バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
125ccのバイクの重さ(車両重量)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 車両重量(kg) |
---|---|---|---|---|
第1位 | キムコ X-TOWN CT125 | 2022年 | 124cc | 179kg |
第2位 | キムコ Downtown 125i | 2022年 | 125cc | 178kg |
第3位 | キムコ Downtown 125i | 2020年 | 125cc | 178kg |
第4位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 178kg |
第5位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 178kg |
第6位 | キムコ Downtown 125i | 2016年 | 124cc | 176kg |
第7位 | キムコ K-XCT125 | 2016年 | 124cc | 172kg |
第8位 | ホンダ XL125Vバラデロ | 2012年 | 125cc | 169kg |
第9位 | アプリリア SRMax125 | 2014年 | 124cc | 169kg |
第10位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 168kg |
第11位 | SYM CITYCOM125 | 2016年 | 124cc | 167kg |
第12位 | ヒョースン GV125S | 2021年 | 124cc | 165kg |
第13位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 164kg |
第14位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 162kg |
第15位 | キムコ Tersely GT125i | 2016年 | 124cc | 162kg |
第16位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 159kg |
第17位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 159kg |
第18位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 159kg |
第19位 | ホンダ FORZA 125 | 2017年 | 124cc | 158kg |
第20位 | ホンダ XL125Vバラデロ | 2000年 | 125cc | 156kg |
第21位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 152kg |
第22位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 152kg |
第23位 | プジョー PM-01 125 | 2023年 | 124cc | 152kg |
第24位 | アプリリア SR GT Sport 125 | 2023年 | 125cc | 148kg |
第25位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2002年 | 124cc | 147kg |
第26位 | カワサキ エリミネーター125 | 2007年 | 124cc | 147kg |
第27位 | カワサキ エリミネーター125 | 2006年 | 124cc | 147kg |
第28位 | カワサキ エリミネーター125 | 2005年 | 124cc | 147kg |
第29位 | カワサキ エリミネーター125 | 2004年 | 124cc | 147kg |
第30位 | カワサキ エリミネーター125 | 2003年 | 124cc | 147kg |
第31位 | カワサキ エリミネーター125 | 2001年 | 124cc | 147kg |
第32位 | KTM RC125 | 2022年 | 124cc | 147kg |
第33位 | ベネリ 125S | 2022年 | 125cc | 147kg |
第34位 | アプリリア RS4 125 | 2018年 | 124cc | 145kg |
第35位 | アプリリア RS4 125 | 2016年 | 124cc | 145kg |
第36位 | アプリリア RS4 125 | 2015年 | 124cc | 145kg |
第37位 | アプリリア RS4 125 | 2011年 | 125cc | 145kg |
第38位 | ベネリ Leoncino125 | 2023年 | 125cc | 145kg |
第39位 | カワサキ エリミネーター125 | 2000年 | 124cc | 143kg |
第40位 | カワサキ エリミネーター125 | 1999年 | 124cc | 143kg |
第41位 | カワサキ エリミネーター125 | 1997年 | 124cc | 143kg |
第42位 | ホンダ CD125 | 2001年 | 124cc | 142kg |
第43位 | カワサキ エリミネーター125 | 1998年 | 124cc | 141kg |
第44位 | ジレラ RUNNER125 | 年不明 | 125cc | 140kg |
第45位 | ジレラ RUNNER ST125 | 年不明 | 125cc | 140kg |
第46位 | スズキ RG125ガンマ | 1995年 | 124cc | 140kg |
第47位 | カジバ PLANET125 | 2001年 | 124cc | 140kg |
第48位 | ホンダ CD125 | 1999年 | 124cc | 140kg |
第49位 | ホンダ CD125 | 1998年 | 124cc | 140kg |
第50位 | ホンダ CD125 | 1994年 | 124cc | 140kg |
第51位 | ホンダ CD125 | 1984年 | 124cc | 140kg |
第52位 | ヤマハ YZF-R125 | 2017年 | 124cc | 138kg |
第53位 | ヤマハ YZF-R125 | 2010年 | 124cc | 138kg |
第54位 | ヤマハ YZF-R125 | 2009年 | 125cc | 138kg |
第55位 | スズキ マローダー125 (GZ125) | 1998年 | 124cc | 137kg |
第56位 | ヤマハ XSR125 | 2023年 | 124cc | 137kg |
第57位 | スズキ GSX-R125 | 2022年 | 124cc | 137kg |
第58位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 137kg |
第59位 | ホンダ PCX eHEV | 2021年 | 124cc | 136kg |
第60位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 136kg |
第61位 | ホンダ CBR125 | 2013年 | 124cc | 136kg |
