バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
125ccのバイクのパワーウェイトレシオのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | パワーウエイトレシオ | 装備重量 | 馬力 |
---|---|---|---|---|---|---|
第1位 | ヤマハ TZ125 | 2007年 | 124cc | 1.98kg/PS | 87kg | 44.0ps |
第2位 | ヤマハ TZ125 | 2006年 | 124cc | 1.98kg/PS | 87kg | 44.0ps |
第3位 | ヤマハ TZ125 | 1999年 | 124cc | 1.98kg/PS | 87kg | 44.0ps |
第4位 | ホンダ CR125R | 2003年 | 124cc | 2.34kg/PS | 97kg | 41.5ps |
第5位 | ホンダ CR125R | 2002年 | 124cc | 2.34kg/PS | 97kg | 41.5ps |
第6位 | ホンダ CR125 | 2003年 | 124cc | 2.34kg/PS | 97kg | 41.5ps |
第7位 | スズキ RM125 | 2007年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
第8位 | スズキ RM125 | 2006年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
第9位 | スズキ RM125 | 2004年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
第10位 | スズキ RM125 | 2003年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
第11位 | スズキ RM125 | 2001年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
第12位 | カワサキ KX125 | 2007年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
第13位 | カワサキ KX125 | 2006年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
第14位 | カワサキ KX125 | 2005年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
第15位 | カワサキ KX125 | 2004年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
第16位 | カワサキ KX125 | 2003年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
第17位 | ホンダ CR125R | 2001年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
第18位 | カワサキ KX125 | 2002年 | 124cc | 2.40kg/PS | 97kg | 40.5ps |
第19位 | ヤマハ YZ125 | 2008年 | 124cc | 2.44kg/PS | 95kg | 39.0ps |
第20位 | ヤマハ YZ125 | 2007年 | 124cc | 2.46kg/PS | 96kg | 39.0ps |
第21位 | ヤマハ YZ125 | 2006年 | 124cc | 2.46kg/PS | 96kg | 39.0ps |
第22位 | ヤマハ YZ125 | 2005年 | 124cc | 2.46kg/PS | 96kg | 39.0ps |
第23位 | ヤマハ YZ125 | 2004年 | 124cc | 2.46kg/PS | 96kg | 39.0ps |
第24位 | カワサキ KX125 | 2001年 | 124cc | 2.47kg/PS | 98kg | 39.7ps |
第25位 | カワサキ KX125 | 1999年 | 124cc | 2.48kg/PS | 98kg | 39.5ps |
第26位 | カワサキ KX125 | 1997年 | 124cc | 2.48kg/PS | 98kg | 39.5ps |
第27位 | ヤマハ YZ125 | 2003年 | 124cc | 2.49kg/PS | 97kg | 39.0ps |
第28位 | ヤマハ YZ125 | 2002年 | 124cc | 2.49kg/PS | 97kg | 39.0ps |
第29位 | ヤマハ YZ125 | 2001年 | 124cc | 2.51kg/PS | 98kg | 39.0ps |
第30位 | ヤマハ TZR125 | 2003年 | 124cc | 2.69kg/PS | 87kg | 32.3ps |
第31位 | スズキ RG125ガンマ | 1985年 | 123cc | 4.91kg/PS | 108kg | 22.0ps |
第32位 | ホンダ MBX125F | 1983年 | 124cc | 4.95kg/PS | 109kg | 22.0ps |
第33位 | スズキ RA125 | 1984年 | 124cc | 5.00kg/PS | 110kg | 22.0ps |
第34位 | ヤマハ RZ125 | 1985年 | 123cc | 5.05kg/PS | 111kg | 22.0ps |
第35位 | カワサキ KMX125 | 1986年 | 124cc | 5.09kg/PS | 112kg | 22.0ps |
第36位 | スズキ RG125ガンマ | 1987年 | 123cc | 5.14kg/PS | 113kg | 22.0ps |
第37位 | カワサキ AR125 | 1983年 | 123cc | 5.23kg/PS | 115kg | 22.0ps |
第38位 | カワサキ KDX125/SR | 1999年 | 124cc | 5.32kg/PS | 117kg | 22.0ps |
第39位 | カワサキ KDX125/SR | 1997年 | 124cc | 5.32kg/PS | 117kg | 22.0ps |
第40位 | カワサキ KDX125/SR | 1996年 | 124cc | 5.32kg/PS | 117kg | 22.0ps |
第41位 | カワサキ KDX125/SR | 1993年 | 124cc | 5.32kg/PS | 117kg | 22.0ps |
第42位 | カワサキ KDX125/SR | 1991年 | 124cc | 5.32kg/PS | 117kg | 22.0ps |
第43位 | カワサキ KDX125/SR | 1990年 | 124cc | 5.32kg/PS | 117kg | 22.0ps |
第44位 | ヤマハ TZR125 | 1987年 | 124cc | 5.45kg/PS | 120kg | 22.0ps |
第45位 | ヤマハ TZR125 | 1994年 | 124cc | 5.50kg/PS | 121kg | 22.0ps |
第46位 | スズキ TS125R | 1989年 | 124cc | 5.55kg/PS | 122kg | 22.0ps |
第47位 | ヤマハ RZ125 | 1982年 | 123cc | 5.60kg/PS | 112kg | 20.0ps |
第48位 | ヤマハ TZR125 | 1988年 | 124cc | 5.64kg/PS | 124kg | 22.0ps |
第49位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 5.64kg/PS | 124kg | 22.0ps |
