バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
1000cc以上のバイクの航続距離のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 航続距離 |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | BMW R1200R | 2015年 | 1169cc | 1188.00km(燃費 66km/L × タンク容量 18L) |
| 第2位 | スズキ Vストローム1000 | 2015年 | 1036cc | 760.00km(燃費 38km/L × タンク容量 20L) |
| 第3位 | BMW R1200RT | 2006年 | 1169cc | 750.60km(燃費 27.8km/L × タンク容量 27L) |
| 第4位 | BMW R1200RT | 2005年 | 1169cc | 750.60km(燃費 27.8km/L × タンク容量 27L) |
| 第5位 | BMW R1200GS Adventure | 2007年 | 1169cc | 716.10km(燃費 21.7km/L × タンク容量 33L) |
| 第6位 | BMW R1200GS Adventure | 2006年 | 1169cc | 716.10km(燃費 21.7km/L × タンク容量 33L) |
| 第7位 | BMW R1200GS Adventure | 2016年 | 1169cc | 696.00km(燃費 23.2km/L × タンク容量 30L) |
| 第8位 | スズキ Vストローム1000XT | 2019年 | 1036cc | 642.00km(燃費 32.1km/L × タンク容量 20L) |
| 第9位 | スズキ Vストローム1000XT | 2018年 | 1036cc | 642.00km(燃費 32.1km/L × タンク容量 20L) |
| 第10位 | スズキ Vストローム1000 | 2019年 | 1036cc | 642.00km(燃費 32.1km/L × タンク容量 20L) |
| 第11位 | スズキ Vストローム1000 | 2018年 | 1036cc | 642.00km(燃費 32.1km/L × タンク容量 20L) |
| 第12位 | BMW R1200RT | 2016年 | 1169cc | 640.00km(燃費 25.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第13位 | BMW R1200RT | 2015年 | 1169cc | 640.00km(燃費 25.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第14位 | BMW R1250GS Adventure | 2019年 | 1254cc | 630.00km(燃費 21km/L × タンク容量 30L) |
| 第15位 | スズキ GSX1400 | 2008年 | 1401cc | 616.00km(燃費 28km/L × タンク容量 22L) |
| 第16位 | スズキ GSX1400 | 2006年 | 1401cc | 616.00km(燃費 28km/L × タンク容量 22L) |
| 第17位 | スズキ GSX1400 | 2005年 | 1401cc | 616.00km(燃費 28km/L × タンク容量 22L) |
| 第18位 | スズキ GSX1400 | 2003年 | 1401cc | 616.00km(燃費 28km/L × タンク容量 22L) |
| 第19位 | スズキ GSX1400 | 2002年 | 1401cc | 616.00km(燃費 28km/L × タンク容量 22L) |
| 第20位 | スズキ GSX1400 | 2001年 | 1401cc | 616.00km(燃費 28km/L × タンク容量 22L) |
| 第21位 | カワサキ GPZ 1100/ABS | 1999年 | 1052cc | 616.00km(燃費 28km/L × タンク容量 22L) |
| 第22位 | カワサキ GPZ 1100/ABS | 1997年 | 1052cc | 616.00km(燃費 28km/L × タンク容量 22L) |
| 第23位 | ヤマハ FJR1300AS | 2022年 | 1297cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第24位 | ヤマハ FJR1300AS | 2020年 | 1297cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第25位 | ヤマハ FJR1300AS | 2018年 | 1297cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第26位 | ヤマハ FJR1300AS | 2017年 | 1297cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第27位 | ヤマハ FJR1300AS | 2016年 | 1297cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第28位 | ヤマハ FJR1300AS | 2015年 | 1298cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第29位 | ヤマハ FJR1300AS | 2013年 | 1297cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第30位 | ヤマハ FJR1300A | 2022年 | 1297cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第31位 | ヤマハ FJR1300A | 2018年 | 1297cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第32位 | ヤマハ FJR1300A | 2017年 | 1297cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第33位 | ヤマハ FJR1300A | 2016年 | 1297cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第34位 | ヤマハ FJR1300A | 2015年 | 1297cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第35位 | ヤマハ FJR1300 | 2006年 | 1298cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第36位 | ヤマハ FJR1300 | 2003年 | 1298cc | 615.00km(燃費 24.6km/L × タンク容量 25L) |
| 第37位 | BMW R1200GS Adventure | 2018年 | 1169cc | 606.00km(燃費 20.2km/L × タンク容量 30L) |
| 第38位 | BMW R1200GS Adventure | 2017年 | 1169cc | 606.00km(燃費 20.2km/L × タンク容量 30L) |
| 第39位 | ホンダ GL1500ゴールドウイング | 1999年 | 1520cc | 600.30km(燃費 26.1km/L × タンク容量 23L) |
| 第40位 | ホンダ GL1500ゴールドウイング | 1996年 | 1520cc | 600.30km(燃費 26.1km/L × タンク容量 23L) |
| 第41位 | ホンダ GL1500ゴールドウイング | 1995年 | 1520cc | 600.30km(燃費 26.1km/L × タンク容量 23L) |
| 第42位 | ヤマハ FJR1300A | 2014年 | 1298cc | 600.00km(燃費 24km/L × タンク容量 25L) |
| 第43位 | スズキ GSX1300R ハヤブサ(隼) | 年不明 | 1340cc | 588.00km(燃費 28km/L × タンク容量 21L) |
| 第44位 | スズキ GSX1300R ハヤブサ(隼) | 2015年 | 1339cc | 588.00km(燃費 28km/L × タンク容量 21L) |
| 第45位 | スズキ GSX1300R ハヤブサ(隼) | 2014年 | 1298cc | 588.00km(燃費 28km/L × タンク容量 21L) |
| 第46位 | スズキ GSX1300R ハヤブサ(隼) | 2008年 | 1298cc | 588.00km(燃費 28km/L × タンク容量 21L) |
| 第47位 | スズキ Vストローム1050XT | 2021年 | 1036cc | 584.00km(燃費 29.2km/L × タンク容量 20L) |
| 第48位 | スズキ Vストローム1050XT | 2020年 | 1036cc | 584.00km(燃費 29.2km/L × タンク容量 20L) |
| 第49位 | スズキ Vストローム1050 | 2021年 | 1036cc | 584.00km(燃費 29.2km/L × タンク容量 20L) |
| 第50位 | スズキ Vストローム1050 | 2020年 | 1036cc | 584.00km(燃費 29.2km/L × タンク容量 20L) |
| 第51位 | スズキ Vストローム1000 | 2015年 | 1036cc | 580.00km(燃費 29km/L × タンク容量 20L) |
| 第52位 | スズキ Vストローム1000 | 2014年 | 1036cc | 580.00km(燃費 29km/L × タンク容量 20L) |
| 第53位 | BMW R1200RT | 2008年 | 1169cc | 572.40km(燃費 21.2km/L × タンク容量 27L) |
| 第54位 | BMW R1200RT | 2007年 | 1169cc | 572.40km(燃費 21.2km/L × タンク容量 27L) |
| 第55位 | BMW R1200ST | 2007年 | 1169cc | 567.00km(燃費 27km/L × タンク容量 21L) |
| 第56位 | BMW R1200ST | 2006年 | 1169cc | 567.00km(燃費 27km/L × タンク容量 21L) |
| 第57位 | BMW R1200ST | 2005年 | 1169cc | 567.00km(燃費 27km/L × タンク容量 21L) |
| 第58位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2014年 | 1284cc | 562.80km(燃費 26.8km/L × タンク容量 21L) |
| 第59位 | ヤマハ XV1600 ロードスター | 2000年 | 1601cc | 560.00km(燃費 28km/L × タンク容量 20L) |
| 第60位 | スズキ GS1200SS | 2001年 | 1156cc | 560.00km(燃費 28km/L × タンク容量 20L) |
| 第61位 | BMW K1200LT | 2007年 | 1171cc | 559.20km(燃費 23.3km/L × タンク容量 24L) |
| 第62位 | スズキ GSX1100S カタナ (刀) | 2000年 | 1074cc | 552.20km(燃費 25.1km/L × タンク容量 22L) |
| 第63位 | BMW K1200LT | 2006年 | 1171cc | 552.00km(燃費 23km/L × タンク容量 24L) |
| 第64位 | BMW K1200LT | 2005年 | 1171cc | 552.00km(燃費 23km/L × タンク容量 24L) |
| 第65位 | BMW K1200LT | 2004年 | 1171cc | 552.00km(燃費 23km/L × タンク容量 24L) |
| 第66位 | BMW K1200LT | 2001年 | 1171cc | 552.00km(燃費 23km/L × タンク容量 24L) |
