 2017年 | 320cc | 1553mm |
第70位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 1553mm |
第71位 | BMW S1000XR | 2017年 | 999cc | 1550mm |
第72位 | ホンダ フォルツァ Si ABS | 2017年 | 248cc | 1545mm |
第73位 | ホンダ フォルツァ Si | 2017年 | 248cc | 1545mm |
第74位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2017年 | 800cc | 1545mm |
第75位 | ヤマハ FJR1300AS | 2017年 | 1297cc | 1545mm |
第76位 | ヤマハ FJR1300A | 2017年 | 1297cc | 1545mm |
第77位 | ヤマハ XT1200ZE スーパーテネレ | 2017年 | 1199cc | 1540mm |
第78位 | ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ | 2017年 | 1199cc | 1540mm |
第79位 | ヤマハ XMAX 300 | 2017年 | 292cc | 1540mm |
第80位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 1535mm |
第81位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 1535mm |
第82位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 1535mm |
第83位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 1535mm |
第84位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2017年 | 248cc | 1530mm |
第85位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2017年 | 800cc | 1530mm |
第86位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2017年 | 800cc | 1530mm |
第87位 | BMW R1200RS | 2017年 | 1169cc | 1530mm |
第88位 | ドゥカティ Multistrada 1200 Pikes Peak | 2017年 | 1198cc | 1529mm |
第89位 | ヤマハ XMAX 125 | 2017年 | 124cc | 1525mm |
第90位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2017年 | 749cc | 1520mm |
第91位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2017年 | 1043cc | 1520mm |
第92位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XRx LOW | 2017年 | 1215cc | 1520mm |
第93位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2017年 | 1215cc | 1520mm |
第94位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCx | 2017年 | 1215cc | 1520mm |
第95位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2017年 | 1215cc | 1520mm |
第96位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER 1200CUSTOM | 2017年 | 1201cc | 1520mm |
第97位 | BMW R1200GS Adventure | 2017年 | 1169cc | 1520mm |
第98位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 1520mm |
第99位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2017年 | 745cc | 1520mm |
第100位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 1520mm |
第101位 | ホンダ NC750S | 2017年 | 745cc | 1520mm |
第102位 | BMW F800R | 2017年 | 798cc | 1520mm |
第103位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2017年 | 1284cc | 1520mm |
第104位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2017年 | 1284cc | 1520mm |
第105位 | ハーレーダビッドソン XL883N SPORTSTER IRON | 2017年 | 883cc | 1515mm |
第106位 | BMW R1200R | 2017年 | 1169cc | 1515mm |
第107位 | BMW F800GT | 2017年 | 798cc | 1514mm |
第108位 | ハーレーダビッドソン STREET ROD | 2017年 | 749cc | 1510mm |
第109位 | BMW R1200GS | 2017年 | 1169cc | 1510mm |
第110位 | ドゥカティ MONSTER 1200R | 2017年 | 1198cc | 1509mm |
第111位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER ROADSTER | 2017年 | 1202cc | 1505mm |
第112位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2017年 | 803cc | 1505mm |
第113位 | ハーレーダビッドソン XL883L SPORTSTER SUPERLOW | 2017年 | 883cc | 1500mm |
第114位 | SWM SM125R | 2017年 | 124cc | 1500mm |
第115位 | ドゥカティ HYPERMOTARD939 | 2017年 | 937cc | 1498mm |
第116位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER FORTYEIGHT | 2017年 | 1201cc | 1495mm |
第117位 | スズキ RM-Z450 | 2017年 | 449cc | 1495mm |
第118位 | カワサキ KX450F | 2017年 | 449cc | 1495mm |
第119位 | BMW R nineT Racer | 2017年 | 1169cc | 1491mm |
第120位 | ホンダ レブル 500 | 2017年 | 471cc | 1490mm |
第121位 | ホンダ レブル 250 | 2017年 | 249cc | 1490mm |
第122位 | BMW R1200RT | 2017年 | 1169cc | 1490mm |
