バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
125ccのバイクの車体の幅が狭い(全幅)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 全幅(mm) |
---|---|---|---|---|
第1位 | ヤマハ TZR125 | 2003年 | 124cc | 510mm |
第2位 | ヤマハ TZ125 | 2009年 | 124cc | 510mm |
第3位 | ヤマハ TZ125 | 2007年 | 124cc | 510mm |
第4位 | ヤマハ TZ125 | 2006年 | 124cc | 510mm |
第5位 | ヤマハ TZ125 | 1999年 | 124cc | 510mm |
第6位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 635mm |
第7位 | スズキ アドレスV125SS | 2014年 | 124cc | 635mm |
第8位 | スズキ アドレスV125SS | 2013年 | 124cc | 635mm |
第9位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 635mm |
第10位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 635mm |
第11位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 635mm |
第12位 | スズキ アドレスV125S | 2012年 | 124cc | 635mm |
第13位 | スズキ アドレスV125S | 2011年 | 124cc | 635mm |
第14位 | スズキ アドレスV125S | 2010年 | 124cc | 635mm |
第15位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 635mm |
第16位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 635mm |
第17位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 635mm |
第18位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 635mm |
第19位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 635mm |
第20位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 635mm |
第21位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 635mm |
第22位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 635mm |
第23位 | ホンダ リード125 | 1982年 | 124cc | 645mm |
第24位 | ヤマハ シグナス | 1988年 | 124cc | 650mm |
第25位 | ホンダ スペイシー125 | 1983年 | 124cc | 660mm |
第26位 | ヤマハ シグナス | 2001年 | 124cc | 660mm |
第27位 | ヤマハ シグナス | 1998年 | 124cc | 660mm |
第28位 | ヤマハ YZF-R125 | 2017年 | 124cc | 660mm |
第29位 | ヤマハ YZF-R125 | 2010年 | 124cc | 660mm |
第30位 | ヤマハ YZF-R125 | 2009年 | 125cc | 660mm |
第31位 | ホンダ Sonic 125 | 2004年 | 124cc | 660mm |
第32位 | スズキ RG125ガンマ | 1987年 | 123cc | 660mm |
第33位 | スズキ RG125ガンマ | 1985年 | 123cc | 660mm |
第34位 | ホンダ スペイシー125 | 1987年 | 124cc | 665mm |
第35位 | ホンダ Sh モード | 2017年 | 124cc | 665mm |
第36位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 665mm |
第37位 | ヤマハ シグナス | 1996年 | 124cc | 670mm |
第38位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 675mm |
第39位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 675mm |
第40位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 675mm |
第41位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 675mm |
第42位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 675mm |
第43位 | ホンダ MOJET125 | 2011年 | 124cc | 675mm |
第44位 | ホンダ CBR125 | 2004年 | 124cc | 675mm |
第45位 | カワサキ AR125 | 1986年 | 123cc | 675mm |
第46位 | カワサキ AR125 | 1983年 | 123cc | 675mm |
第47位 | ホンダ リード125 | 2023年 | 124cc | 680mm |
第48位 | ホンダ リード125 | 2022年 | 124cc | 680mm |
第49位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 680mm |
第50位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 680mm |
第51位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 680mm |
第52位 | ベスパ Primavera 125 | 2022年 | 124cc | 680mm |
第53位 | ベスパ Primavera 125 | 2021年 | 124cc | 680mm |
第54位 | ベスパ Primavera 125 | 2019年 | 124cc | 680mm |
第55位 | ベスパ Primavera 125 | 2018年 | 124cc | 680mm |
第56位 | ベスパ Primavera 125 | 2017年 | 125cc | 680mm |
第57位 | ベスパ Primavera 125 | 2016年 | 125cc | 680mm |
第58位 | ベスパ Primavera 125 | 2014年 | 125cc | 680mm |
第59位 | ヤマハ GTR125エアロ | 2013年 | 124cc | 680mm |