第50位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 5.64kg/PS | 124kg | 22.0ps |
第51位 | スズキ TS125R | 1991年 | 124cc | 5.64kg/PS | 124kg | 22.0ps |
第52位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 6.00kg/PS | 132kg | 22.0ps |
第53位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 6.00kg/PS | 132kg | 22.0ps |
第54位 | ホンダ MTX125R | 1982年 | 124cc | 6.06kg/PS | 109kg | 18.0ps |
第55位 | ホンダ NSR125F | 1989年 | 124cc | 6.14kg/PS | 135kg | 22.0ps |
第56位 | ヤマハ トレイシー125 CZ125 | 1984年 | 123cc | 6.31kg/PS | 101kg | 16.0ps |
第57位 | スズキ RG125ガンマ | 1995年 | 124cc | 6.36kg/PS | 140kg | 22.0ps |
第58位 | ヤマハ DT125 | 1982年 | 123cc | 6.69kg/PS | 107kg | 16.0ps |
第59位 | ホンダ CBX125 | 1984年 | 124cc | 6.88kg/PS | 117kg | 17.0ps |
第60位 | ホンダ CB125JX | 1980年 | 124cc | 6.93kg/PS | 97kg | 14.0ps |
第61位 | リエフ Marathon PRO125 | 2011年 | 125cc | 7.20kg/PS | 108kg | 15.0ps |
第62位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 7.98kg/PS | 91kg | 11.4ps |
第63位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 7.98kg/PS | 91kg | 11.4ps |
第64位 | スズキ GS125E カタナ | 1994年 | 124cc | 8.07kg/PS | 113kg | 14.0ps |
第65位 | スズキ GS125E カタナ | 1990年 | 124cc | 8.07kg/PS | 113kg | 14.0ps |
第66位 | スズキ GS125E カタナ | 1982年 | 124cc | 8.07kg/PS | 113kg | 14.0ps |
第67位 | スズキ SX125R | 1985年 | 124cc | 8.14kg/PS | 114kg | 14.0ps |
第68位 | KTM 125DUKE | 2011年 | 125cc | 8.27kg/PS | 124kg | 15.0ps |
第69位 | ホンダ リード125 | 1982年 | 124cc | 8.45kg/PS | 93kg | 11.0ps |
第70位 | ヤマハ TT-R125 | 2002年 | 124cc | 8.57kg/PS | 84kg | 9.8ps |
第71位 | ヤマハ TT-R125 | 2001年 | 124cc | 8.57kg/PS | 84kg | 9.8ps |
第72位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 8.60kg/PS | 98kg | 11.4ps |
第73位 | ホンダ CB125R | 2021年 | 124cc | 8.67kg/PS | 130kg | 15.0ps |
第74位 | スズキ GN125 | 1995年 | 124cc | 8.69kg/PS | 113kg | 13.0ps |
第75位 | スズキ GN125 | 1984年 | 124cc | 8.69kg/PS | 113kg | 13.0ps |
第76位 | ヤマハ XTZ125E | 2008年 | 125cc | 8.77kg/PS | 114kg | 13.0ps |
第77位 | スズキ ジェベル125 | 1999年 | 124cc | 8.79kg/PS | 123kg | 14.0ps |
第78位 | スズキ ジェベル125 | 1998年 | 124cc | 8.79kg/PS | 123kg | 14.0ps |
第79位 | スズキ ジェベル125 | 1996年 | 124cc | 8.79kg/PS | 123kg | 14.0ps |
第80位 | ヤマハ WR125R | 2014年 | 124cc | 8.87kg/PS | 133kg | 15.0ps |
第81位 | スズキ GSX-S125 | 2021年 | 124cc | 8.87kg/PS | 133kg | 15.0ps |
第82位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 8.87kg/PS | 133kg | 15.0ps |
第83位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 8.87kg/PS | 133kg | 15.0ps |
第84位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 8.87kg/PS | 133kg | 15.0ps |
第85位 | アプリリア SX125 | 2021年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
第86位 | アプリリア SX125 | 2020年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
第87位 | アプリリア RX125 | 2021年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
第88位 | アプリリア RX125 | 2020年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
第89位 | スズキ GSX-R125 | 2021年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
第90位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
第91位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
第92位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
第93位 | KTM RC125 | 2014年 | 125cc | 9.00kg/PS | 135kg | 15.0ps |
第94位 | スズキ GSX-S125 | 2023年 | 124cc | 9.00kg/PS | 135kg | 15.0ps |
第95位 | スズキ GSX-S125 | 2022年 | 124cc | 9.00kg/PS | 135kg | 15.0ps |
第96位 | ヤマハ XSR125 | 2023年 | 124cc | 9.13kg/PS | 137kg | 15.0ps |
第97位 | スズキ GSX-R125 | 2022年 | 124cc | 9.13kg/PS | 137kg | 15.0ps |
第98位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2006年 | 124cc | 9.18kg/PS | 90kg | 9.8ps |