第123位 | BMW R nineT Pure | 2017年 | 1169cc | 1490mm |
第124位 | BMW R nineT | 2017年 | 1169cc | 1490mm |
第125位 | ホンダ FORZA 125 | 2017年 | 124cc | 1490mm |
第126位 | ホンダ CB1100 EX | 2017年 | 1140cc | 1490mm |
第127位 | ホンダ CB1100 | 2017年 | 1140cc | 1490mm |
第128位 | ホンダ CRF250R | 2017年 | 249cc | 1489mm |
第129位 | ホンダ レブル 500 | 2017年 | 471cc | 1488mm |
第130位 | ヤマハ YZ250X | 2017年 | 249cc | 1485mm |
第131位 | ヤマハ YZ250 | 2017年 | 249cc | 1485mm |
第132位 | ハスクバーナ TC250 | 2017年 | 249cc | 1485mm |
第133位 | ハスクバーナ TC125 | 2017年 | 124cc | 1485mm |
第134位 | ドゥカティ MONSTER 1200S | 2017年 | 1198cc | 1485mm |
第135位 | ドゥカティ MONSTER 1200 | 2017年 | 1198cc | 1485mm |
第136位 | ハスクバーナ FC350 | 2017年 | 349cc | 1485mm |
第137位 | ハスクバーナ FC250 | 2017年 | 249cc | 1485mm |
第138位 | ホンダ CB1100 RS | 2017年 | 1140cc | 1485mm |
第139位 | KTM 350SX-F | 2017年 | 349cc | 1485mm |
第140位 | KTM 250SX-F | 2017年 | 249cc | 1485mm |
第141位 | KTM 150SX | 2017年 | 143cc | 1485mm |
第142位 | KTM 125SX | 2017年 | 125cc | 1485mm |
第143位 | ホンダ CRF450R | 2017年 | 449cc | 1482mm |
第144位 | KTM 250EXC SIXDAYS | 2017年 | 249cc | 1482mm |
第145位 | KTM 250EXC | 2017年 | 249cc | 1482mm |
第146位 | ホンダ CRF250X | 2017年 | 249cc | 1481mm |
第147位 | カワサキ ZX-14R | 2017年 | 1441cc | 1480mm |
第148位 | カワサキ ZX-14R | 2017年 | 1441cc | 1480mm |
第149位 | ヤマハ YZ450F | 2017年 | 449cc | 1480mm |
第150位 | ドゥカティ MONSTER 821 | 2017年 | 821cc | 1480mm |
第151位 | カワサキ KLX450R | 2017年 | 449cc | 1480mm |
第152位 | ドゥカティ SuperSport S | 2017年 | 937cc | 1478mm |
第153位 | ドゥカティ SuperSport | 2017年 | 937cc | 1478mm |
第154位 | ホンダ CRF450RX | 2017年 | 449cc | 1477mm |
第155位 | ヤマハ YZ250F | 2017年 | 249cc | 1475mm |
第156位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2017年 | 781cc | 1475mm |
第157位 | カワサキ KX250F | 2017年 | 249cc | 1475mm |
第158位 | ハスクバーナ FS450 | 2017年 | 449cc | 1475mm |
第159位 | KTM 500EXC-F SIXDAYS | 2017年 | 510cc | 1472mm |
第160位 | KTM 450EXC-F | 2017年 | 449cc | 1472mm |
第161位 | KTM 350EXC-F SIXDAYS | 2017年 | 349cc | 1472mm |
第162位 | KTM 250EXC-F SIXDAYS | 2017年 | 249cc | 1472mm |
第163位 | KTM 250EXC-F | 2017年 | 249cc | 1472mm |
第164位 | KTM 150XC-W | 2017年 | 144cc | 1471mm |
第165位 | KTM 125XC-W | 2017年 | 124cc | 1471mm |
第166位 | ヤマハ YZ250FX | 2017年 | 249cc | 1465mm |
第167位 | モトグッチ V9 ROAMER | 2017年 | 853cc | 1465mm |
第168位 | モトグッチ V9 BOBBER | 2017年 | 853cc | 1465mm |
第169位 | SWM RS125R | 2017年 | 124cc | 1465mm |
第170位 | モトグッチ V7 III Stone | 2017年 | 744cc | 1463mm |
第171位 | モトグッチ V7 III SPECIAL | 2017年 | 744cc | 1463mm |
第172位 | モトグッチ V7 III Racer | 2017年 | 744cc | 1463mm |
第173位 | モトグッチ V7 III Anniversario | 2017年 | 744cc | 1463mm |
第174位 | ホンダ VFR800F | 2017年 | 781cc | 1460mm |
第175位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2017年 | 399cc | 1460mm |
第176位 | スズキ GSX-S1000F | 2017年 | 999cc | 1460mm |
第177位 | スズキ GSX-S1000F | 2017年 | 998cc | 1460mm |
第178位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 999cc | 1460mm |
第179位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 998cc | 1460mm |
第180位 | スズキ グラディウス400 | 2017年 | 399cc | 1455mm |
第181位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2017年 | 998cc | 1455mm |
第182位 | カワサキ Ninja H2 | 2017年 | 998cc | 1455mm |
第183位 | スズキ GSX-S750 | 2017年 | 749cc | 1455mm |
第184位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2017年 | 249cc | 1455mm |
第185位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2017年 | 948cc | 1450mm |
第186位 | ヤマハ YZ125X | 2017年 | 124cc | 1450mm |
第187位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2017年 | 248cc | 1450mm |
