バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
2020年モデルのバイクの車体の長さ(全長)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 全長(mm) |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | キムコ UXV450i | 2020年 | 442cc | 2700mm |
| 第2位 | ホンダ ゴールドウイング | 2020年 | 1833cc | 2475mm |
| 第3位 | BMW R18 | 2020年 | 1802cc | 2440mm |
| 第4位 | ハーレーダビッドソン FLHRXS Touring Road King Special | 2020年 | 1868cc | 2420mm |
| 第5位 | ヤマハ テネレ700 | 2020年 | 688cc | 2370mm |
| 第6位 | ホンダ CRF1100L アフリカツイン | 2020年 | 1082cc | 2330mm |
| 第7位 | ドゥカティ XDiavel | 2020年 | 1262cc | 2310mm |
| 第8位 | ホンダ CRF1100L アフリカツイン Adventure Sports | 2020年 | 1082cc | 2310mm |
| 第9位 | ヤマハ ボルト | 2020年 | 941cc | 2290mm |
| 第10位 | スズキ Vストローム650XT | 2020年 | 645cc | 2275mm |
| 第11位 | スズキ Vストローム650 | 2020年 | 645cc | 2275mm |
| 第12位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2020年 | 1043cc | 2270mm |
| 第13位 | スズキ Vストローム1050XT | 2020年 | 1036cc | 2265mm |
| 第14位 | スズキ Vストローム1050 | 2020年 | 1036cc | 2265mm |
| 第15位 | ヤマハ トリシティ 300 | 2020年 | 292cc | 2250mm |
| 第16位 | キムコ Downtown 125i | 2020年 | 125cc | 2250mm |
| 第17位 | スズキ バーグマン400 | 2020年 | 399cc | 2235mm |
| 第18位 | ヤマハ FJR1300AS | 2020年 | 1297cc | 2230mm |
| 第19位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2020年 | 745cc | 2215mm |
| 第20位 | ホンダ NC750S | 2020年 | 745cc | 2215mm |
| 第21位 | SYM MAXSYM TL | 2020年 | 465cc | 2215mm |
| 第22位 | ホンダ レブル 500 | 2020年 | 471cc | 2205mm |
| 第23位 | ホンダ レブル 250 | 2020年 | 249cc | 2205mm |
| 第24位 | ヤマハ TMAX560 | 2020年 | 561cc | 2200mm |
| 第25位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2020年 | 1284cc | 2200mm |
| 第26位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2020年 | 1284cc | 2200mm |
| 第27位 | ホンダ CB1100 EX | 2020年 | 1140cc | 2200mm |
| 第28位 | カワサキ W800 | 2020年 | 773cc | 2190mm |
| 第29位 | ホンダ VFR800X | 2020年 | 781cc | 2190mm |
| 第30位 | SYM JOYMAX Z | 2020年 | 250cc | 2190mm |
| 第31位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2020年 | 411cc | 2190mm |
| 第32位 | ホンダ CB1100 | 2020年 | 1140cc | 2190mm |
| 第33位 | ヤマハ YZ450F | 2020年 | 449cc | 2185mm |
| 第34位 | ヤマハ YZ250 | 2020年 | 249cc | 2185mm |
| 第35位 | ヤマハ XMAX 250 | 2020年 | 249cc | 2185mm |
| 第36位 | スズキ RM-Z250 | 2020年 | 249cc | 2185mm |
| 第37位 | カワサキ KX450 | 2020年 | 449cc | 2185mm |
| 第38位 | ホンダ CRF250RX | 2020年 | 249cc | 2185mm |
| 第39位 | ホンダ CRF450R | 2020年 | 449cc | 2183mm |
| 第40位 | ホンダ CRF250R | 2020年 | 249cc | 2181mm |
| 第41位 | BMW S1000XR | 2020年 | 999cc | 2180mm |
| 第42位 | ホンダ CB1100 RS | 2020年 | 1140cc | 2180mm |
| 第43位 | ヤマハ YZ450FX | 2020年 | 449cc | 2175mm |
| 第44位 | ヤマハ YZ250FX | 2020年 | 249cc | 2175mm |
| 第45位 | ヤマハ YZ250F | 2020年 | 249cc | 2175mm |
| 第46位 | スズキ RM-Z450 | 2020年 | 449cc | 2175mm |
| 第47位 | SYM CRUiSYM | 2020年 | 250cc | 2175mm |
| 第48位 | ホンダ CRF450RX | 2020年 | 449cc | 2175mm |
| 第49位 | カワサキ KX250 (2019-) | 2020年 | 249cc | 2172mm |