第99位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2004年 | 124cc | 9.18kg/PS | 90kg | 9.8ps |
第100位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2003年 | 124cc | 9.18kg/PS | 90kg | 9.8ps |
第101位 | ヤマハ TT-R125 | 2006年 | 124cc | 9.18kg/PS | 90kg | 9.8ps |
第102位 | ヤマハ TT-R125 | 2004年 | 124cc | 9.18kg/PS | 90kg | 9.8ps |
第103位 | ヤマハ TT-R125 | 2003年 | 124cc | 9.18kg/PS | 90kg | 9.8ps |
第104位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 9.19kg/PS | 91kg | 9.9ps |
第105位 | ヤマハ YZF-R125 | 2017年 | 124cc | 9.20kg/PS | 138kg | 15.0ps |
第106位 | ヤマハ YZF-R125 | 2009年 | 125cc | 9.20kg/PS | 138kg | 15.0ps |
第107位 | スズキ DF125 | 1997年 | 124cc | 9.21kg/PS | 129kg | 14.0ps |
第108位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 9.42kg/PS | 113kg | 12.0ps |
第109位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 9.42kg/PS | 113kg | 12.0ps |
第110位 | スズキ ヴェクスター125 | 1995年 | 124cc | 9.42kg/PS | 113kg | 12.0ps |
第111位 | PGO Jbubu125duos | 2016年 | 124cc | 9.47kg/PS | 107kg | 11.3ps |
第112位 | PGO Jbubu125duos | 2015年 | 125cc | 9.47kg/PS | 107kg | 11.3ps |
第113位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 9.50kg/PS | 114kg | 12.0ps |
第114位 | ホンダ CBX125カスタム | 1993年 | 124cc | 9.54kg/PS | 124kg | 13.0ps |
第115位 | ホンダ CBX125 | 1993年 | 124cc | 9.54kg/PS | 124kg | 13.0ps |
第116位 | ヤマハ シグナス | 1988年 | 124cc | 9.64kg/PS | 106kg | 11.0ps |
第117位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 9.64kg/PS | 135kg | 14.0ps |
第118位 | リエフ Tango125 | 2011年 | 125cc | 9.64kg/PS | 106kg | 11.0ps |
第119位 | アプリリア RS4 125 | 2011年 | 125cc | 9.67kg/PS | 145kg | 15.0ps |
第120位 | スズキ GN125 | 2013年 | 125cc | 9.76kg/PS | 122kg | 12.5ps |
第121位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 9.77kg/PS | 127kg | 13.0ps |
第122位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 9.80kg/PS | 97kg | 9.9ps |
第123位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 9.80kg/PS | 97kg | 9.9ps |
第124位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 9.80kg/PS | 97kg | 9.9ps |
第125位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 9.80kg/PS | 97kg | 9.9ps |
第126位 | ホンダ NX125 | 1988年 | 124cc | 9.83kg/PS | 118kg | 12.0ps |
第127位 | アプリリア SR GT Sport 125 | 2023年 | 125cc | 9.87kg/PS | 148kg | 15.0ps |
第128位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 9.90kg/PS | 98kg | 9.9ps |
第129位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 9.90kg/PS | 98kg | 9.9ps |
第130位 | ホンダ クリック125 | 2012年 | 124cc | 9.91kg/PS | 112kg | 11.3ps |
第131位 | ホンダ スペイシー125 | 1999年 | 124cc | 10.09kg/PS | 111kg | 11.0ps |
第132位 | ホンダ スペイシー125 | 1998年 | 124cc | 10.09kg/PS | 111kg | 11.0ps |
第133位 | ホンダ スペイシー125 | 1996年 | 124cc | 10.09kg/PS | 111kg | 11.0ps |
第134位 | ホンダ スペイシー125 | 1995年 | 124cc | 10.09kg/PS | 111kg | 11.0ps |
第135位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 10.10kg/PS | 100kg | 9.9ps |
第136位 | ホンダ XLR125R | 1997年 | 124cc | 10.17kg/PS | 122kg | 12.0ps |
第137位 | ホンダ XLR125R | 1993年 | 124cc | 10.17kg/PS | 122kg | 12.0ps |
第138位 | ヤマハ シグナス | 1994年 | 124cc | 10.18kg/PS | 112kg | 11.0ps |
第139位 | ホンダ グロム | 2021年 | 123cc | 10.20kg/PS | 102kg | 10.0ps |
第140位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
第141位 | スズキ アドレスV125SS | 2014年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
第142位 | スズキ アドレスV125SS | 2013年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
第143位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
第144位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
第145位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
