バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
125ccのバイクの燃料タンク容量のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 燃料タンク容量 |
---|---|---|---|---|
第1位 | ホンダ XL125Vバラデロ | 2012年 | 125cc | 16.8L |
第2位 | アプリリア SRMax125 | 2014年 | 124cc | 15L |
第3位 | アプリリア RS4 125 | 2018年 | 124cc | 14.5L |
第4位 | アプリリア RS4 125 | 2016年 | 124cc | 14.5L |
第5位 | アプリリア RS4 125 | 2015年 | 124cc | 14.5L |
第6位 | アプリリア RS4 125 | 2011年 | 125cc | 14.5L |
第7位 | スズキ マローダー125 (GZ125) | 1998年 | 124cc | 14L |
第8位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 14L |
第9位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 14L |
第10位 | SYM T1 125 | 2016年 | 124cc | 14L |
第11位 | スズキ RG125ガンマ | 1995年 | 124cc | 14L |
第12位 | カジバ MITO125 | 2005年 | 124cc | 14L |
第13位 | ヤマハ FAZER125(YS125) | 2016年 | 124cc | 14L |
第14位 | ヤマハ YZF-R125 | 2017年 | 124cc | 13.8L |
第15位 | ヤマハ YZF-R125 | 2010年 | 124cc | 13.8L |
第16位 | ヤマハ YZF-R125 | 2009年 | 125cc | 13.8L |
第17位 | KTM RC125 | 2023年 | 124cc | 13.7L |
第18位 | SWM VAREZ125 | 2020年 | 124cc | 13.5L |
第19位 | ホンダ CBF125 | 2012年 | 124cc | 13.5L |
第20位 | KTM 125DUKE | 2020年 | 125cc | 13.4L |
第21位 | KTM 125DUKE | 2019年 | 125cc | 13.4L |
第22位 | KTM 125DUKE | 2017年 | 124cc | 13.4L |
第23位 | KTM 125 DUKE | 2023年 | 124cc | 13.4L |
第24位 | KTM 125 DUKE | 2022年 | 125cc | 13.4L |
第25位 | KTM 125 DUKE | 2021年 | 125cc | 13.4L |
第26位 | ヤマハ XMAX 125 | 2017年 | 124cc | 13.2L |
第27位 | スズキ ジェベル125 | 1998年 | 124cc | 13L |
第28位 | スズキ ジェベル125 | 1996年 | 124cc | 13L |
第29位 | カワサキ エリミネーター125 | 2007年 | 124cc | 13L |
第30位 | カワサキ エリミネーター125 | 2006年 | 124cc | 13L |
第31位 | カワサキ エリミネーター125 | 2005年 | 124cc | 13L |
第32位 | カワサキ エリミネーター125 | 2004年 | 124cc | 13L |
第33位 | カワサキ エリミネーター125 | 2003年 | 124cc | 13L |
第34位 | カワサキ エリミネーター125 | 2001年 | 124cc | 13L |
第35位 | カワサキ エリミネーター125 | 2000年 | 124cc | 13L |
第36位 | カワサキ エリミネーター125 | 1999年 | 124cc | 13L |
第37位 | カワサキ エリミネーター125 | 1998年 | 124cc | 13L |
第38位 | カワサキ エリミネーター125 | 1997年 | 124cc | 13L |
第39位 | ヤマハ YX125/DX | 年不明 | 124cc | 13L |
第40位 | ヤマハ YBR125 | 2011年 | 125cc | 13L |
第41位 | ヤマハ TZR125 | 2003年 | 124cc | 13L |
第42位 | ヤマハ TZ125 | 2009年 | 124cc | 13L |
第43位 | ヤマハ TZ125 | 2007年 | 124cc | 13L |
第44位 | ヤマハ TZ125 | 2006年 | 124cc | 13L |
第45位 | ヤマハ TZ125 | 1999年 | 124cc | 13L |
第46位 | スズキ K125 | 1996年 | 123cc | 13L |
第47位 | スズキ K125 | 1995年 | 123cc | 13L |
第48位 | スズキ DF125 | 1997年 | 124cc | 13L |
第49位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 13L |
第50位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 13L |
第51位 | ホンダ CBR125 | 2013年 | 124cc | 13L |
第52位 | プジョー PM-01 125 | 2023年 | 124cc | 12.5L |
第53位 | カジバ PLANET125 | 2001年 | 124cc | 12.5L |
第54位 | ベネリ Leoncino125 | 2023年 | 125cc | 12.5L |
第55位 | キムコ K-XCT125 | 2016年 | 124cc | 12.5L |
第56位 | ヒョースン GV125S | 2021年 | 124cc | 12.5L |
第57位 | キムコ Downtown 125i | 2022年 | 125cc | 12.5L |
第58位 | キムコ Downtown 125i | 2020年 | 125cc | 12.5L |
第59位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 12.5L |
第60位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 12.5L |
第61位 | キムコ Downtown 125i | 2016年 | 124cc | 12.5L |
第62位 | ヤマハ TZR125 | 1994年 | 124cc | 12L |
第63位 | リエフ RS3 125 | 2011年 | 125cc | 12L |
第64位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2017年 | 124cc | 12L |