| 第67位 | ヤマハ XJR1300 | 2005年 | 1250cc | 546.00km(燃費 26km/L × タンク容量 21L) |
| 第68位 | ヤマハ XJR1300 | 2003年 | 1250cc | 546.00km(燃費 26km/L × タンク容量 21L) |
| 第69位 | ヤマハ XJR1300 | 2002年 | 1250cc | 546.00km(燃費 26km/L × タンク容量 21L) |
| 第70位 | ヤマハ XJR1300 | 2001年 | 1250cc | 546.00km(燃費 26km/L × タンク容量 21L) |
| 第71位 | ヤマハ XJR1300 | 2000年 | 1250cc | 546.00km(燃費 26km/L × タンク容量 21L) |
| 第72位 | ヤマハ XJR1300 | 1998年 | 1250cc | 546.00km(燃費 26km/L × タンク容量 21L) |
| 第73位 | BMW K1600GTL | 2011年 | 1648cc | 546.00km(燃費 21km/L × タンク容量 26L) |
| 第74位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2008年 | 1063cc | 544.00km(燃費 32km/L × タンク容量 17L) |
| 第75位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2007年 | 1063cc | 544.00km(燃費 32km/L × タンク容量 17L) |
| 第76位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2006年 | 1063cc | 544.00km(燃費 32km/L × タンク容量 17L) |
| 第77位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2004年 | 1063cc | 544.00km(燃費 32km/L × タンク容量 17L) |
| 第78位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2003年 | 1063cc | 544.00km(燃費 32km/L × タンク容量 17L) |
| 第79位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2002年 | 1063cc | 544.00km(燃費 32km/L × タンク容量 17L) |
| 第80位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2000年 | 1063cc | 544.00km(燃費 32km/L × タンク容量 17L) |
| 第81位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2000年 | 1063cc | 544.00km(燃費 32km/L × タンク容量 17L) |
| 第82位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 1999年 | 1063cc | 544.00km(燃費 32km/L × タンク容量 17L) |
| 第83位 | スズキ Vストローム1050DE | 2023年 | 1050cc | 540.00km(燃費 27km/L × タンク容量 20L) |
| 第84位 | スズキ Vストローム1050 | 2023年 | 1036cc | 540.00km(燃費 27km/L × タンク容量 20L) |
| 第85位 | カワサキ バルカン1500 クラシック | 1999年 | 1470cc | 537.90km(燃費 33km/L × タンク容量 16.3L) |
| 第86位 | カワサキ バルカン1500 クラシック | 1998年 | 1470cc | 537.90km(燃費 33km/L × タンク容量 16.3L) |
| 第87位 | カワサキ バルカン1500 クラシック | 1997年 | 1470cc | 537.90km(燃費 33km/L × タンク容量 16.3L) |
| 第88位 | カワサキ バルカン1500 クラシック | 1996年 | 1470cc | 537.90km(燃費 33km/L × タンク容量 16.3L) |
| 第89位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2012年 | 1284cc | 535.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第90位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2010年 | 1284cc | 535.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第91位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2009年 | 1284cc | 535.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第92位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2008年 | 1284cc | 535.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第93位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2012年 | 1284cc | 535.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第94位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2010年 | 1284cc | 535.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第95位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2009年 | 1284cc | 535.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第96位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2008年 | 1284cc | 535.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第97位 | ホンダ CB1300スーパーツーリング | 2012年 | 1284cc | 535.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第98位 | ホンダ CB1300スーパーツーリング | 2010年 | 1284cc | 535.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第99位 | ホンダ CB1300スーパーツーリング | 2009年 | 1284cc | 535.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第100位 | BMW R1150RT | 2004年 | 1129cc | 534.24km(燃費 21.2km/L × タンク容量 25.2L) |
| 第101位 | BMW R1150RT | 2001年 | 1130cc | 534.24km(燃費 21.2km/L × タンク容量 25.2L) |
| 第102位 | BMW K1600GT | 2016年 | 1649cc | 532.80km(燃費 22.2km/L × タンク容量 24L) |
| 第103位 | カワサキ バルカン1500 クラシック | 2002年 | 1470cc | 532.00km(燃費 28km/L × タンク容量 19L) |
| 第104位 | スズキ バンディット1200S | 2004年 | 1156cc | 530.00km(燃費 26.5km/L × タンク容量 20L) |
| 第105位 | スズキ バンディット1200S | 2003年 | 1156cc | 530.00km(燃費 26.5km/L × タンク容量 20L) |
| 第106位 | スズキ バンディット1200S | 2001年 | 1156cc | 530.00km(燃費 26.5km/L × タンク容量 20L) |
| 第107位 | スズキ バンディット1200S | 2000年 | 1156cc | 530.00km(燃費 26.5km/L × タンク容量 20L) |
| 第108位 | スズキ バンディット1200 | 2006年 | 1156cc | 530.00km(燃費 26.5km/L × タンク容量 20L) |
| 第109位 | スズキ バンディット1200 | 2005年 | 1156cc | 530.00km(燃費 26.5km/L × タンク容量 20L) |
| 第110位 | スズキ バンディット1200 | 2000年 | 1156cc | 530.00km(燃費 26.5km/L × タンク容量 20L) |
| 第111位 | カワサキ バルカン1500 クラシックツアラー | 1999年 | 1470cc | 528.00km(燃費 33km/L × タンク容量 16L) |
| 第112位 | カワサキ バルカン1500 クラシックツアラー | 1998年 | 1470cc | 528.00km(燃費 33km/L × タンク容量 16L) |
| 第113位 | BMW K1600GT | 2014年 | 1648cc | 528.00km(燃費 22km/L × タンク容量 24L) |
| 第114位 | BMW K1600GT | 2012年 | 1648cc | 528.00km(燃費 22km/L × タンク容量 24L) |
| 第115位 | ホンダ CB1100 EX | 2016年 | 1140cc | 527.00km(燃費 31km/L × タンク容量 17L) |
| 第116位 | ホンダ CB1100 EX | 2015年 | 1140cc | 527.00km(燃費 31km/L × タンク容量 17L) |
| 第117位 | ホンダ CB1100 EX | 2014年 | 1140cc | 527.00km(燃費 31km/L × タンク容量 17L) |
| 第118位 | ホンダ ゴールドウイング F6B | 2014年 | 1832cc | 525.00km(燃費 21km/L × タンク容量 25L) |
| 第119位 | ホンダ ゴールドウイング F6B | 2013年 | 1832cc | 525.00km(燃費 21km/L × タンク容量 25L) |
| 第120位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2020年 | 1043cc | 525.00km(燃費 25km/L × タンク容量 21L) |
| 第121位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2019年 | 1043cc | 525.00km(燃費 25km/L × タンク容量 21L) |
| 第122位 | カワサキ VERSYS 1000 SE | 2021年 | 1043cc | 525.00km(燃費 25km/L × タンク容量 21L) |
| 第123位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2019年 | 1043cc | 525.00km(燃費 25km/L × タンク容量 21L) |
| 第124位 | BMW R1250RT | 2019年 | 1254cc | 525.00km(燃費 21km/L × タンク容量 25L) |
| 第125位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2007年 | 1284cc | 525.00km(燃費 25km/L × タンク容量 21L) |