第60位 | SYM COMBIZ125 | 2018年 | 124cc | 680mm |
第61位 | SYM CITYCOM125 | 2016年 | 124cc | 680mm |
第62位 | ホンダ CBX125 | 1984年 | 124cc | 680mm |
第63位 | ホンダ クリック125 | 2017年 | 124cc | 683mm |
第64位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 685mm |
第65位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 685mm |
第66位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 685mm |
第67位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 685mm |
第68位 | スズキ ヴェクスター125 | 1995年 | 124cc | 685mm |
第69位 | スズキ ヴェクスター125 | 1994年 | 124cc | 685mm |
第70位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 685mm |
第71位 | ホンダ リード125 | 2016年 | 124cc | 685mm |
第72位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 685mm |
第73位 | ヤマハ ミオ125 | 年不明 | 124cc | 685mm |
第74位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 685mm |
第75位 | ホンダ スペイシー125 | 2004年 | 124cc | 685mm |
第76位 | ホンダ スペイシー125 | 2002年 | 124cc | 685mm |
第77位 | ホンダ スペイシー125 | 2000年 | 124cc | 685mm |
第78位 | ホンダ スペイシー125 | 1999年 | 124cc | 685mm |
第79位 | ホンダ スペイシー125 | 1998年 | 124cc | 685mm |
第80位 | ホンダ スペイシー125 | 1996年 | 124cc | 685mm |
第81位 | ホンダ スペイシー125 | 1995年 | 124cc | 685mm |
第82位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 685mm |
第83位 | ヤマハ シグナスX SR | 2013年 | 124cc | 685mm |
第84位 | ヤマハ シグナスX SR | 2012年 | 124cc | 685mm |
第85位 | ヤマハ シグナスX SR | 2011年 | 124cc | 685mm |
第86位 | ヤマハ シグナスX SR | 2010年 | 124cc | 685mm |
第87位 | ヤマハ シグナスX SR | 2007年 | 124cc | 685mm |
第88位 | ヤマハ シグナスX SR | 2006年 | 124cc | 685mm |
第89位 | ヤマハ シグナスX SR | 2005年 | 124cc | 685mm |
第90位 | ヤマハ シグナスX SR | 2004年 | 124cc | 685mm |
第91位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 685mm |
第92位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 685mm |
第93位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 685mm |
第94位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 685mm |
第95位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 685mm |
第96位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 685mm |
第97位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 685mm |
第98位 | スズキ アヴェニス125 | 1998年 | 125cc | 685mm |
第99位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 685mm |
第100位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 685mm |
第101位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 685mm |
第102位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 685mm |
第103位 | ホンダ AIR BLADE125 | 2013年 | 124cc | 687mm |
第104位 | ホンダ クリック125 | 2014年 | 124cc | 689mm |
第105位 | ホンダ クリック125 | 2012年 | 124cc | 689mm |
第106位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 690mm |
第107位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 690mm |
第108位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 690mm |
第109位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 690mm |
第110位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 690mm |
第111位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 690mm |
第112位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 690mm |
第113位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2023年 | 124cc | 690mm |
第114位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2022年 | 124cc | 690mm |
第115位 | スズキ アドレス125 | 2023年 | 124cc | 690mm |
第116位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 690mm |