第65位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2016年 | 124cc | 12L |
第66位 | SYM JOYMAX125i | 2016年 | 124cc | 12L |
第67位 | スズキ GS125E カタナ | 1994年 | 124cc | 12L |
第68位 | ファンティック CABALLERO Scrambler125 | 2023年 | 124cc | 12L |
第69位 | ファンティック CABALLERO Rally125 | 2023年 | 124cc | 12L |
第70位 | ファンティック CABALLERO FlatTrack125 | 2023年 | 124cc | 12L |
第71位 | ホンダ FORZA 125 | 2017年 | 124cc | 11.5L |
第72位 | ハスクバーナ SMR250 | 2001年 | 124cc | 11.2L |
第73位 | フサベル TE125 (HUSABERG) | 2012年 | 125cc | 11L |
第74位 | ハスクバーナ TE125 | 2016年 | 124cc | 11L |
第75位 | スズキ GSX-S125 | 2023年 | 124cc | 11L |
第76位 | スズキ GSX-S125 | 2022年 | 124cc | 11L |
第77位 | スズキ GSX-S125 | 2021年 | 124cc | 11L |
第78位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 11L |
第79位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 11L |
第80位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 11L |
第81位 | スズキ GSX-R125 | 2022年 | 124cc | 11L |
第82位 | スズキ GSX-R125 | 2021年 | 124cc | 11L |
第83位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 11L |
第84位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 11L |
第85位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 11L |
第86位 | KTM 125DUKE | 2016年 | 124cc | 11L |
第87位 | KTM 125DUKE | 2011年 | 125cc | 11L |
第88位 | ヤマハ XTZ125E | 2008年 | 125cc | 10.6L |
第89位 | キムコ X-TOWN CT125 | 2022年 | 124cc | 10.5L |
第90位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 125cc | 10.1L |
第91位 | ヤマハ XSR125 | 2023年 | 124cc | 10L |
第92位 | ハスクバーナ TX125 | 2018年 | 124cc | 10L |
第93位 | ハスクバーナ TX125 | 2017年 | 124cc | 10L |
第94位 | KTM RC125 | 2020年 | 124cc | 10L |
第95位 | KTM RC125 | 2019年 | 124cc | 10L |
第96位 | KTM RC125 | 2017年 | 124cc | 10L |
第97位 | KTM RC125 | 2016年 | 124cc | 10L |
第98位 | KTM RC125 | 2014年 | 125cc | 10L |
第99位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 10L |
第100位 | スズキ GN125 | 2013年 | 125cc | 10L |
第101位 | スズキ GN125 | 1995年 | 124cc | 10L |
第102位 | スズキ GN125 | 1984年 | 124cc | 10L |
第103位 | スズキ GN125 | 1982年 | 124cc | 10L |
第104位 | ホンダ CD125 | 2001年 | 124cc | 10L |
第105位 | ホンダ CD125 | 1999年 | 124cc | 10L |
第106位 | ホンダ CD125 | 1998年 | 124cc | 10L |
第107位 | ホンダ CD125 | 1994年 | 124cc | 10L |
第108位 | ホンダ CBX125カスタム | 1993年 | 124cc | 10L |
第109位 | ホンダ CBX125 | 1993年 | 124cc | 10L |
第110位 | ホンダ CB125R | 2021年 | 124cc | 10L |
第111位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 10L |
第112位 | ベネリ 125S | 2022年 | 125cc | 10L |
第113位 | KTM 125EXC | 2008年 | 124cc | 10L |
第114位 | ハスクバーナ WRE125 | 2011年 | 124cc | 9.5L |
第115位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2023年 | 125cc | 9.5L |
第116位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2022年 | 125cc | 9.5L |
第117位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2021年 | 125cc | 9.5L |
第118位 | ハスクバーナ SMS4 | 2010年 | 124cc | 9.5L |
第119位 | ハスクバーナ SM125 | 2008年 | 124cc | 9.5L |
第120位 | ハスクバーナ SM125 | 2006年 | 124cc | 9.5L |
第121位 | KTM 125XC-W | 2018年 | 124cc | 9.5L |
第122位 | KTM 125XC-W | 2017年 | 124cc | 9.5L |
第123位 | KTM 125EXC SIXDAYS | 2016年 | 124cc | 9.5L |
第124位 | KTM 125EXC SIXDAYS | 2015年 | 125cc | 9.5L |
第125位 | KTM 125EXC | 2015年 | 125cc | 9.5L |
第126位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 9L |
