バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
2020年モデルのバイクの足つきの良さのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | シート高 |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | ヤマハ PW50 | 2020年 | 49cc | 475mm |
| 第2位 | ホンダ CRF50F | 2020年 | 49cc | 548mm |
| 第3位 | スズキ DR-Z50 | 2020年 | 49cc | 560mm |
| 第4位 | ホンダ RTL300R | 2020年 | 298cc | 650mm |
| 第5位 | キムコ MONGOOSE90S | 2020年 | 89cc | 650mm |
| 第6位 | ホンダ CRF110F | 2020年 | 109cc | 660mm |
| 第7位 | ハスクバーナ TC50 | 2020年 | 49cc | 684mm |
| 第8位 | ハスクバーナ EE 5 | 2020年 | 126cc | 684mm |
| 第9位 | KTM 50SX | 2020年 | 49cc | 684mm |
| 第10位 | ホンダ レブル 500 | 2020年 | 471cc | 690mm |
| 第11位 | ホンダ レブル 250 | 2020年 | 249cc | 690mm |
| 第12位 | ヤマハ ボルト | 2020年 | 941cc | 690mm |
| 第13位 | BMW R18 | 2020年 | 1802cc | 690mm |
| 第14位 | スズキ レッツバスケット | 2020年 | 49cc | 695mm |
| 第15位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2020年 | 49cc | 695mm |
| 第16位 | ハーレーダビッドソン FLHRXS Touring Road King Special | 2020年 | 1868cc | 695mm |
| 第17位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2020年 | 49cc | 700mm |
| 第18位 | ホンダ タクト ベーシック | 2020年 | 49cc | 705mm |
| 第19位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2020年 | 107cc | 710mm |
| 第20位 | ホンダ ベンリィ110 | 2020年 | 107cc | 710mm |
| 第21位 | ホンダ ベンリィ | 2020年 | 49cc | 710mm |
| 第22位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2020年 | 49cc | 710mm |
| 第23位 | ハーレーダビッドソン XL1200X SPORTSTER FortyEight | 2020年 | 1202cc | 710mm |
| 第24位 | ヤマハ ニュースギア | 2020年 | 49cc | 715mm |
| 第25位 | ヤマハ ギア | 2020年 | 49cc | 715mm |
| 第26位 | ホンダ タクト | 2020年 | 49cc | 720mm |
| 第27位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2020年 | 49cc | 720mm |
| 第28位 | ホンダ ジョルノ | 2020年 | 49cc | 720mm |
| 第29位 | ホンダ ダンク | 2020年 | 49cc | 730mm |
| 第30位 | カワサキ KLX110L | 2020年 | 111cc | 730mm |
| 第31位 | スズキ バーグマン200 | 2020年 | 199cc | 735mm |
| 第32位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2020年 | 49cc | 735mm |
| 第33位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2020年 | 109cc | 735mm |
| 第34位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2020年 | 49cc | 735mm |
| 第35位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2020年 | 49cc | 735mm |
| 第36位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2020年 | 49cc | 740mm |
| 第37位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2020年 | 109cc | 740mm |
| 第38位 | ホンダ ゴールドウイング | 2020年 | 1833cc | 745mm |
| 第39位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 745mm |
| 第40位 | キムコ GP125i | 2020年 | 125cc | 745mm |
| 第41位 | ハスクバーナ TC65 | 2020年 | 64cc | 750mm |
| 第42位 | キムコ MXU 50R | 2020年 | 49cc | 750mm |
| 第43位 | キムコ MXU 150X | 2020年 | 149cc | 750mm |
| 第44位 | KTM 65SX | 2020年 | 64cc | 750mm |
| 第45位 | スズキ バーグマン400 | 2020年 | 399cc | 755mm |
| 第46位 | ヤマハ YZ65 | 2020年 | 64cc | 755mm |
| 第47位 | ドゥカティ XDiavel | 2020年 | 1262cc | 755mm |
| 第48位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2020年 | 399cc | 755mm |
| 第49位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2020年 | 399cc | 755mm |
| 第50位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 760mm |