第62位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 135kg |
第63位 | スズキ アヴェニス125 | 1998年 | 125cc | 135kg |
第64位 | ヤマハ YBR125 | 2011年 | 125cc | 135kg |
第65位 | KTM RC125 | 2014年 | 125cc | 135kg |
第66位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 135kg |
第67位 | ホンダ NSR125F | 1989年 | 124cc | 135kg |
第68位 | スズキ GSX-S125 | 2023年 | 124cc | 135kg |
第69位 | スズキ GSX-S125 | 2022年 | 124cc | 135kg |
第70位 | アプリリア SX125 | 2023年 | 124cc | 134kg |
第71位 | アプリリア SX125 | 2022年 | 124cc | 134kg |
第72位 | アプリリア SX125 | 2021年 | 124cc | 134kg |
第73位 | アプリリア SX125 | 2020年 | 124cc | 134kg |
第74位 | ホンダ SH125 | 2013年 | 125cc | 134kg |
第75位 | アプリリア RX125 | 2022年 | 124cc | 134kg |
第76位 | アプリリア RX125 | 2021年 | 124cc | 134kg |
第77位 | アプリリア RX125 | 2020年 | 124cc | 134kg |
第78位 | スズキ GSX-R125 | 2021年 | 124cc | 134kg |
第79位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 134kg |
第80位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 134kg |
第81位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 134kg |
第82位 | ヤマハ WR125R | 2014年 | 124cc | 133kg |
第83位 | ホンダ PCX125 | 2023年 | 124cc | 133kg |
第84位 | スズキ GSX-S125 | 2021年 | 124cc | 133kg |
第85位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 133kg |
第86位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 133kg |
第87位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 133kg |
第88位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 132kg |
第89位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 132kg |
第90位 | ヤマハ YD125 | 1989年 | 124cc | 132kg |
第91位 | ホンダ PCX125 | 2022年 | 124cc | 132kg |
第92位 | ホンダ PCX125 | 2021年 | 124cc | 132kg |
第93位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 131kg |
第94位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 131kg |
第95位 | ヤマハ NMAX | 2021年 | 124cc | 131kg |
第96位 | キムコ Tersely S 125 | 2022年 | 125cc | 130kg |
第97位 | キムコ Tersely S 125 | 2020年 | 125cc | 130kg |
第98位 | キムコ Tersely S 125 | 2018年 | 125cc | 130kg |
第99位 | ベスパ Primavera 125 | 2022年 | 124cc | 130kg |
第100位 | ベスパ Primavera 125 | 2021年 | 124cc | 130kg |
第101位 | ベスパ Primavera 125 | 2019年 | 124cc | 130kg |
第102位 | ベスパ Primavera 125 | 2018年 | 124cc | 130kg |
第103位 | ベスパ Primavera 125 | 2016年 | 125cc | 130kg |
第104位 | ベスパ Primavera 125 | 2014年 | 125cc | 130kg |
第105位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 130kg |
第106位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 130kg |
第107位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 130kg |
第108位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 130kg |
第109位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 130kg |
第110位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 130kg |
第111位 | ホンダ CBF125 | 2012年 | 124cc | 130kg |
第112位 | ホンダ CB125R | 2021年 | 124cc | 130kg |
第113位 | ファンティック CABALLERO Rally125 | 2023年 | 124cc | 130kg |
第114位 | スズキ バンバン125 | 2009年 | 125cc | 129kg |
第115位 | カジバ MITO125 | 2005年 | 124cc | 129kg |
第116位 | スズキ DF125 | 1997年 | 124cc | 129kg |
第117位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 128kg |
第118位 | キムコ Racing S 125 | 2022年 | 124cc | 127kg |
第119位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 127kg |
第120位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 127kg |
第121位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 127kg |
第122位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 127kg |