第127位 | スズキ アヴェニス125 | 1998年 | 125cc | 9L |
第128位 | ホンダ XLR125R | 1997年 | 124cc | 9L |
第129位 | ホンダ XLR125R | 1993年 | 124cc | 9L |
第130位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 9L |
第131位 | キムコ Tersely GT125i | 2016年 | 124cc | 9L |
第132位 | ヤマハ SR125 | 1996年 | 124cc | 9L |
第133位 | アプリリア SR GT Sport 125 | 2023年 | 125cc | 9L |
第134位 | ベスパ Primavera 125 | 2016年 | 125cc | 9L |
第135位 | カワサキ KDX125/SR | 1999年 | 124cc | 9L |
第136位 | カワサキ KDX125/SR | 1997年 | 124cc | 9L |
第137位 | カワサキ KDX125/SR | 1996年 | 124cc | 9L |
第138位 | カワサキ KDX125/SR | 1993年 | 124cc | 9L |
第139位 | カワサキ KDX125/SR | 1991年 | 124cc | 9L |
第140位 | カワサキ KDX125/SR | 1990年 | 124cc | 9L |
第141位 | プジョー CITYSTAR 125 | 2021年 | 124cc | 9L |
第142位 | ジレラ RUNNER125 | 年不明 | 125cc | 8.7L |
第143位 | ジレラ RUNNER ST125 | 年不明 | 125cc | 8.7L |
第144位 | ヤマハ WR125R | 2014年 | 124cc | 8.5L |
第145位 | ハスクバーナ WR125 | 2001年 | 124cc | 8.5L |
第146位 | TM SMR125Fi 2T | 2023年 | 124cc | 8.5L |
第147位 | ベータ RR2T 125 | 2019年 | 124cc | 8.5L |
第148位 | ベスパ Primavera 125 | 2014年 | 125cc | 8.5L |
第149位 | カワサキ KX125 | 2001年 | 124cc | 8.5L |
第150位 | カワサキ KX125 | 1999年 | 124cc | 8.5L |
第151位 | カワサキ KX125 | 1997年 | 124cc | 8.5L |
第152位 | プジョー DJANGO 125S | 2018年 | 124cc | 8.5L |
第153位 | プジョー DJANGO 125 SPORT | 2022年 | 125cc | 8.5L |
第154位 | プジョー DJANGO 125 SHADOW | 2022年 | 125cc | 8.5L |
第155位 | プジョー DJANGO 125 HERITAGE | 2018年 | 124cc | 8.5L |
第156位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2022年 | 125cc | 8.5L |
第157位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2021年 | 125cc | 8.5L |
第158位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2019年 | 124cc | 8.5L |
第159位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2018年 | 124cc | 8.5L |
第160位 | プジョー DJANGO 125 ALLURE | 2018年 | 124cc | 8.5L |
第161位 | プジョー DJANGO 125 | 2023年 | 125cc | 8.5L |
第162位 | プジョー DJANGO 125 | 2022年 | 124cc | 8.5L |
第163位 | プジョー DJANGO 125 | 2021年 | 125cc | 8.5L |
第164位 | プジョー DJANGO 125 | 2019年 | 124cc | 8.5L |
第165位 | ベスパ LX125 | 2005年 | 124cc | 8.2L |
第166位 | カワサキ KX125 | 2007年 | 124cc | 8.2L |
第167位 | カワサキ KX125 | 2006年 | 124cc | 8.2L |
第168位 | カワサキ KX125 | 2005年 | 124cc | 8.2L |
第169位 | カワサキ KX125 | 2004年 | 124cc | 8.2L |
第170位 | カワサキ KX125 | 2003年 | 124cc | 8.2L |
第171位 | カワサキ KX125 | 2002年 | 124cc | 8.2L |
第172位 | ハスクバーナ WR125 | 2010年 | 124cc | 8.1L |
第173位 | ホンダ PCX125 | 2023年 | 124cc | 8.1L |
第174位 | ホンダ PCX125 | 2022年 | 124cc | 8.1L |
第175位 | ホンダ PCX125 | 2021年 | 124cc | 8.1L |
第176位 | ホンダ PCX eHEV | 2021年 | 124cc | 8.1L |
第177位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 8L |
第178位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 8L |
第179位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 8L |
第180位 | スズキ ヴェクスター125 | 1995年 | 124cc | 8L |
第181位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2007年 | 124cc | 8L |
第182位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2002年 | 124cc | 8L |
第183位 | ヤマハ YZ125X | 2022年 | 124cc | 8L |
第184位 | ヤマハ YZ125X | 2021年 | 124cc | 8L |
第185位 | ヤマハ YZ125X | 2020年 | 124cc | 8L |
第186位 | ヤマハ YZ125X | 2018年 | 124cc | 8L |
第187位 | ヤマハ YZ125X | 2017年 | 124cc | 8L |
第188位 | ヤマハ YZ125 | 2023年 | 124cc | 8L |
第189位 | ヤマハ YZ125 | 2022年 | 124cc | 8L |
第190位 | ヤマハ YZ125 | 2021年 | 124cc | 8L |