| 第126位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2006年 | 1284cc | 525.00km(燃費 25km/L × タンク容量 21L) |
| 第127位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2005年 | 1284cc | 525.00km(燃費 25km/L × タンク容量 21L) |
| 第128位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2014年 | 1284cc | 525.00km(燃費 25km/L × タンク容量 21L) |
| 第129位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2007年 | 1284cc | 525.00km(燃費 25km/L × タンク容量 21L) |
| 第130位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2006年 | 1284cc | 525.00km(燃費 25km/L × タンク容量 21L) |
| 第131位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2005年 | 1284cc | 525.00km(燃費 25km/L × タンク容量 21L) |
| 第132位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2004年 | 1284cc | 525.00km(燃費 25km/L × タンク容量 21L) |
| 第133位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2003年 | 1284cc | 525.00km(燃費 25km/L × タンク容量 21L) |
| 第134位 | スズキ バンディット1200S | 2006年 | 1156cc | 520.00km(燃費 26km/L × タンク容量 20L) |
| 第135位 | ホンダ CTX1300 | 2014年 | 1261cc | 516.80km(燃費 27.2km/L × タンク容量 19L) |
| 第136位 | スズキ バンディット1250S | 2016年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第137位 | スズキ バンディット1250S | 2015年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第138位 | スズキ バンディット1250S | 2013年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第139位 | スズキ バンディット1250S | 2012年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第140位 | スズキ バンディット1250S | 2011年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第141位 | スズキ バンディット1250S | 2009年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第142位 | スズキ バンディット1250S | 2008年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第143位 | スズキ バンディット1250F | 2016年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第144位 | スズキ バンディット1250F | 2015年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第145位 | スズキ バンディット1250F | 2013年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第146位 | スズキ バンディット1250F | 2012年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第147位 | スズキ バンディット1250F | 2011年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第148位 | スズキ バンディット1250F | 2010年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第149位 | スズキ バンディット1250 | 2014年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第150位 | スズキ バンディット1250 | 2010年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第151位 | スズキ バンディット1250 | 2008年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第152位 | スズキ バンディット1250 | 2007年 | 1254cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第153位 | カワサキ バルカン1500 クラシックツアラー | 2003年 | 1470cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第154位 | カワサキ バルカン1500 クラシックツアラー | 2002年 | 1470cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第155位 | カワサキ バルカン1500 クラシックツアラー | 2001年 | 1470cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第156位 | カワサキ バルカン1500 クラシックツアラー | 2000年 | 1470cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第157位 | スズキ GSF1200 | 1996年 | 1156cc | 513.00km(燃費 27km/L × タンク容量 19L) |
| 第158位 | BMW R1200RT | 2017年 | 1169cc | 505.00km(燃費 20.2km/L × タンク容量 25L) |
| 第159位 | ヤマハ XJR1300 | 2006年 | 1250cc | 504.00km(燃費 24km/L × タンク容量 21L) |
| 第160位 | スズキ GS1200SS | 2002年 | 1156cc | 504.00km(燃費 28km/L × タンク容量 18L) |
| 第161位 | ホンダ CBR1100XXスーパーブラックバード | 2001年 | 1137cc | 504.00km(燃費 21km/L × タンク容量 24L) |
| 第162位 | ホンダ CB1100 EX | 2018年 | 1140cc | 500.80km(燃費 31.3km/L × タンク容量 16L) |
| 第163位 | ホンダ CB1100 EX | 2017年 | 1140cc | 500.80km(燃費 31.3km/L × タンク容量 16L) |
| 第164位 | ホンダ ゴールドウイング | 2015年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第165位 | ホンダ ゴールドウイング | 2015年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第166位 | ホンダ ゴールドウイング | 2014年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第167位 | ホンダ ゴールドウイング | 2013年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第168位 | ホンダ ゴールドウイング | 2011年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第169位 | ホンダ ゴールドウイング | 2009年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第170位 | ホンダ ゴールドウイング | 2008年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第171位 | ホンダ ゴールドウイング | 2007年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第172位 | ホンダ ゴールドウイング | 2007年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第173位 | ホンダ ゴールドウイング | 2006年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第174位 | ホンダ ゴールドウイング | 2005年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第175位 | ホンダ ゴールドウイング | 2004年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第176位 | ホンダ ゴールドウイング | 2003年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第177位 | ホンダ ゴールドウイング | 2002年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第178位 | ホンダ ゴールドウイング | 2001年 | 1832cc | 500.00km(燃費 20km/L × タンク容量 25L) |
| 第179位 | BMW R1200GS | 2018年 | 1169cc | 500.00km(燃費 25km/L × タンク容量 20L) |
| 第180位 | BMW R1200GS | 2017年 | 1169cc | 500.00km(燃費 25km/L × タンク容量 20L) |
| 第181位 | BMW K1200GT | 2007年 | 1156cc | 499.20km(燃費 20.8km/L × タンク容量 24L) |
| 第182位 | BMW K1200GT | 2006年 | 1156cc | 499.20km(燃費 20.8km/L × タンク容量 24L) |
| 第183位 | ホンダ CB1100 RS | 2018年 | 1140cc | 497.60km(燃費 31.1km/L × タンク容量 16L) |
| 第184位 | ホンダ VFR1200Xクロスツアラー | 2014年 | 1236cc | 493.50km(燃費 23.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第185位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2000年 | 1284cc | 493.50km(燃費 23.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第186位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 1998年 | 1284cc | 493.50km(燃費 23.5km/L × タンク容量 21L) |
| 第187位 | BMW R1200GS | 2016年 | 1169cc | 488.00km(燃費 24.4km/L × タンク容量 20L) |
| 第188位 | カワサキ ZRX1200S | 2003年 | 1164cc | 484.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 19L) |