第123位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 127kg |
第124位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 127kg |
第125位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 127kg |
第126位 | ヤマハ FAZER125(YS125) | 2016年 | 124cc | 127kg |
第127位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 127kg |
第128位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 126kg |
第129位 | スズキ K125 | 1996年 | 123cc | 126kg |
第130位 | スズキ K125 | 1995年 | 123cc | 126kg |
第131位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 125cc | 126kg |
第132位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2023年 | 124cc | 125kg |
第133位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2022年 | 124cc | 125kg |
第134位 | ハスクバーナ SMR250 | 2001年 | 124cc | 125kg |
第135位 | ヤマハ TZR125 | 1988年 | 124cc | 124kg |
第136位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 124kg |
第137位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 124kg |
第138位 | スズキ TS125R | 1991年 | 124cc | 124kg |
第139位 | ベネリ TNT125 | 2022年 | 125cc | 124kg |
第140位 | ベネリ TNT125 | 2021年 | 125cc | 124kg |
第141位 | ホンダ CBX125カスタム | 1993年 | 124cc | 124kg |
第142位 | ホンダ CBX125 | 1993年 | 124cc | 124kg |
第143位 | KTM 125DUKE | 2011年 | 125cc | 124kg |
第144位 | スズキ ジェベル125 | 1999年 | 124cc | 123kg |
第145位 | スズキ ジェベル125 | 1998年 | 124cc | 123kg |
第146位 | スズキ ジェベル125 | 1996年 | 124cc | 123kg |
第147位 | ベスパ LX125 | 2005年 | 124cc | 123kg |
第148位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 122kg |
第149位 | ヤマハ シグナスX SR | 2013年 | 124cc | 122kg |
第150位 | ヤマハ シグナスX SR | 2012年 | 124cc | 122kg |
第151位 | ヤマハ シグナスX SR | 2011年 | 124cc | 122kg |
第152位 | ヤマハ シグナスX SR | 2010年 | 124cc | 122kg |
第153位 | ヤマハ シグナスX SR | 2007年 | 124cc | 122kg |
第154位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 122kg |
第155位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 122kg |
第156位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 122kg |
第157位 | ホンダ XLR125R | 1997年 | 124cc | 122kg |
第158位 | ホンダ XLR125R | 1993年 | 124cc | 122kg |
第159位 | スズキ TS125R | 1989年 | 124cc | 122kg |
第160位 | アプリリア SRMOTARD125 | 年不明 | 125cc | 122kg |
第161位 | スズキ GN125 | 2013年 | 125cc | 122kg |
第162位 | PGO BON125 | 2015年 | 124cc | 122kg |
第163位 | ヤマハ YX125/DX | 年不明 | 124cc | 121kg |
第164位 | ヤマハ TZR125 | 1994年 | 124cc | 121kg |
第165位 | ヤマハ YB125 | 1984年 | 123cc | 120kg |
第166位 | ヤマハ TZR125 | 1987年 | 124cc | 120kg |
第167位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2022年 | 125cc | 120kg |
第168位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2020年 | 125cc | 120kg |
第169位 | カワサキ AR125 | 1986年 | 123cc | 120kg |
第170位 | ヤマハ シグナスX SR | 2006年 | 124cc | 119kg |
第171位 | ヤマハ シグナスX SR | 2005年 | 124cc | 119kg |
第172位 | ヤマハ シグナスX SR | 2004年 | 124cc | 119kg |
第173位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 119kg |
第174位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 119kg |
第175位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 119kg |
第176位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 119kg |
第177位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 119kg |
第178位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 119kg |
第179位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 119kg |
第180位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 119kg |
第181位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 119kg |
