バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
125ccのバイクのホイールベースのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | ホイールベース(mm) |
---|---|---|---|---|
第1位 | PGO Jbubu125duos | 2015年 | 125cc | 1730mm |
第2位 | キムコ Downtown 125i | 2022年 | 125cc | 1553mm |
第3位 | キムコ Downtown 125i | 2020年 | 125cc | 1553mm |
第4位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 1553mm |
第5位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 1553mm |
第6位 | キムコ Downtown 125i | 2016年 | 124cc | 1545mm |
第7位 | ヤマハ XMAX 125 | 2017年 | 124cc | 1525mm |
第8位 | SYM JOYMAX125i | 2016年 | 124cc | 1520mm |
第9位 | アプリリア SRMax125 | 2014年 | 124cc | 1515mm |
第10位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2007年 | 124cc | 1500mm |
第11位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2002年 | 124cc | 1500mm |
第12位 | キムコ X-TOWN CT125 | 2022年 | 124cc | 1500mm |
第13位 | SWM SM125R | 2017年 | 124cc | 1500mm |
第14位 | ホンダ FORZA 125 | 2017年 | 124cc | 1490mm |
第15位 | ハスクバーナ TC125 | 2018年 | 124cc | 1485mm |
第16位 | ハスクバーナ TC125 | 2017年 | 124cc | 1485mm |
第17位 | ハスクバーナ TC125 | 2016年 | 124cc | 1485mm |
第18位 | KTM 125SX | 2018年 | 124cc | 1485mm |
第19位 | KTM 125SX | 2017年 | 125cc | 1485mm |
第20位 | KTM 125SX | 2016年 | 125cc | 1485mm |
第21位 | ベータ RR2T 125 | 2019年 | 124cc | 1477mm |
第22位 | フサベル TE125 (HUSABERG) | 2012年 | 125cc | 1475mm |
第23位 | ハスクバーナ TE125 | 2016年 | 124cc | 1471mm |
第24位 | KTM 125XC-W | 2017年 | 124cc | 1471mm |
第25位 | KTM 125EXC SIXDAYS | 2016年 | 124cc | 1471mm |
第26位 | KTM 125EXC | 2016年 | 124cc | 1471mm |
第27位 | SWM SM125R FACTORY | 2018年 | 124cc | 1465mm |
第28位 | SWM RS125R | 2017年 | 124cc | 1465mm |
第29位 | ヤマハ YZ125X | 2023年 | 124cc | 1450mm |
第30位 | ヤマハ YZ125X | 2022年 | 124cc | 1450mm |
第31位 | ヤマハ YZ125X | 2021年 | 124cc | 1450mm |
第32位 | ヤマハ YZ125X | 2020年 | 124cc | 1450mm |
第33位 | ヤマハ YZ125X | 2018年 | 124cc | 1450mm |
第34位 | ヤマハ YZ125X | 2017年 | 124cc | 1450mm |
第35位 | ホンダ XL125Vバラデロ | 2012年 | 125cc | 1450mm |
第36位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 1450mm |
第37位 | キムコ Tersely GT125i | 2016年 | 124cc | 1450mm |
第38位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 1450mm |
第39位 | キムコ K-XCT125 | 2016年 | 124cc | 1450mm |
第40位 | ヤマハ YZ125 | 2023年 | 124cc | 1445mm |
第41位 | ヤマハ YZ125 | 2022年 | 124cc | 1445mm |
第42位 | ヤマハ YZ125 | 2021年 | 124cc | 1445mm |
第43位 | ヤマハ YZ125 | 2020年 | 124cc | 1445mm |
第44位 | ヤマハ YZ125 | 2018年 | 124cc | 1445mm |
第45位 | ヤマハ YZ125 | 2017年 | 124cc | 1445mm |
第46位 | ヤマハ YZ125 | 2016年 | 124cc | 1445mm |
第47位 | ヤマハ YZ125 | 2013年 | 124cc | 1443mm |
第48位 | ヤマハ YZ125 | 2012年 | 124cc | 1443mm |
第49位 | ヤマハ YZ125 | 2011年 | 124cc | 1443mm |
第50位 | ヤマハ YZ125 | 2010年 | 124cc | 1443mm |
第51位 | ヤマハ YZ125 | 2009年 | 124cc | 1443mm |
第52位 | ヤマハ YZ125 | 2008年 | 124cc | 1443mm |
第53位 | ヤマハ YZ125 | 2007年 | 124cc | 1443mm |
第54位 | ヤマハ YZ125 | 2006年 | 124cc | 1443mm |
第55位 | ヤマハ YZ125 | 2005年 | 124cc | 1443mm |
第56位 | ヤマハ YZ125 | 2004年 | 124cc | 1443mm |
第57位 | ヤマハ YZ125 | 2003年 | 124cc | 1443mm |
第58位 | ヤマハ YZ125 | 2002年 | 124cc | 1443mm |
第59位 | ヤマハ YZ125 | 2001年 | 124cc | 1443mm |
第60位 | SYM RV125i | 2017年 | 124cc | 1440mm |
第61位 | SYM RV125i | 2016年 | 124cc | 1440mm |
第62位 | ベータ RR4T 125LC | 2022年 | 125cc | 1435mm |
第63位 | ベータ RR4T 125LC | 2021年 | 125cc | 1435mm |
第64位 | アプリリア RX125 | 2022年 | 124cc | 1430mm |
第65位 | プジョー CITYSTAR 125 | 2021年 | 124cc | 1430mm |
第66位 | アプリリア SX125 | 2023年 | 124cc | 1425mm |
第67位 | アプリリア SX125 | 2022年 | 124cc | 1425mm |
第68位 | ベータ RR MOTARD 4T 125LC | 2022年 | 125cc | 1425mm |
第69位 | ベータ RR MOTARD 4T 125LC | 2021年 | 125cc | 1425mm |
第70位 | ヒョースン GV125S | 2021年 | 124cc | 1425mm |
第71位 | ファンティック CABALLERO Scrambler125 | 2023年 | 124cc | 1425mm |
第72位 | ファンティック CABALLERO Rally125 | 2023年 | 124cc | 1425mm |