| 第189位 | カワサキ ZRX1200S | 2001年 | 1164cc | 484.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 19L) |
| 第190位 | カワサキ ZRX1200R | 2003年 | 1164cc | 484.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 19L) |
| 第191位 | カワサキ ZRX1200R | 2001年 | 1164cc | 484.50km(燃費 25.5km/L × タンク容量 19L) |
| 第192位 | ホンダ X11 | 1999年 | 1137cc | 484.00km(燃費 22km/L × タンク容量 22L) |
| 第193位 | BMW R1100RS | 2001年 | 1085cc | 483.00km(燃費 23km/L × タンク容量 21L) |
| 第194位 | カワサキ ゼファー1100 | 2003年 | 1062cc | 475.00km(燃費 25km/L × タンク容量 19L) |
| 第195位 | カワサキ ゼファー1100 | 2002年 | 1062cc | 475.00km(燃費 25km/L × タンク容量 19L) |
| 第196位 | カワサキ ゼファー1100 | 2001年 | 1062cc | 475.00km(燃費 25km/L × タンク容量 19L) |
| 第197位 | ヤマハ ビラーゴ1100 | 1995年 | 1063cc | 470.40km(燃費 28km/L × タンク容量 16.8L) |
| 第198位 | スズキ ブルバード M90(イントルーダー M1500) | 1998年 | 1462cc | 465.00km(燃費 31km/L × タンク容量 15L) |
| 第199位 | カワサキ ZRX1200ダエグ | 2016年 | 1164cc | 464.40km(燃費 25.8km/L × タンク容量 18L) |
| 第200位 | カワサキ ZRX1200ダエグ | 2015年 | 1164cc | 464.40km(燃費 25.8km/L × タンク容量 18L) |
| 第201位 | カワサキ ZRX1200ダエグ | 2014年 | 1164cc | 464.40km(燃費 25.8km/L × タンク容量 18L) |
| 第202位 | カワサキ ZRX1200ダエグ | 2013年 | 1164cc | 464.40km(燃費 25.8km/L × タンク容量 18L) |
| 第203位 | カワサキ ZRX1200ダエグ | 2012年 | 1164cc | 464.40km(燃費 25.8km/L × タンク容量 18L) |
| 第204位 | カワサキ ZRX1200ダエグ | 2011年 | 1164cc | 464.40km(燃費 25.8km/L × タンク容量 18L) |
| 第205位 | カワサキ ZRX1200ダエグ | 2010年 | 1164cc | 464.40km(燃費 25.8km/L × タンク容量 18L) |
| 第206位 | カワサキ ZRX1200ダエグ | 2009年 | 1164cc | 464.40km(燃費 25.8km/L × タンク容量 18L) |
| 第207位 | BMW K1600GTL | 2018年 | 1648cc | 463.75km(燃費 17.5km/L × タンク容量 26.5L) |
| 第208位 | BMW K1600GT | 2018年 | 1648cc | 463.75km(燃費 17.5km/L × タンク容量 26.5L) |
| 第209位 | BMW K1600GT | 2017年 | 1648cc | 463.75km(燃費 17.5km/L × タンク容量 26.5L) |
| 第210位 | BMW R1150GS | 2001年 | 1130cc | 462.00km(燃費 21km/L × タンク容量 22L) |
| 第211位 | BMW R1200R | 2016年 | 1169cc | 460.80km(燃費 25.6km/L × タンク容量 18L) |
| 第212位 | BMW R1200GS | 2008年 | 1169cc | 460.00km(燃費 23km/L × タンク容量 20L) |
| 第213位 | カワサキ ZRX1200S | 2004年 | 1164cc | 459.00km(燃費 25.5km/L × タンク容量 18L) |
| 第214位 | カワサキ ZRX1200R | 2008年 | 1164cc | 459.00km(燃費 25.5km/L × タンク容量 18L) |
| 第215位 | カワサキ ZRX1200R | 2007年 | 1164cc | 459.00km(燃費 25.5km/L × タンク容量 18L) |
| 第216位 | カワサキ ZRX1200R | 2006年 | 1164cc | 459.00km(燃費 25.5km/L × タンク容量 18L) |
| 第217位 | カワサキ ZRX1200R | 2005年 | 1164cc | 459.00km(燃費 25.5km/L × タンク容量 18L) |
| 第218位 | カワサキ ZRX1200R | 2004年 | 1164cc | 459.00km(燃費 25.5km/L × タンク容量 18L) |
| 第219位 | カワサキ バルカン1500 クラシック | 2001年 | 1470cc | 456.40km(燃費 28km/L × タンク容量 16.3L) |
| 第220位 | カワサキ バルカン1500 クラシック | 2000年 | 1470cc | 456.40km(燃費 28km/L × タンク容量 16.3L) |
| 第221位 | ホンダ VFR1200F デュアルクラッチトランスミッション | 2012年 | 1236cc | 456.00km(燃費 24km/L × タンク容量 19L) |
| 第222位 | BMW K1600GTL | 2016年 | 1648cc | 455.00km(燃費 17.5km/L × タンク容量 26L) |
| 第223位 | ハーレーダビッドソン FLHTCU ULTRA CLASSIC ELECTRAGLIDE サイドカー | 2007年 | 1584cc | 454.00km(燃費 20km/L × タンク容量 22.7L) |
| 第224位 | ハーレーダビッドソン FLHTC ELECTRAGLIDE CLASSIC | 2007年 | 1584cc | 454.00km(燃費 20km/L × タンク容量 22.7L) |
| 第225位 | ハーレーダビッドソン FLHT ELECTRA GLIDE STANDARD | 2007年 | 1584cc | 454.00km(燃費 20km/L × タンク容量 22.7L) |
| 第226位 | ハーレーダビッドソン FLHRC ROADKING CLASSIC | 2007年 | 1584cc | 454.00km(燃費 20km/L × タンク容量 22.7L) |
| 第227位 | ヤマハ ロイヤルスター1300 | 1998年 | 1294cc | 450.00km(燃費 25km/L × タンク容量 18L) |
| 第228位 | ヤマハ ロイヤルスター1300 | 1997年 | 1294cc | 450.00km(燃費 25km/L × タンク容量 18L) |
| 第229位 | カワサキ ゼファー1100 | 2004年 | 1062cc | 450.00km(燃費 25km/L × タンク容量 18L) |
| 第230位 | カワサキ ZRX1200ダエグ | 2015年 | 1164cc | 450.00km(燃費 25km/L × タンク容量 18L) |
| 第231位 | BMW K1600GTL | 2022年 | 1648cc | 449.18km(燃費 16.95km/L × タンク容量 26.5L) |
| 第232位 | BMW K1600GT | 2022年 | 1648cc | 449.18km(燃費 16.95km/L × タンク容量 26.5L) |
| 第233位 | BMW K1600 Grand America | 2022年 | 1648cc | 449.18km(燃費 16.95km/L × タンク容量 26.5L) |
| 第234位 | カワサキ バルカンドリフター1500 | 1999年 | 1470cc | 448.00km(燃費 28km/L × タンク容量 16L) |
| 第235位 | BMW R1200GS | 2007年 | 1169cc | 444.00km(燃費 22.2km/L × タンク容量 20L) |
| 第236位 | BMW R1200GS | 2006年 | 1170cc | 444.00km(燃費 22.2km/L × タンク容量 20L) |
| 第237位 | BMW R1200GS | 2004年 | 1170cc | 444.00km(燃費 22.2km/L × タンク容量 20L) |
| 第238位 | ハーレーダビッドソン FXDC DYNA SUPER GLIDE CUSTOM | 2007年 | 1584cc | 443.90km(燃費 23km/L × タンク容量 19.3L) |
| 第239位 | BMW R1150R ROCKSTER | 2004年 | 1129cc | 442.68km(燃費 21.7km/L × タンク容量 20.4L) |
| 第240位 | BMW R1150R ROCKSTER | 2003年 | 1129cc | 442.68km(燃費 21.7km/L × タンク容量 20.4L) |
| 第241位 | BMW R1150R | 2004年 | 1130cc | 442.68km(燃費 21.7km/L × タンク容量 20.4L) |
| 第242位 | BMW R1150R | 2001年 | 1130cc | 442.68km(燃費 21.7km/L × タンク容量 20.4L) |
| 第243位 | カワサキ バルカン1500 ミーンストリーク | 2003年 | 1470cc | 442.00km(燃費 26km/L × タンク容量 17L) |
| 第244位 | ヤマハ XJR1300 | 2014年 | 1250cc | 441.00km(燃費 21km/L × タンク容量 21L) |
| 第245位 | ヤマハ XJR1300 | 2011年 | 1250cc | 441.00km(燃費 21km/L × タンク容量 21L) |
| 第246位 | ヤマハ XJR1300 | 2009年 | 1250cc | 441.00km(燃費 21km/L × タンク容量 21L) |
| 第247位 | ヤマハ XJR1300 | 2008年 | 1250cc | 441.00km(燃費 21km/L × タンク容量 21L) |
| 第248位 | ホンダ ワルキューレ | 2001年 | 1520cc | 440.00km(燃費 22km/L × タンク容量 20L) |
| 第249位 | ホンダ ワルキューレ | 1999年 | 1520cc | 440.00km(燃費 22km/L × タンク容量 20L) |
| 第250位 | ホンダ ワルキューレ | 1997年 | 1520cc | 440.00km(燃費 22km/L × タンク容量 20L) |
| 第251位 | ホンダ ワルキューレ | 1996年 | 1520cc | 440.00km(燃費 22km/L × タンク容量 20L) |
| 第252位 | BMW R1200RS | 2016年 | 1169cc | 439.20km(燃費 24.4km/L × タンク容量 18L) |
| 第253位 | BMW R1200RS | 2015年 | 1170cc | 439.20km(燃費 24.4km/L × タンク容量 18L) |
| 第254位 | BMW R1200R | 2009年 | 1169cc | 439.20km(燃費 24.4km/L × タンク容量 18L) |
| 第255位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2019年 | 1043cc | 437.00km(燃費 23km/L × タンク容量 19L) |