| 第51位 | ホンダ グロム | 2020年 | 124cc | 760mm |
| 第52位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 760mm |
| 第53位 | ホンダ PCX150 | 2020年 | 149cc | 764mm |
| 第54位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 764mm |
| 第55位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2020年 | 155cc | 765mm |
| 第56位 | ヤマハ NMAX 155 | 2020年 | 155cc | 765mm |
| 第57位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 765mm |
| 第58位 | ホンダ CBF190R/CB190R | 2020年 | 184cc | 769mm |
| 第59位 | スズキ SWISH LIMITED | 2020年 | 124cc | 770mm |
| 第60位 | キムコ G-Dink250i | 2020年 | 249cc | 770mm |
| 第61位 | トライアンフ ROCKET 3 R | 2020年 | 2458cc | 773mm |
| 第62位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 775mm |
| 第63位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2020年 | 124cc | 780mm |
| 第64位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 780mm |
| 第65位 | ヤマハ YZF-R3 | 2020年 | 320cc | 780mm |
| 第66位 | ヤマハ YZF-R25 | 2020年 | 249cc | 780mm |
| 第67位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2020年 | 765cc | 780mm |
| 第68位 | ヤマハ MT-25 | 2020年 | 249cc | 780mm |
| 第69位 | ヤマハ MT-03 | 2020年 | 320cc | 780mm |
| 第70位 | ドゥカティ DIAVEL 1260 | 2020年 | 1262cc | 780mm |
| 第71位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2020年 | 1284cc | 780mm |
| 第72位 | ホンダ CB1100 EX | 2020年 | 1140cc | 780mm |
| 第73位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 780mm |
| 第74位 | ホンダ クロスカブ110 | 2020年 | 109cc | 784mm |
| 第75位 | カワサキ ニンジャ400 | 2020年 | 398cc | 785mm |
| 第76位 | カワサキ Z400 | 2020年 | 399cc | 785mm |
| 第77位 | スズキ SV650 | 2020年 | 645cc | 785mm |
| 第78位 | ドゥカティ MONSTER 821 | 2020年 | 821cc | 785mm |
| 第79位 | ベスパ LX125 | 2020年 | 124cc | 785mm |
| 第80位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 785mm |
| 第81位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 785mm |
| 第82位 | ホンダ CRF125F | 2020年 | 125cc | 785mm |
| 第83位 | ホンダ CBR400R | 2020年 | 399cc | 785mm |
| 第84位 | ホンダ CB1100 RS | 2020年 | 1140cc | 785mm |
| 第85位 | ホンダ CB1100 | 2020年 | 1140cc | 785mm |
| 第86位 | キムコ AK550 | 2020年 | 550cc | 785mm |
| 第87位 | ホンダ CBF190TR | 2020年 | 184cc | 787mm |
| 第88位 | カワサキ Z650 | 2020年 | 649cc | 790mm |
| 第89位 | カワサキ W800 | 2020年 | 773cc | 790mm |
| 第90位 | キムコ Tersely S 150 | 2020年 | 150cc | 790mm |
| 第91位 | キムコ Tersely S 125 | 2020年 | 125cc | 790mm |
| 第92位 | スズキ SV650X | 2020年 | 645cc | 790mm |
| 第93位 | キムコ Racing S 150 | 2020年 | 149cc | 790mm |
| 第94位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 790mm |
| 第95位 | カワサキ Ninja 650 | 2020年 | 649cc | 790mm |
| 第96位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2020年 | 745cc | 790mm |
| 第97位 | ホンダ NC750S | 2020年 | 745cc | 790mm |
| 第98位 | ベスパ GTS Super 300 Racing Sixties | 2020年 | 278cc | 790mm |
| 第99位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2020年 | 1284cc | 790mm |
| 第100位 | ロイヤルエンフィールド BULLET 500 | 2020年 | 499cc | 790mm |
| 第101位 | ロイヤルエンフィールド Continental GT 650 | 2020年 | 648cc | 793mm |
| 第102位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 795mm |
| 第103位 | ヤマハ マジェスティS | 2020年 | 155cc | 795mm |