第191位 | ヤマハ YZ125 | 2020年 | 124cc | 8L |
第192位 | ヤマハ YZ125 | 2018年 | 124cc | 8L |
第193位 | ヤマハ YZ125 | 2017年 | 124cc | 8L |
第194位 | ヤマハ YZ125 | 2016年 | 124cc | 8L |
第195位 | ヤマハ YZ125 | 2013年 | 124cc | 8L |
第196位 | ヤマハ YZ125 | 2012年 | 124cc | 8L |
第197位 | ヤマハ YZ125 | 2011年 | 124cc | 8L |
第198位 | ヤマハ YZ125 | 2010年 | 124cc | 8L |
第199位 | ヤマハ YZ125 | 2009年 | 124cc | 8L |
第200位 | ヤマハ YZ125 | 2008年 | 124cc | 8L |
第201位 | ヤマハ YZ125 | 2007年 | 124cc | 8L |
第202位 | ヤマハ YZ125 | 2006年 | 124cc | 8L |
第203位 | ヤマハ YZ125 | 2005年 | 124cc | 8L |
第204位 | ヤマハ YZ125 | 2004年 | 124cc | 8L |
第205位 | ヤマハ YZ125 | 2003年 | 124cc | 8L |
第206位 | ヤマハ YZ125 | 2002年 | 124cc | 8L |
第207位 | ヤマハ YZ125 | 2001年 | 124cc | 8L |
第208位 | プジョー SPEEDFIGHT 125 | 2018年 | 124cc | 8L |
第209位 | スズキ RM125 | 2007年 | 124cc | 8L |
第210位 | スズキ RM125 | 2006年 | 124cc | 8L |
第211位 | スズキ RM125 | 2004年 | 124cc | 8L |
第212位 | スズキ RM125 | 2003年 | 124cc | 8L |
第213位 | スズキ RM125 | 2001年 | 124cc | 8L |
第214位 | ベスパ PX 125 | 2016年 | 123cc | 8L |
第215位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 8L |
第216位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 8L |
第217位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 8L |
第218位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 8L |
第219位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 8L |
第220位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 8L |
第221位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 8L |
第222位 | KTM 125SX | 2008年 | 124cc | 8L |
第223位 | ヤマハ シグナス | 1996年 | 124cc | 7.8L |
第224位 | ホンダ CR125R | 2003年 | 124cc | 7.7L |
第225位 | ホンダ CR125R | 2002年 | 124cc | 7.7L |
第226位 | ホンダ CR125R | 2001年 | 124cc | 7.7L |
第227位 | ホンダ CR125 | 2003年 | 124cc | 7.7L |
第228位 | SYM RV125i | 2017年 | 124cc | 7.6L |
第229位 | SYM RV125i | 2016年 | 124cc | 7.6L |
第230位 | ファンティック XMF 125 | 2023年 | 124cc | 7.5L |
第231位 | ファンティック XEF 125 | 2023年 | 124cc | 7.5L |
第232位 | ファンティック XEF 125 | 2021年 | 124cc | 7.5L |
第233位 | ホンダ SH125 | 2013年 | 125cc | 7.5L |
第234位 | アプリリア RX125 | 2021年 | 124cc | 7.5L |
第235位 | アプリリア RX125 | 2020年 | 124cc | 7.5L |
第236位 | アプリリア RX125 | 2018年 | 124cc | 7.5L |
第237位 | ベータ RR4T 125LC | 2022年 | 125cc | 7.5L |
第238位 | ベータ RR4T 125LC | 2021年 | 125cc | 7.5L |
第239位 | ベータ RR MOTARD 4T 125LC | 2022年 | 125cc | 7.5L |
第240位 | ベータ RR MOTARD 4T 125LC | 2021年 | 125cc | 7.5L |
第241位 | ベスパ Primavera 125 | 2017年 | 125cc | 7.5L |
第242位 | SYM JET14 125 | 2017年 | 125cc | 7.5L |
第243位 | KTM 125SX | 2015年 | 125cc | 7.5L |
第244位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 7.4L |
第245位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 7.4L |
第246位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 7.4L |
第247位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 7.2L |
第248位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 7.2L |
第249位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 7.2L |
第250位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 7.2L |
第251位 | ベネリ TNT125 | 2022年 | 125cc | 7.2L |
第252位 | ベネリ TNT125 | 2021年 | 125cc | 7.2L |
第253位 | SWM SM125R FACTORY | 2018年 | 124cc | 7.2L |
第254位 | SWM SM125R | 2017年 | 124cc | 7.2L |
第255位 | SWM RS125R | 2017年 | 124cc | 7.2L |
