バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
1000ccのバイクの馬力のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 馬力 |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | カワサキ ニンジャ H2R | 2021年 | 998cc | 310.0PS |
| 第2位 | カワサキ Ninja H2R | 2020年 | 998cc | 310.0PS |
| 第3位 | カワサキ Ninja H2R | 2019年 | 998cc | 310.0PS |
| 第4位 | カワサキ Ninja H2R | 2017年 | 998cc | 310.0PS |
| 第5位 | カワサキ Ninja H2R | 2016年 | 998cc | 310.0PS |
| 第6位 | カワサキ Ninja H2R | 2015年 | 998cc | 310.0PS |
| 第7位 | ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE | 2022年 | 999cc | 218.0PS |
| 第8位 | ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE | 2020年 | 999cc | 218.0PS |
| 第9位 | BMW HP4 | 2017年 | 999cc | 215.0PS |
| 第10位 | MV アグスタ RUSH | 2021年 | 998cc | 208.0PS |
| 第11位 | MV アグスタ RUSH | 2020年 | 998cc | 208.0PS |
| 第12位 | MV アグスタ BRUTALE 1000 NURBURGRING | 2022年 | 998cc | 208.0PS |
| 第13位 | BMW S1000RR | 2021年 | 999cc | 207.0PS |
| 第14位 | BMW S1000RR | 2020年 | 999cc | 207.0PS |
| 第15位 | カワサキ ニンジャ H2 CARBON | 2021年 | 998cc | 205.0PS |
| 第16位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2020年 | 998cc | 205.0PS |
| 第17位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2019年 | 998cc | 205.0PS |
| 第18位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2018年 | 998cc | 205.0PS |
| 第19位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2017年 | 998cc | 205.0PS |
| 第20位 | カワサキ Ninja H2 | 2018年 | 998cc | 205.0PS |
| 第21位 | カワサキ Ninja H2 | 2017年 | 998cc | 205.0PS |
| 第22位 | MV アグスタ F4 RC | 2017年 | 998cc | 205.0PS |
| 第23位 | カワサキ ZX-10RR | 2021年 | 998cc | 204.0PS |
| 第24位 | カワサキ ZX-10R | 2023年 | 998cc | 203.0PS |
| 第25位 | カワサキ ZX-10R | 2022年 | 998cc | 203.0PS |
| 第26位 | カワサキ ZX-10R | 2021年 | 998cc | 203.0PS |
| 第27位 | カワサキ ZX-10R | 2020年 | 998cc | 203.0PS |
| 第28位 | カワサキ ZX-10R | 2019年 | 998cc | 203.0PS |
| 第29位 | スズキ GSX-R1000 | 2017年 | 999cc | 202.0PS |
| 第30位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2023年 | 998cc | 200.0PS |
| 第31位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2022年 | 998cc | 200.0PS |
| 第32位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2020年 | 998cc | 200.0PS |
| 第33位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2019年 | 998cc | 200.0PS |
| 第34位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2018年 | 998cc | 200.0PS |
| 第35位 | カワサキ ニンジャ H2 SX | 2023年 | 998cc | 200.0PS |
| 第36位 | カワサキ ニンジャ H2 SX | 2022年 | 998cc | 200.0PS |
| 第37位 | カワサキ ZX-10RR | 2019年 | 998cc | 200.0PS |
| 第38位 | カワサキ ZX-10RR | 2018年 | 998cc | 200.0PS |
| 第39位 | カワサキ ZX-10RR | 2017年 | 998cc | 200.0PS |