| 第256位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2018年 | 1043cc | 437.00km(燃費 23km/L × タンク容量 19L) |
| 第257位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2017年 | 1043cc | 437.00km(燃費 23km/L × タンク容量 19L) |
| 第258位 | ハーレーダビッドソン FXDWG DYNA WIDEGLIDE | 年不明 | 1584cc | 437.00km(燃費 23km/L × タンク容量 19L) |
| 第259位 | カワサキ ゼファー1100 | 2007年 | 1062cc | 432.00km(燃費 24km/L × タンク容量 18L) |
| 第260位 | カワサキ ゼファー1100 | 2005年 | 1062cc | 432.00km(燃費 24km/L × タンク容量 18L) |
| 第261位 | ホンダ VT1300CS | 2012年 | 1312cc | 432.00km(燃費 27km/L × タンク容量 16L) |
| 第262位 | ホンダ VT1300CS | 2011年 | 1312cc | 432.00km(燃費 27km/L × タンク容量 16L) |
| 第263位 | ホンダ VT1300CS | 2010年 | 1312cc | 432.00km(燃費 27km/L × タンク容量 16L) |
| 第264位 | ホンダ VT1300CR | 2012年 | 1312cc | 432.00km(燃費 27km/L × タンク容量 16L) |
| 第265位 | ホンダ VT1300CR | 2011年 | 1312cc | 432.00km(燃費 27km/L × タンク容量 16L) |
| 第266位 | ホンダ VT1300CR | 2010年 | 1312cc | 432.00km(燃費 27km/L × タンク容量 16L) |
| 第267位 | BMW R1200R | 2008年 | 1169cc | 432.00km(燃費 24km/L × タンク容量 18L) |
| 第268位 | BMW R1200R | 2007年 | 1169cc | 432.00km(燃費 24km/L × タンク容量 18L) |
| 第269位 | ホンダ ワルキューレ | 2000年 | 1520cc | 430.00km(燃費 21.5km/L × タンク容量 20L) |
| 第270位 | ホンダ VFR1200F | 2012年 | 1236cc | 427.50km(燃費 22.5km/L × タンク容量 19L) |
| 第271位 | BMW R1250GS | 2019年 | 1254cc | 420.00km(燃費 21km/L × タンク容量 20L) |
| 第272位 | ホンダ CB1100 | 2016年 | 1140cc | 420.00km(燃費 30km/L × タンク容量 14L) |
| 第273位 | ホンダ CB1100 | 2014年 | 1140cc | 420.00km(燃費 30km/L × タンク容量 14L) |
| 第274位 | ハーレーダビッドソン FXDB DYNA STREETBOB | 2007年 | 1584cc | 418.60km(燃費 23km/L × タンク容量 18.2L) |
| 第275位 | ハーレーダビッドソン FXD DYNA SUPER GLIDE | 2007年 | 1584cc | 418.60km(燃費 23km/L × タンク容量 18.2L) |
| 第276位 | BMW K1200RS | 2004年 | 1171cc | 418.20km(燃費 20.4km/L × タンク容量 20.5L) |
| 第277位 | BMW K1200RS | 2001年 | 1171cc | 418.20km(燃費 20.4km/L × タンク容量 20.5L) |
| 第278位 | BMW R1100S | 2004年 | 1085cc | 414.00km(燃費 23km/L × タンク容量 18L) |
| 第279位 | BMW R1100S | 2001年 | 1085cc | 414.00km(燃費 23km/L × タンク容量 18L) |
| 第280位 | ハーレーダビッドソン DYNA LOWRIDER | 2007年 | 1584cc | 414.00km(燃費 23km/L × タンク容量 18L) |
| 第281位 | ホンダ シャドウ1100(エアロ) | 1998年 | 1099cc | 411.20km(燃費 25.7km/L × タンク容量 16L) |
| 第282位 | ホンダ シャドウ エアロ (VT1100) | 1998年 | 1099cc | 411.20km(燃費 25.7km/L × タンク容量 16L) |
| 第283位 | BMW K1200S | 2008年 | 1156cc | 404.70km(燃費 21.3km/L × タンク容量 19L) |
| 第284位 | BMW K1200R | 2007年 | 1157cc | 404.70km(燃費 21.3km/L × タンク容量 19L) |
| 第285位 | BMW K1200R | 2006年 | 1156cc | 404.70km(燃費 21.3km/L × タンク容量 19L) |
| 第286位 | BMW R nineT | 2016年 | 1169cc | 399.60km(燃費 22.2km/L × タンク容量 18L) |
| 第287位 | BMW K1200R | 2005年 | 1156cc | 399.00km(燃費 21km/L × タンク容量 19L) |
| 第288位 | ハーレーダビッドソン FXSTD SOFTAIL DEUCE | 2007年 | 1584cc | 399.00km(燃費 21km/L × タンク容量 19L) |
| 第289位 | ハーレーダビッドソン FLSTSC SPRINGER SOFTAIL CLASSIC | 2007年 | 1584cc | 399.00km(燃費 21km/L × タンク容量 19L) |
| 第290位 | ハーレーダビッドソン FLDE SOFTAIL DELUXE | 2007年 | 1584cc | 399.00km(燃費 21km/L × タンク容量 19L) |
| 第291位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FAT BOY | 2007年 | 1584cc | 396.90km(燃費 21km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第292位 | ハーレーダビッドソン FXSTC SOFTAIL CUSTOM | 2007年 | 1584cc | 396.90km(燃費 21km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第293位 | ハーレーダビッドソン FXST SOFTAIL STANDARD | 2007年 | 1584cc | 396.90km(燃費 21km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第294位 | ハーレーダビッドソン FLSTC HERITAGE SOFTAIL CLASSIC | 2007年 | 1584cc | 396.90km(燃費 21km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第295位 | BMW R1200S | 2007年 | 1169cc | 396.10km(燃費 23.3km/L × タンク容量 17L) |
| 第296位 | BMW R1200S | 2006年 | 1169cc | 396.10km(燃費 23.3km/L × タンク容量 17L) |
| 第297位 | ホンダ VFR1200F デュアルクラッチトランスミッション | 2011年 | 1236cc | 396.00km(燃費 22km/L × タンク容量 18L) |
| 第298位 | ホンダ VFR1200F デュアルクラッチトランスミッション | 2010年 | 1236cc | 396.00km(燃費 22km/L × タンク容量 18L) |
| 第299位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2022年 | 1043cc | 391.00km(燃費 23km/L × タンク容量 17L) |
| 第300位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2020年 | 1043cc | 391.00km(燃費 23km/L × タンク容量 17L) |
| 第301位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 391.00km(燃費 23km/L × タンク容量 17L) |
| 第302位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2018年 | 1043cc | 391.00km(燃費 23km/L × タンク容量 17L) |
| 第303位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 391.00km(燃費 23km/L × タンク容量 17L) |
| 第304位 | ホンダ VTX1800 | 2002年 | 1794cc | 391.00km(燃費 23km/L × タンク容量 17L) |
| 第305位 | ホンダ VTX1800 | 2001年 | 1794cc | 391.00km(燃費 23km/L × タンク容量 17L) |
| 第306位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER 1200CUSTOM | 2007年 | 1202cc | 391.00km(燃費 23km/L × タンク容量 17L) |
| 第307位 | BMW K1200S | 2006年 | 1156cc | 387.60km(燃費 20.4km/L × タンク容量 19L) |
| 第308位 | BMW K1200S | 2005年 | 1156cc | 387.60km(燃費 20.4km/L × タンク容量 19L) |
| 第309位 | ハーレーダビッドソン VRSCR STREETROD | 年不明 | 1131cc | 380.00km(燃費 20km/L × タンク容量 19L) |
| 第310位 | ハーレーダビッドソン TOURING FLHR ROADKING | 2007年 | 1584cc | 380.00km(燃費 20km/L × タンク容量 19L) |
| 第311位 | ハーレーダビッドソン FLTR ROADGLIDE | 2007年 | 1584cc | 380.00km(燃費 20km/L × タンク容量 19L) |
| 第312位 | ハーレーダビッドソン VRSCDX NIGHTROD SPECIAL | 2007年 | 1246cc | 378.00km(燃費 20km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第313位 | ハーレーダビッドソン VRSCD V-ROD NIGHTROD | 2007年 | 1246cc | 378.00km(燃費 20km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第314位 | ホンダ CB1100 | 2012年 | 1140cc | 378.00km(燃費 27km/L × タンク容量 14L) |
| 第315位 | ホンダ CB1100 | 2011年 | 1140cc | 378.00km(燃費 27km/L × タンク容量 14L) |
| 第316位 | ホンダ CB1100 | 2010年 | 1140cc | 378.00km(燃費 27km/L × タンク容量 14L) |
| 第317位 | ホンダ VFR1200F | 2011年 | 1236cc | 369.00km(燃費 20.5km/L × タンク容量 18L) |