第117位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 690mm |
第118位 | ホンダ NSR125F | 1989年 | 124cc | 690mm |
第119位 | SYM CROX 125 | 2017年 | 124cc | 690mm |
第120位 | SYM CROX 125 | 2016年 | 124cc | 690mm |
第121位 | ホンダ WAVE125 | 年不明 | 124cc | 692mm |
第122位 | ランブレッタ V125 Special | 2021年 | 125cc | 695mm |
第123位 | ヤマハ TZR125 | 1994年 | 124cc | 695mm |
第124位 | ヤマハ TZR125 | 1988年 | 124cc | 695mm |
第125位 | ヤマハ TZR125 | 1987年 | 124cc | 695mm |
第126位 | ヤマハ RZ125 | 1985年 | 123cc | 695mm |
第127位 | スズキ バーグマンストリート125EX | 2023年 | 124cc | 700mm |
第128位 | SYM Z1 125 | 2017年 | 124cc | 700mm |
第129位 | SYM Z1 125 | 2016年 | 124cc | 700mm |
第130位 | キムコ Tersely S 125 | 2022年 | 125cc | 700mm |
第131位 | キムコ Tersely S 125 | 2020年 | 125cc | 700mm |
第132位 | キムコ Tersely S 125 | 2018年 | 125cc | 700mm |
第133位 | プジョー SPEEDFIGHT 125 | 2018年 | 124cc | 700mm |
第134位 | ホンダ MBX125F | 1983年 | 124cc | 700mm |
第135位 | SYM JET POWER 125 | 2016年 | 124cc | 700mm |
第136位 | SYM GT125 | 2016年 | 124cc | 700mm |
第137位 | スズキ GSX-R125 | 2022年 | 124cc | 700mm |
第138位 | スズキ GSX-R125 | 2021年 | 124cc | 700mm |
第139位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 700mm |
第140位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 700mm |
第141位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 700mm |
第142位 | ホンダ WAVE125 | 年不明 | 124cc | 703mm |
第143位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 704mm |
第144位 | ホンダ ドリーム125 | 年不明 | 124cc | 705mm |
第145位 | ヤマハ シグナス | 1994年 | 124cc | 705mm |
第146位 | ヤマハ SR125 | 1995年 | 124cc | 705mm |
第147位 | KTM RC125 | 2016年 | 124cc | 705mm |
第148位 | KTM RC125 | 2014年 | 125cc | 705mm |
第149位 | ヤマハ Nouvo SX | 年不明 | 124cc | 705mm |
第150位 | ベスパ LX125 | 2021年 | 124cc | 705mm |
第151位 | ベスパ LX125 | 2020年 | 124cc | 705mm |
第152位 | ベスパ LX125 | 2017年 | 124cc | 705mm |
第153位 | SYM JET S | 2020年 | 125cc | 705mm |
第154位 | キムコ GP125i | 2022年 | 125cc | 705mm |
第155位 | キムコ GP125i | 2020年 | 125cc | 705mm |
第156位 | キムコ GP125i | 2018年 | 125cc | 705mm |
第157位 | キムコ GP125 VCBS | 2022年 | 124cc | 705mm |
第158位 | ホンダ WAVE125 | 2010年 | 124cc | 706mm |
第159位 | スズキ アヴェニス125 | 2023年 | 124cc | 710mm |
第160位 | PGO TIGRA125 | 2016年 | 124cc | 710mm |
第161位 | PGO TIGRA125 | 2014年 | 124cc | 710mm |
第162位 | PGO Jbubu125duos | 2016年 | 124cc | 710mm |
第163位 | PGO Jbubu125duos | 2015年 | 125cc | 710mm |
第164位 | スズキ GS125E カタナ | 1994年 | 124cc | 710mm |
第165位 | スズキ GS125E カタナ | 1982年 | 124cc | 710mm |
第166位 | プジョー DJANGO 125S | 2018年 | 124cc | 710mm |
第167位 | プジョー DJANGO 125 SPORT | 2022年 | 125cc | 710mm |
第168位 | プジョー DJANGO 125 SHADOW | 2022年 | 125cc | 710mm |
第169位 | プジョー DJANGO 125 HERITAGE | 2018年 | 124cc | 710mm |
第170位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2022年 | 125cc | 710mm |
第171位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2021年 | 125cc | 710mm |
第172位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2019年 | 124cc | 710mm |
第173位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2018年 | 124cc | 710mm |
第174位 | プジョー DJANGO 125 ALLURE | 2018年 | 124cc | 710mm |
第175位 | プジョー DJANGO 125 | 2023年 | 125cc | 710mm |
第176位 | プジョー DJANGO 125 | 2022年 | 124cc | 710mm |
第177位 | プジョー DJANGO 125 | 2021年 | 125cc | 710mm |
第178位 | プジョー DJANGO 125 | 2019年 | 124cc | 710mm |
第179位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 710mm |
