バイクを高く売る方法
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2019年モデルのバイクの足つきの良さのランキング
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順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | シート高 |
---|---|---|---|---|
第1位 | ヤマハ PW50 | 2019年 | 49cc | 475mm |
第2位 | スズキ DR-Z50 | 2019年 | 49cc | 560mm |
第3位 | ホンダ RTL300R | 2019年 | 288cc | 650mm |
第4位 | ホンダ CRF110F | 2019年 | 109cc | 660mm |
第5位 | ハーレーダビッドソン FLHT ELECTRA GLIDE STANDARD | 2019年 | 1745cc | 680mm |
第6位 | ホンダ レブル 500 | 2019年 | 471cc | 690mm |
第7位 | ホンダ レブル 250 | 2019年 | 249cc | 690mm |
第8位 | ヤマハ ボルト | 2019年 | 941cc | 690mm |
第9位 | ホンダ Rebel 500 | 2019年 | 471cc | 690mm |
第10位 | ホンダ Rebel 250 | 2019年 | 249cc | 690mm |
第11位 | スズキ レッツバスケット | 2019年 | 49cc | 695mm |
第12位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2019年 | 49cc | 695mm |
第13位 | ホンダ タクト ベーシック | 2019年 | 49cc | 705mm |
第14位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2019年 | 49cc | 710mm |
第15位 | ヤマハ ビーノ | 2019年 | 49cc | 720mm |
第16位 | ホンダ タクト | 2019年 | 49cc | 720mm |
第17位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2019年 | 49cc | 720mm |
第18位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 720mm |
第19位 | ホンダ ジョルノ | 2019年 | 49cc | 720mm |
第20位 | ハーレーダビッドソン FXDR114 | 2019年 | 1868cc | 720mm |
第21位 | ホンダ ダンク | 2019年 | 49cc | 730mm |
第22位 | カワサキ KLX110L | 2019年 | 111cc | 730mm |
第23位 | スズキ バーグマン200 | 2019年 | 199cc | 735mm |
第24位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2019年 | 49cc | 735mm |
第25位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2019年 | 109cc | 735mm |
第26位 | ホンダ クロスカブ50 | 2019年 | 49cc | 740mm |
第27位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 745mm |
第28位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 750mm |
第29位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2019年 | 399cc | 755mm |
第30位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2019年 | 399cc | 755mm |
第31位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 760mm |
第32位 | トライアンフ StreetTwin | 2019年 | 900cc | 760mm |
第33位 | カワサキ KX65 | 2019年 | 64cc | 760mm |
第34位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2019年 | 155cc | 765mm |
第35位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 765mm |
第36位 | ヤマハ NMAX 155 | 2019年 | 155cc | 765mm |
第37位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 765mm |
第38位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 770mm |
第39位 | カワサキ W800 STREET | 2019年 | 773cc | 770mm |
第40位 | モトグッチ V7 III Rough | 2019年 | 744cc | 770mm |
第41位 | プジョー TWEET 150 | 2019年 | 151cc | 770mm |
第42位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2019年 | 124cc | 770mm |
第43位 | プジョー DJANGO 125 | 2019年 | 124cc | 770mm |
第44位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 775mm |
第45位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 775mm |
第46位 | BMW C400 X | 2019年 | 349cc | 775mm |
第47位 | BMW C400 GT | 2019年 | 349cc | 775mm |
第48位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2019年 | 124cc | 780mm |
第49位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 780mm |
第50位 | ヤマハ YZF-R3 | 2019年 | 320cc | 780mm |