第188位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2017年 | 248cc | 1450mm |
第189位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 1450mm |
第190位 | スズキ SV650 | 2017年 | 645cc | 1450mm |
第191位 | カワサキ Ninja H2R | 2017年 | 998cc | 1450mm |
第192位 | キムコ K-XCT300 | 2017年 | 298cc | 1450mm |
第193位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 1450mm |
第194位 | キムコ G-Dink250i | 2017年 | 249cc | 1450mm |
第195位 | ホンダ CBR650F | 2017年 | 649cc | 1450mm |
第196位 | ホンダ CB650F | 2017年 | 649cc | 1450mm |
第197位 | ホンダ CB650F | 2017年 | 648cc | 1450mm |
第198位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2017年 | 1200cc | 1450mm |
第199位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2017年 | 1200cc | 1450mm |
第200位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2017年 | 900cc | 1450mm |
第201位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2017年 | 900cc | 1446mm |
第202位 | ヤマハ YZ125 | 2017年 | 124cc | 1445mm |
第203位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2017年 | 803cc | 1445mm |
第204位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2017年 | 803cc | 1445mm |
第205位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2017年 | 803cc | 1445mm |
第206位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2017年 | 803cc | 1445mm |
第207位 | ホンダ CRF250M | 2017年 | 249cc | 1445mm |
第208位 | ホンダ CRF250L | 2017年 | 249cc | 1445mm |
第209位 | ドゥカティ 1199Panigale R | 2017年 | 1198cc | 1442mm |
第210位 | SWM SILVER VASE 440 | 2017年 | 445cc | 1441mm |
第211位 | SWM SILVER VASE 400 | 2017年 | 397cc | 1441mm |
第212位 | SWM GRAN TURISMO 440 | 2017年 | 445cc | 1441mm |
第213位 | SWM GRAN TURISMO 400 | 2017年 | 397cc | 1441mm |
第214位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2017年 | 1043cc | 1440mm |
第215位 | カワサキ ZX-10RR レース専用モデル | 2017年 | 998cc | 1440mm |
第216位 | カワサキ ZX-10RR | 2017年 | 998cc | 1440mm |
第217位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2017年 | 998cc | 1440mm |
第218位 | カワサキ ZX-10R | 2017年 | 998cc | 1440mm |
第219位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 1440mm |
第220位 | ヤマハ XSR900 | 2017年 | 845cc | 1440mm |
第221位 | BMW S1000RR | 2017年 | 999cc | 1440mm |
第222位 | BMW S1000R | 2017年 | 999cc | 1440mm |
第223位 | SYM RV180i | 2017年 | 175cc | 1440mm |
第224位 | SYM RV125i | 2017年 | 124cc | 1440mm |
第225位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2017年 | 847cc | 1440mm |
第226位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2017年 | 847cc | 1440mm |
第227位 | ヤマハ MT-09 | 2017年 | 846cc | 1440mm |
第228位 | BMW HP4 | 2017年 | 999cc | 1440mm |
第229位 | ドゥカティ 1299Panigale | 2017年 | 1285cc | 1437mm |
第230位 | ドゥカティ 1299 Panigale S | 2017年 | 1285cc | 1437mm |
第231位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2017年 | 803cc | 1436mm |
第232位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 1435mm |
第233位 | ヤマハ WR250X | 2017年 | 249cc | 1435mm |
第234位 | モトグッチ V7 II STORNELLO | 2017年 | 744cc | 1435mm |
第235位 | モトグッチ V7 II Racer | 2017年 | 744cc | 1435mm |
第236位 | トライアンフ STREET CUP | 2017年 | 900cc | 1435mm |
第237位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2017年 | 1050cc | 1435mm |
第238位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2017年 | 1050cc | 1435mm |
第239位 | ドゥカティ MONSTER 797 Plus | 2017年 | 803cc | 1435mm |
第240位 | ドゥカティ MONSTER 797 | 2017年 | 803cc | 1435mm |
第241位 | ドゥカティ 959Panigale | 2017年 | 955cc | 1431mm |
第242位 | スズキ GSX250R | 2017年 | 248cc | 1430mm |
第243位 | スズキ GSR250 | 2017年 | 248cc | 1430mm |
第244位 | MV アグスタ F4 RR | 2017年 | 998cc | 1430mm |
第245位 | MV アグスタ F4 RC | 2017年 | 998cc | 1430mm |