第180位 | ホンダ CBR125 | 2013年 | 124cc | 710mm |
第181位 | ホンダ WAVE125 | 2017年 | 124cc | 711mm |
第182位 | ホンダ WAVE125 | 2012年 | 124cc | 711mm |
第183位 | ホンダ WAVE125 | 年不明 | 124cc | 715mm |
第184位 | ホンダ WAVE125 | 2005年 | 124cc | 715mm |
第185位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2008年 | 125cc | 715mm |
第186位 | スズキ Best | 年不明 | 125cc | 717mm |
第187位 | スズキ Best | 年不明 | 124cc | 717mm |
第188位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2023年 | 124cc | 720mm |
第189位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2022年 | 124cc | 720mm |
第190位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2020年 | 124cc | 720mm |
第191位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2019年 | 124cc | 720mm |
第192位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2018年 | 124cc | 720mm |
第193位 | ホンダ グロム | 2021年 | 123cc | 720mm |
第194位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 720mm |
第195位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 720mm |
第196位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 720mm |
第197位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2014年 | 124cc | 720mm |
第198位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2013年 | 124cc | 720mm |
第199位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2012年 | 124cc | 720mm |
第200位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2011年 | 124cc | 720mm |
第201位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 720mm |
第202位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 720mm |
第203位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 720mm |
第204位 | アプリリア SRMOTARD125 | 年不明 | 125cc | 720mm |
第205位 | リエフ RS3 125 | 2011年 | 125cc | 720mm |
第206位 | スズキ RG125ガンマ | 1995年 | 124cc | 720mm |
第207位 | ヤマハ トレイシー125 CZ125 | 1984年 | 123cc | 725mm |
第208位 | PGO G-MAX125 | 2013年 | 124cc | 725mm |
第209位 | ホンダ グロム | 2020年 | 124cc | 730mm |
第210位 | ホンダ グロム | 2018年 | 124cc | 730mm |
第211位 | ホンダ グロム | 2017年 | 124cc | 730mm |
第212位 | ホンダ グロム | 2016年 | 124cc | 730mm |
第213位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 730mm |
第214位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 730mm |
第215位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 730mm |
第216位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 730mm |
第217位 | SYM JET14 125 | 2017年 | 125cc | 730mm |
第218位 | ホンダ CB125JX | 1980年 | 124cc | 730mm |
第219位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 735mm |
第220位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 735mm |
第221位 | ヤマハ RZ125 | 1982年 | 123cc | 735mm |
第222位 | PGO BON125 | 2015年 | 124cc | 735mm |
第223位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2007年 | 124cc | 740mm |
第224位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2002年 | 124cc | 740mm |
第225位 | スズキ SWISH LIMITED | 2020年 | 124cc | 740mm |
第226位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 740mm |
第227位 | ホンダ SH125 | 2013年 | 125cc | 740mm |
第228位 | ホンダ PCX125 | 2023年 | 124cc | 740mm |
第229位 | ホンダ PCX125 | 2022年 | 124cc | 740mm |
第230位 | ホンダ PCX125 | 2021年 | 124cc | 740mm |
第231位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 740mm |
第232位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 740mm |
第233位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 740mm |
第234位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 740mm |