| 第40位 | カワサキ ZX-10R | 2018年 | 998cc | 200.0PS |
| 第41位 | カワサキ ZX-10R | 2017年 | 998cc | 200.0PS |
| 第42位 | カワサキ ZX-10R | 2013年 | 997cc | 200.0PS |
| 第43位 | カワサキ Z H2 | 2024年 | 998cc | 200.0PS |
| 第44位 | カワサキ Z H2 | 2023年 | 998cc | 200.0PS |
| 第45位 | カワサキ Z H2 | 2022年 | 998cc | 200.0PS |
| 第46位 | カワサキ Z H2 | 2021年 | 998cc | 200.0PS |
| 第47位 | カワサキ Z H2 | 2020年 | 998cc | 200.0PS |
| 第48位 | ヤマハ YZF-R1M | 2022年 | 997cc | 200.0PS |
| 第49位 | ヤマハ YZF-R1M | 2020年 | 997cc | 200.0PS |
| 第50位 | ヤマハ YZF-R1M | 2018年 | 998cc | 200.0PS |
| 第51位 | ヤマハ YZF-R1 | 2022年 | 997cc | 200.0PS |
| 第52位 | ヤマハ YZF-R1 | 2020年 | 997cc | 200.0PS |
| 第53位 | ヤマハ YZF-R1 | 2018年 | 998cc | 200.0PS |
| 第54位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2020年 | 998cc | 200.0PS |
| 第55位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2019年 | 998cc | 200.0PS |
| 第56位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2018年 | 998cc | 200.0PS |
| 第57位 | カワサキ Ninja H2 | 2015年 | 998cc | 200.0PS |
| 第58位 | ドゥカティ DESMOSEDICI RR | 2007年 | 989cc | 200.0PS |
| 第59位 | BMW S1000RR | 2018年 | 999cc | 199.0PS |
| 第60位 | BMW S1000RR | 2017年 | 999cc | 199.0PS |
| 第61位 | BMW S1000RR | 2016年 | 999cc | 199.0PS |
| 第62位 | BMW S1000RR | 2015年 | 999cc | 199.0PS |
| 第63位 | スズキ GSX-R1000R | 2021年 | 999cc | 197.0PS |
| 第64位 | スズキ GSX-R1000R | 2020年 | 999cc | 197.0PS |
| 第65位 | スズキ GSX-R1000R | 2019年 | 999cc | 197.0PS |
| 第66位 | スズキ GSX-R1000R | 2018年 | 999cc | 197.0PS |
| 第67位 | スズキ GSX-R1000R | 2017年 | 999cc | 197.0PS |
| 第68位 | BMW S1000RR | 2014年 | 999cc | 193.0PS |
| 第69位 | BMW HP4 | 2014年 | 999cc | 193.0PS |
| 第70位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 192.0PS |
| 第71位 | カワサキ ZX-10R | 2008年 | 998cc | 188.0PS |
| 第72位 | スズキ GSX-R1000 | 2015年 | 999cc | 185.0PS |
| 第73位 | スズキ GSX-R1000 | 2013年 | 988cc | 185.0PS |
| 第74位 | スズキ GSX-R1000 | 2007年 | 999cc | 185.0PS |
| 第75位 | アプリリア RSV4 | 2014年 | 999cc | 184.0PS |
| 第76位 | ヤマハ YZF-R1 | 2007年 | 998cc | 180.0PS |
| 第77位 | スズキ GSX-R1000 | 2005年 | 999cc | 178.0PS |
| 第78位 | カワサキ ZX-10R | 2006年 | 998cc | 175.0PS |
| 第79位 | カワサキ ZX-10R | 2004年 | 998cc | 175.0PS |
| 第80位 | ヤマハ YZF-R1 | 2006年 | 998cc | 175.0PS |
| 第81位 | カワサキ ZX-10R | 2016年 | 998cc | 173.0PS |
| 第82位 | ヤマハ YZF-R1 | 2004年 | 998cc | 172.0PS |
| 第83位 | ホンダ CBR1000RR | 2007年 | 998cc | 172.0PS |
| 第84位 | ヤマハ MT-10 | 2022年 | 997cc | 166.0PS |
| 第85位 | BMW S1000XR | 2021年 | 999cc | 165.0PS |
| 第86位 | BMW S1000XR | 2020年 | 999cc | 165.0PS |
| 第87位 | BMW S1000XR | 2018年 | 999cc | 165.0PS |