第146位 | スズキ アドレスV125S | 2012年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
第147位 | スズキ アドレスV125S | 2011年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
第148位 | スズキ アドレスV125S | 2010年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
第149位 | ホンダ TL125(TLR125) | 1983年 | 124cc | 10.32kg/PS | 96kg | 9.3ps |
第150位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 10.36kg/PS | 114kg | 11.0ps |
第151位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 10.36kg/PS | 114kg | 11.0ps |
第152位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 10.36kg/PS | 114kg | 11.0ps |
第153位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 10.36kg/PS | 114kg | 11.0ps |
第154位 | ホンダ リード125 | 2016年 | 124cc | 10.36kg/PS | 114kg | 11.0ps |
第155位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 10.36kg/PS | 114kg | 11.0ps |
第156位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 10.40kg/PS | 103kg | 9.9ps |
第157位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2014年 | 124cc | 10.40kg/PS | 103kg | 9.9ps |
第158位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2013年 | 124cc | 10.40kg/PS | 103kg | 9.9ps |
第159位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2012年 | 124cc | 10.40kg/PS | 103kg | 9.9ps |
第160位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2011年 | 124cc | 10.40kg/PS | 103kg | 9.9ps |
第161位 | ホンダ グロム | 2015年 | 124cc | 10.41kg/PS | 102kg | 9.8ps |
第162位 | ホンダ グロム | 2014年 | 124cc | 10.41kg/PS | 102kg | 9.8ps |
第163位 | ホンダ グロム | 2013年 | 124cc | 10.41kg/PS | 102kg | 9.8ps |
第164位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2023年 | 124cc | 10.42kg/PS | 125kg | 12.0ps |
第165位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2022年 | 124cc | 10.42kg/PS | 125kg | 12.0ps |
第166位 | ホンダ スペイシー125 | 1987年 | 124cc | 10.45kg/PS | 115kg | 11.0ps |
第167位 | ホンダ スペイシー125 | 1983年 | 124cc | 10.45kg/PS | 115kg | 11.0ps |
第168位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 10.46kg/PS | 136kg | 13.0ps |
第169位 | ホンダ CBR125 | 2013年 | 124cc | 10.46kg/PS | 136kg | 13.0ps |
第170位 | スズキ K125 | 1996年 | 123cc | 10.50kg/PS | 126kg | 12.0ps |
第171位 | スズキ K125 | 1995年 | 123cc | 10.50kg/PS | 126kg | 12.0ps |
第172位 | カワサキ Z125 プロ | 2021年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
第173位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
第174位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
第175位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
第176位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
第177位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
第178位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
第179位 | ホンダ リード125 | 2023年 | 124cc | 10.55kg/PS | 116kg | 11.0ps |
第180位 | ホンダ リード125 | 2022年 | 124cc | 10.55kg/PS | 116kg | 11.0ps |
第181位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 10.55kg/PS | 116kg | 11.0ps |
第182位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 10.58kg/PS | 127kg | 12.0ps |
第183位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 10.58kg/PS | 127kg | 12.0ps |
第184位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 10.58kg/PS | 127kg | 12.0ps |
第185位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 10.58kg/PS | 127kg | 12.0ps |
第186位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 10.58kg/PS | 127kg | 12.0ps |
第187位 | ヤマハ シグナス | 1998年 | 124cc | 10.60kg/PS | 106kg | 10.0ps |
第188位 | ベスパ LX125 | 2005年 | 124cc | 10.60kg/PS | 123kg | 11.6ps |
第189位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 10.67kg/PS | 128kg | 12.0ps |