第235位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 740mm |
第236位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 740mm |
第237位 | ホンダ PCX eHEV | 2021年 | 124cc | 740mm |
第238位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 740mm |
第239位 | ヤマハ NMAX | 2021年 | 124cc | 740mm |
第240位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 740mm |
第241位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 740mm |
第242位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 740mm |
第243位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 740mm |
第244位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 740mm |
第245位 | ベスパ LX125 | 2005年 | 124cc | 740mm |
第246位 | ヤマハ YX125/DX | 年不明 | 124cc | 745mm |
第247位 | ヤマハ YBR125 | 2011年 | 125cc | 745mm |
第248位 | ベスパ PX 125 | 2016年 | 123cc | 745mm |
第249位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 745mm |
第250位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 745mm |
第251位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 745mm |
第252位 | スズキ GSX-S125 | 2023年 | 124cc | 745mm |
第253位 | スズキ GSX-S125 | 2022年 | 124cc | 745mm |
第254位 | スズキ GSX-S125 | 2021年 | 124cc | 745mm |
第255位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 745mm |
第256位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 745mm |
第257位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 745mm |
第258位 | ヤマハ FAZER125(YS125) | 2016年 | 124cc | 745mm |
第259位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 750mm |
第260位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 750mm |
第261位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 750mm |
第262位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 750mm |
第263位 | ホンダ グロム | 2013年 | 124cc | 750mm |
第264位 | カワサキ Z125 プロ | 2021年 | 124cc | 750mm |
第265位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 750mm |
第266位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 750mm |
第267位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 750mm |
第268位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 750mm |
第269位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 750mm |
第270位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 750mm |
第271位 | ヤマハ YB125 | 1984年 | 123cc | 750mm |
第272位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 750mm |
第273位 | キムコ Tersely GT125i | 2016年 | 124cc | 750mm |
第274位 | ジレラ RUNNER125 | 年不明 | 125cc | 750mm |
第275位 | ジレラ RUNNER ST125 | 年不明 | 125cc | 750mm |
第276位 | キムコ Racing S 125 | 2022年 | 124cc | 750mm |
第277位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 750mm |
第278位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 750mm |
第279位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 750mm |
第280位 | ヒョースン GV125S | 2021年 | 124cc | 750mm |
第281位 | ホンダ FORZA 125 | 2017年 | 124cc | 750mm |
第282位 | プジョー CITYSTAR 125 | 2021年 | 124cc | 750mm |
第283位 | ホンダ モンキー125 | 2022年 | 124cc | 755mm |
第284位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 755mm |
第285位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 755mm |
第286位 | ホンダ モンキー125 | 2018年 | 124cc | 755mm |
第287位 | ホンダ グロム | 2015年 | 124cc | 755mm |
第288位 | ホンダ グロム | 2014年 | 124cc | 755mm |
第289位 | SWM VAREZ125 | 2020年 | 124cc | 755mm |
第290位 | ホンダ ダックス125 | 2022年 | 123cc | 760mm |
第291位 | ベネリ TNT125 | 2022年 | 125cc | 760mm |