| 第104位 | カワサキ ニンジャ250 | 2020年 | 248cc | 795mm |
| 第105位 | ヤマハ トリシティ 300 | 2020年 | 292cc | 795mm |
| 第106位 | スズキ ジクサー 150 | 2020年 | 154cc | 795mm |
| 第107位 | カワサキ Z250 | 2020年 | 248cc | 795mm |
| 第108位 | ヤマハ XMAX 250 | 2020年 | 249cc | 795mm |
| 第109位 | ドゥカティ MONSTER 1200S | 2020年 | 1198cc | 795mm |
| 第110位 | ドゥカティ MONSTER 1200 | 2020年 | 1198cc | 795mm |
| 第111位 | ホンダ CB250R | 2020年 | 249cc | 795mm |
| 第112位 | ホンダ ADV150 | 2020年 | 149cc | 795mm |
| 第113位 | スズキ ジクサー SF250 | 2020年 | 249cc | 800mm |
| 第114位 | スズキ ジクサー 250 | 2020年 | 249cc | 800mm |
| 第115位 | カワサキ Z900RS | 2020年 | 948cc | 800mm |
| 第116位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2020年 | 948cc | 800mm |
| 第117位 | ヤマハ TMAX560 | 2020年 | 561cc | 800mm |
| 第118位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2020年 | 411cc | 800mm |
| 第119位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2020年 | 125cc | 800mm |
| 第120位 | ホンダ 400X | 2020年 | 399cc | 800mm |
| 第121位 | ロイヤルエンフィールド INT 650 | 2020年 | 648cc | 804mm |
| 第122位 | ヤマハ MT-07 | 2020年 | 689cc | 805mm |
| 第123位 | ヤマハ FJR1300AS | 2020年 | 1297cc | 805mm |
| 第124位 | ロイヤルエンフィールド Classic 500 | 2020年 | 499cc | 805mm |
| 第125位 | ホンダ VFR800F | 2020年 | 781cc | 809mm |
| 第126位 | トライアンフ TIGER 900 GT | 2020年 | 888cc | 810mm |
| 第127位 | トライアンフ TIGER 900 (2020-) | 2020年 | 888cc | 810mm |
| 第128位 | トライアンフ THRUXTON RS | 2020年 | 1200cc | 810mm |
| 第129位 | トライアンフ STREET TRIPLE S(2020-) | 2020年 | 660cc | 810mm |
| 第130位 | スズキ GSX-S1000F | 2020年 | 998cc | 810mm |
| 第131位 | スズキ GSX-S1000 | 2020年 | 998cc | 810mm |
| 第132位 | キムコ Downtown 125i | 2020年 | 125cc | 810mm |
| 第133位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2020年 | 599cc | 815mm |
| 第134位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2020年 | 1043cc | 815mm |
| 第135位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2020年 | 248cc | 815mm |
| 第136位 | BMW F 900 XR | 2020年 | 894cc | 815mm |
| 第137位 | BMW F 900 R | 2020年 | 894cc | 815mm |
| 第138位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2020年 | 998cc | 820mm |
| 第139位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2020年 | 1000cc | 820mm |
| 第140位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2020年 | 948cc | 820mm |
| 第141位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2020年 | 1043cc | 820mm |
| 第142位 | SWM VAREZ125 | 2020年 | 124cc | 820mm |
| 第143位 | KTM RC125 | 2020年 | 124cc | 820mm |
| 第144位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2020年 | 998cc | 820mm |
| 第145位 | キムコ MXU 450i LE | 2020年 | 442cc | 820mm |
| 第146位 | ヤマハ MT-09 | 2020年 | 845cc | 820mm |
| 第147位 | スズキ GSX-S750 | 2020年 | 749cc | 820mm |
| 第148位 | ホンダ CBR600RR | 2020年 | 599cc | 820mm |
| 第149位 | BMW S1000RR | 2020年 | 999cc | 824mm |
| 第150位 | ヤマハ MT-10 | 2020年 | 997cc | 824mm |
| 第151位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2020年 | 765cc | 825mm |
| 第152位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2020年 | 998cc | 825mm |
| 第153位 | ドゥカティ Multistrada 1260S | 2020年 | 1262cc | 825mm |
| 第154位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Pikes Peak | 2020年 | 1262cc | 825mm |