第182位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2008年 | 125cc | 119kg |
第183位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 118kg |
第184位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 118kg |
第185位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 118kg |
第186位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 118kg |
第187位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 118kg |
第188位 | ホンダ NX125 | 1988年 | 124cc | 118kg |
第189位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2023年 | 123cc | 118kg |
第190位 | ハスクバーナ TE125 | 2010年 | 124cc | 117kg |
第191位 | ハスクバーナ SMS4 | 2010年 | 124cc | 117kg |
第192位 | カワサキ KDX125/SR | 1999年 | 124cc | 117kg |
第193位 | カワサキ KDX125/SR | 1997年 | 124cc | 117kg |
第194位 | カワサキ KDX125/SR | 1996年 | 124cc | 117kg |
第195位 | カワサキ KDX125/SR | 1993年 | 124cc | 117kg |
第196位 | カワサキ KDX125/SR | 1991年 | 124cc | 117kg |
第197位 | カワサキ KDX125/SR | 1990年 | 124cc | 117kg |
第198位 | ホンダ CBX125 | 1984年 | 124cc | 117kg |
第199位 | ホンダ リード125 | 2023年 | 124cc | 116kg |
第200位 | ホンダ リード125 | 2022年 | 124cc | 116kg |
第201位 | ホンダ Sh モード | 2017年 | 124cc | 116kg |
第202位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 116kg |
第203位 | リエフ RS3 125 | 2011年 | 125cc | 116kg |
第204位 | ホンダ スペイシー125 | 1987年 | 124cc | 115kg |
第205位 | ホンダ スペイシー125 | 1983年 | 124cc | 115kg |
第206位 | スズキ SWISH LIMITED | 2020年 | 124cc | 115kg |
第207位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 115kg |
第208位 | ヤマハ SR125 | 1997年 | 124cc | 115kg |
第209位 | ホンダ MOJET125 | 2011年 | 124cc | 115kg |
第210位 | ホンダ CBR125 | 2004年 | 124cc | 115kg |
第211位 | カワサキ AR125 | 1983年 | 123cc | 115kg |
第212位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 114kg |
第213位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 114kg |
第214位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 114kg |
第215位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 114kg |
第216位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 114kg |
第217位 | ホンダ リード125 | 2016年 | 124cc | 114kg |
第218位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 114kg |
第219位 | ヤマハ XTZ125E | 2008年 | 125cc | 114kg |
第220位 | スズキ SX125R | 1985年 | 124cc | 114kg |
第221位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 114kg |
第222位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 114kg |
第223位 | ハスクバーナ SM125 | 2008年 | 124cc | 114kg |
第224位 | ハスクバーナ SM125 | 2006年 | 124cc | 114kg |
第225位 | ベスパ LX125 | 2021年 | 124cc | 114kg |
第226位 | ベスパ LX125 | 2020年 | 124cc | 114kg |
第227位 | ベスパ LX125 | 2017年 | 124cc | 114kg |
第228位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 113kg |
第229位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 113kg |
第230位 | スズキ ヴェクスター125 | 1995年 | 124cc | 113kg |
第231位 | ヤマハ SR125 | 1996年 | 124cc | 113kg |
第232位 | ヤマハ SR125 | 1995年 | 124cc | 113kg |
第233位 | ヤマハ SR125 | 1984年 | 124cc | 113kg |
第234位 | スズキ RG125ガンマ | 1987年 | 123cc | 113kg |
第235位 | スズキ GS125E カタナ | 1994年 | 124cc | 113kg |
第236位 | スズキ GS125E カタナ | 1990年 | 124cc | 113kg |
第237位 | スズキ GS125E カタナ | 1982年 | 124cc | 113kg |
第238位 | スズキ GN125 | 1995年 | 124cc | 113kg |
第239位 | スズキ GN125 | 1984年 | 124cc | 113kg |
第240位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2015年 | 124cc | 113kg |
第241位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2013年 | 124cc | 113kg |
第242位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2012年 | 124cc | 113kg |