第292位 | ベネリ TNT125 | 2021年 | 125cc | 760mm |
第293位 | SYM RV125i | 2017年 | 124cc | 760mm |
第294位 | SYM RV125i | 2016年 | 124cc | 760mm |
第295位 | アプリリア RS4 125 | 2018年 | 124cc | 760mm |
第296位 | アプリリア RS4 125 | 2016年 | 124cc | 760mm |
第297位 | アプリリア RS4 125 | 2015年 | 124cc | 760mm |
第298位 | アプリリア RS4 125 | 2011年 | 125cc | 760mm |
第299位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2017年 | 124cc | 760mm |
第300位 | SYM JOYMAX125i SPORT | 2016年 | 124cc | 760mm |
第301位 | SYM JOYMAX125i | 2016年 | 124cc | 760mm |
第302位 | ホンダ CBF125 | 2012年 | 124cc | 760mm |
第303位 | アプリリア SR GT Sport 125 | 2023年 | 125cc | 765mm |
第304位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 765mm |
第305位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 765mm |
第306位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 765mm |
第307位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 765mm |
第308位 | ヤマハ YD125 | 1989年 | 124cc | 770mm |
第309位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 770mm |
第310位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 770mm |
第311位 | カワサキ KLX125 | 2016年 | 124cc | 770mm |
第312位 | カワサキ KLX125 | 2015年 | 124cc | 770mm |
第313位 | カワサキ KLX125 | 2013年 | 124cc | 770mm |
第314位 | カワサキ KLX125 | 2012年 | 124cc | 770mm |
第315位 | カワサキ KLX125 | 2010年 | 124cc | 770mm |
第316位 | カワサキ KLX125 | 2009年 | 124cc | 770mm |
第317位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2015年 | 124cc | 770mm |
第318位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2013年 | 124cc | 770mm |
第319位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2012年 | 124cc | 770mm |
第320位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 770mm |
第321位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 770mm |
第322位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2009年 | 124cc | 770mm |
第323位 | ホンダ CRF125F | 2023年 | 125cc | 770mm |
第324位 | ホンダ CRF125F | 2022年 | 125cc | 770mm |
第325位 | ホンダ CRF125F | 2020年 | 125cc | 770mm |
第326位 | ホンダ CRF125F | 2019年 | 125cc | 770mm |
第327位 | ホンダ CRF125F | 2018年 | 125cc | 770mm |
第328位 | ホンダ CRF125F | 2017年 | 125cc | 770mm |
第329位 | ホンダ CRF125F | 2013年 | 125cc | 770mm |
第330位 | ヤマハ SR125 | 1997年 | 124cc | 775mm |
第331位 | ヤマハ SR125 | 1996年 | 124cc | 775mm |
第332位 | カワサキ エリミネーター125 | 2007年 | 124cc | 780mm |
第333位 | カワサキ エリミネーター125 | 2006年 | 124cc | 780mm |
第334位 | カワサキ エリミネーター125 | 2005年 | 124cc | 780mm |
第335位 | カワサキ エリミネーター125 | 2004年 | 124cc | 780mm |
第336位 | カワサキ エリミネーター125 | 2003年 | 124cc | 780mm |
第337位 | カワサキ エリミネーター125 | 2001年 | 124cc | 780mm |
第338位 | カワサキ エリミネーター125 | 2000年 | 124cc | 780mm |
第339位 | カワサキ エリミネーター125 | 1999年 | 124cc | 780mm |
第340位 | カワサキ エリミネーター125 | 1998年 | 124cc | 780mm |
第341位 | カワサキ エリミネーター125 | 1997年 | 124cc | 780mm |
第342位 | アプリリア SRMax125 | 2014年 | 124cc | 780mm |
第343位 | キムコ Downtown 125i | 2022年 | 125cc | 780mm |
第344位 | キムコ Downtown 125i | 2020年 | 125cc | 780mm |
第345位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 780mm |
第346位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 780mm |
第347位 | ホンダ CD125 | 2001年 | 124cc | 780mm |
第348位 | ホンダ CD125 | 1999年 | 124cc | 780mm |
第349位 | ホンダ CD125 | 1998年 | 124cc | 780mm |
第350位 | ホンダ CD125 | 1994年 | 124cc | 780mm |
第351位 | ホンダ CD125 | 1984年 | 124cc | 780mm |
第352位 | ホンダ CBX125カスタム | 1993年 | 124cc | 780mm |
