バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
125ccのバイクの馬力のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 馬力 |
---|---|---|---|---|
第1位 | ヤマハ TZ125 | 2009年 | 124cc | 44.0PS |
第2位 | ヤマハ TZ125 | 2007年 | 124cc | 44.0PS |
第3位 | ヤマハ TZ125 | 2006年 | 124cc | 44.0PS |
第4位 | ヤマハ TZ125 | 1999年 | 124cc | 44.0PS |
第5位 | ホンダ CR125R | 2003年 | 124cc | 41.5PS |
第6位 | ホンダ CR125R | 2002年 | 124cc | 41.5PS |
第7位 | ホンダ CR125 | 2003年 | 124cc | 41.5PS |
第8位 | スズキ RM125 | 2007年 | 124cc | 41.0PS |
第9位 | スズキ RM125 | 2006年 | 124cc | 41.0PS |
第10位 | スズキ RM125 | 2004年 | 124cc | 41.0PS |
第11位 | スズキ RM125 | 2003年 | 124cc | 41.0PS |
第12位 | スズキ RM125 | 2001年 | 124cc | 41.0PS |
第13位 | カワサキ KX125 | 2007年 | 124cc | 41.0PS |
第14位 | カワサキ KX125 | 2006年 | 124cc | 41.0PS |
第15位 | カワサキ KX125 | 2005年 | 124cc | 41.0PS |
第16位 | カワサキ KX125 | 2004年 | 124cc | 41.0PS |
第17位 | カワサキ KX125 | 2003年 | 124cc | 41.0PS |
第18位 | ホンダ CR125R | 2001年 | 124cc | 41.0PS |
第19位 | カワサキ KX125 | 2002年 | 124cc | 40.5PS |
第20位 | ハスクバーナ TC125 | 2018年 | 124cc | 40.0PS |
第21位 | カワサキ KX125 | 2001年 | 124cc | 39.7PS |
第22位 | カワサキ KX125 | 1999年 | 124cc | 39.5PS |
第23位 | カワサキ KX125 | 1997年 | 124cc | 39.5PS |
第24位 | ヤマハ YZ125 | 2008年 | 124cc | 39.0PS |
第25位 | ヤマハ YZ125 | 2007年 | 124cc | 39.0PS |
第26位 | ヤマハ YZ125 | 2006年 | 124cc | 39.0PS |
第27位 | ヤマハ YZ125 | 2005年 | 124cc | 39.0PS |
第28位 | ヤマハ YZ125 | 2004年 | 124cc | 39.0PS |
第29位 | ヤマハ YZ125 | 2003年 | 124cc | 39.0PS |
第30位 | ヤマハ YZ125 | 2002年 | 124cc | 39.0PS |
第31位 | ヤマハ YZ125 | 2001年 | 124cc | 39.0PS |
第32位 | ヤマハ TZR125 | 2003年 | 124cc | 32.3PS |
第33位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 22.0PS |
第34位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 22.0PS |
第35位 | スズキ ウルフ125 | 1991年 | 124cc | 22.0PS |
第36位 | ヤマハ TZR125 | 1994年 | 124cc | 22.0PS |
第37位 | ヤマハ TZR125 | 1992年 | 124cc | 22.0PS |
第38位 | ヤマハ TZR125 | 1989年 | 124cc | 22.0PS |
第39位 | ヤマハ TZR125 | 1988年 | 124cc | 22.0PS |
第40位 | ヤマハ TZR125 | 1987年 | 124cc | 22.0PS |
第41位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 22.0PS |
第42位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 22.0PS |
第43位 | スズキ TS125R | 1991年 | 124cc | 22.0PS |
第44位 | スズキ TS125R | 1989年 | 124cc | 22.0PS |
第45位 | ヤマハ RZ125 | 1985年 | 123cc | 22.0PS |
第46位 | スズキ RG125ガンマ | 1995年 | 124cc | 22.0PS |
第47位 | スズキ RG125ガンマ | 1987年 | 123cc | 22.0PS |
第48位 | スズキ RG125ガンマ | 1985年 | 123cc | 22.0PS |
第49位 | スズキ RG125 | 1994年 | 124cc | 22.0PS |
第50位 | スズキ RG125 | 1991年 | 124cc | 22.0PS |
第51位 | スズキ RG125 | 1988年 | 123cc | 22.0PS |
第52位 | スズキ RA125 | 1986年 | 124cc | 22.0PS |
第53位 | スズキ RA125 | 1984年 | 124cc | 22.0PS |
第54位 | ホンダ NSR125F | 1989年 | 124cc | 22.0PS |
第55位 | ホンダ NS125R | 1987年 | 124cc | 22.0PS |
第56位 | ホンダ MBX125F | 1983年 | 124cc | 22.0PS |
第57位 | カワサキ KMX125 | 1988年 | 124cc | 22.0PS |
第58位 | カワサキ KMX125 | 1987年 | 124cc | 22.0PS |
第59位 | カワサキ KMX125 | 1986年 | 124cc | 22.0PS |
第60位 | カワサキ KDX125/SR | 1999年 | 124cc | 22.0PS |
第61位 | カワサキ KDX125/SR | 1997年 | 124cc | 22.0PS |
第62位 | カワサキ KDX125/SR | 1996年 | 124cc | 22.0PS |
第63位 | カワサキ KDX125/SR | 1993年 | 124cc | 22.0PS |
第64位 | カワサキ KDX125/SR | 1991年 | 124cc | 22.0PS |
第65位 | カワサキ KDX125/SR | 1990年 | 124cc | 22.0PS |
第66位 | カワサキ AR125 | 1988年 | 123cc | 22.0PS |
第67位 | カワサキ AR125 | 1983年 | 123cc | 22.0PS |