第246位 | MV アグスタ F4 | 2017年 | 998cc | 1430mm |
第247位 | ヤマハ WR250R | 2017年 | 249cc | 1425mm |
第248位 | スズキ Vストローム250 | 2017年 | 248cc | 1425mm |
第249位 | ホンダ CB500X | 2017年 | 471cc | 1421mm |
第250位 | スズキ GSX-R1000R | 2017年 | 999cc | 1420mm |
第251位 | SWM GRAN MILANO 440 | 2017年 | 445cc | 1416mm |
第252位 | SWM GRAN MILANO 400 | 2017年 | 397cc | 1416mm |
第253位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2017年 | 1200cc | 1415mm |
第254位 | トライアンフ StreetTwin | 2017年 | 900cc | 1415mm |
第255位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 1410mm |
第256位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 1410mm |
第257位 | カワサキ ニンジャ250 | 2017年 | 248cc | 1410mm |
第258位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2017年 | 49cc | 1410mm |
第259位 | カワサキ エストレヤ | 2017年 | 249cc | 1410mm |
第260位 | カワサキ Z650 | 2017年 | 649cc | 1410mm |
第261位 | カワサキ Z250 | 2017年 | 248cc | 1410mm |
第262位 | トライアンフ STREET TRIPLE S | 2017年 | 765cc | 1410mm |
第263位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2017年 | 765cc | 1410mm |
第264位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2017年 | 765cc | 1410mm |
第265位 | ヤマハ SR400 | 2017年 | 399cc | 1410mm |
第266位 | MV アグスタ RIVALE800 | 2017年 | 798cc | 1410mm |
第267位 | カワサキ Ninja 650 | 2017年 | 649cc | 1410mm |
第268位 | ホンダ CBR500R | 2017年 | 471cc | 1410mm |
第269位 | ホンダ CBR400R | 2017年 | 399cc | 1410mm |
第270位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 1410mm |
第271位 | ホンダ CB500F | 2017年 | 471cc | 1410mm |
第272位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2017年 | 399cc | 1410mm |
第273位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2017年 | 399cc | 1410mm |
第274位 | ホンダ 400X | 2017年 | 399cc | 1410mm |
第275位 | ヤマハ マジェスティS | 2017年 | 155cc | 1405mm |
第276位 | ヤマハ XSR700 | 2017年 | 689cc | 1405mm |
第277位 | ホンダ VTR250 | 2017年 | 249cc | 1405mm |
第278位 | ホンダ VTR-F | 2017年 | 249cc | 1405mm |
第279位 | ホンダ VTR タイプLD | 2017年 | 249cc | 1405mm |
第280位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 1405mm |
第281位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 1405mm |
第282位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2017年 | 599cc | 1400mm |
第283位 | ヤマハ MT-10 | 2017年 | 998cc | 1400mm |
第284位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 1400mm |
第285位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 1400mm |
第286位 | MV アグスタ BRUTALE800RR | 2017年 | 798cc | 1400mm |
第287位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2017年 | 249cc | 1390mm |
第288位 | スズキ GSX-R600 | 2017年 | 599cc | 1385mm |
第289位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 1380mm |
第290位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 1380mm |
第291位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 1380mm |
第292位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 1380mm |
第293位 | ヤマハ MT-25 | 2017年 | 249cc | 1380mm |
第294位 | ヤマハ MT-03 | 2017年 | 320cc | 1380mm |
第295位 | MV アグスタ F3 800 | 2017年 | 798cc | 1380mm |
第296位 | MV アグスタ F3 | 2017年 | 675cc | 1380mm |
第297位 | MV アグスタ DRAGSTER 800RR | 2017年 | 798cc | 1380mm |
第298位 | MV アグスタ DRAGSTER 800RC | 2017年 | 798cc | 1380mm |
第299位 | MV アグスタ DRAGSTER 800 | 2017年 | 798cc | 1380mm |
第300位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2017年 | 249cc | 1380mm |
第301位 | ホンダ CB250F | 2017年 | 249cc | 1380mm |
第302位 | スズキ バンバン200 | 2017年 | 199cc | 1375mm |
第303位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2017年 | 249cc | 1375mm |
第304位 | スズキ RV200 バンバン | 2017年 | 199cc | 1375mm |
第305位 | BMW G310R | 2017年 | 313cc | 1374mm |