第73位 | ファンティック CABALLERO FlatTrack125 | 2023年 | 124cc | 1425mm |
第74位 | ファンティック XMF 125 | 2023年 | 124cc | 1420mm |
第75位 | ファンティック XEF 125 | 2023年 | 124cc | 1420mm |
第76位 | ファンティック XEF 125 | 2021年 | 124cc | 1420mm |
第77位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 1410mm |
第78位 | キムコ Tersely S 125 | 2022年 | 125cc | 1390mm |
第79位 | キムコ Tersely S 125 | 2020年 | 125cc | 1390mm |
第80位 | キムコ Tersely S 125 | 2018年 | 125cc | 1390mm |
第81位 | SYM COMBIZ125 | 2018年 | 124cc | 1380mm |
第82位 | SYM CITYCOM125 | 2016年 | 124cc | 1380mm |
第83位 | プジョー PM-01 125 | 2023年 | 124cc | 1370mm |
第84位 | ベネリ Leoncino125 | 2023年 | 125cc | 1370mm |
第85位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2023年 | 125cc | 1357mm |
第86位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2022年 | 125cc | 1357mm |
第87位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 125 | 2021年 | 125cc | 1357mm |
第88位 | KTM 125DUKE | 2019年 | 125cc | 1357mm |
第89位 | KTM 125 DUKE | 2023年 | 124cc | 1357mm |
第90位 | KTM 125 DUKE | 2022年 | 125cc | 1357mm |
第91位 | KTM 125 DUKE | 2021年 | 125cc | 1357mm |
第92位 | ヤマハ YZF-R125 | 2010年 | 124cc | 1355mm |
第93位 | SWM VAREZ125 | 2020年 | 124cc | 1354mm |
第94位 | アプリリア RS4 125 | 2018年 | 124cc | 1353mm |
第95位 | アプリリア RS4 125 | 2016年 | 124cc | 1353mm |
第96位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 125cc | 1352mm |
第97位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 1350mm |
第98位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 1350mm |
第99位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 1350mm |
第100位 | アプリリア SR GT Sport 125 | 2023年 | 125cc | 1350mm |
第101位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 1350mm |
第102位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 1350mm |
第103位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 1350mm |
第104位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 1350mm |
第105位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 1350mm |
第106位 | SYM JET14 125 | 2017年 | 125cc | 1350mm |
第107位 | プジョー DJANGO 125S | 2018年 | 124cc | 1350mm |
第108位 | プジョー DJANGO 125 SPORT | 2022年 | 125cc | 1350mm |
第109位 | プジョー DJANGO 125 SHADOW | 2022年 | 125cc | 1350mm |
第110位 | プジョー DJANGO 125 HERITAGE | 2018年 | 124cc | 1350mm |
第111位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2022年 | 125cc | 1350mm |
第112位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2021年 | 125cc | 1350mm |
第113位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2019年 | 124cc | 1350mm |
第114位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2018年 | 124cc | 1350mm |
第115位 | プジョー DJANGO 125 ALLURE | 2018年 | 124cc | 1350mm |
第116位 | プジョー DJANGO 125 | 2023年 | 125cc | 1350mm |
第117位 | プジョー DJANGO 125 | 2022年 | 124cc | 1350mm |
第118位 | プジョー DJANGO 125 | 2021年 | 125cc | 1350mm |
第119位 | プジョー DJANGO 125 | 2019年 | 124cc | 1350mm |
第120位 | ホンダ CB125R | 2021年 | 124cc | 1345mm |
第121位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 1345mm |
第122位 | ベネリ 125S | 2022年 | 125cc | 1345mm |
第123位 | KTM RC125 | 2023年 | 124cc | 1343mm |
第124位 | KTM RC125 | 2022年 | 124cc | 1343mm |
第125位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2023年 | 124cc | 1340mm |
第126位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2022年 | 124cc | 1340mm |
第127位 | ヤマハ XTZ125E | 2008年 | 125cc | 1340mm |
第128位 | ランブレッタ V125 Special | 2021年 | 125cc | 1340mm |
第129位 | KTM RC125 | 2020年 | 124cc | 1340mm |
第130位 | KTM RC125 | 2019年 | 124cc | 1340mm |
第131位 | KTM RC125 | 2016年 | 124cc | 1340mm |
第132位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 1340mm |
第133位 | ヤマハ NMAX | 2021年 | 124cc | 1340mm |
第134位 | SYM CROX 125 | 2017年 | 124cc | 1335mm |
第135位 | SYM CROX 125 | 2016年 | 124cc | 1335mm |
第136位 | シェルコ XY 125 | 2015年 | 123cc | 1334mm |