第68位 | ヤマハ RZ125 | 1982年 | 123cc | 20.0PS |
第69位 | ホンダ MTX125R | 1982年 | 124cc | 18.0PS |
第70位 | ヤマハ DT125 | 1983年 | 123cc | 18.0PS |
第71位 | ホンダ CBX125 | 1987年 | 124cc | 17.0PS |
第72位 | ホンダ CBX125 | 1984年 | 124cc | 17.0PS |
第73位 | ヤマハ トレイシー125 CZ125 | 1984年 | 123cc | 16.0PS |
第74位 | ヤマハ RD125 | 1978年 | 124cc | 16.0PS |
第75位 | ヤマハ RD125 | 1976年 | 124cc | 16.0PS |
第76位 | ヤマハ RD125 | 1975年 | 124cc | 16.0PS |
第77位 | ヤマハ RD125 | 1973年 | 124cc | 16.0PS |
第78位 | ヤマハ DT125 | 1982年 | 123cc | 16.0PS |
第79位 | ヤマハ YZF-R125 | 2017年 | 124cc | 15.0PS |
第80位 | ヤマハ YZF-R125 | 2009年 | 125cc | 15.0PS |
第81位 | ヤマハ XSR125 | 2023年 | 124cc | 15.0PS |
第82位 | ヤマハ WR125R | 2014年 | 124cc | 15.0PS |
第83位 | アプリリア SX125 | 2021年 | 124cc | 15.0PS |
第84位 | アプリリア SX125 | 2020年 | 124cc | 15.0PS |
第85位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2023年 | 125cc | 15.0PS |
第86位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2022年 | 125cc | 15.0PS |
第87位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2021年 | 125cc | 15.0PS |
第88位 | アプリリア SR GT Sport 125 | 2023年 | 125cc | 15.0PS |
第89位 | アプリリア RX125 | 2021年 | 124cc | 15.0PS |
第90位 | アプリリア RX125 | 2020年 | 124cc | 15.0PS |
第91位 | アプリリア RS4 125 | 2011年 | 125cc | 15.0PS |
第92位 | KTM RC125 | 2023年 | 124cc | 15.0PS |
第93位 | KTM RC125 | 2014年 | 125cc | 15.0PS |
第94位 | リエフ Marathon PRO125 | 2011年 | 125cc | 15.0PS |
第95位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2017年 | 124cc | 15.0PS |
第96位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2016年 | 124cc | 15.0PS |
第97位 | スズキ GSX-S125 | 2023年 | 124cc | 15.0PS |
第98位 | スズキ GSX-S125 | 2022年 | 124cc | 15.0PS |
第99位 | スズキ GSX-S125 | 2021年 | 124cc | 15.0PS |
第100位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 15.0PS |
第101位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 15.0PS |
第102位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 15.0PS |
第103位 | スズキ GSX-R125 | 2022年 | 124cc | 15.0PS |
第104位 | スズキ GSX-R125 | 2021年 | 124cc | 15.0PS |
第105位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 15.0PS |
第106位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 15.0PS |
第107位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 15.0PS |
第108位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 15.0PS |
第109位 | ホンダ CB125R | 2021年 | 124cc | 15.0PS |
第110位 | ホンダ CB125JX | 1982年 | 124cc | 15.0PS |
第111位 | ホンダ CB125 | 1982年 | 124cc | 15.0PS |
第112位 | KTM 125DUKE | 2011年 | 125cc | 15.0PS |
第113位 | KTM 125 DUKE | 2023年 | 124cc | 15.0PS |
第114位 | KTM 125 DUKE | 2022年 | 125cc | 15.0PS |
第115位 | KTM 125 DUKE | 2021年 | 125cc | 15.0PS |
第116位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 14.8PS |
第117位 | キムコ Tersely GT125i | 2016年 | 124cc | 14.8PS |
第118位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 14.4PS |
第119位 | キムコ K-XCT125 | 2016年 | 124cc | 14.4PS |
第120位 | キムコ Downtown 125i | 2022年 | 125cc | 14.3PS |
第121位 | キムコ Downtown 125i | 2020年 | 125cc | 14.3PS |
第122位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 14.3PS |
第123位 | キムコ Downtown 125i | 2016年 | 124cc | 14.3PS |
第124位 | スズキ ジェベル125 | 1999年 | 124cc | 14.0PS |
第125位 | スズキ ジェベル125 | 1998年 | 124cc | 14.0PS |
第126位 | スズキ ジェベル125 | 1996年 | 124cc | 14.0PS |
第127位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 14.0PS |
第128位 | スズキ TS125 ハスラー | 1981年 | 123cc | 14.0PS |