| 第50位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2020年 | 248cc | 2170mm |
| 第51位 | ハーレーダビッドソン XL1200X SPORTSTER FortyEight | 2020年 | 1202cc | 2165mm |
| 第52位 | キムコ AK550 | 2020年 | 550cc | 2165mm |
| 第53位 | ヤマハ トレーサー900 | 2020年 | 847cc | 2160mm |
| 第54位 | アプリリア RX125 | 2020年 | 124cc | 2155mm |
| 第55位 | ヤマハ NIKEN | 2020年 | 845cc | 2150mm |
| 第56位 | BMW F 900 XR | 2020年 | 894cc | 2150mm |
| 第57位 | ヤマハ YZ125X | 2020年 | 124cc | 2140mm |
| 第58位 | ホンダ VFR800F | 2020年 | 781cc | 2140mm |
| 第59位 | スズキ SV650X | 2020年 | 645cc | 2140mm |
| 第60位 | スズキ SV650 | 2020年 | 645cc | 2140mm |
| 第61位 | キムコ MXU700 EXi EPS | 2020年 | 694cc | 2140mm |
| 第62位 | BMW F 900 R | 2020年 | 894cc | 2140mm |
| 第63位 | ロイヤルエンフィールド Classic 500 | 2020年 | 499cc | 2140mm |
| 第64位 | ロイヤルエンフィールド BULLET 500 | 2020年 | 499cc | 2140mm |
| 第65位 | ホンダ 400X | 2020年 | 399cc | 2140mm |
| 第66位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2020年 | 998cc | 2135mm |
| 第67位 | ヤマハ YZ125 | 2020年 | 124cc | 2135mm |
| 第68位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2020年 | 998cc | 2135mm |
| 第69位 | スズキ GSX-S750 | 2020年 | 749cc | 2125mm |
| 第70位 | ロイヤルエンフィールド INT 650 | 2020年 | 648cc | 2122mm |
| 第71位 | ロイヤルエンフィールド Continental GT 650 | 2020年 | 648cc | 2122mm |
| 第72位 | キムコ MXU 450i LE | 2020年 | 442cc | 2120mm |
| 第73位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2020年 | 998cc | 2120mm |
| 第74位 | スズキ GSX-S1000F | 2020年 | 998cc | 2115mm |
| 第75位 | スズキ GSX-S1000 | 2020年 | 998cc | 2115mm |
| 第76位 | キムコ G-Dink250i | 2020年 | 249cc | 2115mm |
| 第77位 | カワサキ KLX230 | 2020年 | 232cc | 2105mm |
| 第78位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2020年 | 1000cc | 2100mm |
| 第79位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2020年 | 249cc | 2100mm |
| 第80位 | ヤマハ セロー 250 | 2020年 | 249cc | 2100mm |
| 第81位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2020年 | 948cc | 2100mm |
| 第82位 | カワサキ Z900RS | 2020年 | 948cc | 2100mm |
| 第83位 | ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE | 2020年 | 999cc | 2100mm |
| 第84位 | ヤマハ MT-10 | 2020年 | 997cc | 2095mm |
| 第85位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2020年 | 599cc | 2090mm |
| 第86位 | ヤマハ YZF-R3 | 2020年 | 320cc | 2090mm |
| 第87位 | ヤマハ YZF-R25 | 2020年 | 249cc | 2090mm |
| 第88位 | ヤマハ MT-25 | 2020年 | 249cc | 2090mm |
| 第89位 | ヤマハ MT-03 | 2020年 | 320cc | 2090mm |
| 第90位 | カワサキ ZX-10R | 2020年 | 998cc | 2085mm |
| 第91位 | カワサキ Z H2 | 2020年 | 998cc | 2085mm |
| 第92位 | キムコ Tersely S 150 | 2020年 | 150cc | 2085mm |
| 第93位 | キムコ Tersely S 125 | 2020年 | 125cc | 2085mm |
| 第94位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2020年 | 998cc | 2085mm |
| 第95位 | ヤマハ MT-07 | 2020年 | 689cc | 2085mm |
| 第96位 | MV アグスタ RUSH | 2020年 | 998cc | 2080mm |
| 第97位 | ホンダ CBR400R | 2020年 | 399cc | 2080mm |
| 第98位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2020年 | 399cc | 2080mm |