第190位 | ヤマハ シグナス | 2001年 | 124cc | 10.70kg/PS | 107kg | 10.0ps |
第191位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 10.83kg/PS | 130kg | 12.0ps |
第192位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 10.83kg/PS | 130kg | 12.0ps |
第193位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 10.83kg/PS | 130kg | 12.0ps |
第194位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 10.83kg/PS | 130kg | 12.0ps |
第195位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 10.83kg/PS | 130kg | 12.0ps |
第196位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 10.83kg/PS | 130kg | 12.0ps |
第197位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 10.92kg/PS | 131kg | 12.0ps |
第198位 | ヤマハ NMAX | 2021年 | 124cc | 10.92kg/PS | 131kg | 12.0ps |
第199位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 10.95kg/PS | 162kg | 14.8ps |
第200位 | キムコ Tersely GT125i | 2016年 | 124cc | 10.95kg/PS | 162kg | 14.8ps |
第201位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 10.96kg/PS | 126kg | 11.5ps |
第202位 | カワサキ KLX125 | 2015年 | 124cc | 10.98kg/PS | 112kg | 10.2ps |
第203位 | カワサキ KLX125 | 2013年 | 124cc | 10.98kg/PS | 112kg | 10.2ps |
第204位 | カワサキ KLX125 | 2012年 | 124cc | 10.98kg/PS | 112kg | 10.2ps |
第205位 | カワサキ KLX125 | 2010年 | 124cc | 10.98kg/PS | 112kg | 10.2ps |
第206位 | カワサキ KLX125 | 2009年 | 124cc | 10.98kg/PS | 112kg | 10.2ps |
第207位 | カワサキ エリミネーター125 | 2000年 | 124cc | 11.00kg/PS | 143kg | 13.0ps |
第208位 | カワサキ エリミネーター125 | 1999年 | 124cc | 11.00kg/PS | 143kg | 13.0ps |
第209位 | カワサキ エリミネーター125 | 1997年 | 124cc | 11.00kg/PS | 143kg | 13.0ps |
第210位 | ホンダ モンキー125 | 2022年 | 124cc | 11.06kg/PS | 104kg | 9.4ps |
第211位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2015年 | 124cc | 11.08kg/PS | 113kg | 10.2ps |
第212位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2013年 | 124cc | 11.08kg/PS | 113kg | 10.2ps |
第213位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2012年 | 124cc | 11.08kg/PS | 113kg | 10.2ps |
第214位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 11.08kg/PS | 113kg | 10.2ps |
第215位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 11.08kg/PS | 113kg | 10.2ps |
第216位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2009年 | 124cc | 11.08kg/PS | 113kg | 10.2ps |
第217位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
第218位 | ヤマハ シグナスX SR | 2013年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
第219位 | ヤマハ シグナスX SR | 2012年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
第220位 | ヤマハ シグナスX SR | 2011年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
第221位 | ヤマハ シグナスX SR | 2010年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
第222位 | ヤマハ シグナスX SR | 2007年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
第223位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
第224位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
第225位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
第226位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 11.17kg/PS | 105kg | 9.4ps |
第227位 | ホンダ モンキー125 | 2018年 | 124cc | 11.17kg/PS | 105kg | 9.4ps |
第228位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
第229位 | ホンダ スペイシー125 | 2004年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
第230位 | ホンダ スペイシー125 | 2002年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
第231位 | ホンダ スペイシー125 | 2000年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
第232位 | ヤマハ シグナス | 1996年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
第233位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
第234位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