| 第88位 | BMW S1000XR | 2017年 | 999cc | 165.0PS |
| 第89位 | BMW S1000R | 2021年 | 999cc | 165.0PS |
| 第90位 | BMW S1000R | 2018年 | 999cc | 165.0PS |
| 第91位 | BMW S1000R | 2017年 | 999cc | 165.0PS |
| 第92位 | スズキ GSX-R1000 | 2003年 | 988cc | 164.0PS |
| 第93位 | ヤマハ MT-10 | 2018年 | 998cc | 160.4PS |
| 第94位 | ヤマハ MT-10 | 2017年 | 998cc | 160.4PS |
| 第95位 | ヤマハ MT-10 | 2016年 | 998cc | 160.4PS |
| 第96位 | BMW S1000XR | 2016年 | 999cc | 160.0PS |
| 第97位 | ヤマハ MT-10 | 2020年 | 997cc | 160.0PS |
| 第98位 | ヤマハ MT-10 | 2019年 | 997cc | 160.0PS |
| 第99位 | スズキ GSX-R1000 | 2001年 | 988cc | 160.0PS |
| 第100位 | BMW S1000RR | 2012年 | 999cc | 156.0PS |
| 第101位 | BMW S1000RR | 2010年 | 999cc | 156.0PS |
| 第102位 | BMW S1000R | 2014年 | 999cc | 156.0PS |
| 第103位 | BMW HP4 | 2012年 | 999cc | 156.0PS |
| 第104位 | ドゥカティ STREETFIGHTER V2 | 2022年 | 955cc | 153.0PS |
| 第105位 | ヤマハ YZF-R1 | 2002年 | 998cc | 152.0PS |
| 第106位 | カワサキ ZX-10R | 2015年 | 998cc | 151.0PS |
| 第107位 | カワサキ ZX-10R | 2015年 | 998cc | 151.0PS |
| 第108位 | ヤマハ YZF-R1 | 2000年 | 998cc | 150.0PS |
| 第109位 | ヤマハ YZF-R1 | 1999年 | 998cc | 150.0PS |
| 第110位 | ヤマハ YZF-R1 | 1998年 | 998cc | 150.0PS |
| 第111位 | スズキ KATANA | 2022年 | 998cc | 150.0PS |
| 第112位 | スズキ GSX-S1000GX | 2024年 | 998cc | 150.0PS |
| 第113位 | スズキ GSX-S1000GT | 2022年 | 998cc | 150.0PS |
| 第114位 | スズキ GSX-S1000 | 2022年 | 998cc | 150.0PS |
| 第115位 | スズキ GSX-S1000 | 2021年 | 998cc | 150.0PS |
| 第116位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2005年 | 998cc | 150.0PS |
| 第117位 | ドゥカティ 999 | 2006年 | 999cc | 150.0PS |
| 第118位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2004年 | 955cc | 149.0PS |
| 第119位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2003年 | 955cc | 149.0PS |
| 第120位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2001年 | 955cc | 149.0PS |
| 第121位 | スズキ KATANA | 2021年 | 998cc | 148.0PS |
| 第122位 | スズキ KATANA | 2019年 | 998cc | 148.0PS |
| 第123位 | スズキ GSX-S1000F | 2020年 | 998cc | 148.0PS |
| 第124位 | スズキ GSX-S1000F | 2019年 | 998cc | 148.0PS |
| 第125位 | スズキ GSX-S1000F | 2018年 | 998cc | 148.0PS |
| 第126位 | スズキ GSX-S1000F | 2017年 | 998cc | 148.0PS |
| 第127位 | スズキ GSX-S1000 | 2020年 | 998cc | 148.0PS |
| 第128位 | スズキ GSX-S1000 | 2019年 | 998cc | 148.0PS |
| 第129位 | スズキ GSX-S1000 | 2018年 | 998cc | 148.0PS |
| 第130位 | スズキ GSX-S1000 | 2017年 | 998cc | 148.0PS |
| 第131位 | ヤマハ YZF1000サンダーエース | 1996年 | 1002cc | 145.0PS |
| 第132位 | ヤマハ YZF-R1 | 2014年 | 997cc | 145.0PS |
| 第133位 | ヤマハ YZF-R1 | 2013年 | 997cc | 145.0PS |
| 第134位 | ヤマハ YZF-R1 | 2012年 | 997cc | 145.0PS |
| 第135位 | ヤマハ YZF-R1 | 2011年 | 997cc | 145.0PS |