第51位 | ヤマハ YZF-R25 | 2019年 | 249cc | 780mm |
第52位 | ヤマハ MT-25 | 2019年 | 249cc | 780mm |
第53位 | ヤマハ MT-03 | 2019年 | 320cc | 780mm |
第54位 | ドゥカティ DIAVEL 1260 | 2019年 | 1262cc | 780mm |
第55位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2019年 | 1284cc | 780mm |
第56位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2019年 | 1284cc | 780mm |
第57位 | ホンダ CB1100 EX | 2019年 | 1140cc | 780mm |
第58位 | ホンダ クロスカブ110 | 2019年 | 109cc | 784mm |
第59位 | カワサキ ニンジャ400 (2014-) | 2019年 | 398cc | 785mm |
第60位 | カワサキ ニンジャ400 | 2019年 | 398cc | 785mm |
第61位 | カワサキ Z400 | 2019年 | 398cc | 785mm |
第62位 | スズキ SV650 | 2019年 | 645cc | 785mm |
第63位 | ドゥカティ MONSTER 821 | 2019年 | 821cc | 785mm |
第64位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 785mm |
第65位 | ホンダ CRF125F | 2019年 | 125cc | 785mm |
第66位 | ホンダ CBR400R | 2019年 | 399cc | 785mm |
第67位 | ホンダ CB1100 RS | 2019年 | 1140cc | 785mm |
第68位 | ホンダ CB1100 | 2019年 | 1140cc | 785mm |
第69位 | カワサキ Z650 | 2019年 | 649cc | 790mm |
第70位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 790mm |
第71位 | カワサキ W800 CAFE | 2019年 | 773cc | 790mm |
第72位 | スズキ SV650X | 2019年 | 645cc | 790mm |
第73位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2019年 | 900cc | 790mm |
第74位 | ベスパ Sprint150 | 2019年 | 155cc | 790mm |
第75位 | ベスパ Primavera 50 | 2019年 | 49cc | 790mm |
第76位 | ベスパ Primavera 125 | 2019年 | 124cc | 790mm |
第77位 | カワサキ Ninja 650 | 2019年 | 649cc | 790mm |
第78位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 790mm |
第79位 | ホンダ NC750S | 2019年 | 745cc | 790mm |
第80位 | ベスパ GTS SUPER 150 | 2019年 | 155cc | 790mm |
第81位 | ベスパ GTS 300 Touring | 2019年 | 278cc | 790mm |
第82位 | スズキ GSX250R | 2019年 | 248cc | 790mm |
第83位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2019年 | 249cc | 790mm |
第84位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2019年 | 1200cc | 790mm |
第85位 | カワサキ ニンジャ250 | 2019年 | 248cc | 795mm |
第86位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2019年 | 948cc | 795mm |
第87位 | カワサキ Z250 | 2019年 | 248cc | 795mm |
第88位 | ヤマハ XMAX 250 | 2019年 | 249cc | 795mm |
第89位 | アプリリア SR 50 R | 2019年 | 49cc | 795mm |
第90位 | ホンダ CB250R | 2019年 | 249cc | 795mm |
第91位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2019年 | 803cc | 798mm |
第92位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2019年 | 803cc | 798mm |
第93位 | カワサキ ZX-14R | 2019年 | 1441cc | 800mm |
第94位 | カワサキ Z900RS | 2019年 | 948cc | 800mm |
第95位 | スズキ Vストローム250 | 2019年 | 248cc | 800mm |
第96位 | ヤマハ TMAX530 | 2019年 | 530cc | 800mm |
第97位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 800mm |
第98位 | ホンダ NC750X | 2019年 | 745cc | 800mm |
第99位 | ホンダ 400X | 2019年 | 399cc | 800mm |
第100位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2019年 | 803cc | 805mm |
第101位 | BMW R1250RT | 2019年 | 1254cc | 805mm |
第102位 | ヤマハ MT-07 | 2019年 | 689cc | 805mm |
第103位 | トライアンフ SPEED TWIN | 2019年 | 1200cc | 807mm |
第104位 | ホンダ VFR800F | 2019年 | 781cc | 809mm |
第105位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2019年 | 1200cc | 810mm |
第106位 | トライアンフ THRUXTON 1200 | 2019年 | 1200cc | 810mm |