第129位 | スズキ TS125 ハスラー | 1980年 | 123cc | 14.0PS |
第130位 | スズキ TS125 ハスラー | 1979年 | 123cc | 14.0PS |
第131位 | スズキ TS125 ハスラー | 1978年 | 123cc | 14.0PS |
第132位 | スズキ TS125 ハスラー | 1977年 | 123cc | 14.0PS |
第133位 | スズキ SX125R | 1990年 | 124cc | 14.0PS |
第134位 | スズキ SX125R | 1988年 | 124cc | 14.0PS |
第135位 | スズキ SX125R | 1985年 | 124cc | 14.0PS |
第136位 | カワサキ KH125 | 1977年 | 124cc | 14.0PS |
第137位 | スズキ GS125E カタナ | 1994年 | 124cc | 14.0PS |
第138位 | スズキ GS125E カタナ | 1990年 | 124cc | 14.0PS |
第139位 | スズキ GS125E カタナ | 1982年 | 124cc | 14.0PS |
第140位 | スズキ GS125 | 1986年 | 124cc | 14.0PS |
第141位 | スズキ GP125 | 1978年 | 123cc | 14.0PS |
第142位 | スズキ GN125 | 1982年 | 124cc | 14.0PS |
第143位 | ヤマハ DT125 | 1980年 | 123cc | 14.0PS |
第144位 | スズキ DF125 | 1997年 | 124cc | 14.0PS |
第145位 | ホンダ CB125JX | 1981年 | 124cc | 14.0PS |
第146位 | ホンダ CB125JX | 1980年 | 124cc | 14.0PS |
第147位 | ホンダ CB125JX | 1975年 | 124cc | 14.0PS |
第148位 | ホンダ CB125JX | 1972年 | 124cc | 14.0PS |
第149位 | PGO TIGRA125 | 2016年 | 124cc | 13.5PS |
第150位 | PGO TIGRA125 | 2014年 | 124cc | 13.5PS |
第151位 | ホンダ Sonic 125 | 2004年 | 124cc | 13.5PS |
第152位 | PGO G-MAX125 | 2013年 | 124cc | 13.5PS |
第153位 | SYM JOYMAX125i | 2016年 | 124cc | 13.1PS |
第154位 | カワサキ エリミネーター125 | 2000年 | 124cc | 13.0PS |
第155位 | カワサキ エリミネーター125 | 1999年 | 124cc | 13.0PS |
第156位 | カワサキ エリミネーター125 | 1997年 | 124cc | 13.0PS |
第157位 | ヤマハ XTZ125E | 2008年 | 125cc | 13.0PS |
第158位 | ヤマハ XT125 | 1982年 | 124cc | 13.0PS |
第159位 | ホンダ XL125 | 1975年 | 124cc | 13.0PS |
第160位 | スズキ TS125 ハスラー | 1974年 | 123cc | 13.0PS |
第161位 | スズキ TS125 ハスラー | 1972年 | 123cc | 13.0PS |
第162位 | ヤマハ SR125 | 1981年 | 124cc | 13.0PS |
第163位 | SYM RV125i | 2016年 | 124cc | 13.0PS |
第164位 | スズキ GN125 | 1995年 | 124cc | 13.0PS |
第165位 | スズキ GN125 | 1984年 | 124cc | 13.0PS |
第166位 | ヤマハ DT125 | 1978年 | 123cc | 13.0PS |
第167位 | ヤマハ DT125 | 1977年 | 123cc | 13.0PS |
第168位 | ヤマハ DT125 | 1976年 | 123cc | 13.0PS |
第169位 | ヤマハ DT125 | 1973年 | 123cc | 13.0PS |
第170位 | スズキ DR125S | 1982年 | 124cc | 13.0PS |
第171位 | ホンダ CBX125カスタム | 1993年 | 124cc | 13.0PS |
第172位 | ホンダ CBX125 | 1993年 | 124cc | 13.0PS |
第173位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 13.0PS |
第174位 | ホンダ CBR125 | 2013年 | 124cc | 13.0PS |
第175位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 13.0PS |
第176位 | ベネリ Leoncino125 | 2023年 | 125cc | 12.8PS |
第177位 | スズキ GN125 | 2013年 | 125cc | 12.5PS |
第178位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 12.0PS |
第179位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 12.0PS |
第180位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 12.0PS |
第181位 | スズキ ヴェクスター125 | 1997年 | 124cc | 12.0PS |
第182位 | スズキ ヴェクスター125 | 1995年 | 124cc | 12.0PS |
第183位 | スズキ マローダー125 (GZ125) | 1998年 | 124cc | 12.0PS |
第184位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 12.0PS |
第185位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 12.0PS |
第186位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 12.0PS |
第187位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 12.0PS |
第188位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2023年 | 124cc | 12.0PS |
第189位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2022年 | 124cc | 12.0PS |
第190位 | カワサキ エリミネーター125 | 2001年 | 124cc | 12.0PS |
第191位 | SYM Z1 125 | 2017年 | 124cc | 12.0PS |
