バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
400ccのバイクの足つきの良さのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | シート高 |
---|---|---|---|---|
第1位 | ホンダ シャドウスラッシャー400 | 2007年 | 398cc | 645mm |
第2位 | ホンダ シャドウ400 | 2008年 | 398cc | 650mm |
第3位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2017年 | 399cc | 660mm |
第4位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2016年 | 399cc | 660mm |
第5位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2014年 | 399cc | 660mm |
第6位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2013年 | 399cc | 660mm |
第7位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2012年 | 399cc | 660mm |
第8位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2009年 | 399cc | 660mm |
第9位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2008年 | 399cc | 660mm |
第10位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2007年 | 399cc | 660mm |
第11位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2006年 | 399cc | 660mm |
第12位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2005年 | 399cc | 660mm |
第13位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2004年 | 399cc | 660mm |
第14位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2003年 | 399cc | 660mm |
第15位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2002年 | 399cc | 660mm |
第16位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2001年 | 399cc | 660mm |
第17位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2000年 | 399cc | 660mm |
第18位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1999年 | 399cc | 660mm |
第19位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1998年 | 399cc | 660mm |
第20位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1997年 | 399cc | 660mm |
第21位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1996年 | 399cc | 660mm |
第22位 | ホンダ シャドウクラシック400 | 2008年 | 398cc | 660mm |
第23位 | ホンダ シャドウ400 | 2008年 | 398cc | 675mm |
第24位 | ホンダ シャドウ400 | 2007年 | 398cc | 675mm |
第25位 | ホンダ シャドウ400 | 2006年 | 398cc | 675mm |
第26位 | スズキ ブルバード400 | 2015年 | 399cc | 700mm |
第27位 | スズキ ブルバード400 | 2010年 | 399cc | 700mm |
第28位 | スズキ ブルバード400 | 2008年 | 399cc | 700mm |
第29位 | スズキ ブルバード400 | 2007年 | 399cc | 700mm |
第30位 | スズキ ブルバード400 | 2006年 | 399cc | 700mm |
第31位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2015年 | 399cc | 700mm |
第32位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2010年 | 399cc | 700mm |
第33位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2009年 | 399cc | 700mm |
第34位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2008年 | 399cc | 700mm |
第35位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2008年 | 399cc | 700mm |
第36位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2008年 | 399cc | 700mm |
第37位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2007年 | 399cc | 700mm |
第38位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2007年 | 399cc | 700mm |
第39位 | スズキ イントルーダークラシック400 | 2006年 | 399cc | 700mm |
第40位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2017年 | 399cc | 710mm |
第41位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2016年 | 399cc | 710mm |
第42位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2014年 | 399cc | 710mm |