| 第136位 | ヤマハ YZF-R1 | 2009年 | 998cc | 145.0PS |
| 第137位 | ヤマハ FZR1000 | 1994年 | 1002cc | 145.0PS |
| 第138位 | ヤマハ FZR1000 | 1993年 | 1002cc | 145.0PS |
| 第139位 | ヤマハ FZR1000 | 1991年 | 1002cc | 145.0PS |
| 第140位 | ヤマハ FZR1000 | 1989年 | 1002cc | 145.0PS |
| 第141位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2023年 | 998cc | 145.0PS |
| 第142位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2022年 | 998cc | 145.0PS |
| 第143位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2021年 | 998cc | 145.0PS |
| 第144位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2020年 | 998cc | 145.0PS |
| 第145位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2019年 | 998cc | 145.0PS |
| 第146位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2018年 | 998cc | 145.0PS |
| 第147位 | ヤマハ FZS1000フェザー | 2001年 | 998cc | 143.1PS |
| 第148位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2022年 | 1000cc | 141.0PS |
| 第149位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2021年 | 1000cc | 141.0PS |
| 第150位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2020年 | 1000cc | 141.0PS |
| 第151位 | カワサキ ZX-10 | 1988年 | 997cc | 137.0PS |
| 第152位 | ホンダ VTR1000SP | 2002年 | 999cc | 136.0PS |
| 第153位 | ホンダ VTR1000SP | 2000年 | 999cc | 136.0PS |
| 第154位 | スズキ TL1000R | 1998年 | 995cc | 135.0PS |
| 第155位 | ヤマハ FZR1000 | 1987年 | 989cc | 135.0PS |
| 第156位 | ホンダ CBR1000F | 1989年 | 998cc | 135.0PS |
| 第157位 | KTM 990SUPER DUKE R | 2008年 | 999cc | 133.0PS |
| 第158位 | ドゥカティ MONSTER S4R testastretta | 2007年 | 998cc | 130.0PS |
| 第159位 | ドゥカティ MONSTER S4R testastretta | 2006年 | 998cc | 130.0PS |
| 第160位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2000年 | 955cc | 130.0PS |
| 第161位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2007年 | 953cc | 125.0PS |
| 第162位 | カワサキ GPZ1000RX | 1986年 | 997cc | 125.0PS |
| 第163位 | ホンダ CB1000R (-2017) | 2008年 | 998cc | 125.0PS |
| 第164位 | ドゥカティ 999 | 2004年 | 998cc | 124.0PS |
| 第165位 | ドゥカティ 999 | 2003年 | 998cc | 124.0PS |
| 第166位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2003年 | 953cc | 123.0PS |
| 第167位 | ホンダ CBR1000RR | 2017年 | 999cc | 123.0PS |
| 第168位 | ホンダ CBR1000RR | 2016年 | 999cc | 123.0PS |
| 第169位 | ホンダ CBR1000RR | 2016年 | 999cc | 123.0PS |
| 第170位 | ホンダ CBR1000RR | 2015年 | 999cc | 123.0PS |
| 第171位 | ホンダ CBR1000RR | 2015年 | 999cc | 123.0PS |
| 第172位 | ホンダ CBR1000RR | 2014年 | 999cc | 123.0PS |
| 第173位 | トライアンフ SPRINT ST | 2003年 | 955cc | 120.0PS |
| 第174位 | トライアンフ SPRINT ST | 2001年 | 955cc | 120.0PS |
| 第175位 | トライアンフ SPRINT RS | 2003年 | 955cc | 120.0PS |