第192位 | SYM Z1 125 | 2016年 | 124cc | 12.0PS |
第193位 | ホンダ XLR125R | 1997年 | 124cc | 12.0PS |
第194位 | ホンダ XLR125R | 1993年 | 124cc | 12.0PS |
第195位 | ホンダ XL125 | 1981年 | 124cc | 12.0PS |
第196位 | ホンダ XL125 | 1978年 | 124cc | 12.0PS |
第197位 | ジレラ RUNNER125 | 年不明 | 125cc | 12.0PS |
第198位 | ジレラ RUNNER ST125 | 年不明 | 125cc | 12.0PS |
第199位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 12.0PS |
第200位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 12.0PS |
第201位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 12.0PS |
第202位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 12.0PS |
第203位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 12.0PS |
第204位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 12.0PS |
第205位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 12.0PS |
第206位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 12.0PS |
第207位 | ホンダ NX125 | 1988年 | 124cc | 12.0PS |
第208位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 12.0PS |
第209位 | ヤマハ NMAX | 2021年 | 124cc | 12.0PS |
第210位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 12.0PS |
第211位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 12.0PS |
第212位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 12.0PS |
第213位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 12.0PS |
第214位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 12.0PS |
第215位 | スズキ K125 | 1996年 | 123cc | 12.0PS |
第216位 | スズキ K125 | 1995年 | 123cc | 12.0PS |
第217位 | ホンダ CM125 | 1981年 | 124cc | 12.0PS |
第218位 | ホンダ CM125 | 1981年 | 124cc | 12.0PS |
第219位 | ホンダ CM125 | 1978年 | 124cc | 12.0PS |
第220位 | ホンダ CM125 | 1962年 | 124cc | 12.0PS |
第221位 | ホンダ CD125 | 1999年 | 124cc | 12.0PS |
第222位 | ホンダ CD125 | 1998年 | 124cc | 12.0PS |
第223位 | ホンダ CD125 | 1994年 | 124cc | 12.0PS |
第224位 | ホンダ CD125 | 1977年 | 124cc | 12.0PS |
第225位 | ホンダ CB125T | 1982年 | 124cc | 12.0PS |
第226位 | ベスパ LX125 | 2005年 | 124cc | 11.6PS |
第227位 | ホンダ AIR BLADE125 | 2013年 | 124cc | 11.6PS |
第228位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 11.5PS |
第229位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 11.4PS |
第230位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 11.4PS |
第231位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 11.4PS |
第232位 | ホンダ クリック125 | 2014年 | 124cc | 11.3PS |
第233位 | ホンダ クリック125 | 2012年 | 124cc | 11.3PS |
第234位 | キムコ Tersely S 125 | 2022年 | 125cc | 11.3PS |
第235位 | キムコ Tersely S 125 | 2020年 | 125cc | 11.3PS |
第236位 | キムコ Tersely S 125 | 2018年 | 125cc | 11.3PS |
第237位 | PGO Jbubu125duos | 2016年 | 124cc | 11.3PS |
第238位 | PGO Jbubu125duos | 2015年 | 125cc | 11.3PS |
第239位 | ホンダ リード125 | 2023年 | 124cc | 11.0PS |
第240位 | ホンダ リード125 | 2022年 | 124cc | 11.0PS |
第241位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 11.0PS |
第242位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 11.0PS |
第243位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 11.0PS |
第244位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 11.0PS |
第245位 | ホンダ リード125 | 2016年 | 124cc | 11.0PS |
第246位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 11.0PS |
第247位 | ホンダ リード125 | 1982年 | 124cc | 11.0PS |
第248位 | スズキ バンバン125 | 2009年 | 125cc | 11.0PS |
第249位 | スズキ バンバン125 | 1974年 | 123cc | 11.0PS |
第250位 | スズキ バンバン125 | 1972年 | 123cc | 11.0PS |
第251位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 11.0PS |