| 第99位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2020年 | 399cc | 2080mm |
| 第100位 | ヤマハ XSR900 | 2020年 | 845cc | 2075mm |
| 第101位 | ヤマハ XSR700 | 2020年 | 688cc | 2075mm |
| 第102位 | ヤマハ MT-09 | 2020年 | 845cc | 2075mm |
| 第103位 | スズキ GSX-R1000R | 2020年 | 999cc | 2075mm |
| 第104位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2020年 | 948cc | 2070mm |
| 第105位 | BMW S1000RR | 2020年 | 999cc | 2070mm |
| 第106位 | カワサキ Ninja H2R | 2020年 | 998cc | 2070mm |
| 第107位 | スズキ バーグマン200 | 2020年 | 199cc | 2055mm |
| 第108位 | カワサキ Z650 | 2020年 | 649cc | 2055mm |
| 第109位 | ヤマハ YZF-R1M | 2020年 | 997cc | 2055mm |
| 第110位 | ヤマハ YZF-R1 | 2020年 | 997cc | 2055mm |
| 第111位 | アプリリア SX125 | 2020年 | 124cc | 2055mm |
| 第112位 | カワサキ Ninja 650 | 2020年 | 649cc | 2055mm |
| 第113位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2020年 | 1043cc | 2050mm |
| 第114位 | カワサキ KLX230R | 2020年 | 232cc | 2045mm |
| 第115位 | MV アグスタ DRAGSTER800 ROSSO | 2020年 | 798cc | 2035mm |
| 第116位 | ヤマハ マジェスティS | 2020年 | 155cc | 2030mm |
| 第117位 | SWM VAREZ125 | 2020年 | 124cc | 2030mm |
| 第118位 | MV アグスタ F3 800 | 2020年 | 798cc | 2030mm |
| 第119位 | ホンダ CBR600RR | 2020年 | 599cc | 2030mm |
| 第120位 | ホンダ CBF190R/CB190R | 2020年 | 184cc | 2029mm |
| 第121位 | カワサキ ZX-6R | 2020年 | 636cc | 2025mm |
| 第122位 | スズキ ジクサー 150 | 2020年 | 154cc | 2020mm |
| 第123位 | ホンダ CB250R | 2020年 | 249cc | 2020mm |
| 第124位 | ホンダ CBF190TR | 2020年 | 184cc | 2019mm |
| 第125位 | スズキ ジクサー SF250 | 2020年 | 249cc | 2010mm |
| 第126位 | スズキ ジクサー 250 | 2020年 | 249cc | 2010mm |
| 第127位 | ホンダ RTL300R | 2020年 | 298cc | 2010mm |
| 第128位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 2000mm |
| 第129位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 2000mm |
| 第130位 | カワサキ ニンジャ400 | 2020年 | 398cc | 1990mm |
| 第131位 | カワサキ ニンジャ250 | 2020年 | 248cc | 1990mm |
| 第132位 | カワサキ Z400 | 2020年 | 399cc | 1990mm |
| 第133位 | カワサキ Z250 | 2020年 | 248cc | 1990mm |
| 第134位 | SYM DRG BT | 2020年 | 158cc | 1990mm |
| 第135位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2020年 | 155cc | 1980mm |
| 第136位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2020年 | 125cc | 1960mm |
| 第137位 | ホンダ ADV150 | 2020年 | 149cc | 1960mm |
| 第138位 | ヤマハ NMAX 155 | 2020年 | 155cc | 1955mm |
| 第139位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 1955mm |
| 第140位 | ベスパ GTS Super 300 Racing Sixties | 2020年 | 278cc | 1950mm |
| 第141位 | ホンダ クロスカブ110 | 2020年 | 109cc | 1935mm |
| 第142位 | ホンダ PCX150 | 2020年 | 149cc | 1925mm |
| 第143位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 1925mm |
| 第144位 | カワサキ KX85-II | 2020年 | 84cc | 1920mm |
| 第145位 | カワサキ KX100 | 2020年 | 99cc | 1920mm |
| 第146位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2020年 | 124cc | 1915mm |
| 第147位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 1910mm |
| 第148位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 1900mm |