第243位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 113kg |
第244位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 113kg |
第245位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2009年 | 124cc | 113kg |
第246位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 112kg |
第247位 | スズキ バーグマンストリート125EX | 2023年 | 124cc | 112kg |
第248位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 112kg |
第249位 | ホンダ スペイシー125 | 2004年 | 124cc | 112kg |
第250位 | ホンダ スペイシー125 | 2002年 | 124cc | 112kg |
第251位 | ホンダ スペイシー125 | 2000年 | 124cc | 112kg |
第252位 | ヤマハ シグナス | 1996年 | 124cc | 112kg |
第253位 | ヤマハ シグナス | 1994年 | 124cc | 112kg |
第254位 | ホンダ クリック125 | 2012年 | 124cc | 112kg |
第255位 | ヤマハ RZ125 | 1982年 | 123cc | 112kg |
第256位 | カワサキ KMX125 | 1986年 | 124cc | 112kg |
第257位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 112kg |
第258位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 112kg |
第259位 | カワサキ KLX125 | 2016年 | 124cc | 112kg |
第260位 | カワサキ KLX125 | 2015年 | 124cc | 112kg |
第261位 | カワサキ KLX125 | 2013年 | 124cc | 112kg |
第262位 | カワサキ KLX125 | 2012年 | 124cc | 112kg |
第263位 | カワサキ KLX125 | 2010年 | 124cc | 112kg |
第264位 | カワサキ KLX125 | 2009年 | 124cc | 112kg |
第265位 | ホンダ スペイシー125 | 1999年 | 124cc | 111kg |
第266位 | ホンダ スペイシー125 | 1998年 | 124cc | 111kg |
第267位 | ホンダ スペイシー125 | 1996年 | 124cc | 111kg |
第268位 | ホンダ スペイシー125 | 1995年 | 124cc | 111kg |
第269位 | ヤマハ RZ125 | 1985年 | 123cc | 111kg |
第270位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2023年 | 124cc | 110kg |
第271位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2022年 | 124cc | 110kg |
第272位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2020年 | 124cc | 110kg |
第273位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2019年 | 124cc | 110kg |
第274位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2018年 | 124cc | 110kg |
第275位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 110kg |
第276位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 110kg |
第277位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 110kg |
第278位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 110kg |
第279位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 110kg |
第280位 | スズキ RA125 | 1984年 | 124cc | 110kg |
第281位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 109kg |
第282位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 109kg |
第283位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 109kg |
第284位 | ホンダ MTX125R | 1982年 | 124cc | 109kg |
第285位 | ホンダ MBX125F | 1983年 | 124cc | 109kg |
第286位 | ハスクバーナ WRE125 | 2011年 | 124cc | 108kg |
第287位 | スズキ RG125ガンマ | 1985年 | 123cc | 108kg |
第288位 | リエフ Marathon PRO125 | 2011年 | 125cc | 108kg |
第289位 | スズキ DR125S | 1984年 | 124cc | 108kg |
第290位 | スズキ ヴェクスター125 | 1994年 | 124cc | 107kg |
第291位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 107kg |
第292位 | ホンダ ダックス125 | 2022年 | 123cc | 107kg |
第293位 | ヤマハ シグナス | 2001年 | 124cc | 107kg |
第294位 | スズキ アヴェニス125 | 2023年 | 124cc | 107kg |
第295位 | PGO Jbubu125duos | 2016年 | 124cc | 107kg |
第296位 | PGO Jbubu125duos | 2015年 | 125cc | 107kg |
第297位 | ヤマハ DT125 | 1982年 | 123cc | 107kg |
第298位 | ヤマハ シグナス | 1998年 | 124cc | 106kg |
第299位 | ヤマハ シグナス | 1988年 | 124cc | 106kg |
第300位 | ヤマハ XT125 | 1984年 | 124cc | 106kg |
第301位 | リエフ Tango125 | 2011年 | 125cc | 106kg |
第302位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 105kg |