第252位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 11.0PS |
第253位 | ホンダ スペイシー125 | 1999年 | 124cc | 11.0PS |
第254位 | ホンダ スペイシー125 | 1998年 | 124cc | 11.0PS |
第255位 | ホンダ スペイシー125 | 1996年 | 124cc | 11.0PS |
第256位 | ホンダ スペイシー125 | 1995年 | 124cc | 11.0PS |
第257位 | ホンダ スペイシー125 | 1987年 | 124cc | 11.0PS |
第258位 | ホンダ スペイシー125 | 1983年 | 124cc | 11.0PS |
第259位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 11.0PS |
第260位 | ヤマハ シグナスX SR | 2013年 | 124cc | 11.0PS |
第261位 | ヤマハ シグナスX SR | 2012年 | 124cc | 11.0PS |
第262位 | ヤマハ シグナスX SR | 2011年 | 124cc | 11.0PS |
第263位 | ヤマハ シグナスX SR | 2010年 | 124cc | 11.0PS |
第264位 | ヤマハ シグナスX SR | 2007年 | 124cc | 11.0PS |
第265位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 11.0PS |
第266位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 11.0PS |
第267位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 11.0PS |
第268位 | ヤマハ シグナス | 1995年 | 124cc | 11.0PS |
第269位 | ヤマハ シグナス | 1994年 | 124cc | 11.0PS |
第270位 | ヤマハ シグナス | 1988年 | 124cc | 11.0PS |
第271位 | ヤマハ シグナス | 1984年 | 124cc | 11.0PS |
第272位 | リエフ Tango125 | 2011年 | 125cc | 11.0PS |
第273位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 11.0PS |
第274位 | スズキ RV125バンバン | 2009年 | 125cc | 11.0PS |
第275位 | キムコ Racing S 125 | 2022年 | 124cc | 11.0PS |
第276位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 11.0PS |
第277位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 11.0PS |
第278位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 11.0PS |
第279位 | ホンダ CD125 | 2001年 | 124cc | 11.0PS |
第280位 | SYM T1 125 | 2016年 | 124cc | 10.8PS |
第281位 | SYM JET POWER 125 | 2016年 | 124cc | 10.8PS |
第282位 | ヤマハ シグナスX SR | 2006年 | 124cc | 10.6PS |
第283位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 10.6PS |
第284位 | プジョー DJANGO 125 SPORT | 2022年 | 125cc | 10.6PS |
第285位 | プジョー DJANGO 125 SHADOW | 2022年 | 125cc | 10.6PS |
第286位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2022年 | 125cc | 10.6PS |
第287位 | プジョー DJANGO 125 | 2022年 | 124cc | 10.6PS |
第288位 | ヤマハ シグナスX SR | 2005年 | 124cc | 10.4PS |
第289位 | ヤマハ シグナスX SR | 2004年 | 124cc | 10.4PS |
第290位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 10.4PS |
第291位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 10.4PS |
第292位 | カワサキ KLX125 | 2015年 | 124cc | 10.2PS |
第293位 | カワサキ KLX125 | 2013年 | 124cc | 10.2PS |
第294位 | カワサキ KLX125 | 2012年 | 124cc | 10.2PS |
第295位 | カワサキ KLX125 | 2010年 | 124cc | 10.2PS |
第296位 | カワサキ KLX125 | 2009年 | 124cc | 10.2PS |
第297位 | SYM JET14 125 | 2017年 | 125cc | 10.2PS |
第298位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2015年 | 124cc | 10.2PS |
第299位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2013年 | 124cc | 10.2PS |
第300位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2012年 | 124cc | 10.2PS |
第301位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 10.2PS |
第302位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 10.2PS |
第303位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2009年 | 124cc | 10.2PS |
第304位 | SYM COMBIZ125 | 2018年 | 124cc | 10.2PS |
第305位 | PGO BON125 | 2015年 | 124cc | 10.1PS |
第306位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 10.0PS |
第307位 | ホンダ スペイシー125 | 2004年 | 124cc | 10.0PS |
第308位 | ホンダ スペイシー125 | 2002年 | 124cc | 10.0PS |
第309位 | ホンダ スペイシー125 | 2000年 | 124cc | 10.0PS |