| 第318位 | ホンダ VFR1200F | 2010年 | 1236cc | 369.00km(燃費 20.5km/L × タンク容量 18L) |
| 第319位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER 1200CUSTOM | 2006年 | 1202cc | 368.64km(燃費 19.2km/L × タンク容量 19.2L) |
| 第320位 | ハーレーダビッドソン FXDWG DYNA WIDEGLIDE | 2006年 | 1584cc | 364.77km(燃費 18.9km/L × タンク容量 19.3L) |
| 第321位 | ハーレーダビッドソン FXDWG DYNA WIDEGLIDE | 2005年 | 1449cc | 364.77km(燃費 18.9km/L × タンク容量 19.3L) |
| 第322位 | BMW R1200C | 2004年 | 1170cc | 364.00km(燃費 20.8km/L × タンク容量 17.5L) |
| 第323位 | BMW R1200RS | 2018年 | 1169cc | 363.60km(燃費 20.2km/L × タンク容量 18L) |
| 第324位 | BMW R1200RS | 2017年 | 1169cc | 363.60km(燃費 20.2km/L × タンク容量 18L) |
| 第325位 | BMW R1200R | 2018年 | 1169cc | 363.60km(燃費 20.2km/L × タンク容量 18L) |
| 第326位 | BMW R1200R | 2017年 | 1169cc | 363.60km(燃費 20.2km/L × タンク容量 18L) |
| 第327位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FAT BOY | 2006年 | 1584cc | 357.21km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第328位 | ハーレーダビッドソン FXSTC SOFTAIL CUSTOM | 2006年 | 1584cc | 357.21km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第329位 | ハーレーダビッドソン FXSTB NIGHT TRAIN | 2006年 | 1584cc | 357.21km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第330位 | ハーレーダビッドソン FXST SOFTAIL STANDARD | 2006年 | 1584cc | 357.21km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第331位 | ハーレーダビッドソン FLSTSC SPRINGER SOFTAIL CLASSIC | 2006年 | 1584cc | 357.21km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第332位 | ハーレーダビッドソン FLSTC HERITAGE SOFTAIL CLASSIC | 2006年 | 1584cc | 357.21km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第333位 | ハーレーダビッドソン FLDE SOFTAIL DELUXE | 2006年 | 1584cc | 357.21km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第334位 | ビューエル CYCLONE M2 | 2002年 | 1203cc | 357.21km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第335位 | BMW R1200C | 2001年 | 1170cc | 353.60km(燃費 20.8km/L × タンク容量 17L) |
| 第336位 | BMW HP2 SPORT | 2009年 | 1169cc | 352.00km(燃費 22km/L × タンク容量 16L) |
| 第337位 | ハーレーダビッドソン TOURING FLHR ROADKING | 2009年 | 1584cc | 345.00km(燃費 15km/L × タンク容量 23L) |
| 第338位 | ハーレーダビッドソン FLTR Touring Road Glide | 2009年 | 1584cc | 345.00km(燃費 15km/L × タンク容量 23L) |
| 第339位 | ハーレーダビッドソン FLTR ROADGLIDE | 2009年 | 1584cc | 345.00km(燃費 15km/L × タンク容量 23L) |
| 第340位 | ハーレーダビッドソン FLTR ROADGLIDE | 2008年 | 1584cc | 345.00km(燃費 15km/L × タンク容量 23L) |
| 第341位 | ハーレーダビッドソン FLHTC ELECTRAGLIDE CLASSIC | 2009年 | 1584cc | 345.00km(燃費 15km/L × タンク容量 23L) |
| 第342位 | ハーレーダビッドソン FLHTC ELECTRAGLIDE CLASSIC | 2008年 | 1584cc | 345.00km(燃費 15km/L × タンク容量 23L) |
| 第343位 | ハーレーダビッドソン FLHRC ROADKING CLASSIC | 2008年 | 1584cc | 345.00km(燃費 15km/L × タンク容量 23L) |
| 第344位 | ハーレーダビッドソン FXDC-I DYNA SUPERGLIDECUSTOM | 2005年 | 1449cc | 343.98km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18.2L) |
| 第345位 | ハーレーダビッドソン FXDC DYNA SUPER GLIDE CUSTOM | 2006年 | 1584cc | 343.98km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18.2L) |
| 第346位 | ハーレーダビッドソン FXD-I DYNA SUPERGLIDE | 2005年 | 1449cc | 343.98km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18.2L) |
| 第347位 | ハーレーダビッドソン FXD DYNA SUPER GLIDE | 2006年 | 1584cc | 343.98km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18.2L) |
| 第348位 | ハーレーダビッドソン FLSTC-I HERITAGE SOFTAIL CLASSIC | 2005年 | 1449cc | 343.98km(燃費 18.2km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第349位 | BMW R1200CL | 2004年 | 1170cc | 343.00km(燃費 19.6km/L × タンク容量 17.5L) |
| 第350位 | BMW R1200CL | 2003年 | 1170cc | 343.00km(燃費 19.6km/L × タンク容量 17.5L) |
| 第351位 | ハーレーダビッドソン TOURING FLHR ROADKING | 2008年 | 1584cc | 340.50km(燃費 15km/L × タンク容量 22.7L) |
| 第352位 | ハーレーダビッドソン FLHTCU4 CVO | 2008年 | 1584cc | 340.50km(燃費 15km/L × タンク容量 22.7L) |
| 第353位 | ハーレーダビッドソン FLHTCU3 CVO | 2008年 | 1584cc | 340.50km(燃費 15km/L × タンク容量 22.7L) |
| 第354位 | ハーレーダビッドソン FLHTCU ULTRA CLASSIC ELECTRAGLIDE サイドカー | 2009年 | 1584cc | 340.50km(燃費 15km/L × タンク容量 22.7L) |
| 第355位 | ハーレーダビッドソン FLHTCU ULTRA CLASSIC ELECTRAGLIDE | 2008年 | 1584cc | 340.50km(燃費 15km/L × タンク容量 22.7L) |
| 第356位 | ハーレーダビッドソン FLHT ELECTRA GLIDE STANDARD | 2009年 | 1584cc | 340.50km(燃費 15km/L × タンク容量 22.7L) |
| 第357位 | ハーレーダビッドソン FLHT ELECTRA GLIDE STANDARD | 2008年 | 1584cc | 340.50km(燃費 15km/L × タンク容量 22.7L) |
| 第358位 | ハーレーダビッドソン FLHRC ROADKING CLASSIC | 2010年 | 1584cc | 340.50km(燃費 15km/L × タンク容量 22.7L) |
| 第359位 | ハーレーダビッドソン FLHRC ROADKING CLASSIC | 2009年 | 1584cc | 340.50km(燃費 15km/L × タンク容量 22.7L) |
| 第360位 | BMW R nineT | 2021年 | 1169cc | 340.20km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18L) |
| 第361位 | BMW R nineT | 2018年 | 1169cc | 340.20km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18L) |
| 第362位 | BMW R nineT | 2017年 | 1169cc | 340.20km(燃費 18.9km/L × タンク容量 18L) |
| 第363位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FAT BOY | 2005年 | 1449cc | 338.31km(燃費 17.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第364位 | ハーレーダビッドソン FXSTS SPRINGER SOFTAIL | 2005年 | 1449cc | 338.31km(燃費 17.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第365位 | ハーレーダビッドソン FXSTB NIGHT TRAIN | 2005年 | 1449cc | 338.31km(燃費 17.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第366位 | ハーレーダビッドソン FXST SOFTAIL STANDARD | 2005年 | 1449cc | 338.31km(燃費 17.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第367位 | ハーレーダビッドソン FLSTSC SPRINGER SOFTAIL CLASSIC | 2005年 | 1449cc | 338.31km(燃費 17.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第368位 | ハーレーダビッドソン FLSTC HERITAGE SOFTAIL CLASSIC | 2005年 | 1449cc | 338.31km(燃費 17.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第369位 | ハーレーダビッドソン FLST HERITAGE SOFTAIL | 2005年 | 1449cc | 338.31km(燃費 17.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第370位 | ハーレーダビッドソン FLDE SOFTAIL DELUXE | 2005年 | 1449cc | 338.31km(燃費 17.9km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第371位 | ハーレーダビッドソン FXDL-I DYNA LOW RIDER | 2005年 | 1449cc | 336.42km(燃費 18.9km/L × タンク容量 17.8L) |