第43位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2012年 | 399cc | 710mm |
第44位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2010年 | 399cc | 710mm |
第45位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2009年 | 399cc | 710mm |
第46位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2008年 | 399cc | 710mm |
第47位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2007年 | 399cc | 710mm |
第48位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2006年 | 399cc | 710mm |
第49位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2005年 | 399cc | 710mm |
第50位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2003年 | 399cc | 710mm |
第51位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2002年 | 399cc | 710mm |
第52位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2000年 | 399cc | 710mm |
第53位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 1999年 | 399cc | 710mm |
第54位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 1998年 | 399cc | 710mm |
第55位 | スズキ スカイウェイブ400リミテッド | 2017年 | 399cc | 710mm |
第56位 | スズキ スカイウェイブ400リミテッド | 2016年 | 399cc | 710mm |
第57位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2017年 | 399cc | 710mm |
第58位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2015年 | 399cc | 710mm |
第59位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2009年 | 399cc | 710mm |
第60位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2007年 | 399cc | 710mm |
第61位 | スズキ スカイウェイブ400 タイプS | 2006年 | 399cc | 710mm |
第62位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2009年 | 399cc | 710mm |
第63位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2007年 | 399cc | 710mm |
第64位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2007年 | 399cc | 710mm |
第65位 | スズキ スカイウェイブ400 | 2006年 | 399cc | 710mm |
第66位 | ホンダ シルバーウイングGT400 | 2009年 | 398cc | 730mm |
第67位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2008年 | 398cc | 730mm |
第68位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2007年 | 398cc | 730mm |
第69位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2005年 | 398cc | 730mm |
第70位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2004年 | 398cc | 730mm |
第71位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2003年 | 398cc | 730mm |
第72位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2002年 | 395cc | 730mm |
第73位 | ホンダ シルバーウイング400 | 2001年 | 398cc | 730mm |
第74位 | カワサキ エリミネーター400(2023-) | 2023年 | 398cc | 735mm |
第75位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2007年 | 394cc | 750mm |
第76位 | ホンダ VT400S | 2013年 | 399cc | 750mm |
第77位 | ホンダ VT400S | 2010年 | 398cc | 750mm |
第78位 | スズキ バーグマン400 | 2023年 | 399cc | 755mm |
第79位 | スズキ バーグマン400 | 2022年 | 399cc | 755mm |
第80位 | スズキ バーグマン400 | 2021年 | 399cc | 755mm |
第81位 | スズキ バーグマン400 | 2020年 | 399cc | 755mm |
第82位 | スズキ バーグマン400 | 2018年 | 399cc | 755mm |
第83位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2020年 | 399cc | 755mm |
第84位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2019年 | 399cc | 755mm |
第85位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2018年 | 399cc | 755mm |