第306位 | ヤマハ XT250X | 2017年 | 249cc | 1365mm |
第307位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2017年 | 249cc | 1360mm |
第308位 | ヤマハ セロー 250 | 2017年 | 249cc | 1360mm |
第309位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2017年 | 155cc | 1350mm |
第310位 | ヤマハ NMAX 155 | 2017年 | 155cc | 1350mm |
第311位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 1350mm |
第312位 | SYM JET14 125 | 2017年 | 125cc | 1350mm |
第313位 | ホンダ CB Hornet 160R | 2017年 | 162cc | 1345mm |
第314位 | ベスパ Sprint150 | 2017年 | 150cc | 1340mm |
第315位 | SYM CROX 50 | 2017年 | 49cc | 1335mm |
第316位 | SYM CROX 125 | 2017年 | 124cc | 1335mm |
第317位 | ベスパ Primavera150 | 2017年 | 154cc | 1334mm |
第318位 | ベスパ Primavera 125 | 2017年 | 125cc | 1334mm |
第319位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2017年 | 249cc | 1330mm |
第320位 | ヤマハ トリッカー | 2017年 | 249cc | 1330mm |
第321位 | スズキ ジクサー | 2017年 | 154cc | 1330mm |
第322位 | カワサキ Z250SL | 2017年 | 249cc | 1330mm |
第323位 | カワサキ KLX140G | 2017年 | 144cc | 1330mm |
第324位 | SYM fighter150 | 2017年 | 149cc | 1330mm |
第325位 | ホンダ PCX150 | 2017年 | 152cc | 1315mm |
第326位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 1315mm |
第327位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 1310mm |
第328位 | カワサキ KX85-II | 2017年 | 84cc | 1310mm |
第329位 | カワサキ KX100 | 2017年 | 99cc | 1310mm |
第330位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 1305mm |
第331位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 1305mm |
第332位 | ホンダ Sh モード | 2017年 | 124cc | 1305mm |
第333位 | キムコ RacingKing180Fi | 2017年 | 175cc | 1305mm |
第334位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 1305mm |
第335位 | スズキ GSX-S150 | 2017年 | 147cc | 1300mm |
第336位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 1300mm |
第337位 | スズキ GSX-R150 | 2017年 | 147cc | 1300mm |
第338位 | KTM 85SX | 2017年 | 84cc | 1290mm |
第339位 | ヤマハ YZ85LW | 2017年 | 84cc | 1285mm |
第340位 | カワサキ KLX140L | 2017年 | 144cc | 1285mm |
第341位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 1285mm |
第342位 | ホンダ CRF150RII | 2017年 | 149cc | 1285mm |
第343位 | キムコ RACING150Fi | 2017年 | 149cc | 1284mm |
第344位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2017年 | 49cc | 1280mm |
第345位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 1280mm |
第346位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 1280mm |
第347位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 1280mm |
第348位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 1280mm |
第349位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2017年 | 49cc | 1280mm |
第350位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2017年 | 49cc | 1280mm |
第351位 | ホンダ ベンリィ | 2017年 | 49cc | 1280mm |
第352位 | ホンダ ベンリィ | 2017年 | 49cc | 1280mm |
第353位 | ヤマハ ニュースギア | 2017年 | 49cc | 1280mm |
第354位 | ヤマハ ギア | 2017年 | 49cc | 1280mm |
第355位 | ヤマハ VOX デラックス | 2017年 | 49cc | 1280mm |
第356位 | スズキ RM85L | 2017年 | 84cc | 1280mm |
第357位 | スズキ RM85 | 2017年 | 84cc | 1280mm |
第358位 | ベスパ LX125 | 2017年 | 124cc | 1280mm |
第359位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2017年 | 49cc | 1280mm |
第360位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 1275mm |
第361位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 1275mm |
第362位 | キムコ Racing S 150 | 2017年 | 149cc | 1270mm |
第363位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 1270mm |
第364位 | ホンダ ズーマー | 2017年 | 49cc | 1265mm |
第365位 | カワサキ KX85 | 2017年 | 84cc | 1265mm |
第366位 | カワサキ KLX140 | 2017年 | 144cc | 1260mm |
第367位 | ホンダ CRF150R | 2017年 | 149cc | 1260mm |