| 第372位 | ハーレーダビッドソン FXDB-I | 2005年 | 1449cc | 336.42km(燃費 18.9km/L × タンク容量 17.8L) |
| 第373位 | ハーレーダビッドソン FXDB DYNA STREETBOB | 2006年 | 1584cc | 336.42km(燃費 18.9km/L × タンク容量 17.8L) |
| 第374位 | ハーレーダビッドソン DYNA LOWRIDER | 2006年 | 1584cc | 336.42km(燃費 18.9km/L × タンク容量 17.8L) |
| 第375位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER 1200CUSTOM | 2005年 | 1202cc | 334.08km(燃費 19.2km/L × タンク容量 17.4L) |
| 第376位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2023年 | 1043cc | 332.50km(燃費 17.5km/L × タンク容量 19L) |
| 第377位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2022年 | 1000cc | 332.50km(燃費 17.5km/L × タンク容量 19L) |
| 第378位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2021年 | 1000cc | 332.50km(燃費 17.5km/L × タンク容量 19L) |
| 第379位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2020年 | 1000cc | 332.50km(燃費 17.5km/L × タンク容量 19L) |
| 第380位 | ハーレーダビッドソン FXSTD SOFTAIL DEUCE | 2006年 | 1584cc | 331.15km(燃費 17.9km/L × タンク容量 18.5L) |
| 第381位 | ハーレーダビッドソン FXSTD SOFTAIL DEUCE | 2005年 | 1449cc | 331.15km(燃費 17.9km/L × タンク容量 18.5L) |
| 第382位 | ハーレーダビッドソン FXSTD SOFTAIL DEUCE | 2002年 | 1449cc | 331.15km(燃費 17.9km/L × タンク容量 18.5L) |
| 第383位 | ホンダ X4 | 2000年 | 1284cc | 330.00km(燃費 22km/L × タンク容量 15L) |
| 第384位 | ホンダ X4 | 1997年 | 1284cc | 330.00km(燃費 22km/L × タンク容量 15L) |
| 第385位 | ハーレーダビッドソン XL1200L SPORTSTER LOW | 2006年 | 1202cc | 326.40km(燃費 19.2km/L × タンク容量 17L) |
| 第386位 | ホンダ VT1300CX | 2015年 | 1312cc | 324.00km(燃費 27km/L × タンク容量 12L) |
| 第387位 | ホンダ VT1300CX | 2012年 | 1312cc | 324.00km(燃費 27km/L × タンク容量 12L) |
| 第388位 | ホンダ VT1300CX | 2011年 | 1312cc | 324.00km(燃費 27km/L × タンク容量 12L) |
| 第389位 | ホンダ VT1300CX | 2009年 | 1312cc | 324.00km(燃費 27km/L × タンク容量 12L) |
| 第390位 | BMW R nineT | 2014年 | 1170cc | 324.00km(燃費 18km/L × タンク容量 18L) |
| 第391位 | ハーレーダビッドソン XL1200R | 2008年 | 1202cc | 323.00km(燃費 19km/L × タンク容量 17L) |
| 第392位 | ハーレーダビッドソン XL1200R | 2007年 | 1202cc | 323.00km(燃費 19km/L × タンク容量 17L) |
| 第393位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER 1200CUSTOM | 2009年 | 1202cc | 323.00km(燃費 19km/L × タンク容量 17L) |
| 第394位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER 1200CUSTOM | 2008年 | 1202cc | 323.00km(燃費 19km/L × タンク容量 17L) |
| 第395位 | BMW R nineT Urban G/S | 2018年 | 1169cc | 321.30km(燃費 18.9km/L × タンク容量 17L) |
| 第396位 | BMW R nineT scrambler | 2016年 | 1170cc | 321.30km(燃費 18.9km/L × タンク容量 17L) |
| 第397位 | BMW R nineT Racer | 2018年 | 1169cc | 321.30km(燃費 18.9km/L × タンク容量 17L) |
| 第398位 | BMW R nineT Racer | 2017年 | 1169cc | 321.30km(燃費 18.9km/L × タンク容量 17L) |
| 第399位 | BMW R nineT Pure | 2018年 | 1169cc | 321.30km(燃費 18.9km/L × タンク容量 17L) |
| 第400位 | BMW R nineT Pure | 2017年 | 1169cc | 321.30km(燃費 18.9km/L × タンク容量 17L) |
| 第401位 | BMW HP2 Megamoto | 2009年 | 1169cc | 315.90km(燃費 24.3km/L × タンク容量 13L) |
| 第402位 | BMW HP2 Megamoto | 2007年 | 1169cc | 315.90km(燃費 24.3km/L × タンク容量 13L) |
| 第403位 | ハーレーダビッドソン TOURING STREETGLIDE | 2006年 | 1584cc | 315.63km(燃費 16.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第404位 | ハーレーダビッドソン TOURING FLHR ROADKING | 2006年 | 1584cc | 315.63km(燃費 16.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第405位 | ハーレーダビッドソン FLTR-I ROADGLIDE | 2005年 | 1449cc | 315.63km(燃費 16.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第406位 | ハーレーダビッドソン FLTR ROADGLIDE | 2006年 | 1584cc | 315.63km(燃費 16.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第407位 | ハーレーダビッドソン FLHTCU1340 ULTRA CLASSIC ELECTRAGLIDE | 2006年 | 1584cc | 315.63km(燃費 16.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第408位 | ハーレーダビッドソン FLHTCU ULTRA CLASSIC ELECTRAGLIDE サイドカー | 2006年 | 1584cc | 315.63km(燃費 16.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第409位 | ハーレーダビッドソン FLHTCU ULTRA CLASSIC ELECTRAGLIDE | 2005年 | 1449cc | 315.63km(燃費 16.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第410位 | ハーレーダビッドソン FLHTC-I ELECTRAGLIDE CLASSIC | 2005年 | 1449cc | 315.63km(燃費 16.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第411位 | ハーレーダビッドソン FLHTC ELECTRAGLIDE CLASSIC | 2006年 | 1584cc | 315.63km(燃費 16.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第412位 | ハーレーダビッドソン FLHT ELECTRA GLIDE STANDARD | 2006年 | 1584cc | 315.63km(燃費 16.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第413位 | ハーレーダビッドソン FLHRS ROADKING CUSTOM | 2006年 | 1584cc | 315.63km(燃費 16.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第414位 | ハーレーダビッドソン FLHRC-I ROADKING CLASSIC | 2005年 | 1449cc | 315.63km(燃費 16.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第415位 | ハーレーダビッドソン FLHRC ROADKING CLASSIC | 2006年 | 1584cc | 315.63km(燃費 16.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第416位 | BMW HP2 ENDURO | 2005年 | 1169cc | 312.00km(燃費 24km/L × タンク容量 13L) |
| 第417位 | ハーレーダビッドソン FXDC DYNA SUPER GLIDE CUSTOM | 2009年 | 1584cc | 308.80km(燃費 16km/L × タンク容量 19.3L) |
| 第418位 | ハーレーダビッドソン DYNA FATBOB | 2009年 | 1584cc | 308.80km(燃費 16km/L × タンク容量 19.3L) |
| 第419位 | ハーレーダビッドソン DYNA FATBOB | 2008年 | 1584cc | 308.80km(燃費 16km/L × タンク容量 19.3L) |
| 第420位 | ビューエル X1W WHITE LIGHTNING | 2002年 | 1203cc | 308.07km(燃費 18.9km/L × タンク容量 16.3L) |
| 第421位 | ビューエル LIGHTNING X1 | 2002年 | 1203cc | 308.07km(燃費 18.9km/L × タンク容量 16.3L) |
| 第422位 | ハーレーダビッドソン FXSTB NIGHT TRAIN | 2009年 | 1584cc | 304.00km(燃費 16km/L × タンク容量 19L) |
| 第423位 | ハーレーダビッドソン FXDC DYNA SUPER GLIDE CUSTOM | 2008年 | 1584cc | 304.00km(燃費 16km/L × タンク容量 19L) |