第256位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 7.1L |
第257位 | ヤマハ シグナスX SR | 2013年 | 124cc | 7.1L |
第258位 | ヤマハ シグナスX SR | 2012年 | 124cc | 7.1L |
第259位 | ヤマハ シグナスX SR | 2011年 | 124cc | 7.1L |
第260位 | ヤマハ シグナスX SR | 2010年 | 124cc | 7.1L |
第261位 | ヤマハ シグナスX SR | 2007年 | 124cc | 7.1L |
第262位 | ヤマハ シグナスX SR | 2006年 | 124cc | 7.1L |
第263位 | ヤマハ シグナスX SR | 2005年 | 124cc | 7.1L |
第264位 | ヤマハ シグナスX SR | 2004年 | 124cc | 7.1L |
第265位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 7.1L |
第266位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 7.1L |
第267位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 7.1L |
第268位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 7.1L |
第269位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 7.1L |
第270位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 7.1L |
第271位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 7.1L |
第272位 | ヤマハ NMAX | 2021年 | 124cc | 7.1L |
第273位 | カワサキ Z125 プロ | 2021年 | 124cc | 7L |
第274位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 7L |
第275位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 7L |
第276位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 7L |
第277位 | ヤマハ YZ125X | 2023年 | 124cc | 7L |
第278位 | ハスクバーナ WR125 | 2011年 | 124cc | 7L |
第279位 | ハスクバーナ WR125 | 2009年 | 124cc | 7L |
第280位 | ハスクバーナ TE125 | 2010年 | 124cc | 7L |
第281位 | ハスクバーナ TC125 | 2018年 | 124cc | 7L |
第282位 | ハスクバーナ TC125 | 2017年 | 124cc | 7L |
第283位 | ハスクバーナ TC125 | 2016年 | 124cc | 7L |
第284位 | アプリリア SRMOTARD125 | 年不明 | 125cc | 7L |
第285位 | ベスパ Primavera 125 | 2022年 | 124cc | 7L |
第286位 | ベスパ Primavera 125 | 2021年 | 124cc | 7L |
第287位 | ベスパ Primavera 125 | 2019年 | 124cc | 7L |
第288位 | ベスパ Primavera 125 | 2018年 | 124cc | 7L |
第289位 | ベスパ LX125 | 2021年 | 124cc | 7L |
第290位 | ベスパ LX125 | 2020年 | 124cc | 7L |
第291位 | ベスパ LX125 | 2017年 | 124cc | 7L |
第292位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 7L |
第293位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 7L |
第294位 | カワサキ KLX125 | 2016年 | 124cc | 7L |
第295位 | カワサキ KLX125 | 2015年 | 124cc | 7L |
第296位 | カワサキ KLX125 | 2013年 | 124cc | 7L |
第297位 | カワサキ KLX125 | 2012年 | 124cc | 7L |
第298位 | カワサキ KLX125 | 2010年 | 124cc | 7L |
第299位 | カワサキ KLX125 | 2009年 | 124cc | 7L |
第300位 | ヤマハ GTR125エアロ | 2013年 | 124cc | 7L |
第301位 | PGO G-MAX125 | 2013年 | 124cc | 7L |
第302位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2015年 | 124cc | 7L |
第303位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2013年 | 124cc | 7L |
第304位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2012年 | 124cc | 7L |
第305位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 7L |
第306位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 7L |
第307位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2009年 | 124cc | 7L |
第308位 | KTM 125SX | 2018年 | 124cc | 7L |
第309位 | KTM 125SX | 2017年 | 125cc | 7L |
第310位 | KTM 125SX | 2016年 | 125cc | 7L |
第311位 | PGO TIGRA125 | 2016年 | 124cc | 6.8L |
第312位 | PGO TIGRA125 | 2014年 | 124cc | 6.8L |
第313位 | SYM JET S | 2020年 | 125cc | 6.8L |
第314位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 6.6L |
第315位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 6.6L |
第316位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2006年 | 124cc | 6.6L |