第310位 | ヤマハ シグナス | 2001年 | 124cc | 10.0PS |
第311位 | ヤマハ シグナス | 1998年 | 124cc | 10.0PS |
第312位 | ヤマハ シグナス | 1996年 | 124cc | 10.0PS |
第313位 | ホンダ グロム | 2021年 | 123cc | 10.0PS |
第314位 | ヤマハ YBR125 | 2011年 | 125cc | 10.0PS |
第315位 | ヤマハ SR125 | 1996年 | 124cc | 10.0PS |
第316位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 10.0PS |
第317位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 10.0PS |
第318位 | カワサキ KLX125 | 2016年 | 124cc | 10.0PS |
第319位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 9.9PS |
第320位 | スズキ アドレスV125SS | 2014年 | 124cc | 9.9PS |
第321位 | スズキ アドレスV125SS | 2013年 | 124cc | 9.9PS |
第322位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 9.9PS |
第323位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2014年 | 124cc | 9.9PS |
第324位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2013年 | 124cc | 9.9PS |
第325位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2012年 | 124cc | 9.9PS |
第326位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2011年 | 124cc | 9.9PS |
第327位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 9.9PS |
第328位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 9.9PS |
第329位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 9.9PS |
第330位 | スズキ アドレスV125S | 2012年 | 124cc | 9.9PS |
第331位 | スズキ アドレスV125S | 2011年 | 124cc | 9.9PS |
第332位 | スズキ アドレスV125S | 2010年 | 124cc | 9.9PS |
第333位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 9.9PS |
第334位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 9.9PS |
第335位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 9.9PS |
第336位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 9.9PS |
第337位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 9.9PS |
第338位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 9.9PS |
第339位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 9.9PS |
第340位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 9.9PS |
第341位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2023年 | 124cc | 9.8PS |
第342位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2022年 | 124cc | 9.8PS |
第343位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 9.8PS |
第344位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 9.8PS |
第345位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 9.8PS |
第346位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 9.8PS |
第347位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 9.8PS |
第348位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 9.8PS |
第349位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 9.8PS |
第350位 | ホンダ グロム | 2020年 | 124cc | 9.8PS |
第351位 | ホンダ グロム | 2018年 | 124cc | 9.8PS |
第352位 | ホンダ グロム | 2017年 | 124cc | 9.8PS |
第353位 | ホンダ グロム | 2015年 | 124cc | 9.8PS |
第354位 | ホンダ グロム | 2014年 | 124cc | 9.8PS |
第355位 | ホンダ グロム | 2013年 | 124cc | 9.8PS |
第356位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2006年 | 124cc | 9.8PS |
第357位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2004年 | 124cc | 9.8PS |
第358位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2003年 | 124cc | 9.8PS |
第359位 | ヤマハ TT-R125 | 2006年 | 124cc | 9.8PS |
第360位 | ヤマハ TT-R125 | 2004年 | 124cc | 9.8PS |
第361位 | ヤマハ TT-R125 | 2003年 | 124cc | 9.8PS |
第362位 | ヤマハ TT-R125 | 2002年 | 124cc | 9.8PS |
第363位 | ヤマハ TT-R125 | 2001年 | 124cc | 9.8PS |