第107位 | ドゥカティ SuperSport S | 2019年 | 937cc | 810mm |
第108位 | スズキ GSX-S1000F | 2019年 | 998cc | 810mm |
第109位 | スズキ GSX-S1000 | 2019年 | 998cc | 810mm |
第110位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 810mm |
第111位 | ホンダ CBR650R | 2019年 | 648cc | 810mm |
第112位 | ホンダ CB650R | 2019年 | 648cc | 810mm |
第113位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2019年 | 1043cc | 815mm |
第114位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2019年 | 599cc | 815mm |
第115位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 815mm |
第116位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 815mm |
第117位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2019年 | 248cc | 815mm |
第118位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2019年 | 998cc | 820mm |
第119位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2019年 | 948cc | 820mm |
第120位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2019年 | 1043cc | 820mm |
第121位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2019年 | 1043cc | 820mm |
第122位 | KTM RC390 | 2019年 | 370cc | 820mm |
第123位 | KTM RC125 | 2019年 | 124cc | 820mm |
第124位 | BMW R1250R | 2019年 | 1254cc | 820mm |
第125位 | BMW R1250GS Adventure | 2019年 | 1254cc | 820mm |
第126位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2019年 | 998cc | 820mm |
第127位 | ヤマハ MT-09 | 2019年 | 845cc | 820mm |
第128位 | スズキ GSX-S750 | 2019年 | 749cc | 820mm |
第129位 | BMW S1000RR | 2019年 | 999cc | 824mm |
第130位 | ヤマハ MT-10 | 2019年 | 997cc | 824mm |
第131位 | アプリリア TUONO V4 1100 Factory | 2019年 | 1078cc | 825mm |
第132位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2019年 | 765cc | 825mm |
第133位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2019年 | 998cc | 825mm |
第134位 | スズキ KATANA | 2019年 | 998cc | 825mm |
第135位 | スズキ GSX-R1000R | 2019年 | 999cc | 825mm |
第136位 | KTM 790 DUKE | 2019年 | 799cc | 825mm |
第137位 | カワサキ ZX-6R | 2019年 | 636cc | 830mm |
第138位 | ヤマハ XSR900 | 2019年 | 845cc | 830mm |
第139位 | モトグッチ V85 TT | 2019年 | 853cc | 830mm |
第140位 | ドゥカティ PANIGALE V4 S Corse | 2019年 | 1103cc | 830mm |
第141位 | ドゥカティ PANIGALE V4 R | 2019年 | 998cc | 830mm |
第142位 | カワサキ Ninja H2R | 2019年 | 998cc | 830mm |
第143位 | カワサキ KX85 | 2019年 | 84cc | 830mm |
第144位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2019年 | 998cc | 830mm |
第145位 | KTM 125DUKE | 2019年 | 125cc | 830mm |
第146位 | カワサキ ZX-10RR | 2019年 | 998cc | 835mm |
第147位 | カワサキ ZX-10R | 2019年 | 998cc | 835mm |
第148位 | ヤマハ XSR700 | 2019年 | 688cc | 835mm |
第149位 | スズキ Vストローム650XT | 2019年 | 645cc | 835mm |
第150位 | スズキ Vストローム650 | 2019年 | 645cc | 835mm |
第151位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2019年 | 781cc | 835mm |
第152位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 701 | 2019年 | 692cc | 835mm |
第153位 | ヤマハ NIKEN | 2019年 | 845cc | 835mm |
第154位 | KTM 1290 SUPER DUKE GT | 2019年 | 1301cc | 835mm |
第155位 | ヤマハ YZ85 | 2019年 | 84cc | 840mm |
第156位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2019年 | 1200cc | 840mm |
第157位 | ドゥカティ Multistrada 950 | 2019年 | 937cc | 840mm |
第158位 | インディアン FTR 1200S | 2019年 | 1203cc | 840mm |