第86位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2017年 | 399cc | 755mm |
第87位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2016年 | 399cc | 755mm |
第88位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2015年 | 399cc | 755mm |
第89位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2014年 | 399cc | 755mm |
第90位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2012年 | 399cc | 755mm |
第91位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2011年 | 399cc | 755mm |
第92位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2010年 | 399cc | 755mm |
第93位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2008年 | 399cc | 755mm |
第94位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2007年 | 399cc | 755mm |
第95位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2007年 | 399cc | 755mm |
第96位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2006年 | 399cc | 755mm |
第97位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2005年 | 399cc | 755mm |
第98位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2020年 | 399cc | 755mm |
第99位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2019年 | 399cc | 755mm |
第100位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2018年 | 399cc | 755mm |
第101位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2017年 | 399cc | 755mm |
第102位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2016年 | 399cc | 755mm |
第103位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2015年 | 399cc | 755mm |
第104位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2014年 | 399cc | 755mm |
第105位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2012年 | 399cc | 755mm |
第106位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2011年 | 399cc | 755mm |
第107位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2010年 | 399cc | 755mm |
第108位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2008年 | 399cc | 755mm |
第109位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2007年 | 399cc | 755mm |
第110位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2006年 | 399cc | 755mm |
第111位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2005年 | 399cc | 755mm |
第112位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2003年 | 399cc | 755mm |
第113位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2002年 | 399cc | 755mm |
第114位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2011年 | 394cc | 760mm |
第115位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2009年 | 394cc | 760mm |
第116位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2008年 | 394cc | 760mm |
第117位 | スズキ イナズマ400 | 2000年 | 399cc | 760mm |
第118位 | カワサキ ZXR400 | 1993年 | 398cc | 760mm |
第119位 | カワサキ ZXR400 | 1991年 | 398cc | 760mm |
第120位 | ヤマハ SRX400 | 1996年 | 399cc | 760mm |
第121位 | ヤマハ SRX400 | 1990年 | 399cc | 760mm |
第122位 | ヤマハ SRX400 | 1988年 | 399cc | 760mm |
第123位 | ヤマハ SRX400 | 1985年 | 399cc | 760mm |
第124位 | カワサキ W400 | 2009年 | 399cc | 765mm |
第125位 | カワサキ W400 | 2008年 | 399cc | 765mm |
第126位 | カワサキ W400 | 2007年 | 399cc | 765mm |
第127位 | ホンダ RVF400 | 1996年 | 399cc | 765mm |
第128位 | ホンダ RVF400 | 1994年 | 399cc | 765mm |
第129位 | カワサキ ZRX400II | 2007年 | 399cc | 770mm |
第130位 | カワサキ ZRX400II | 2006年 | 399cc | 770mm |