第137位 | ベスパ Primavera 125 | 2022年 | 124cc | 1334mm |
第138位 | ベスパ Primavera 125 | 2021年 | 124cc | 1334mm |
第139位 | ベスパ Primavera 125 | 2019年 | 124cc | 1334mm |
第140位 | ベスパ Primavera 125 | 2018年 | 124cc | 1334mm |
第141位 | ベスパ Primavera 125 | 2017年 | 125cc | 1334mm |
第142位 | ベスパ Primavera 125 | 2016年 | 125cc | 1334mm |
第143位 | ベスパ Primavera 125 | 2014年 | 125cc | 1334mm |
第144位 | ヤマハ XSR125 | 2023年 | 124cc | 1325mm |
第145位 | ヤマハ FAZER125(YS125) | 2016年 | 124cc | 1325mm |
第146位 | シェルコ ST 125 | 2016年 | 123cc | 1322mm |
第147位 | SYM T1 125 | 2016年 | 124cc | 1320mm |
第148位 | ホンダ PCX125 | 2023年 | 124cc | 1315mm |
第149位 | ホンダ PCX125 | 2022年 | 124cc | 1315mm |
第150位 | ホンダ PCX125 | 2021年 | 124cc | 1315mm |
第151位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 1315mm |
第152位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 1315mm |
第153位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 1315mm |
第154位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 1315mm |
第155位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 1315mm |
第156位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 1315mm |
第157位 | ホンダ PCX eHEV | 2021年 | 124cc | 1315mm |
第158位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 1310mm |
第159位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 1310mm |
第160位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 1310mm |
第161位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 1310mm |
第162位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 1305mm |
第163位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 1305mm |
第164位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 1305mm |
第165位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 1305mm |
第166位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 1305mm |
第167位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 1305mm |
第168位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 1305mm |
第169位 | ホンダ Sh モード | 2017年 | 124cc | 1305mm |
第170位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 1305mm |
第171位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 1305mm |
第172位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 1305mm |
第173位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 1305mm |
第174位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 1305mm |
第175位 | スズキ GSX-S125 | 2023年 | 124cc | 1300mm |
第176位 | スズキ GSX-S125 | 2022年 | 124cc | 1300mm |
第177位 | スズキ GSX-S125 | 2021年 | 124cc | 1300mm |
第178位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 1300mm |
第179位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 1300mm |
第180位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 1300mm |
第181位 | スズキ GSX-R125 | 2022年 | 124cc | 1300mm |
第182位 | スズキ GSX-R125 | 2021年 | 124cc | 1300mm |
第183位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 1300mm |
第184位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 1300mm |
第185位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 1300mm |
第186位 | プジョー SPEEDFIGHT 125 | 2018年 | 124cc | 1296mm |
第187位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 1295mm |
第188位 | ヤマハ シグナスX SR | 2013年 | 124cc | 1295mm |
第189位 | ヤマハ シグナスX SR | 2012年 | 124cc | 1295mm |
第190位 | ヤマハ シグナスX SR | 2011年 | 124cc | 1295mm |
第191位 | ヤマハ シグナスX SR | 2010年 | 124cc | 1295mm |
第192位 | ヤマハ シグナスX SR | 2007年 | 124cc | 1295mm |
第193位 | ヤマハ シグナスX SR | 2006年 | 124cc | 1295mm |
第194位 | ヤマハ シグナスX SR | 2005年 | 124cc | 1295mm |
第195位 | ヤマハ シグナスX SR | 2004年 | 124cc | 1295mm |
第196位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 1295mm |
第197位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 1295mm |
第198位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 1295mm |
第199位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 1295mm |