第317位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2004年 | 124cc | 6.6L |
第318位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2003年 | 124cc | 6.6L |
第319位 | ヤマハ TT-R125 | 2006年 | 124cc | 6.6L |
第320位 | ヤマハ TT-R125 | 2004年 | 124cc | 6.6L |
第321位 | ヤマハ TT-R125 | 2003年 | 124cc | 6.6L |
第322位 | ヤマハ TT-R125 | 2002年 | 124cc | 6.6L |
第323位 | ヤマハ TT-R125 | 2001年 | 124cc | 6.6L |
第324位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 6.6L |
第325位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 6.6L |
第326位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 6.6L |
第327位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 6.6L |
第328位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 6.6L |
第329位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 6.5L |
第330位 | ホンダ スペイシー125 | 2004年 | 124cc | 6.5L |
第331位 | ホンダ スペイシー125 | 2002年 | 124cc | 6.5L |
第332位 | ホンダ スペイシー125 | 2000年 | 124cc | 6.5L |
第333位 | ホンダ スペイシー125 | 1999年 | 124cc | 6.5L |
第334位 | ホンダ スペイシー125 | 1998年 | 124cc | 6.5L |
第335位 | ホンダ スペイシー125 | 1996年 | 124cc | 6.5L |
第336位 | ホンダ スペイシー125 | 1995年 | 124cc | 6.5L |
第337位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 6.5L |
第338位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 6.5L |
第339位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 6.5L |
第340位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 6.5L |
第341位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 6.5L |
第342位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 6.5L |
第343位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 6.5L |
第344位 | ヤマハ シグナス | 2001年 | 124cc | 6.5L |
第345位 | ヤマハ シグナス | 1998年 | 124cc | 6.5L |
第346位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 6.5L |
第347位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 6.5L |
第348位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 6.5L |
第349位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 6.5L |
第350位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 6.3L |
第351位 | スズキ アドレスV125SS | 2014年 | 124cc | 6.3L |
第352位 | スズキ アドレスV125SS | 2013年 | 124cc | 6.3L |
第353位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 6.3L |
第354位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2014年 | 124cc | 6.3L |
第355位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2013年 | 124cc | 6.3L |
第356位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2012年 | 124cc | 6.3L |
第357位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2011年 | 124cc | 6.3L |
第358位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 6.3L |
第359位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 6.3L |
第360位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 6.3L |
第361位 | スズキ アドレスV125S | 2012年 | 124cc | 6.3L |
第362位 | スズキ アドレスV125S | 2011年 | 124cc | 6.3L |
第363位 | スズキ アドレスV125S | 2010年 | 124cc | 6.3L |
第364位 | リエフ Marathon PRO125 | 2011年 | 125cc | 6.3L |
第365位 | キムコ Tersely S 125 | 2022年 | 125cc | 6.2L |
第366位 | キムコ Tersely S 125 | 2020年 | 125cc | 6.2L |
第367位 | キムコ Tersely S 125 | 2018年 | 125cc | 6.2L |
第368位 | アプリリア SX125 | 2023年 | 124cc | 6.2L |
第369位 | アプリリア SX125 | 2022年 | 124cc | 6.2L |
第370位 | アプリリア SX125 | 2021年 | 124cc | 6.2L |