| 第155位 | スズキ GSX-R1000R | 2020年 | 999cc | 825mm |
| 第156位 | KTM 790 DUKE | 2020年 | 799cc | 825mm |
| 第157位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2020年 | 249cc | 830mm |
| 第158位 | ヤマハ セロー 250 | 2020年 | 249cc | 830mm |
| 第159位 | カワサキ ZX-6R | 2020年 | 636cc | 830mm |
| 第160位 | カワサキ Z H2 | 2020年 | 998cc | 830mm |
| 第161位 | ヤマハ XSR900 | 2020年 | 845cc | 830mm |
| 第162位 | ハスクバーナ VITPILEN 701 | 2020年 | 693cc | 830mm |
| 第163位 | ドゥカティ PANIGALE V4 S | 2020年 | 1103cc | 830mm |
| 第164位 | ドゥカティ PANIGALE V4 R | 2020年 | 998cc | 830mm |
| 第165位 | ドゥカティ PANIGALE V4 | 2020年 | 1103cc | 830mm |
| 第166位 | カワサキ Ninja H2R | 2020年 | 998cc | 830mm |
| 第167位 | カワサキ KX85 | 2020年 | 84cc | 830mm |
| 第168位 | MV アグスタ F3 800 | 2020年 | 798cc | 830mm |
| 第169位 | ホンダ CRF1100L アフリカツイン Adventure Sports | 2020年 | 1082cc | 830mm |
| 第170位 | ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE | 2020年 | 999cc | 830mm |
| 第171位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2020年 | 998cc | 830mm |
| 第172位 | ベータ ALP200 | 2020年 | 200cc | 830mm |
| 第173位 | KTM 390DUKE | 2020年 | 373cc | 830mm |
| 第174位 | KTM 250DUKE | 2020年 | 249cc | 830mm |
| 第175位 | KTM 125DUKE | 2020年 | 125cc | 830mm |
| 第176位 | KTM 890 DUKE R | 2020年 | 890cc | 834mm |
| 第177位 | カワサキ ZX-10R | 2020年 | 998cc | 835mm |
| 第178位 | ヤマハ XSR700 | 2020年 | 688cc | 835mm |
| 第179位 | スズキ Vストローム650XT | 2020年 | 645cc | 835mm |
| 第180位 | スズキ Vストローム650 | 2020年 | 645cc | 835mm |
| 第181位 | ハスクバーナ VITPILEN 401 | 2020年 | 373cc | 835mm |
| 第182位 | ホンダ VFR800X | 2020年 | 781cc | 835mm |
| 第183位 | トライアンフ TIGER1200 Desert Special Edition | 2020年 | 1215cc | 835mm |
| 第184位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 701 | 2020年 | 692cc | 835mm |
| 第185位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 401 | 2020年 | 373cc | 835mm |
| 第186位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 250 | 2020年 | 249cc | 835mm |
| 第187位 | ヤマハ NIKEN | 2020年 | 845cc | 835mm |
| 第188位 | KTM 1290 SUPER DUKE R | 2020年 | 1301cc | 835mm |
| 第189位 | KTM 1290 SUPER DUKE GT | 2020年 | 1301cc | 835mm |
| 第190位 | キムコ UXV450i | 2020年 | 442cc | 836mm |
| 第191位 | ヤマハ YZ85 | 2020年 | 84cc | 840mm |
| 第192位 | BMW S1000XR | 2020年 | 999cc | 840mm |
| 第193位 | ドゥカティ PANIGALE V2 | 2020年 | 955cc | 840mm |
| 第194位 | ドゥカティ Multistrada 950 | 2020年 | 937cc | 840mm |
| 第195位 | ドゥカティ STREETFIGHTER V4 S | 2020年 | 1103cc | 845mm |
| 第196位 | ドゥカティ STREETFIGHTER V4 | 2020年 | 1103cc | 845mm |
| 第197位 | MV アグスタ RUSH | 2020年 | 998cc | 845mm |
| 第198位 | MV アグスタ DRAGSTER800 ROSSO | 2020年 | 798cc | 845mm |
| 第199位 | ヤマハ トレーサー900 | 2020年 | 847cc | 850mm |
| 第200位 | スズキ Vストローム1050XT | 2020年 | 1036cc | 850mm |
| 第201位 | トライアンフ TIGER 900 RALLY | 2020年 | 888cc | 850mm |
| 第202位 | KTM 790 ADVENTURE | 2020年 | 799cc | 850mm |
| 第203位 | ヤマハ YZF-R1 | 2020年 | 997cc | 855mm |
| 第204位 | スズキ Vストローム1050 | 2020年 | 1036cc | 855mm |
| 第205位 | KTM 390 ADVENTURE | 2020年 | 373cc | 855mm |
| 第206位 | ヤマハ YZF-R1M | 2020年 | 997cc | 860mm |