第303位 | ホンダ モンキー125 | 2018年 | 124cc | 105kg |
第304位 | スズキ アドレス125 | 2023年 | 124cc | 105kg |
第305位 | ホンダ モンキー125 | 2022年 | 124cc | 104kg |
第306位 | ヤマハ ミオ125 | 年不明 | 124cc | 104kg |
第307位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 103kg |
第308位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2014年 | 124cc | 103kg |
第309位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2013年 | 124cc | 103kg |
第310位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2012年 | 124cc | 103kg |
第311位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2011年 | 124cc | 103kg |
第312位 | ハスクバーナ WR125 | 2001年 | 124cc | 103kg |
第313位 | ホンダ グロム | 2021年 | 123cc | 102kg |
第314位 | ホンダ グロム | 2015年 | 124cc | 102kg |
第315位 | ホンダ グロム | 2014年 | 124cc | 102kg |
第316位 | ホンダ グロム | 2013年 | 124cc | 102kg |
第317位 | カワサキ Z125 プロ | 2021年 | 124cc | 102kg |
第318位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 102kg |
第319位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 102kg |
第320位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 102kg |
第321位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 102kg |
第322位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 102kg |
第323位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 102kg |
第324位 | ヤマハ トレイシー125 CZ125 | 1984年 | 123cc | 101kg |
第325位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 101kg |
第326位 | スズキ アドレスV125SS | 2014年 | 124cc | 101kg |
第327位 | スズキ アドレスV125SS | 2013年 | 124cc | 101kg |
第328位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 101kg |
第329位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 101kg |
第330位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 101kg |
第331位 | スズキ アドレスV125S | 2012年 | 124cc | 101kg |
第332位 | スズキ アドレスV125S | 2011年 | 124cc | 101kg |
第333位 | スズキ アドレスV125S | 2010年 | 124cc | 101kg |
第334位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 100kg |
第335位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 100kg |
第336位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 100kg |
第337位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 100kg |
第338位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 100kg |
第339位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 100kg |
第340位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 98kg |
第341位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 98kg |
第342位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 98kg |
第343位 | ヤマハ YZ125 | 2001年 | 124cc | 98kg |
第344位 | ハスクバーナ WR125 | 2010年 | 124cc | 98kg |
第345位 | ハスクバーナ WR125 | 2009年 | 124cc | 98kg |
第346位 | カワサキ KX125 | 2001年 | 124cc | 98kg |
第347位 | カワサキ KX125 | 1999年 | 124cc | 98kg |
第348位 | カワサキ KX125 | 1997年 | 124cc | 98kg |
第349位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 97kg |
第350位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 97kg |
第351位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 97kg |
第352位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 97kg |
第353位 | ヤマハ YZ125 | 2003年 | 124cc | 97kg |
第354位 | ヤマハ YZ125 | 2002年 | 124cc | 97kg |
第355位 | スズキ RM125 | 2007年 | 124cc | 97kg |
第356位 | スズキ RM125 | 2006年 | 124cc | 97kg |
第357位 | スズキ RM125 | 2004年 | 124cc | 97kg |
第358位 | スズキ RM125 | 2003年 | 124cc | 97kg |
第359位 | スズキ RM125 | 2001年 | 124cc | 97kg |
第360位 | カワサキ KX125 | 2007年 | 124cc | 97kg |