第371位 | アプリリア SX125 | 2020年 | 124cc | 6.2L |
第372位 | アプリリア RX125 | 2022年 | 124cc | 6.2L |
第373位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2023年 | 124cc | 6.1L |
第374位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2022年 | 124cc | 6.1L |
第375位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 6.1L |
第376位 | ホンダ リード125 | 2023年 | 124cc | 6L |
第377位 | ホンダ リード125 | 2022年 | 124cc | 6L |
第378位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 6L |
第379位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 6L |
第380位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 6L |
第381位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 6L |
第382位 | ホンダ リード125 | 2016年 | 124cc | 6L |
第383位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 6L |
第384位 | ホンダ リード125 | 1982年 | 124cc | 6L |
第385位 | ホンダ グロム | 2021年 | 123cc | 6L |
第386位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 6L |
第387位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 6L |
第388位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 6L |
第389位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 6L |
第390位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 6L |
第391位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 6L |
第392位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 6L |
第393位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 6L |
第394位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 6L |
第395位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 6L |
第396位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 6L |
第397位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 6L |
第398位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 6L |
第399位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 6L |
第400位 | SYM Z1 125 | 2017年 | 124cc | 6L |
第401位 | SYM Z1 125 | 2016年 | 124cc | 6L |
第402位 | ランブレッタ V125 Special | 2021年 | 125cc | 6L |
第403位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2023年 | 123cc | 6L |
第404位 | ホンダ MOJET125 | 2011年 | 124cc | 6L |
第405位 | SYM JET POWER 125 | 2016年 | 124cc | 6L |
第406位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2008年 | 125cc | 6L |
第407位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 5.9L |
第408位 | PGO BON125 | 2015年 | 124cc | 5.8L |
第409位 | ホンダ グロム | 2020年 | 124cc | 5.7L |
第410位 | ホンダ グロム | 2018年 | 124cc | 5.7L |
第411位 | ホンダ グロム | 2017年 | 124cc | 5.7L |
第412位 | ホンダ グロム | 2016年 | 124cc | 5.7L |
第413位 | キムコ Racing S 125 | 2022年 | 124cc | 5.7L |
第414位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 5.7L |
第415位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 5.7L |
第416位 | ホンダ モンキー125 | 2022年 | 124cc | 5.6L |
第417位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 5.6L |
第418位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 5.6L |
第419位 | ホンダ モンキー125 | 2018年 | 124cc | 5.6L |
第420位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 5.6L |
第421位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 5.6L |
第422位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 5.6L |
第423位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 5.6L |
第424位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 5.6L |
第425位 | スズキ バーグマンストリート125EX | 2023年 | 124cc | 5.5L |