第200位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 1295mm |
第201位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 1295mm |
第202位 | スズキ バーグマンストリート125EX | 2023年 | 124cc | 1290mm |
第203位 | ヤマハ YBR125 | 2011年 | 125cc | 1290mm |
第204位 | ヤマハ Nouvo SX | 年不明 | 124cc | 1290mm |
第205位 | SYM JET S | 2020年 | 125cc | 1286mm |
第206位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 1285mm |
第207位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 1285mm |
第208位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 1285mm |
第209位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 1285mm |
第210位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 1285mm |
第211位 | カワサキ KLX125 | 2016年 | 124cc | 1285mm |
第212位 | カワサキ KLX125 | 2015年 | 124cc | 1285mm |
第213位 | ホンダ クリック125 | 2014年 | 124cc | 1281mm |
第214位 | ホンダ クリック125 | 2012年 | 124cc | 1281mm |
第215位 | ベスパ LX125 | 2017年 | 124cc | 1280mm |
第216位 | ホンダ リード125 | 2023年 | 124cc | 1275mm |
第217位 | ホンダ リード125 | 2022年 | 124cc | 1275mm |
第218位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 1275mm |
第219位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 1275mm |
第220位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 1275mm |
第221位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 1275mm |
第222位 | ホンダ リード125 | 2016年 | 124cc | 1275mm |
第223位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 1275mm |
第224位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 1275mm |
第225位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 1275mm |
第226位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 1275mm |
第227位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 1275mm |
第228位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 1275mm |
第229位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2023年 | 123cc | 1270mm |
第230位 | キムコ Racing S 125 | 2022年 | 124cc | 1270mm |
第231位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 1270mm |
第232位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 1270mm |
第233位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 1270mm |
第234位 | スズキ アヴェニス125 | 2023年 | 124cc | 1265mm |
第235位 | スズキ アドレス125 | 2023年 | 124cc | 1265mm |
第236位 | ヤマハ ミオ125 | 年不明 | 124cc | 1260mm |
第237位 | SYM GT125 | 2016年 | 124cc | 1260mm |
第238位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2023年 | 123cc | 1260mm |
第239位 | ホンダ WAVE125 | 2012年 | 124cc | 1258mm |
第240位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 1255mm |
第241位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 1255mm |
第242位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 1255mm |
第243位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 1255mm |
第244位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 1255mm |
第245位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2015年 | 124cc | 1255mm |
第246位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2022年 | 125cc | 1255mm |
第247位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2020年 | 125cc | 1255mm |
第248位 | ホンダ CRF125F | 2023年 | 125cc | 1255mm |
第249位 | ホンダ CRF125F | 2022年 | 125cc | 1255mm |
第250位 | ホンダ CRF125F | 2020年 | 125cc | 1255mm |
第251位 | ホンダ CRF125F | 2019年 | 125cc | 1255mm |
第252位 | ホンダ CRF125F | 2018年 | 125cc | 1255mm |
第253位 | ホンダ CRF125F | 2017年 | 125cc | 1255mm |
第254位 | ホンダ CRF125F | 2013年 | 125cc | 1255mm |
第255位 | SYM Z1 125 | 2017年 | 124cc | 1250mm |
第256位 | SYM Z1 125 | 2016年 | 124cc | 1250mm |
第257位 | スズキ SWISH LIMITED | 2020年 | 124cc | 1250mm |
第258位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 1250mm |
第259位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 1250mm |
第260位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 1250mm |
第261位 | ホンダ Sonic 125 | 2004年 | 124cc | 1250mm |
第262位 | ベスパ PX 125 | 2016年 | 123cc | 1250mm |