第353位 | ホンダ CBX125 | 1993年 | 124cc | 780mm |
第354位 | ベネリ 125S | 2022年 | 125cc | 780mm |
第355位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 785mm |
第356位 | スズキ GS125E カタナ | 1990年 | 124cc | 785mm |
第357位 | ヤマハ XMAX 125 | 2017年 | 124cc | 790mm |
第358位 | SYM T1 125 | 2016年 | 124cc | 790mm |
第359位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2023年 | 123cc | 795mm |
第360位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2006年 | 124cc | 795mm |
第361位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2004年 | 124cc | 795mm |
第362位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2003年 | 124cc | 795mm |
第363位 | ヤマハ TT-R125 | 2006年 | 124cc | 795mm |
第364位 | ヤマハ TT-R125 | 2004年 | 124cc | 795mm |
第365位 | ヤマハ TT-R125 | 2003年 | 124cc | 795mm |
第366位 | ヤマハ TT-R125 | 2002年 | 124cc | 795mm |
第367位 | ヤマハ TT-R125 | 2001年 | 124cc | 795mm |
第368位 | リエフ Tango125 | 2011年 | 125cc | 800mm |
第369位 | ヤマハ SR125 | 1984年 | 124cc | 800mm |
第370位 | リエフ Marathon PRO125 | 2011年 | 125cc | 800mm |
第371位 | スズキ K125 | 1996年 | 123cc | 800mm |
第372位 | スズキ K125 | 1995年 | 123cc | 800mm |
第373位 | キムコ K-XCT125 | 2016年 | 124cc | 800mm |
第374位 | キムコ Downtown 125i | 2016年 | 124cc | 800mm |
第375位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 125cc | 802mm |
第376位 | スズキ ジェベル125 | 1999年 | 124cc | 805mm |
第377位 | スズキ ジェベル125 | 1998年 | 124cc | 805mm |
第378位 | スズキ ジェベル125 | 1996年 | 124cc | 805mm |
第379位 | ヤマハ XSR125 | 2023年 | 124cc | 805mm |
第380位 | スズキ DF125 | 1997年 | 124cc | 805mm |
第381位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2023年 | 123cc | 805mm |
第382位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2022年 | 125cc | 805mm |
第383位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2020年 | 125cc | 805mm |
第384位 | ベータ RR2T 125 | 2019年 | 124cc | 807mm |
第385位 | ヤマハ XTZ125E | 2008年 | 125cc | 810mm |
第386位 | キムコ X-TOWN CT125 | 2022年 | 124cc | 810mm |
第387位 | スズキ マローダー125 (GZ125) | 1998年 | 124cc | 815mm |
第388位 | カワサキ KX125 | 2007年 | 124cc | 815mm |
第389位 | カワサキ KX125 | 2006年 | 124cc | 815mm |
第390位 | カワサキ KX125 | 2005年 | 124cc | 815mm |
第391位 | カワサキ KX125 | 2001年 | 124cc | 815mm |
第392位 | カワサキ KX125 | 1999年 | 124cc | 815mm |
第393位 | カワサキ KX125 | 1997年 | 124cc | 815mm |
第394位 | スズキ GN125 | 2013年 | 125cc | 815mm |
第395位 | スズキ GN125 | 1995年 | 124cc | 815mm |
第396位 | スズキ GN125 | 1984年 | 124cc | 815mm |
第397位 | アプリリア SX125 | 2023年 | 124cc | 820mm |
第398位 | アプリリア SX125 | 2022年 | 124cc | 820mm |
第399位 | アプリリア SX125 | 2021年 | 124cc | 820mm |
第400位 | アプリリア SX125 | 2020年 | 124cc | 820mm |
第401位 | SWM SM125R FACTORY | 2018年 | 124cc | 820mm |
第402位 | SWM SM125R | 2017年 | 124cc | 820mm |
第403位 | アプリリア RX125 | 2022年 | 124cc | 820mm |
第404位 | アプリリア RX125 | 2021年 | 124cc | 820mm |
第405位 | アプリリア RX125 | 2020年 | 124cc | 820mm |
第406位 | SWM RS125R | 2017年 | 124cc | 820mm |
第407位 | スズキ RM125 | 2004年 | 124cc | 820mm |
第408位 | ホンダ NX125 | 1988年 | 124cc | 820mm |
第409位 | ホンダ CB125R | 2021年 | 124cc | 820mm |
第410位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 820mm |
第411位 | ファンティック CABALLERO Scrambler125 | 2023年 | 124cc | 820mm |
第412位 | ファンティック CABALLERO FlatTrack125 | 2023年 | 124cc | 820mm |
第413位 | ホンダ CR125R | 2003年 | 124cc | 821mm |
第414位 | ホンダ CR125 | 2003年 | 124cc | 821mm |
第415位 | ホンダ CR125R | 2001年 | 124cc | 823mm |