第235位 | カワサキ KLX125 | 2016年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
第236位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2023年 | 124cc | 11.22kg/PS | 110kg | 9.8ps |
第237位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2022年 | 124cc | 11.22kg/PS | 110kg | 9.8ps |
第238位 | ヤマハ シグナスX SR | 2006年 | 124cc | 11.23kg/PS | 119kg | 10.6ps |
第239位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 11.23kg/PS | 119kg | 10.6ps |
第240位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 11.25kg/PS | 135kg | 12.0ps |
第241位 | ヤマハ SR125 | 1996年 | 124cc | 11.30kg/PS | 113kg | 10.0ps |
第242位 | ベネリ Leoncino125 | 2023年 | 125cc | 11.33kg/PS | 145kg | 12.8ps |
第243位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 11.38kg/PS | 107kg | 9.4ps |
第244位 | ホンダ ダックス125 | 2022年 | 123cc | 11.38kg/PS | 107kg | 9.4ps |
第245位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 11.39kg/PS | 164kg | 14.4ps |
第246位 | スズキ マローダー125 (GZ125) | 1998年 | 124cc | 11.42kg/PS | 137kg | 12.0ps |
第247位 | ヤマハ シグナスX SR | 2005年 | 124cc | 11.44kg/PS | 119kg | 10.4ps |
第248位 | ヤマハ シグナスX SR | 2004年 | 124cc | 11.44kg/PS | 119kg | 10.4ps |
第249位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 11.44kg/PS | 119kg | 10.4ps |
第250位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 11.44kg/PS | 119kg | 10.4ps |
第251位 | キムコ Tersely S 125 | 2022年 | 125cc | 11.50kg/PS | 130kg | 11.3ps |
第252位 | キムコ Tersely S 125 | 2020年 | 125cc | 11.50kg/PS | 130kg | 11.3ps |
第253位 | キムコ Tersely S 125 | 2018年 | 125cc | 11.50kg/PS | 130kg | 11.3ps |
第254位 | キムコ Racing S 125 | 2022年 | 124cc | 11.55kg/PS | 127kg | 11.0ps |
第255位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 11.55kg/PS | 127kg | 11.0ps |
第256位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 11.55kg/PS | 127kg | 11.0ps |
第257位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 11.60kg/PS | 109kg | 9.4ps |
第258位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 11.60kg/PS | 109kg | 9.4ps |
第259位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 11.60kg/PS | 109kg | 9.4ps |
第260位 | ジレラ RUNNER125 | 年不明 | 125cc | 11.67kg/PS | 140kg | 12.0ps |
第261位 | ジレラ RUNNER ST125 | 年不明 | 125cc | 11.67kg/PS | 140kg | 12.0ps |
第262位 | ホンダ CD125 | 1999年 | 124cc | 11.67kg/PS | 140kg | 12.0ps |
第263位 | ホンダ CD125 | 1998年 | 124cc | 11.67kg/PS | 140kg | 12.0ps |
第264位 | ホンダ CD125 | 1994年 | 124cc | 11.67kg/PS | 140kg | 12.0ps |
第265位 | スズキ バンバン125 | 2009年 | 125cc | 11.73kg/PS | 129kg | 11.0ps |
第266位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 11.87kg/PS | 178kg | 15.0ps |
第267位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 11.91kg/PS | 131kg | 11.0ps |
第268位 | キムコ K-XCT125 | 2016年 | 124cc | 11.94kg/PS | 172kg | 14.4ps |
第269位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 12.04kg/PS | 118kg | 9.8ps |
第270位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 12.04kg/PS | 118kg | 9.8ps |
第271位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 12.04kg/PS | 118kg | 9.8ps |
第272位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 12.04kg/PS | 118kg | 9.8ps |
第273位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 12.04kg/PS | 118kg | 9.8ps |
第274位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 12.05kg/PS | 100kg | 8.3ps |
第275位 | スズキ アドレス125 | 2023年 | 124cc | 12.07kg/PS | 105kg | 8.7ps |
第276位 | PGO BON125 | 2015年 | 124cc | 12.08kg/PS | 122kg | 10.1ps |
第277位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 12.13kg/PS | 114kg | 9.4ps |
第278位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 12.13kg/PS | 114kg | 9.4ps |