第426位 | ホンダ グロム | 2015年 | 124cc | 5.5L |
第427位 | ホンダ グロム | 2014年 | 124cc | 5.5L |
第428位 | ホンダ グロム | 2013年 | 124cc | 5.5L |
第429位 | ホンダ クリック125 | 2017年 | 124cc | 5.5L |
第430位 | ホンダ クリック125 | 2014年 | 124cc | 5.5L |
第431位 | ホンダ クリック125 | 2012年 | 124cc | 5.5L |
第432位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 5.5L |
第433位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 5.5L |
第434位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 5.5L |
第435位 | リエフ Tango125 | 2011年 | 125cc | 5.5L |
第436位 | スズキ SWISH LIMITED | 2020年 | 124cc | 5.5L |
第437位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 5.5L |
第438位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 5.5L |
第439位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 5.5L |
第440位 | ホンダ Sh モード | 2017年 | 124cc | 5.5L |
第441位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 5.5L |
第442位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 5.5L |
第443位 | PGO Jbubu125duos | 2016年 | 124cc | 5.5L |
第444位 | PGO Jbubu125duos | 2015年 | 125cc | 5.5L |
第445位 | SYM GT125 | 2016年 | 124cc | 5.5L |
第446位 | SYM COMBIZ125 | 2018年 | 124cc | 5.5L |
第447位 | SYM CITYCOM125 | 2016年 | 124cc | 5.5L |
第448位 | ホンダ WAVE125 | 2017年 | 124cc | 5.4L |
第449位 | ホンダ WAVE125 | 2012年 | 124cc | 5.4L |
第450位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2023年 | 123cc | 5.3L |
第451位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2022年 | 125cc | 5.3L |
第452位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2020年 | 125cc | 5.3L |
第453位 | スズキ アヴェニス125 | 2023年 | 124cc | 5.2L |
第454位 | SYM CROX 125 | 2017年 | 124cc | 5.2L |
第455位 | スズキ アドレス125 | 2023年 | 124cc | 5L |
第456位 | キムコ GP125 VCBS | 2022年 | 124cc | 5L |
第457位 | SYM CROX 125 | 2016年 | 124cc | 5L |
第458位 | キムコ GP125i | 2022年 | 125cc | 4.5L |
第459位 | キムコ GP125i | 2020年 | 125cc | 4.5L |
第460位 | キムコ GP125i | 2018年 | 125cc | 4.5L |
第461位 | スズキ Best | 年不明 | 125cc | 4.5L |
第462位 | スズキ Best | 年不明 | 124cc | 4.5L |
第463位 | ホンダ AIR BLADE125 | 2013年 | 124cc | 4.4L |
第464位 | ヤマハ Nouvo SX | 年不明 | 124cc | 4.3L |
第465位 | ホンダ CRF125F | 2018年 | 125cc | 4.3L |
第466位 | ホンダ CRF125F | 2017年 | 125cc | 4.3L |
第467位 | ホンダ CRF125F | 2013年 | 125cc | 4.3L |
第468位 | ヤマハ ミオ125 | 年不明 | 124cc | 4.2L |
第469位 | ホンダ Sonic 125 | 2004年 | 124cc | 4.2L |
第470位 | ホンダ ドリーム125 | 年不明 | 124cc | 4L |
第471位 | ホンダ WAVE125 | 年不明 | 124cc | 4L |
第472位 | ホンダ WAVE125 | 年不明 | 124cc | 4L |
第473位 | ホンダ WAVE125 | 年不明 | 124cc | 4L |
第474位 | ホンダ WAVE125 | 2010年 | 124cc | 4L |
第475位 | ホンダ WAVE125 | 2005年 | 124cc | 4L |
第476位 | ホンダ ダックス125 | 2022年 | 123cc | 3.8L |
第477位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2023年 | 124cc | 3.7L |
第478位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2022年 | 124cc | 3.7L |
第479位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2020年 | 124cc | 3.7L |
第480位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2019年 | 124cc | 3.7L |
第481位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2018年 | 124cc | 3.7L |
第482位 | ホンダ CRF125F | 2023年 | 125cc | 3.7L |
第483位 | ホンダ CRF125F | 2022年 | 125cc | 3.7L |
第484位 | ホンダ CRF125F | 2020年 | 125cc | 3.7L |
第485位 | ホンダ CRF125F | 2019年 | 125cc | 3.7L |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。