第159位 | インディアン FTR 1200 | 2019年 | 1203cc | 840mm |
第160位 | ヤマハ トレーサー900 | 2019年 | 847cc | 850mm |
第161位 | スズキ Vストローム1000XT | 2019年 | 1036cc | 850mm |
第162位 | スズキ Vストローム1000 | 2019年 | 1036cc | 850mm |
第163位 | ヤマハ TRACER900 | 2019年 | 847cc | 850mm |
第164位 | BMW R1250GS | 2019年 | 1254cc | 850mm |
第165位 | KTM 790 ADVENTURE | 2019年 | 799cc | 850mm |
第166位 | アプリリア RSV4 1100 FACTORY | 2019年 | 1078cc | 851mm |
第167位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2019年 | 803cc | 860mm |
第168位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Enduro | 2019年 | 1262cc | 860mm |
第169位 | KTM 1290 SUPER ADVENTURE S | 2019年 | 1301cc | 860mm |
第170位 | ヤマハ YZ85LW | 2019年 | 84cc | 870mm |
第171位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2019年 | 1200cc | 870mm |
第172位 | カワサキ KX85-II | 2019年 | 84cc | 870mm |
第173位 | カワサキ KX100 | 2019年 | 99cc | 870mm |
第174位 | ドゥカティ HYPERMOTARD 950 | 2019年 | 937cc | 870mm |
第175位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2019年 | 998cc | 870mm |
第176位 | スズキ RM85L | 2019年 | 84cc | 875mm |
第177位 | BMW F850GS Adventure | 2019年 | 853cc | 875mm |
第178位 | ホンダ CRF250L | 2019年 | 249cc | 875mm |
第179位 | KTM 790 ADVENTURE R | 2019年 | 799cc | 880mm |
第180位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2019年 | 998cc | 890mm |
第181位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2019年 | 249cc | 895mm |
第182位 | ベータ X-Trainer 300 | 2019年 | 293cc | 910mm |
第183位 | ベータ X-Trainer 250 | 2019年 | 250cc | 910mm |
第184位 | ベータ RR2T 300 | 2019年 | 293cc | 930mm |
第185位 | ベータ RR2T 250 | 2019年 | 249cc | 930mm |
第186位 | ベータ RR2T 125 | 2019年 | 124cc | 930mm |
第187位 | カワサキ KX250 (2019-) | 2019年 | 249cc | 945mm |
第188位 | ハスクバーナ 701エンデューロ | 2019年 | 692cc | 950mm |
第189位 | KTM 250XC-F | 2019年 | 249cc | 950mm |
第190位 | ヤマハ YZ450FX | 2019年 | 449cc | 955mm |
第191位 | スズキ RM-Z250 | 2019年 | 249cc | 955mm |
第192位 | カワサキ KX450 | 2019年 | 449cc | 955mm |
第193位 | ホンダ CRF250R | 2019年 | 249cc | 957mm |
第194位 | ハスクバーナ TE300 | 2019年 | 293cc | 960mm |
第195位 | スズキ RM-Z450 | 2019年 | 449cc | 960mm |
第196位 | ホンダ CRF450RX | 2019年 | 449cc | 960mm |
第197位 | ホンダ CRF450R | 2019年 | 449cc | 960mm |
第198位 | KTM 500EXC-F SIXDAYS | 2019年 | 510cc | 960mm |
第199位 | KTM 500EXC-F | 2019年 | 510cc | 960mm |
第200位 | KTM 450EXC-F SIXDAYS | 2019年 | 449cc | 960mm |
第201位 | KTM 450EXC-F | 2019年 | 449cc | 960mm |
第202位 | KTM 350EXC-F SIXDAYS | 2019年 | 349cc | 960mm |
第203位 | KTM 350EXC-F | 2019年 | 349cc | 960mm |
第204位 | KTM 300EXC SIXDAYS | 2019年 | 293cc | 960mm |
第205位 | KTM 300EXC | 2019年 | 293cc | 960mm |
第206位 | KTM 250EXC-F SIXDAYS | 2019年 | 249cc | 960mm |
第207位 | KTM 250EXC-F | 2019年 | 249cc | 960mm |
第208位 | KTM 250EXC SIXDAYS | 2019年 | 249cc | 960mm |
第209位 | KTM 250EXC | 2019年 | 249cc | 960mm |
第210位 | ホンダ CRF250RX | 2019年 | 249cc | 961mm |
第211位 | ヤマハ YZ250F | 2019年 | 249cc | 970mm |
第212位 | ハスクバーナ FE501 | 2019年 | 510cc | 970mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
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・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。