第416位 | ハスクバーナ WRE125 | 2011年 | 124cc | 824mm |
第417位 | ヤマハ YZ125X | 2023年 | 124cc | 825mm |
第418位 | ヤマハ YZ125X | 2022年 | 124cc | 825mm |
第419位 | ヤマハ YZ125X | 2021年 | 124cc | 825mm |
第420位 | ヤマハ YZ125X | 2020年 | 124cc | 825mm |
第421位 | ヤマハ YZ125X | 2018年 | 124cc | 825mm |
第422位 | ヤマハ YZ125X | 2017年 | 124cc | 825mm |
第423位 | ヤマハ YZ125 | 2023年 | 124cc | 825mm |
第424位 | ヤマハ YZ125 | 2022年 | 124cc | 825mm |
第425位 | ヤマハ YZ125 | 2021年 | 124cc | 825mm |
第426位 | ヤマハ YZ125 | 2020年 | 124cc | 825mm |
第427位 | ヤマハ YZ125 | 2018年 | 124cc | 825mm |
第428位 | ヤマハ YZ125 | 2017年 | 124cc | 825mm |
第429位 | ヤマハ YZ125 | 2016年 | 124cc | 825mm |
第430位 | ホンダ TL125(TLR125) | 1983年 | 124cc | 825mm |
第431位 | スズキ SX125R | 1985年 | 124cc | 825mm |
第432位 | カワサキ KX125 | 2002年 | 124cc | 825mm |
第433位 | ホンダ CR125R | 2002年 | 124cc | 826mm |
第434位 | ヤマハ YZ125 | 2013年 | 124cc | 827mm |
第435位 | ヤマハ YZ125 | 2012年 | 124cc | 827mm |
第436位 | ヤマハ YZ125 | 2011年 | 124cc | 827mm |
第437位 | ヤマハ YZ125 | 2010年 | 124cc | 827mm |
第438位 | ヤマハ YZ125 | 2009年 | 124cc | 827mm |
第439位 | ヤマハ YZ125 | 2008年 | 124cc | 827mm |
第440位 | ヤマハ YZ125 | 2007年 | 124cc | 827mm |
第441位 | ヤマハ YZ125 | 2006年 | 124cc | 827mm |
第442位 | ヤマハ YZ125 | 2005年 | 124cc | 827mm |
第443位 | ヤマハ YZ125 | 2004年 | 124cc | 827mm |
第444位 | ヤマハ YZ125 | 2003年 | 124cc | 827mm |
第445位 | ヤマハ YZ125 | 2002年 | 124cc | 827mm |
第446位 | ヤマハ YZ125 | 2001年 | 124cc | 827mm |
第447位 | ベータ RR4T 125LC | 2022年 | 125cc | 830mm |
第448位 | ベータ RR4T 125LC | 2021年 | 125cc | 830mm |
第449位 | ベータ RR MOTARD 4T 125LC | 2022年 | 125cc | 830mm |
第450位 | ベータ RR MOTARD 4T 125LC | 2021年 | 125cc | 830mm |
第451位 | スズキ RM125 | 2007年 | 124cc | 830mm |
第452位 | スズキ RM125 | 2006年 | 124cc | 830mm |
第453位 | プジョー PM-01 125 | 2023年 | 124cc | 830mm |
第454位 | ホンダ MTX125R | 1982年 | 124cc | 830mm |
第455位 | ヤマハ DT125 | 1982年 | 123cc | 830mm |
第456位 | ヤマハ WR125R | 2014年 | 124cc | 835mm |
第457位 | KTM 125DUKE | 2016年 | 124cc | 836mm |
第458位 | KTM 125DUKE | 2011年 | 125cc | 836mm |
第459位 | ホンダ XLR125R | 1997年 | 124cc | 840mm |
第460位 | ホンダ XLR125R | 1993年 | 124cc | 840mm |
第461位 | ハスクバーナ WR125 | 2011年 | 124cc | 840mm |
第462位 | ハスクバーナ WR125 | 2010年 | 124cc | 840mm |
第463位 | スズキ RM125 | 2003年 | 124cc | 840mm |
第464位 | スズキ RM125 | 2001年 | 124cc | 840mm |
第465位 | スズキ RA125 | 1984年 | 124cc | 840mm |
第466位 | ベネリ Leoncino125 | 2023年 | 125cc | 840mm |
第467位 | カワサキ KX125 | 2004年 | 124cc | 840mm |
第468位 | カワサキ KX125 | 2003年 | 124cc | 840mm |
第469位 | カワサキ KMX125 | 1986年 | 124cc | 840mm |
第470位 | ヤマハ XT125 | 1984年 | 124cc | 845mm |
第471位 | ホンダ XL125Vバラデロ | 2012年 | 125cc | 847mm |
第472位 | ホンダ XL125Vバラデロ | 2000年 | 125cc | 850mm |
第473位 | スズキ DR125S | 1984年 | 124cc | 850mm |
第474位 | カワサキ KDX125/SR | 1999年 | 124cc | 855mm |
第475位 | カワサキ KDX125/SR | 1997年 | 124cc | 855mm |
第476位 | カワサキ KDX125/SR | 1996年 | 124cc | 855mm |
第477位 | カワサキ KDX125/SR | 1993年 | 124cc | 855mm |
第478位 | カワサキ KDX125/SR | 1991年 | 124cc | 855mm |
第479位 | カワサキ KDX125/SR | 1990年 | 124cc | 855mm |
第480位 | ファンティック CABALLERO Rally125 | 2023年 | 124cc | 860mm |
第481位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 880mm |
第482位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 880mm |
第483位 | スズキ TS125R | 1991年 | 124cc | 880mm |
第484位 | スズキ TS125R | 1989年 | 124cc | 880mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。