| 第176位 | トライアンフ SPRINT RS | 2001年 | 955cc | 120.0PS |
| 第177位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2003年 | 955cc | 120.0PS |
| 第178位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2001年 | 955cc | 120.0PS |
| 第179位 | KTM 990SUPER DUKE | 2008年 | 999cc | 120.0PS |
| 第180位 | ホンダ CBR1000RR | 2012年 | 999cc | 118.0PS |
| 第181位 | ホンダ CBR1000RR | 2011年 | 999cc | 118.0PS |
| 第182位 | ホンダ CBR1000RR | 2010年 | 999cc | 118.0PS |
| 第183位 | ホンダ CBR1000RR | 2009年 | 999cc | 118.0PS |
| 第184位 | ホンダ CBR1000RR | 2008年 | 999cc | 118.0PS |
| 第185位 | ドゥカティ ST4s | 2004年 | 996cc | 117.0PS |
| 第186位 | ドゥカティ ST4s | 2003年 | 996cc | 117.0PS |
| 第187位 | ドゥカティ ST4s | 2001年 | 996cc | 117.0PS |
| 第188位 | ホンダ VF1000 | 1984年 | 998cc | 116.0PS |
| 第189位 | KTM 990 SUPERMOTO | 2008年 | 999cc | 116.0PS |
| 第190位 | ドゥカティ 996 | 2001年 | 996cc | 112.0PS |
| 第191位 | カワサキ エリミネーター1000 | 1987年 | 997cc | 110.0PS |
| 第192位 | トライアンフ SPRINT ST | 2000年 | 955cc | 110.0PS |
| 第193位 | トライアンフ SPRINT RS | 2000年 | 955cc | 110.0PS |
| 第194位 | カワサキ 1000GTR | 1986年 | 997cc | 110.0PS |
| 第195位 | ドゥカティ ST3 | 2006年 | 992cc | 107.0PS |
| 第196位 | トライアンフ TIGER 955 | 2004年 | 955cc | 105.0PS |
| 第197位 | トライアンフ TIGER 955 | 2003年 | 955cc | 105.0PS |
| 第198位 | トライアンフ TIGER 955 | 2001年 | 955cc | 105.0PS |
| 第199位 | トライアンフ TIGER 955 | 2000年 | 955cc | 105.0PS |
| 第200位 | カワサキ Z1000R | 1983年 | 998cc | 104.0PS |
| 第201位 | カワサキ Z1000R | 1982年 | 998cc | 102.0PS |
| 第202位 | カワサキ Z1000J | 1982年 | 998cc | 102.0PS |
| 第203位 | カワサキ Z1000J | 1981年 | 998cc | 102.0PS |
| 第204位 | ドゥカティ ST3 | 2004年 | 992cc | 102.0PS |
| 第205位 | ヤマハ GTS1000 | 1993年 | 1002cc | 100.6PS |
| 第206位 | ホンダ CBF1000F | 2007年 | 998cc | 98.0PS |
| 第207位 | KTM 990ADVENTURE | 2007年 | 999cc | 98.0PS |
| 第208位 | KTM 990 ADVENTURE S | 2007年 | 999cc | 98.0PS |
| 第209位 | ホンダ CBF1000F | 2006年 | 998cc | 97.9PS |
| 第210位 | カワサキ Z1000H | 1980年 | 1016cc | 96.0PS |
| 第211位 | カワサキ Z1-R/Z1-RII | 1980年 | 1016cc | 96.0PS |
| 第212位 | ドゥカティ MONSTER S2R1000 | 2007年 | 992cc | 95.2PS |
| 第213位 | ドゥカティ MONSTER S2R1000 | 2006年 | 992cc | 95.2PS |
| 第214位 | ホンダ XL1000Vバラデロ | 1999年 | 996cc | 95.0PS |
| 第215位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2019年 | 998cc | 95.0PS |
| 第216位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2018年 | 998cc | 95.0PS |
| 第217位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2019年 | 998cc | 95.0PS |
| 第218位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2018年 | 998cc | 95.0PS |
| 第219位 | ホンダ XL1000Vバラデロ | 2003年 | 996cc | 94.0PS |