第131位 | カワサキ ZRX400 | 2008年 | 399cc | 770mm |
第132位 | カワサキ ZRX400 | 2007年 | 399cc | 770mm |
第133位 | カワサキ ZRX400 | 2006年 | 399cc | 770mm |
第134位 | カワサキ ZRX400 | 2006年 | 399cc | 770mm |
第135位 | カワサキ ZRX400 | 2005年 | 399cc | 770mm |
第136位 | カワサキ ZRX400 | 2004年 | 399cc | 770mm |
第137位 | カワサキ ZRX400 | 2004年 | 399cc | 770mm |
第138位 | カワサキ ZRX400 | 2002年 | 399cc | 770mm |
第139位 | カワサキ ZRX400 | 2001年 | 399cc | 770mm |
第140位 | カワサキ ZRX400 | 2000年 | 399cc | 770mm |
第141位 | カワサキ ZRX400 | 1998年 | 399cc | 770mm |
第142位 | カワサキ ZRX400 | 1997年 | 399cc | 770mm |
第143位 | カワサキ ZRX400 | 1996年 | 399cc | 770mm |
第144位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2018年 | 399cc | 770mm |
第145位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2017年 | 399cc | 770mm |
第146位 | ドゥカティ MONSTER400 | 1994年 | 398cc | 770mm |
第147位 | スズキ GSR400 | 2007年 | 398cc | 770mm |
第148位 | スズキ GSR400 | 2006年 | 398cc | 770mm |
第149位 | カワサキ ゼファーX | 2009年 | 399cc | 775mm |
第150位 | カワサキ ゼファーX | 2008年 | 399cc | 775mm |
第151位 | カワサキ ゼファーX | 2007年 | 399cc | 775mm |
第152位 | カワサキ ゼファーX | 2006年 | 399cc | 775mm |
第153位 | カワサキ ゼファーX | 2005年 | 399cc | 775mm |
第154位 | カワサキ ゼファーX | 2004年 | 399cc | 775mm |
第155位 | カワサキ ゼファーX | 2003年 | 399cc | 775mm |
第156位 | ホンダ CBX400F | 1984年 | 399cc | 775mm |
第157位 | ホンダ CBX400F | 1981年 | 399cc | 775mm |
第158位 | カワサキ ZZR400 | 2007年 | 399cc | 780mm |
第159位 | カワサキ ZZR400 | 2005年 | 399cc | 780mm |
第160位 | カワサキ ZZR400 | 2004年 | 399cc | 780mm |
第161位 | ヤマハ XJR400R | 2007年 | 399cc | 780mm |
第162位 | ヤマハ XJR400R | 2006年 | 399cc | 780mm |
第163位 | ヤマハ XJR400R | 2005年 | 399cc | 780mm |
第164位 | ヤマハ XJR400R | 2003年 | 399cc | 780mm |
第165位 | ヤマハ XJR400R | 2002年 | 399cc | 780mm |
第166位 | ヤマハ XJR400R | 2001年 | 399cc | 780mm |
第167位 | ヤマハ XJR400R | 1998年 | 399cc | 780mm |
第168位 | ヤマハ XJR400 | 1998年 | 399cc | 780mm |
第169位 | ヤマハ XJR400 | 1996年 | 399cc | 780mm |
第170位 | ヤマハ XJR400 | 1995年 | 399cc | 780mm |
第171位 | ヤマハ XJR400 | 1994年 | 399cc | 780mm |
第172位 | ヤマハ XJR400 | 1993年 | 399cc | 780mm |
第173位 | ベネリ IMPERIALE400 | 2022年 | 374cc | 780mm |
第174位 | カワサキ ニンジャ400 (2014-) | 2019年 | 398cc | 785mm |
第175位 | カワサキ ニンジャ400 | 2020年 | 398cc | 785mm |
第176位 | カワサキ ニンジャ400 | 2019年 | 398cc | 785mm |
第177位 | カワサキ ニンジャ400 | 2018年 | 398cc | 785mm |
第178位 | カワサキ ニンジャ 400 | 2023年 | 398cc | 785mm |
第179位 | カワサキ ニンジャ 400 | 2022年 | 398cc | 785mm |
第180位 | カワサキ ニンジャ 400 | 2021年 | 398cc | 785mm |
第181位 | スズキ グラディウス400 | 2017年 | 399cc | 785mm |
第182位 | スズキ グラディウス400 | 2015年 | 399cc | 785mm |
第183位 | スズキ グラディウス400 | 2013年 | 399cc | 785mm |
第184位 | スズキ グラディウス400 | 2012年 | 399cc | 785mm |
第185位 | スズキ グラディウス400 | 2011年 | 399cc | 785mm |
第186位 | スズキ グラディウス400 | 2009年 | 399cc | 785mm |
第187位 | カワサキ Z400 | 2023年 | 398cc | 785mm |
第188位 | カワサキ Z400 | 2022年 | 398cc | 785mm |
第189位 | カワサキ Z400 | 2021年 | 398cc | 785mm |
第190位 | カワサキ Z400 | 2020年 | 399cc | 785mm |
第191位 | カワサキ Z400 | 2019年 | 398cc | 785mm |
第192位 | スズキ SV400 | 2005年 | 399cc | 785mm |
第193位 | スズキ GSR400 | 年不明 | 398cc | 785mm |
第194位 | スズキ GSR400 | 2014年 | 398cc | 785mm |
第195位 | スズキ GSR400 | 2013年 | 398cc | 785mm |