第361位 | カワサキ KX125 | 2006年 | 124cc | 97kg |
第362位 | カワサキ KX125 | 2005年 | 124cc | 97kg |
第363位 | カワサキ KX125 | 2004年 | 124cc | 97kg |
第364位 | カワサキ KX125 | 2003年 | 124cc | 97kg |
第365位 | カワサキ KX125 | 2002年 | 124cc | 97kg |
第366位 | ヤマハ Janus | 2016年 | 125cc | 97kg |
第367位 | ホンダ CR125R | 2003年 | 124cc | 97kg |
第368位 | ホンダ CR125R | 2002年 | 124cc | 97kg |
第369位 | ホンダ CR125R | 2001年 | 124cc | 97kg |
第370位 | ホンダ CR125 | 2003年 | 124cc | 97kg |
第371位 | ホンダ CB125JX | 1980年 | 124cc | 97kg |
第372位 | KTM 125EXC | 2008年 | 124cc | 97kg |
第373位 | ヤマハ YZ125X | 2023年 | 124cc | 96kg |
第374位 | ヤマハ YZ125 | 2007年 | 124cc | 96kg |
第375位 | ヤマハ YZ125 | 2006年 | 124cc | 96kg |
第376位 | ヤマハ YZ125 | 2005年 | 124cc | 96kg |
第377位 | ヤマハ YZ125 | 2004年 | 124cc | 96kg |
第378位 | ファンティック XEF 125 | 2021年 | 124cc | 96kg |
第379位 | ハスクバーナ WR125 | 2011年 | 124cc | 96kg |
第380位 | ホンダ TL125(TLR125) | 1983年 | 124cc | 96kg |
第381位 | ヤマハ YZ125X | 2022年 | 124cc | 95kg |
第382位 | ヤマハ YZ125X | 2021年 | 124cc | 95kg |
第383位 | ヤマハ YZ125X | 2020年 | 124cc | 95kg |
第384位 | ヤマハ YZ125X | 2018年 | 124cc | 95kg |
第385位 | ヤマハ YZ125X | 2017年 | 124cc | 95kg |
第386位 | ヤマハ YZ125 | 2023年 | 124cc | 95kg |
第387位 | ヤマハ YZ125 | 2022年 | 124cc | 95kg |
第388位 | ヤマハ YZ125 | 2009年 | 124cc | 95kg |
第389位 | ヤマハ YZ125 | 2008年 | 124cc | 95kg |
第390位 | フサベル TE125 (HUSABERG) | 2012年 | 125cc | 95kg |
第391位 | ヤマハ YZ125 | 2021年 | 124cc | 94kg |
第392位 | ヤマハ YZ125 | 2020年 | 124cc | 94kg |
第393位 | ヤマハ YZ125 | 2018年 | 124cc | 94kg |
第394位 | ヤマハ YZ125 | 2017年 | 124cc | 94kg |
第395位 | ヤマハ YZ125 | 2016年 | 124cc | 94kg |
第396位 | ヤマハ YZ125 | 2013年 | 124cc | 94kg |
第397位 | ヤマハ YZ125 | 2012年 | 124cc | 94kg |
第398位 | ヤマハ YZ125 | 2011年 | 124cc | 94kg |
第399位 | ヤマハ YZ125 | 2010年 | 124cc | 94kg |
第400位 | ホンダ リード125 | 1982年 | 124cc | 93kg |
第401位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 91kg |
第402位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 91kg |
第403位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 91kg |
第404位 | KTM 125SX | 2008年 | 124cc | 91kg |
第405位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2023年 | 123cc | 90kg |
第406位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2006年 | 124cc | 90kg |
第407位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2004年 | 124cc | 90kg |
第408位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2003年 | 124cc | 90kg |
第409位 | ヤマハ TT-R125 | 2006年 | 124cc | 90kg |
第410位 | ヤマハ TT-R125 | 2004年 | 124cc | 90kg |
第411位 | ヤマハ TT-R125 | 2003年 | 124cc | 90kg |
第412位 | ハスクバーナ TC125 | 2020年 | 124cc | 88kg |
第413位 | ホンダ CRF125F | 2023年 | 125cc | 88kg |
第414位 | ホンダ CRF125F | 2022年 | 125cc | 88kg |
第415位 | ホンダ CRF125F | 2020年 | 125cc | 88kg |
第416位 | ホンダ CRF125F | 2019年 | 125cc | 88kg |
第417位 | ホンダ CRF125F | 2018年 | 125cc | 88kg |
第418位 | ホンダ CRF125F | 2017年 | 125cc | 88kg |
第419位 | ホンダ CRF125F | 2013年 | 125cc | 88kg |
第420位 | ヤマハ TZR125 | 2003年 | 124cc | 87kg |
第421位 | ヤマハ TZ125 | 2007年 | 124cc | 87kg |
第422位 | ヤマハ TZ125 | 2006年 | 124cc | 87kg |
第423位 | ヤマハ TZ125 | 1999年 | 124cc | 87kg |
第424位 | ヤマハ TT-R125 | 2002年 | 124cc | 84kg |
第425位 | ヤマハ TT-R125 | 2001年 | 124cc | 84kg |
第426位 | シェルコ XY 125 | 2015年 | 123cc | 79kg |
第427位 | シェルコ ST 125 | 2016年 | 123cc | 67kg |
第428位 | ガスガス MC-E5 | 2023年 | 126cc | 41kg |
第429位 | ハスクバーナ EE 5 | 2022年 | 126cc | 41kg |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。