| 第220位 | スズキ SV1000S | 2005年 | 995cc | 94.0PS |
| 第221位 | スズキ SV1000S | 2003年 | 995cc | 94.0PS |
| 第222位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2014年 | 998cc | 94.0PS |
| 第223位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2011年 | 998cc | 94.0PS |
| 第224位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2010年 | 998cc | 94.0PS |
| 第225位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2008年 | 998cc | 94.0PS |
| 第226位 | ヤマハ FZ1 | 2011年 | 998cc | 94.0PS |
| 第227位 | ヤマハ FZ1 | 2010年 | 998cc | 94.0PS |
| 第228位 | ヤマハ FZ1 | 2008年 | 998cc | 94.0PS |
| 第229位 | ヤマハ FZ1 | 2008年 | 998cc | 94.0PS |
| 第230位 | ホンダ CBR1000RR | 2006年 | 998cc | 94.0PS |
| 第231位 | ホンダ CBR1000RR | 2004年 | 998cc | 94.0PS |
| 第232位 | カワサキ Z1000ST | 1979年 | 1015cc | 93.0PS |
| 第233位 | カワサキ Z1000 MkII | 1979年 | 1015cc | 93.0PS |
| 第234位 | ホンダ VTR1000Fファイアストーム | 2002年 | 995cc | 93.0PS |
| 第235位 | ホンダ VTR1000Fファイアストーム | 2001年 | 995cc | 93.0PS |
| 第236位 | ホンダ VTR1000Fファイアストーム | 1998年 | 995cc | 93.0PS |
| 第237位 | ホンダ VTR1000Fファイアストーム | 1997年 | 995cc | 93.0PS |
| 第238位 | スズキ TL1000S | 1997年 | 995cc | 93.0PS |
| 第239位 | ホンダ CBR1000F | 1993年 | 998cc | 93.0PS |
| 第240位 | ホンダ CB1000スーパーフォア(ビッグワン) | 1996年 | 998cc | 93.0PS |
| 第241位 | ホンダ CB1000スーパーフォア(ビッグワン) | 1994年 | 998cc | 93.0PS |
| 第242位 | ホンダ CB1000スーパーフォア(ビッグワン) | 1992年 | 998cc | 93.0PS |
| 第243位 | ドゥカティ SPORT1000 | 2007年 | 992cc | 92.0PS |
| 第244位 | ドゥカティ SPORT1000 | 2006年 | 992cc | 92.0PS |
| 第245位 | ドゥカティ GT1000 | 2009年 | 992cc | 92.0PS |
| 第246位 | ドゥカティ GT1000 | 2007年 | 992cc | 92.0PS |
| 第247位 | ドゥカティ GT1000 | 2006年 | 992cc | 92.0PS |
| 第248位 | ビューエル FIREBOLT XB9R | 2004年 | 984cc | 92.0PS |
| 第249位 | ホンダ CBR954RRファイアーブレード | 2003年 | 954cc | 91.0PS |
| 第250位 | ホンダ CBR954RRファイアーブレード | 2002年 | 954cc | 91.0PS |
| 第251位 | カワサキ Z1-R/Z1-RII | 1978年 | 1015cc | 90.0PS |
| 第252位 | スズキ GS1000E/S | 1979年 | 997cc | 90.0PS |
| 第253位 | スズキ GS1000E/S | 1978年 | 997cc | 87.0PS |
| 第254位 | ドゥカティ SS1000 | 2004年 | 992cc | 85.5PS |
| 第255位 | ドゥカティ SS1000 | 2003年 | 992cc | 85.5PS |
| 第256位 | ドゥカティ MONSTER1000S | 2003年 | 992cc | 84.0PS |
| 第257位 | ドゥカティ MONSTER1000 | 2004年 | 992cc | 84.0PS |
| 第258位 | ドゥカティ MONSTER1000 | 2003年 | 992cc | 84.0PS |
| 第259位 | ビューエル LIGHTNING XB9SX | 2004年 | 985cc | 84.0PS |
| 第260位 | カワサキ Z1000 (空冷) | 1978年 | 1015cc | 83.0PS |
| 第261位 | カワサキ Z1000 (空冷) | 1977年 | 1015cc | 83.0PS |
| 第262位 | ホンダ GL1000ゴールドウイング | 1974年 | 999cc | 80.0PS |
| 第263位 | インディアン SCOUT SIXTY | 2018年 | 999cc | 78.0PS |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。