| 第149位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2020年 | 49cc | 1895mm |
| 第150位 | ヤマハ YZ85LW | 2020年 | 84cc | 1895mm |
| 第151位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 1890mm |
| 第152位 | ヤマハ ニュースギア | 2020年 | 49cc | 1865mm |
| 第153位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2020年 | 49cc | 1860mm |
| 第154位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2020年 | 49cc | 1860mm |
| 第155位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2020年 | 109cc | 1860mm |
| 第156位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2020年 | 109cc | 1860mm |
| 第157位 | キムコ Racing S 150 | 2020年 | 149cc | 1855mm |
| 第158位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 1855mm |
| 第159位 | ホンダ CRF125F | 2020年 | 125cc | 1855mm |
| 第160位 | ヤマハ ギア | 2020年 | 49cc | 1850mm |
| 第161位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2020年 | 107cc | 1845mm |
| 第162位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 1840mm |
| 第163位 | ホンダ ベンリィ | 2020年 | 49cc | 1830mm |
| 第164位 | スズキ SWISH LIMITED | 2020年 | 124cc | 1830mm |
| 第165位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 1830mm |
| 第166位 | カワサキ KX85 | 2020年 | 84cc | 1830mm |
| 第167位 | ヤマハ YZ85 | 2020年 | 84cc | 1820mm |
| 第168位 | SYM JET S | 2020年 | 125cc | 1813mm |
| 第169位 | キムコ GP125i | 2020年 | 125cc | 1810mm |
| 第170位 | ホンダ ベンリィ110 | 2020年 | 107cc | 1805mm |
| 第171位 | キムコ MXU 50R | 2020年 | 49cc | 1786mm |
| 第172位 | キムコ MXU 150X | 2020年 | 149cc | 1775mm |
| 第173位 | ベスパ LX125 | 2020年 | 124cc | 1770mm |
| 第174位 | ホンダ グロム | 2020年 | 124cc | 1755mm |
| 第175位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 1710mm |
| 第176位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2020年 | 49cc | 1700mm |
| 第177位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2020年 | 49cc | 1700mm |
| 第178位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 1700mm |
| 第179位 | ホンダ ダンク | 2020年 | 49cc | 1675mm |
| 第180位 | ホンダ タクト ベーシック | 2020年 | 49cc | 1675mm |
| 第181位 | ホンダ タクト | 2020年 | 49cc | 1675mm |
| 第182位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2020年 | 49cc | 1670mm |
| 第183位 | スズキ レッツバスケット | 2020年 | 49cc | 1660mm |
| 第184位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2020年 | 49cc | 1660mm |
| 第185位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2020年 | 49cc | 1650mm |
| 第186位 | ホンダ ジョルノ | 2020年 | 49cc | 1650mm |
| 第187位 | ヤマハ YZ65 | 2020年 | 64cc | 1615mm |
| 第188位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Enduro | 2020年 | 1262cc | 1592mm |
| 第189位 | カワサキ KLX110L | 2020年 | 111cc | 1560mm |
| 第190位 | ホンダ CRF110F | 2020年 | 109cc | 1540mm |
| 第191位 | キムコ MONGOOSE90S | 2020年 | 89cc | 1435mm |
| 第192位 | スズキ DR-Z50 | 2020年 | 49cc | 1320mm |
| 第193位 | ホンダ CRF50F | 2020年 | 49cc | 1302mm |
| 第194位 | ヤマハ PW50 | 2020年 | 49cc | 1245mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。