| 第424位 | ハーレーダビッドソン FXCW ROCKER | 2009年 | 1584cc | 304.00km(燃費 16km/L × タンク容量 19L) |
| 第425位 | ハーレーダビッドソン FLSTC HERITAGE SOFTAIL CLASSIC | 2008年 | 1584cc | 304.00km(燃費 16km/L × タンク容量 19L) |
| 第426位 | ハーレーダビッドソン FLDE SOFTAIL DELUXE | 2009年 | 1584cc | 304.00km(燃費 16km/L × タンク容量 19L) |
| 第427位 | ハーレーダビッドソン FLDE SOFTAIL DELUXE | 2008年 | 1584cc | 304.00km(燃費 16km/L × タンク容量 19L) |
| 第428位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FAT BOY | 2009年 | 1584cc | 302.40km(燃費 16km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第429位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FAT BOY | 2008年 | 1584cc | 302.40km(燃費 16km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第430位 | ハーレーダビッドソン FXSTC SOFTAIL CUSTOM | 2009年 | 1584cc | 302.40km(燃費 16km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第431位 | ハーレーダビッドソン FXSTC SOFTAIL CUSTOM | 2008年 | 1584cc | 302.40km(燃費 16km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第432位 | ハーレーダビッドソン FXSTB NIGHT TRAIN | 2008年 | 1584cc | 302.40km(燃費 16km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第433位 | ハーレーダビッドソン FXST SOFTAIL STANDARD | 2009年 | 1584cc | 302.40km(燃費 16km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第434位 | ハーレーダビッドソン FXST SOFTAIL STANDARD | 2008年 | 1584cc | 302.40km(燃費 16km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第435位 | ハーレーダビッドソン FXCWC ROCKER C | 2009年 | 1584cc | 302.40km(燃費 16km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第436位 | ハーレーダビッドソン FXCWC ROCKER C | 2008年 | 1584cc | 302.40km(燃費 16km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第437位 | ハーレーダビッドソン FXCW ROCKER | 2008年 | 1584cc | 302.40km(燃費 16km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第438位 | ハーレーダビッドソン FLSTC HERITAGE SOFTAIL CLASSIC | 2009年 | 1584cc | 302.40km(燃費 16km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第439位 | ハーレーダビッドソン VRSCR STREETROD | 2006年 | 1131cc | 296.73km(燃費 15.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第440位 | ハーレーダビッドソン VRSCR STREETROD | 2005年 | 1131cc | 296.73km(燃費 15.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第441位 | ハーレーダビッドソン VRSCDX NIGHTROD SPECIAL | 2006年 | 1131cc | 296.73km(燃費 15.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第442位 | ハーレーダビッドソン VRSCD V-ROD NIGHTROD | 2006年 | 1131cc | 296.73km(燃費 15.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第443位 | ハーレーダビッドソン VRSCAW V-ROD | 2006年 | 1131cc | 296.73km(燃費 15.7km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第444位 | ハーレーダビッドソン TOURING STREETGLIDE | 2005年 | 1449cc | 294.84km(燃費 15.6km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第445位 | ハーレーダビッドソン TOURING FLHR ROADKING | 2005年 | 1449cc | 294.84km(燃費 15.6km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第446位 | ハーレーダビッドソン FLHT ELECTRA GLIDE STANDARD | 2005年 | 1449cc | 294.84km(燃費 15.6km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第447位 | ハーレーダビッドソン FLHRS ROADKING CUSTOM | 2005年 | 1449cc | 294.84km(燃費 15.6km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第448位 | ハーレーダビッドソン FXDB DYNA STREETBOB | 2009年 | 1584cc | 291.20km(燃費 16km/L × タンク容量 18.2L) |
| 第449位 | ハーレーダビッドソン FXD DYNA SUPER GLIDE | 2009年 | 1584cc | 291.20km(燃費 16km/L × タンク容量 18.2L) |
| 第450位 | ハーレーダビッドソン FXD DYNA SUPER GLIDE | 2008年 | 1584cc | 291.20km(燃費 16km/L × タンク容量 18.2L) |
| 第451位 | ハーレーダビッドソン DYNA LOWRIDER | 2008年 | 1584cc | 291.20km(燃費 16km/L × タンク容量 18.2L) |
| 第452位 | ハーレーダビッドソン FXDB DYNA STREETBOB | 2008年 | 1584cc | 288.00km(燃費 16km/L × タンク容量 18L) |
| 第453位 | ハーレーダビッドソン DYNA LOWRIDER | 2009年 | 1584cc | 288.00km(燃費 16km/L × タンク容量 18L) |
| 第454位 | BMW R18 ROCTANE | 2023年 | 1801cc | 285.60km(燃費 17.85km/L × タンク容量 16L) |
| 第455位 | ハーレーダビッドソン VRSCDX NIGHTROD SPECIAL | 2008年 | 1246cc | 266.00km(燃費 14km/L × タンク容量 19L) |
| 第456位 | ハーレーダビッドソン VRSCD V-ROD NIGHTROD | 2008年 | 1246cc | 266.00km(燃費 14km/L × タンク容量 19L) |
| 第457位 | ハーレーダビッドソン VRSCDX NIGHTROD SPECIAL | 2009年 | 1246cc | 264.60km(燃費 14km/L × タンク容量 18.9L) |
| 第458位 | カワサキ ゼファー1100 | 1999年 | 1062cc | 256.50km(燃費 13.5km/L × タンク容量 19L) |
| 第459位 | ハーレーダビッドソン XL1200R | 2005年 | 1202cc | 247.68km(燃費 19.2km/L × タンク容量 12.9L) |
| 第460位 | ハーレーダビッドソン XL50 SPORTSTER 50thANIVERSARY | 2006年 | 1202cc | 240.00km(燃費 19.2km/L × タンク容量 12.5L) |
| 第461位 | ハーレーダビッドソン XL1200R | 2006年 | 1202cc | 240.00km(燃費 19.2km/L × タンク容量 12.5L) |
| 第462位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2017年 | 1679cc | 240.00km(燃費 16km/L × タンク容量 15L) |
| 第463位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2016年 | 1679cc | 240.00km(燃費 16km/L × タンク容量 15L) |
| 第464位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2016年 | 1679cc | 240.00km(燃費 16km/L × タンク容量 15L) |
| 第465位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2013年 | 1679cc | 240.00km(燃費 16km/L × タンク容量 15L) |
| 第466位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2012年 | 1680cc | 240.00km(燃費 16km/L × タンク容量 15L) |
| 第467位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2011年 | 1679cc | 240.00km(燃費 16km/L × タンク容量 15L) |
| 第468位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2009年 | 1679cc | 240.00km(燃費 16km/L × タンク容量 15L) |
| 第469位 | ハーレーダビッドソン VRSCD V-ROD NIGHTROD | 2005年 | 1131cc | 226.08km(燃費 15.7km/L × タンク容量 14.4L) |
| 第470位 | ハーレーダビッドソン VRSCB V-ROD | 2001年 | 1130cc | 226.08km(燃費 15.7km/L × タンク容量 14.4L) |
| 第471位 | ハーレーダビッドソン VRSCA V-ROD | 2005年 | 1131cc | 226.08km(燃費 15.7km/L × タンク容量 14.4L) |
| 第472位 | ハーレーダビッドソン XR1200 | 2009年 | 1202cc | 211.20km(燃費 16km/L × タンク容量 13.2L) |
| 第473位 | ハーレーダビッドソン DYNA LOWRIDER | 2015年 | 1584cc | 50.40km(燃費 18km/L × タンク容量 2.8L) |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。