第196位 | スズキ GSR400 | 2010年 | 398cc | 785mm |
第197位 | スズキ GSR400 | 2009年 | 398cc | 785mm |
第198位 | カワサキ ER-4n | 2010年 | 399cc | 785mm |
第199位 | ホンダ CBR400R | 2022年 | 399cc | 785mm |
第200位 | ホンダ CBR400R | 2020年 | 399cc | 785mm |
第201位 | ホンダ CBR400R | 2019年 | 399cc | 785mm |
第202位 | ホンダ CBR400R | 2018年 | 399cc | 785mm |
第203位 | ホンダ CBR400R | 2017年 | 399cc | 785mm |
第204位 | ホンダ CBR400R | 2016年 | 399cc | 785mm |
第205位 | ホンダ CBR400R | 2013年 | 399cc | 785mm |
第206位 | ホンダ CB400F (2013-) | 2013年 | 399cc | 785mm |
第207位 | カワサキ ニンジャ400R (-2013) | 2012年 | 399cc | 790mm |
第208位 | カワサキ ニンジャ400R | 2012年 | 399cc | 790mm |
第209位 | カワサキ ニンジャ400R | 2011年 | 399cc | 790mm |
第210位 | カワサキ ニンジャ400R | 2010年 | 399cc | 790mm |
第211位 | ヤマハ SR400 | 2021年 | 399cc | 790mm |
第212位 | ヤマハ SR400 | 2018年 | 399cc | 790mm |
第213位 | ヤマハ SR400 | 2017年 | 399cc | 790mm |
第214位 | ヤマハ SR400 | 2016年 | 399cc | 790mm |
第215位 | ヤマハ SR400 | 2015年 | 399cc | 790mm |
第216位 | ヤマハ SR400 | 2014年 | 399cc | 790mm |
第217位 | ヤマハ SR400 | 2013年 | 399cc | 790mm |
第218位 | ヤマハ SR400 | 2012年 | 399cc | 790mm |
第219位 | ヤマハ SR400 | 2010年 | 399cc | 790mm |
第220位 | ヤマハ SR400 | 2009年 | 399cc | 790mm |
第221位 | ヤマハ SR400 | 2008年 | 399cc | 790mm |
第222位 | ヤマハ SR400 | 2007年 | 399cc | 790mm |
第223位 | ヤマハ SR400 | 2006年 | 399cc | 790mm |
第224位 | ヤマハ SR400 | 2005年 | 399cc | 790mm |
第225位 | ヤマハ SR400 | 2004年 | 399cc | 790mm |
第226位 | ヤマハ SR400 | 2003年 | 399cc | 790mm |
第227位 | ヤマハ SR400 | 2002年 | 399cc | 790mm |
第228位 | ヤマハ SR400 | 2001年 | 399cc | 790mm |
第229位 | ヤマハ SR400 | 2000年 | 399cc | 790mm |
第230位 | ヤマハ SR400 | 1999年 | 399cc | 790mm |
第231位 | ヤマハ SR400 | 1998年 | 399cc | 790mm |
第232位 | ヤマハ SR400 | 1997年 | 399cc | 790mm |
第233位 | ヤマハ SR400 | 1996年 | 399cc | 790mm |
第234位 | ヤマハ SR400 | 1988年 | 399cc | 790mm |
第235位 | ヤマハ SR400 | 1985年 | 399cc | 790mm |
第236位 | ヤマハ SR400 | 1983年 | 399cc | 790mm |
第237位 | ヤマハ SR400 | 1982年 | 399cc | 790mm |
第238位 | ヤマハ SR400 | 1979年 | 399cc | 790mm |
第239位 | ヤマハ SR400 | 1978年 | 399cc | 790mm |
第240位 | トライアンフ SPEED 400 | 2024年 | 398cc | 790mm |
第241位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2016年 | 399cc | 790mm |
第242位 | ホンダ CB400SS | 2007年 | 397cc | 790mm |
第243位 | ホンダ CB400SS | 2006年 | 397cc | 790mm |
第244位 | ホンダ CB400SS | 2005年 | 397cc | 790mm |
第245位 | ホンダ CB400SS | 2003年 | 397cc | 790mm |
第246位 | ホンダ CB400SS | 2002年 | 397cc | 790mm |
第247位 | ホンダ CB400SS | 2001年 | 397cc | 790mm |
第248位 | ホンダ CB400FOUR (空冷) | 1976年 | 398cc | 790mm |
第249位 | ホンダ 400X | 2018年 | 399cc | 795mm |
第250位 | ホンダ 400X | 2017年 | 399cc | 795mm |
第251位 | ホンダ 400X | 2016年 | 399cc | 795mm |
第252位 | ホンダ 400X | 2013年 | 399cc | 795mm |
第253位 | カワサキ ZX-4R | 2024年 | 399cc | 800mm |
第254位 | ヤマハ XMAX 400 | 2018年 | 395cc | 800mm |
第255位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2023年 | 411cc | 800mm |
第256位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2022年 | 411cc | 800mm |
第257位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2020年 | 411cc | 800mm |
第258位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2018年 | 411cc | 800mm |
第259位 | ホンダ 400X | 2022年 | 399cc | 800mm |
第260位 | ホンダ 400X | 2020年 | 399cc | 800mm |