第364位 | SYM CITYCOM125 | 2016年 | 124cc | 9.8PS |
第365位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 9.8PS |
第366位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 9.8PS |
第367位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 9.8PS |
第368位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 9.8PS |
第369位 | カワサキ Z125 プロ | 2021年 | 124cc | 9.7PS |
第370位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 9.7PS |
第371位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 9.7PS |
第372位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 9.7PS |
第373位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 9.7PS |
第374位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 9.7PS |
第375位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 9.7PS |
第376位 | ベスパ Primavera 125 | 2014年 | 125cc | 9.6PS |
第377位 | ホンダ モンキー125 | 2022年 | 124cc | 9.4PS |
第378位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 9.4PS |
第379位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 9.4PS |
第380位 | ホンダ モンキー125 | 2018年 | 124cc | 9.4PS |
第381位 | ホンダ ダックス125 | 2022年 | 123cc | 9.4PS |
第382位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 9.4PS |
第383位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 9.4PS |
第384位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 9.4PS |
第385位 | スズキ SWISH LIMITED | 2020年 | 124cc | 9.4PS |
第386位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 9.4PS |
第387位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 9.4PS |
第388位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 9.4PS |
第389位 | ホンダ TL125(TLR125) | 1988年 | 124cc | 9.3PS |
第390位 | ホンダ TL125(TLR125) | 1987年 | 124cc | 9.3PS |
第391位 | ホンダ TL125(TLR125) | 1983年 | 124cc | 9.3PS |
第392位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2023年 | 123cc | 9.1PS |
第393位 | SYM CROX 125 | 2017年 | 124cc | 8.8PS |
第394位 | スズキ アヴェニス125 | 2023年 | 124cc | 8.7PS |
第395位 | スズキ アドレス125 | 2023年 | 124cc | 8.7PS |
第396位 | ホンダ TL125イーハトーブ(TL125S) | 1981年 | 124cc | 8.5PS |
第397位 | スズキ バーグマンストリート125EX | 2023年 | 124cc | 8.3PS |
第398位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 8.3PS |
第399位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 8.2PS |
第400位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 8.2PS |
第401位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 8.2PS |
第402位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 8.2PS |
第403位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2002年 | 124cc | 8.1PS |
第404位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 8.1PS |
第405位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 8.1PS |
第406位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 8.1PS |
第407位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 8.1PS |
第408位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 8.1PS |
第409位 | スズキ ジェンマ125 | 1982年 | 124cc | 8.0PS |
第410位 | ヤマハ TY125 | 1975年 | 123cc | 7.6PS |
第411位 | カワサキ エリミネーター125 | 2007年 | 124cc | 7.3PS |
第412位 | カワサキ エリミネーター125 | 2006年 | 124cc | 7.3PS |
第413位 | カワサキ エリミネーター125 | 2005年 | 124cc | 7.3PS |
第414位 | カワサキ エリミネーター125 | 2004年 | 124cc | 7.3PS |
第415位 | カワサキ エリミネーター125 | 2003年 | 124cc | 7.3PS |
第416位 | スズキ コレダ125 | 1955年 | 123cc | 4.5PS |
第417位 | リエフ RS3 125 | 2011年 | 125cc | 4.0PS |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。