| 第207位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Enduro | 2020年 | 1262cc | 860mm |
| 第208位 | ヤマハ YZ85LW | 2020年 | 84cc | 870mm |
| 第209位 | カワサキ KX85-II | 2020年 | 84cc | 870mm |
| 第210位 | カワサキ KX100 | 2020年 | 99cc | 870mm |
| 第211位 | ホンダ CRF1100L アフリカツイン | 2020年 | 1082cc | 870mm |
| 第212位 | ヤマハ テネレ700 | 2020年 | 688cc | 875mm |
| 第213位 | アプリリア SX125 | 2020年 | 124cc | 880mm |
| 第214位 | KTM 790 ADVENTURE R | 2020年 | 799cc | 880mm |
| 第215位 | カワサキ KLX230 | 2020年 | 232cc | 885mm |
| 第216位 | ハスクバーナ TC85 | 2020年 | 84cc | 890mm |
| 第217位 | ハスクバーナ FS450 | 2020年 | 449cc | 890mm |
| 第218位 | KTM 85SX | 2020年 | 84cc | 890mm |
| 第219位 | KTM 690SMC R | 2020年 | 690cc | 890mm |
| 第220位 | キムコ MXU700 EXi EPS | 2020年 | 694cc | 892mm |
| 第221位 | アプリリア RX125 | 2020年 | 124cc | 905mm |
| 第222位 | KTM 690ENDURO R | 2020年 | 690cc | 910mm |
| 第223位 | カワサキ KLX230R | 2020年 | 232cc | 925mm |
| 第224位 | カワサキ KX250 (2019-) | 2020年 | 249cc | 948mm |
| 第225位 | ハスクバーナ TE300 | 2020年 | 293cc | 950mm |
| 第226位 | ハスクバーナ TE250 | 2020年 | 249cc | 950mm |
| 第227位 | ハスクバーナ TE150 | 2020年 | 143cc | 950mm |
| 第228位 | ハスクバーナ FE501 | 2020年 | 510cc | 950mm |
| 第229位 | ハスクバーナ FE450 | 2020年 | 449cc | 950mm |
| 第230位 | ハスクバーナ FE350 | 2020年 | 349cc | 950mm |
| 第231位 | ハスクバーナ FE250 | 2020年 | 249cc | 950mm |
| 第232位 | ハスクバーナ FC350 | 2020年 | 349cc | 950mm |
| 第233位 | KTM 450SX-F | 2020年 | 449cc | 950mm |
| 第234位 | KTM 350SX-F | 2020年 | 349cc | 950mm |
| 第235位 | KTM 250SX-F | 2020年 | 249cc | 950mm |
| 第236位 | KTM 250SX | 2020年 | 249cc | 950mm |
| 第237位 | KTM 150SX | 2020年 | 143cc | 950mm |
| 第238位 | ヤマハ YZ450FX | 2020年 | 449cc | 955mm |
| 第239位 | ヤマハ YZ250FX | 2020年 | 249cc | 955mm |
| 第240位 | ヤマハ YZ125X | 2020年 | 124cc | 955mm |
| 第241位 | スズキ RM-Z250 | 2020年 | 249cc | 955mm |
| 第242位 | カワサキ KX450 | 2020年 | 449cc | 955mm |
| 第243位 | ホンダ CRF250R | 2020年 | 249cc | 957mm |
| 第244位 | ホンダ CRF450RX | 2020年 | 449cc | 959mm |
| 第245位 | ハスクバーナ TC250 | 2020年 | 249cc | 960mm |
| 第246位 | スズキ RM-Z450 | 2020年 | 449cc | 960mm |
| 第247位 | ホンダ CRF450R | 2020年 | 449cc | 960mm |
| 第248位 | KTM 500EXC-F SIXDAYS | 2020年 | 510cc | 960mm |
| 第249位 | KTM 500EXC-F | 2020年 | 510cc | 960mm |
| 第250位 | KTM 450EXC-F SIXDAYS | 2020年 | 449cc | 960mm |
| 第251位 | KTM 450EXC-F | 2020年 | 449cc | 960mm |
| 第252位 | KTM 350EXC-F SIXDAYS | 2020年 | 349cc | 960mm |
| 第253位 | KTM 350EXC-F | 2020年 | 349cc | 960mm |
| 第254位 | KTM 300EXC TPI ERZBERGRODEO | 2020年 | 293cc | 960mm |
| 第255位 | KTM 300EXC SIXDAYS | 2020年 | 293cc | 960mm |
| 第256位 | KTM 300EXC | 2020年 | 293cc | 960mm |
| 第257位 | KTM 250EXC-F SIXDAYS | 2020年 | 249cc | 960mm |
| 第258位 | KTM 250EXC-F | 2020年 | 249cc | 960mm |
| 第259位 | KTM 250EXC SIXDAYS | 2020年 | 249cc | 960mm |
| 第260位 | KTM 250EXC | 2020年 | 249cc | 960mm |
| 第261位 | KTM 150EXC TPI | 2020年 | 143cc | 960mm |
| 第262位 | ホンダ CRF250RX | 2020年 | 249cc | 961mm |
| 第263位 | ヤマハ YZ450F | 2020年 | 449cc | 965mm |
| 第264位 | ヤマハ YZ250F | 2020年 | 249cc | 970mm |
| 第265位 | ヤマハ YZ250 | 2020年 | 249cc | 970mm |
| 第266位 | ヤマハ YZ125 | 2020年 | 124cc | 975mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。