第279位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 12.14kg/PS | 119kg | 9.8ps |
第280位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 12.14kg/PS | 119kg | 9.8ps |
第281位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 12.14kg/PS | 119kg | 9.8ps |
第282位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 12.14kg/PS | 119kg | 9.8ps |
第283位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 12.14kg/PS | 119kg | 9.8ps |
第284位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 12.14kg/PS | 119kg | 9.8ps |
第285位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 12.20kg/PS | 100kg | 8.2ps |
第286位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 12.20kg/PS | 100kg | 8.2ps |
第287位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 12.20kg/PS | 100kg | 8.2ps |
第288位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 12.20kg/PS | 100kg | 8.2ps |
第289位 | スズキ SWISH LIMITED | 2020年 | 124cc | 12.23kg/PS | 115kg | 9.4ps |
第290位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 12.23kg/PS | 115kg | 9.4ps |
第291位 | カワサキ エリミネーター125 | 2001年 | 124cc | 12.25kg/PS | 147kg | 12.0ps |
第292位 | スズキ アヴェニス125 | 2023年 | 124cc | 12.30kg/PS | 107kg | 8.7ps |
第293位 | キムコ Downtown 125i | 2016年 | 124cc | 12.31kg/PS | 176kg | 14.3ps |
第294位 | キムコ Downtown 125i | 2022年 | 125cc | 12.45kg/PS | 178kg | 14.3ps |
第295位 | キムコ Downtown 125i | 2020年 | 125cc | 12.45kg/PS | 178kg | 14.3ps |
第296位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 12.45kg/PS | 178kg | 14.3ps |
第297位 | ホンダ CD125 | 2001年 | 124cc | 12.91kg/PS | 142kg | 11.0ps |
第298位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2023年 | 123cc | 12.97kg/PS | 118kg | 9.1ps |
第299位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 13.25kg/PS | 159kg | 12.0ps |
第300位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 13.25kg/PS | 159kg | 12.0ps |
第301位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 13.25kg/PS | 159kg | 12.0ps |
第302位 | スズキ バーグマンストリート125EX | 2023年 | 124cc | 13.49kg/PS | 112kg | 8.3ps |
第303位 | ヤマハ YBR125 | 2011年 | 125cc | 13.50kg/PS | 135kg | 10.0ps |
第304位 | ベスパ Primavera 125 | 2014年 | 125cc | 13.54kg/PS | 130kg | 9.6ps |
第305位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 13.58kg/PS | 110kg | 8.1ps |
第306位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 13.58kg/PS | 110kg | 8.1ps |
第307位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 13.58kg/PS | 110kg | 8.1ps |
第308位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 13.58kg/PS | 110kg | 8.1ps |
第309位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 13.58kg/PS | 110kg | 8.1ps |
第310位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 13.82kg/PS | 152kg | 11.0ps |
第311位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 13.82kg/PS | 152kg | 11.0ps |
第312位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 14.00kg/PS | 168kg | 12.0ps |
第313位 | SYM CITYCOM125 | 2016年 | 124cc | 17.04kg/PS | 167kg | 9.8ps |
第314位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2002年 | 124cc | 18.15kg/PS | 147kg | 8.1ps |
第315位 | カワサキ エリミネーター125 | 2007年 | 124cc | 20.14kg/PS | 147kg | 7.3ps |
第316位 | カワサキ エリミネーター125 | 2006年 | 124cc | 20.14kg/PS | 147kg | 7.3ps |
第317位 | カワサキ エリミネーター125 | 2005年 | 124cc | 20.14kg/PS | 147kg | 7.3ps |
第318位 | カワサキ エリミネーター125 | 2004年 | 124cc | 20.14kg/PS | 147kg | 7.3ps |
第319位 | カワサキ エリミネーター125 | 2003年 | 124cc | 20.14kg/PS | 147kg | 7.3ps |
第320位 | リエフ RS3 125 | 2011年 | 125cc | 29.00kg/PS | 116kg | 4.0ps |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。