第261位 | ホンダ 400X | 2019年 | 399cc | 800mm |
第262位 | KTM 390DUKE | 2016年 | 375cc | 800mm |
第263位 | KTM 390DUKE | 2014年 | 375cc | 800mm |
第264位 | カワサキ ニンジャ400 | 2016年 | 399cc | 805mm |
第265位 | カワサキ ニンジャ400 | 2015年 | 399cc | 805mm |
第266位 | カワサキ ニンジャ400 | 2014年 | 399cc | 805mm |
第267位 | カワサキ Z400FX/Z400J | 1982年 | 399cc | 805mm |
第268位 | カワサキ Z400FX/Z400J | 1981年 | 399cc | 805mm |
第269位 | カワサキ Z400FX/Z400J | 1980年 | 399cc | 805mm |
第270位 | カワサキ Z400FX/Z400J | 1979年 | 399cc | 805mm |
第271位 | SWM GRAN TURISMO 400 | 2017年 | 397cc | 807mm |
第272位 | キムコ XCITING400i ABS | 2017年 | 399cc | 810mm |
第273位 | キムコ XCITING400i ABS | 2016年 | 399cc | 810mm |
第274位 | SWM GRAN MILANO 400 | 2017年 | 397cc | 813mm |
第275位 | プジョー XP400 GT | 2023年 | 399cc | 815mm |
第276位 | SWM SILVER VASE 400 | 2017年 | 397cc | 820mm |
第277位 | KTM RC390 | 2021年 | 373cc | 820mm |
第278位 | KTM RC390 | 2017年 | 373cc | 820mm |
第279位 | KTM RC390 | 2016年 | 375cc | 820mm |
第280位 | KTM RC390 | 2014年 | 390cc | 820mm |
第281位 | KTM RC390 | 2023年 | 373cc | 824mm |
第282位 | KTM RC390 | 2022年 | 373cc | 824mm |
第283位 | KTM 390DUKE | 2020年 | 373cc | 830mm |
第284位 | KTM 390DUKE | 2017年 | 373cc | 830mm |
第285位 | KTM 390 DUKE | 2023年 | 373cc | 830mm |
第286位 | KTM 390 DUKE | 2022年 | 373cc | 830mm |
第287位 | KTM 390 DUKE | 2021年 | 373cc | 830mm |
第288位 | KTM 390 ADVENTURE SW | 2023年 | 373cc | 830mm |
第289位 | ハスクバーナ VITPILEN 401 | 2023年 | 373cc | 835mm |
第290位 | ハスクバーナ VITPILEN 401 | 2022年 | 373cc | 835mm |
第291位 | ハスクバーナ VITPILEN 401 | 2021年 | 373cc | 835mm |
第292位 | ハスクバーナ VITPILEN 401 | 2020年 | 373cc | 835mm |
第293位 | ハスクバーナ VITPILEN 401 | 2018年 | 375cc | 835mm |
第294位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 401 | 2023年 | 373cc | 835mm |
第295位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 401 | 2022年 | 373cc | 835mm |
第296位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 401 | 2021年 | 373cc | 835mm |
第297位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 401 | 2020年 | 373cc | 835mm |
第298位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 401 | 2018年 | 375cc | 835mm |
第299位 | トライアンフ SCRAMBLER 400X | 2024年 | 398cc | 835mm |
第300位 | ホンダ XR400モタード | 2007年 | 397cc | 855mm |
第301位 | KTM 390 ADVENTURE | 2022年 | 373cc | 855mm |
第302位 | KTM 390 ADVENTURE | 2021年 | 373cc | 855mm |
第303位 | KTM 390 ADVENTURE | 2020年 | 373cc | 855mm |
第304位 | スズキ DR-Z400SM | 2008年 | 398cc | 870mm |
第305位 | スズキ DR-Z400SM | 2007年 | 398cc | 870mm |
第306位 | スズキ DR-Z400SM | 2006年 | 398cc | 870mm |
第307位 | スズキ DR-Z400SM | 2005年 | 398cc | 870mm |
第308位 | スズキ DR-Z400SM | 2004年 | 398cc | 870mm |
第309位 | SWM SIXDAYS 400 | 2018年 | 397cc | 874mm |
第310位 | スズキ DR-Z400SM | 2008年 | 398cc | 895mm |
第311位 | スズキ DR-Z400SM | 2007年 | 398cc | 895mm |
第312位 | スズキ DR-Z400SM | 2006年 | 398cc | 895mm |
第313位 | スズキ DR-Z400SM | 2005年 | 398cc | 895mm |
第314位 | スズキ DR-Z400SM | 2004年 | 398cc | 895mm |
第315位 | スズキ DR-Z400SM | 2003年 | 398cc | 895mm |
第316位 | スズキ DR-Z400SM | 2001年 | 398cc | 895mm |
第317位 | スズキ DR-Z400SM | 2000年 | 398cc | 895mm |
第318位 | スズキ DR-Z400SM | 2007年 | 398cc | 945mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。