第368位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 1255mm |
第369位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 1255mm |
第370位 | ヤマハ YZ85 | 2017年 | 84cc | 1255mm |
第371位 | ホンダ CRF125F | 2017年 | 125cc | 1255mm |
第372位 | SYM Z1 125 | 2017年 | 124cc | 1250mm |
第373位 | SYM Umi115 | 2017年 | 115cc | 1250mm |
第374位 | SYM JOYMAX250i | 2017年 | 249cc | 1250mm |
第375位 | SYM Mii110 | 2017年 | 111cc | 1242mm |
第376位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 1235mm |
第377位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 1235mm |
第378位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 1235mm |
第379位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 1235mm |
第380位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2017年 | 49cc | 1225mm |
第381位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2017年 | 109cc | 1225mm |
第382位 | ホンダ クロスカブ110 | 2017年 | 109cc | 1225mm |
第383位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2017年 | 49cc | 1215mm |
第384位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2017年 | 109cc | 1210mm |
第385位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2017年 | 49cc | 1205mm |
第386位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2017年 | 49cc | 1205mm |
第387位 | ホンダ グロム | 2017年 | 124cc | 1200mm |
第388位 | ホンダ リトルカブ | 2017年 | 49cc | 1185mm |
第389位 | ホンダ エイプ50 | 2017年 | 49cc | 1185mm |
第390位 | ホンダ エイプ タイプD | 2017年 | 49cc | 1185mm |
第391位 | ホンダ ダンク | 2017年 | 49cc | 1180mm |
第392位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 1180mm |
第393位 | ホンダ タクト ベーシック | 2017年 | 49cc | 1180mm |
第394位 | ホンダ タクト | 2017年 | 49cc | 1180mm |
第395位 | ホンダ タクト | 2017年 | 49cc | 1180mm |
第396位 | ホンダ ジョルノ | 2017年 | 49cc | 1180mm |
第397位 | ホンダ ジョルノ | 2017年 | 49cc | 1180mm |
第398位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 1175mm |
第399位 | SYM X-PRO風 50 | 2017年 | 49cc | 1170mm |
第400位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2017年 | 49cc | 1160mm |
第401位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 1160mm |
第402位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 1160mm |
第403位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 1160mm |
第404位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 1160mm |
第405位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 1160mm |
第406位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 1160mm |
第407位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 1160mm |
第408位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 1160mm |
第409位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 1160mm |
第410位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 1160mm |
第411位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 49cc | 1150mm |
第412位 | スズキ レッツバスケット | 2017年 | 48cc | 1150mm |
第413位 | スズキ レッツG | 2017年 | 49cc | 1150mm |
第414位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 1150mm |
第415位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2017年 | 49cc | 1150mm |
第416位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 1150mm |
第417位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2017年 | 49cc | 1150mm |
第418位 | KTM 65SX | 2017年 | 64cc | 1137mm |
第419位 | カワサキ KX65 | 2017年 | 64cc | 1120mm |
第420位 | カワサキ KLX110L | 2017年 | 111cc | 1075mm |
第421位 | スズキ DR-Z50 | 2017年 | 49cc | 935mm |
第422位 | KTM 50SX | 2017年 | 49cc | 914mm |
第423位 | ホンダ CRF50F | 2017年 | 49cc | 911mm |
第424位 | ホンダ モンキー | 2017年 | 49cc | 895mm |
第425位 | ヤマハ PW50 | 2017年 | 49cc | 855mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。