第263位 | SYM JET POWER 125 | 2016年 | 124cc | 1250mm |
第264位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2023年 | 124cc | 1245mm |
第265位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2022年 | 124cc | 1245mm |
第266位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2020年 | 124cc | 1245mm |
第267位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2019年 | 124cc | 1245mm |
第268位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2018年 | 124cc | 1245mm |
第269位 | ホンダ WAVE125 | 年不明 | 124cc | 1239mm |
第270位 | ホンダ WAVE125 | 2010年 | 124cc | 1239mm |
第271位 | ホンダ WAVE125 | 年不明 | 124cc | 1238mm |
第272位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 1235mm |
第273位 | スズキ アドレスV125SS | 2014年 | 124cc | 1235mm |
第274位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 1235mm |
第275位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2014年 | 124cc | 1235mm |
第276位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 1235mm |
第277位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 1235mm |
第278位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 1235mm |
第279位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 1235mm |
第280位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 1235mm |
第281位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 1235mm |
第282位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 1235mm |
第283位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 1235mm |
第284位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 1235mm |
第285位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 1235mm |
第286位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 1235mm |
第287位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 1235mm |
第288位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 1235mm |
第289位 | スズキ Best | 年不明 | 125cc | 1230mm |
第290位 | キムコ GP125i | 2022年 | 125cc | 1220mm |
第291位 | キムコ GP125i | 2020年 | 125cc | 1220mm |
第292位 | キムコ GP125i | 2018年 | 125cc | 1220mm |
第293位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 1215mm |
第294位 | ホンダ スペイシー125 | 2004年 | 124cc | 1215mm |
第295位 | ホンダ スペイシー125 | 2002年 | 124cc | 1215mm |
第296位 | ホンダ スペイシー125 | 2000年 | 124cc | 1215mm |
第297位 | ホンダ スペイシー125 | 1999年 | 124cc | 1215mm |
第298位 | ホンダ スペイシー125 | 1998年 | 124cc | 1215mm |
第299位 | ホンダ スペイシー125 | 1996年 | 124cc | 1215mm |
第300位 | ホンダ スペイシー125 | 1995年 | 124cc | 1215mm |
第301位 | ベネリ TNT125 | 2022年 | 125cc | 1215mm |
第302位 | ベネリ TNT125 | 2021年 | 125cc | 1215mm |
第303位 | キムコ GP125 VCBS | 2022年 | 124cc | 1210mm |
第304位 | ホンダ WAVE125 | 年不明 | 124cc | 1205mm |
第305位 | ホンダ WAVE125 | 2005年 | 124cc | 1205mm |
第306位 | ホンダ グロム | 2013年 | 124cc | 1204mm |
第307位 | ホンダ ドリーム125 | 年不明 | 124cc | 1200mm |
第308位 | ホンダ ダックス125 | 2022年 | 123cc | 1200mm |
第309位 | ホンダ グロム | 2021年 | 123cc | 1200mm |
第310位 | ホンダ グロム | 2020年 | 124cc | 1200mm |
第311位 | ホンダ グロム | 2018年 | 124cc | 1200mm |
第312位 | ホンダ グロム | 2017年 | 124cc | 1200mm |
第313位 | ホンダ グロム | 2016年 | 124cc | 1200mm |
第314位 | ホンダ グロム | 2015年 | 124cc | 1200mm |
第315位 | カワサキ Z125 プロ | 2021年 | 124cc | 1175mm |
第316位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 1175mm |
第317位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 1175mm |
第318位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 1175mm |
第319位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 1175mm |
第320位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 1175mm |
第321位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 1175mm |
第322位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 1155mm |
第323位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 1155mm |
第324位 | ホンダ モンキー125 | 2018年 | 124cc | 1155mm |
第325位 | ホンダ モンキー125 | 2022年 | 124cc | 1145mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。